• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/30 22:45

    本指名お兄さんありがとうございました💖

    早速会えて嬉しかったよ〜😻

    今日は少し眠そうだなーって思ったら目腫れてた🥺お大事にしてね🥺

    今日も花火花火っていっぱい可愛い可愛いしてくれて大満足😻

    花火が探し求めてたアイス見つけていっぱい買っといてくれて天才でした❕🍨

    いっぱいぎゅーしていちゃいちゃできて幸せだった〜✌🏻🎀

    いつもロングで遊んでくれるけど時間あっという間だね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    またすぐ会えますように ♡

    お礼💌

    本指名お兄さんありがとうございました💖早速会えて嬉しかったよ〜😻今日は少し眠そうだなーって思ったら目腫れてた🥺お大事にしてね🥺今日も花火花火っていっぱい可愛い可愛いしてくれて大満足😻花火が探し求めてたアイス見つけていっぱい買っといてくれて天才でした❕🍨いっぱいぎゅーしていちゃいちゃできて幸せだった〜✌🏻🎀いつもロングで遊んでくれるけど時間あっという間だね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌またすぐ会えますように♡

    本指名お兄さんありがとうございました💖

    早速会えて嬉しかったよ〜😻

    今日は少し眠そうだなーって思ったら目腫れてた🥺お大事にしてね🥺

    今日も花火花火っていっぱい可愛い可愛いしてくれて大満足😻

    花火が探し求めてたアイス見つけていっぱい買っといてくれて天才でした❕🍨

    いっぱいぎゅーしていちゃいちゃできて幸せだった〜✌🏻🎀

    いつもロングで遊んでくれるけど時間あっという間だね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    またすぐ会えますように ♡

    出勤🚗³₃

    7/30 20:45

    出勤してました✨️✨️

    スタートからお誘い頂いて行ってきました🚗³₃

    スタートからありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥

    出勤🚗³₃

    出勤してました✨️✨️スタートからお誘い頂いて行ってきました🚗³₃スタートからありがとうございました(´ᴗ·̫ᴗ`)♥

    出勤してました✨️✨️

    スタートからお誘い頂いて行ってきました🚗³₃

    スタートからありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥

    お礼💌

    7/30 03:00

    モズのお兄さん!

    今日はありがとう♡♡

    お部屋入った時からノリノリで
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    好きな音楽とか聞かせてくれて楽しかった🐱

    たっくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳
    めちゃくちゃ優しくて、沢山お話できて楽しかったよ〜!♡

    お兄さんも楽しんでくれてたらいいな😳✨

    また呼んでね!ありがとう〜♡

    お礼💌

    モズのお兄さん!今日はありがとう♡♡お部屋入った時からノリノリでたくさん褒めてくれて嬉しすぎた😳💗好きな音楽とか聞かせてくれて楽しかった🐱たっくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳めちゃくちゃ優しくて、沢山お話できて楽しかったよ〜!♡お兄さんも楽しんでくれてたらいいな😳✨また呼んでね!ありがとう〜♡

    モズのお兄さん!

    今日はありがとう♡♡

    お部屋入った時からノリノリで
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    好きな音楽とか聞かせてくれて楽しかった🐱

    たっくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳
    めちゃくちゃ優しくて、沢山お話できて楽しかったよ〜!♡

    お兄さんも楽しんでくれてたらいいな😳✨

    また呼んでね!ありがとう〜♡

    お礼💖

    7/30 00:15

    ダイワロイネットのお兄さん♡

    今日はありがとう〜!!💗

    野球大好きなお兄さん!!
    めちゃくちゃ海外とか野球とか色んなお話できて
    楽しすぎた!🐰✨


    たくさん上手って言ってくれてありがとう😳😳

    お仕事終わりにわざわざありがとう♡

    またよんでね!!!

    お礼💖

    ダイワロイネットのお兄さん♡今日はありがとう〜!!💗野球大好きなお兄さん!!めちゃくちゃ海外とか野球とか色んなお話できて楽しすぎた!🐰✨たくさん上手って言ってくれてありがとう😳😳お仕事終わりにわざわざありがとう♡またよんでね!!!

    ダイワロイネットのお兄さん♡

    今日はありがとう〜!!💗

    野球大好きなお兄さん!!
    めちゃくちゃ海外とか野球とか色んなお話できて
    楽しすぎた!🐰✨


    たくさん上手って言ってくれてありがとう😳😳

    お仕事終わりにわざわざありがとう♡

    またよんでね!!!

    出勤💕

    7/29 21:00

    本日21時半-4時出勤です🍑🫧

    初めましてなお兄さんとも
    仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻

    お誘いお待ちしています💖

    出勤💕

    本日21時半-4時出勤です🍑🫧初めましてなお兄さんとも仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻お誘いお待ちしています💖

    本日21時半-4時出勤です🍑🫧

    初めましてなお兄さんとも
    仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻

    お誘いお待ちしています💖

    ♡ エロエロ💋

    7/29 01:45

    💋がエロすぎ!って

    たくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤

    褒められると余計に

    チューしたくなっちゃった//

    ムラムラ倍増🔥💭💭

    いっぱい濃厚な💋するね

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ エロエロ💋

    💋がエロすぎ!ってたくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤褒められると余計にチューしたくなっちゃった//ムラムラ倍増🔥💭💭いっぱい濃厚な💋するねまだまだお誘いお待ちしてます♪

    💋がエロすぎ!って

    たくさん褒めてくれたお兄さんありがとう🤤

    褒められると余計に

    チューしたくなっちゃった//

    ムラムラ倍増🔥💭💭

    いっぱい濃厚な💋するね

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    こんばんはー💕

    7/28 21:00

    咲です♡

    本日います!!

    既に予約くれてるお兄さん
    ありがとう💕

    今日も暑いね、、😓


    今日もお誘い待ってるだよ🤍

    こんばんはー💕

    咲です♡本日います!!既に予約くれてるお兄さんありがとう💕今日も暑いね、、😓今日もお誘い待ってるだよ🤍

    咲です♡

    本日います!!

    既に予約くれてるお兄さん
    ありがとう💕

    今日も暑いね、、😓


    今日もお誘い待ってるだよ🤍

    今日も💓

    7/26 05:15

    今日のランジェリー💕
    可愛いでしょ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    白が何だかんだ1番可愛いんです🫶🏻🪽

    今日も💓

    今日のランジェリー💕可愛いでしょ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎白が何だかんだ1番可愛いんです🫶🏻🪽

    今日のランジェリー💕
    可愛いでしょ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    白が何だかんだ1番可愛いんです🫶🏻🪽

    ムラムラかも

    7/26 03:15

    夜も性欲ムラムラすっきりしよ❤️

    夜もいっぱいムラムラすっきりしよ❤️

    濃厚えちえちなことしよ❤️

    たくさんジュポジュポしたいの🥺

    ムラムラかも

    夜も性欲ムラムラすっきりしよ❤️夜もいっぱいムラムラすっきりしよ❤️濃厚えちえちなことしよ❤️たくさんジュポジュポしたいの🥺

    夜も性欲ムラムラすっきりしよ❤️

    夜もいっぱいムラムラすっきりしよ❤️

    濃厚えちえちなことしよ❤️

    たくさんジュポジュポしたいの🥺

    🤍お礼🤍

    7/26 00:15

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございました🤍


    かわいいってだけで気持ちいい
    ってずーっと言ってくれてて

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったなあ🤍

    🤍お礼🤍

    今日はスタートからご予約ありがとうございました🤍かわいいってだけで気持ちいいってずーっと言ってくれててたくさん感じてくれて嬉しかったなあ🤍

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございました🤍


    かわいいってだけで気持ちいい
    ってずーっと言ってくれてて

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったなあ🤍

    お礼💖

    7/22 03:15

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    出張中に
    呼んでくれてありがとうございます🤍

    会ってからずっと
    かわい〜い!と
    おっぱいきれ〜!って
    沢山言ってくれた😆✨

    くちびる柔らかくて
    ちゅーするの気持ちよかったぁ🥰

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜💜

    お礼💖

    ダイワロイネットのお兄さん💌出張中に呼んでくれてありがとうございます🤍会ってからずっとかわい〜い!とおっぱいきれ〜!って沢山言ってくれた😆✨くちびる柔らかくてちゅーするの気持ちよかったぁ🥰たくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜💜

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    出張中に
    呼んでくれてありがとうございます🤍

    会ってからずっと
    かわい〜い!と
    おっぱいきれ〜!って
    沢山言ってくれた😆✨

    くちびる柔らかくて
    ちゅーするの気持ちよかったぁ🥰

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう〜💜

    お礼💖

    7/22 00:30

    ワシントンホテルのお兄さん💕

    とっても緊張していて可愛かった🥰


    沢山ちゅーしたね💜

    気持ちよくなってくれてよかった🍼💕

    咲もとっても気持ち良かったよ〜🫶🏻

    とっても可愛い彼女さんがいるみたいで
    最後は惚気を聞かせてもらった☺️

    たまには咲と遊ぼうね(笑)

    お礼💖

    ワシントンホテルのお兄さん💕とっても緊張していて可愛かった🥰沢山ちゅーしたね💜気持ちよくなってくれてよかった🍼💕咲もとっても気持ち良かったよ〜🫶🏻とっても可愛い彼女さんがいるみたいで最後は惚気を聞かせてもらった☺️たまには咲と遊ぼうね(笑)

    ワシントンホテルのお兄さん💕

    とっても緊張していて可愛かった🥰


    沢山ちゅーしたね💜

    気持ちよくなってくれてよかった🍼💕

    咲もとっても気持ち良かったよ〜🫶🏻

    とっても可愛い彼女さんがいるみたいで
    最後は惚気を聞かせてもらった☺️

    たまには咲と遊ぼうね(笑)

    出勤しました💜

    7/21 21:15

    4時までいます♪

    お誘い待ってます💜

    出勤しました💜

    4時までいます♪お誘い待ってます💜

    4時までいます♪

    お誘い待ってます💜

    お礼

    7/18 03:30

    タイムゾーンのお兄様
    出勤してすぐのご予約、うれしかつまた
    なによりも、全てが優しい
    キュンキュンしました
    気持ちいいって言葉を聞くと、嬉しいゆう

    今流行りのドラマや休みな日の過ごし方、いっぱいお話もできて楽しかったです

    この後は本読みに行くって言ってたけど、いまはもうほんの世界にはいってるかな?⃛

    またお会いできるのを楽しみにしてます(**)

    ありがとうございました

    お礼

    タイムゾーンのお兄様出勤してすぐのご予約、うれしかつまたなによりも、全てが優しいキュンキュンしました気持ちいいって言葉を聞くと、嬉しいゆう今流行りのドラマや休みな日の過ごし方、いっぱいお話もできて楽しかったですこの後は本読みに行くって言ってたけど、いまはもうほんの世界にはいってるかな?⃛またお会いできるのを楽しみにしてます(**)ありがとうございました

    タイムゾーンのお兄様
    出勤してすぐのご予約、うれしかつまた
    なによりも、全てが優しい
    キュンキュンしました
    気持ちいいって言葉を聞くと、嬉しいゆう

    今流行りのドラマや休みな日の過ごし方、いっぱいお話もできて楽しかったです

    この後は本読みに行くって言ってたけど、いまはもうほんの世界にはいってるかな?⃛

    またお会いできるのを楽しみにしてます(**)

    ありがとうございました

    出勤しました

    7/17 21:30

    出勤スタートだ

    疲れてるお兄様多いよね

    全力でお兄様癒しますよ

    エッチな体見に来てくれたら嬉しい

    出勤しました

    出勤スタートだ疲れてるお兄様多いよね全力でお兄様癒しますよエッチな体見に来てくれたら嬉しい

    出勤スタートだ

    疲れてるお兄様多いよね

    全力でお兄様癒しますよ

    エッチな体見に来てくれたら嬉しい

    こっちにきてほしいな💭

    7/17 04:00

    あったかいお布団で一緒にぬくぬくしよ?💗

    こっちにきてほしいな💭

    あったかいお布団で一緒にぬくぬくしよ?💗

    あったかいお布団で一緒にぬくぬくしよ?💗

    むらむらするえっちしたい

    7/17 00:45

    一緒に気持ちよくなりたい🥺

    えっちしよ🥺

    むらむらするえっちしたい

    一緒に気持ちよくなりたい🥺えっちしよ🥺

    一緒に気持ちよくなりたい🥺

    えっちしよ🥺

    今日もお待ちしてます🌟

    7/16 21:30

    出勤してます♡♡

    たくさんご奉仕させてください💎

    今日もお待ちしてます🌟

    出勤してます♡♡たくさんご奉仕させてください💎

    出勤してます♡♡

    たくさんご奉仕させてください💎

    お礼💖

    7/16 05:30

    XOのお兄さん💕

    遊びに来てくれてありがとう✨✨


    久しぶりだったみたいで
    とても気持ち良さそうだったから
    嬉しかったよ〜🥰

    お兄さん責めるのお上手で咲の事も
    気持ち良くしてくれてありがとう💓
    ちょっと照れちゃった🙈

    お喋りしながらいちゃいちゃしたり
    夢中になってたら
    時間あっという間だったね!


    楽しかったって言ってもらえて嬉しいし
    咲もとても楽しかったよ〜!

    お礼💖

    XOのお兄さん💕遊びに来てくれてありがとう✨✨久しぶりだったみたいでとても気持ち良さそうだったから嬉しかったよ〜🥰お兄さん責めるのお上手で咲の事も気持ち良くしてくれてありがとう💓ちょっと照れちゃった🙈お喋りしながらいちゃいちゃしたり夢中になってたら時間あっという間だったね!楽しかったって言ってもらえて嬉しいし咲もとても楽しかったよ〜!

    XOのお兄さん💕

    遊びに来てくれてありがとう✨✨


    久しぶりだったみたいで
    とても気持ち良さそうだったから
    嬉しかったよ〜🥰

    お兄さん責めるのお上手で咲の事も
    気持ち良くしてくれてありがとう💓
    ちょっと照れちゃった🙈

    お喋りしながらいちゃいちゃしたり
    夢中になってたら
    時間あっという間だったね!


    楽しかったって言ってもらえて嬉しいし
    咲もとても楽しかったよ〜!

    パルクス本指名様💖

    7/16 03:15

    急に来てくれてめっちゃびっくりした!

    まさかまたすぐ会えるって思ってなくて嬉しかった〜💓

    本読むの好きな事今まで知らなかったよ!
    めっちゃいい趣味だね😳

    お家に飾ってるのも素敵✨

    今日は一段と甘々な時間を

    過ごせた気がしたよ🥰

    会うたびにお兄さんの色んな一面が知れて

    嬉しいなあ

    いつもお兄さんから醸し出される
    優しい雰囲気がとても癒されます💓

    今日はありがとう!

    お仕事頑張って!!

    パルクス本指名様💖

    急に来てくれてめっちゃびっくりした!まさかまたすぐ会えるって思ってなくて嬉しかった〜💓本読むの好きな事今まで知らなかったよ!めっちゃいい趣味だね😳お家に飾ってるのも素敵✨今日は一段と甘々な時間を過ごせた気がしたよ🥰会うたびにお兄さんの色んな一面が知れて嬉しいなあ♡いつもお兄さんから醸し出される優しい雰囲気がとても癒されます💓今日はありがとう!お仕事頑張って!!

    急に来てくれてめっちゃびっくりした!

    まさかまたすぐ会えるって思ってなくて嬉しかった〜💓

    本読むの好きな事今まで知らなかったよ!
    めっちゃいい趣味だね😳

    お家に飾ってるのも素敵✨

    今日は一段と甘々な時間を

    過ごせた気がしたよ🥰

    会うたびにお兄さんの色んな一面が知れて

    嬉しいなあ

    いつもお兄さんから醸し出される
    優しい雰囲気がとても癒されます💓

    今日はありがとう!

    お仕事頑張って!!