• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    COOの本指名様💌

    8/18 18:45

    今回もロングコースのお誘いありがとう🤍

    出張から戻ったばかりなのに
    会いに来てくれて嬉しかった😭💕💕

    今日も可愛いねって沢山褒めてくれるし
    いっぱい甘えさせてくれるし
    回数重ねるうちにどんどん素でいられるよう
    になってきて一緒にいて楽しい🥺💕💕

    沢山気持ちよくしてくれて
    イかせてくれてありがとう🤍
    やっとリベンジもできて嬉しかったよ🤭💕

    次回のこともちゃんと話せたし
    お出かけ楽しみにしてるね🎶✨✨

    またお誘い待ってます💌

    COOの本指名様💌

    今回もロングコースのお誘いありがとう🤍出張から戻ったばかりなのに会いに来てくれて嬉しかった😭💕💕今日も可愛いねって沢山褒めてくれるしいっぱい甘えさせてくれるし回数重ねるうちにどんどん素でいられるようになってきて一緒にいて楽しい🥺💕💕沢山気持ちよくしてくれてイかせてくれてありがとう🤍やっとリベンジもできて嬉しかったよ🤭💕次回のこともちゃんと話せたしお出かけ楽しみにしてるね🎶✨✨またお誘い待ってます💌

    今回もロングコースのお誘いありがとう🤍

    出張から戻ったばかりなのに
    会いに来てくれて嬉しかった😭💕💕

    今日も可愛いねって沢山褒めてくれるし
    いっぱい甘えさせてくれるし
    回数重ねるうちにどんどん素でいられるよう
    になってきて一緒にいて楽しい🥺💕💕

    沢山気持ちよくしてくれて
    イかせてくれてありがとう🤍
    やっとリベンジもできて嬉しかったよ🤭💕

    次回のこともちゃんと話せたし
    お出かけ楽しみにしてるね🎶✨✨

    またお誘い待ってます💌

    お礼💖

    8/18 16:15

    フリースタイルのお兄さん💖

    初めてのお誘いありがとう🤍


    会った瞬間可愛い!スタイルいい!って
    その後も服着てる時と脱いだ時の
    ギャップがエロい!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💕

    特に何もしてないけど
    凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれて
    こっちもドキドキしちゃった🫶🏻
    もっと沼ってね🤭(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🎶✨
    お誘い待ってます💌

    お礼💖

    フリースタイルのお兄さん💖初めてのお誘いありがとう🤍会った瞬間可愛い!スタイルいい!ってその後も服着てる時と脱いだ時のギャップがエロい!って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🙈💕特に何もしてないけど凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれてこっちもドキドキしちゃった🫶🏻もっと沼ってね🤭(笑)また会えるの楽しみにしてる🎶✨お誘い待ってます💌

    フリースタイルのお兄さん💖

    初めてのお誘いありがとう🤍


    会った瞬間可愛い!スタイルいい!って
    その後も服着てる時と脱いだ時の
    ギャップがエロい!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💕

    特に何もしてないけど
    凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれて
    こっちもドキドキしちゃった🫶🏻
    もっと沼ってね🤭(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🎶✨
    お誘い待ってます💌

    お礼💖

    8/18 13:30

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    初めてのお誘いありがとう🤍


    大人しい感じかな?って思ったら
    気さくに話してくれるお兄さんで
    話しやすくて嬉しかった😮‍💨💕

    星華が攻めたら沢山感じてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻

    ラーメンの誘惑に勝って
    ゆっくり休んでね😪💤(笑)

    また岡山遊びに来た時は
    お誘い待ってます💌

    お礼💖

    ダイワロイネットのお兄さん💖初めてのお誘いありがとう🤍大人しい感じかな?って思ったら気さくに話してくれるお兄さんで話しやすくて嬉しかった😮‍💨💕星華が攻めたら沢山感じてくれて気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻ラーメンの誘惑に勝ってゆっくり休んでね😪💤(笑)また岡山遊びに来た時はお誘い待ってます💌

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    初めてのお誘いありがとう🤍


    大人しい感じかな?って思ったら
    気さくに話してくれるお兄さんで
    話しやすくて嬉しかった😮‍💨💕

    星華が攻めたら沢山感じてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう🫶🏻

    ラーメンの誘惑に勝って
    ゆっくり休んでね😪💤(笑)

    また岡山遊びに来た時は
    お誘い待ってます💌

    もうすぐ🤍

    8/18 10:15

    このあと10時30分から出勤します🎀

    今日も元気いっぱい
    ご奉仕させていただきます🫶🏻✨

    えっちな時間過ごせるの楽しみに
    お誘い待ってます💌

    もうすぐ🤍

    このあと10時30分から出勤します🎀今日も元気いっぱいご奉仕させていただきます🫶🏻✨えっちな時間過ごせるの楽しみにお誘い待ってます💌

    このあと10時30分から出勤します🎀

    今日も元気いっぱい
    ご奉仕させていただきます🫶🏻✨

    えっちな時間過ごせるの楽しみに
    お誘い待ってます💌

    ありがと❤

    8/17 23:30

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗



    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕



    星華とお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    ありがと❤

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗日記読んでるだけで勃ちそう、、、我慢できなくなって呼んじゃった、、、って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕星華とお兄さまと2人で過ごす時間は濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗



    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕



    星華とお兄さまと2人で過ごす時間は

    濃厚で最高に楽しいエッチなひと時にシたい🥺

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    8/17 20:15

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    星華ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ぎんぎんのおち◯ち◯🍌

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷ムラムラが止まらない🥺🥺星華ともう出ない!ってなるまできもちいえ◯ちしよ?🔞

    変態お兄さまのおち◯ち◯がほしい🩷🩷

     


    ムラムラが止まらない🥺🥺



    星華ともう出ない!ってなるまで
    きもちいえ◯ちしよ?🔞

    ナカに沢山、、🍼

    8/17 17:31

    お兄さまがのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    星華は興奮してしまいます🩷🩷


    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺


    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼


    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    ナカに沢山、、🍼

    お兄さまがのことみておち◯ち◯が大きくなって興奮してる姿に星華は興奮してしまいます🩷🩷お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺大きくなったおち◯ち◯から沢山しぼりとらせてね?🍼🍼最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    お兄さまがのことみておち◯ち◯が
    大きくなって興奮してる姿に
    星華は興奮してしまいます🩷🩷


    お兄さまはどんなときにむらむらしちゃいますか?🥺


    大きくなったおち◯ち◯から
    沢山しぼりとらせてね?🍼🍼


    最後はいーーっぱいなつめの㊙️にぴゅっぴゅしてね🩷

    ば◯くでせめて🩷

    8/16 20:45

    星華に会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さまが
    多いのかもしれない💞

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さまが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🩷

    今日も星華をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる
    お兄さまお誘いまってます🍼

    ば◯くでせめて🩷

    星華に会いに来てくれるお兄さまはお尻好きなお兄さまが多いのかもしれない💞プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいいって言ってくれるお兄さま多い、、🥺お尻大きいのずーっとコンプレックスだったけどたくさんのお兄さまが褒めてくれたからいまはチャームポイントだと思ってます🩷今日も星華をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれるお兄さまお誘いまってます🍼

    星華に会いに来てくれるお兄さまは
    お尻好きなお兄さまが
    多いのかもしれない💞

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺


    お尻大きいのずーっとコンプレックス
    だったけどたくさんのお兄さまが
    褒めてくれたからいまはチャームポイント
    だと思ってます🩷

    今日も星華をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる
    お兄さまお誘いまってます🍼

    ありがと❤

    8/16 16:45

    本指名様💜

    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?

    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    ありがと❤

    本指名様💜お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    本指名様💜

    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?

    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷


    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    ちょうどいい!!

    8/16 13:00

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗


    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    ちょうどいい!!

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷むちむちだけどくびれもあって胸もあります💫💗褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    男性が好きな体型してるみたいです、、🩷


    むちむちだけどくびれもあって
    胸もあります💫💗


    褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    しゅっきん💜

    8/16 08:45

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    星華の中はキツキツです🥹

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

    指で星華ののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    しゅっきん💜

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらい星華の中はキツキツです🥹締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい、、指で星華ののアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?♡♡♡

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    星華の中はキツキツです🥹

    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい、、

    指で星華ののアソコ
    確かめてみてから
    その後のプレイは
    一緒に考えよ?♡♡♡

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

    8/15 22:30

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

    星華もすっごく乳首感じやすいから

    お互い舐め合いで

    気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    69で舐め合いとかも楽しいよね♪

    おっ◯いも褒めてくれるお兄さん

    多いんだけど最近お尻もすっごく

    褒めてもらえるの🙈♡

    ぷりケツ🍑

    後ろからもたくさん襲われたいな…

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡星華もすっごく乳首感じやすいからお互い舐め合いで気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥69で舐め合いとかも楽しいよね♪おっ◯いも褒めてくれるお兄さん多いんだけど最近お尻もすっごく褒めてもらえるの🙈♡ぷりケツ🍑後ろからもたくさん襲われたいな…

    乳首好きなお兄さん👦🏻♡

    星華もすっごく乳首感じやすいから

    お互い舐め合いで

    気持ち良すぎたなぁ🤤❤️‍🔥❤️‍🔥

    69で舐め合いとかも楽しいよね♪

    おっ◯いも褒めてくれるお兄さん

    多いんだけど最近お尻もすっごく

    褒めてもらえるの🙈♡

    ぷりケツ🍑

    後ろからもたくさん襲われたいな…

    本指名様👦🏻♡

    8/15 18:15


    本指名様👦🏻♡
    いつもロングでありがとう🥺🥺

    ついついいつも喋りすぎちゃうけど

    喋り終わった後はお風呂でもベットでも

    イチャイチャ度MAX🔥♡

    差し入れもありがとう💭

    ロングでとってくれたり延長してくれる

    お兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖

    期待に添えれる用もっともっと

    極めます🔥

    本指名様👦🏻♡

    本指名様👦🏻♡いつもロングでありがとう🥺🥺ついついいつも喋りすぎちゃうけど喋り終わった後はお風呂でもベットでもイチャイチャ度MAX🔥♡差し入れもありがとう💭ロングでとってくれたり延長してくれるお兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖期待に添えれる用もっともっと極めます🔥


    本指名様👦🏻♡
    いつもロングでありがとう🥺🥺

    ついついいつも喋りすぎちゃうけど

    喋り終わった後はお風呂でもベットでも

    イチャイチャ度MAX🔥♡

    差し入れもありがとう💭

    ロングでとってくれたり延長してくれる

    お兄さんも多くて嬉しいなぁ…💖

    期待に添えれる用もっともっと

    極めます🔥

    色んなところから♡

    8/15 14:15

    正◯位も気持ちいいし

    バッ◯ももっと大好き😳💖💖

    お兄さんになら

    色んなところから責められたいな

    色んなところから♡

    正◯位も気持ちいいしバッ◯ももっと大好き😳💖💖お兄さんになら色んなところから責められたいな

    正◯位も気持ちいいし

    バッ◯ももっと大好き😳💖💖

    お兄さんになら

    色んなところから責められたいな

    一緒に気持ちよくなろう♡

    8/15 11:00

    今日も..♡

    沢山お兄さんとエッ◯な事して

    過ごしたいな…🥺💭

    お盆休みに星華といっぱい

    一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?

    本日も宜しくお願いします♪

    一緒に気持ちよくなろう♡

    今日も..♡沢山お兄さんとエッ◯な事して過ごしたいな…🥺💭お盆休みに星華といっぱい一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?本日も宜しくお願いします♪

    今日も..♡

    沢山お兄さんとエッ◯な事して

    過ごしたいな…🥺💭

    お盆休みに星華といっぱい

    一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?

    本日も宜しくお願いします♪

    自宅のお兄さん💌

    8/13 19:30

    お誘いしてくれてありがとうございました⭐️

    すっごい笑顔が素敵で面白いお兄さん♡

    すぐフィニッシュしちゃって
    時間有り余ったけど、
    色んなお話できて楽しかったです!、

    スタイルも顔も褒めてくれて幸せ💞

    またお会いできたら嬉しいです😭✨
    ありがとうございました😊

    自宅のお兄さん💌

    お誘いしてくれてありがとうございました⭐️すっごい笑顔が素敵で面白いお兄さん♡すぐフィニッシュしちゃって時間有り余ったけど、色んなお話できて楽しかったです!、スタイルも顔も褒めてくれて幸せ💞またお会いできたら嬉しいです😭✨ありがとうございました😊

    お誘いしてくれてありがとうございました⭐️

    すっごい笑顔が素敵で面白いお兄さん♡

    すぐフィニッシュしちゃって
    時間有り余ったけど、
    色んなお話できて楽しかったです!、

    スタイルも顔も褒めてくれて幸せ💞

    またお会いできたら嬉しいです😭✨
    ありがとうございました😊

    恋からのお兄さん❣️

    8/13 16:15

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    想像よりも遥かに可愛くてびっくりしたって
    言ってくれて嬉しかった🥺💕💕

    いっぱい責めてくれて気持ちよかったです💭

    プレイ中たくさん可愛いって言ってくれて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎笑

    また遊んでください💖

    恋からのお兄さん❣️

    お誘いしてくれてありがとうございました✨想像よりも遥かに可愛くてびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥺💕💕いっぱい責めてくれて気持ちよかったです💭プレイ中たくさん可愛いって言ってくれて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎笑また遊んでください💖

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    想像よりも遥かに可愛くてびっくりしたって
    言ってくれて嬉しかった🥺💕💕

    いっぱい責めてくれて気持ちよかったです💭

    プレイ中たくさん可愛いって言ってくれて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎笑

    また遊んでください💖

    ご自宅のお兄さん❣️

    8/13 13:00

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    最初緊張しちゃって上手く話せなかったけど
    帰り際にはお話できるようなって
    良かった〜💭💭

    いっぱい責めて気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいです😭😭

    ありがとうございました⭐️

    ご自宅のお兄さん❣️

    お誘いしてくれてありがとうございました✨最初緊張しちゃって上手く話せなかったけど帰り際にはお話できるようなって良かった〜💭💭いっぱい責めて気持ちよくしてくれてありがとうございました😊またお会いできたら嬉しいです😭😭ありがとうございました⭐️

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    最初緊張しちゃって上手く話せなかったけど
    帰り際にはお話できるようなって
    良かった〜💭💭

    いっぱい責めて気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいです😭😭

    ありがとうございました⭐️

    しゅっ❣️

    8/13 10:15

    10時半-23時まで出勤です♡

    たくさんお誘い待ってるね💕︎

    しゅっ❣️

    10時半-23時まで出勤です♡たくさんお誘い待ってるね💕︎

    10時半-23時まで出勤です♡

    たくさんお誘い待ってるね💕︎

    ケイノブのお兄さん💌

    8/11 19:45

    1年振りのデリヘルと
    いうことで
    今日はありがとうございました🌟

    星華の責めで
    気持ちよくなってくれて
    よかった🥰

    最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍

    明日実家帰るの気をつけて❣️

    ケイノブのお兄さん💌

    1年振りのデリヘルということで今日はありがとうございました🌟星華の責めで気持ちよくなってくれてよかった🥰最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍明日実家帰るの気をつけて❣️

    1年振りのデリヘルと
    いうことで
    今日はありがとうございました🌟

    星華の責めで
    気持ちよくなってくれて
    よかった🥰

    最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍

    明日実家帰るの気をつけて❣️