• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目標まで…❤

    8/30 20:30

    咲です♡

    出勤します🚗³₃


    スタートから早速ご予約嬉しい🎶
    ありがとうございますます♡

    咲の目標、、

    まだ目標には届いていないので

    本指様お力を貸してください (´ •̥ ̫ •̥ ` )🙏🏻


    もちろんご新規様も大歓迎です💖


    み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡
    お誘い待ってます♡

    目標まで…❤

    咲です♡出勤します🚗³₃スタートから早速ご予約嬉しい🎶ありがとうございますます♡咲の目標、、まだ目標には届いていないので本指様お力を貸してください(´•̥̫•̥`)🙏🏻もちろんご新規様も大歓迎です💖み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡お誘い待ってます♡

    咲です♡

    出勤します🚗³₃


    スタートから早速ご予約嬉しい🎶
    ありがとうございますます♡

    咲の目標、、

    まだ目標には届いていないので

    本指様お力を貸してください (´ •̥ ̫ •̥ ` )🙏🏻


    もちろんご新規様も大歓迎です💖


    み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡
    お誘い待ってます♡

    ラスト枠~♡

    8/30 05:30

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    急にえ♡ちな気分になることって
    あるよね〜(^т ̫ т^)なんてね💓

    ラスト枠~♡

    お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶急にえ♡ちな気分になることってあるよね〜(^т̫т^)なんてね💓

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    急にえ♡ちな気分になることって
    あるよね〜(^т ̫ т^)なんてね💓

    お風呂でフィニッシュしたのはじめてかも😳💓

    8/30 03:15

    あいにきてくれてありがとう♡♡
    予定より早くついちゃってごめんね🥲
    色んなコスプレしていっぱい動画取れたね♡
    始めてきたようなやつもいっぱいあってすっごく楽しかったよーっ💓
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💖
    お風呂でフィニッシュしたのはじめてかも😳💓
    楽しい時間をありがとう♡♡
    また待ってます👍🏻 ̖́-

    お風呂でフィニッシュしたのはじめてかも😳💓

    あいにきてくれてありがとう♡♡予定より早くついちゃってごめんね🥲色んなコスプレしていっぱい動画取れたね♡始めてきたようなやつもいっぱいあってすっごく楽しかったよーっ💓たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💖お風呂でフィニッシュしたのはじめてかも😳💓楽しい時間をありがとう♡♡また待ってます👍🏻̖́-

    あいにきてくれてありがとう♡♡
    予定より早くついちゃってごめんね🥲
    色んなコスプレしていっぱい動画取れたね♡
    始めてきたようなやつもいっぱいあってすっごく楽しかったよーっ💓
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった😊💖
    お風呂でフィニッシュしたのはじめてかも😳💓
    楽しい時間をありがとう♡♡
    また待ってます👍🏻 ̖́-

    イチャイチャらぶらぶしよ///

    8/29 23:30

    最初は緊張しちゃってるけど

    🛌のうえいったら、、、🙈💭



    たくさんイチャイチャしたい‼️



    イチャイチャらぶらぶしよ///



    引き続きラブコール📞

    おまちしております❣️

    イチャイチャらぶらぶしよ///

    最初は緊張しちゃってるけど🛌のうえいったら、、、🙈💭たくさんイチャイチャしたい‼️イチャイチャらぶらぶしよ///引き続きラブコール📞おまちしております❣️

    最初は緊張しちゃってるけど

    🛌のうえいったら、、、🙈💭



    たくさんイチャイチャしたい‼️



    イチャイチャらぶらぶしよ///



    引き続きラブコール📞

    おまちしております❣️

    すぐ濡れちゃうの…

    8/29 22:45

    お兄さまとイチャイチャすると
    すぐ濡れちゃうの…

    激しいの
    …して?img

    すぐ濡れちゃうの…

    お兄さまとイチャイチャするとすぐ濡れちゃうの…激しいの…して?

    お兄さまとイチャイチャすると
    すぐ濡れちゃうの…

    激しいの
    …して?img

    ○○○のしすぎ♡

    8/29 00:30

    咲です♡


    たまにね、我慢できなくてお兄様の前で
    1人でしちゃいたくなると時があるんだ♡


    咲の1人えっちも見て
    もーっと興奮したら
    その先は2人で気持ちよくなろっ…💖

    ○○○のしすぎ♡

    咲です♡たまにね、我慢できなくてお兄様の前で1人でしちゃいたくなると時があるんだ♡咲の1人えっちも見てもーっと興奮したらその先は2人で気持ちよくなろっ…💖

    咲です♡


    たまにね、我慢できなくてお兄様の前で
    1人でしちゃいたくなると時があるんだ♡


    咲の1人えっちも見て
    もーっと興奮したら
    その先は2人で気持ちよくなろっ…💖

    出勤🚗³₃

    8/28 21:00

    咲です♡

    出勤しました🚗³₃


    咲とイチャイチャして
    癒されたいお兄様お誘い待ってるね🎀

    出勤🚗³₃

    咲です♡出勤しました🚗³₃咲とイチャイチャして癒されたいお兄様お誘い待ってるね🎀

    咲です♡

    出勤しました🚗³₃


    咲とイチャイチャして
    癒されたいお兄様お誘い待ってるね🎀

    💌本指名Rちゃん💌

    8/28 05:45

    咲と遊んでくれてありがとう♡

    会えるの待ってた〜🥹💖

    Rちゃんとの時間ほんとに大好き過ぎて

    もう幸せホルモンでまくり〜!!!

    いっつもプレイ中盛り上がりすぎて

    もうわけわかんなくなっちゃうくらい
    2人ともとろけちゃうよね🫠💖

    また9月会えるの楽しみにしてるね!!



    お仕事頑張ってね!
    いつも出張お疲れ様✈️

    💌本指名Rちゃん💌

    咲と遊んでくれてありがとう♡会えるの待ってた〜🥹💖Rちゃんとの時間ほんとに大好き過ぎてもう幸せホルモンでまくり〜!!!いっつもプレイ中盛り上がりすぎてもうわけわかんなくなっちゃうくらい2人ともとろけちゃうよね🫠💖また9月会えるの楽しみにしてるね!!お仕事頑張ってね!いつも出張お疲れ様✈️

    咲と遊んでくれてありがとう♡

    会えるの待ってた〜🥹💖

    Rちゃんとの時間ほんとに大好き過ぎて

    もう幸せホルモンでまくり〜!!!

    いっつもプレイ中盛り上がりすぎて

    もうわけわかんなくなっちゃうくらい
    2人ともとろけちゃうよね🫠💖

    また9月会えるの楽しみにしてるね!!



    お仕事頑張ってね!
    いつも出張お疲れ様✈️

    💌クリスタルMさん💌

    8/28 03:30

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    年下くんの可愛さにまたやられてしまった😫💖


    すっごく緊張してたけどプレイ始まった瞬間
    めちゃくちゃ興奮してくれてたの
    すっごく嬉しかった♡


    ギューってくっついてくるのも
    可愛くて母性本能くすぐられすぎたよ🥹💖


    人生二回目のえっちなお店
    楽しかったって言って貰えてよかった!


    また良かったら咲と遊んでね🎶

    💌クリスタルMさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡年下くんの可愛さにまたやられてしまった😫💖すっごく緊張してたけどプレイ始まった瞬間めちゃくちゃ興奮してくれてたのすっごく嬉しかった♡ギューってくっついてくるのも可愛くて母性本能くすぐられすぎたよ🥹💖人生二回目のえっちなお店楽しかったって言って貰えてよかった!また良かったら咲と遊んでね🎶

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    年下くんの可愛さにまたやられてしまった😫💖


    すっごく緊張してたけどプレイ始まった瞬間
    めちゃくちゃ興奮してくれてたの
    すっごく嬉しかった♡


    ギューってくっついてくるのも
    可愛くて母性本能くすぐられすぎたよ🥹💖


    人生二回目のえっちなお店
    楽しかったって言って貰えてよかった!


    また良かったら咲と遊んでね🎶

    💌本指名Rくん💌

    8/28 00:45

    咲と遊んでくれてありがとう♡

    会った時直接言ったけど

    なんか今日きてRくん来てくれる気がする…
    と思ってたら、ほんとに予約が入って
    少しゾクッとした🤣


    テレパシー飛ばしてくれてたのかな⚡️

    また次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    あとこの前習った英語忘れないよ🍌🩷(笑)

    💌本指名Rくん💌

    咲と遊んでくれてありがとう♡会った時直接言ったけどなんか今日きてRくん来てくれる気がする…と思ってたら、ほんとに予約が入って少しゾクッとした🤣テレパシー飛ばしてくれてたのかな⚡️また次会えるのも楽しみにしてるね🎶あとこの前習った英語忘れないよ🍌🩷(笑)

    咲と遊んでくれてありがとう♡

    会った時直接言ったけど

    なんか今日きてRくん来てくれる気がする…
    と思ってたら、ほんとに予約が入って
    少しゾクッとした🤣


    テレパシー飛ばしてくれてたのかな⚡️

    また次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    あとこの前習った英語忘れないよ🍌🩷(笑)

    こんにちは

    8/27 21:16

    咲です♡


    今から出勤します🚗³₃


    スタートから早速ご予約嬉しい🎶
    ありがとうございます♡

    み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡

    お誘い待ってます♡

    こんにちは

    咲です♡今から出勤します🚗³₃スタートから早速ご予約嬉しい🎶ありがとうございます♡み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡お誘い待ってます♡

    咲です♡


    今から出勤します🚗³₃


    スタートから早速ご予約嬉しい🎶
    ありがとうございます♡

    み〜んな咲が幸せにしてあげるね♡

    お誘い待ってます♡

    💌ビジネスホテルのNさん💌

    8/27 03:45

    京都から出張のお兄さん!

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで
    気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗

    お酒飲んでたのに
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    💌ビジネスホテルのNさん💌

    京都から出張のお兄さん!今日は遊んでくれてありがとうございました💖ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//終わったあといじめてたら勃ってきて2回目も💗お酒飲んでたのに2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    京都から出張のお兄さん!

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで
    気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗

    お酒飲んでたのに
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    💌ハートはじめましてのNさん💌

    8/27 00:30

    今日は咲と遊んでくれて
    ありがとうございました😊💖

    お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞

    気持ちよかったし
    最後ベッドでゴロゴロしながらの
    お話も楽しかった💖⭐️

    また遊んでください💕

    💌ハートはじめましてのNさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとうございました😊💖お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞気持ちよかったし最後ベッドでゴロゴロしながらのお話も楽しかった💖⭐️また遊んでください💕

    今日は咲と遊んでくれて
    ありがとうございました😊💖

    お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞

    気持ちよかったし
    最後ベッドでゴロゴロしながらの
    お話も楽しかった💖⭐️

    また遊んでください💕

    出勤🎀

    8/26 21:15

    今日4時までいます💗

    今日もお兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭

    お誘い待ってます⭐️

    出勤🎀

    今日4時までいます💗今日もお兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭お誘い待ってます⭐️

    今日4時までいます💗

    今日もお兄さんのことたくさん気持ちよくしたい🥺💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな💭

    お誘い待ってます⭐️

    💌ピアナホテルKさん💌

    8/25 03:30

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん気さくにお話してくれて
    すっごく嬉しかったな🎶


    ワンチャンイケない…💦?と思ったけど
    ちゃんとスッキリ出来てよかった〜🍼💖


    沢山気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ♡


    また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    💌ピアナホテルKさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡たくさん気さくにお話してくれてすっごく嬉しかったな🎶ワンチャンイケない…💦?と思ったけどちゃんとスッキリ出来てよかった〜🍼💖沢山気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ♡また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん気さくにお話してくれて
    すっごく嬉しかったな🎶


    ワンチャンイケない…💦?と思ったけど
    ちゃんとスッキリ出来てよかった〜🍼💖


    沢山気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったよ♡


    また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    💌はじめましてのYさん💌

    8/25 00:15

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶


    沢山おしゃべりもして初めましての割には
    ちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖


    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし
    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    たくさん溜めたらどうなるのか

    気になる💭👀✨


    また咲と遊んでください♡

    💌はじめましてのYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡たくさん可愛いって褒めてくれてすっごく嬉しかった〜🎶沢山おしゃべりもして初めましての割にはちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし久しぶりのアレ♡喜んでくれて嬉しかったよ♡たくさん溜めたらどうなるのか気になる💭👀✨また咲と遊んでください♡

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶


    沢山おしゃべりもして初めましての割には
    ちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖


    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし
    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    たくさん溜めたらどうなるのか

    気になる💭👀✨


    また咲と遊んでください♡

    ○○して…💖

    8/24 21:30

    咲です♡


    お誘い続いててすっごく嬉しい🎶


    週末は咲とたくさん
    えっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    ○○して…💖

    咲です♡お誘い続いててすっごく嬉しい🎶週末は咲とたくさんえっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    咲です♡


    お誘い続いててすっごく嬉しい🎶


    週末は咲とたくさん
    えっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    💌アンリホテルOさん💌

    8/24 04:00

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    沢山えっちな格好で攻められるの
    恥ずかしかった💗

    Oさんもたくさん気持ちよくなってくれて
    最近イけてなかったから無理と思ったって
    言ってたけど、ちゃんとイけてよかった💗

    咲ちゃんで良かったって言ってくれたの
    嬉しかったよ♡

    また会いたいな♡

    また咲と遊んでね♡

    💌アンリホテルOさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡沢山えっちな格好で攻められるの恥ずかしかった💗Oさんもたくさん気持ちよくなってくれて最近イけてなかったから無理と思ったって言ってたけど、ちゃんとイけてよかった💗咲ちゃんで良かったって言ってくれたの嬉しかったよ♡また会いたいな♡また咲と遊んでね♡

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    沢山えっちな格好で攻められるの
    恥ずかしかった💗

    Oさんもたくさん気持ちよくなってくれて
    最近イけてなかったから無理と思ったって
    言ってたけど、ちゃんとイけてよかった💗

    咲ちゃんで良かったって言ってくれたの
    嬉しかったよ♡

    また会いたいな♡

    また咲と遊んでね♡

    💌本指名Sくん💌

    8/24 00:45

    咲と遊んでくれてありがとう♡
    久しぶりの再会✨
    覚えててくれて嬉しかった🥹♡

    なんか前回あった時より変態さんになってた
    気がしたけど気のせい…??笑

    でも性癖全開な感じ良かった💗

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、咲も気持ちよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね!

    💌本指名Sくん💌

    咲と遊んでくれてありがとう♡久しぶりの再会✨覚えててくれて嬉しかった🥹♡なんか前回あった時より変態さんになってた気がしたけど気のせい…??笑でも性癖全開な感じ良かった💗沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったし、咲も気持ちよかったです♡また会えるの楽しみにしてるね!

    咲と遊んでくれてありがとう♡
    久しぶりの再会✨
    覚えててくれて嬉しかった🥹♡

    なんか前回あった時より変態さんになってた
    気がしたけど気のせい…??笑

    でも性癖全開な感じ良かった💗

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、咲も気持ちよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてるね!

    出勤!

    8/23 20:30

    咲です♡


    本日も出勤です🚗³₃

    お誘い待ってるね🎶

    出勤!

    咲です♡本日も出勤です🚗³₃お誘い待ってるね🎶

    咲です♡


    本日も出勤です🚗³₃

    お誘い待ってるね🎶