• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バック注射💉🍼💕

    8/15 19:30

    続けての

    お誘いありがとうございました♡

    何回でも

    ほたるで気持ちよくなってほしい🥺💕

    お注射は苦手なほたるです💉😵‍💫💦

    基本痛みに弱い。。

    でもえっちなお注射はだいすき….っ♡

    💉🍼💕

    お兄様はすき??

    (*´oωo`*)ウズウズ

    バック注射💉🍼💕

    続けてのお誘いありがとうございました♡何回でもほたるで気持ちよくなってほしい🥺💕お注射は苦手なほたるです💉😵‍💫💦基本痛みに弱い。。でもえっちなお注射はだいすき….っ♡💉🍼💕お兄様はすき??(*´oωo`*)ウズウズ

    続けての

    お誘いありがとうございました♡

    何回でも

    ほたるで気持ちよくなってほしい🥺💕

    お注射は苦手なほたるです💉😵‍💫💦

    基本痛みに弱い。。

    でもえっちなお注射はだいすき….っ♡

    💉🍼💕

    お兄様はすき??

    (*´oωo`*)ウズウズ

    目と目が会う瞬間♥️

    8/15 13:45

    たくさん焦らして

    最後は思い切りドピュっと♡♡

    いっぱいくっついてチューして

    とろけ合うの好き(*´﹃`*)💕💕

    まってるー(*´﹃`*)💕💕

    目と目が会う瞬間♥️

    たくさん焦らして最後は思い切りドピュっと♡♡いっぱいくっついてチューしてとろけ合うの好き(*´﹃`*)💕💕まってるー(*´﹃`*)💕💕

    たくさん焦らして

    最後は思い切りドピュっと♡♡

    いっぱいくっついてチューして

    とろけ合うの好き(*´﹃`*)💕💕

    まってるー(*´﹃`*)💕💕

    〇〇にちょーだい?♡

    8/15 10:45

    先程お誘いくださったお兄様

    ありがとうでした(*´oωo`*)💕

    見た目はいかつい感じなのに

    めっちゃくちゃ優しくて紳士🎩♥️

    可愛いからって

    大盤振る舞いすぎた🥺💕💕

    たくさんありがとう㊙️🫶

    次はロングで呼んでいい??

    ってもちろんだよ(*´`)キュン♡

    いっぱいえ♡ちしようね♥️

    〇〇にちょーだい?♡

    先程お誘いくださったお兄様ありがとうでした(*´oωo`*)💕見た目はいかつい感じなのにめっちゃくちゃ優しくて紳士🎩♥️可愛いからって大盤振る舞いすぎた🥺💕💕たくさんありがとう㊙️🫶次はロングで呼んでいい??ってもちろんだよ(*´`)キュン♡いっぱいえ♡ちしようね♥️

    先程お誘いくださったお兄様

    ありがとうでした(*´oωo`*)💕

    見た目はいかつい感じなのに

    めっちゃくちゃ優しくて紳士🎩♥️

    可愛いからって

    大盤振る舞いすぎた🥺💕💕

    たくさんありがとう㊙️🫶

    次はロングで呼んでいい??

    ってもちろんだよ(*´`)キュン♡

    いっぱいえ♡ちしようね♥️

    待ってるね♡

    8/15 07:30

    えちえちしましょう🙈💓

    沙織..
    濡れやすいらしいです🫢💓

    体験してね💕︎

    お誘いお待ちしてます🤭💗

    今日も良い日がいいっ‬♡

    待ってるね♡

    えちえちしましょう🙈💓沙織..濡れやすいらしいです🫢💓体験してね💕︎お誘いお待ちしてます🤭💗今日も良い日がいいっ‬♡

    えちえちしましょう🙈💓

    沙織..
    濡れやすいらしいです🫢💓

    体験してね💕︎

    お誘いお待ちしてます🤭💗

    今日も良い日がいいっ‬♡

    沙織のお口で💜

    8/14 14:15

    沙織ねー

    よくふぇら上手だねって
    褒めてもらうんだー👄💕💕

    お口の中までえっちなんだって🤫

    沙織のお口で💜

    沙織ねーよくふぇら上手だねって褒めてもらうんだー👄💕💕お口の中までえっちなんだって🤫

    沙織ねー

    よくふぇら上手だねって
    褒めてもらうんだー👄💕💕

    お口の中までえっちなんだって🤫

    モズのお兄様🏩

    8/14 11:30

    沙織に
    会いに来てくれてありがとう🎶


    イチャイチャだいすきお兄さん❗️


    70ぷん足りなかったね😮‍💨😮‍💨


    イチャイチャしすぎ注意報ですわよ⚠️


    なんだか色々お話できて
    すごい楽しかった🫶


    また機会あったら
    遊びにおいでね〜🌷

    モズのお兄様🏩

    沙織に会いに来てくれてありがとう🎶イチャイチャだいすきお兄さん❗️70ぷん足りなかったね😮‍💨😮‍💨イチャイチャしすぎ注意報ですわよ⚠️なんだか色々お話できてすごい楽しかった🫶また機会あったら遊びにおいでね〜🌷

    沙織に
    会いに来てくれてありがとう🎶


    イチャイチャだいすきお兄さん❗️


    70ぷん足りなかったね😮‍💨😮‍💨


    イチャイチャしすぎ注意報ですわよ⚠️


    なんだか色々お話できて
    すごい楽しかった🫶


    また機会あったら
    遊びにおいでね〜🌷

    くぱぁーあって広げて待つま⚫️こ❤️

    8/14 09:15

    ベッドでは攻めて責められって顔にスイッチが

    入るあの瞬間でえっちで最高に好き🥺💞

    トロトロになったま⚫️こを自分で広げて

    待っちゃったり…///

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎀

    くぱぁーあって広げて待つま⚫️こ❤️

    ベッドでは攻めて責められって顔にスイッチが入るあの瞬間でえっちで最高に好き🥺💞トロトロになったま⚫️こを自分で広げて待っちゃったり…///今日もたくさんのお誘い待ってます🎀

    ベッドでは攻めて責められって顔にスイッチが

    入るあの瞬間でえっちで最高に好き🥺💞

    トロトロになったま⚫️こを自分で広げて

    待っちゃったり…///

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎀

    今日出勤💓💓

    8/14 07:00

    おはようございます❕❕



    この間は本指名様が会いに来てくださったりして
    嬉しすぎた🥹🥹💗💗💗



    今日も出勤です⸜🌷︎⸝‍



    今日も久しぶりの方に会えるから
    ハピハピ〜🌸🌸


    1日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日出勤💓💓

    おはようございます❕❕この間は本指名様が会いに来てくださったりして嬉しすぎた🥹🥹💗💗💗今日も出勤です⸜🌷︎⸝‍今日も久しぶりの方に会えるからハピハピ〜🌸🌸1日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    おはようございます❕❕



    この間は本指名様が会いに来てくださったりして
    嬉しすぎた🥹🥹💗💗💗



    今日も出勤です⸜🌷︎⸝‍



    今日も久しぶりの方に会えるから
    ハピハピ〜🌸🌸


    1日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    北区自宅のお兄さん💌

    8/13 21:15

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    すっごく敏感なお兄さんで
    体に触れる度ビクビクしてて可愛かった🥺💖

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

    我慢できなくなってるお兄さんが
    頑張って我慢してたの可愛かった🔞🍼

    また会いたいって言ってくれて嬉しい!

    私もまた会いたいから
    いつでもお誘いしてください💖

    北区自宅のお兄さん💌

    沙織と遊んでくれてありがとう♡すっごく敏感なお兄さんで体に触れる度ビクビクしてて可愛かった🥺💖たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡我慢できなくなってるお兄さんが頑張って我慢してたの可愛かった🔞🍼また会いたいって言ってくれて嬉しい!私もまた会いたいからいつでもお誘いしてください💖

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    すっごく敏感なお兄さんで
    体に触れる度ビクビクしてて可愛かった🥺💖

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

    我慢できなくなってるお兄さんが
    頑張って我慢してたの可愛かった🔞🍼

    また会いたいって言ってくれて嬉しい!

    私もまた会いたいから
    いつでもお誘いしてください💖

    本指名のTさん💌

    8/13 19:15

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜!!

    今日も色々お話できて楽しかった🥹🤍

    最近Tさんのおかげで🐳するの
    気持ちよくなってきちゃった///

    最後深刻な(?)お話しちゃったけど
    次は元気な私で会いに行くね〜🎶

    また次会えるのも楽しみにしてるね♡

    本指名のTさん💌

    沙織と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったね〜!!今日も色々お話できて楽しかった🥹🤍最近Tさんのおかげで🐳するの気持ちよくなってきちゃった///最後深刻な(?)お話しちゃったけど次は元気な私で会いに行くね〜🎶また次会えるのも楽しみにしてるね♡

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜!!

    今日も色々お話できて楽しかった🥹🤍

    最近Tさんのおかげで🐳するの
    気持ちよくなってきちゃった///

    最後深刻な(?)お話しちゃったけど
    次は元気な私で会いに行くね〜🎶

    また次会えるのも楽しみにしてるね♡

    作ろ…♡?

    8/13 16:00

    沙織です♡

    ここまでお誘いありがとうございました♡

    23時までいます!!

    お盆休み沙織とえっちな思い出作っちゃうっ♡??

    作ろ…♡?

    沙織です♡ここまでお誘いありがとうございました♡23時までいます!!お盆休み沙織とえっちな思い出作っちゃうっ♡??

    沙織です♡

    ここまでお誘いありがとうございました♡

    23時までいます!!

    お盆休み沙織とえっちな思い出作っちゃうっ♡??

    マキシムのお兄さん💌

    8/13 13:30

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    お部屋入った時から明るくて
    すっごくお話しやすかったです🎶

    プレイ中はたくさんイチャイチャして
    恋人みたいにえちえちしたね💖

    また一緒に気持ちよくなりたいな♡

    次会えるのも楽しみにしてます!

    マキシムのお兄さん💌

    沙織と遊んでくれてありがとう♡お部屋入った時から明るくてすっごくお話しやすかったです🎶プレイ中はたくさんイチャイチャして恋人みたいにえちえちしたね💖また一緒に気持ちよくなりたいな♡次会えるのも楽しみにしてます!

    沙織と遊んでくれてありがとう♡

    お部屋入った時から明るくて
    すっごくお話しやすかったです🎶

    プレイ中はたくさんイチャイチャして
    恋人みたいにえちえちしたね💖

    また一緒に気持ちよくなりたいな♡

    次会えるのも楽しみにしてます!

    なにする?♡

    8/13 10:01

    沙織今日から出勤します❣️

    23時までいるので、お誘いお待ちしてます🎶

    沙織といっぱいいちゃいちゃしようね💗

    なにする?♡

    沙織今日から出勤します❣️23時までいるので、お誘いお待ちしてます🎶沙織といっぱいいちゃいちゃしようね💗

    沙織今日から出勤します❣️

    23時までいるので、お誘いお待ちしてます🎶

    沙織といっぱいいちゃいちゃしようね💗

    メサの本指名様💖

    8/7 19:45

    今日も沙織に会いに来てくれてありがとうございました!

    前回来てくれてからまだ日が経ってないのに
    こんなに早く会いに来てくれたの嬉しすぎました😳💗

    孤独のグルメ一緒に見てうなぎ美味しそう〜🤤って
    言ってたの面白くて楽しかったです🎶

    前回も今回もお兄さんが沙織のこと
    気持ちよくしてくれるからドキドキしちゃいました///

    また一緒に気持ちよくなりましょ🥺

    メサの本指名様💖

    今日も沙織に会いに来てくれてありがとうございました!前回来てくれてからまだ日が経ってないのにこんなに早く会いに来てくれたの嬉しすぎました😳💗孤独のグルメ一緒に見てうなぎ美味しそう〜🤤って言ってたの面白くて楽しかったです🎶前回も今回もお兄さんが沙織のこと気持ちよくしてくれるからドキドキしちゃいました///また一緒に気持ちよくなりましょ🥺

    今日も沙織に会いに来てくれてありがとうございました!

    前回来てくれてからまだ日が経ってないのに
    こんなに早く会いに来てくれたの嬉しすぎました😳💗

    孤独のグルメ一緒に見てうなぎ美味しそう〜🤤って
    言ってたの面白くて楽しかったです🎶

    前回も今回もお兄さんが沙織のこと
    気持ちよくしてくれるからドキドキしちゃいました///

    また一緒に気持ちよくなりましょ🥺

    ビジホのお兄さん💌

    8/7 16:30

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️

    県外から会い来てくださったの嬉しいっっ!

    ご予約してくれたのも1番だったらしくて
    とっても嬉しくてテンション上がっちゃいました😊


    イギリスのクッキーの差し入れもありがとうございます💕
    食べるの楽しみ🎶

    イチャイチャしてるときもお兄さんあったかくて安心しちゃった🎶

    また遊びに来てくれますか?🥺

    ぜひ待ってます♡

    ビジホのお兄さん💌

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️県外から会い来てくださったの嬉しいっっ!ご予約してくれたのも1番だったらしくてとっても嬉しくてテンション上がっちゃいました😊イギリスのクッキーの差し入れもありがとうございます💕食べるの楽しみ🎶イチャイチャしてるときもお兄さんあったかくて安心しちゃった🎶また遊びに来てくれますか?🥺ぜひ待ってます♡

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️

    県外から会い来てくださったの嬉しいっっ!

    ご予約してくれたのも1番だったらしくて
    とっても嬉しくてテンション上がっちゃいました😊


    イギリスのクッキーの差し入れもありがとうございます💕
    食べるの楽しみ🎶

    イチャイチャしてるときもお兄さんあったかくて安心しちゃった🎶

    また遊びに来てくれますか?🥺

    ぜひ待ってます♡

    パレットゴールドのお兄さん💌

    8/7 13:45

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️

    スタバのギフトカードとお茶ありがとうございます😭
    甘いものだいすきだからスタバ行きまくります💕💕

    お兄さん優しくていっぱい褒めてくれて
    ぎゅーしながらお話できたの楽しかったです🎶


    これからいっぱい会えたら嬉しいなあ♡

    また待ってます!

    パレットゴールドのお兄さん💌

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️スタバのギフトカードとお茶ありがとうございます😭甘いものだいすきだからスタバ行きまくります💕💕お兄さん優しくていっぱい褒めてくれてぎゅーしながらお話できたの楽しかったです🎶これからいっぱい会えたら嬉しいなあ♡また待ってます!

    沙織に会いに来てくださってありがとうございました✨️

    スタバのギフトカードとお茶ありがとうございます😭
    甘いものだいすきだからスタバ行きまくります💕💕

    お兄さん優しくていっぱい褒めてくれて
    ぎゅーしながらお話できたの楽しかったです🎶


    これからいっぱい会えたら嬉しいなあ♡

    また待ってます!

    いるよ♡

    8/7 10:15

    毎回お兄さんに会えるのうきうきです✨️


    一緒にいっぱい気持ちよくなろ?


    待ってます♡♡

    いるよ♡

    毎回お兄さんに会えるのうきうきです✨️一緒にいっぱい気持ちよくなろ?待ってます♡♡

    毎回お兄さんに会えるのうきうきです✨️


    一緒にいっぱい気持ちよくなろ?


    待ってます♡♡

    出勤💕

    8/7 07:30

    沙織です!

    本日23時までいます🙋‍♀️

    既に予約してくれたお兄さんありがとうございます💕

    お兄さんとイチャイチャイイコトできるの楽しみ///

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤💕

    沙織です!本日23時までいます🙋‍♀️既に予約してくれたお兄さんありがとうございます💕お兄さんとイチャイチャイイコトできるの楽しみ///お誘いお待ちしてます🎶

    沙織です!

    本日23時までいます🙋‍♀️

    既に予約してくれたお兄さんありがとうございます💕

    お兄さんとイチャイチャイイコトできるの楽しみ///

    お誘いお待ちしてます🎶

    北区自宅のお兄さん💌

    8/6 21:45

    予約してくださってありがとうございました🥰

    嬉しい差し入れいっぱい
    ありがとうございます❤️

    フルーツゼリー美味しすぎた✨

    お兄さんがたくさん攻めてくれるから
    数え切れないくらいイッちゃいました❤️

    また呼んでくださいね☺️💓

    北区自宅のお兄さん💌

    予約してくださってありがとうございました🥰嬉しい差し入れいっぱいありがとうございます❤️フルーツゼリー美味しすぎた✨お兄さんがたくさん攻めてくれるから数え切れないくらいイッちゃいました❤️また呼んでくださいね☺️💓

    予約してくださってありがとうございました🥰

    嬉しい差し入れいっぱい
    ありがとうございます❤️

    フルーツゼリー美味しすぎた✨

    お兄さんがたくさん攻めてくれるから
    数え切れないくらいイッちゃいました❤️

    また呼んでくださいね☺️💓

    アンリのお兄さん💌

    8/6 18:30

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄さんとのお話とっても楽しかったです🥰

    フェラ上手いって
    言ってくれて嬉しかった💕

    また呼んでくださいね♪

    アンリのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました❤️お兄さんとのお話とっても楽しかったです🥰フェラ上手いって言ってくれて嬉しかった💕また呼んでくださいね♪

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄さんとのお話とっても楽しかったです🥰

    フェラ上手いって
    言ってくれて嬉しかった💕

    また呼んでくださいね♪