• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/24 14:30

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜


    ふぇらちおは
    興奮しましたよ


    また会おーね?

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます

    お礼です

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜ふぇらちおは興奮しましたよまた会おーね?まだまだお時間ありますのでお誘いお待ちしてます

    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜


    ふぇらちおは
    興奮しましたよ


    また会おーね?

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます

    お礼日記

    7/24 11:15

    初めましてのMさん

    おっぱいが大好きな方みたいで、舞 のおっぱい見て喜んでくれて嬉しい

    近々のお誘いを待ってますね

    お礼日記

    初めましてのMさんおっぱいが大好きな方みたいで、舞のおっぱい見て喜んでくれて嬉しい近々のお誘いを待ってますね

    初めましてのMさん

    おっぱいが大好きな方みたいで、舞 のおっぱい見て喜んでくれて嬉しい

    近々のお誘いを待ってますね

    しゅきん🐱

    7/24 08:15

    到着しました!!

    お誘い待ってるねฅ^•ω•^ฅ

    しゅきん🐱

    到着しました!!お誘い待ってるねฅ^•ω•^ฅ

    到着しました!!

    お誘い待ってるねฅ^•ω•^ฅ

    60分御新規様❣️

    7/23 16:00

    60分でお誘い頂いたお兄様へ💖

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    サンリオ好き同士仲良くなるのに時間かからなかったね🥰💗

    きっと、お兄様と私好きなキャラクターのジャンルお揃いね🥺💗✨️

    私も近いうちサンリオショップにでも行こうかな💭💓💓(笑)

    事後は、イチャイチャしながらサンリオの

    グッズ一緒に探したり今日あった出来事

    お話できて楽しい気持ち🥰💗

    やはり、フ♡ラしている時と

    事後のイチャイチャが

    私の中で1番好きな時間💭💓💓(笑)

    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    60分御新規様❣️

    60分でお誘い頂いたお兄様へ💖先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️サンリオ好き同士仲良くなるのに時間かからなかったね🥰💗きっと、お兄様と私好きなキャラクターのジャンルお揃いね🥺💗✨️私も近いうちサンリオショップにでも行こうかな💭💓💓(笑)事後は、イチャイチャしながらサンリオのグッズ一緒に探したり今日あった出来事お話できて楽しい気持ち🥰💗やはり、フ♡ラしている時と事後のイチャイチャが私の中で1番好きな時間💭💓💓(笑)またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    60分でお誘い頂いたお兄様へ💖

    先程は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    サンリオ好き同士仲良くなるのに時間かからなかったね🥰💗

    きっと、お兄様と私好きなキャラクターのジャンルお揃いね🥺💗✨️

    私も近いうちサンリオショップにでも行こうかな💭💓💓(笑)

    事後は、イチャイチャしながらサンリオの

    グッズ一緒に探したり今日あった出来事

    お話できて楽しい気持ち🥰💗

    やはり、フ♡ラしている時と

    事後のイチャイチャが

    私の中で1番好きな時間💭💓💓(笑)

    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    ありがとう♥️

    7/23 11:45

    一番手さんでお誘いしてくれた

    ラブホのお兄様

    ありがとうございました🩷

    可愛い子来てくれて

    よかったー!って安心してもらえて

    私こそよかった!笑

    体気持ちいいねって色んな所を///♥️

    お触りしてたね😍笑

    アクシデント起きて

    ビックリもあったけど

    仲良く過ごせて色んなお話も

    できたので楽しかったです!

    明日ゴルフ⛳️頑張ってね!

    お次のご予約のお兄様

    待っててねー🩷

    ありがとう♥️

    一番手さんでお誘いしてくれたラブホのお兄様ありがとうございました🩷可愛い子来てくれてよかったー!って安心してもらえて私こそよかった!笑体気持ちいいねって色んな所を///♥️お触りしてたね😍笑アクシデント起きてビックリもあったけど仲良く過ごせて色んなお話もできたので楽しかったです!明日ゴルフ⛳️頑張ってね!お次のご予約のお兄様待っててねー🩷

    一番手さんでお誘いしてくれた

    ラブホのお兄様

    ありがとうございました🩷

    可愛い子来てくれて

    よかったー!って安心してもらえて

    私こそよかった!笑

    体気持ちいいねって色んな所を///♥️

    お触りしてたね😍笑

    アクシデント起きて

    ビックリもあったけど

    仲良く過ごせて色んなお話も

    できたので楽しかったです!

    明日ゴルフ⛳️頑張ってね!

    お次のご予約のお兄様

    待っててねー🩷

    しゅっきん!♡

    7/23 07:00

    出勤します♡

    今日は涼しくて過ごしやすいからいい感じ😊

    元気にまってます🎵

    お時間合うお兄さんあそびにきてね♡

    しゅっきん!♡

    出勤します♡今日は涼しくて過ごしやすいからいい感じ😊元気にまってます🎵お時間合うお兄さんあそびにきてね♡

    出勤します♡

    今日は涼しくて過ごしやすいからいい感じ😊

    元気にまってます🎵

    お時間合うお兄さんあそびにきてね♡

    お礼💌

    7/22 16:45

    ビジューのお兄さん!

    今日はありがとう💖

    いっぱいせめてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった😳😳😳
    時間ギリギリになっちゃってごめんね💦

    たくさん、かわいいとかナイスバディ(笑)って
    褒めてくれて嬉しかった😂💕


    また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね♡

    めちゃくちゃ楽しかった✨

    今日はありがとう♡♡

    お礼💌

    ビジューのお兄さん!今日はありがとう💖いっぱいせめてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった😳😳😳時間ギリギリになっちゃってごめんね💦たくさん、かわいいとかナイスバディ(笑)って褒めてくれて嬉しかった😂💕また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね♡めちゃくちゃ楽しかった✨今日はありがとう♡♡

    ビジューのお兄さん!

    今日はありがとう💖

    いっぱいせめてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった😳😳😳
    時間ギリギリになっちゃってごめんね💦

    たくさん、かわいいとかナイスバディ(笑)って
    褒めてくれて嬉しかった😂💕


    また呼んでくれるって言ってたから楽しみにしてるね♡

    めちゃくちゃ楽しかった✨

    今日はありがとう♡♡

    お礼💌

    7/22 13:45

    北区ご自宅のお兄さん!

    今日はありがとう✨

    おもちゃ好きだからって電マいれてくれてありがとう♡
    沢山せめてくれてありがとう🥺

    あと、サッカーの話もアイドルの話もたくさんできて
    好きな物の共通点いっぱいあって楽しすぎた!!!🎶

    美味しいおもちもありがとう✨

    また遊んでね♪

    お礼💌

    北区ご自宅のお兄さん!今日はありがとう✨おもちゃ好きだからって電マいれてくれてありがとう♡沢山せめてくれてありがとう🥺あと、サッカーの話もアイドルの話もたくさんできて好きな物の共通点いっぱいあって楽しすぎた!!!🎶美味しいおもちもありがとう✨また遊んでね♪

    北区ご自宅のお兄さん!

    今日はありがとう✨

    おもちゃ好きだからって電マいれてくれてありがとう♡
    沢山せめてくれてありがとう🥺

    あと、サッカーの話もアイドルの話もたくさんできて
    好きな物の共通点いっぱいあって楽しすぎた!!!🎶

    美味しいおもちもありがとう✨

    また遊んでね♪

    お礼💖

    7/22 10:15

    南区ご自宅のお兄さん!

    ありがとう♡♡

    たくさんせめてくれて気持ちかった🤭
    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🥺
    あとたくさんいちゃいちゃできたね♡

    いっぱい可愛いえろいって言ってくれてありがとう😂💕
    ○○に似てる〜って可愛い人上げてくれて嬉しかったimg

    たのしすぎて時間あっという間だったね!いっぱい笑った😂笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね💖

    ありがとう!

    お礼💖

    南区ご自宅のお兄さん!ありがとう♡♡たくさんせめてくれて気持ちかった🤭お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🥺あとたくさんいちゃいちゃできたね♡いっぱい可愛いえろいって言ってくれてありがとう😂💕○○に似てる〜って可愛い人上げてくれて嬉しかったたのしすぎて時間あっという間だったね!いっぱい笑った😂笑また呼んでくれるの楽しみにしてるね💖ありがとう!

    南区ご自宅のお兄さん!

    ありがとう♡♡

    たくさんせめてくれて気持ちかった🤭
    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🥺
    あとたくさんいちゃいちゃできたね♡

    いっぱい可愛いえろいって言ってくれてありがとう😂💕
    ○○に似てる〜って可愛い人上げてくれて嬉しかったimg

    たのしすぎて時間あっという間だったね!いっぱい笑った😂笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてるね💖

    ありがとう!

    おはよ🐰

    7/22 07:00

    おはようございます!

    美優です🐰

    7時半-18時で出勤します!

    よろしくお願いしますimg

    おはよ🐰

    おはようございます!美優です🐰7時半-18時で出勤します!よろしくお願いします

    おはようございます!

    美優です🐰

    7時半-18時で出勤します!

    よろしくお願いしますimg

    お礼💖

    7/21 17:45

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💖

    年近くてお互いちょっと恥ずかしかったね🫣💓

    お兄さんに沢山気持ちよくしてもらって
    もうびちょびちょ🐳💦

    お兄さんの事も美優のふぇ♡で気持ちよくしちゃった!!

    頑張ったよ🥰

    お口に本当にめっちゃ出してくれてびっくりしちゃった🍼笑

    その後色々お話できて楽しかった!

    グミと飲み物もありがとね💕︎

    また会えたら嬉しいなぁ💭

    お礼💖

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました💖年近くてお互いちょっと恥ずかしかったね🫣💓お兄さんに沢山気持ちよくしてもらってもうびちょびちょ🐳💦お兄さんの事も美優のふぇ♡で気持ちよくしちゃった!!頑張ったよ🥰お口に本当にめっちゃ出してくれてびっくりしちゃった🍼笑その後色々お話できて楽しかった!グミと飲み物もありがとね💕︎また会えたら嬉しいなぁ💭

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💖

    年近くてお互いちょっと恥ずかしかったね🫣💓

    お兄さんに沢山気持ちよくしてもらって
    もうびちょびちょ🐳💦

    お兄さんの事も美優のふぇ♡で気持ちよくしちゃった!!

    頑張ったよ🥰

    お口に本当にめっちゃ出してくれてびっくりしちゃった🍼笑

    その後色々お話できて楽しかった!

    グミと飲み物もありがとね💕︎

    また会えたら嬉しいなぁ💭

    お礼💖

    7/21 14:30

    北区ご自宅のお兄さん💌

    オキニトークからのご予約ありがとうございます💓

    お兄さんめっちゃ攻めるの気持ちよすぎて

    連続て沢山イッちゃった…///

    あんなに連続初めてだったよ♡♡

    沢山気持ちよくさせてくれてありがとう😌

    美優も次はもっと頑張ります!!

    お兄さんのプライベートの写真とか見せて
    くれてありがとう!またわんちゃんにも会いたいな🐶

    またのお誘いお待ちしてます💕

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌オキニトークからのご予約ありがとうございます💓お兄さんめっちゃ攻めるの気持ちよすぎて連続て沢山イッちゃった…///あんなに連続初めてだったよ♡♡沢山気持ちよくさせてくれてありがとう😌美優も次はもっと頑張ります!!お兄さんのプライベートの写真とか見せてくれてありがとう!またわんちゃんにも会いたいな🐶またのお誘いお待ちしてます💕

    北区ご自宅のお兄さん💌

    オキニトークからのご予約ありがとうございます💓

    お兄さんめっちゃ攻めるの気持ちよすぎて

    連続て沢山イッちゃった…///

    あんなに連続初めてだったよ♡♡

    沢山気持ちよくさせてくれてありがとう😌

    美優も次はもっと頑張ります!!

    お兄さんのプライベートの写真とか見せて
    くれてありがとう!またわんちゃんにも会いたいな🐶

    またのお誘いお待ちしてます💕

    スッキリしよ?♡♡

    7/21 10:45

    お兄さん一緒に暑さに負けないくらい
    気持ちよくなろ??
    待ってるからね💕︎

    少しでも美優に会いに来てくれると嬉しいな♡
    美優のやる気にも繋がります💪💪

    毎日暑いから体調にはお気をつけて!
    水分沢山とって元気に過ごそー!

    スッキリしよ?♡♡

    お兄さん一緒に暑さに負けないくらい気持ちよくなろ??待ってるからね💕︎少しでも美優に会いに来てくれると嬉しいな♡美優のやる気にも繋がります💪💪毎日暑いから体調にはお気をつけて!水分沢山とって元気に過ごそー!

    お兄さん一緒に暑さに負けないくらい
    気持ちよくなろ??
    待ってるからね💕︎

    少しでも美優に会いに来てくれると嬉しいな♡
    美優のやる気にも繋がります💪💪

    毎日暑いから体調にはお気をつけて!
    水分沢山とって元気に過ごそー!

    待ってるね♡

    7/21 07:30

    本日出勤します🫶

    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとう💓

    今日も18時までいるから

    ご予約お待ちしております💓

    みんな美優に会いに来てね!

    待ってるよ!

    一緒に沢山えちえちしよね🥰

    待ってるね♡

    本日出勤します🫶スタートから予約してくれたお兄さんありがとう💓今日も18時までいるからご予約お待ちしております💓みんな美優に会いに来てね!待ってるよ!一緒に沢山えちえちしよね🥰

    本日出勤します🫶

    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとう💓

    今日も18時までいるから

    ご予約お待ちしております💓

    みんな美優に会いに来てね!

    待ってるよ!

    一緒に沢山えちえちしよね🥰

    会わなきゃわからない秘密🙊💭💖

    7/20 11:15

    この時間までお相手してくださった

    お兄様方ありがとうございます💕

    写メとかパネルも可愛いし綺麗だけど

    会うと愛嬌の良さだったり

    性格の良さが滲み出てるね!

    って中身を褒めて貰えるのが嬉しいです♥️

    でも優しい紳士的なお兄様のおかげで

    ずっとニコニコできるんです☺️

    ベッドではえっちなお顔だけどねもちろん😍

    ぜひそれは会って確かめてください✨

    このあともまだまだお誘い

    お待ちしてます🌟

    会わなきゃわからない秘密🙊💭💖

    この時間までお相手してくださったお兄様方ありがとうございます💕写メとかパネルも可愛いし綺麗だけど会うと愛嬌の良さだったり性格の良さが滲み出てるね!って中身を褒めて貰えるのが嬉しいです♥️でも優しい紳士的なお兄様のおかげでずっとニコニコできるんです☺️ベッドではえっちなお顔だけどねもちろん😍ぜひそれは会って確かめてください✨このあともまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    この時間までお相手してくださった

    お兄様方ありがとうございます💕

    写メとかパネルも可愛いし綺麗だけど

    会うと愛嬌の良さだったり

    性格の良さが滲み出てるね!

    って中身を褒めて貰えるのが嬉しいです♥️

    でも優しい紳士的なお兄様のおかげで

    ずっとニコニコできるんです☺️

    ベッドではえっちなお顔だけどねもちろん😍

    ぜひそれは会って確かめてください✨

    このあともまだまだお誘い

    お待ちしてます🌟

    🤍頑張ったご褒美に🤍

    7/19 14:30

    お仕事頑張ったご褒美に
    美優と遊びませんか?☺️



    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💖

    🤍頑張ったご褒美に🤍

    お仕事頑張ったご褒美に美優と遊びませんか?☺️お兄さまからのお誘いお待ちしてます💖

    お仕事頑張ったご褒美に
    美優と遊びませんか?☺️



    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💖

    嬉しい再会♡

    7/19 09:30

    今日は仲良しさんに
    2年ぶりとかに再会できて嬉しかったー♡

    次は来週だね♡♡♡

    嬉しい再会♡

    今日は仲良しさんに2年ぶりとかに再会できて嬉しかったー♡次は来週だね♡♡♡

    今日は仲良しさんに
    2年ぶりとかに再会できて嬉しかったー♡

    次は来週だね♡♡♡

    出勤してます🥺💗

    7/19 07:45

    おはようございます🌞

    出勤しております🥺💞

    お誘いお待ちしてます!

    出勤してます🥺💗

    おはようございます🌞出勤しております🥺💞お誘いお待ちしてます!

    おはようございます🌞

    出勤しております🥺💞

    お誘いお待ちしてます!

    🤍搾り取っちゃうよ🍼🤍

    7/18 15:15

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとう〜〜!


    今月たくさん仲良しさんに会えて
    すっごく嬉しいです🥺♡


    仲良しさんも初めましてさんも
    遊びに来てね✌🏻✌🏻



    全部搾り取っちゃうよ🍼💦



    お誘い待ってます🤍

    🤍搾り取っちゃうよ🍼🤍

    スタートから仲良しさんお誘いありがとう〜〜!今月たくさん仲良しさんに会えてすっごく嬉しいです🥺♡仲良しさんも初めましてさんも遊びに来てね✌🏻✌🏻全部搾り取っちゃうよ🍼💦お誘い待ってます🤍

    スタートから仲良しさん
    お誘いありがとう〜〜!


    今月たくさん仲良しさんに会えて
    すっごく嬉しいです🥺♡


    仲良しさんも初めましてさんも
    遊びに来てね✌🏻✌🏻



    全部搾り取っちゃうよ🍼💦



    お誘い待ってます🤍

    ねぇねぇ?🥺🥺

    7/18 10:30

    見た目は清楚系なので

    プレイ始まったら

    エッロってびっくりされ

    ちゃいます🫣


    見た目が清楚で

    大人しそうな子ほど

    めちゃくちゃビッチで

    ヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫


    お兄さんのおち♡ちん求めて

    えっちなおま♡こが

    ヒクヒクしております(/// ^///)

    ねぇねぇ?🥺🥺

    見た目は清楚系なのでプレイ始まったらエッロってびっくりされちゃいます🫣見た目が清楚で大人しそうな子ほどめちゃくちゃビッチでヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫お兄さんのおち♡ちん求めてえっちなおま♡こがヒクヒクしております(///^///)

    見た目は清楚系なので

    プレイ始まったら

    エッロってびっくりされ

    ちゃいます🫣


    見た目が清楚で

    大人しそうな子ほど

    めちゃくちゃビッチで

    ヤリ♡ンなんだゾ🤫🤫


    お兄さんのおち♡ちん求めて

    えっちなおま♡こが

    ヒクヒクしております(/// ^///)