• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼☺︎

    7/26 19:01

    60分パネル指名で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    最初苦手なタイプかなって思ってたけど

    全然優しくて面白くて最高でした🥰

    また半年後??お願いしますね😉

    お礼☺︎

    60分パネル指名で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡最初苦手なタイプかなって思ってたけど全然優しくて面白くて最高でした🥰また半年後??お願いしますね😉

    60分パネル指名で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    最初苦手なタイプかなって思ってたけど

    全然優しくて面白くて最高でした🥰

    また半年後??お願いしますね😉

    ありがとう♡

    7/26 18:01

    Oさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😋

    ハグにも癒されました❤

    また誘ってくださいね🌷

    ありがとう♡

    Oさん🤍ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました😋ハグにも癒されました❤また誘ってくださいね🌷

    Oさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😋

    ハグにも癒されました❤

    また誘ってくださいね🌷

    お礼日記💓

    7/26 15:30

    長くお時間とってくれて

    お話ししながらゆっくりできて

    よかったです☺️

    お2人ともまた呼ぶねって

    言ってくださって

    すごく嬉しいです🫶

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    お礼日記💓

    長くお時間とってくれてお話ししながらゆっくりできてよかったです☺️お2人ともまた呼ぶねって言ってくださってすごく嬉しいです🫶また会えるの楽しみにしてますね😊

    長くお時間とってくれて

    お話ししながらゆっくりできて

    よかったです☺️

    お2人ともまた呼ぶねって

    言ってくださって

    すごく嬉しいです🫶

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    出勤⭐️

    7/26 13:15

    おはようございます!

    昨日新しいネイルに変えてルンルン🎶

    もし会う事あったら自慢して見せる🥹

    出勤⭐️

    おはようございます!昨日新しいネイルに変えてルンルン🎶もし会う事あったら自慢して見せる🥹

    おはようございます!

    昨日新しいネイルに変えてルンルン🎶

    もし会う事あったら自慢して見せる🥹

    待機になったよ💛

    7/26 13:15

    暑過ぎてストレス倍増しそうだけど
    爆発する前になのが鎮静するからね✌️


    お誘いお待ちしてます🩵

    待機になったよ💛

    暑過ぎてストレス倍増しそうだけど爆発する前になのが鎮静するからね✌️お誘いお待ちしてます🩵

    暑過ぎてストレス倍増しそうだけど
    爆発する前になのが鎮静するからね✌️


    お誘いお待ちしてます🩵

    ありがとう♡

    7/26 10:15

    久しぶりのお遊びで
    なのを指名してくれてありがとう︎ございます🙇🏻‍♀️

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💓



    Aさんのお仕事も凄かった❣️
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな💓

    ありがとう♡

    久しぶりのお遊びでなのを指名してくれてありがとう︎ございます🙇🏻‍♀️まったりお話してプレイは濃厚で幸せでした🙈💓Aさんのお仕事も凄かった❣️知的でかっこいいです🥺次はゆっくり会えたら嬉しいな💓

    久しぶりのお遊びで
    なのを指名してくれてありがとう︎ございます🙇🏻‍♀️

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せでした🙈💓



    Aさんのお仕事も凄かった❣️
    知的でかっこいいです🥺

    次はゆっくり会えたら嬉しいな💓

    出勤したよ💛

    7/26 07:38

    お時間あるお兄様はどうぞよろしくお願いします✨

    仲良くしてほしいな🤍

    出勤したよ💛

    お時間あるお兄様はどうぞよろしくお願いします✨仲良くしてほしいな🤍

    お時間あるお兄様はどうぞよろしくお願いします✨

    仲良くしてほしいな🤍

    🤍実はね、、🤍

    7/25 21:00

    ユランと出会った方々はたくさん褒めてくださるし、

    「かわいすぎるし、こんなすごい子おるんや!もう好きになってしまうわ!」

    と今日もそんなこと言ってくださる方がいました☺️(笑)

    私の別の面も会った人にしかわからないようにしているところもすごい魅力らしくて嬉しい🍀


    今後ともユランを器堪能しにきてください♥️

    🤍実はね、、🤍

    ユランと出会った方々はたくさん褒めてくださるし、「かわいすぎるし、こんなすごい子おるんや!もう好きになってしまうわ!」と今日もそんなこと言ってくださる方がいました☺️(笑)私の別の面も会った人にしかわからないようにしているところもすごい魅力らしくて嬉しい🍀今後ともユランを器堪能しにきてください♥️

    ユランと出会った方々はたくさん褒めてくださるし、

    「かわいすぎるし、こんなすごい子おるんや!もう好きになってしまうわ!」

    と今日もそんなこと言ってくださる方がいました☺️(笑)

    私の別の面も会った人にしかわからないようにしているところもすごい魅力らしくて嬉しい🍀


    今後ともユランを器堪能しにきてください♥️

    抱き心地満点💮

    7/25 18:30

    性には無頓着そうなのに

    ベッドの上では積極的で

    天然ローションの唾液で

    じゅるじゅるじゅぽじゅぽ🍌したり、、、

    すりすり素股から

    おっ!!!っと!!!!うっかり!

    エッチな事故🔞🔞🔞🔞

    想像だけでイっちゃいそうとよく言われますが

    是非ユラン本人と遊んで

    非日常的なエッチな癒し体験を😌💭🔞

    抱き心地満点💮

    性には無頓着そうなのにベッドの上では積極的で天然ローションの唾液でじゅるじゅるじゅぽじゅぽ🍌したり、、、すりすり素股からおっ!!!っと!!!!うっかり!エッチな事故🔞🔞🔞🔞想像だけでイっちゃいそうとよく言われますが是非ユラン本人と遊んで非日常的なエッチな癒し体験を😌💭🔞

    性には無頓着そうなのに

    ベッドの上では積極的で

    天然ローションの唾液で

    じゅるじゅるじゅぽじゅぽ🍌したり、、、

    すりすり素股から

    おっ!!!っと!!!!うっかり!

    エッチな事故🔞🔞🔞🔞

    想像だけでイっちゃいそうとよく言われますが

    是非ユラン本人と遊んで

    非日常的なエッチな癒し体験を😌💭🔞

    爆発させちゃう💥

    7/25 14:30

    立て続けに本日も仲良し様方、ご新規様方から
    お誘いいただき嬉しいです🤍

    性欲を爆発させちゃって、、、㊙️なことしちゃいたい、、♡


    それはもちろん?♡🥰

    幸福度高い瞬間って、、♡

    って考えた時にあれしかないよね❤️‍🔥🔞😌

    みなさんとえちえち濃厚なのができることを

    楽しみにお誘いお待ちしてます💝

    爆発させちゃう💥

    立て続けに本日も仲良し様方、ご新規様方からお誘いいただき嬉しいです🤍性欲を爆発させちゃって、、、㊙️なことしちゃいたい、、♡それはもちろん?♡🥰幸福度高い瞬間って、、♡って考えた時にあれしかないよね❤️‍🔥🔞😌みなさんとえちえち濃厚なのができることを楽しみにお誘いお待ちしてます💝

    立て続けに本日も仲良し様方、ご新規様方から
    お誘いいただき嬉しいです🤍

    性欲を爆発させちゃって、、、㊙️なことしちゃいたい、、♡


    それはもちろん?♡🥰

    幸福度高い瞬間って、、♡

    って考えた時にあれしかないよね❤️‍🔥🔞😌

    みなさんとえちえち濃厚なのができることを

    楽しみにお誘いお待ちしてます💝

    責めも受けも🤍

    7/25 11:45

    責めも受けもどっちも

    好きだしおにいさんが

    責められてるの見てると

    興奮する🤫♡

    責めも受けも🤍

    責めも受けもどっちも好きだしおにいさんが責められてるの見てると興奮する🤫♡

    責めも受けもどっちも

    好きだしおにいさんが

    責められてるの見てると

    興奮する🤫♡

    出勤♡

    7/25 09:15

    出勤しました😗⭐️


    お誘い待ってます🙂‍↕️🫶💕

    出勤♡

    出勤しました😗⭐️お誘い待ってます🙂‍↕️🫶💕

    出勤しました😗⭐️


    お誘い待ってます🙂‍↕️🫶💕

    見えるかな

    7/24 20:45

    今日もどこかで花火があるのですね!
    ちらっとでも見えたら嬉しいな〜
    お兄様と一緒に
    音聞こえるね〜見えるかな〜
    て話してたの


    もう一年、早いなあ

    見えるかな

    今日もどこかで花火があるのですね!ちらっとでも見えたら嬉しいな〜お兄様と一緒に音聞こえるね〜見えるかな〜て話してたのもう一年、早いなあ

    今日もどこかで花火があるのですね!
    ちらっとでも見えたら嬉しいな〜
    お兄様と一緒に
    音聞こえるね〜見えるかな〜
    て話してたの


    もう一年、早いなあ

    待機に入りました♡

    7/24 14:45

    癒しがほしいお兄様

    たくさん癒します

    待機に入りました♡

    癒しがほしいお兄様たくさん癒します

    癒しがほしいお兄様

    たくさん癒します

    空いてます

    7/24 11:30

    続々とご予約
    ありがとうございます

    このあと、続いてのお兄さんも
    楽しみに待っててくださいね

    空いてます

    続々とご予約ありがとうございますこのあと、続いてのお兄さんも楽しみに待っててくださいね

    続々とご予約
    ありがとうございます

    このあと、続いてのお兄さんも
    楽しみに待っててくださいね

    いちゃいちゃ🥳💖

    7/24 08:45

    しながら

    いっぱい気持ちよくなって

    もらえてうれしかったな💗

    えっちなのいっぱいだったね🍼

    お誘いしてくれて

    Yさんありがとうございました👼🏻💓

    いちゃいちゃ🥳💖

    しながらいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったな💗えっちなのいっぱいだったね🍼お誘いしてくれてYさんありがとうございました👼🏻💓

    しながら

    いっぱい気持ちよくなって

    もらえてうれしかったな💗

    えっちなのいっぱいだったね🍼

    お誘いしてくれて

    Yさんありがとうございました👼🏻💓

    お礼💖

    7/22 21:45

    アラジンのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    ずっとお話しててとても楽しかったね〜!

    鬱っぽいって言ってたから
    良い癒しになれてたらいいな😌

    久しぶりのデリ利用らしくて、
    私を選んでくれて本当にありがとうだよ!

    また会おうね!

    お礼💖

    アラジンのお兄さん💌ありがとうございました!ずっとお話しててとても楽しかったね〜!鬱っぽいって言ってたから良い癒しになれてたらいいな😌久しぶりのデリ利用らしくて、私を選んでくれて本当にありがとうだよ!また会おうね!

    アラジンのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    ずっとお話しててとても楽しかったね〜!

    鬱っぽいって言ってたから
    良い癒しになれてたらいいな😌

    久しぶりのデリ利用らしくて、
    私を選んでくれて本当にありがとうだよ!

    また会おうね!

    お礼💖

    7/22 18:15

    南区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんすきすきしてくれて
    とても嬉しかったよ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    昨日までかなり落ち込んでたから
    お兄さんからの愛でかなり復活しました!!!

    ありがとう🥲
    私も会えて嬉しかった!

    お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、
    あまり気にしなくていいと思うよ!


    そんなことどうでもいいくらいスペック高い!
    自信もって🙃



    お仕事頑張ってね!!!

    お礼💖

    南区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました!たくさんすきすきしてくれてとても嬉しかったよ〜〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡昨日までかなり落ち込んでたからお兄さんからの愛でかなり復活しました!!!ありがとう🥲私も会えて嬉しかった!お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、あまり気にしなくていいと思うよ!そんなことどうでもいいくらいスペック高い!自信もって🙃お仕事頑張ってね!!!

    南区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんすきすきしてくれて
    とても嬉しかったよ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    昨日までかなり落ち込んでたから
    お兄さんからの愛でかなり復活しました!!!

    ありがとう🥲
    私も会えて嬉しかった!

    お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、
    あまり気にしなくていいと思うよ!


    そんなことどうでもいいくらいスペック高い!
    自信もって🙃



    お仕事頑張ってね!!!

    お礼💖

    7/22 14:45

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんで
    とても楽しい時間でした!!!

    あの舌どうなってるのか本当に気になっちゃう笑

    桃の香水買ったら今度つけていくね〜!

    仲良しの子いっぱいいるだろうけど
    私とも仲良くしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    またね!

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました!たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんでとても楽しい時間でした!!!あの舌どうなってるのか本当に気になっちゃう笑桃の香水買ったら今度つけていくね〜!仲良しの子いっぱいいるだろうけど私とも仲良くしてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)またね!

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんで
    とても楽しい時間でした!!!

    あの舌どうなってるのか本当に気になっちゃう笑

    桃の香水買ったら今度つけていくね〜!

    仲良しの子いっぱいいるだろうけど
    私とも仲良くしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    またね!

    お礼💖本指名様

    7/22 11:15

    オーキッド本指名のお兄さん💌

    ありがとうございました!!

    ドア開けてびっくりしちゃったよ!

    会えると思ってなかったから
    とても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本当に久しぶり!!!

    趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!

    お礼💖本指名様

    オーキッド本指名のお兄さん💌ありがとうございました!!ドア開けてびっくりしちゃったよ!会えると思ってなかったからとても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)本当に久しぶり!!!趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!

    オーキッド本指名のお兄さん💌

    ありがとうございました!!

    ドア開けてびっくりしちゃったよ!

    会えると思ってなかったから
    とても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本当に久しぶり!!!

    趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!