• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    9/13 17:45

    北区ご自宅のお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    呼んでくれて嬉しい😆❣️

    お話もイチャイチャも楽しかったね💕
    莉央も興味あることだから学校の教科書とか見せてくれて嬉しいぃ📖

    勉強頑張ってね✨
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼🤍

    北区ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとう😍呼んでくれて嬉しい😆❣️お話もイチャイチャも楽しかったね💕莉央も興味あることだから学校の教科書とか見せてくれて嬉しいぃ📖勉強頑張ってね✨また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    北区ご自宅のお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    呼んでくれて嬉しい😆❣️

    お話もイチャイチャも楽しかったね💕
    莉央も興味あることだから学校の教科書とか見せてくれて嬉しいぃ📖

    勉強頑張ってね✨
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    莉央となにする?🎀💭

    9/13 12:45

    マイガールふえててうれしいです💕


    限定で載せるの頻度少なくてごめんね🥲


    オキニトークも返すから
    気軽に送ってね〜💌♡

    莉央となにする?🎀💭

    マイガールふえててうれしいです💕限定で載せるの頻度少なくてごめんね🥲オキニトークも返すから気軽に送ってね〜💌♡

    マイガールふえててうれしいです💕


    限定で載せるの頻度少なくてごめんね🥲


    オキニトークも返すから
    気軽に送ってね〜💌♡

    出勤しました♡

    9/13 08:30

    莉央です︎💕︎

    出勤しました(*^^*)♡

    本日も18時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️

    出勤しました♡

    莉央です︎💕︎出勤しました(*^^*)♡本日も18時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️

    莉央です︎💕︎

    出勤しました(*^^*)♡

    本日も18時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️

    ありがとう☺️

    9/12 14:45

    はじめましてのお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

    最初はたくさんお話しして、

    お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張

    なくなったねっっ✊🏻

    たくさんえ♡ちなことをして

    幸せでした🪽🤍

    また会いに来てくれるの楽しみにして

    待ってるね🍒🍒

    ありがとう☺️

    はじめましてのお兄様ありがとうございました☺️🩷最初はたくさんお話しして、お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張なくなったねっっ✊🏻たくさんえ♡ちなことをして幸せでした🪽🤍また会いに来てくれるの楽しみにして待ってるね🍒🍒

    はじめましてのお兄様

    ありがとうございました☺️🩷

    最初はたくさんお話しして、

    お互い緊張してたけど意外とすぐに緊張

    なくなったねっっ✊🏻

    たくさんえ♡ちなことをして

    幸せでした🪽🤍

    また会いに来てくれるの楽しみにして

    待ってるね🍒🍒

    お礼日記📝🤍

    9/12 11:30

    本日スタートの本指名のお兄様

    ありがとうございました🥰❤️

    前回はホテルで今回はお家に

    誘ってくれました🫶🏻

    また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞

    とてもプライベート感があって

    いっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒

    莉央はすごく性欲が溜まってたので

    とても気持ちよくしてもらえて

    とても幸せでした🥹🫧

    またお誘い待ってるねーー💋💋

    お礼日記📝🤍

    本日スタートの本指名のお兄様ありがとうございました🥰❤️前回はホテルで今回はお家に誘ってくれました🫶🏻また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞とてもプライベート感があっていっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒莉央はすごく性欲が溜まってたのでとても気持ちよくしてもらえてとても幸せでした🥹🫧またお誘い待ってるねーー💋💋

    本日スタートの本指名のお兄様

    ありがとうございました🥰❤️

    前回はホテルで今回はお家に

    誘ってくれました🫶🏻

    また違う雰囲気でとってもえろかったなっ💞

    とてもプライベート感があって

    いっぱいお話もできて楽しすぎた!🍒

    莉央はすごく性欲が溜まってたので

    とても気持ちよくしてもらえて

    とても幸せでした🥹🫧

    またお誘い待ってるねーー💋💋

    オ🔞ニー出勤

    9/12 08:15

    出勤してます🍒

    とっても性欲が溜まっちゃって

    我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍

    でも1人でするのも気持ちいいんだけど

    一緒にする方が好きだから

    早くえ♡ちがシたいなあ💦💞

    本当に莉央は性欲モンスターって

    言われてるぐらいだから

    お兄様確かめに来てください🥹❕

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    オ🔞ニー出勤

    出勤してます🍒とっても性欲が溜まっちゃって我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍でも1人でするのも気持ちいいんだけど一緒にする方が好きだから早くえ♡ちがシたいなあ💦💞本当に莉央は性欲モンスターって言われてるぐらいだからお兄様確かめに来てください🥹❕たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    出勤してます🍒

    とっても性欲が溜まっちゃって

    我慢できなくてオ🔞ニーしちゃいました🙈🤍

    でも1人でするのも気持ちいいんだけど

    一緒にする方が好きだから

    早くえ♡ちがシたいなあ💦💞

    本当に莉央は性欲モンスターって

    言われてるぐらいだから

    お兄様確かめに来てください🥹❕

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    ドロドロ密着💓

    9/11 15:30

    たくさんお誘いありがとう♥️

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭

    莉央もお兄様方に喜んでもらえるように

    頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ドロドロ密着💓

    たくさんお誘いありがとう♥️いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭莉央もお兄様方に喜んでもらえるように頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍̖́-‬

    たくさんお誘いありがとう♥️

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです😭

    莉央もお兄様方に喜んでもらえるように

    頑張るから素敵な時間を一緒に過ごそうね💓

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ××VS勃起おち〇ぽ

    9/11 12:45

    お兄様はどこまで絶えられる?

    ××VS勃起おち○ぽ🍌💓

    ××にはいるのなんだと思う?

    莉央に愛にきたら教えてあげる🤫💓

    18時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ××VS勃起おち〇ぽ

    お兄様はどこまで絶えられる?××VS勃起おち○ぽ🍌💓××にはいるのなんだと思う?莉央に愛にきたら教えてあげる🤫💓18時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    お兄様はどこまで絶えられる?

    ××VS勃起おち○ぽ🍌💓

    ××にはいるのなんだと思う?

    莉央に愛にきたら教えてあげる🤫💓

    18時までお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お礼💌本指名さま

    9/11 11:45

    ありがとうございます♥️

    2日目なのにこんなにたくさんお誘い

    いただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    莉央のこと選んでくれたお兄様には

    絶対後悔させないくらい

    いっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹

    気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓

    お礼💌本指名さま

    ありがとうございます♥️2日目なのにこんなにたくさんお誘いいただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊莉央のこと選んでくれたお兄様には絶対後悔させないくらいいっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓

    ありがとうございます♥️

    2日目なのにこんなにたくさんお誘い

    いただけてめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    莉央のこと選んでくれたお兄様には

    絶対後悔させないくらい

    いっぱい気持ちよくなってもらいたい🥹

    気持ちよくなりたいお兄様募集中です💓

    ムラムラ期‪♡

    9/11 08:15

    出勤しました!莉央です🍑

    お仕事終わりのお兄様お疲れさまです☺️

    ところで、お兄様はどんなときに

    ムラムラする??

    莉央は寝不足だったりえ○ちなものみたり

    するとエチエチな気分になっちゃう🫣💓

    ひとりでするのも気持ちいいけど

    やっぱり2人で気持ちよくなる方が

    何倍も気持ちいい気がする💓💓💓

    ムラムラ期のお兄様方今日もたくさん

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ムラムラ期‪♡

    出勤しました!莉央です🍑お仕事終わりのお兄様お疲れさまです☺️ところで、お兄様はどんなときにムラムラする??莉央は寝不足だったりえ○ちなものみたりするとエチエチな気分になっちゃう🫣💓ひとりでするのも気持ちいいけどやっぱり2人で気持ちよくなる方が何倍も気持ちいい気がする💓💓💓ムラムラ期のお兄様方今日もたくさんお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    出勤しました!莉央です🍑

    お仕事終わりのお兄様お疲れさまです☺️

    ところで、お兄様はどんなときに

    ムラムラする??

    莉央は寝不足だったりえ○ちなものみたり

    するとエチエチな気分になっちゃう🫣💓

    ひとりでするのも気持ちいいけど

    やっぱり2人で気持ちよくなる方が

    何倍も気持ちいい気がする💓💓💓

    ムラムラ期のお兄様方今日もたくさん

    お誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ピアナのお兄さん💌

    9/10 17:45

    今日はお休みの日に
    莉央を選んでくれて
    ありがとうございました🤭💗

    明るいノリが好きって喜んでもらえて
    良かった〜😘😘

    すごい敏感でパイズリする度
    やばいやばいエロいって
    ずっと褒めてくれて嬉しかった😻


    あの謎の映画は結末まで見れたかな??


    また会いに来てね😻

    ピアナのお兄さん💌

    今日はお休みの日に莉央を選んでくれてありがとうございました🤭💗明るいノリが好きって喜んでもらえて良かった〜😘😘すごい敏感でパイズリする度やばいやばいエロいってずっと褒めてくれて嬉しかった😻あの謎の映画は結末まで見れたかな??また会いに来てね😻

    今日はお休みの日に
    莉央を選んでくれて
    ありがとうございました🤭💗

    明るいノリが好きって喜んでもらえて
    良かった〜😘😘

    すごい敏感でパイズリする度
    やばいやばいエロいって
    ずっと褒めてくれて嬉しかった😻


    あの謎の映画は結末まで見れたかな??


    また会いに来てね😻

    アルルのお兄さん💌

    9/10 14:30

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    お魚さんの簡単な捌き方教えて
    くれたからおうちでもやってみるね🤭💗

    すごく全身敏感だったね💋

    あんなに沢山ドピュドピュ凄かったね♡

    色々なお話もすごい楽しかったし
    お仕事も無理しないでくださいね😻

    アルルのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました☺️お魚さんの簡単な捌き方教えてくれたからおうちでもやってみるね🤭💗すごく全身敏感だったね💋あんなに沢山ドピュドピュ凄かったね♡色々なお話もすごい楽しかったしお仕事も無理しないでくださいね😻

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    お魚さんの簡単な捌き方教えて
    くれたからおうちでもやってみるね🤭💗

    すごく全身敏感だったね💋

    あんなに沢山ドピュドピュ凄かったね♡

    色々なお話もすごい楽しかったし
    お仕事も無理しないでくださいね😻

    今日は♡

    9/10 11:30

    お誘いありがとうございます🥺♡

    ムラムラしたら今日は莉央と
    ふたりのエッチな時間すごそー💕💕

    今日は♡

    お誘いありがとうございます🥺♡ムラムラしたら今日は莉央とふたりのエッチな時間すごそー💕💕

    お誘いありがとうございます🥺♡

    ムラムラしたら今日は莉央と
    ふたりのエッチな時間すごそー💕💕

    今日います🍒

    9/10 08:01

    おはようございます🐰
    莉央です♡


    出勤するよ!


    ムラムラしたら今日は莉央とすごそ♡

    エッチなお誘いお待ちしてます🔞💕💕

    今日います🍒

    おはようございます🐰莉央です♡出勤するよ!ムラムラしたら今日は莉央とすごそ♡エッチなお誘いお待ちしてます🔞💕💕

    おはようございます🐰
    莉央です♡


    出勤するよ!


    ムラムラしたら今日は莉央とすごそ♡

    エッチなお誘いお待ちしてます🔞💕💕

    パルクスのお兄様✨

    9/9 16:15

    ありがとうございました!

    はじめましてじゃないみたいに
    仲良しになれて嬉しかったです🥰

    たくさん褒めてくれてありがとう~♩♩

    優しくてかっこよくて
    落ち着いた雰囲気で大人っぽくて
    一緒にいて居心地良かった!!!

    また会ってくれるのかな?
    楽しみにしてるね💖

    一緒に韓国料理も食べれたらいいね🤍

    またね!!!

    パルクスのお兄様✨

    ありがとうございました!はじめましてじゃないみたいに仲良しになれて嬉しかったです🥰たくさん褒めてくれてありがとう~♩♩優しくてかっこよくて落ち着いた雰囲気で大人っぽくて一緒にいて居心地良かった!!!また会ってくれるのかな?楽しみにしてるね💖一緒に韓国料理も食べれたらいいね🤍またね!!!

    ありがとうございました!

    はじめましてじゃないみたいに
    仲良しになれて嬉しかったです🥰

    たくさん褒めてくれてありがとう~♩♩

    優しくてかっこよくて
    落ち着いた雰囲気で大人っぽくて
    一緒にいて居心地良かった!!!

    また会ってくれるのかな?
    楽しみにしてるね💖

    一緒に韓国料理も食べれたらいいね🤍

    またね!!!

    教えて欲しいな💓

    9/9 12:15

    莉央の事を何で知ったかとか

    何が気になって選んでくれたとか

    教えてくれるとモチベに繋がるので

    ぜひ教えてね💕︎

    教えて欲しいな💓

    莉央の事を何で知ったかとか何が気になって選んでくれたとか教えてくれるとモチベに繋がるのでぜひ教えてね💕︎

    莉央の事を何で知ったかとか

    何が気になって選んでくれたとか

    教えてくれるとモチベに繋がるので

    ぜひ教えてね💕︎

    待ってるよ~🤍

    9/9 08:00

    本日も出勤します🍒


    今日も18時までいます!


    少しでも気になってくれてる
    お兄さんは会いに来てください🤍

    待ってるよ~🤍

    本日も出勤します🍒今日も18時までいます!少しでも気になってくれてるお兄さんは会いに来てください🤍

    本日も出勤します🍒


    今日も18時までいます!


    少しでも気になってくれてる
    お兄さんは会いに来てください🤍

    へへ♡

    9/7 16:15

    今日はたくさん写メ日記あげちゃうよ~!😂︎💕︎

    タイミング合うお兄様は

    お誘いして欲しいな🥺︎💕︎

    今日夕飯は何食べる??💭

    へへ♡

    今日はたくさん写メ日記あげちゃうよ~!😂︎💕︎タイミング合うお兄様はお誘いして欲しいな🥺︎💕︎今日夕飯は何食べる??💭

    今日はたくさん写メ日記あげちゃうよ~!😂︎💕︎

    タイミング合うお兄様は

    お誘いして欲しいな🥺︎💕︎

    今日夕飯は何食べる??💭

    しようね🥹︎💕︎

    9/7 10:30

    出勤してるよ~♡

    今日もたくさん莉央とイチャイチャしようね🥹︎💕︎

    最近ミキサーにハマってて
    スムージーとかよく作って朝食べてるよ🥰

    オススメのスムージーフレーバーある?💭

    しようね🥹︎💕︎

    出勤してるよ~♡今日もたくさん莉央とイチャイチャしようね🥹︎💕︎最近ミキサーにハマっててスムージーとかよく作って朝食べてるよ🥰オススメのスムージーフレーバーある?💭

    出勤してるよ~♡

    今日もたくさん莉央とイチャイチャしようね🥹︎💕︎

    最近ミキサーにハマってて
    スムージーとかよく作って朝食べてるよ🥰

    オススメのスムージーフレーバーある?💭

    おはよう♡

    9/7 08:00

    出勤しました🤍

    今日もたくさん遊ぼうね〜૮๑ˊᯅˋ๑ა♡

    少しでも気になってたら

    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    おはよう♡

    出勤しました🤍今日もたくさん遊ぼうね〜૮๑ˊᯅˋ๑ა♡少しでも気になってたら会いに来てくれると嬉しいな🥰

    出勤しました🤍

    今日もたくさん遊ぼうね〜૮๑ˊᯅˋ๑ა♡

    少しでも気になってたら

    会いに来てくれると嬉しいな🥰