• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご奉仕🍌💕

    8/29 11:30

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦

    里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺

    唾液たっぷり🍌するから

    一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭

    ご奉仕🍌💕

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺唾液たっぷり🍌するから一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦

    里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺

    唾液たっぷり🍌するから

    一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭

    イキまくり、❤️

    8/29 09:15

    本指名70分ありがとうございました🎵

    今日もあっという間の時間だった〜〜!!

    たくさん舐めてもらって、、

    気持ち良すぎていっぱい感じちゃった🎵

    自炊もできるなんて、もう完璧すぎるよ🥺

    この後もお仕事がんばってきてね♪

    また、誘ってくれるの待ってるね❤️❤️❤️

    イキまくり、❤️

    本指名70分ありがとうございました🎵今日もあっという間の時間だった〜〜!!たくさん舐めてもらって、、気持ち良すぎていっぱい感じちゃった🎵自炊もできるなんて、もう完璧すぎるよ🥺この後もお仕事がんばってきてね♪また、誘ってくれるの待ってるね❤️❤️❤️

    本指名70分ありがとうございました🎵

    今日もあっという間の時間だった〜〜!!

    たくさん舐めてもらって、、

    気持ち良すぎていっぱい感じちゃった🎵

    自炊もできるなんて、もう完璧すぎるよ🥺

    この後もお仕事がんばってきてね♪

    また、誘ってくれるの待ってるね❤️❤️❤️

    出勤中です!

    8/29 07:15

    出勤してます🌻

    今日もよろしくお願いします💖

    出勤中です!

    出勤してます🌻今日もよろしくお願いします💖

    出勤してます🌻

    今日もよろしくお願いします💖

    とっておきの、、、🩷🩷

    8/28 17:00

    おにいさんたちとの

    プレイを思い出しながら

    お○にーしちゃいました♡

    気持ちよかった...////

    変態娘でごめんなさい😳

    変態娘とダメなアソビ♡

    したいお兄さんお誘い待ってます💖

    とっておきの、、、🩷🩷

    おにいさんたちとのプレイを思い出しながらお○にーしちゃいました♡気持ちよかった...////変態娘でごめんなさい😳変態娘とダメなアソビ♡したいお兄さんお誘い待ってます💖

    おにいさんたちとの

    プレイを思い出しながら

    お○にーしちゃいました♡

    気持ちよかった...////

    変態娘でごめんなさい😳

    変態娘とダメなアソビ♡

    したいお兄さんお誘い待ってます💖

    清楚なエロ女はいかがですか?🥰

    8/28 13:45

    見た目はめちゃくちゃ清楚なのに

    中身はどエロい女はいかがですか?🥺


    あそこはキツキツ❤️

    気になったら

    すぐにラブコールしてみてね😍

    清楚なエロ女はいかがですか?🥰

    見た目はめちゃくちゃ清楚なのに中身はどエロい女はいかがですか?🥺あそこはキツキツ❤️気になったらすぐにラブコールしてみてね😍

    見た目はめちゃくちゃ清楚なのに

    中身はどエロい女はいかがですか?🥺


    あそこはキツキツ❤️

    気になったら

    すぐにラブコールしてみてね😍

    ぷりぷりです♡♡♡

    8/28 10:30

    みんなからぷりぷりだねって

    絶対言われます笑

    ぷりぷりです🍑🍑🍑🍑

    お肌もすべすべだし

    全身ぷりぷり❤️




    めちゃくちゃ褒められます( ◜ω◝ )

    ぷりぷりです♡♡♡

    みんなからぷりぷりだねって絶対言われます笑ぷりぷりです🍑🍑🍑🍑お肌もすべすべだし全身ぷりぷり❤️めちゃくちゃ褒められます(◜ω◝)

    みんなからぷりぷりだねって

    絶対言われます笑

    ぷりぷりです🍑🍑🍑🍑

    お肌もすべすべだし

    全身ぷりぷり❤️




    めちゃくちゃ褒められます( ◜ω◝ )

    出勤♡

    8/28 07:15

    「このおしり最高すぎる!
    バ○クでつけたら最高やのに!」

    って言われます🥺


    もちろん♡お兄様次第で

    ㊙️オプションで
    その願望叶えれます🤫

    なので、したいことは
    何でも里穂に伝えてね💕︎

    出勤♡

    「このおしり最高すぎる!バ○クでつけたら最高やのに!」って言われます🥺もちろん♡お兄様次第で㊙️オプションでその願望叶えれます🤫なので、したいことは何でも里穂に伝えてね💕︎

    「このおしり最高すぎる!
    バ○クでつけたら最高やのに!」

    って言われます🥺


    もちろん♡お兄様次第で

    ㊙️オプションで
    その願望叶えれます🤫

    なので、したいことは
    何でも里穂に伝えてね💕︎

    お礼♡

    8/26 16:45

    今日アゲハでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺

    目が合った瞬間にやっと会えた!って
    言ってくれて里穂もとっても嬉しかったよ🥲💗


    出勤に合わせて予定調整してくれたって、
    凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞


    アールワンたくさん飲みます✨

    また会いに来てね🎀

    お礼♡

    今日アゲハでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺目が合った瞬間にやっと会えた!って言ってくれて里穂もとっても嬉しかったよ🥲💗出勤に合わせて予定調整してくれたって、凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞アールワンたくさん飲みます✨また会いに来てね🎀

    今日アゲハでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺

    目が合った瞬間にやっと会えた!って
    言ってくれて里穂もとっても嬉しかったよ🥲💗


    出勤に合わせて予定調整してくれたって、
    凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞


    アールワンたくさん飲みます✨

    また会いに来てね🎀

    生で会ってみて😍

    8/26 13:45

    写真だと全然顔が盛れてないのです〜img

    写真より実物の方がいいって褒めてくれる
    お兄さんたくさんいるからなんか自信ついてきたの
    img

    ぜひ写真じゃない里穂に会って遊んでくださいimg

    生で会ってみて😍

    写真だと全然顔が盛れてないのです〜写真より実物の方がいいって褒めてくれるお兄さんたくさんいるからなんか自信ついてきたのぜひ写真じゃない里穂に会って遊んでください

    写真だと全然顔が盛れてないのです〜img

    写真より実物の方がいいって褒めてくれる
    お兄さんたくさんいるからなんか自信ついてきたの
    img

    ぜひ写真じゃない里穂に会って遊んでくださいimg

    お礼♡

    8/26 09:15

    2度目ましての自宅のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとう〜〜!


    長い時間でとってくれて嬉しかった🤭💗

    たくさんいちゃいちゃ出来たし幸せだったなぁ〜✨
    途中ネイルの話たくさん付き合ってくれてありがとう🥺笑


    お兄さんと話すと楽しいし安心して時間忘れちゃう☺️
    また会おうね🐾

    お礼♡

    2度目ましての自宅のお兄さん♡呼んでくれてありがとう〜〜!長い時間でとってくれて嬉しかった🤭💗たくさんいちゃいちゃ出来たし幸せだったなぁ〜✨途中ネイルの話たくさん付き合ってくれてありがとう🥺笑お兄さんと話すと楽しいし安心して時間忘れちゃう☺️また会おうね🐾

    2度目ましての自宅のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとう〜〜!


    長い時間でとってくれて嬉しかった🤭💗

    たくさんいちゃいちゃ出来たし幸せだったなぁ〜✨
    途中ネイルの話たくさん付き合ってくれてありがとう🥺笑


    お兄さんと話すと楽しいし安心して時間忘れちゃう☺️
    また会おうね🐾

    います!

    8/26 06:30

    今日も18時までいます🎀

    あいにきてー!

    います!

    今日も18時までいます🎀あいにきてー!

    今日も18時までいます🎀

    あいにきてー!

    お礼💌

    8/25 15:00

    クインズコートのお兄さんへ💕

    筋肉ムキムキででもノリよくて
    楽しかったです😆♡

    責め上手すぎて何回もイッちゃった🫣///

    でもその姿見てニヤニヤしてるお兄さんも
    えっちかったよ🤭

    背中弱すぎて気持ちかった💕

    また会いたくなっちゃった🥰

    明日もお仕事頑張ってね✨️

    ありがとう!!

    お礼💌

    クインズコートのお兄さんへ💕筋肉ムキムキででもノリよくて楽しかったです😆♡責め上手すぎて何回もイッちゃった🫣///でもその姿見てニヤニヤしてるお兄さんもえっちかったよ🤭背中弱すぎて気持ちかった💕また会いたくなっちゃった🥰明日もお仕事頑張ってね✨️ありがとう!!

    クインズコートのお兄さんへ💕

    筋肉ムキムキででもノリよくて
    楽しかったです😆♡

    責め上手すぎて何回もイッちゃった🫣///

    でもその姿見てニヤニヤしてるお兄さんも
    えっちかったよ🤭

    背中弱すぎて気持ちかった💕

    また会いたくなっちゃった🥰

    明日もお仕事頑張ってね✨️

    ありがとう!!

    お礼💌

    8/25 12:15

    ハートのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました💕

    待っててくれてありがとうございます😉

    責められ好きなお兄さんだったから
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったです♡

    これからお仕事って言ってたねっ!

    頑張ってね✨️

    お礼💌

    ハートのお兄さん!遊んでくれてありがとうございました💕待っててくれてありがとうございます😉責められ好きなお兄さんだったから気持ちいって言ってくれて嬉しかったです♡これからお仕事って言ってたねっ!頑張ってね✨️

    ハートのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました💕

    待っててくれてありがとうございます😉

    責められ好きなお兄さんだったから
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったです♡

    これからお仕事って言ってたねっ!

    頑張ってね✨️

    汗だく‪💦‬

    8/25 09:00

    最近は愛犬🐶と一緒に1時間以上
    散歩して汗だく‪💦‬笑

    でもダイエットになりそう笑笑

    その分美味しいご飯沢山食べちゃうけど🤭

    プラマイゼロかな?笑

    でも走るの苦手だからずっと歩き笑笑

    愛犬は物足りてなさそう😆

    汗だく‪💦‬

    最近は愛犬🐶と一緒に1時間以上散歩して汗だく‪💦‬笑でもダイエットになりそう笑笑その分美味しいご飯沢山食べちゃうけど🤭プラマイゼロかな?笑でも走るの苦手だからずっと歩き笑笑愛犬は物足りてなさそう😆

    最近は愛犬🐶と一緒に1時間以上
    散歩して汗だく‪💦‬笑

    でもダイエットになりそう笑笑

    その分美味しいご飯沢山食べちゃうけど🤭

    プラマイゼロかな?笑

    でも走るの苦手だからずっと歩き笑笑

    愛犬は物足りてなさそう😆

    出勤💕

    8/25 06:15

    おはよぉ~🥱‪‪‬ᐝ♡

    今日も18時まで出勤するよ♡

    たくさんのお誘いまってます💭

    出勤💕

    おはよぉ~🥱‪‪‬ᐝ♡今日も18時まで出勤するよ♡たくさんのお誘いまってます💭

    おはよぉ~🥱‪‪‬ᐝ♡

    今日も18時まで出勤するよ♡

    たくさんのお誘いまってます💭

    本指名のKさん♡

    8/24 15:30

    メサ本指名のKさん✨

    いつもご指名ありがとうございます🤍

    褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈♥️笑

    また遊んでほしいな🙈♥️

    本指名のKさん♡

    メサ本指名のKさん✨いつもご指名ありがとうございます🤍褒めてくれて嬉しかったよ🥰次も夢に出てくる事も願ってます🙈♥️笑また遊んでほしいな🙈♥️

    メサ本指名のKさん✨

    いつもご指名ありがとうございます🤍

    褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈♥️笑

    また遊んでほしいな🙈♥️

    お礼♡

    8/24 12:15

    グロウのお兄さん💕

    楽しい時間をありがとうございました😋

    お会いする時びっくりさせちゃったね笑

    たくさん「気持ちよかった」って
    伝えてくれて嬉しかったな🐶🤍

    敏感さんで最後は勢い良くてビックリしちゃった😍

    次回もまた会えますように…✨

    お礼♡

    グロウのお兄さん💕楽しい時間をありがとうございました😋お会いする時びっくりさせちゃったね笑たくさん「気持ちよかった」って伝えてくれて嬉しかったな🐶🤍敏感さんで最後は勢い良くてビックリしちゃった😍次回もまた会えますように…✨

    グロウのお兄さん💕

    楽しい時間をありがとうございました😋

    お会いする時びっくりさせちゃったね笑

    たくさん「気持ちよかった」って
    伝えてくれて嬉しかったな🐶🤍

    敏感さんで最後は勢い良くてビックリしちゃった😍

    次回もまた会えますように…✨

    味わいたい

    8/24 09:00

    じっくりとお兄さんの感じるとこ知りたいし
    ゆっくり距離縮めたい…🙈💕

    だから大丈夫、緊張しないで
    って言っても緊張しちゃうと思うけど、
    安心して身を委ねてほしいな💓

    味わいたい

    じっくりとお兄さんの感じるとこ知りたいしゆっくり距離縮めたい…🙈💕だから大丈夫、緊張しないでって言っても緊張しちゃうと思うけど、安心して身を委ねてほしいな💓

    じっくりとお兄さんの感じるとこ知りたいし
    ゆっくり距離縮めたい…🙈💕

    だから大丈夫、緊張しないで
    って言っても緊張しちゃうと思うけど、
    安心して身を委ねてほしいな💓

    出勤してます♡

    8/24 06:15

    出勤しました🤗

    お互い楽しいと思える時間を
    一緒に過ごしましょう♪

    18時までご予約待ってます😳

    出勤してます♡

    出勤しました🤗お互い楽しいと思える時間を一緒に過ごしましょう♪18時までご予約待ってます😳

    出勤しました🤗

    お互い楽しいと思える時間を
    一緒に過ごしましょう♪

    18時までご予約待ってます😳

    お礼💌💘

    8/23 13:45

    新規のお兄様💌

    「見つめながらのフ○ラやばい」

    って言われまくって

    めちゃくちゃ嬉しかった…///

    お兄様と私の中で

    めちゃくちゃやりたいって

    気持ちがたかぶった時に

    するせっ♡すは最高だね🥺🩷

    お誘い待ってます❤️

    お礼💌💘

    新規のお兄様💌「見つめながらのフ○ラやばい」って言われまくってめちゃくちゃ嬉しかった…///お兄様と私の中でめちゃくちゃやりたいって気持ちがたかぶった時にするせっ♡すは最高だね🥺🩷お誘い待ってます❤️

    新規のお兄様💌

    「見つめながらのフ○ラやばい」

    って言われまくって

    めちゃくちゃ嬉しかった…///

    お兄様と私の中で

    めちゃくちゃやりたいって

    気持ちがたかぶった時に

    するせっ♡すは最高だね🥺🩷

    お誘い待ってます❤️