• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵乱れたい、、🔞🩵

    8/17 01:30

    結乃と
    えろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵
    搾り取ります🍼❤️‍🔥

    🩵乱れたい、、🔞🩵

    結乃とえろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵搾り取ります🍼❤️‍🔥

    結乃と
    えろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵
    搾り取ります🍼❤️‍🔥

    🩷満足度100空間💯🩷

    8/16 23:15

    安定に定期的に呼んでくださる仲良しさま
    タイミング合えてよかった💯
    満足度癒しも込み込みで💯以上を㊙️
    今日もスタートからご予約ありがとうございます🩷
    まだまだお誘いお待ちしております♥️

    🩷満足度100空間💯🩷

    安定に定期的に呼んでくださる仲良しさまタイミング合えてよかった💯満足度癒しも込み込みで💯以上を㊙️今日もスタートからご予約ありがとうございます🩷まだまだお誘いお待ちしております♥️

    安定に定期的に呼んでくださる仲良しさま
    タイミング合えてよかった💯
    満足度癒しも込み込みで💯以上を㊙️
    今日もスタートからご予約ありがとうございます🩷
    まだまだお誘いお待ちしております♥️

    🩷とろっとろの濃厚えちがいちばん🩷

    8/16 20:15

    お⚫︎ぱいも天然で大きいからびっくりされるし
    かたちも綺麗でほんとすごいねって言われる🩷
    ルックスもスタイルも褒められ、
    こんな子くるのはかわいすぎて緊張するわ、!と反応も🥺
    でも結乃の人間性やトーク力にも、皆様笑顔で
    満足して帰ってくれる🤙
    とろっとろにとけあうくらいのプレイがよくて
    濃厚が1番好きです☝️♥️
    みなさまのたくさんの🍼なかに注がれたいです💯

    🩷とろっとろの濃厚えちがいちばん🩷

    お⚫︎ぱいも天然で大きいからびっくりされるしかたちも綺麗でほんとすごいねって言われる🩷ルックスもスタイルも褒められ、こんな子くるのはかわいすぎて緊張するわ、!と反応も🥺でも結乃の人間性やトーク力にも、皆様笑顔で満足して帰ってくれる🤙とろっとろにとけあうくらいのプレイがよくて濃厚が1番好きです☝️♥️みなさまのたくさんの🍼なかに注がれたいです💯

    お⚫︎ぱいも天然で大きいからびっくりされるし
    かたちも綺麗でほんとすごいねって言われる🩷
    ルックスもスタイルも褒められ、
    こんな子くるのはかわいすぎて緊張するわ、!と反応も🥺
    でも結乃の人間性やトーク力にも、皆様笑顔で
    満足して帰ってくれる🤙
    とろっとろにとけあうくらいのプレイがよくて
    濃厚が1番好きです☝️♥️
    みなさまのたくさんの🍼なかに注がれたいです💯

    こんにちは💕

    8/16 14:00

    会うお兄様方みなさまにパネル以上!って
    言われたり、そのまま綺麗なひとがくるなんて
    思わなかったって喜んでいただけます😭♡
    完璧主義で、、、
    完璧って褒められるの嬉しいです🥺
    総じて褒めてもらえて、また会いたいと思ってもらえる、、、
    それ大事ですよね!
    リピーター多数なわけを会ってみて確かめてください🥰

    こんにちは💕

    会うお兄様方みなさまにパネル以上!って言われたり、そのまま綺麗なひとがくるなんて思わなかったって喜んでいただけます😭♡完璧主義で、、、完璧って褒められるの嬉しいです🥺総じて褒めてもらえて、また会いたいと思ってもらえる、、、それ大事ですよね!リピーター多数なわけを会ってみて確かめてください🥰

    会うお兄様方みなさまにパネル以上!って
    言われたり、そのまま綺麗なひとがくるなんて
    思わなかったって喜んでいただけます😭♡
    完璧主義で、、、
    完璧って褒められるの嬉しいです🥺
    総じて褒めてもらえて、また会いたいと思ってもらえる、、、
    それ大事ですよね!
    リピーター多数なわけを会ってみて確かめてください🥰

    ファイン🕊💌

    8/15 01:15

    結乃と遊んでくれてありがとう♡♡
    プレイ中「痛くない?大丈夫?」って
    聞いてくれたり「可愛い」って
    たくさん言ってくれて嬉しかったです🐰


    最後の「牧場巡り」からの会話で
    あんなに笑えると思わなくて
    一気に距離が縮まった気がして
    とっても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝


    また岡山来た時はぜひ♡

    巡った話させてください(笑)

    ファイン🕊💌

    結乃と遊んでくれてありがとう♡♡プレイ中「痛くない?大丈夫?」って聞いてくれたり「可愛い」ってたくさん言ってくれて嬉しかったです🐰最後の「牧場巡り」からの会話であんなに笑えると思わなくて一気に距離が縮まった気がしてとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝また岡山来た時はぜひ♡巡った話させてください(笑)

    結乃と遊んでくれてありがとう♡♡
    プレイ中「痛くない?大丈夫?」って
    聞いてくれたり「可愛い」って
    たくさん言ってくれて嬉しかったです🐰


    最後の「牧場巡り」からの会話で
    あんなに笑えると思わなくて
    一気に距離が縮まった気がして
    とっても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝


    また岡山来た時はぜひ♡

    巡った話させてください(笑)

    ムラムラ止まらない🐼

    8/14 21:45

    お盆どう

    お過ごしですか??🐼

    ご予約して頂いて

    ありがとうございます❤️❤️❤️

    まだまだムラムラしちゃって

    納まらないからどんどんご予約お待ちしてます❤️❤️❤️

    ムラムラ止まらない🐼

    お盆どうお過ごしですか??🐼ご予約して頂いてありがとうございます❤️❤️❤️まだまだムラムラしちゃって納まらないからどんどんご予約お待ちしてます❤️❤️❤️

    お盆どう

    お過ごしですか??🐼

    ご予約して頂いて

    ありがとうございます❤️❤️❤️

    まだまだムラムラしちゃって

    納まらないからどんどんご予約お待ちしてます❤️❤️❤️

    本指様💘

    8/14 17:15

    本指様〜❗️
    会いに来てくれてありがとう💕


    すーんごく久しぶりだあ✨


    120ぷん独占ありがとう💗


    お風呂のお湯が止まらない事件から
    始まってずっとずーっと笑ってた☺️


    相変わらず私のことがだいすきで
    とびっきり甘やかされちゃった😮‍💨💟


    幸せすぎる時間をありがとう📛


    しばらくはまた会えないけど
    お互い風邪引かないように
    しようね!!!


    お土産もありがとう🐶

    本指様💘

    本指様〜❗️会いに来てくれてありがとう💕すーんごく久しぶりだあ✨120ぷん独占ありがとう💗お風呂のお湯が止まらない事件から始まってずっとずーっと笑ってた☺️相変わらず私のことがだいすきでとびっきり甘やかされちゃった😮‍💨💟幸せすぎる時間をありがとう📛しばらくはまた会えないけどお互い風邪引かないようにしようね!!!お土産もありがとう🐶

    本指様〜❗️
    会いに来てくれてありがとう💕


    すーんごく久しぶりだあ✨


    120ぷん独占ありがとう💗


    お風呂のお湯が止まらない事件から
    始まってずっとずーっと笑ってた☺️


    相変わらず私のことがだいすきで
    とびっきり甘やかされちゃった😮‍💨💟


    幸せすぎる時間をありがとう📛


    しばらくはまた会えないけど
    お互い風邪引かないように
    しようね!!!


    お土産もありがとう🐶

    本日

    8/14 14:30

    本日出勤です♡

    一緒に楽しんでくれるのが嬉しい。

    王道ではないけどその分自由に楽しく

    エロエロ出来るのが

    私のオリジナル技の強みですっっ!!

    段々と仲良くなって慣れてきたからこそ

    こういうお互いがお互いを◯♡*★◎できる

    ぬるぬるプレイができるんだよね( ´ ▽ ` )

    お兄様からのお誘いお待ちしております♡

    本日

    本日出勤です♡一緒に楽しんでくれるのが嬉しい。王道ではないけどその分自由に楽しくエロエロ出来るのが私のオリジナル技の強みですっっ!!段々と仲良くなって慣れてきたからこそこういうお互いがお互いを◯♡*★◎できるぬるぬるプレイができるんだよね(´▽`)お兄様からのお誘いお待ちしております♡

    本日出勤です♡

    一緒に楽しんでくれるのが嬉しい。

    王道ではないけどその分自由に楽しく

    エロエロ出来るのが

    私のオリジナル技の強みですっっ!!

    段々と仲良くなって慣れてきたからこそ

    こういうお互いがお互いを◯♡*★◎できる

    ぬるぬるプレイができるんだよね( ´ ▽ ` )

    お兄様からのお誘いお待ちしております♡

    お礼💖

    8/13 23:00

    COOのお兄さん💖

    遊んでくれて
    ありがとう🫣💘

    綺麗なお部屋に
    呼んでくれて嬉しかったあ🥹💓💓

    可愛い緊張する~って
    言ってくれて私のこと意識してくれたの
    嬉しかったな🫣えへへ

    笑顔も反応も全て可愛いお兄さん💗

    責めてくれたのも
    私が責めたのも楽しかったな🤭

    イク時は特にかわいかった💘

    80分長いかも⁉️って言ってたけど、
    えっちもお話も十分に楽しんだから
    あっという間だったよ~!!!😳

    楽しい時間を本当にありがとう🤣💖

    またね~!!!

    お礼💖

    COOのお兄さん💖遊んでくれてありがとう🫣💘綺麗なお部屋に呼んでくれて嬉しかったあ🥹💓💓可愛い緊張する~って言ってくれて私のこと意識してくれたの嬉しかったな🫣えへへ笑顔も反応も全て可愛いお兄さん💗責めてくれたのも私が責めたのも楽しかったな🤭イク時は特にかわいかった💘80分長いかも⁉️って言ってたけど、えっちもお話も十分に楽しんだからあっという間だったよ~!!!😳楽しい時間を本当にありがとう🤣💖またね~!!!

    COOのお兄さん💖

    遊んでくれて
    ありがとう🫣💘

    綺麗なお部屋に
    呼んでくれて嬉しかったあ🥹💓💓

    可愛い緊張する~って
    言ってくれて私のこと意識してくれたの
    嬉しかったな🫣えへへ

    笑顔も反応も全て可愛いお兄さん💗

    責めてくれたのも
    私が責めたのも楽しかったな🤭

    イク時は特にかわいかった💘

    80分長いかも⁉️って言ってたけど、
    えっちもお話も十分に楽しんだから
    あっという間だったよ~!!!😳

    楽しい時間を本当にありがとう🤣💖

    またね~!!!

    お礼💗

    8/13 20:15

    ウォーターゲートのお兄さん💌
    遊んでくれて
    ありがとう!

    にやにやしながら
    私に色々おねだりしてくる
    お兄さんほんと変態さん😹WW

    できる限り対応したけど、
    大丈夫だったかな、、?

    あんまり柔軟に対応できなくてごめんね🙏🏻💦

    お兄さんの都合上、
    少し短めの時間でのプレイに
    なってしまったけど楽しかったよ😹💗

    私の手○キに何回も
    イキそうになってるのかわいかった🥹

    またタイミング合ったら是非遊んでね‪💖

    お礼💗

    ウォーターゲートのお兄さん💌遊んでくれてありがとう!にやにやしながら私に色々おねだりしてくるお兄さんほんと変態さん😹WWできる限り対応したけど、大丈夫だったかな、、?あんまり柔軟に対応できなくてごめんね🙏🏻💦お兄さんの都合上、少し短めの時間でのプレイになってしまったけど楽しかったよ😹💗私の手○キに何回もイキそうになってるのかわいかった🥹またタイミング合ったら是非遊んでね‪💖

    ウォーターゲートのお兄さん💌
    遊んでくれて
    ありがとう!

    にやにやしながら
    私に色々おねだりしてくる
    お兄さんほんと変態さん😹WW

    できる限り対応したけど、
    大丈夫だったかな、、?

    あんまり柔軟に対応できなくてごめんね🙏🏻💦

    お兄さんの都合上、
    少し短めの時間でのプレイに
    なってしまったけど楽しかったよ😹💗

    私の手○キに何回も
    イキそうになってるのかわいかった🥹

    またタイミング合ったら是非遊んでね‪💖

    お礼💌

    8/13 17:00

    北区自宅のお兄さん💌

    遊んでくれて
    ありがとう💗💗💗

    背が高くて話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん🥹

    沢山可愛いって言ってくれて
    よしよししてくれて嬉しかった~🫣💓

    受け!って言ってたけど、
    全然責めてくれてかっこよかったよ🥹

    私のおっ○いにデレデレな
    お兄さん可愛かったな~😳💘

    えっちし終わったあとの
    お話も楽しかったよ🤣💖

    私調べ、九州に近ければ近いほど
    男前🫶🏻💗WWWW

    話しすぎて時間すぎちゃって
    最後バタバタしてごめんね😭🙏🏻

    話しやすくて男前なお兄さんに
    出会えて嬉しかった~🫣💓

    また遊んでね💗

    お礼💌

    北区自宅のお兄さん💌遊んでくれてありがとう💗💗💗背が高くて話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん🥹沢山可愛いって言ってくれてよしよししてくれて嬉しかった~🫣💓受け!って言ってたけど、全然責めてくれてかっこよかったよ🥹私のおっ○いにデレデレなお兄さん可愛かったな~😳💘えっちし終わったあとのお話も楽しかったよ🤣💖私調べ、九州に近ければ近いほど男前🫶🏻💗WWWW話しすぎて時間すぎちゃって最後バタバタしてごめんね😭🙏🏻話しやすくて男前なお兄さんに出会えて嬉しかった~🫣💓また遊んでね💗

    北区自宅のお兄さん💌

    遊んでくれて
    ありがとう💗💗💗

    背が高くて話しやすくて笑顔が素敵なお兄さん🥹

    沢山可愛いって言ってくれて
    よしよししてくれて嬉しかった~🫣💓

    受け!って言ってたけど、
    全然責めてくれてかっこよかったよ🥹

    私のおっ○いにデレデレな
    お兄さん可愛かったな~😳💘

    えっちし終わったあとの
    お話も楽しかったよ🤣💖

    私調べ、九州に近ければ近いほど
    男前🫶🏻💗WWWW

    話しすぎて時間すぎちゃって
    最後バタバタしてごめんね😭🙏🏻

    話しやすくて男前なお兄さんに
    出会えて嬉しかった~🫣💓

    また遊んでね💗

    出勤します🌸🤍

    8/13 14:00

    結乃です🧸

    今日も14:30から出勤します🤭🫶🏻

    ご予約沢山お待ちしております💗

    楽しくてえっちな時間を過ごそうね🫣💖

    出勤します🌸🤍

    結乃です🧸今日も14:30から出勤します🤭🫶🏻ご予約沢山お待ちしております💗楽しくてえっちな時間を過ごそうね🫣💖

    結乃です🧸

    今日も14:30から出勤します🤭🫶🏻

    ご予約沢山お待ちしております💗

    楽しくてえっちな時間を過ごそうね🫣💖

    お礼💌

    8/13 00:45

    スマイルホテルのお兄さん

    初めてのお誘いありがとう🤍


    最初はクールな感じかな?って思ったけど
    緊張で目見れないって言ってて
    ギャップが凄くて可愛かったな😹🫶🏻

    お互いヌルヌルになっちゃうくらい
    気持ちよくなれてよかった🙈💕

    いつになるかわからないらしいけど
    また岡山来た時会えるといいな💭

    ぜひお誘い待ってます💌

    お礼💌

    スマイルホテルのお兄さん初めてのお誘いありがとう🤍最初はクールな感じかな?って思ったけど緊張で目見れないって言っててギャップが凄くて可愛かったな😹🫶🏻お互いヌルヌルになっちゃうくらい気持ちよくなれてよかった🙈💕いつになるかわからないらしいけどまた岡山来た時会えるといいな💭ぜひお誘い待ってます💌

    スマイルホテルのお兄さん

    初めてのお誘いありがとう🤍


    最初はクールな感じかな?って思ったけど
    緊張で目見れないって言ってて
    ギャップが凄くて可愛かったな😹🫶🏻

    お互いヌルヌルになっちゃうくらい
    気持ちよくなれてよかった🙈💕

    いつになるかわからないらしいけど
    また岡山来た時会えるといいな💭

    ぜひお誘い待ってます💌

    お礼💌

    8/12 23:45

    クージーのお兄さん

    初めてのお誘いありがとう🤍


    会った瞬間可愛い!スタイルいい!って
    その後も服着てる時と脱いだ時の
    ギャップがエロい!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💕

    特に何もしてないけど
    凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれて
    こっちもドキドキしちゃった🫶🏻
    もっと沼ってね🤭(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🎶✨
    お誘い待ってます💌

    お礼💌

    クージーのお兄さん初めてのお誘いありがとう🤍会った瞬間可愛い!スタイルいい!ってその後も服着てる時と脱いだ時のギャップがエロい!って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🙈💕特に何もしてないけど凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれてこっちもドキドキしちゃった🫶🏻もっと沼ってね🤭(笑)また会えるの楽しみにしてる🎶✨お誘い待ってます💌

    クージーのお兄さん

    初めてのお誘いありがとう🤍


    会った瞬間可愛い!スタイルいい!って
    その後も服着てる時と脱いだ時の
    ギャップがエロい!って褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💕

    特に何もしてないけど
    凄い落ち着いてくれてドキドキしてくれて
    こっちもドキドキしちゃった🫶🏻
    もっと沼ってね🤭(笑)

    また会えるの楽しみにしてる🎶✨
    お誘い待ってます💌

    お早めに🫶🏻

    8/12 20:31

    今日3時まで出勤してます💕

    ここまで遊んでいただいたお兄さんたち
    ありがとうございます😭✨✨

    残りも少なくなってるので
    お早めのお誘い待ってます💌

    夏休み一緒に楽しい思い出作ろうね🪄

    お早めに🫶🏻

    今日3時まで出勤してます💕ここまで遊んでいただいたお兄さんたちありがとうございます😭✨✨残りも少なくなってるのでお早めのお誘い待ってます💌夏休み一緒に楽しい思い出作ろうね🪄

    今日3時まで出勤してます💕

    ここまで遊んでいただいたお兄さんたち
    ありがとうございます😭✨✨

    残りも少なくなってるので
    お早めのお誘い待ってます💌

    夏休み一緒に楽しい思い出作ろうね🪄

    ありがとう💌

    8/11 23:45

    パルクスのお兄さん💌

    お誘い
    ありがとうございました🥺💕

    攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭

    お仕事おつかれさまだよ〜

    たくさん寝て休んでね😴

    ありがとう💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました🥺💕攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭お仕事おつかれさまだよ〜たくさん寝て休んでね😴

    パルクスのお兄さん💌

    お誘い
    ありがとうございました🥺💕

    攻めも受けも好きなお兄さんだったね🤭

    お仕事おつかれさまだよ〜

    たくさん寝て休んでね😴

    ありがとう💌

    8/11 20:45

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえて
    結乃うれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    お仕事の合間にありがとう🥲

    お仕事がんばってね✨


    このあとも🈳あります🤍

    まってます👶🏻

    ありがとう💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました💞肌綺麗ってたくさんほめてもらえて結乃うれしかった❣️もちもち肌(⊃)•̫•(⊂)♪お仕事の合間にありがとう🥲お仕事がんばってね✨このあとも🈳あります🤍まってます👶🏻

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    肌綺麗ってたくさんほめてもらえて
    結乃うれしかった❣️

    もちもち肌(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    お仕事の合間にありがとう🥲

    お仕事がんばってね✨


    このあとも🈳あります🤍

    まってます👶🏻

    ありがとう💌

    8/11 17:15

    タイムゾーンのお兄さん

    お誘いありがとうございました♥


    すっごく敏感なお兄さん🥰

    たくさん気持ちいいっていってくれて
    結乃もうれしかったよ☺️

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう💌

    タイムゾーンのお兄さんお誘いありがとうございました♥すっごく敏感なお兄さん🥰たくさん気持ちいいっていってくれて結乃もうれしかったよ☺️お仕事がんばってね✨

    タイムゾーンのお兄さん

    お誘いありがとうございました♥


    すっごく敏感なお兄さん🥰

    たくさん気持ちいいっていってくれて
    結乃もうれしかったよ☺️

    お仕事がんばってね✨

    本日出勤💕

    8/11 14:30

    結乃本日出勤です ✨

    14時半から3時までです🤍

    結乃とあそぼ🐶💕

    ご予約まってます 💌💭

    暑いから体調気をつけてください😥

    本日出勤💕

    結乃本日出勤です✨14時半から3時までです🤍結乃とあそぼ🐶💕ご予約まってます💌💭暑いから体調気をつけてください😥

    結乃本日出勤です ✨

    14時半から3時までです🤍

    結乃とあそぼ🐶💕

    ご予約まってます 💌💭

    暑いから体調気をつけてください😥

    最高っ🫶💓

    8/9 23:00

    たくさんいちゃいちゃ
    えちえちなことできて
    ルンルンなの〜🫶💕

    もっとたくさんしたい👀🧸

    最高っ🫶💓

    たくさんいちゃいちゃえちえちなことできてルンルンなの〜🫶💕もっとたくさんしたい👀🧸

    たくさんいちゃいちゃ
    えちえちなことできて
    ルンルンなの〜🫶💕

    もっとたくさんしたい👀🧸