• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅってなるよ♡

    8/20 13:45

    沙織はイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻 

    きゅってなるよ♡

    沙織はイくときにきゅって締まるらしい🥺💓だからそこで搾り取られちゃうの☺️我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻

    沙織はイくときに
    きゅって締まるらしい🥺💓

    だからそこで搾り取られちゃうの☺️

    我慢できる人はいるかなぁ?👶🏻 

    💌本指名Tさま

    8/20 11:15


    1番手のご本指さま
    ありがとうございました♡

    両胸鷲掴みにされて

    舐められるの興奮しちゃったな🫶

    いつもよりえっちだったもん♡

    また待ってるね✨

    💌本指名Tさま

    1番手のご本指さまありがとうございました♡両胸鷲掴みにされて舐められるの興奮しちゃったな🫶いつもよりえっちだったもん♡また待ってるね✨


    1番手のご本指さま
    ありがとうございました♡

    両胸鷲掴みにされて

    舐められるの興奮しちゃったな🫶

    いつもよりえっちだったもん♡

    また待ってるね✨

    ぐちゅぐちゅ♡

    8/20 08:01

    朝から1人でオ○ニーしちゃった///

    いま沙織としたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

    誰かしない?🥺🥺

    ぐちゅぐちゅ♡

    朝から1人でオ○ニーしちゃった///いま沙織としたらすごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷誰かしない?🥺🥺

    朝から1人でオ○ニーしちゃった///

    いま沙織としたら

    すごい濡れ濡れかも🤭🩷🩷

    誰かしない?🥺🥺

    1回戦だけでいいの?🤍

    8/19 20:30

    最後の一滴まで
    搾り取るのが好きです❤️‍🔥


    キツキツすぎてごめんね🥰🥰


    お誘い待ってます🍒

    1回戦だけでいいの?🤍

    最後の一滴まで搾り取るのが好きです❤️‍🔥キツキツすぎてごめんね🥰🥰お誘い待ってます🍒

    最後の一滴まで
    搾り取るのが好きです❤️‍🔥


    キツキツすぎてごめんね🥰🥰


    お誘い待ってます🍒

    タイムゾーンのお兄さん💌

    8/19 16:30

    昨日から色々あって
    ムラムラ貯めてたお兄さん😻

    昼間から沙織がたくさん
    搾り取っちゃった🍼💞

    昨日のお話聞いて
    大変だなって思ったけど、
    次のステップアップ応援してます💪🔥


    ステップアップするの大変だと思うけれど、
    お兄さん、顔も中身もイケメンだから
    大丈夫だよ👌💫

    もしダメだったら
    その時は沙織呼んでね😉💗

    おうちで今日はゆっくり休んでね^. .^ ੭

    タイムゾーンのお兄さん💌

    昨日から色々あってムラムラ貯めてたお兄さん😻昼間から沙織がたくさん搾り取っちゃった🍼💞昨日のお話聞いて大変だなって思ったけど、次のステップアップ応援してます💪🔥ステップアップするの大変だと思うけれど、お兄さん、顔も中身もイケメンだから大丈夫だよ👌💫もしダメだったらその時は沙織呼んでね😉💗おうちで今日はゆっくり休んでね^..^੭

    昨日から色々あって
    ムラムラ貯めてたお兄さん😻

    昼間から沙織がたくさん
    搾り取っちゃった🍼💞

    昨日のお話聞いて
    大変だなって思ったけど、
    次のステップアップ応援してます💪🔥


    ステップアップするの大変だと思うけれど、
    お兄さん、顔も中身もイケメンだから
    大丈夫だよ👌💫

    もしダメだったら
    その時は沙織呼んでね😉💗

    おうちで今日はゆっくり休んでね^. .^ ੭

    オーのお兄さん💌

    8/19 13:45

    事前予約してくれて沙織のモチベを
    出会う前から上げてくれたお兄さん💞

    しかも綺麗なホテル代表のオー❣️
    センスよすぎです👏

    そんな爆イケ✨なお兄さんとの時間
    とーっても楽しかったです^. .^ ੭

    泡風呂に競馬に……
    えっちい事まで🫶‪‪❤︎‬

    また会えたらうれしいなっ♥️

    オーのお兄さん💌

    事前予約してくれて沙織のモチベを出会う前から上げてくれたお兄さん💞しかも綺麗なホテル代表のオー❣️センスよすぎです👏そんな爆イケ✨なお兄さんとの時間とーっても楽しかったです^..^੭泡風呂に競馬に……えっちい事まで🫶‪‪❤︎‬また会えたらうれしいなっ♥️

    事前予約してくれて沙織のモチベを
    出会う前から上げてくれたお兄さん💞

    しかも綺麗なホテル代表のオー❣️
    センスよすぎです👏

    そんな爆イケ✨なお兄さんとの時間
    とーっても楽しかったです^. .^ ੭

    泡風呂に競馬に……
    えっちい事まで🫶‪‪❤︎‬

    また会えたらうれしいなっ♥️

    リンドスのお兄さん💌

    8/19 10:30

    お誘いありがとうございました💖

    爽やかな見た目から想像つかない
    超ドMくん🥰

    「こんなに責めてくれる人初めてでうれしい」
    って興奮しながら言ってくれて沙織もうれしいっ❣️

    恥ずかしがってたけど
    最後にはえっちな喘ぎ声たくさん聞けて
    可愛かったなあ🙊💓

    お兄さんからのリクエストの言葉
    沙織が言った瞬間に
    フィニッシュしてるのは面白かった😂

    でも気持ちよくなれて良かった♡♡

    またの約束忘れないでね💕︎

    リンドスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💖爽やかな見た目から想像つかない超ドMくん🥰「こんなに責めてくれる人初めてでうれしい」って興奮しながら言ってくれて沙織もうれしいっ❣️恥ずかしがってたけど最後にはえっちな喘ぎ声たくさん聞けて可愛かったなあ🙊💓お兄さんからのリクエストの言葉沙織が言った瞬間にフィニッシュしてるのは面白かった😂でも気持ちよくなれて良かった♡♡またの約束忘れないでね💕︎

    お誘いありがとうございました💖

    爽やかな見た目から想像つかない
    超ドMくん🥰

    「こんなに責めてくれる人初めてでうれしい」
    って興奮しながら言ってくれて沙織もうれしいっ❣️

    恥ずかしがってたけど
    最後にはえっちな喘ぎ声たくさん聞けて
    可愛かったなあ🙊💓

    お兄さんからのリクエストの言葉
    沙織が言った瞬間に
    フィニッシュしてるのは面白かった😂

    でも気持ちよくなれて良かった♡♡

    またの約束忘れないでね💕︎

    気持ちよくなろう?❤️

    8/19 07:30

    おはようございます🌞

    今日も7:30~23:00で出勤してるので

    沙織と一緒に気持ちよくなってくださいっ❤️

    お誘いお待ちしてます‼️ 🎵✨

    気持ちよくなろう?❤️

    おはようございます🌞今日も7:30~23:00で出勤してるので沙織と一緒に気持ちよくなってくださいっ❤️お誘いお待ちしてます‼️🎵✨

    おはようございます🌞

    今日も7:30~23:00で出勤してるので

    沙織と一緒に気持ちよくなってくださいっ❤️

    お誘いお待ちしてます‼️ 🎵✨

    パレットゴールドのお兄さん💖

    8/18 21:30

    事前のご予約ありがとうございました🤍

    盛り上げ上手なお兄さんで
    お話も面白くて終始楽しすぎた👶🏻🎵

    気になるお話もありすぎて
    時間ある時じっくり調べる…🥺💭

    差し入れもありがとうね🥹

    また会えるの楽しみにしてます✨

    パレットゴールドのお兄さん💖

    事前のご予約ありがとうございました🤍盛り上げ上手なお兄さんでお話も面白くて終始楽しすぎた👶🏻🎵気になるお話もありすぎて時間ある時じっくり調べる…🥺💭差し入れもありがとうね🥹また会えるの楽しみにしてます✨

    事前のご予約ありがとうございました🤍

    盛り上げ上手なお兄さんで
    お話も面白くて終始楽しすぎた👶🏻🎵

    気になるお話もありすぎて
    時間ある時じっくり調べる…🥺💭

    差し入れもありがとうね🥹

    また会えるの楽しみにしてます✨

    待ってます💓

    8/18 17:45

    沙織です!

    まだ空きあるので

    ぜひ遊んでください~❕❣️

    お待ちしています🌟

    待ってます💓

    沙織です!まだ空きあるのでぜひ遊んでください~❕❣️お待ちしています🌟

    沙織です!

    まだ空きあるので

    ぜひ遊んでください~❕❣️

    お待ちしています🌟

    レステイのお兄さん💖

    8/18 14:30

    ご予約ありがとうございました🤍

    おっとりした性格の
    優しいお兄さん🥹

    意外と攻め好きで
    攻めながらたくさん興奮してくれてたの
    嬉しかったあ🤍

    また次も指名するねって
    言ってくれたのも嬉しかったよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

    沙織もお兄さんにまた会いたい👶🏻🎵

    レステイのお兄さん💖

    ご予約ありがとうございました🤍おっとりした性格の優しいお兄さん🥹意外と攻め好きで攻めながらたくさん興奮してくれてたの嬉しかったあ🤍また次も指名するねって言ってくれたのも嬉しかったよ(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡沙織もお兄さんにまた会いたい👶🏻🎵

    ご予約ありがとうございました🤍

    おっとりした性格の
    優しいお兄さん🥹

    意外と攻め好きで
    攻めながらたくさん興奮してくれてたの
    嬉しかったあ🤍

    また次も指名するねって
    言ってくれたのも嬉しかったよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

    沙織もお兄さんにまた会いたい👶🏻🎵

    ビータの本指名様💖

    8/18 11:00

    なかよしのお兄さん
    スタートから会えて楽しかった🫶🏻

    久しぶりに会ったら
    全身怪我だらけ〜😫💦

    自転車もいいけど
    まずはしっかり休んで早く治してね😭🤍

    色んなお話で盛り上がって
    ご飯も食べいきたいね~って
    お誘いしてくれて嬉しい🤭

    またご予約待ってるね🤭🤍

    今日はありがとう🫶🏻

    ビータの本指名様💖

    なかよしのお兄さんスタートから会えて楽しかった🫶🏻久しぶりに会ったら全身怪我だらけ〜😫💦自転車もいいけどまずはしっかり休んで早く治してね😭🤍色んなお話で盛り上がってご飯も食べいきたいね~ってお誘いしてくれて嬉しい🤭またご予約待ってるね🤭🤍今日はありがとう🫶🏻

    なかよしのお兄さん
    スタートから会えて楽しかった🫶🏻

    久しぶりに会ったら
    全身怪我だらけ〜😫💦

    自転車もいいけど
    まずはしっかり休んで早く治してね😭🤍

    色んなお話で盛り上がって
    ご飯も食べいきたいね~って
    お誘いしてくれて嬉しい🤭

    またご予約待ってるね🤭🤍

    今日はありがとう🫶🏻

    出勤します⸜❤︎⸝‍

    8/18 07:45

    沙織です!

    今日も7時半からいます❣️

    今日もたくさん遊びましょ~❕🌟

    お誘いお待ちしてます🥰

    出勤します⸜❤︎⸝‍

    沙織です!今日も7時半からいます❣️今日もたくさん遊びましょ~❕🌟お誘いお待ちしてます🥰

    沙織です!

    今日も7時半からいます❣️

    今日もたくさん遊びましょ~❕🌟

    お誘いお待ちしてます🥰

    本指名様💜

    8/18 00:45

    ご本指名さまありがとう🥰🥰

    おにいさんが今度男2の3Pしたいから

    誰か呼ぼうと企てて、、、笑

    果たして誰がくるのやら、、、(笑)

    おっぱい堪能してくれてよかった!

    沙織のむちむちでえろい身体

    襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺

    本指名様💜

    ご本指名さまありがとう🥰🥰おにいさんが今度男2の3Pしたいから誰か呼ぼうと企てて、、、笑果たして誰がくるのやら、、、(笑)おっぱい堪能してくれてよかった!沙織のむちむちでえろい身体襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺

    ご本指名さまありがとう🥰🥰

    おにいさんが今度男2の3Pしたいから

    誰か呼ぼうと企てて、、、笑

    果たして誰がくるのやら、、、(笑)

    おっぱい堪能してくれてよかった!

    沙織のむちむちでえろい身体

    襲ってくれるおにいさんいませんか?🥺🥺🥺

    我慢できるかな?

    8/17 22:45

    毎日忙しくさせて頂き

    ありがとうございます🐶‼️

    みんなおっぱい星人ですね⭐️(笑)

    よくローションを使って

    おっぱいコキや素股をするのですが

    沙織のお肌はスベスベフワフワだから

    人一倍気持ちいいそう🤔💭

    よく肉厚なまんまんって触られます(笑)

    我慢できないかも、、、?❤️❤️

    今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    我慢できるかな?

    毎日忙しくさせて頂きありがとうございます🐶‼️みんなおっぱい星人ですね⭐️(笑)よくローションを使っておっぱいコキや素股をするのですが沙織のお肌はスベスベフワフワだから人一倍気持ちいいそう🤔💭よく肉厚なまんまんって触られます(笑)我慢できないかも、、、?❤️❤️今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    毎日忙しくさせて頂き

    ありがとうございます🐶‼️

    みんなおっぱい星人ですね⭐️(笑)

    よくローションを使って

    おっぱいコキや素股をするのですが

    沙織のお肌はスベスベフワフワだから

    人一倍気持ちいいそう🤔💭

    よく肉厚なまんまんって触られます(笑)

    我慢できないかも、、、?❤️❤️

    今日もえっちなお誘いお待ちしております🍌

    お礼♥

    8/17 17:15

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

    普段より早くなっちゃうのが

    沙織との㊙️なんです🥰

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

    誰が沙織に勝てるかな??🔥🔥

    次のおにいさん待っててね🎀

    お礼♥

    出勤から立て続けにお誘いありがとうございます😭💓💓さっきのおにいさんが普段は遅漏なのに負けたーーって悔しがってて優越感😼😼😼(笑)普段より早くなっちゃうのが沙織との㊙️なんです🥰もっとおちん○ん鍛えてきてね♡誰が沙織に勝てるかな??🔥🔥次のおにいさん待っててね🎀

    出勤から立て続けに

    お誘いありがとうございます😭💓💓

    さっきのおにいさんが

    普段は遅漏なのに負けたーーって

    悔しがってて優越感😼😼😼(笑)

    普段より早くなっちゃうのが

    沙織との㊙️なんです🥰

    もっとおちん○ん鍛えてきてね♡

    誰が沙織に勝てるかな??🔥🔥

    次のおにいさん待っててね🎀

    はじめましてのおにいさん♡

    8/16 19:30

    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡

    おにいさんも色々美容?というか
    気を遣われてるなと感じてたので
    そんなオシャレなおにいさんに
    服装褒めてもらえて嬉しかったです🎵

    優しくて気持ちよかった🥺🫶

    ピンポイントで舐められるの
    すごい!!!(笑)

    なんかおにいさんは
    ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️



    すごい良かったって言ってもらえて
    嬉しいなーー😊😊

    お話もすごく楽しかったので
    また会えるの楽しみにしてます♡

    はじめましてのおにいさん♡

    はじめましてのおにいさんありがとうございました♡おにいさんも色々美容?というか気を遣われてるなと感じてたのでそんなオシャレなおにいさんに服装褒めてもらえて嬉しかったです🎵優しくて気持ちよかった🥺🫶ピンポイントで舐められるのすごい!!!(笑)なんかおにいさんはピンポイントでツボを刺激してきてました❤️すごい良かったって言ってもらえて嬉しいなーー😊😊お話もすごく楽しかったのでまた会えるの楽しみにしてます♡

    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡

    おにいさんも色々美容?というか
    気を遣われてるなと感じてたので
    そんなオシャレなおにいさんに
    服装褒めてもらえて嬉しかったです🎵

    優しくて気持ちよかった🥺🫶

    ピンポイントで舐められるの
    すごい!!!(笑)

    なんかおにいさんは
    ピンポイントでツボを刺激してきてました❤️



    すごい良かったって言ってもらえて
    嬉しいなーー😊😊

    お話もすごく楽しかったので
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ハートご本指さま♡

    8/16 15:15

    ハート ご本指さま
    ありがとうございました♡

    なんだか痩せてて
    心配になっちゃいましたよーー🥲🥲

    えっちなことには
    体力がいりますからね!!

    しっかり食べてくださいよー!!!

    でも代わりに沙織が
    たくさん食べられました😆❣️

    いつもよりえっちだったもん♡

    両胸鷲掴みにされて
    舐められるの興奮しちゃったな🫶

    なんかでもどんどん
    えっちになっていってくれてることが
    すごく嬉しいです💕💕

    また待ってるね✨

    ハートご本指さま♡

    ハートご本指さまありがとうございました♡なんだか痩せてて心配になっちゃいましたよーー🥲🥲えっちなことには体力がいりますからね!!しっかり食べてくださいよー!!!でも代わりに沙織がたくさん食べられました😆❣️いつもよりえっちだったもん♡両胸鷲掴みにされて舐められるの興奮しちゃったな🫶なんかでもどんどんえっちになっていってくれてることがすごく嬉しいです💕💕また待ってるね✨

    ハート ご本指さま
    ありがとうございました♡

    なんだか痩せてて
    心配になっちゃいましたよーー🥲🥲

    えっちなことには
    体力がいりますからね!!

    しっかり食べてくださいよー!!!

    でも代わりに沙織が
    たくさん食べられました😆❣️

    いつもよりえっちだったもん♡

    両胸鷲掴みにされて
    舐められるの興奮しちゃったな🫶

    なんかでもどんどん
    えっちになっていってくれてることが
    すごく嬉しいです💕💕

    また待ってるね✨

    今日はとっても、、、♡

    8/16 11:45

    今日はなんだかいつもより

    えっちな気分🥺💕💕

    なんでだろう、、、🤔

    腰を前後に動かしてるときに

    我慢してる顔を見るのが

    最近のちぃのツボ🥰🥰

    一段とえっちな気分になっちゃいます🔥

    腕抑えられたりするのも

    たまらなく大好きだけど♡

    ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵

    ご奉仕させてくださるおにいさん

    いらっしゃいませんか?❤️

    今日はとっても、、、♡

    今日はなんだかいつもよりえっちな気分🥺💕💕なんでだろう、、、🤔腰を前後に動かしてるときに我慢してる顔を見るのが最近のちぃのツボ🥰🥰一段とえっちな気分になっちゃいます🔥腕抑えられたりするのもたまらなく大好きだけど♡ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵ご奉仕させてくださるおにいさんいらっしゃいませんか?❤️

    今日はなんだかいつもより

    えっちな気分🥺💕💕

    なんでだろう、、、🤔

    腰を前後に動かしてるときに

    我慢してる顔を見るのが

    最近のちぃのツボ🥰🥰

    一段とえっちな気分になっちゃいます🔥

    腕抑えられたりするのも

    たまらなく大好きだけど♡

    ご奉仕型Ⓜ️ってことにしてます🎵

    ご奉仕させてくださるおにいさん

    いらっしゃいませんか?❤️

    試してみる?

    8/16 07:00

    出勤です🩷🩷

    沙織のおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰

    試してみる?

    出勤です🩷🩷沙織のおっぱいって一生触ってられるらしい🥰❗️柔らかいけどはりがあってぷにぷにでふわふわです💕自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)上はふわふわ下はきつきつ一回試してみる?🥰🥰

    出勤です🩷🩷

    沙織のおっぱいって

    一生触ってられるらしい🥰❗️

    柔らかいけどはりがあって

    ぷにぷにでふわふわです💕

    自分でもたまにもんじゃうくらい(笑)

    上はふわふわ下はきつきつ

    一回試してみる?🥰🥰