• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽マッサージ❤️

    8/4 01:15

    本指名さま

    ありがとうございました❤️❤️❤️

    究極マッサージも

    楽しんで頂いて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    たくさん癒せるように

    頑張ります❤️

    急遽マッサージ❤️

    本指名さまありがとうございました❤️❤️❤️究極マッサージも楽しんで頂いて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️たくさん癒せるように頑張ります❤️

    本指名さま

    ありがとうございました❤️❤️❤️

    究極マッサージも

    楽しんで頂いて🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    たくさん癒せるように

    頑張ります❤️

    したいの🍼︎💕︎︎

    8/3 21:00

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    したいの🍼︎💕︎︎

    出勤するよー!たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎濃厚な時間過ごそうね🫣

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    残り少し👐

    8/3 04:45

    残り少しだから

    急いで予約してくれたら

    喜びます🥰💗💗💗



    お誘いお待ちしてます🫶

    残り少し👐

    残り少しだから急いで予約してくれたら喜びます🥰💗💗💗お誘いお待ちしてます🫶

    残り少しだから

    急いで予約してくれたら

    喜びます🥰💗💗💗



    お誘いお待ちしてます🫶

    アツい夜にしようね...㊙️

    8/3 03:45

    クーラーの下でも

    お兄さんといるとあつあつになって

    汗かいちゃうのどうして??😵‍💫💦



    いろんなところ、たくさん濡らしてね💕︎

    アツい夜にしようね...㊙️

    クーラーの下でもお兄さんといるとあつあつになって汗かいちゃうのどうして??😵‍💫💦いろんなところ、たくさん濡らしてね💕︎

    クーラーの下でも

    お兄さんといるとあつあつになって

    汗かいちゃうのどうして??😵‍💫💦



    いろんなところ、たくさん濡らしてね💕︎

    出勤🌙

    8/2 23:30

    出勤しました❣️


    飲み終わりの人もいるかな🥹💗

    寄り道して気持ちよくなろっ🏩


    寝れない人も
    ぐっすり眠れるように

    呼んでくれたら嬉しいな☺️❣️


    お誘い待ってます💞

    出勤🌙

    出勤しました❣️飲み終わりの人もいるかな🥹💗寄り道して気持ちよくなろっ🏩寝れない人もぐっすり眠れるように呼んでくれたら嬉しいな☺️❣️お誘い待ってます💞

    出勤しました❣️


    飲み終わりの人もいるかな🥹💗

    寄り道して気持ちよくなろっ🏩


    寝れない人も
    ぐっすり眠れるように

    呼んでくれたら嬉しいな☺️❣️


    お誘い待ってます💞

    素晴らしいよ?

    8/2 04:15

    詩織の誘惑の合言葉が本当かな?って思ったらほんますぎでびっくりして即いきやったね🙋‍



    即イキ吸収多数🤩🤩🔥🔥


    素晴らしいって言われた顔もエロも🙋‍♀️



    まだまだ足りなわーいよおおお



    お誘い待っとるどん🥺

    素晴らしいよ?

    詩織の誘惑の合言葉が本当かな?って思ったらほんますぎでびっくりして即いきやったね🙋‍即イキ吸収多数🤩🤩🔥🔥素晴らしいって言われた顔もエロも🙋‍♀️まだまだ足りなわーいよおおおお誘い待っとるどん🥺

    詩織の誘惑の合言葉が本当かな?って思ったらほんますぎでびっくりして即いきやったね🙋‍



    即イキ吸収多数🤩🤩🔥🔥


    素晴らしいって言われた顔もエロも🙋‍♀️



    まだまだ足りなわーいよおおお



    お誘い待っとるどん🥺

    出勤♡

    8/1 18:15

    出勤しました😗💕



    お誘い待ってます🥹🫶

    出勤♡

    出勤しました😗💕お誘い待ってます🥹🫶

    出勤しました😗💕



    お誘い待ってます🥹🫶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💓

    8/1 06:30

    ラスト120分本指くん♡

    有言実行本指くん、
    昨日は本当にありがとう😭💓


    予定が詰まってて忙しいなか
    会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨

    信じてまっててよかった♡笑


    次もたのしみにしてるね✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💓

    ラスト120分本指くん♡有言実行本指くん、昨日は本当にありがとう😭💓予定が詰まってて忙しいなか会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨信じてまっててよかった♡笑次もたのしみにしてるね✨

    ラスト120分本指くん♡

    有言実行本指くん、
    昨日は本当にありがとう😭💓


    予定が詰まってて忙しいなか
    会いにきてくれたの嬉しかった🥲✨

    信じてまっててよかった♡笑


    次もたのしみにしてるね✨

    ⚠️揺れるおっぱい‼️

    8/1 04:30

    夜になっても暑いままって相当危険だね💦


    本当に気をつけて行こうねっ❕✌🏻


    水分水分っ!!

    ⚠️揺れるおっぱい‼️

    夜になっても暑いままって相当危険だね💦本当に気をつけて行こうねっ❕✌🏻水分水分っ!!

    夜になっても暑いままって相当危険だね💦


    本当に気をつけて行こうねっ❕✌🏻


    水分水分っ!!

    ぷるぷる🍮

    8/1 01:45

    こんばんは🌙

    お尻柔らかくてぷるぷるだねって言ってもらうこと多いから、

    タイトルにしてみた🍮

    ぷるぷる🍮

    こんばんは🌙お尻柔らかくてぷるぷるだねって言ってもらうこと多いから、タイトルにしてみた🍮

    こんばんは🌙

    お尻柔らかくてぷるぷるだねって言ってもらうこと多いから、

    タイトルにしてみた🍮

    すき!

    7/31 22:45

    立て続けに ♡

    なんて嬉しいの〜〜っ !

    わくわく 🎶

    すき!

    立て続けに♡なんて嬉しいの〜〜っ!わくわく🎶

    立て続けに ♡

    なんて嬉しいの〜〜っ !

    わくわく 🎶

    出勤するよっ💗💗

    7/31 16:00

    お兄様こんにちは💗
    詩織今から出勤するよ〜❣️

    今日も沢山のお兄様に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので
    ご奉仕頑張っちゃいます🍼💗


    一緒にいる時間お兄様と
    深く繋がって幸せな時間を
    楽しめたら嬉しいなっ🥹💗

    出勤するよっ💗💗

    お兄様こんにちは💗詩織今から出勤するよ〜❣️今日も沢山のお兄様にいっぱい気持ちよくなってもらいたいのでご奉仕頑張っちゃいます🍼💗一緒にいる時間お兄様と深く繋がって幸せな時間を楽しめたら嬉しいなっ🥹💗

    お兄様こんにちは💗
    詩織今から出勤するよ〜❣️

    今日も沢山のお兄様に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので
    ご奉仕頑張っちゃいます🍼💗


    一緒にいる時間お兄様と
    深く繋がって幸せな時間を
    楽しめたら嬉しいなっ🥹💗

    お礼💖

    7/30 05:30

    北区自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊


    爆飲みした後だったらしいけど
    すごい酔ってるわけじゃなくて
    お酒つよつよすぎる🥰

    そしてそんな中でも
    呼んでもらえて嬉しい〜🥰

    たくさんお話しできて
    イチャイチャもたくさんできて
    お互い気持ちよくなれて最高でした🥺✨

    気持ち良くなった後は眠くなっちゃうよね🥺
    眠くなりながらもふかーいお悩み相談
    むずかしすぎるーーーー!!

    その後すやすやしてたのも可愛かった🥰

    またお会いできたら嬉しいな🌟

    ほんとに今日はありがとうございました😊

    お礼💖

    北区自宅のお兄さん💖お誘いありがとうございました😊爆飲みした後だったらしいけどすごい酔ってるわけじゃなくてお酒つよつよすぎる🥰そしてそんな中でも呼んでもらえて嬉しい〜🥰たくさんお話しできてイチャイチャもたくさんできてお互い気持ちよくなれて最高でした🥺✨気持ち良くなった後は眠くなっちゃうよね🥺眠くなりながらもふかーいお悩み相談むずかしすぎるーーーー!!その後すやすやしてたのも可愛かった🥰またお会いできたら嬉しいな🌟ほんとに今日はありがとうございました😊

    北区自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊


    爆飲みした後だったらしいけど
    すごい酔ってるわけじゃなくて
    お酒つよつよすぎる🥰

    そしてそんな中でも
    呼んでもらえて嬉しい〜🥰

    たくさんお話しできて
    イチャイチャもたくさんできて
    お互い気持ちよくなれて最高でした🥺✨

    気持ち良くなった後は眠くなっちゃうよね🥺
    眠くなりながらもふかーいお悩み相談
    むずかしすぎるーーーー!!

    その後すやすやしてたのも可愛かった🥰

    またお会いできたら嬉しいな🌟

    ほんとに今日はありがとうございました😊

    お礼💖

    7/30 02:45

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊❤️


    本当とっても優しくて
    紳士って言葉が似合う方だった🥺

    ずっと褒めてくれてありがとう😭❤️

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    またあいたいっていってくれて
    大満足すぎます🥺❤️
    嬉しい〜〜〜〜!!!

    長く時間とってくれたから
    たくさんお話もできてゆったりもできて
    とっても幸せでした🥰

    本当に今日はありがとうございました😊

    また早くお会いできますように❤️

    お礼💖

    COOのお兄さん💖お誘いありがとうございました😊❤️本当とっても優しくて紳士って言葉が似合う方だった🥺ずっと褒めてくれてありがとう😭❤️たくさん一緒に気持ちよくなれてまたあいたいっていってくれて大満足すぎます🥺❤️嬉しい〜〜〜〜!!!長く時間とってくれたからたくさんお話もできてゆったりもできてとっても幸せでした🥰本当に今日はありがとうございました😊また早くお会いできますように❤️

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊❤️


    本当とっても優しくて
    紳士って言葉が似合う方だった🥺

    ずっと褒めてくれてありがとう😭❤️

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    またあいたいっていってくれて
    大満足すぎます🥺❤️
    嬉しい〜〜〜〜!!!

    長く時間とってくれたから
    たくさんお話もできてゆったりもできて
    とっても幸せでした🥰

    本当に今日はありがとうございました😊

    また早くお会いできますように❤️

    お礼💖

    7/29 23:15

    ハートのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊❤️


    私のことたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    ありがとうございました😊

    お礼💖

    ハートのお兄さん💖お誘いありがとうございました😊❤️私のことたくさん褒めてくれてゆっくりしてくれていいよぉって本当ずっと優しかった❤️イチャイチャもたくさんできてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊また早くお会いできたら嬉しいな🥰ありがとうございました😊

    ハートのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊❤️


    私のことたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    ありがとうございました😊

    このあと❤️

    7/29 20:00

    このあと20時半から
    出勤です❤️❤️

    お時間ある方ぜひ
    会いに来てもらえたら嬉しいです☺️

    お待ちしてます💞💞

    このあと❤️

    このあと20時半から出勤です❤️❤️お時間ある方ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです☺️お待ちしてます💞💞

    このあと20時半から
    出勤です❤️❤️

    お時間ある方ぜひ
    会いに来てもらえたら嬉しいです☺️

    お待ちしてます💞💞

    ♡ はずして…

    7/29 05:15

    お風呂はいる前からの

    イチャイチャ楽しいな…🤤🧡🧡

    お兄さんにフォっ◯外されると

    余計にムラムラしちゃって

    はやくベット行きたくなる🌉

    お風呂入る前からも

    詩織とたくさんイチャイチャしよ?💋

    ♡ はずして…

    お風呂はいる前からのイチャイチャ楽しいな…🤤🧡🧡お兄さんにフォっ◯外されると余計にムラムラしちゃってはやくベット行きたくなる🌉お風呂入る前からも詩織とたくさんイチャイチャしよ?💋

    お風呂はいる前からの

    イチャイチャ楽しいな…🤤🧡🧡

    お兄さんにフォっ◯外されると

    余計にムラムラしちゃって

    はやくベット行きたくなる🌉

    お風呂入る前からも

    詩織とたくさんイチャイチャしよ?💋

    出勤してます🙈

    7/28 20:00

    こんばんわ🌙*゚

    スタートから
    ありがとうございました😊

    楽しすぎて色々お話しすぎちゃったね🤣

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー♡

    日本滞在中またお会い出来たら
    嬉しいです😚💕


    よかったらこの後も

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております♬

    出勤してます🙈

    こんばんわ🌙*゚スタートからありがとうございました😊楽しすぎて色々お話しすぎちゃったね🤣でも気持ちよくなってくれて嬉しかったよー♡日本滞在中またお会い出来たら嬉しいです😚💕よかったらこの後もお兄様からのお誘いお待ちしております♬

    こんばんわ🌙*゚

    スタートから
    ありがとうございました😊

    楽しすぎて色々お話しすぎちゃったね🤣

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよー♡

    日本滞在中またお会い出来たら
    嬉しいです😚💕


    よかったらこの後も

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております♬

    ♡ 少しでも…

    7/28 04:15

    オキニトークでやり取りしていて

    今日やっと久しぶり

    2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭

    💋いっぱい♡

    お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな…

    少しでも癒されてくれてたら

    嬉しいです(*´∀`*)

    また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて

    行動にうつしてくれるのって

    ほんと嬉しいな🥰🤍



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 少しでも…

    オキニトークでやり取りしていて今日やっと久しぶり2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭💋いっぱい♡お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな…少しでも癒されてくれてたら嬉しいです(*´∀`*)また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて行動にうつしてくれるのってほんと嬉しいな🥰🤍まだまだお誘いお待ちしてます♪

    オキニトークでやり取りしていて

    今日やっと久しぶり

    2回目お会いできたお兄さんありがとう🤤💭

    💋いっぱい♡

    お兄さんに責められるの気持ち良すぎたな…

    少しでも癒されてくれてたら

    嬉しいです(*´∀`*)

    また呼ぶねってほんとにまた呼んでくれて

    行動にうつしてくれるのって

    ほんと嬉しいな🥰🤍



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ 運動不足対処方

    7/28 02:15

    最近暑くて運動不足な

    お兄さん🥺🩵

    涼しいお部屋で

    エッ◯な運動しませんか(´∀`*)

    気持ちいいし1番良い運動な

    気がする♪

    まだまだお誘い待ってるね📞🤍🤍

    ♡ 運動不足対処方

    最近暑くて運動不足なお兄さん🥺🩵涼しいお部屋でエッ◯な運動しませんか(´∀`*)気持ちいいし1番良い運動な気がする♪まだまだお誘い待ってるね📞🤍🤍

    最近暑くて運動不足な

    お兄さん🥺🩵

    涼しいお部屋で

    エッ◯な運動しませんか(´∀`*)

    気持ちいいし1番良い運動な

    気がする♪

    まだまだお誘い待ってるね📞🤍🤍