• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖㊙🔞のお誘い💖

    8/4 04:30

    ずーっと忙しくさせてくれてありがとうございます🥰

    ご予約が重なって何人かお断りしてるお兄様もいるみたいでごめんね🥺💦

    まだまだ元気なのでたくさんえ♡ちのお誘いしてくださーい♥️

    💖㊙🔞のお誘い💖

    ずーっと忙しくさせてくれてありがとうございます🥰ご予約が重なって何人かお断りしてるお兄様もいるみたいでごめんね🥺💦まだまだ元気なのでたくさんえ♡ちのお誘いしてくださーい♥️

    ずーっと忙しくさせてくれてありがとうございます🥰

    ご予約が重なって何人かお断りしてるお兄様もいるみたいでごめんね🥺💦

    まだまだ元気なのでたくさんえ♡ちのお誘いしてくださーい♥️

    8月🌳🍉

    8/4 00:15

    花音です🌙♡

    夏を感じる〜!といえば、なんですか??

    私はスイカと花火かなぁ🌳🍉🎇

    8月🌳🍉

    花音です🌙♡夏を感じる〜!といえば、なんですか??私はスイカと花火かなぁ🌳🍉🎇

    花音です🌙♡

    夏を感じる〜!といえば、なんですか??

    私はスイカと花火かなぁ🌳🍉🎇

    出勤です🐶

    8/3 20:30

    花音です❣️


    お誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

    たくさんいちゃいちゃしたいな⋯😌💭💕

    出勤です🐶

    花音です❣️お誘いお待ちしてます(•̤ᴗ•̤)たくさんいちゃいちゃしたいな⋯😌💭💕

    花音です❣️


    お誘いお待ちしてます( •̤ᴗ•̤ )

    たくさんいちゃいちゃしたいな⋯😌💭💕

    欲望のままに💗

    8/3 07:15

    あんなことやこんなことシたいお兄様
    花音とシちゃお🥺💕?

    我慢しないで
    たっぷり出してほしい🙈💕


    さあこれを見たお兄様は
    欲望を解放して今すぐ

    ラブコールしてね📞💕︎💕︎

    朝から激しいえっちシよ㊙️🔞❤️

    欲望のままに💗

    あんなことやこんなことシたいお兄様花音とシちゃお🥺💕?我慢しないでたっぷり出してほしい🙈💕さあこれを見たお兄様は欲望を解放して今すぐラブコールしてね📞💕︎💕︎朝から激しいえっちシよ㊙️🔞❤️

    あんなことやこんなことシたいお兄様
    花音とシちゃお🥺💕?

    我慢しないで
    たっぷり出してほしい🙈💕


    さあこれを見たお兄様は
    欲望を解放して今すぐ

    ラブコールしてね📞💕︎💕︎

    朝から激しいえっちシよ㊙️🔞❤️

    濃厚な⋯💗

    8/3 05:15

    自覚はなかったけど、、
    最近お口でするのをとても褒められます(,,- -,, )

    花音の濃厚なフ〇ラ、堪能してください💓

    濃厚な⋯💗

    自覚はなかったけど、、最近お口でするのをとても褒められます(,,--,,)花音の濃厚なフ〇ラ、堪能してください💓

    自覚はなかったけど、、
    最近お口でするのをとても褒められます(,,- -,, )

    花音の濃厚なフ〇ラ、堪能してください💓

    S様♥

    8/3 00:45

    ご本指様❣️お誘いありがとぉ🌟


    またすぐ呼んでくれて嬉しすぎた🥺💗


    今日も楽しかったねぇ🤭❣️


    たーくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな😌


    また遊んでね🥳


    今日はありがとう🎶

    S様♥

    ご本指様❣️お誘いありがとぉ🌟またすぐ呼んでくれて嬉しすぎた🥺💗今日も楽しかったねぇ🤭❣️たーくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな😌また遊んでね🥳今日はありがとう🎶

    ご本指様❣️お誘いありがとぉ🌟


    またすぐ呼んでくれて嬉しすぎた🥺💗


    今日も楽しかったねぇ🤭❣️


    たーくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな😌


    また遊んでね🥳


    今日はありがとう🎶

    まってるよお😻

    8/2 20:45

    いるよん!

    貴方とお会いできるのを

    楽しみにまってるよ💋

    まってるよお😻

    いるよん!貴方とお会いできるのを楽しみにまってるよ💋

    いるよん!

    貴方とお会いできるのを

    楽しみにまってるよ💋

    Oさん!💘

    8/2 07:45

    今日はありがとうございます!!

    花音と会うといい事起こるってうれちすぎる!!!😭✨️
    また大事な日の前に会おうね!🥺

    R1おいちすぎた!ありがとうです!!😊

    今日も素敵なきっす💋だったね!🤭
    ほんとにOさん情熱的すぎるぅ🥹

    Oさん花音の👅すきだよね!!🤭🤭
    沢山褒めてくれるから攻めたくなっちゃう🥺

    Oさんのいくときに言うやつほんとに素敵でいいと思う✨✨
    雰囲気あるよね😳😳

    優しくしてくれてありがとだよ😚😚

    お仕事頑張ってね!!絶対いけるよ!!
    ありがとうございました!!

    Oさん!💘

    今日はありがとうございます!!花音と会うといい事起こるってうれちすぎる!!!😭✨️また大事な日の前に会おうね!🥺R1おいちすぎた!ありがとうです!!😊今日も素敵なきっす💋だったね!🤭ほんとにOさん情熱的すぎるぅ🥹Oさん花音の👅すきだよね!!🤭🤭沢山褒めてくれるから攻めたくなっちゃう🥺Oさんのいくときに言うやつほんとに素敵でいいと思う✨✨雰囲気あるよね😳😳優しくしてくれてありがとだよ😚😚お仕事頑張ってね!!絶対いけるよ!!ありがとうございました!!

    今日はありがとうございます!!

    花音と会うといい事起こるってうれちすぎる!!!😭✨️
    また大事な日の前に会おうね!🥺

    R1おいちすぎた!ありがとうです!!😊

    今日も素敵なきっす💋だったね!🤭
    ほんとにOさん情熱的すぎるぅ🥹

    Oさん花音の👅すきだよね!!🤭🤭
    沢山褒めてくれるから攻めたくなっちゃう🥺

    Oさんのいくときに言うやつほんとに素敵でいいと思う✨✨
    雰囲気あるよね😳😳

    優しくしてくれてありがとだよ😚😚

    お仕事頑張ってね!!絶対いけるよ!!
    ありがとうございました!!

    ドキドキMAXのエッチ空間😵‍💫💖

    8/2 03:45

    やっと会えたお兄さんとこれから

    あんな事やこんなこと出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖

    ドキドキMAXのエッチ空間😵‍💫💖

    やっと会えたお兄さんとこれからあんな事やこんなこと出来るって考えるとそれだけで濡れちゃいます(ꈍᴗꈍ)❤️いっぱい愛し合って忘れられないエチエチな日にしようね😣💖

    やっと会えたお兄さんとこれから

    あんな事やこんなこと出来るって考えると

    それだけで濡れちゃいます( ꈍᴗꈍ)❤️

    いっぱい愛し合って忘れられない

    エチエチな日にしようね😣💖

    すごく○○○な気分♡

    8/1 23:15

    今日はすごくえ○ちな気分🥰


    お兄様私と一緒にしよ?♡

    すごく○○○な気分♡

    今日はすごくえ○ちな気分🥰お兄様私と一緒にしよ?♡

    今日はすごくえ○ちな気分🥰


    お兄様私と一緒にしよ?♡

    ぼしゅーチュ

    8/1 18:01

    花音です🍑

    出勤しました♡
    花音とえ♡ちなこと
    してくれるお兄さん
    募集中ですっ😍

    本日もよろしくお願いします‎🤍

    ぼしゅーチュ

    花音です🍑出勤しました♡花音とえ♡ちなことしてくれるお兄さん募集中ですっ😍本日もよろしくお願いします‎🤍

    花音です🍑

    出勤しました♡
    花音とえ♡ちなこと
    してくれるお兄さん
    募集中ですっ😍

    本日もよろしくお願いします‎🤍

    お礼💌

    7/31 05:30

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    人生初デリヘルだったみたいでそわそわしてたっぽいけど可愛い子来て良かったーって言って貰えて嬉しいです🥰

    歳近くてお話も楽しかった⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    気持ちいい〜って沢山言ってくれて🫢

    花火の責め褒めてくれて無事二回目もフィニッシュ🍼💞

    我慢して多分沢山出たね💋

    またむらっとしたらぜひ🫶🏻

    お礼💌

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖人生初デリヘルだったみたいでそわそわしてたっぽいけど可愛い子来て良かったーって言って貰えて嬉しいです🥰歳近くてお話も楽しかった⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌気持ちいい〜って沢山言ってくれて🫢花火の責め褒めてくれて無事二回目もフィニッシュ🍼💞我慢して多分沢山出たね💋またむらっとしたらぜひ🫶🏻

    自宅で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    人生初デリヘルだったみたいでそわそわしてたっぽいけど可愛い子来て良かったーって言って貰えて嬉しいです🥰

    歳近くてお話も楽しかった⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    気持ちいい〜って沢山言ってくれて🫢

    花火の責め褒めてくれて無事二回目もフィニッシュ🍼💞

    我慢して多分沢山出たね💋

    またむらっとしたらぜひ🫶🏻

    お礼💌

    7/31 03:30

    アパホテルのお兄さんありがとうございました💖

    第一印象からめっちゃある俳優さんに似てて一瞬本物かとおもった😂

    それよく言われる〜って言ってて納得です(笑)

    お兄さんの敏感なところ沢山責めちゃった💋

    触り方えろくてやばい〜って沢山感じてくれて良かったよ🫶🏻

    時間いっぱいプレイ出来たね🍼💕︎

    ちゃんと寝て今日もファイトだよ〜🔥

    お礼💌

    アパホテルのお兄さんありがとうございました💖第一印象からめっちゃある俳優さんに似てて一瞬本物かとおもった😂それよく言われる〜って言ってて納得です(笑)お兄さんの敏感なところ沢山責めちゃった💋触り方えろくてやばい〜って沢山感じてくれて良かったよ🫶🏻時間いっぱいプレイ出来たね🍼💕︎ちゃんと寝て今日もファイトだよ〜🔥

    アパホテルのお兄さんありがとうございました💖

    第一印象からめっちゃある俳優さんに似てて一瞬本物かとおもった😂

    それよく言われる〜って言ってて納得です(笑)

    お兄さんの敏感なところ沢山責めちゃった💋

    触り方えろくてやばい〜って沢山感じてくれて良かったよ🫶🏻

    時間いっぱいプレイ出来たね🍼💕︎

    ちゃんと寝て今日もファイトだよ〜🔥

    おは💌🫶🏻

    7/31 01:30

    ご自宅のお兄さま



    ありがとうございました♡

    1番可愛いと言ってくれたり、それだけで

    嬉しかったです🥰

    またお話聞かせてくださいね👀暑いから気をつけて過ごしてください🥺

    またお誘い待ってます🫶🏻

    おは💌🫶🏻

    ご自宅のお兄さまありがとうございました♡1番可愛いと言ってくれたり、それだけで嬉しかったです🥰またお話聞かせてくださいね👀暑いから気をつけて過ごしてください🥺またお誘い待ってます🫶🏻

    ご自宅のお兄さま



    ありがとうございました♡

    1番可愛いと言ってくれたり、それだけで

    嬉しかったです🥰

    またお話聞かせてくださいね👀暑いから気をつけて過ごしてください🥺

    またお誘い待ってます🫶🏻

    【お礼💌】ぬるぬる💕

    7/30 23:30

    90分指名のお兄さん♡

    お昼間から超あつあつなイチャイチャ
    してくれてありがとう😚💓
    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれたから
    ロー♡ョンなくてもぬるぬる素♡股できたね🫢
    またタイミングがあって遊べるといいなぁ💖

    【お礼💌】ぬるぬる💕

    90分指名のお兄さん♡お昼間から超あつあつなイチャイチャしてくれてありがとう😚💓お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれたからロー♡ョンなくてもぬるぬる素♡股できたね🫢またタイミングがあって遊べるといいなぁ💖

    90分指名のお兄さん♡
    お昼間から超あつあつなイチャイチャ
    してくれてありがとう😚💓
    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれたから
    ロー♡ョンなくてもぬるぬる素♡股できたね🫢
    またタイミングがあって遊べるといいなぁ💖

    ありがとう♡

    7/30 21:30

    遊んで下さったお兄様


    ありがとうございました♡


    前から気になってくれてたみたいで暑い中駆けつけてくれてありがとう😆


    凄く紳士的なお兄様だけど、まさかのOPのリクエストにムフフってなりました🤭💕


    私の弱点の◯◯が擦れまくるアレ、めっちゃ気持ち良くて


    ご奉仕中でも1人で勝手に気持ちよくなっちゃいました🥰


    お兄様のエッチで巨大な🍌さん上手にナメナメスリスリ出来てたかな?

    ありがとう♡

    遊んで下さったお兄様ありがとうございました♡前から気になってくれてたみたいで暑い中駆けつけてくれてありがとう😆凄く紳士的なお兄様だけど、まさかのOPのリクエストにムフフってなりました🤭💕私の弱点の◯◯が擦れまくるアレ、めっちゃ気持ち良くてご奉仕中でも1人で勝手に気持ちよくなっちゃいました🥰お兄様のエッチで巨大な🍌さん上手にナメナメスリスリ出来てたかな?

    遊んで下さったお兄様


    ありがとうございました♡


    前から気になってくれてたみたいで暑い中駆けつけてくれてありがとう😆


    凄く紳士的なお兄様だけど、まさかのOPのリクエストにムフフってなりました🤭💕


    私の弱点の◯◯が擦れまくるアレ、めっちゃ気持ち良くて


    ご奉仕中でも1人で勝手に気持ちよくなっちゃいました🥰


    お兄様のエッチで巨大な🍌さん上手にナメナメスリスリ出来てたかな?

    本日出勤です💕

    7/30 18:31

    昨日お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました、素敵なお時間でした♪



    今日4時まで出勤してます、

    お誘いお待ちしております💕

    本日出勤です💕

    昨日お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました、素敵なお時間でした♪今日4時まで出勤してます、お誘いお待ちしております💕

    昨日お会いしてくれたお兄様方ありがとうございました、素敵なお時間でした♪



    今日4時まで出勤してます、

    お誘いお待ちしております💕

    お礼♡

    7/30 04:15

    遠方からのお兄さん❣️
    花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    やっと会えたーって喜んでくれて良かったです👼🏻💞

    お土産もありがとჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    たくさんお互い気持ちいいことできて良かったです⸜🌷︎⸝‍


    またこっち来た時遊ぼうね>_<

    お礼♡

    遠方からのお兄さん❣️花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎やっと会えたーって喜んでくれて良かったです👼🏻💞お土産もありがとჱ̒^̳̫̳^たくさんお互い気持ちいいことできて良かったです⸜🌷︎⸝‍またこっち来た時遊ぼうね>_<

    遠方からのお兄さん❣️
    花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    やっと会えたーって喜んでくれて良かったです👼🏻💞

    お土産もありがとჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    たくさんお互い気持ちいいことできて良かったです⸜🌷︎⸝‍


    またこっち来た時遊ぼうね>_<

    お礼♡

    7/30 01:15

    北区自宅初めましてのお兄さん‼️

    花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    終始おっとりしてて優しくて
    緊張せずにえちえちすることができました👼🏻💞


    たくさん花音の弱いところ責めてくれてありがとෆ ̫ ෆ
    とても気持ちよかったです🥹🫶🏻

    最近ずっと暑いから気をつけてね>_<♡

    またぜひ呼んでねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    お礼♡

    北区自宅初めましてのお兄さん‼️花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎終始おっとりしてて優しくて緊張せずにえちえちすることができました👼🏻💞たくさん花音の弱いところ責めてくれてありがとෆ̫ෆとても気持ちよかったです🥹🫶🏻最近ずっと暑いから気をつけてね>_<♡またぜひ呼んでねჱ̒^̳̫̳^

    北区自宅初めましてのお兄さん‼️

    花音と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    終始おっとりしてて優しくて
    緊張せずにえちえちすることができました👼🏻💞


    たくさん花音の弱いところ責めてくれてありがとෆ ̫ ෆ
    とても気持ちよかったです🥹🫶🏻

    最近ずっと暑いから気をつけてね>_<♡

    またぜひ呼んでねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    お礼♡

    7/29 22:00

    リンドス初めましてのお兄さん‼️

    花音と遊んでくれてありがと👼🏻💞

    差し入れのメロンのジュース美味しかったです🍈

    プレイも優しく気持ちよくしてくれてありがと~~🎶❤︎

    お兄さんも気持ちよくなってたみたいでよかった>_<♡

    またお時間ある時お願いしますෆ ̫ ෆ

    お礼♡

    リンドス初めましてのお兄さん‼️花音と遊んでくれてありがと👼🏻💞差し入れのメロンのジュース美味しかったです🍈プレイも優しく気持ちよくしてくれてありがと~~🎶❤︎お兄さんも気持ちよくなってたみたいでよかった>_<♡またお時間ある時お願いしますෆ̫ෆ

    リンドス初めましてのお兄さん‼️

    花音と遊んでくれてありがと👼🏻💞

    差し入れのメロンのジュース美味しかったです🍈

    プレイも優しく気持ちよくしてくれてありがと~~🎶❤︎

    お兄さんも気持ちよくなってたみたいでよかった>_<♡

    またお時間ある時お願いしますෆ ̫ ෆ