• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/4 22:01

    60分遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました✨✨

    ずっとかわいいかわいいって

    言ってくれたりスタイルも褒めてくれて

    嬉しくてずっとニヤニヤしちゃったな~🫣🫣💖

    優しいお兄さんでよかった🥺💕

    また会えますように💋

    お礼♡

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨✨ずっとかわいいかわいいって言ってくれたりスタイルも褒めてくれて嬉しくてずっとニヤニヤしちゃったな~🫣🫣💖優しいお兄さんでよかった🥺💕また会えますように💋

    60分遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました✨✨

    ずっとかわいいかわいいって

    言ってくれたりスタイルも褒めてくれて

    嬉しくてずっとニヤニヤしちゃったな~🫣🫣💖

    優しいお兄さんでよかった🥺💕

    また会えますように💋

    発情した痴女の誘惑❤️

    7/3 04:15

    お兄様と話してる時は、おっとり癒し系だよね〜♩ってよく言われるけど


    プレイになると


    エロ……!
    その見た目で……!って

    言って貰えることが多いです😳💓

    優しく攻められるとたくさんイっちゃうし


    とろけるような濃厚キスから
    唾液たっぷりのフ○ラ…

    いろんなテクで夢中にさせちゃうね💓


    ベッドで一変しちゃう
    花音のギャップを感じて欲しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡♡


    ご予約、ラブコールお待ちしてます♩

    発情した痴女の誘惑❤️

    お兄様と話してる時は、おっとり癒し系だよね〜♩ってよく言われるけどプレイになるとエロ……!その見た目で……!って言って貰えることが多いです😳💓優しく攻められるとたくさんイっちゃうしとろけるような濃厚キスから唾液たっぷりのフ○ラ…いろんなテクで夢中にさせちゃうね💓ベッドで一変しちゃう花音のギャップを感じて欲しいな(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡♡ご予約、ラブコールお待ちしてます♩

    お兄様と話してる時は、おっとり癒し系だよね〜♩ってよく言われるけど


    プレイになると


    エロ……!
    その見た目で……!って

    言って貰えることが多いです😳💓

    優しく攻められるとたくさんイっちゃうし


    とろけるような濃厚キスから
    唾液たっぷりのフ○ラ…

    いろんなテクで夢中にさせちゃうね💓


    ベッドで一変しちゃう
    花音のギャップを感じて欲しいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡♡


    ご予約、ラブコールお待ちしてます♩

    お礼💌ベッドであつあつプレイ🤤💗

    7/3 01:30

    いつも遊んでくれてありがとう〜💗

    今回は会えないかなあ?😢
    って思ってたけど、
    無事会えてよかった〜🥺💕

    いつもより遅い時間なのに
    呼んでくれてありがとう♡♡


    今回も気持ちよくて
    癒されまくった〜〜!

    やっぱりベッドの上だと
    暑くなっちゃうよね☺️☺️

    お礼💌ベッドであつあつプレイ🤤💗

    いつも遊んでくれてありがとう〜💗今回は会えないかなあ?😢って思ってたけど、無事会えてよかった〜🥺💕いつもより遅い時間なのに呼んでくれてありがとう♡♡今回も気持ちよくて癒されまくった〜〜!やっぱりベッドの上だと暑くなっちゃうよね☺️☺️

    いつも遊んでくれてありがとう〜💗

    今回は会えないかなあ?😢
    って思ってたけど、
    無事会えてよかった〜🥺💕

    いつもより遅い時間なのに
    呼んでくれてありがとう♡♡


    今回も気持ちよくて
    癒されまくった〜〜!

    やっぱりベッドの上だと
    暑くなっちゃうよね☺️☺️

    吸い取った💗

    7/2 22:15

    ご指名ありがとうございました💕
    たくさん可愛いっていってくれて
    ありがとうございます💕🙈

    花音は敏感らしい…(*´˘`*)𓂃💖
    たくさん責められちゃったけど
    責め返したら可愛い反応してくれたので
    Sの花音が発動(,,ºΔº,,*)‪💡

    たくさん焦らして
    舐めて…ꉂ🤭︎‪💕
    ね?💕🙈


    吸い取られちゃったみたいです🤭

    吸い取った💗

    ご指名ありがとうございました💕たくさん可愛いっていってくれてありがとうございます💕🙈花音は敏感らしい…(*´˘`*)𓂃💖たくさん責められちゃったけど責め返したら可愛い反応してくれたのでSの花音が発動(,,ºΔº,,*)‪💡たくさん焦らして舐めて…ꉂ🤭︎‪💕ね?💕🙈吸い取られちゃったみたいです🤭

    ご指名ありがとうございました💕
    たくさん可愛いっていってくれて
    ありがとうございます💕🙈

    花音は敏感らしい…(*´˘`*)𓂃💖
    たくさん責められちゃったけど
    責め返したら可愛い反応してくれたので
    Sの花音が発動(,,ºΔº,,*)‪💡

    たくさん焦らして
    舐めて…ꉂ🤭︎‪💕
    ね?💕🙈


    吸い取られちゃったみたいです🤭

    🐼出勤してます🐼

    7/2 19:00

    こんばんは🐹🌻

    出勤してます🌈🌈

    たくさんかまってね🥺

    🐼出勤してます🐼

    こんばんは🐹🌻出勤してます🌈🌈たくさんかまってね🥺

    こんばんは🐹🌻

    出勤してます🌈🌈

    たくさんかまってね🥺

    モズのお兄さん♡

    7/1 02:30

    はじめましてのお兄さん!


    話しやすくて時間足りないくらい
    いっぱい話しちゃった😽


    花音もとっても楽しかったよ💓


    抱き枕にされてるのも
    よかった笑!


    また来た時は会えたらいいな💭💭💭

    モズのお兄さん♡

    はじめましてのお兄さん!話しやすくて時間足りないくらいいっぱい話しちゃった😽花音もとっても楽しかったよ💓抱き枕にされてるのもよかった笑!また来た時は会えたらいいな💭💭💭

    はじめましてのお兄さん!


    話しやすくて時間足りないくらい
    いっぱい話しちゃった😽


    花音もとっても楽しかったよ💓


    抱き枕にされてるのも
    よかった笑!


    また来た時は会えたらいいな💭💭💭

    くれたけインのお兄さん♡

    6/30 23:01

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    花音もいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    くれたけインのお兄さん♡

    ありがとうございました!初めてで緊張するって言ってたけど楽しめたかな?🥺🤍花音もいっぱい気持ちかったよ💓きっとこの後はぐっすりだね笑!明日もお仕事頑張ってねまた岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    ありがとうございました!

    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    花音もいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    まってます🥰

    6/30 19:16

    花音出勤しました🐰🤍


    今日もお待ちしてます💭💕


    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩


    花音と一緒に夜更かししましょ📞💓

    まってます🥰

    花音出勤しました🐰🤍今日もお待ちしてます💭💕お兄さんたちといーっぱい楽しいことしたいな🔞🏩花音と一緒に夜更かししましょ📞💓

    花音出勤しました🐰🤍


    今日もお待ちしてます💭💕


    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩


    花音と一緒に夜更かししましょ📞💓

    どこが好き?

    6/30 06:45

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?

    やっぱり内緒にしとく🙊

    いっぱいえちえちしようね💕︎

    フェラからの手こき大好き♡

    密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好き

    お兄さんも好きでしょ?

    どこが好き?

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?やっぱり内緒にしとく🙊いっぱいえちえちしようね💕︎フェラからの手こき大好き♡密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好きお兄さんも好きでしょ?

    お兄さんはどこ触られるのが好きですか?

    やっぱり内緒にしとく🙊

    いっぱいえちえちしようね💕︎

    フェラからの手こき大好き♡

    密着度MAXのイチャイチャもえろくて大好き

    お兄さんも好きでしょ?

    見て欲しいの

    6/30 03:00

    中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ( ˙³˙)⇝💕

    お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦

    たくさん絞り出してあげたいな🥺

    こんなこと考えてたら

    ムラムラしてきちゃった

    1時間だけでも遊んで欲しいな‪ ·͜·♡‬

    見て欲しいの

    中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ(˙³˙)⇝💕お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦たくさん絞り出してあげたいな🥺こんなこと考えてたらムラムラしてきちゃった1時間だけでも遊んで欲しいな‪·͜·♡‬

    中は狭くてキツキツのヌルヌルだよ( ˙³˙)⇝💕

    お兄さんの入れたらすぐ出ちゃうかもね💦

    たくさん絞り出してあげたいな🥺

    こんなこと考えてたら

    ムラムラしてきちゃった

    1時間だけでも遊んで欲しいな‪ ·͜·♡‬

    秘密な事作る?

    6/30 02:15

    今日すごくムラムラでち😢

    今日だけ特別にアレしちゃう???

    お兄さんとなら全然いいよ♡

    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    秘密な事作る?

    今日すごくムラムラでち😢今日だけ特別にアレしちゃう???お兄さんとなら全然いいよ♡沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    今日すごくムラムラでち😢

    今日だけ特別にアレしちゃう???

    お兄さんとなら全然いいよ♡

    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    特別な事

    6/30 00:00

    お兄さんは何回戦までイけますか??

    私は何回でもいけちゃう人です⸝⸝‪⸝♡

    キツキツで締め付けがすごいふわの中で

    いっぱいクチュクチュされたいです🛁*。

    お兄さんの白いのもたくさん欲しい♡

    特別な事

    お兄さんは何回戦までイけますか??私は何回でもいけちゃう人です⸝⸝‪⸝♡キツキツで締め付けがすごいふわの中でいっぱいクチュクチュされたいです🛁*。お兄さんの白いのもたくさん欲しい♡

    お兄さんは何回戦までイけますか??

    私は何回でもいけちゃう人です⸝⸝‪⸝♡

    キツキツで締め付けがすごいふわの中で

    いっぱいクチュクチュされたいです🛁*。

    お兄さんの白いのもたくさん欲しい♡

    ヌルヌル

    6/29 21:15

    まだまだいじめられたい🥺

    優しく手○ンされるの大好き⸝⸝‪⸝♡

    ゆっくり焦らしながらされるとすぐ感じます💦

    だから優しくいじめて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)

    ヌルヌル

    まだまだいじめられたい🥺優しく手○ンされるの大好き⸝⸝‪⸝♡ゆっくり焦らしながらされるとすぐ感じます💦だから優しくいじめて欲しいな(ㅅ´˘`)

    まだまだいじめられたい🥺

    優しく手○ンされるの大好き⸝⸝‪⸝♡

    ゆっくり焦らしながらされるとすぐ感じます💦

    だから優しくいじめて欲しいな(ㅅ´ ˘ `)

    秘密の

    6/29 18:02

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

    ヌルヌル素股とか…??

    極上フェラとか…??

    もしくは…もっと気持ちいいこと…??

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    秘密の

    沢山御奉仕させてくださいꈍ.̮ꈍお風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀ヌルヌル素股とか…??極上フェラとか…??もしくは…もっと気持ちいいこと…??想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

    ヌルヌル素股とか…??

    極上フェラとか…??

    もしくは…もっと気持ちいいこと…??

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    ありがとうー♥️

    6/29 06:45

    今日は3人のご指名

    ありがとうございました!!

    最後はとってもイケメンの

    色白の方で

    乳首もピンクちゃん💗

    責め好きな方で

    手○ンとク○ニの繰り返しと同時責め

    頭真っ白になっちゃった😇

    またあえますよーに💗

    ありがとうー♥️

    今日は3人のご指名ありがとうございました!!最後はとってもイケメンの色白の方で乳首もピンクちゃん💗責め好きな方で手○ンとク○ニの繰り返しと同時責め頭真っ白になっちゃった😇またあえますよーに💗

    今日は3人のご指名

    ありがとうございました!!

    最後はとってもイケメンの

    色白の方で

    乳首もピンクちゃん💗

    責め好きな方で

    手○ンとク○ニの繰り返しと同時責め

    頭真っ白になっちゃった😇

    またあえますよーに💗

    ありがとう♡

    6/29 00:45

    先程まで遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました💕


    えちえちな事たくさんできて

    何回もイッてしまった🫣


    敏感な方です❤️







    このあとも、後もう少し受付しているので

    お誘い待ってます♡✨

    ありがとう♡

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました💕えちえちな事たくさんできて何回もイッてしまった🫣敏感な方です❤️このあとも、後もう少し受付しているのでお誘い待ってます♡✨

    先程まで遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました💕


    えちえちな事たくさんできて

    何回もイッてしまった🫣


    敏感な方です❤️







    このあとも、後もう少し受付しているので

    お誘い待ってます♡✨

    お礼です🌹🫧

    6/28 04:45

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    2時間ゆったりいちゃいちゃできて幸せでした⸝⸝⸝

    わたしの肌がきもちいいってずっとすりすりしながら、おなかもぷにぷにしてたね🤭💗

    お互いぎゅーしながらゆっくり時間が流れて、ぎゃくにわたしの方が癒された気がするㅠ ̫ ㅠ♡♡

    Mさんにであえてよかった🧏🏻‍♀️✨

    また明日あえたらあおうね?

    お礼です🌹🫧

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”2時間ゆったりいちゃいちゃできて幸せでした⸝⸝⸝わたしの肌がきもちいいってずっとすりすりしながら、おなかもぷにぷにしてたね🤭💗お互いぎゅーしながらゆっくり時間が流れて、ぎゃくにわたしの方が癒された気がするㅠ̫ㅠ♡♡Mさんにであえてよかった🧏🏻‍♀️✨また明日あえたらあおうね?

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    2時間ゆったりいちゃいちゃできて幸せでした⸝⸝⸝

    わたしの肌がきもちいいってずっとすりすりしながら、おなかもぷにぷにしてたね🤭💗

    お互いぎゅーしながらゆっくり時間が流れて、ぎゃくにわたしの方が癒された気がするㅠ ̫ ㅠ♡♡

    Mさんにであえてよかった🧏🏻‍♀️✨

    また明日あえたらあおうね?

    お礼♡♡♡

    6/28 01:45

    お礼💌

    60分 ご自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました🥰

    人生ではじめて見た動物が居て

    テンション上がりました😳✨

    世の中にはまだまだ知らない事が

    沢山あるんだなあ、、、と(笑)

    そして春先になると景色がめちゃくちゃ良いらしく

    是非!その時にはまた呼んでください🤤❤️笑

    沢山気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    また会えますよーに🍀*゜

    お礼♡♡♡

    お礼💌60分ご自宅のお兄さん呼んでくれてありがとうございました🥰人生ではじめて見た動物が居てテンション上がりました😳✨世の中にはまだまだ知らない事が沢山あるんだなあ、、、と(笑)そして春先になると景色がめちゃくちゃ良いらしく是非!その時にはまた呼んでください🤤❤️笑沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡また会えますよーに🍀*゜

    お礼💌

    60分 ご自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました🥰

    人生ではじめて見た動物が居て

    テンション上がりました😳✨

    世の中にはまだまだ知らない事が

    沢山あるんだなあ、、、と(笑)

    そして春先になると景色がめちゃくちゃ良いらしく

    是非!その時にはまた呼んでください🤤❤️笑

    沢山気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    また会えますよーに🍀*゜

    お礼です🤍🫧🪞

    6/27 22:15

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました‪‪❤︎‬

    あそんでくれてありがとう🧺🕊️♡

    景色がよすぎておもわず写真撮ってもらっちゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    カーテン閉めていちゃいちゃするシチュぞくぞくするね……////

    枕重ねた上から見下ろされながら、ふぇらするのすきなんです🫣💖💖⸝⸝⸝

    くんにもうまくてめっちゃ感じてた///

    またお会いできますように✨✨

    お礼です🤍🫧🪞

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました‪‪❤︎‬あそんでくれてありがとう🧺🕊️♡景色がよすぎておもわず写真撮ってもらっちゃいました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡カーテン閉めていちゃいちゃするシチュぞくぞくするね……////枕重ねた上から見下ろされながら、ふぇらするのすきなんです🫣💖💖⸝⸝⸝くんにもうまくてめっちゃ感じてた///またお会いできますように✨✨

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございました‪‪❤︎‬

    あそんでくれてありがとう🧺🕊️♡

    景色がよすぎておもわず写真撮ってもらっちゃいました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    カーテン閉めていちゃいちゃするシチュぞくぞくするね……////

    枕重ねた上から見下ろされながら、ふぇらするのすきなんです🫣💖💖⸝⸝⸝

    くんにもうまくてめっちゃ感じてた///

    またお会いできますように✨✨

    しゅしゅ♡

    6/27 19:00

    一緒にぬくぬく♡あつあつ♡

    濃厚いちゃいちゃ♡してくれる優しいお兄さまからの

    えっちなラブコールお待ちしています…💓

    しゅしゅ♡

    一緒にぬくぬく♡あつあつ♡濃厚いちゃいちゃ♡してくれる優しいお兄さまからのえっちなラブコールお待ちしています…💓

    一緒にぬくぬく♡あつあつ♡

    濃厚いちゃいちゃ♡してくれる優しいお兄さまからの

    えっちなラブコールお待ちしています…💓