• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 04:45

    ケイノブはじめましてのお兄さん!

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    話すのが好きってことで
    プレイ時間の半分くらいはお話してたけど
    ほんと楽しかったよ👼🏻💞


    海に居そうなたくましい身体素敵でした✨

    詩織のこともたくさん褒めてくれてありがと!

    また来てね!

    お礼💌

    ケイノブはじめましてのお兄さん!詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎話すのが好きってことでプレイ時間の半分くらいはお話してたけどほんと楽しかったよ👼🏻💞海に居そうなたくましい身体素敵でした✨詩織のこともたくさん褒めてくれてありがと!また来てね!

    ケイノブはじめましてのお兄さん!

    詩織と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    話すのが好きってことで
    プレイ時間の半分くらいはお話してたけど
    ほんと楽しかったよ👼🏻💞


    海に居そうなたくましい身体素敵でした✨

    詩織のこともたくさん褒めてくれてありがと!

    また来てね!

    お礼♡

    7/14 01:15

    タイムゾーンはじめましてのお兄さん!

    詩織と遊んでくれてありがと👼🏻💞

    お口とか素股で気持ちよくなってくれてよかった💞😽

    わたしもたくさん気持ちよくなっちゃったなぁ>_<♡

    一緒にえっちなビデオ見てたくさん話したのもほんと楽しかった‼️

    また待ってるね~~🎶❤︎

    お礼♡

    タイムゾーンはじめましてのお兄さん!詩織と遊んでくれてありがと👼🏻💞お口とか素股で気持ちよくなってくれてよかった💞😽わたしもたくさん気持ちよくなっちゃったなぁ>_<♡一緒にえっちなビデオ見てたくさん話したのもほんと楽しかった‼️また待ってるね~~🎶❤︎

    タイムゾーンはじめましてのお兄さん!

    詩織と遊んでくれてありがと👼🏻💞

    お口とか素股で気持ちよくなってくれてよかった💞😽

    わたしもたくさん気持ちよくなっちゃったなぁ>_<♡

    一緒にえっちなビデオ見てたくさん話したのもほんと楽しかった‼️

    また待ってるね~~🎶❤︎

    XOのお兄さん💌

    7/13 21:16

    先程は詩織をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    最近、いろんなタイプの風俗で遊んでるって言ってて
    デリヘル部門で詩織を選んでくださりありがとうございます🫡💭


    嬉しいですっ( •̀ᴗ•́ )و


    衰えてるって言ってたけど
    しっかり2回いけて、ぜんぜん元気だと思います!👍🏻👍🏻👍🏻


    お互いたくさん気持ちよくなれて
    お風呂にも浸かれてゆっくりできてよかったです( ˘꒳​˘ )


    今日はほんとありがとうございました。

    また、お会いできたら嬉しいです☺️🤍

    XOのお兄さん💌

    先程は詩織をお誘いくださり、ありがとうございました🤍🤍最近、いろんなタイプの風俗で遊んでるって言っててデリヘル部門で詩織を選んでくださりありがとうございます🫡💭嬉しいですっ(•̀ᴗ•́)و衰えてるって言ってたけどしっかり2回いけて、ぜんぜん元気だと思います!👍🏻👍🏻👍🏻お互いたくさん気持ちよくなれてお風呂にも浸かれてゆっくりできてよかったです(˘꒳​˘)今日はほんとありがとうございました。また、お会いできたら嬉しいです☺️🤍

    先程は詩織をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    最近、いろんなタイプの風俗で遊んでるって言ってて
    デリヘル部門で詩織を選んでくださりありがとうございます🫡💭


    嬉しいですっ( •̀ᴗ•́ )و


    衰えてるって言ってたけど
    しっかり2回いけて、ぜんぜん元気だと思います!👍🏻👍🏻👍🏻


    お互いたくさん気持ちよくなれて
    お風呂にも浸かれてゆっくりできてよかったです( ˘꒳​˘ )


    今日はほんとありがとうございました。

    また、お会いできたら嬉しいです☺️🤍

    恥ずかしい…♥️

    7/12 05:15

    本日もたくさんのお兄様のお誘い

    ありがとうございます♥️

    詩織はいつもお風呂に入る時

    プレイをする時恥ずかしいから暗く

    してもらうの…🙈💕

    お兄様に顔や体をじっくり

    見られるのが恥ずかしくて😹😹

    いつになったらこの恥ずかしさは

    解けるのかなぁ🥺💦笑

    お兄様のたくさんのお誘い待ってるね💋💋

    恥ずかしい…♥️

    本日もたくさんのお兄様のお誘いありがとうございます♥️詩織はいつもお風呂に入る時プレイをする時恥ずかしいから暗くしてもらうの…🙈💕お兄様に顔や体をじっくり見られるのが恥ずかしくて😹😹いつになったらこの恥ずかしさは解けるのかなぁ🥺💦笑お兄様のたくさんのお誘い待ってるね💋💋

    本日もたくさんのお兄様のお誘い

    ありがとうございます♥️

    詩織はいつもお風呂に入る時

    プレイをする時恥ずかしいから暗く

    してもらうの…🙈💕

    お兄様に顔や体をじっくり

    見られるのが恥ずかしくて😹😹

    いつになったらこの恥ずかしさは

    解けるのかなぁ🥺💦笑

    お兄様のたくさんのお誘い待ってるね💋💋

    男性のチ●ビは性感帯

    7/12 02:45

    おっ●いをぺろぺろする貴方様が

    可愛くて愛おしいくて仕方ありません💕

    思わずぎゅーっと抱きしめたくなってしまいます❤️

    そんな貴方様はおっ●いを責められるのが

    好きなのかもしれないと選手交代💗💗



    こちらも好きに責めさせていただきます💕💕

    乳首の先に触れないようにくるくると舌でなぞって💕💕

    先っぽはじゅぱじゅぱ吸ってまるで

    乳首を●ェラしているみたいですね💓💓💓

    男性のチ●ビは性感帯

    おっ●いをぺろぺろする貴方様が可愛くて愛おしいくて仕方ありません💕思わずぎゅーっと抱きしめたくなってしまいます❤️そんな貴方様はおっ●いを責められるのが好きなのかもしれないと選手交代💗💗こちらも好きに責めさせていただきます💕💕乳首の先に触れないようにくるくると舌でなぞって💕💕先っぽはじゅぱじゅぱ吸ってまるで乳首を●ェラしているみたいですね💓💓💓

    おっ●いをぺろぺろする貴方様が

    可愛くて愛おしいくて仕方ありません💕

    思わずぎゅーっと抱きしめたくなってしまいます❤️

    そんな貴方様はおっ●いを責められるのが

    好きなのかもしれないと選手交代💗💗



    こちらも好きに責めさせていただきます💕💕

    乳首の先に触れないようにくるくると舌でなぞって💕💕

    先っぽはじゅぱじゅぱ吸ってまるで

    乳首を●ェラしているみたいですね💓💓💓

    出勤だよ💭

    7/12 00:15

    出勤しました✊


    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね😊


    最後までお誘い待ってます❣️

    出勤だよ💭

    出勤しました✊今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね😊最後までお誘い待ってます❣️

    出勤しました✊


    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね😊


    最後までお誘い待ってます❣️

    Y様へ。先程はありがとう♪

    7/11 06:30

    本日も楽しいひとときでした

    毎回ご指名して下さり、本当にありがとうございます

    何でもご存知の物知りなY様に尊敬いたします。

    私もそんなY様みたいになれるよう日々内面も外見も磨いていきますね

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています

    Y様へ。先程はありがとう♪

    本日も楽しいひとときでした毎回ご指名して下さり、本当にありがとうございます何でもご存知の物知りなY様に尊敬いたします。私もそんなY様みたいになれるよう日々内面も外見も磨いていきますねあっという間の時間でした。また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています

    本日も楽しいひとときでした

    毎回ご指名して下さり、本当にありがとうございます

    何でもご存知の物知りなY様に尊敬いたします。

    私もそんなY様みたいになれるよう日々内面も外見も磨いていきますね

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています

    楽しい時間☆でしたね☆

    7/11 04:45

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?

    年齢も近くてお互いに性欲発散させて
    有意義な時間でしたね

    またスケベな時間をご一緒しましょ!!

    お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。

    時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったです

    あんなに喜んでくれるとれいみまで嬉しくなります

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね

    楽しい時間☆でしたね☆

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?年齢も近くてお互いに性欲発散させて有意義な時間でしたねまたスケベな時間をご一緒しましょ!!お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったですあんなに喜んでくれるとれいみまで嬉しくなりますまた次回のお会いできるのをお待ちしてますね

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?

    年齢も近くてお互いに性欲発散させて
    有意義な時間でしたね

    またスケベな時間をご一緒しましょ!!

    お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。

    時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったです

    あんなに喜んでくれるとれいみまで嬉しくなります

    また次回のお会いできるのをお待ちしてますね

    ご予約のAさま

    7/11 01:45

    今日は終了

    2回目呼んで頂き有難うございますしっかり覚えていますよ

    Aさまは優しくてとても印象的です。

    差し入れのスイーツとミルクティーもすごく嬉しかった

    お腹空いたから何か食べようかな?

    ご予約のAさま

    今日は終了2回目呼んで頂き有難うございますしっかり覚えていますよAさまは優しくてとても印象的です。差し入れのスイーツとミルクティーもすごく嬉しかったお腹空いたから何か食べようかな?

    今日は終了

    2回目呼んで頂き有難うございますしっかり覚えていますよ

    Aさまは優しくてとても印象的です。

    差し入れのスイーツとミルクティーもすごく嬉しかった

    お腹空いたから何か食べようかな?

    お礼🤍

    7/9 00:00

    ウォーターゲートのお兄さん🤍

    会いに来てくれてありがとう🥹

    お兄さんすごく積極的で
    いっぱい興奮してるの伝わってきた🥹!
    うれしい🥹

    素股もギリギリ攻めすぎて
    事故っちゃいそうだったね🤭🤍

    時間があっという間に感じるくらい
    すごく楽しかったし、
    次はロングで予約しようかな~😏
    て言ってくれて嬉しかったな🤭


    お兄さんと相性よかったし😏
    もっと仲良くなりたいから
    次もご指名お待ちしてます🤍

    お礼🤍

    ウォーターゲートのお兄さん🤍会いに来てくれてありがとう🥹お兄さんすごく積極的でいっぱい興奮してるの伝わってきた🥹!うれしい🥹素股もギリギリ攻めすぎて事故っちゃいそうだったね🤭🤍時間があっという間に感じるくらいすごく楽しかったし、次はロングで予約しようかな~😏て言ってくれて嬉しかったな🤭お兄さんと相性よかったし😏もっと仲良くなりたいから次もご指名お待ちしてます🤍

    ウォーターゲートのお兄さん🤍

    会いに来てくれてありがとう🥹

    お兄さんすごく積極的で
    いっぱい興奮してるの伝わってきた🥹!
    うれしい🥹

    素股もギリギリ攻めすぎて
    事故っちゃいそうだったね🤭🤍

    時間があっという間に感じるくらい
    すごく楽しかったし、
    次はロングで予約しようかな~😏
    て言ってくれて嬉しかったな🤭


    お兄さんと相性よかったし😏
    もっと仲良くなりたいから
    次もご指名お待ちしてます🤍

    お礼🤍

    7/8 20:45

    倉敷自宅のお兄さん🤍

    お誘いありがとうございました🤍


    攻めたり攻められたり…
    お兄さんにも気持ちよくしてもらって
    うれしい~🤭

    お兄さんがガパオライス頼んでたから
    詩織も食べたくなっちゃった😩笑

    ご飯いっぱいたべて
    ゆっくり寝てねー!🥺

    今日はありがとう🤍

    お礼🤍

    倉敷自宅のお兄さん🤍お誘いありがとうございました🤍攻めたり攻められたり…お兄さんにも気持ちよくしてもらってうれしい~🤭お兄さんがガパオライス頼んでたから詩織も食べたくなっちゃった😩笑ご飯いっぱいたべてゆっくり寝てねー!🥺今日はありがとう🤍

    倉敷自宅のお兄さん🤍

    お誘いありがとうございました🤍


    攻めたり攻められたり…
    お兄さんにも気持ちよくしてもらって
    うれしい~🤭

    お兄さんがガパオライス頼んでたから
    詩織も食べたくなっちゃった😩笑

    ご飯いっぱいたべて
    ゆっくり寝てねー!🥺

    今日はありがとう🤍

    お礼💖

    7/8 17:30

    パレットゴールドのお兄さん💌

    お仕事の息抜きに

    ご指名ありがとうございました🤍

    シャワーのときから
    肌白いとかおっぱいの形きれいとか
    たくさんほめてもらえてうれしい🥺

    気遣いもいっぱいしてもらって
    すごく紳士的なお兄さんで
    心があったかくなりました🥺🤍

    また指名するねって言ってもらえて
    すごく嬉しかったなあ🤍

    詩織もまた会えるの楽しみにしてるね🤭

    お礼💖

    パレットゴールドのお兄さん💌お仕事の息抜きにご指名ありがとうございました🤍シャワーのときから肌白いとかおっぱいの形きれいとかたくさんほめてもらえてうれしい🥺気遣いもいっぱいしてもらってすごく紳士的なお兄さんで心があったかくなりました🥺🤍また指名するねって言ってもらえてすごく嬉しかったなあ🤍詩織もまた会えるの楽しみにしてるね🤭

    パレットゴールドのお兄さん💌

    お仕事の息抜きに

    ご指名ありがとうございました🤍

    シャワーのときから
    肌白いとかおっぱいの形きれいとか
    たくさんほめてもらえてうれしい🥺

    気遣いもいっぱいしてもらって
    すごく紳士的なお兄さんで
    心があったかくなりました🥺🤍

    また指名するねって言ってもらえて
    すごく嬉しかったなあ🤍

    詩織もまた会えるの楽しみにしてるね🤭

    出勤💕

    7/8 14:15

    詩織です💖

    本日14時半-3時出勤です🍑🫧

    初めましてなお兄さんとも
    仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻

    お誘いお待ちしています💖

    出勤💕

    詩織です💖本日14時半-3時出勤です🍑🫧初めましてなお兄さんとも仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻お誘いお待ちしています💖

    詩織です💖

    本日14時半-3時出勤です🍑🫧

    初めましてなお兄さんとも
    仲良くなれたら嬉しいな🥺🫶🏻

    お誘いお待ちしています💖

    お礼💖

    7/8 00:30

    ハートのお兄さん💌

    遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    可愛い子がきて緊張するって
    言ってもらえて嬉しかったよ💫

    顔が赤くてお酒飲んでるな〜って
    すぐ分かっちゃった❗️笑

    詩織がせめたら元気になってて🍌
    興奮した❤️❤️

    2回目は積極的にちゅー💋してくれて
    嬉しかったよ💖💖💖


    てか、詩織歳気になりすぎてたね🤣
    でも歳近くて新鮮な気持ちだった😌💭

    呼ぶ子がいなくなったらまた呼んでね笑

    ゆっくり休んでね❣️

    お礼💖

    ハートのお兄さん💌遊んでくれてありがとうございました💖可愛い子がきて緊張するって言ってもらえて嬉しかったよ💫顔が赤くてお酒飲んでるな〜ってすぐ分かっちゃった❗️笑詩織がせめたら元気になってて🍌興奮した❤️❤️2回目は積極的にちゅー💋してくれて嬉しかったよ💖💖💖てか、詩織歳気になりすぎてたね🤣でも歳近くて新鮮な気持ちだった😌💭呼ぶ子がいなくなったらまた呼んでね笑ゆっくり休んでね❣️

    ハートのお兄さん💌

    遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    可愛い子がきて緊張するって
    言ってもらえて嬉しかったよ💫

    顔が赤くてお酒飲んでるな〜って
    すぐ分かっちゃった❗️笑

    詩織がせめたら元気になってて🍌
    興奮した❤️❤️

    2回目は積極的にちゅー💋してくれて
    嬉しかったよ💖💖💖


    てか、詩織歳気になりすぎてたね🤣
    でも歳近くて新鮮な気持ちだった😌💭

    呼ぶ子がいなくなったらまた呼んでね笑

    ゆっくり休んでね❣️

    迷ってるなら呼んでっ🍼❤️

    7/7 21:15

    今日もたのしみっ✨



    精一杯ご奉仕させてください❤️



    後悔させないからっ!



    迷ってるそこのお兄さん❤️



    1回詩織の子と呼んでみっ?😌

    迷ってるなら呼んでっ🍼❤️

    今日もたのしみっ✨精一杯ご奉仕させてください❤️後悔させないからっ!迷ってるそこのお兄さん❤️1回詩織の子と呼んでみっ?😌

    今日もたのしみっ✨



    精一杯ご奉仕させてください❤️



    後悔させないからっ!



    迷ってるそこのお兄さん❤️



    1回詩織の子と呼んでみっ?😌

    お礼💖

    7/7 17:45

    メサのお兄さん💖

    遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ドア開けて第一声が
    「え⁉️可愛すぎないですか⁉️」
    って言ってくれて嬉しかったよ〜😿😿

    最初はやっぱりちょっとこわいかもっ
    って思ったけどその真逆だった🥺✨

    🍌が元気になりすぎて痛いって
    ちょっと笑っちゃった笑

    なめるの上手でいっぱい感じちゃった‼️
    恥ずかしい‼️笑

    詩織がなめたらすごい感じてくれて
    気持ちよくなってるとこが
    すごい興奮したよ❤️❤️

    3回ともたくさん出たね🍼❤️
    最後はぎりぎりだったけど🤣

    時間に追われながらするのが
    また興奮した🫢❤️

    またすぐ会おうねー💖

    お礼💖

    メサのお兄さん💖遊んでくれてありがとうございました💖ドア開けて第一声が「え⁉️可愛すぎないですか⁉️」って言ってくれて嬉しかったよ〜😿😿最初はやっぱりちょっとこわいかもっって思ったけどその真逆だった🥺✨🍌が元気になりすぎて痛いってちょっと笑っちゃった笑なめるの上手でいっぱい感じちゃった‼️恥ずかしい‼️笑詩織がなめたらすごい感じてくれて気持ちよくなってるとこがすごい興奮したよ❤️❤️3回ともたくさん出たね🍼❤️最後はぎりぎりだったけど🤣時間に追われながらするのがまた興奮した🫢❤️またすぐ会おうねー💖

    メサのお兄さん💖

    遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ドア開けて第一声が
    「え⁉️可愛すぎないですか⁉️」
    って言ってくれて嬉しかったよ〜😿😿

    最初はやっぱりちょっとこわいかもっ
    って思ったけどその真逆だった🥺✨

    🍌が元気になりすぎて痛いって
    ちょっと笑っちゃった笑

    なめるの上手でいっぱい感じちゃった‼️
    恥ずかしい‼️笑

    詩織がなめたらすごい感じてくれて
    気持ちよくなってるとこが
    すごい興奮したよ❤️❤️

    3回ともたくさん出たね🍼❤️
    最後はぎりぎりだったけど🤣

    時間に追われながらするのが
    また興奮した🫢❤️

    またすぐ会おうねー💖

    会いに来てね💖

    7/7 14:30

    おはようございます🍦💫



    本日14時半〜3時で出勤です♪♪



    会いに来てくれたら嬉しい〜💭



    お誘いお待ちしてます❤️

    会いに来てね💖

    おはようございます🍦💫本日14時半〜3時で出勤です♪♪会いに来てくれたら嬉しい〜💭お誘いお待ちしてます❤️

    おはようございます🍦💫



    本日14時半〜3時で出勤です♪♪



    会いに来てくれたら嬉しい〜💭



    お誘いお待ちしてます❤️

    全部出して、、、、

    7/7 04:45

    みんな大好き(?)日曜日だねっ❣️


    たくさん遊ぶ準備出来てますか??💖
    詩織はばっちりです💪



    今日も夜更かしして詩織のところに遊びに来てね💕︎えちえちなこと一緒にしよ??🥰




    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

    全部出して、、、、

    みんな大好き(?)日曜日だねっ❣️たくさん遊ぶ準備出来てますか??💖詩織はばっちりです💪今日も夜更かしして詩織のところに遊びに来てね💕︎えちえちなこと一緒にしよ??🥰たくさんのお誘い待ってるね💕︎

    みんな大好き(?)日曜日だねっ❣️


    たくさん遊ぶ準備出来てますか??💖
    詩織はばっちりです💪



    今日も夜更かしして詩織のところに遊びに来てね💕︎えちえちなこと一緒にしよ??🥰




    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

    集合💘

    7/7 04:15

    お兄さんに会えない日
    つまんないよ〜🥲💭


    たくさんお話してイチャイチャして、、、
    ってしたい🤤♡


    7日って七夕だね!
    15時から出勤だから詩織の彦星さん
    集合です☝🏻‪‪💗

    集合💘

    お兄さんに会えない日つまんないよ〜🥲💭たくさんお話してイチャイチャして、、、ってしたい🤤♡7日って七夕だね!15時から出勤だから詩織の彦星さん集合です☝🏻‪‪💗

    お兄さんに会えない日
    つまんないよ〜🥲💭


    たくさんお話してイチャイチャして、、、
    ってしたい🤤♡


    7日って七夕だね!
    15時から出勤だから詩織の彦星さん
    集合です☝🏻‪‪💗

    お礼💌

    7/7 00:30

    120分ご予約頂いたお兄様へ🎶

    デート💕超たのしかったよーー!

    暑かったね💦
    ずっと食べたかった天ぷらと、
    冷たいアイス食べられて幸せだったimg

    食べること大好きなので、
    また連れて行ってください♡💭

    今日は本当にありがとう🎶🌟

    お礼💌

    120分ご予約頂いたお兄様へ🎶デート💕超たのしかったよーー!暑かったね💦ずっと食べたかった天ぷらと、冷たいアイス食べられて幸せだった食べること大好きなので、また連れて行ってください♡💭今日は本当にありがとう🎶🌟

    120分ご予約頂いたお兄様へ🎶

    デート💕超たのしかったよーー!

    暑かったね💦
    ずっと食べたかった天ぷらと、
    冷たいアイス食べられて幸せだったimg

    食べること大好きなので、
    また連れて行ってください♡💭

    今日は本当にありがとう🎶🌟