• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/31 15:15

    ロングでお誘いありがとうございます🤍

    夜職っぽい見た目じゃないから

    イチャイチャしてると

    まるで恋人…ってなるって🥹💭🤍🤍

    しかもなんと

    硬い🍌に指すら触れてないのに

    前戯からエロすぎって

    想像で射◯🍼まで…🤫🔞🔞

    🎀またお誘いお待ちしています🎀

    お礼💌

    ロングでお誘いありがとうございます🤍夜職っぽい見た目じゃないからイチャイチャしてるとまるで恋人…ってなるって🥹💭🤍🤍しかもなんと硬い🍌に指すら触れてないのに前戯からエロすぎって想像で射◯🍼まで…🤫🔞🔞🎀またお誘いお待ちしています🎀

    ロングでお誘いありがとうございます🤍

    夜職っぽい見た目じゃないから

    イチャイチャしてると

    まるで恋人…ってなるって🥹💭🤍🤍

    しかもなんと

    硬い🍌に指すら触れてないのに

    前戯からエロすぎって

    想像で射◯🍼まで…🤫🔞🔞

    🎀またお誘いお待ちしています🎀

    お礼💌

    8/31 11:45

    先ほどのお兄様は

    素朴な可愛い系の女子大生が

    実は隠れ細身巨乳で

    えっちなこと好きなの興奮するって🔞

    顔も男性受け抜群の

    ふわふわした可愛い系で

    顔もスタイルもドストライクって⚾️💭

    🎀またお誘いお待ちしてます🎀

    お礼💌

    先ほどのお兄様は素朴な可愛い系の女子大生が実は隠れ細身巨乳でえっちなこと好きなの興奮するって🔞顔も男性受け抜群のふわふわした可愛い系で顔もスタイルもドストライクって⚾️💭🎀またお誘いお待ちしてます🎀

    先ほどのお兄様は

    素朴な可愛い系の女子大生が

    実は隠れ細身巨乳で

    えっちなこと好きなの興奮するって🔞

    顔も男性受け抜群の

    ふわふわした可愛い系で

    顔もスタイルもドストライクって⚾️💭

    🎀またお誘いお待ちしてます🎀

    出勤🎀🤍

    8/31 08:15

    出勤です🐰🎀🤍

    突然ですが

    お兄様は濃厚フ◯ラチオは

    お好きですか…?💞🤫

    お口の中で舌と一緒に絡めて絡めて

    これだけで気持ちイイみたいで、
    お口の中でびくんびくん感じてる🍌が…
    この瞬間は沙織も興奮してしまうんです🥺

    もちろんたっぷり唾液だらーーーーーっ🤍

    出勤🎀🤍

    出勤です🐰🎀🤍突然ですがお兄様は濃厚フ◯ラチオはお好きですか…?💞🤫お口の中で舌と一緒に絡めて絡めてこれだけで気持ちイイみたいで、お口の中でびくんびくん感じてる🍌が…この瞬間は沙織も興奮してしまうんです🥺もちろんたっぷり唾液だらーーーーーっ🤍

    出勤です🐰🎀🤍

    突然ですが

    お兄様は濃厚フ◯ラチオは

    お好きですか…?💞🤫

    お口の中で舌と一緒に絡めて絡めて

    これだけで気持ちイイみたいで、
    お口の中でびくんびくん感じてる🍌が…
    この瞬間は沙織も興奮してしまうんです🥺

    もちろんたっぷり唾液だらーーーーーっ🤍

    癒して🥺🥺

    8/30 21:15

    今日は癒されたい気分👶🏻💓

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

    えっちえちしよ🥺💓💓

    癒して🥺🥺

    今日は癒されたい気分👶🏻💓いっぱいおにいさんたちにあって気持ちいいことして癒されたいな💕💕正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓えっちえちしよ🥺💓💓

    今日は癒されたい気分👶🏻💓

    いっぱいおにいさんたちにあって

    気持ちいいことして癒されたいな💕💕

    正○位でいっぱい抱きしめて🥹💓

    えっちえちしよ🥺💓💓

    お礼💌

    8/30 16:00

    ちゅってしたらすごくギンギンになって

    えっちなおちん○ん😛💓

    満足して眠くなっちゃったっていうから

    かわいくて抱きしめちゃいました🎶

    気をつけて帰ってね🥺❗️

    この後もまだまだお待ちしております!

    お礼💌

    ちゅってしたらすごくギンギンになってえっちなおちん○ん😛💓満足して眠くなっちゃったっていうからかわいくて抱きしめちゃいました🎶気をつけて帰ってね🥺❗️この後もまだまだお待ちしております!

    ちゅってしたらすごくギンギンになって

    えっちなおちん○ん😛💓

    満足して眠くなっちゃったっていうから

    かわいくて抱きしめちゃいました🎶

    気をつけて帰ってね🥺❗️

    この後もまだまだお待ちしております!

    ぐちゅぐちゅ♡

    8/30 11:15

    まったりだから1人でオ○ニーしちゃった///

    いま沙織としたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

    誰かしない?🥺🥺

    ぐちゅぐちゅ♡

    まったりだから1人でオ○ニーしちゃった///いま沙織としたらすごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷誰かしない?🥺🥺

    まったりだから1人でオ○ニーしちゃった///

    いま沙織としたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

    誰かしない?🥺🥺

    一緒に過ごそ♡

    8/30 07:30

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

    雷なったらおへそ隠してます!笑

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

    一緒に過ごそ♡

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦雷なったらおへそ隠してます!笑最近感度いいからいっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷なにするかは㊙️だよね?🥰台風でお家いるなら一緒にすごそ🎶

    台風近づいてるんだって🥹🥹💦

    雷なったらおへそ隠してます!笑

    最近感度いいから

    いっぱいしたい気持ち🥺🩷🩷🩷

    なにするかは㊙️だよね?🥰

    台風でお家いるなら

    一緒にすごそ🎶

    ウォーターゲートのお兄さんへ♡

    8/29 22:45

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😻


    にこにこ優しい雰囲気のお兄さんで
    とっても安心できました😌💓


    前から気になっててって言ってくれて
    タイミングよくわたしもお会いできて
    とっても嬉しかった☺️♡


    とっても敏感なお兄さんで
    ちゅーしたり乳首ぺろぺろしたら
    すぐ🍌かちかちになってて
    わたしも攻めるの楽しかった🤭


    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰


    居酒屋のお話もとっても盛り上がって
    楽しかったー!✨️

    今日も飲んで気をつけて帰ってね☺️
    ゆっくり休んでください!!


    お兄さんにとって
    いい休日になってるといいな😌💓


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    ウォーターゲートのお兄さんへ♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました😻にこにこ優しい雰囲気のお兄さんでとっても安心できました😌💓前から気になっててって言ってくれてタイミングよくわたしもお会いできてとっても嬉しかった☺️♡とっても敏感なお兄さんでちゅーしたり乳首ぺろぺろしたらすぐ🍌かちかちになっててわたしも攻めるの楽しかった🤭気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰居酒屋のお話もとっても盛り上がって楽しかったー!✨️今日も飲んで気をつけて帰ってね☺️ゆっくり休んでください!!お兄さんにとっていい休日になってるといいな😌💓今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😻


    にこにこ優しい雰囲気のお兄さんで
    とっても安心できました😌💓


    前から気になっててって言ってくれて
    タイミングよくわたしもお会いできて
    とっても嬉しかった☺️♡


    とっても敏感なお兄さんで
    ちゅーしたり乳首ぺろぺろしたら
    すぐ🍌かちかちになってて
    わたしも攻めるの楽しかった🤭


    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰


    居酒屋のお話もとっても盛り上がって
    楽しかったー!✨️

    今日も飲んで気をつけて帰ってね☺️
    ゆっくり休んでください!!


    お兄さんにとって
    いい休日になってるといいな😌💓


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰

    濃厚な夜にしよ💗

    8/29 21:00

    お仕事終わりのお兄様
    今日も1日お疲れ様でした😌💗


    お仕事でいっぱい頑張って
    疲れてるお兄様を癒せるように
    頑張りますっ


    週の半ばこそ気持ちいいこと沢山して
    後半乗り切るエネルギーを
    チャージしちゃお💗


    沙織が沢山ご奉仕して
    いっぱい気持ちよくさせちゃうからね🍼💗


    濃厚で濃密な夜のお相手募集してます🥹❣️

    お問い合わせ待ってるね💗

    濃厚な夜にしよ💗

    お仕事終わりのお兄様今日も1日お疲れ様でした😌💗お仕事でいっぱい頑張って疲れてるお兄様を癒せるように頑張りますっ週の半ばこそ気持ちいいこと沢山して後半乗り切るエネルギーをチャージしちゃお💗沙織が沢山ご奉仕していっぱい気持ちよくさせちゃうからね🍼💗濃厚で濃密な夜のお相手募集してます🥹❣️お問い合わせ待ってるね💗

    お仕事終わりのお兄様
    今日も1日お疲れ様でした😌💗


    お仕事でいっぱい頑張って
    疲れてるお兄様を癒せるように
    頑張りますっ


    週の半ばこそ気持ちいいこと沢山して
    後半乗り切るエネルギーを
    チャージしちゃお💗


    沙織が沢山ご奉仕して
    いっぱい気持ちよくさせちゃうからね🍼💗


    濃厚で濃密な夜のお相手募集してます🥹❣️

    お問い合わせ待ってるね💗

    クインズコートのお兄様💌 ̖́-‬

    8/29 20:15

    ありがとうございました✨️

    休みの日も子供のこととか

    沢山頑張ってるのが伝わる日焼けで

    私ももっと頑張らなきゃな
    って思えました🫶



    合間の息抜きに私を選んでくださって
    ありがとうございます🫣


    お兄さんが感じてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また疲れたら遊びに来てくださいね😊

    クインズコートのお兄様💌 ̖́-‬

    ありがとうございました✨️休みの日も子供のこととか沢山頑張ってるのが伝わる日焼けで私ももっと頑張らなきゃなって思えました🫶合間の息抜きに私を選んでくださってありがとうございます🫣お兄さんが感じてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また疲れたら遊びに来てくださいね😊

    ありがとうございました✨️

    休みの日も子供のこととか

    沢山頑張ってるのが伝わる日焼けで

    私ももっと頑張らなきゃな
    って思えました🫶



    合間の息抜きに私を選んでくださって
    ありがとうございます🫣


    お兄さんが感じてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    また疲れたら遊びに来てくださいね😊

    いいところ☺️︎💕︎

    8/29 16:45

    私がお客様に褒めていただけるとこでも

    書いていこうかな🤭

    1 自然すぎる笑顔

    2 心地いい声と話し方

    3 いつでも元気でポジティブ

    4 つくろってない性格

    5 綺麗すぎる天然おっぱい

    6 お肌スベスベ

    7 くびれからの大きめのお尻

    8 動いちゃうおま○こ🤫

    9 乳首舐めが上手

    10 たくさん求めて下からでも腰動かしちゃう

    よく言われる10個のいい所でした😚

    少し会いたくなりました?🤭

    会話の時とベットの時

    キャラが変わっちゃうらしいです😗

    そんな沙織と

    楽しくてえっちな時間過ごしませんか?︎💕︎

    いいところ☺️︎💕︎

    私がお客様に褒めていただけるとこでも書いていこうかな🤭1自然すぎる笑顔2心地いい声と話し方3いつでも元気でポジティブ4つくろってない性格5綺麗すぎる天然おっぱい6お肌スベスベ7くびれからの大きめのお尻8動いちゃうおま○こ🤫9乳首舐めが上手10たくさん求めて下からでも腰動かしちゃうよく言われる10個のいい所でした😚少し会いたくなりました?🤭会話の時とベットの時キャラが変わっちゃうらしいです😗そんな沙織と楽しくてえっちな時間過ごしませんか?︎💕︎

    私がお客様に褒めていただけるとこでも

    書いていこうかな🤭

    1 自然すぎる笑顔

    2 心地いい声と話し方

    3 いつでも元気でポジティブ

    4 つくろってない性格

    5 綺麗すぎる天然おっぱい

    6 お肌スベスベ

    7 くびれからの大きめのお尻

    8 動いちゃうおま○こ🤫

    9 乳首舐めが上手

    10 たくさん求めて下からでも腰動かしちゃう

    よく言われる10個のいい所でした😚

    少し会いたくなりました?🤭

    会話の時とベットの時

    キャラが変わっちゃうらしいです😗

    そんな沙織と

    楽しくてえっちな時間過ごしませんか?︎💕︎

    タウン本指名さんへ♡

    8/29 12:30

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😌💓


    とっても久しぶりだったー!!


    扁桃炎大変だったよね🥲
    ほんとに辛そう😭😭
    病み上がりにわざわざありがとう🥺


    会いたかったっていってくれて
    嬉しかったし、
    わたしもお兄さん会いたかった!!😻


    いつも沢山お話できて
    お兄さんとまったりお話するの
    とっても楽しくてすき☺️


    病み上がりで立たないかもって言ってたけど
    ちゃんと大きくなってて
    びっくりだったね🤭笑


    沙織のちゅー好きって言ってくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった💓


    癒されたって言ってもらえて
    わたしも元気もらえました😊✨️✨️
    またまだなめライフしにきてね🥰


    またお会いできるの
    楽しみにしてます😌♡


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    タウン本指名さんへ♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました😌💓とっても久しぶりだったー!!扁桃炎大変だったよね🥲ほんとに辛そう😭😭病み上がりにわざわざありがとう🥺会いたかったっていってくれて嬉しかったし、わたしもお兄さん会いたかった!!😻いつも沢山お話できてお兄さんとまったりお話するのとっても楽しくてすき☺️病み上がりで立たないかもって言ってたけどちゃんと大きくなっててびっくりだったね🤭笑沙織のちゅー好きって言ってくれてたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった💓癒されたって言ってもらえてわたしも元気もらえました😊✨️✨️またまだなめライフしにきてね🥰またお会いできるの楽しみにしてます😌♡今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️🫶🏻

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😌💓


    とっても久しぶりだったー!!


    扁桃炎大変だったよね🥲
    ほんとに辛そう😭😭
    病み上がりにわざわざありがとう🥺


    会いたかったっていってくれて
    嬉しかったし、
    わたしもお兄さん会いたかった!!😻


    いつも沢山お話できて
    お兄さんとまったりお話するの
    とっても楽しくてすき☺️


    病み上がりで立たないかもって言ってたけど
    ちゃんと大きくなってて
    びっくりだったね🤭笑


    沙織のちゅー好きって言ってくれて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった💓


    癒されたって言ってもらえて
    わたしも元気もらえました😊✨️✨️
    またまだなめライフしにきてね🥰


    またお会いできるの
    楽しみにしてます😌♡


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    最後は一緒に♡

    8/29 09:45

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺


    沙織で興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹///


    最後は一緒にえ♡ちで

    気持ちよくなりたい、、///

    最後は一緒に♡

    我慢してイケなくなっちゃうより、我慢できなくなったら素直に我慢できないって言ってくれる方が興奮してくれてるんだなって嬉しい気持ちになる💭気持ちよすぎてまだイキたくないってのもわかるけどね🥺🥺🥺沙織で興奮してくれるのも、たくさん気持ちよくなってくれてるのも嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹///最後は一緒にえ♡ちで気持ちよくなりたい、、///

    我慢してイケなくなっちゃうより、

    我慢できなくなったら

    素直に我慢できないって言ってくれる方が

    興奮してくれてるんだなって

    嬉しい気持ちになる💭

    気持ちよすぎてまだイキたくないってのも

    わかるけどね🥺🥺🥺


    沙織で興奮してくれるのも、

    たくさん気持ちよくなってくれてるのも

    嬉しくてしほも興奮しちゃう🥹///


    最後は一緒にえ♡ちで

    気持ちよくなりたい、、///

    どっち派?🫣💗

    8/29 08:01

    おはようございます♪沙織です♪

    今日も出勤します❣️

    スタートから仲良し様ありがとう🤭

    楽しみにしてます♪

    みんなは

    お○ぱい派?おしり派?💓

    沙織は、どっちも自慢できます😳

    お尻もプリプリなの、、\(//∇//)\

    どっち派?🫣💗

    おはようございます♪沙織です♪今日も出勤します❣️スタートから仲良し様ありがとう🤭楽しみにしてます♪みんなはお○ぱい派?おしり派?💓沙織は、どっちも自慢できます😳お尻もプリプリなの、、\(//∇//)\

    おはようございます♪沙織です♪

    今日も出勤します❣️

    スタートから仲良し様ありがとう🤭

    楽しみにしてます♪

    みんなは

    お○ぱい派?おしり派?💓

    沙織は、どっちも自慢できます😳

    お尻もプリプリなの、、\(//∇//)\

    お礼🐰

    8/28 20:00

    本指様🐰

    リピートで呼んでくれて嬉しかったあ^ - ^

    お酒飲みながらお喋り楽しかったです🍻

    次の日会議で朝早いのに

    遊んでくれてありがとう🥺🩷

    前回のリベンジ大成功したから

    沙織、感激しました՞‪⸝⸝

    直接お礼も言ったけど

    お礼日記も書いちゃった\(^o^)/

    また遊ぼうね〜😊

    お礼🐰

    本指様🐰リピートで呼んでくれて嬉しかったあ^-^お酒飲みながらお喋り楽しかったです🍻次の日会議で朝早いのに遊んでくれてありがとう🥺🩷前回のリベンジ大成功したから沙織、感激しました՞‪⸝⸝直接お礼も言ったけどお礼日記も書いちゃった\(^o^)/また遊ぼうね〜😊

    本指様🐰

    リピートで呼んでくれて嬉しかったあ^ - ^

    お酒飲みながらお喋り楽しかったです🍻

    次の日会議で朝早いのに

    遊んでくれてありがとう🥺🩷

    前回のリベンジ大成功したから

    沙織、感激しました՞‪⸝⸝

    直接お礼も言ったけど

    お礼日記も書いちゃった\(^o^)/

    また遊ぼうね〜😊

    ⸜( *´꒳`*)⸝

    8/28 14:45

    スタートからたくさんご予約

    ありがとうございます🥺✨

    楽しみに向かいます♬.*゚

    今日は23時までいます☺️

    素敵な出会いがありますように🍀

    ⸜( *´꒳`*)⸝

    スタートからたくさんご予約ありがとうございます🥺✨楽しみに向かいます♬.*゚今日は23時までいます☺️素敵な出会いがありますように🍀

    スタートからたくさんご予約

    ありがとうございます🥺✨

    楽しみに向かいます♬.*゚

    今日は23時までいます☺️

    素敵な出会いがありますように🍀

    お礼🐥

    8/28 11:30

    奇跡のお兄さん🐥

    まさかの私の△▽見てくれてて

    奇跡の出会いでした🥺

    ドアを開けたら本物やー!!

    ってなってたの可愛かったです(/ω\*)

    いつもはあんまり風俗でちゃんとイけない

    って言ってたのに

    私にすぐイかされたのえろかったです🥺

    また遊んでください🏩💞

    お礼🐥

    奇跡のお兄さん🐥まさかの私の△▽見てくれてて奇跡の出会いでした🥺ドアを開けたら本物やー!!ってなってたの可愛かったです(/ω\*)いつもはあんまり風俗でちゃんとイけないって言ってたのに私にすぐイかされたのえろかったです🥺また遊んでください🏩💞

    奇跡のお兄さん🐥

    まさかの私の△▽見てくれてて

    奇跡の出会いでした🥺

    ドアを開けたら本物やー!!

    ってなってたの可愛かったです(/ω\*)

    いつもはあんまり風俗でちゃんとイけない

    って言ってたのに

    私にすぐイかされたのえろかったです🥺

    また遊んでください🏩💞

    出勤♡

    8/28 08:15

    おっぱいとくびれとおしりは

    世界を救いますね🌎🕊

    今日もお兄さんと仲良くなれて

    ハッピーな1日にしたいです♪♪

    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

    出勤♡

    おっぱいとくびれとおしりは世界を救いますね🌎🕊今日もお兄さんと仲良くなれてハッピーな1日にしたいです♪♪お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

    おっぱいとくびれとおしりは

    世界を救いますね🌎🕊

    今日もお兄さんと仲良くなれて

    ハッピーな1日にしたいです♪♪

    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝

    💌はじめましてのお兄さん♡

    8/20 16:30

    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡


    ピンポイントで舐められるの
    すごい!!!(笑)

    ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️

    優しくて気持ちよかった🥺🫶


    お話もすごく楽しかったので
    また会えるの楽しみにしてます♡

    💌はじめましてのお兄さん♡

    はじめましてのおにいさんありがとうございました♡ピンポイントで舐められるのすごい!!!(笑)ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️優しくて気持ちよかった🥺🫶お話もすごく楽しかったのでまた会えるの楽しみにしてます♡

    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡


    ピンポイントで舐められるの
    すごい!!!(笑)

    ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️

    優しくて気持ちよかった🥺🫶


    お話もすごく楽しかったので
    また会えるの楽しみにしてます♡

    きゅってなるよ♡

    8/20 13:45

    沙織はイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻 

    きゅってなるよ♡

    沙織はイくときにきゅって締まるらしい🥺💓だからそこで搾り取られちゃうの☺️我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻

    沙織はイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻