• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラが♡

    7/4 20:45

    今日はどんなお兄さんと


    どんなプレイできるんだろ‪💭‬♡


    想像してたらもうムラムラしちゃう🥹💞


    いっぱいえっちなことシちゃおうね♡

    ムラムラが♡

    今日はどんなお兄さんとどんなプレイできるんだろ‪💭‬♡想像してたらもうムラムラしちゃう🥹💞いっぱいえっちなことシちゃおうね♡

    今日はどんなお兄さんと


    どんなプレイできるんだろ‪💭‬♡


    想像してたらもうムラムラしちゃう🥹💞


    いっぱいえっちなことシちゃおうね♡

    お礼🌻

    7/4 18:45

    398のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございました.ᐟ‪

    延長してくれて

    嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ

    えちえちなご要望

    どきどきでしたが….ᐟ‪

    (* ॑ ॑* )

    2人でベッド

    びちょびちょにしちゃって

    すんごいえろかったし

    楽しかったね

    (✽︎´ཫ`✽︎)

    湯船もゆっくり浸かって

    とてもリラックス出来ました🛀

    ありがとう☺️

    この後もまだまだ

    受け付けているので!

    ラブコール待ってます♡♡

    お礼🌻

    398のおにぃさま♡♡先程はありがとうございました.ᐟ‪延長してくれて嬉しかったです🥰めちゃくちゃえちえちなご要望どきどきでしたが….ᐟ‪(*॑॑*)2人でベッドびちょびちょにしちゃってすんごいえろかったし楽しかったね(✽︎´ཫ`✽︎)湯船もゆっくり浸かってとてもリラックス出来ました🛀ありがとう☺️この後もまだまだ受け付けているので!ラブコール待ってます♡♡

    398のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございました.ᐟ‪

    延長してくれて

    嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ

    えちえちなご要望

    どきどきでしたが….ᐟ‪

    (* ॑ ॑* )

    2人でベッド

    びちょびちょにしちゃって

    すんごいえろかったし

    楽しかったね

    (✽︎´ཫ`✽︎)

    湯船もゆっくり浸かって

    とてもリラックス出来ました🛀

    ありがとう☺️

    この後もまだまだ

    受け付けているので!

    ラブコール待ってます♡♡

    ♡ ヌルヌルで

    7/4 15:15

    ローションたっぷりだと

    普通よりヌルッヌルで倍気持ちいいの🔥🧡

    気持ちいいってたくさん言ってくれると

    お兄さんの事襲いたくなる(//∇//)

    まだまだ気持ちいいコト🤍

    たくさんしたいな…

    ♡ ヌルヌルで

    ローションたっぷりだと普通よりヌルッヌルで倍気持ちいいの🔥🧡気持ちいいってたくさん言ってくれるとお兄さんの事襲いたくなる(//∇//)まだまだ気持ちいいコト🤍たくさんしたいな…

    ローションたっぷりだと

    普通よりヌルッヌルで倍気持ちいいの🔥🧡

    気持ちいいってたくさん言ってくれると

    お兄さんの事襲いたくなる(//∇//)

    まだまだ気持ちいいコト🤍

    たくさんしたいな…

    ♡出勤してます♡

    7/4 10:45

    お誘いありがとうございます😊


    まだまだお誘いたくさん待ってるねー!💕

    ♡出勤してます♡

    お誘いありがとうございます😊まだまだお誘いたくさん待ってるねー!💕

    お誘いありがとうございます😊


    まだまだお誘いたくさん待ってるねー!💕

    お礼💌

    7/2 21:00

    ジュピターのお兄さん💖

    ありがとうございました💖

    ユランちゃんかわいい
    って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった✨

    想像以上に楽しかったって
    言ってもらえて幸せ💕

    また会えたらいいな❤️

    ありがとうございました💕

    お礼💌

    ジュピターのお兄さん💖ありがとうございました💖ユランちゃんかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった✨想像以上に楽しかったって言ってもらえて幸せ💕また会えたらいいな❤️ありがとうございました💕

    ジュピターのお兄さん💖

    ありがとうございました💖

    ユランちゃんかわいい
    って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった✨

    想像以上に楽しかったって
    言ってもらえて幸せ💕

    また会えたらいいな❤️

    ありがとうございました💕

    お礼💞

    7/2 17:45

    ANAホテルのお兄さん💖

    ありがとうございました✨

    おっぱいふわふわって

    いっぱい褒めてくれてありがとう😊

    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    その後お口にいっぱい🍼

    たくさん楽しませてくれてありがとう💕

    また機会があれば是非来てね💖

    お礼💞

    ANAホテルのお兄さん💖ありがとうございました✨おっぱいふわふわっていっぱい褒めてくれてありがとう😊いっぱい気持ちよくさせてくれてその後お口にいっぱい🍼たくさん楽しませてくれてありがとう💕また機会があれば是非来てね💖

    ANAホテルのお兄さん💖

    ありがとうございました✨

    おっぱいふわふわって

    いっぱい褒めてくれてありがとう😊

    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    その後お口にいっぱい🍼

    たくさん楽しませてくれてありがとう💕

    また機会があれば是非来てね💖

    きてね❤️

    7/2 14:15

    いっぱいイチャイチャしよ?

    どんなことしよう?

    いっぱいお口で
    ご奉仕してあげるね💖💖💖

    お待ちしてます✨

    きてね❤️

    いっぱいイチャイチャしよ?どんなことしよう?いっぱいお口でご奉仕してあげるね💖💖💖お待ちしてます✨

    いっぱいイチャイチャしよ?

    どんなことしよう?

    いっぱいお口で
    ご奉仕してあげるね💖💖💖

    お待ちしてます✨

    お礼💕

    7/2 10:45

    COOのお兄さん💌

    ユランと遊んでくれて

    ありがとうございました💕

    スリスリしてどぴゅっと🍼

    2回戦目挑戦したけど
    いけなくてごめんね🙇‍♀️

    またの機会にお待ちしてます❤️

    お礼💕

    COOのお兄さん💌ユランと遊んでくれてありがとうございました💕スリスリしてどぴゅっと🍼2回戦目挑戦したけどいけなくてごめんね🙇‍♀️またの機会にお待ちしてます❤️

    COOのお兄さん💌

    ユランと遊んでくれて

    ありがとうございました💕

    スリスリしてどぴゅっと🍼

    2回戦目挑戦したけど
    いけなくてごめんね🙇‍♀️

    またの機会にお待ちしてます❤️

    出勤♡

    7/2 07:30

    出勤です♪

    今日もたくさんの
    イチャイチャのお誘い
    お待ちしてます💖

    23時までいるのでいつでもお誘いください💕

    出勤♡

    出勤です♪今日もたくさんのイチャイチャのお誘いお待ちしてます💖23時までいるのでいつでもお誘いください💕

    出勤です♪

    今日もたくさんの
    イチャイチャのお誘い
    お待ちしてます💖

    23時までいるのでいつでもお誘いください💕

    お礼💌

    6/30 20:31

    ピアナのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用に選んでくれて嬉しかったな🙈💓

    それにimgたくさんできて良かった♡
    気持ちよさそうにしてくれて幸せでした🍼💞

    写メ日記見て呼んでくれて嬉しい✨️
    ありがとう︎💕︎

    今日はぐっすりだね😏✨

    またお会いできますように!🍀

    お礼💌

    ピアナのお兄さん💖お誘いありがとうございました︎💕︎初めてのお店利用に選んでくれて嬉しかったな🙈💓それにたくさんできて良かった♡気持ちよさそうにしてくれて幸せでした🍼💞写メ日記見て呼んでくれて嬉しい✨️ありがとう︎💕︎今日はぐっすりだね😏✨またお会いできますように!🍀

    ピアナのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用に選んでくれて嬉しかったな🙈💓

    それにimgたくさんできて良かった♡
    気持ちよさそうにしてくれて幸せでした🍼💞

    写メ日記見て呼んでくれて嬉しい✨️
    ありがとう︎💕︎

    今日はぐっすりだね😏✨

    またお会いできますように!🍀

    お礼💌

    6/30 19:31

    ドーミーインのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓

    オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬
    また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️

    沢山お話できてあっという間の100分だったよ😢︎💕︎
    それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡

    また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡

    今日はありがとうございました︎💕︎

    お礼💌

    ドーミーインのお兄さん💖お誘いありがとうございました︎💕︎初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️沢山お話できてあっという間の100分だったよ😢︎💕︎それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡今日はありがとうございました︎💕︎

    ドーミーインのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    初めてのお店利用で選んで貰えて嬉しかったな🙈💓

    オプション付けてくれたのに全然使えなかったね🥺‪💧‬
    また次会える機会があったら使いたいな🫣‪✨️

    沢山お話できてあっという間の100分だったよ😢︎💕︎
    それに天然炸裂でとっても可愛かった🤣♡

    また岡山に来る際には会えたら嬉しいな♡

    今日はありがとうございました︎💕︎

    感謝です💕

    6/28 20:45

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    お久しぶりになってしまったけど

    呼んでくれてありがとう(´•̥ω•̥`)

    もっとトリコになってほしくて

    色々頑張らせていただきました🥰www

    まさかの初登場のアレ……❣️

    実際見たの初めてやったから

    めちゃくちゃ興奮してしまった💦♥️

    いつもいつも差し入れとか

    気使ってくれるし

    話してても楽しいし

    エッチ🏩🍌♡だし…

    これからも大好きだよ‪(՞ . ̫ .՞)♡

    またすぐ会いに来てねっっ

    感謝です💕

    ビジネスホテルのおにいさん♡お久しぶりになってしまったけど呼んでくれてありがとう(´•̥ω•̥`)もっとトリコになってほしくて色々頑張らせていただきました🥰wwwまさかの初登場のアレ……❣️実際見たの初めてやったからめちゃくちゃ興奮してしまった💦♥️いつもいつも差し入れとか気使ってくれるし話してても楽しいしエッチ🏩🍌♡だし…これからも大好きだよ‪(՞.̫.՞)♡またすぐ会いに来てねっっ

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    お久しぶりになってしまったけど

    呼んでくれてありがとう(´•̥ω•̥`)

    もっとトリコになってほしくて

    色々頑張らせていただきました🥰www

    まさかの初登場のアレ……❣️

    実際見たの初めてやったから

    めちゃくちゃ興奮してしまった💦♥️

    いつもいつも差し入れとか

    気使ってくれるし

    話してても楽しいし

    エッチ🏩🍌♡だし…

    これからも大好きだよ‪(՞ . ̫ .՞)♡

    またすぐ会いに来てねっっ

    💙お礼💙

    6/28 12:45

    アパホテル 60分様

    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🍻

    スポーツをされてたお兄様は

    身体も大きくて

    私の全部包み込まれてる感じでした🥰

    お酒結構飲んじゃったから

    イケなかったらごめん…

    なんて言ってたけど

    しっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭


    またさそってね♡

    💙お礼💙

    アパホテル60分様飲み会終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🍻スポーツをされてたお兄様は身体も大きくて私の全部包み込まれてる感じでした🥰お酒結構飲んじゃったからイケなかったらごめん…なんて言ってたけどしっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭またさそってね♡

    アパホテル 60分様

    飲み会終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🍻

    スポーツをされてたお兄様は

    身体も大きくて

    私の全部包み込まれてる感じでした🥰

    お酒結構飲んじゃったから

    イケなかったらごめん…

    なんて言ってたけど

    しっかり🍼出してくれて嬉しかった🤭


    またさそってね♡

    ❤️‍🔥出勤❤️‍🔥

    6/28 09:45

    昨日遊んでくれた皆様

    ありがとうございました🫶🏻

    この後出勤します❣️

    きっと今日の私は普段より可愛いので

    ぜひ遊びに来て欲しい🤭

    ラブコール待ってます💋

    ❤️‍🔥出勤❤️‍🔥

    昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました🫶🏻この後出勤します❣️きっと今日の私は普段より可愛いのでぜひ遊びに来て欲しい🤭ラブコール待ってます💋

    昨日遊んでくれた皆様

    ありがとうございました🫶🏻

    この後出勤します❣️

    きっと今日の私は普段より可愛いので

    ぜひ遊びに来て欲しい🤭

    ラブコール待ってます💋

    ありがとう!⛓️

    6/26 23:15

    60分で遊んでくれたお兄さん✨

    最初会った時から

    めっちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかった!💕

    ありがとう!😊

    お口ですると😛

    すぐイッちゃったね!😝💕

    その後休憩してからまたもう一回して

    2回もイッてくれて!💦

    なんか嬉しかった笑!💖

    あとは

    お仕事のお話も面白くて

    勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️

    14連勤お疲れ様でした!👏✨

    おやすみ楽しんで‼️🌞

    今日はありがとう‼️

    ばいばーい!👋

    ありがとう!⛓️

    60分で遊んでくれたお兄さん✨最初会った時からめっちゃかわいいって褒めてくれて嬉しかった!💕ありがとう!😊お口ですると😛すぐイッちゃったね!😝💕その後休憩してからまたもう一回して2回もイッてくれて!💦なんか嬉しかった笑!💖あとはお仕事のお話も面白くて勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️14連勤お疲れ様でした!👏✨おやすみ楽しんで‼️🌞今日はありがとう‼️ばいばーい!👋

    60分で遊んでくれたお兄さん✨

    最初会った時から

    めっちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかった!💕

    ありがとう!😊

    お口ですると😛

    すぐイッちゃったね!😝💕

    その後休憩してからまたもう一回して

    2回もイッてくれて!💦

    なんか嬉しかった笑!💖

    あとは

    お仕事のお話も面白くて

    勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️

    14連勤お疲れ様でした!👏✨

    おやすみ楽しんで‼️🌞

    今日はありがとう‼️

    ばいばーい!👋

    おれい❤

    6/26 14:45

    先ほど遊んでくれたおにいさま

    ありがとうございました‎o(TωT)o💕︎💕︎



    はじめまして遊んでくれたおにいさまが

    優しすぎて神だった(^-^)✨️



    楽しい時間をありがとうございました🎶



    おれい❤

    先ほど遊んでくれたおにいさまありがとうございました‎o(TωT)o💕︎💕︎はじめまして遊んでくれたおにいさまが優しすぎて神だった(^-^)✨️楽しい時間をありがとうございました🎶

    先ほど遊んでくれたおにいさま

    ありがとうございました‎o(TωT)o💕︎💕︎



    はじめまして遊んでくれたおにいさまが

    優しすぎて神だった(^-^)✨️



    楽しい時間をありがとうございました🎶



    お礼🩵

    6/26 10:15

    先程のおにぃさま♡♡

    お時間長めに変更して

    たくさん一緒にいて下さり

    ありがとうございました!

    色んなお話出来たし

    イントロドンも笑

    とっても楽しかったです☺️

    ベッドの上でも優しく

    大切に接してくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです

    (՞ ⸝⸝⸝..՞)♡♡

    また素敵なおうちで

    デートしたいです🥺🩵

    お礼🩵

    先程のおにぃさま♡♡お時間長めに変更してたくさん一緒にいて下さりありがとうございました!色んなお話出来たしイントロドンも笑とっても楽しかったです☺️ベッドの上でも優しく大切に接してくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです(՞⸝⸝⸝..՞)♡♡また素敵なおうちでデートしたいです🥺🩵

    先程のおにぃさま♡♡

    お時間長めに変更して

    たくさん一緒にいて下さり

    ありがとうございました!

    色んなお話出来たし

    イントロドンも笑

    とっても楽しかったです☺️

    ベッドの上でも優しく

    大切に接してくれて

    めちゃくちゃ気持ちよかったです

    (՞ ⸝⸝⸝..՞)♡♡

    また素敵なおうちで

    デートしたいです🥺🩵

    しゅっ❤

    6/26 06:45

    みなみなさま、こんにちは 🌿‬ ܸ

    髪色がまた一段と明るくなってきたなあと

    さっき自撮りして気づきました 🫢🫢

    派手な感じに見えるかもだけど

    似合ってる~!って褒めてもらえるし

    おっとり癒し系可愛いって言われるし

    明るい髪色好きだから辞められない 💖 笑

    早い者勝ちですよ ⋆͛📢

    しゅっ❤

    みなみなさま、こんにちは🌿‬ܸ髪色がまた一段と明るくなってきたなあとさっき自撮りして気づきました🫢🫢派手な感じに見えるかもだけど似合ってる~!って褒めてもらえるしおっとり癒し系可愛いって言われるし明るい髪色好きだから辞められない💖笑早い者勝ちですよ⋆͛📢

    みなみなさま、こんにちは 🌿‬ ܸ

    髪色がまた一段と明るくなってきたなあと

    さっき自撮りして気づきました 🫢🫢

    派手な感じに見えるかもだけど

    似合ってる~!って褒めてもらえるし

    おっとり癒し系可愛いって言われるし

    明るい髪色好きだから辞められない 💖 笑

    早い者勝ちですよ ⋆͛📢

    お礼🎀

    6/25 18:15

    倉敷自宅のお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🎶


    お部屋入った瞬間!!!
    私の欲しい椅子といい匂いで
    頭がいっぱいになっちゃいました!笑笑

    ぜーったいそのデュフューザー買います‼️

    またお誘い待ってますねimg

    お話も最後やばかった🥺🥺🥺

    お礼🎀

    倉敷自宅のお兄さん💕お誘いありがとうございました🎶お部屋入った瞬間!!!私の欲しい椅子といい匂いで頭がいっぱいになっちゃいました!笑笑ぜーったいそのデュフューザー買います‼️またお誘い待ってますねお話も最後やばかった🥺🥺🥺

    倉敷自宅のお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🎶


    お部屋入った瞬間!!!
    私の欲しい椅子といい匂いで
    頭がいっぱいになっちゃいました!笑笑

    ぜーったいそのデュフューザー買います‼️

    またお誘い待ってますねimg

    お話も最後やばかった🥺🥺🥺

    お礼💌

    6/25 16:00

    アンリのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    img

    お互い居心地良すぎて
    まったりした時間過ごせて良かったです😊

    いちゃいちゃはもちろんだけど
    競馬や競艇にもっと興味が出ちゃった🏇🏇
    私もやってみようかな…🥺💗

    またお誘い待ってます🎶

    明日もお仕事、頑張って✋

    お礼💌

    アンリのお兄さん♡お誘いありがとうございましたお互い居心地良すぎてまったりした時間過ごせて良かったです😊いちゃいちゃはもちろんだけど競馬や競艇にもっと興味が出ちゃった🏇🏇私もやってみようかな…🥺💗またお誘い待ってます🎶明日もお仕事、頑張って✋

    アンリのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    img

    お互い居心地良すぎて
    まったりした時間過ごせて良かったです😊

    いちゃいちゃはもちろんだけど
    競馬や競艇にもっと興味が出ちゃった🏇🏇
    私もやってみようかな…🥺💗

    またお誘い待ってます🎶

    明日もお仕事、頑張って✋