• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    7/23 23:45

    ここまでのお時間

    前半戦ありがとうございました🥺💗

    今日も沢山褒めて頂けて

    かわいがって貰えて嬉しい( *´꒳`* )

    でもまだまだ

    えちえちしたりない///💗💗

    お兄様がしので興奮してくれて

    「あっ///」って感じてる姿が

    大好き♥️だから

    いっぱいしので感じてください🎀🩶

    お礼💌♡

    ここまでのお時間前半戦ありがとうございました🥺💗今日も沢山褒めて頂けてかわいがって貰えて嬉しい(*´꒳`*)でもまだまだえちえちしたりない///💗💗お兄様がしので興奮してくれて「あっ///」って感じてる姿が大好き♥️だからいっぱいしので感じてください🎀🩶

    ここまでのお時間

    前半戦ありがとうございました🥺💗

    今日も沢山褒めて頂けて

    かわいがって貰えて嬉しい( *´꒳`* )

    でもまだまだ

    えちえちしたりない///💗💗

    お兄様がしので興奮してくれて

    「あっ///」って感じてる姿が

    大好き♥️だから

    いっぱいしので感じてください🎀🩶

    ありがとうございました♡

    7/23 21:30

    アパホテルのおにいさん♡


    さっきはありがとうございました🎶

    沢山イチャイチャできて楽しかったね💕︎
    またいっぱいえちなことしようね🥰

    お暇持て余してるおにーさん
    きもちいことしましょ〜💓💓

    ありがとうございました♡

    アパホテルのおにいさん♡さっきはありがとうございました🎶沢山イチャイチャできて楽しかったね💕︎またいっぱいえちなことしようね🥰お暇持て余してるおにーさんきもちいことしましょ〜💓💓

    アパホテルのおにいさん♡


    さっきはありがとうございました🎶

    沢山イチャイチャできて楽しかったね💕︎
    またいっぱいえちなことしようね🥰

    お暇持て余してるおにーさん
    きもちいことしましょ〜💓💓

    出勤してます❣️

    7/23 19:15

    お店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね💗

    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃった🥹
    いっぱい楽しみましょう♡

    出勤してます❣️

    お店にいます!お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね💗早く会いたくて、いつもより早く起きちゃった🥹いっぱい楽しみましょう♡

    お店にいます!
    お時間があう方や、すこしでも私のことが気になる方はぜひ指名してね💗

    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃった🥹
    いっぱい楽しみましょう♡

    一滴残さずもっと頂戴🍼💕

    7/21 02:00

    この時間までお相手してくださった

    お兄様方ありがとうございました😊💕



    お兄様もお会いしてずっと

    可愛いってべた褒めしてくれて

    いっぱい身も心も気持ちよくなっちゃった🥰

    このあとも続けてご予約

    ありがとうございます😊💕

    一滴残さずもっと頂戴🍼💕

    この時間までお相手してくださったお兄様方ありがとうございました😊💕お兄様もお会いしてずっと可愛いってべた褒めしてくれていっぱい身も心も気持ちよくなっちゃった🥰このあとも続けてご予約ありがとうございます😊💕

    この時間までお相手してくださった

    お兄様方ありがとうございました😊💕



    お兄様もお会いしてずっと

    可愛いってべた褒めしてくれて

    いっぱい身も心も気持ちよくなっちゃった🥰

    このあとも続けてご予約

    ありがとうございます😊💕

    ふわふわもっちもち♡♡♡

    7/21 00:00

    夜遅くからのお誘いも

    ありがとうございました😊💕

    肌がスベスベもっちもちだから

    おっぱいがさらに触り心地がいいって

    おっぱい好きのお兄様も

    私と会うまでおっぱい好きとかなかったけど

    これは好きになるわって

    おっぱい好きデビュー( ´˘` )♥️

    大きなおっぱいに反して

    ち◎びは小さくて可愛いから

    美巨乳だねってたくさん褒めて貰えます💕︎

    おっぱい星人のお兄様で

    まだ私とお会いしてなかったら

    ぜひお誘い待ってます(*^^*)

    ふわふわもっちもち♡♡♡

    夜遅くからのお誘いもありがとうございました😊💕肌がスベスベもっちもちだからおっぱいがさらに触り心地がいいっておっぱい好きのお兄様も私と会うまでおっぱい好きとかなかったけどこれは好きになるわっておっぱい好きデビュー(´˘`)♥️大きなおっぱいに反してち◎びは小さくて可愛いから美巨乳だねってたくさん褒めて貰えます💕︎おっぱい星人のお兄様でまだ私とお会いしてなかったらぜひお誘い待ってます(*^^*)

    夜遅くからのお誘いも

    ありがとうございました😊💕

    肌がスベスベもっちもちだから

    おっぱいがさらに触り心地がいいって

    おっぱい好きのお兄様も

    私と会うまでおっぱい好きとかなかったけど

    これは好きになるわって

    おっぱい好きデビュー( ´˘` )♥️

    大きなおっぱいに反して

    ち◎びは小さくて可愛いから

    美巨乳だねってたくさん褒めて貰えます💕︎

    おっぱい星人のお兄様で

    まだ私とお会いしてなかったら

    ぜひお誘い待ってます(*^^*)

    完璧なえろボディに♡♡♡

    7/20 22:00

    たくさんお誘い

    ありがとうございました😊💕

    コースアップしてくれたお兄様も

    長い時間居てくださって

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    身体をゴリゴリして貰ってスッキリ✨

    今でもスタイルいいねって

    言われること多いですが

    もっと綺麗になるように頑張ります💪

    では今日も一日よろしくお願いします🥰

    完璧なえろボディに♡♡♡

    たくさんお誘いありがとうございました😊💕コースアップしてくれたお兄様も長い時間居てくださって嬉しかったです(*´꒳`*)身体をゴリゴリして貰ってスッキリ✨今でもスタイルいいねって言われること多いですがもっと綺麗になるように頑張ります💪では今日も一日よろしくお願いします🥰

    たくさんお誘い

    ありがとうございました😊💕

    コースアップしてくれたお兄様も

    長い時間居てくださって

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    身体をゴリゴリして貰ってスッキリ✨

    今でもスタイルいいねって

    言われること多いですが

    もっと綺麗になるように頑張ります💪

    では今日も一日よろしくお願いします🥰

    ヌルッとしてみる?💕

    7/20 20:01

    出勤しました💕

    昨日もラストまでお誘いたくさん

    ありがとうございました😊

    遅くまで待ってくれたお兄様も居て

    感謝です(*^^*)

    今日は久しぶりにネイル行って

    爪可愛くなってルンルン🎶

    頭の先からつま先まで常に気を使ってるので

    お兄様方にも褒めてもらえるのが

    嬉しいんです♥️

    さらに今日もいっぱい気持ちよくなれたら

    もっと幸せな気持ちになるので

    ぜひいっぱいパンパンしようね😍❤️‍🔥

    ヌルッとしてみる?💕

    出勤しました💕昨日もラストまでお誘いたくさんありがとうございました😊遅くまで待ってくれたお兄様も居て感謝です(*^^*)今日は久しぶりにネイル行って爪可愛くなってルンルン🎶頭の先からつま先まで常に気を使ってるのでお兄様方にも褒めてもらえるのが嬉しいんです♥️さらに今日もいっぱい気持ちよくなれたらもっと幸せな気持ちになるのでぜひいっぱいパンパンしようね😍❤️‍🔥

    出勤しました💕

    昨日もラストまでお誘いたくさん

    ありがとうございました😊

    遅くまで待ってくれたお兄様も居て

    感謝です(*^^*)

    今日は久しぶりにネイル行って

    爪可愛くなってルンルン🎶

    頭の先からつま先まで常に気を使ってるので

    お兄様方にも褒めてもらえるのが

    嬉しいんです♥️

    さらに今日もいっぱい気持ちよくなれたら

    もっと幸せな気持ちになるので

    ぜひいっぱいパンパンしようね😍❤️‍🔥

    ドSな気分、、かも♡

    7/20 05:00

    今日はなんだか

    お兄様の事めちゃくちゃ

    せめたい気分だな〜

    普段誰にも言えないけど

    こんな事されたいなってコト

    花音に教えてくださいね♡

    ドSな気分、、かも♡

    今日はなんだかお兄様の事めちゃくちゃせめたい気分だな〜普段誰にも言えないけどこんな事されたいなってコト花音に教えてくださいね♡

    今日はなんだか

    お兄様の事めちゃくちゃ

    せめたい気分だな〜

    普段誰にも言えないけど

    こんな事されたいなってコト

    花音に教えてくださいね♡

    お口でたっぷり♡

    7/20 03:00

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    イラマチオ?イマラチオ?で

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

    色々と共通点もあって

    もっとお話ししたかったな〜と

    帰りの車で考えてました🥲

    お口でたっぷり♡

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様お誘いありがとうございました✨イラマチオ?イマラチオ?でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです✨色々と共通点もあってもっとお話ししたかったな〜と帰りの車で考えてました🥲

    先ほどパネル指名でお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    イラマチオ?イマラチオ?で

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです✨

    色々と共通点もあって

    もっとお話ししたかったな〜と

    帰りの車で考えてました🥲

    ほろ酔いでの○○///♡

    7/20 01:00

    先ほどお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    年も近くて

    最初話してるの楽しすぎて

    60分あっという間でした🥲

    写メ日記もチェックしてもらえて

    名前も覚えてもらえたの

    めっちゃ嬉しかったな〜ん

    ほろ酔いでの○○///♡

    先ほどお会いしたお兄様お誘いありがとうございました❤︎年も近くて最初話してるの楽しすぎて60分あっという間でした🥲写メ日記もチェックしてもらえて名前も覚えてもらえたのめっちゃ嬉しかったな〜ん

    先ほどお会いしたお兄様

    お誘いありがとうございました❤︎

    年も近くて

    最初話してるの楽しすぎて

    60分あっという間でした🥲

    写メ日記もチェックしてもらえて

    名前も覚えてもらえたの

    めっちゃ嬉しかったな〜ん

    ムラムラ///♡

    7/19 23:01

    最近全然エッチな事してなさすぎて、

    フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭

    思い出させて欲しいな♡

    ムラムラ///♡

    最近全然エッチな事してなさすぎて、フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭思い出させて欲しいな♡

    最近全然エッチな事してなさすぎて、

    フェラの仕方忘れちゃったよ〜😭

    思い出させて欲しいな♡

    わがままな男性(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    7/19 21:04

    沢山事前予約ありがとうございます😊

    お時間合うお兄様よろしくお願いします🙇‍♀️(●´ω`●)

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しい♥️

    寂しがりなので構ってくださいね

    キラキラ金曜日なので🥺

    お誘い待ってます🍀*゜

    わがままな男性(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    沢山事前予約ありがとうございます😊お時間合うお兄様よろしくお願いします🙇‍♀️(●´ω`●)ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しい♥️寂しがりなので構ってくださいねキラキラ金曜日なので🥺お誘い待ってます🍀*゜

    沢山事前予約ありがとうございます😊

    お時間合うお兄様よろしくお願いします🙇‍♀️(●´ω`●)

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しい♥️

    寂しがりなので構ってくださいね

    キラキラ金曜日なので🥺

    お誘い待ってます🍀*゜

    花音で発散しよ🥺💕

    7/19 05:45

    朝から性欲溜まって

    アソコがパンパンのお兄さん💕

    花音のアソコで発散して🍌🍼💕

    花音で発散しよ🥺💕

    朝から性欲溜まってアソコがパンパンのお兄さん💕花音のアソコで発散して🍌🍼💕

    朝から性欲溜まって

    アソコがパンパンのお兄さん💕

    花音のアソコで発散して🍌🍼💕

    みせて🍼🍼

    7/19 03:45

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗

     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌


    花音にだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💜

    みせて🍼🍼

    密着しながら濃厚なえ◯ちなコト、、シよ?🥺💗お兄さまたちのアソコがビンビンになってるの見ると興奮しちゃう、、🍌花音にだけその姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💜

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗

     
    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌


    花音にだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💜

    本日出勤です💖

    7/19 00:30

    おはようございます😊💓

    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    本日出勤です💖

    おはようございます😊💓元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    おはようございます😊💓

    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕


    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    性欲を刺激する〇〇、、

    7/18 19:30

    花音がお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🤭




    我慢できなくなってるお兄様かわいい💜


    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    性欲を刺激する〇〇、、

    花音がお部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、🤭我慢できなくなってるお兄様かわいい💜今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    花音がお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、🤭




    我慢できなくなってるお兄様かわいい💜


    今日はなつめといっぱい遊んでください🥺

    出勤☺

    7/18 16:45

    出勤しました☺



    お会い出来るの
    楽しみにしています🎵

    出勤☺

    出勤しました☺お会い出来るの楽しみにしています🎵

    出勤しました☺



    お会い出来るの
    楽しみにしています🎵

    おれい

    7/18 06:30

    誘いしてくださったお兄さま、
    ありがとうございました


    お話の仕方や雰囲気からは意外な程の責めで
    えちえちでしたね
    色々お話聞けて、勉強になりました₍·༝·



    運転本当に気をつけて下さいね( ・ ・ )
    ありがとう
    またお会い出来ます様に...(︎︎)

    おれい

    誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたお話の仕方や雰囲気からは意外な程の責めでえちえちでしたね色々お話聞けて、勉強になりました₍·༝·運転本当に気をつけて下さいね(・・)ありがとうまたお会い出来ます様に...(︎︎)

    誘いしてくださったお兄さま、
    ありがとうございました


    お話の仕方や雰囲気からは意外な程の責めで
    えちえちでしたね
    色々お話聞けて、勉強になりました₍·༝·



    運転本当に気をつけて下さいね( ・ ・ )
    ありがとう
    またお会い出来ます様に...(︎︎)

    お礼

    7/18 01:15

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いしてくれてありがとうございました

    気になることとか沢山聞かれたけど正直者なので答えたのが全て本音だけど2人だけの秘密です

    若くないとか可愛とかしかもタイプって言って貰えて嬉しかったです

    エッチなプレイでもできてぬるぬるびちゃびちゃお互い気持ちよくなれたね

    また会えたらと思うので癒されたくなったら飲み帰りにでも来てね

    お礼

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いしてくれてありがとうございました気になることとか沢山聞かれたけど正直者なので答えたのが全て本音だけど2人だけの秘密です若くないとか可愛とかしかもタイプって言って貰えて嬉しかったですエッチなプレイでもできてぬるぬるびちゃびちゃお互い気持ちよくなれたねまた会えたらと思うので癒されたくなったら飲み帰りにでも来てね

    ホテルのお兄様お誘い頂きお会いしてくれてありがとうございました

    気になることとか沢山聞かれたけど正直者なので答えたのが全て本音だけど2人だけの秘密です

    若くないとか可愛とかしかもタイプって言って貰えて嬉しかったです

    エッチなプレイでもできてぬるぬるびちゃびちゃお互い気持ちよくなれたね

    また会えたらと思うので癒されたくなったら飲み帰りにでも来てね

    出勤

    7/17 18:45

    出勤しました


    今日もお兄さんといっぱいえっちな

    ことしたいな


    お時間合うお兄さんからのラブコール

    まってます

    出勤

    出勤しました今日もお兄さんといっぱいえっちなことしたいなお時間合うお兄さんからのラブコールまってます

    出勤しました


    今日もお兄さんといっぱいえっちな

    ことしたいな


    お時間合うお兄さんからのラブコール

    まってます