• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/16 10:00

    フランセのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お休み満喫中に遊んでくれてありがとう😊

    全身敏感さんで♡♡
    いっぱい感じてくれて……♡♡
    私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかった🥰

    またお会いできたら嬉しいです💖

    お礼💌

    フランセのお兄さん💖お誘いありがとうございました🙇‍♀️お休み満喫中に遊んでくれてありがとう😊全身敏感さんで♡♡いっぱい感じてくれて……♡♡私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかった🥰またお会いできたら嬉しいです💖

    フランセのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お休み満喫中に遊んでくれてありがとう😊

    全身敏感さんで♡♡
    いっぱい感じてくれて……♡♡
    私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかった🥰

    またお会いできたら嬉しいです💖

    出勤🥰

    7/16 06:45

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しております!

    少し天気悪いですが
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟

    23時までいます💖

    出勤🥰

    おはようございます!今日も元気に出勤しております!少し天気悪いですがご予約、お誘いお待ちしてます🌟23時までいます💖

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しております!

    少し天気悪いですが
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟

    23時までいます💖

    お礼💖

    7/15 20:45

    ゆかしのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    楽しかったー!
    優しくておもしろかったし
    とりあえずよく笑ったw


    楽しい時間をありがとうございました!
    あの映画もちゃんと借りて見よ!

    途中途中で見るの止まってエッチなことしちゃってたしねw


    このあとはゆっくり寝てくださいね!
    ありがとうございました!😉

    お礼💖

    ゆかしのお兄さん💌ありがとうございました!楽しかったー!優しくておもしろかったしとりあえずよく笑ったw楽しい時間をありがとうございました!あの映画もちゃんと借りて見よ!途中途中で見るの止まってエッチなことしちゃってたしねwこのあとはゆっくり寝てくださいね!ありがとうございました!😉

    ゆかしのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    楽しかったー!
    優しくておもしろかったし
    とりあえずよく笑ったw


    楽しい時間をありがとうございました!
    あの映画もちゃんと借りて見よ!

    途中途中で見るの止まってエッチなことしちゃってたしねw


    このあとはゆっくり寝てくださいね!
    ありがとうございました!😉

    お礼💖本指名様

    7/15 17:00

    倉敷ご自宅の本指名様💌

    遊んでくれてありがとう💖

    久しぶりなのもあってもう話盛り上がり過ぎて笑いすぎたねw

    ほんとに楽しかった~w

    オンラインイベントのやり方とか

    いっぱい勉強させてもらったり👀

    プレイも相変わらずエロエロで…

    でも紳士的でわたしのこと考えてくれてて

    ほんとに嬉しいし楽しいし幸せでした~💕

    お礼💖本指名様

    倉敷ご自宅の本指名様💌遊んでくれてありがとう💖久しぶりなのもあってもう話盛り上がり過ぎて笑いすぎたねwほんとに楽しかった~wオンラインイベントのやり方とかいっぱい勉強させてもらったり👀プレイも相変わらずエロエロで…でも紳士的でわたしのこと考えてくれててほんとに嬉しいし楽しいし幸せでした~💕

    倉敷ご自宅の本指名様💌

    遊んでくれてありがとう💖

    久しぶりなのもあってもう話盛り上がり過ぎて笑いすぎたねw

    ほんとに楽しかった~w

    オンラインイベントのやり方とか

    いっぱい勉強させてもらったり👀

    プレイも相変わらずエロエロで…

    でも紳士的でわたしのこと考えてくれてて

    ほんとに嬉しいし楽しいし幸せでした~💕

    トロトロな愛液が溢れてきちゃう…🙈💓

    7/15 13:30

    ユランのあそこはね、
    とっても狭くて優しくじっくり弄られると
    気持ちよくなっちゃって
    トロトロが溢れてきちゃうんだよ🙈💓


    ぎゅーってくっついて離れないっ🥺💓💓

    お誘いたのしみに待ってます🐰💕

    トロトロな愛液が溢れてきちゃう…🙈💓

    ユランのあそこはね、とっても狭くて優しくじっくり弄られると気持ちよくなっちゃってトロトロが溢れてきちゃうんだよ🙈💓ぎゅーってくっついて離れないっ🥺💓💓お誘いたのしみに待ってます🐰💕

    ユランのあそこはね、
    とっても狭くて優しくじっくり弄られると
    気持ちよくなっちゃって
    トロトロが溢れてきちゃうんだよ🙈💓


    ぎゅーってくっついて離れないっ🥺💓💓

    お誘いたのしみに待ってます🐰💕

    お礼💖

    7/15 10:30

    リンドスのお兄さん💌

    昨日はありがとうございました


    写メ日記見ててくれたみたいでやっとお会い出来てよかったです💕


    最初のこんにちわの謎が解けた


    念願の桃尻に興奮して実質2回戦でしたね


    まったりイチャイチャ楽しかったです💕

    レッドブルもありがとー


    また会えるの楽しみにしてまーす♪

    お礼💖

    リンドスのお兄さん💌昨日はありがとうございました写メ日記見ててくれたみたいでやっとお会い出来てよかったです💕最初のこんにちわの謎が解けた念願の桃尻に興奮して実質2回戦でしたねまったりイチャイチャ楽しかったです💕レッドブルもありがとーまた会えるの楽しみにしてまーす♪

    リンドスのお兄さん💌

    昨日はありがとうございました


    写メ日記見ててくれたみたいでやっとお会い出来てよかったです💕


    最初のこんにちわの謎が解けた


    念願の桃尻に興奮して実質2回戦でしたね


    まったりイチャイチャ楽しかったです💕

    レッドブルもありがとー


    また会えるの楽しみにしてまーす♪

    おはよ~🌞

    7/15 07:15

    出勤しまーす😉


    この後7時半からですっ💋


    ムラムラなお兄さん、一緒に遊びましょ🥰



    お誘いくださいっ💓

    おはよ~🌞

    出勤しまーす😉この後7時半からですっ💋ムラムラなお兄さん、一緒に遊びましょ🥰お誘いくださいっ💓

    出勤しまーす😉


    この後7時半からですっ💋


    ムラムラなお兄さん、一緒に遊びましょ🥰



    お誘いくださいっ💓

    ありがとう♡

    7/14 19:45

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    ユランと遊んでくれてありがとう☺️

    人生初めての
    えっちなお店にユランを選んでくれたの
    とーってもうれしかったよ⭐️

    ご自宅なのもあって
    かなりふたりで緊張したね💦笑笑
    ドキドキして新鮮で
    それもまた楽しかった☺️

    気持ちよすぎて何回も
    我慢したよーって🫢
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった♡

    ふたりでいっぱい色んなことして
    たのしかったです!

    ありがとう🌸

    ありがとう♡

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡ユランと遊んでくれてありがとう☺️人生初めてのえっちなお店にユランを選んでくれたのとーってもうれしかったよ⭐️ご自宅なのもあってかなりふたりで緊張したね💦笑笑ドキドキして新鮮でそれもまた楽しかった☺️気持ちよすぎて何回も我慢したよーって🫢いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった♡ふたりでいっぱい色んなことしてたのしかったです!ありがとう🌸

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    ユランと遊んでくれてありがとう☺️

    人生初めての
    えっちなお店にユランを選んでくれたの
    とーってもうれしかったよ⭐️

    ご自宅なのもあって
    かなりふたりで緊張したね💦笑笑
    ドキドキして新鮮で
    それもまた楽しかった☺️

    気持ちよすぎて何回も
    我慢したよーって🫢
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった♡

    ふたりでいっぱい色んなことして
    たのしかったです!

    ありがとう🌸

    お礼💌

    7/14 16:45

    ハートで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    とっても話しやすくて面白かった😂!

    いっぱい感じてくれて
    うれしかったよ〜🥹
    ユランのことも沢山気持ちよく
    してくれてありがとう💕

    このあともたのしんでね〜☺️

    今日はありがとう!

    お礼💌

    ハートで遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊とっても話しやすくて面白かった😂!いっぱい感じてくれてうれしかったよ〜🥹ユランのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとう💕このあともたのしんでね〜☺️今日はありがとう!

    ハートで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    とっても話しやすくて面白かった😂!

    いっぱい感じてくれて
    うれしかったよ〜🥹
    ユランのことも沢山気持ちよく
    してくれてありがとう💕

    このあともたのしんでね〜☺️

    今日はありがとう!

    お礼💌

    7/14 13:45

    東横インのお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございます💓

    出張のタイミングで
    会いに来てくれたのすっごく嬉しかった♡

    いっぱい見つめあっていちゃいちゃして
    照れちゃったなー///
    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう🥺

    お兄さんもたくさん
    感じてくれててうれしかった✨

    無事かえれたかな???

    また岡山くるときあったら
    あえたらうれしいよーっ💕

    お礼💌

    東横インのお兄さん!遊んでくれてありがとうございます💓出張のタイミングで会いに来てくれたのすっごく嬉しかった♡いっぱい見つめあっていちゃいちゃして照れちゃったなー///かわいいって沢山褒めてくれてありがとう🥺お兄さんもたくさん感じてくれててうれしかった✨無事かえれたかな???また岡山くるときあったらあえたらうれしいよーっ💕

    東横インのお兄さん!
    遊んでくれてありがとうございます💓

    出張のタイミングで
    会いに来てくれたのすっごく嬉しかった♡

    いっぱい見つめあっていちゃいちゃして
    照れちゃったなー///
    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう🥺

    お兄さんもたくさん
    感じてくれててうれしかった✨

    無事かえれたかな???

    また岡山くるときあったら
    あえたらうれしいよーっ💕

    お礼♡

    7/14 10:30

    ありがとうございました✨

    久々のデリヘルにユランのこと
    選んでくれてうれしかったよ〜☺️

    いろいろあった嫌なこと全部吹き飛んだ!
    っていってくれて
    ユランがお兄さんを癒せてあげられた
    のかな〜よかったな〜♩って思ってました✨💓

    近頃暑いし
    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥲

    最後バタバタしちゃったけど
    とってもあっという間で楽しい時間でした✨

    本当にありがとう〜💕

    お礼♡

    ありがとうございました✨久々のデリヘルにユランのこと選んでくれてうれしかったよ〜☺️いろいろあった嫌なこと全部吹き飛んだ!っていってくれてユランがお兄さんを癒せてあげられたのかな〜よかったな〜♩って思ってました✨💓近頃暑いしお仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね🥲最後バタバタしちゃったけどとってもあっという間で楽しい時間でした✨本当にありがとう〜💕

    ありがとうございました✨

    久々のデリヘルにユランのこと
    選んでくれてうれしかったよ〜☺️

    いろいろあった嫌なこと全部吹き飛んだ!
    っていってくれて
    ユランがお兄さんを癒せてあげられた
    のかな〜よかったな〜♩って思ってました✨💓

    近頃暑いし
    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🥲

    最後バタバタしちゃったけど
    とってもあっという間で楽しい時間でした✨

    本当にありがとう〜💕

    出勤します💕

    7/14 07:15

    ユランです♡

    今日も一日よろしくお願いします♡

    いろんなことしようね✨

    出勤します💕

    ユランです♡今日も一日よろしくお願いします♡いろんなことしようね✨

    ユランです♡

    今日も一日よろしくお願いします♡

    いろんなことしようね✨

    お礼♡

    7/13 19:45

    ファインのお兄さん💌

    今日はユランに会いに来てくれて

    ありがとうございました♪♪

    とっても優しいお兄さんで
    延長までしてくれて
    ありがとうございました🎵🎵


    お話ししやすくて
    くっついて寝るの好きなところとか
    尽くしてくれることが
    めっちゃ素敵と思いました🥰🥰🥰


    せめるのもめちゃ上手で
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉し過ぎました🫣🫣🫣


    BBQ楽しんでね🍖🍖

    お礼♡

    ファインのお兄さん💌今日はユランに会いに来てくれてありがとうございました♪♪とっても優しいお兄さんで延長までしてくれてありがとうございました🎵🎵お話ししやすくてくっついて寝るの好きなところとか尽くしてくれることがめっちゃ素敵と思いました🥰🥰🥰せめるのもめちゃ上手でいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉し過ぎました🫣🫣🫣BBQ楽しんでね🍖🍖

    ファインのお兄さん💌

    今日はユランに会いに来てくれて

    ありがとうございました♪♪

    とっても優しいお兄さんで
    延長までしてくれて
    ありがとうございました🎵🎵


    お話ししやすくて
    くっついて寝るの好きなところとか
    尽くしてくれることが
    めっちゃ素敵と思いました🥰🥰🥰


    せめるのもめちゃ上手で
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉し過ぎました🫣🫣🫣


    BBQ楽しんでね🍖🍖

    ラスト一枠♡

    7/12 23:30

    ラスト一枠🈳です✨

    ムラムラしてるお兄様

    駆け込みのお誘いお待ちしてます🐈🐾



    ラスト一枠♡

    ラスト一枠🈳です✨ムラムラしてるお兄様駆け込みのお誘いお待ちしてます🐈🐾

    ラスト一枠🈳です✨

    ムラムラしてるお兄様

    駆け込みのお誘いお待ちしてます🐈🐾



    短め!!

    7/12 21:45

    最近はご自宅に招いてくれる、
    お兄さんが多い🫣🤍
    ホテルで非日常味わいませんか??
    私がホテル好きなだけですごめんなさい😇
    今日も沢山のラブコールお待ちしてます🌟
    ではでは🙌🏻

    短め!!

    最近はご自宅に招いてくれる、お兄さんが多い🫣🤍ホテルで非日常味わいませんか??私がホテル好きなだけですごめんなさい😇今日も沢山のラブコールお待ちしてます🌟ではでは🙌🏻

    最近はご自宅に招いてくれる、
    お兄さんが多い🫣🤍
    ホテルで非日常味わいませんか??
    私がホテル好きなだけですごめんなさい😇
    今日も沢山のラブコールお待ちしてます🌟
    ではでは🙌🏻

    お礼🧸💌日記

    7/12 16:45

    昨日は本指名様と初めまして様でほぼ待機しないで

    忙しくさせて頂いてほんとにありがとうございます!

    低気圧のせいか眠たさすごすぎて

    おうち帰ってすぐダウンしちゃったけど



    起きたらお腹空きすぎて

    ブラックチョコで満たされた🤤🍫



    そして、またゴロゴロしちゃう雨だから☔️

    お礼🧸💌日記

    昨日は本指名様と初めまして様でほぼ待機しないで忙しくさせて頂いてほんとにありがとうございます!低気圧のせいか眠たさすごすぎておうち帰ってすぐダウンしちゃったけど起きたらお腹空きすぎてブラックチョコで満たされた🤤🍫そして、またゴロゴロしちゃう雨だから☔️

    昨日は本指名様と初めまして様でほぼ待機しないで

    忙しくさせて頂いてほんとにありがとうございます!

    低気圧のせいか眠たさすごすぎて

    おうち帰ってすぐダウンしちゃったけど



    起きたらお腹空きすぎて

    ブラックチョコで満たされた🤤🍫



    そして、またゴロゴロしちゃう雨だから☔️

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/12 13:15

    一緒にお酒で乾杯できて嬉しかったです🤭💕

    殿方が👨🏻‍🍳お料理人さんしてるってことで

    🌺この夏サッと食べれる冷製パスタのレシピを

    こっそり教えてもらえて1つ勉強になりました✨

    パスタソースに加えた事ない食材でビックリやた!

    お話しもプレイも楽しかったね💕︎

    敏感な殿方の反応がS心をくすぐりました🥰ムフフ

    お見送りありがとうございました♪

    またラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    一緒にお酒で乾杯できて嬉しかったです🤭💕殿方が👨🏻‍🍳お料理人さんしてるってことで🌺この夏サッと食べれる冷製パスタのレシピをこっそり教えてもらえて1つ勉強になりました✨パスタソースに加えた事ない食材でビックリやた!お話しもプレイも楽しかったね💕︎敏感な殿方の反応がS心をくすぐりました🥰ムフフお見送りありがとうございました♪またラブコール待ってます📞‪‪̖́-

    一緒にお酒で乾杯できて嬉しかったです🤭💕

    殿方が👨🏻‍🍳お料理人さんしてるってことで

    🌺この夏サッと食べれる冷製パスタのレシピを

    こっそり教えてもらえて1つ勉強になりました✨

    パスタソースに加えた事ない食材でビックリやた!

    お話しもプレイも楽しかったね💕︎

    敏感な殿方の反応がS心をくすぐりました🥰ムフフ

    お見送りありがとうございました♪

    またラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-

    出勤♡

    7/12 09:30

    昨日も仲良しさま、初めましてお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰
    本日も出勤しました🫡

    出勤♡

    昨日も仲良しさま、初めましてお兄さまお誘いありがとうございました🥰本日も出勤しました🫡

    昨日も仲良しさま、初めましてお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰
    本日も出勤しました🫡

    あとちょっとだけ、♡

    7/11 18:30

    なんか今日も🤣むらむらやばいけど
    あとちょっと、がまんしたら
    お兄さんにあえるから

    ひとりでするのがまんしてる🤣💞


    むらむら発散しよ🐈💞💞


    お兄さんもがまんしててよー!

    あとちょっとだけ、♡

    なんか今日も🤣むらむらやばいけどあとちょっと、がまんしたらお兄さんにあえるからひとりでするのがまんしてる🤣💞むらむら発散しよ🐈💞💞お兄さんもがまんしててよー!

    なんか今日も🤣むらむらやばいけど
    あとちょっと、がまんしたら
    お兄さんにあえるから

    ひとりでするのがまんしてる🤣💞


    むらむら発散しよ🐈💞💞


    お兄さんもがまんしててよー!

    腰使いがエロいねって褒められた♥

    7/11 12:30

    素股するとき腰使いエロいって褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    下から見られるの恥ずかしいけど頑張っちゃう(//∇//)

    腰使いがエロいねって褒められた♥

    素股するとき腰使いエロいって褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡下から見られるの恥ずかしいけど頑張っちゃう(//∇//)

    素股するとき腰使いエロいって褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    下から見られるの恥ずかしいけど頑張っちゃう(//∇//)