• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/12 18:00

    レステイのお兄さん✨

    ありがとうございました💖

    おっぱいフェチだからと

    挟んでみたり埋もれてみたり
    ずっと触ってたね💕

    お兄さんの触れ方がとても気持ち良いので
    もっとおねだりしたくなっちゃう🥰
    気持ち良いって喜んでもらえて良かったです✨

    また会えるの楽しみにしてます😌

    お礼💌

    レステイのお兄さん✨ありがとうございました💖おっぱいフェチだからと挟んでみたり埋もれてみたりずっと触ってたね💕お兄さんの触れ方がとても気持ち良いのでもっとおねだりしたくなっちゃう🥰気持ち良いって喜んでもらえて良かったです✨また会えるの楽しみにしてます😌

    レステイのお兄さん✨

    ありがとうございました💖

    おっぱいフェチだからと

    挟んでみたり埋もれてみたり
    ずっと触ってたね💕

    お兄さんの触れ方がとても気持ち良いので
    もっとおねだりしたくなっちゃう🥰
    気持ち良いって喜んでもらえて良かったです✨

    また会えるの楽しみにしてます😌

    ジュピター本指名様へ💕

    8/12 15:30

    ジュピターの本指名様

    ご予約ありがとうございました✨


    久しぶりに会えたし
    私の事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅん…💕💕


    本当にありがとうございます🥴

    是非また呼んでね?

    お待ちしています🌈

    ジュピター本指名様へ💕

    ジュピターの本指名様ご予約ありがとうございました✨久しぶりに会えたし私の事を忘れるわけない!って言葉にきゅん…💕💕本当にありがとうございます🥴是非また呼んでね?お待ちしています🌈

    ジュピターの本指名様

    ご予約ありがとうございました✨


    久しぶりに会えたし
    私の事を忘れるわけない!って言葉に

    きゅん…💕💕


    本当にありがとうございます🥴

    是非また呼んでね?

    お待ちしています🌈

    お礼💌

    8/12 12:15

    ロータスのお兄さん✨

    お誘い嬉しかったです♪


    理想のおっぱいだったそうで
    離したくなかったって言ってくださって
    面白かったのと嬉しかったです💗

    見てるだけで興奮するって言葉まで
    ありがとうございます🥴

    また近々お会いできるのを楽しみにしてます♫

    お礼💌

    ロータスのお兄さん✨お誘い嬉しかったです♪理想のおっぱいだったそうで離したくなかったって言ってくださって面白かったのと嬉しかったです💗見てるだけで興奮するって言葉までありがとうございます🥴また近々お会いできるのを楽しみにしてます♫

    ロータスのお兄さん✨

    お誘い嬉しかったです♪


    理想のおっぱいだったそうで
    離したくなかったって言ってくださって
    面白かったのと嬉しかったです💗

    見てるだけで興奮するって言葉まで
    ありがとうございます🥴

    また近々お会いできるのを楽しみにしてます♫

    えっちなことしよ😘💕

    8/12 09:45

    ムラムラしてるので

    一緒に気持ちいこといっぱいしようね💕

    遊んでくれるの楽しみにしてるね💞

    えっちなことしよ😘💕

    ムラムラしてるので一緒に気持ちいこといっぱいしようね💕遊んでくれるの楽しみにしてるね💞

    ムラムラしてるので

    一緒に気持ちいこといっぱいしようね💕

    遊んでくれるの楽しみにしてるね💞

    出勤💖

    8/12 07:00

    本日7時半ー23時で出勤です😘

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…🤍

    本日もどうぞよろしくお願いします🦋

    出勤💖

    本日7時半ー23時で出勤です😘嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…🤍本日もどうぞよろしくお願いします🦋

    本日7時半ー23時で出勤です😘

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…🤍

    本日もどうぞよろしくお願いします🦋

    お礼💌

    8/11 21:00

    USAのお兄さん✨

    オキニトークから
    ありがとうございました!!

    口コミとか日記とか沢山みてくれて、
    「この子なら間違いない‼️」
    って嬉し過ぎました、、、😭✨

    好きなアイドルさんがいるとのことで、
    私とは坂道グループがお話あいましたね!!

    プレイも想像以上の濃厚で!!!
    たーーくさんイチャイチャして遊んだね❤︎

    最後ユランのご奉仕に我慢できず、、、///
    可愛かったぁぁ❤︎

    また今月会えたら嬉しいな!
    って思ってます🥰

    いつでも連絡してください!!
    今日はありがとうございました!!

    お礼💌

    USAのお兄さん✨オキニトークからありがとうございました!!口コミとか日記とか沢山みてくれて、「この子なら間違いない‼️」って嬉し過ぎました、、、😭✨好きなアイドルさんがいるとのことで、私とは坂道グループがお話あいましたね!!プレイも想像以上の濃厚で!!!たーーくさんイチャイチャして遊んだね❤︎最後ユランのご奉仕に我慢できず、、、///可愛かったぁぁ❤︎また今月会えたら嬉しいな!って思ってます🥰いつでも連絡してください!!今日はありがとうございました!!

    USAのお兄さん✨

    オキニトークから
    ありがとうございました!!

    口コミとか日記とか沢山みてくれて、
    「この子なら間違いない‼️」
    って嬉し過ぎました、、、😭✨

    好きなアイドルさんがいるとのことで、
    私とは坂道グループがお話あいましたね!!

    プレイも想像以上の濃厚で!!!
    たーーくさんイチャイチャして遊んだね❤︎

    最後ユランのご奉仕に我慢できず、、、///
    可愛かったぁぁ❤︎

    また今月会えたら嬉しいな!
    って思ってます🥰

    いつでも連絡してください!!
    今日はありがとうございました!!

    本指名様へ💖

    8/11 18:00

    レステイ本指名のお兄さん🥰

    ありがとうございました!!

    出会ったばかりなのに
    また会いに来てくれて、
    本当に本当に嬉しい限りです😭✨

    本当にありがとうございます😭

    毎回毎回どんどん更新していこうね🥰
    有限実行してくれるお兄さんのこと私もらぶです!!!

    本指名様へ💖

    レステイ本指名のお兄さん🥰ありがとうございました!!出会ったばかりなのにまた会いに来てくれて、本当に本当に嬉しい限りです😭✨本当にありがとうございます😭毎回毎回どんどん更新していこうね🥰有限実行してくれるお兄さんのこと私もらぶです!!!

    レステイ本指名のお兄さん🥰

    ありがとうございました!!

    出会ったばかりなのに
    また会いに来てくれて、
    本当に本当に嬉しい限りです😭✨

    本当にありがとうございます😭

    毎回毎回どんどん更新していこうね🥰
    有限実行してくれるお兄さんのこと私もらぶです!!!

    お礼💌

    8/11 14:45

    ハートのお兄さん

    ありがとうございました✨

    入って早々褒めてくださって、
    そこからずっとイチャイチャでしたね♡

    ずっとどこでもスリスリ♡
    いろいろすりすり♡

    楽しかったね!!
    お風呂もまったり2人で入れて
    楽しかった🥰

    また遊びましょう!!!

    お礼💌

    ハートのお兄さんありがとうございました✨入って早々褒めてくださって、そこからずっとイチャイチャでしたね♡ずっとどこでもスリスリ♡いろいろすりすり♡楽しかったね!!お風呂もまったり2人で入れて楽しかった🥰また遊びましょう!!!

    ハートのお兄さん

    ありがとうございました✨

    入って早々褒めてくださって、
    そこからずっとイチャイチャでしたね♡

    ずっとどこでもスリスリ♡
    いろいろすりすり♡

    楽しかったね!!
    お風呂もまったり2人で入れて
    楽しかった🥰

    また遊びましょう!!!

    💌ガールズルール💌

    8/11 11:00

    ユランです!!!

    今年の夏の思い出💭
    ユランと一緒に作りませんか??

    忘れたくても、忘れられない
    濃厚な一時にする事を保証します🫶

    パパやママに言えない秘密の話
    いっぱいユランとしましょ🥰

    以上、
    乃○坂46さんのライブが
    行きたくてたまらないユランでした‼️

    💌ガールズルール💌

    ユランです!!!今年の夏の思い出💭ユランと一緒に作りませんか??忘れたくても、忘れられない濃厚な一時にする事を保証します🫶パパやママに言えない秘密の話いっぱいユランとしましょ🥰以上、乃○坂46さんのライブが行きたくてたまらないユランでした‼️

    ユランです!!!

    今年の夏の思い出💭
    ユランと一緒に作りませんか??

    忘れたくても、忘れられない
    濃厚な一時にする事を保証します🫶

    パパやママに言えない秘密の話
    いっぱいユランとしましょ🥰

    以上、
    乃○坂46さんのライブが
    行きたくてたまらないユランでした‼️

    イきますよー!🚗💨

    8/11 07:30

    ユランです!!!

    出勤しました!!
    本日も宜しくお願いします❤︎

    イきますよー!🚗💨

    ユランです!!!出勤しました!!本日も宜しくお願いします❤︎

    ユランです!!!

    出勤しました!!
    本日も宜しくお願いします❤︎

    キツキツの、、、

    8/10 18:00

    ユランです♡

    カワイイって言われるのは

    もちろん嬉しいけど、、

    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺



    お兄様にもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭


    試してみてね?🍼🍼

    キツキツの、、、

    ユランです♡カワイイって言われるのはもちろん嬉しいけど、、それよりも「名器」って褒められるほうが嬉しかったり🥺お兄様にもっと気持ち良くなってほしくてわざと締めちゃいます🤭試してみてね?🍼🍼

    ユランです♡

    カワイイって言われるのは

    もちろん嬉しいけど、、

    それよりも
    「名器」
    って褒められるほうが嬉しかったり🥺



    お兄様にもっと
    気持ち良くなってほしくて
    わざと締めちゃいます🤭


    試してみてね?🍼🍼

    ロングコースありがとう💕

    8/10 16:30

    先ほどお会いした本指名様♡


    ユランです(._.)

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

    ドキドキでした♡

    冷たいドリンクまで

    ごちそうさま🙏

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

    ロングコースありがとう💕

    先ほどお会いした本指名様♡ユランです(._.)お兄様ロングコースは初めてとの事でめっちゃ嬉しかったよ〜🥰ドキドキでした♡冷たいドリンクまでごちそうさま🙏今日は明日に備えて早くねるんだぞ〜🫧

    先ほどお会いした本指名様♡


    ユランです(._.)

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

    ドキドキでした♡

    冷たいドリンクまで

    ごちそうさま🙏

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

    もちすべ…💗

    8/10 13:45

    ユランです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🫶🏻

    遊び足りてないお兄様いませんか?(∩ω∩〃)❤️‍🔥

    とろけるくらい濃厚な時間一緒に過ごしましょ…(,,. .,, )///

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )︎✿

    もちすべ…💗

    ユランです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🫶🏻遊び足りてないお兄様いませんか?(∩ω∩〃)❤️‍🔥とろけるくらい濃厚な時間一緒に過ごしましょ…(,,..,,)///お誘いお待ちしております(📞¨̮)︎✿

    ユランです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🫶🏻

    遊び足りてないお兄様いませんか?(∩ω∩〃)❤️‍🔥

    とろけるくらい濃厚な時間一緒に過ごしましょ…(,,. .,, )///

    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )︎✿

    身も心も癒しを…♡

    8/10 11:00

    こんにちは~✨✨

    ユランです♡

    今日も夜までいますよ♡

    童顔なのに…若いのに…こんなにエッチ

    ってたくさんいわれます💗

    体も心も癒させてください♡

    精♡ぜーんぶ搾り取っちゃう♡

    身も心も癒しを…♡

    こんにちは~✨✨ユランです♡今日も夜までいますよ♡童顔なのに…若いのに…こんなにエッチってたくさんいわれます💗体も心も癒させてください♡精♡ぜーんぶ搾り取っちゃう♡

    こんにちは~✨✨

    ユランです♡

    今日も夜までいますよ♡

    童顔なのに…若いのに…こんなにエッチ

    ってたくさんいわれます💗

    体も心も癒させてください♡

    精♡ぜーんぶ搾り取っちゃう♡

    お礼♡

    8/10 09:30

    90分本指名のお兄様♡


    ユランです♡

    90分本指名のお兄様、
    いつも遊んでくれてありがとう〜っ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎶

    お盆休み楽しんでねっ👀♡
    いつも楽しい時間で幸せです( *´艸`)

    お礼♡

    90分本指名のお兄様♡ユランです♡90分本指名のお兄様、いつも遊んでくれてありがとう〜っ*.(๓´͈˘`͈๓).*🎶お盆休み楽しんでねっ👀♡いつも楽しい時間で幸せです(*´艸`)

    90分本指名のお兄様♡


    ユランです♡

    90分本指名のお兄様、
    いつも遊んでくれてありがとう〜っ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎶

    お盆休み楽しんでねっ👀♡
    いつも楽しい時間で幸せです( *´艸`)

    おはよ!!

    8/10 07:00

    おはようございます☀️

    ユランです♡

    朝からユランとえっちなことしよ~///

    背徳感ありそう😋

    お誘いお待ちしております♡

    おはよ!!

    おはようございます☀️ユランです♡朝からユランとえっちなことしよ~///背徳感ありそう😋お誘いお待ちしております♡

    おはようございます☀️

    ユランです♡

    朝からユランとえっちなことしよ~///

    背徳感ありそう😋

    お誘いお待ちしております♡

    お礼🧚✨

    8/10 04:30

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    5年ぶりのDELIみたいで(*^_^*)、

    久しぶりのDELIに、見つけてくれて

    ありがとう!(´▽`)✨

    お会いしてから、少しゆっくりな

    コースに決めてくれて嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨🌸

    かわいくて舞い上がってる✨とか😳笑、

    そんな風に思えなくてびっくり😳笑

    お礼🧚✨

    今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨5年ぶりのDELIみたいで(*^_^*)、久しぶりのDELIに、見つけてくれてありがとう!(´▽`)✨お会いしてから、少しゆっくりなコースに決めてくれて嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨🌸かわいくて舞い上がってる✨とか😳笑、そんな風に思えなくてびっくり😳笑

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    5年ぶりのDELIみたいで(*^_^*)、

    久しぶりのDELIに、見つけてくれて

    ありがとう!(´▽`)✨

    お会いしてから、少しゆっくりな

    コースに決めてくれて嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨🌸

    かわいくて舞い上がってる✨とか😳笑、

    そんな風に思えなくてびっくり😳笑

    ありがとうございました♡

    8/10 00:30

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします💦

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります🤍

    ありがとうございました♡

    このお仕事って究極自分との戦いというか…華やかに見える反面孤独を感じる部分もあったりもします💦でもいつもサポートしてくれるスタッフさん気にかけてくれるお兄様皆さんに支えられてここに居られる実感がとてもあります🤍

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします💦

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります🤍

    待機に入りました

    8/9 18:15

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    喜んでくれて嬉しかったです

    そして待機になったので
    お誘いしてくださいね

    いつでも向かえますよ

    待機に入りました

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました喜んでくれて嬉しかったですそして待機になったのでお誘いしてくださいねいつでも向かえますよ

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    喜んでくれて嬉しかったです

    そして待機になったので
    お誘いしてくださいね

    いつでも向かえますよ

    もう少し(*˘︶˘*)✨

    8/9 14:45

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕
    お尻大好評で嬉しかったな〜!!
    絶対リベンジもお待ちしてますので🔥

    残りあと少し待ってます( *´꒳`* )

    もう少し(*˘︶˘*)✨

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕お尻大好評で嬉しかったな〜!!絶対リベンジもお待ちしてますので🔥残りあと少し待ってます(*´꒳`*)

    連続してお誘いありがとうございました🥰💕
    お尻大好評で嬉しかったな〜!!
    絶対リベンジもお待ちしてますので🔥

    残りあと少し待ってます( *´꒳`* )