• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうですか??💓

    8/3 09:30

    本日も出勤になります😳

    ユランお風呂🛀好きなんだけど一緒にお風呂で

    ラブラブするのどうですか?\(//∇//)\

    毎日暑くて疲れているかもだけど

    ユランと会えば元気になるよ❤️

    本日もよろしくお願いします💓🙇‍♀️

    どうですか??💓

    本日も出勤になります😳ユランお風呂🛀好きなんだけど一緒にお風呂でラブラブするのどうですか?\(//∇//)\毎日暑くて疲れているかもだけどユランと会えば元気になるよ❤️本日もよろしくお願いします💓🙇‍♀️

    本日も出勤になります😳

    ユランお風呂🛀好きなんだけど一緒にお風呂で

    ラブラブするのどうですか?\(//∇//)\

    毎日暑くて疲れているかもだけど

    ユランと会えば元気になるよ❤️

    本日もよろしくお願いします💓🙇‍♀️

    甘えたさん♡

    8/1 19:15

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとうございました🤍


    責められ好きなおにいさんで
    フェザータッチも焦らしプレイも
    身体をビクビクさせながら反応してて
    とってもかわいかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶


    乳●が弱いとのことで、ずーっと
    いじめたのたのしかったです😌


    終わったあとに甘えたさんになって
    クールな印象とのギャップでしたね💞
    甘えたさん大歓迎ですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    甘えたさん♡

    ビジホのおにいさんお誘いありがとうございました🤍責められ好きなおにいさんでフェザータッチも焦らしプレイも身体をビクビクさせながら反応しててとってもかわいかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶乳●が弱いとのことで、ずーっといじめたのたのしかったです😌終わったあとに甘えたさんになってクールな印象とのギャップでしたね💞甘えたさん大歓迎ですよ(・ᴗ・)⚐⚑

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとうございました🤍


    責められ好きなおにいさんで
    フェザータッチも焦らしプレイも
    身体をビクビクさせながら反応してて
    とってもかわいかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶


    乳●が弱いとのことで、ずーっと
    いじめたのたのしかったです😌


    終わったあとに甘えたさんになって
    クールな印象とのギャップでしたね💞
    甘えたさん大歓迎ですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    🌸神業テク、ここにあります💋💕🌸

    8/1 14:45

    ⭐️神業テクここにあります⭐️

    「普通の風俗にはもう飽きちゃったんだよねぇ」

    「そろそろ新しい刺激が無いかなぁ」

    「風俗なんて、どこを使ってもどうせ同じでしょ?」

    お兄様方の

    その様なお悩みを

    ちほに解決させて下さいませ🥹💗

    超☆超☆超☆☆☆

    えろ特化型‼️

    風俗の最終形態⁉️

    進化型サービスがここにあります🙆‍♀️❣️

    「俺、こんなに興奮したの初めて‼️😳」

    「今までの風俗ってなんだったんだろう…🙄」

    貴方様の欲望を

    全のっけで叶えます🍀*゜

    🌸神業テク、ここにあります💋💕🌸

    ⭐️神業テクここにあります⭐️「普通の風俗にはもう飽きちゃったんだよねぇ」「そろそろ新しい刺激が無いかなぁ」「風俗なんて、どこを使ってもどうせ同じでしょ?」お兄様方のその様なお悩みをちほに解決させて下さいませ🥹💗超☆超☆超☆☆☆えろ特化型‼️風俗の最終形態⁉️進化型サービスがここにあります🙆‍♀️❣️「俺、こんなに興奮したの初めて‼️😳」「今までの風俗ってなんだったんだろう…🙄」貴方様の欲望を全のっけで叶えます🍀*゜

    ⭐️神業テクここにあります⭐️

    「普通の風俗にはもう飽きちゃったんだよねぇ」

    「そろそろ新しい刺激が無いかなぁ」

    「風俗なんて、どこを使ってもどうせ同じでしょ?」

    お兄様方の

    その様なお悩みを

    ちほに解決させて下さいませ🥹💗

    超☆超☆超☆☆☆

    えろ特化型‼️

    風俗の最終形態⁉️

    進化型サービスがここにあります🙆‍♀️❣️

    「俺、こんなに興奮したの初めて‼️😳」

    「今までの風俗ってなんだったんだろう…🙄」

    貴方様の欲望を

    全のっけで叶えます🍀*゜

    私より好きな人いる?❤️❤️

    8/1 11:45

    先頭からお誘い

    ありがとうございます🫣

    変態おち◯ぽ大好きっ💖
    ギンギンなおち◯ぽ見るだけで
    ムラムラしちゃうし興奮する🥺


    おま○こ肉厚だから
    すぐおち○ちんに
    食い込んじゃうの
    肉厚なおま◯こえっちでしょ♡♡

    私より好きな人いる?❤️❤️

    先頭からお誘いありがとうございます🫣変態おち◯ぽ大好きっ💖ギンギンなおち◯ぽ見るだけでムラムラしちゃうし興奮する🥺おま○こ肉厚だからすぐおち○ちんに食い込んじゃうの肉厚なおま◯こえっちでしょ♡♡

    先頭からお誘い

    ありがとうございます🫣

    変態おち◯ぽ大好きっ💖
    ギンギンなおち◯ぽ見るだけで
    ムラムラしちゃうし興奮する🥺


    おま○こ肉厚だから
    すぐおち○ちんに
    食い込んじゃうの
    肉厚なおま◯こえっちでしょ♡♡

    食べちゃう?💗

    8/1 09:01

    出勤したよ〜😽🎵


    えちえちしようね💗

    食べちゃう?💗

    出勤したよ〜😽🎵えちえちしようね💗

    出勤したよ〜😽🎵


    えちえちしようね💗

    甘えたさん♡

    7/31 21:00

    アラジンのおにいさん
    お誘いありがとうございました🤍



    責められ好きなおにいさんで
    フェザータッチも焦らしプレイも
    身体をビクビクさせながら反応してて
    とってもかわいかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶



    乳●が弱いとのことで、ずーっと
    いじめたのたのしかったです😌



    終わったあとに甘えたさんになって
    クールな印象とのギャップでしたね💞
    甘えたさん大歓迎ですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    甘えたさん♡

    アラジンのおにいさんお誘いありがとうございました🤍責められ好きなおにいさんでフェザータッチも焦らしプレイも身体をビクビクさせながら反応しててとってもかわいかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶乳●が弱いとのことで、ずーっといじめたのたのしかったです😌終わったあとに甘えたさんになってクールな印象とのギャップでしたね💞甘えたさん大歓迎ですよ(・ᴗ・)⚐⚑

    アラジンのおにいさん
    お誘いありがとうございました🤍



    責められ好きなおにいさんで
    フェザータッチも焦らしプレイも
    身体をビクビクさせながら反応してて
    とってもかわいかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🫶



    乳●が弱いとのことで、ずーっと
    いじめたのたのしかったです😌



    終わったあとに甘えたさんになって
    クールな印象とのギャップでしたね💞
    甘えたさん大歓迎ですよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

    我慢してる?

    7/31 17:30

    今月頑張ったお兄さん
    我慢してないで発散しちゃお?✨

    我慢してる?

    今月頑張ったお兄さん我慢してないで発散しちゃお?✨

    今月頑張ったお兄さん
    我慢してないで発散しちゃお?✨

    白いのたくさん🤍

    7/31 13:15

    たくさん気持ちよくなって

    たくさん精○だしてほしい///

    みんななにでイクのが1番気持ちいのかな??

    白いのたくさん🤍

    たくさん気持ちよくなってたくさん精○だしてほしい///みんななにでイクのが1番気持ちいのかな??

    たくさん気持ちよくなって

    たくさん精○だしてほしい///

    みんななにでイクのが1番気持ちいのかな??

    いやだっちゃ!!

    7/31 10:15

    1番手様ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    最近目が綺麗だねって

    そんな目で見ないでっ!

    って言われることが多いんだけど、

    私にノックアウトされちゃうのかにゃ、、、?

    ノックアウトされたい人は

    是非会いに来てね✨

    いやだっちゃ!!

    1番手様ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ最近目が綺麗だねってそんな目で見ないでっ!って言われることが多いんだけど、私にノックアウトされちゃうのかにゃ、、、?ノックアウトされたい人は是非会いに来てね✨

    1番手様ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    最近目が綺麗だねって

    そんな目で見ないでっ!

    って言われることが多いんだけど、

    私にノックアウトされちゃうのかにゃ、、、?

    ノックアウトされたい人は

    是非会いに来てね✨

    出勤しました♪

    7/31 08:45

    只今、出勤中です🚗

    お誘いお待ちしてます🥰

    出勤しました♪

    只今、出勤中です🚗お誘いお待ちしてます🥰

    只今、出勤中です🚗

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼💖

    7/29 20:15

    メサのお兄さんありがとうございました😊

    お仕事の話聞いてたら大変だしハードすぎて心配なる‪💦‬
    この後も急遽行かないといけないって言ってて
    いつ連絡来るかなってソワソワした🥺


    たくさん責めさせてくれて上手すぎるって
    言われちゃったし初めての素股も感動してもらえたかな♥️

    色んな意味で困惑してたかな💭
    レッドブル大量にあって一個もらっちゃった😮´-
    大好きだから嬉しかった❕

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    お礼💖

    メサのお兄さんありがとうございました😊お仕事の話聞いてたら大変だしハードすぎて心配なる‪💦‬この後も急遽行かないといけないって言ってていつ連絡来るかなってソワソワした🥺たくさん責めさせてくれて上手すぎるって言われちゃったし初めての素股も感動してもらえたかな♥️色んな意味で困惑してたかな💭レッドブル大量にあって一個もらっちゃった😮´-大好きだから嬉しかった❕明日からもお仕事頑張ってね💖

    メサのお兄さんありがとうございました😊

    お仕事の話聞いてたら大変だしハードすぎて心配なる‪💦‬
    この後も急遽行かないといけないって言ってて
    いつ連絡来るかなってソワソワした🥺


    たくさん責めさせてくれて上手すぎるって
    言われちゃったし初めての素股も感動してもらえたかな♥️

    色んな意味で困惑してたかな💭
    レッドブル大量にあって一個もらっちゃった😮´-
    大好きだから嬉しかった❕

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    お礼💖

    7/29 17:00

    パルクスのおじさまありがとうございました✨

    初めてのこういうお店だったみたいで
    緊張がすごく伝わってきた😶


    まさかのそういう感じで付き添いで来たって言ってて
    あんまり話さない人なのかなって

    思ったけどたくさんお話してくれて嬉しかった😌🎀

    おばあちゃん出てきた話笑っちゃったけど
    逆の立場だったらトラウマなる😅


    急にかわいいって言ってくれたり✌️

    ギリギリだったけど少しは堪能してもらえたかな♥️

    また来る口実出来たって最後聞けたから
    タイミング合えばいいな🙍‍♀️

    お礼💖

    パルクスのおじさまありがとうございました✨初めてのこういうお店だったみたいで緊張がすごく伝わってきた😶まさかのそういう感じで付き添いで来たって言っててあんまり話さない人なのかなって思ったけどたくさんお話してくれて嬉しかった😌🎀おばあちゃん出てきた話笑っちゃったけど逆の立場だったらトラウマなる😅急にかわいいって言ってくれたり✌️ギリギリだったけど少しは堪能してもらえたかな♥️また来る口実出来たって最後聞けたからタイミング合えばいいな🙍‍♀️

    パルクスのおじさまありがとうございました✨

    初めてのこういうお店だったみたいで
    緊張がすごく伝わってきた😶


    まさかのそういう感じで付き添いで来たって言ってて
    あんまり話さない人なのかなって

    思ったけどたくさんお話してくれて嬉しかった😌🎀

    おばあちゃん出てきた話笑っちゃったけど
    逆の立場だったらトラウマなる😅


    急にかわいいって言ってくれたり✌️

    ギリギリだったけど少しは堪能してもらえたかな♥️

    また来る口実出来たって最後聞けたから
    タイミング合えばいいな🙍‍♀️

    お礼💖

    7/29 13:45

    北区ご自宅のお兄さんありがとうございました✨️

    ボディーソープいい匂いだったし部屋も綺麗だった💭

    いっぱい攻めて素股でたくさん出てよかった♥️
    最初に2回挑戦してみたいって言ってたけど全然余裕だったね✌️

    お仕事大変そうだけど慣れちゃったら大丈夫なのかな☺️

    お話もしてくれてあっという間でした⏱
    マットレスの値段聞いてびっくりだったし、
    新しいベッド買いましょ🛌


    明日もお仕事ならゆっくり休んでね🍀

    レッドブルの差し入れごちそうさまでした😋

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さんありがとうございました✨️ボディーソープいい匂いだったし部屋も綺麗だった💭いっぱい攻めて素股でたくさん出てよかった♥️最初に2回挑戦してみたいって言ってたけど全然余裕だったね✌️お仕事大変そうだけど慣れちゃったら大丈夫なのかな☺️お話もしてくれてあっという間でした⏱マットレスの値段聞いてびっくりだったし、新しいベッド買いましょ🛌明日もお仕事ならゆっくり休んでね🍀レッドブルの差し入れごちそうさまでした😋

    北区ご自宅のお兄さんありがとうございました✨️

    ボディーソープいい匂いだったし部屋も綺麗だった💭

    いっぱい攻めて素股でたくさん出てよかった♥️
    最初に2回挑戦してみたいって言ってたけど全然余裕だったね✌️

    お仕事大変そうだけど慣れちゃったら大丈夫なのかな☺️

    お話もしてくれてあっという間でした⏱
    マットレスの値段聞いてびっくりだったし、
    新しいベッド買いましょ🛌


    明日もお仕事ならゆっくり休んでね🍀

    レッドブルの差し入れごちそうさまでした😋

    今日も暑いね☀

    7/29 10:00

    ご予約してくださるお兄さん
    モチベーションになりますので、大好きです❤笑

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

    今日も暑いね☀

    ご予約してくださるお兄さんモチベーションになりますので、大好きです❤笑一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

    ご予約してくださるお兄さん
    モチベーションになりますので、大好きです❤笑

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

    出勤💫

    7/29 07:15

    出勤します🌺

    暑いけど密着しながら色々責めさせてね😌💭

    待ってます☺️

    出勤💫

    出勤します🌺暑いけど密着しながら色々責めさせてね😌💭待ってます☺️

    出勤します🌺

    暑いけど密着しながら色々責めさせてね😌💭

    待ってます☺️

    褒められた☺️♥️

    7/28 17:15

    先程遊んでくださったお兄様がとても褒め上手で、
    プレイ中 細いね〜体綺麗だね〜って
    ずっと言ってくれて嬉しかったです💘




    またお誘いお待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ

    褒められた☺️♥️

    先程遊んでくださったお兄様がとても褒め上手で、プレイ中細いね〜体綺麗だね〜ってずっと言ってくれて嬉しかったです💘またお誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ)ノ

    先程遊んでくださったお兄様がとても褒め上手で、
    プレイ中 細いね〜体綺麗だね〜って
    ずっと言ってくれて嬉しかったです💘




    またお誘いお待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ

    フル勃起🔞

    7/28 12:02

    フルフルフルフルな
    おちんちん
    ユランに全部癒させてね?🥰🍌


    おちんちん大好き…///

    フル勃起🔞

    フルフルフルフルなおちんちんユランに全部癒させてね?🥰🍌おちんちん大好き…///

    フルフルフルフルな
    おちんちん
    ユランに全部癒させてね?🥰🍌


    おちんちん大好き…///

    愛に来て

    7/28 08:00

    本日もお待ちしております〜💓💓💓


    お休みの紳士様も

    お仕事の紳士様も

    ユランとエチエチイベントしようね🔞🏩

    愛に来て

    本日もお待ちしております〜💓💓💓お休みの紳士様もお仕事の紳士様もユランとエチエチイベントしようね🔞🏩

    本日もお待ちしております〜💓💓💓


    お休みの紳士様も

    お仕事の紳士様も

    ユランとエチエチイベントしようね🔞🏩

    ギュッと 💖

    7/27 13:00

    まだ空き枠あるので

    お誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

    初めましてさん達に

    2度目ましてさんと

    濃厚なヒトトキを過ごしたけど

    まだまだ足りない …///

    エロく甘く癒される

    そんなヒトトキをお届けします 🎁⋆*

    一緒に沢山気持ちよくなろうね?💖

    ギュッと 💖

    まだ空き枠あるのでお誘いください📞‪‪𓂃𓈒𓏸初めましてさん達に2度目ましてさんと濃厚なヒトトキを過ごしたけどまだまだ足りない…///エロく甘く癒されるそんなヒトトキをお届けします🎁⋆*一緒に沢山気持ちよくなろうね?💖

    まだ空き枠あるので

    お誘いください 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

    初めましてさん達に

    2度目ましてさんと

    濃厚なヒトトキを過ごしたけど

    まだまだ足りない …///

    エロく甘く癒される

    そんなヒトトキをお届けします 🎁⋆*

    一緒に沢山気持ちよくなろうね?💖

    ご奉仕 ♡♡

    7/27 11:00

    ご奉仕するのもされるのもだいすき …///



    いっぱい舐めたいし舐められたい …///



    沢山気持ちよくなろうね?💖

    ご奉仕 ♡♡

    ご奉仕するのもされるのもだいすき…///いっぱい舐めたいし舐められたい…///沢山気持ちよくなろうね?💖

    ご奉仕するのもされるのもだいすき …///



    いっぱい舐めたいし舐められたい …///



    沢山気持ちよくなろうね?💖