• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちり🍑

    8/1 10:03

    美羽です!

    最近撮ってもらった

    おちり🍑

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

    おちり🍑

    美羽です!最近撮ってもらったおちり🍑ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

    美羽です!

    最近撮ってもらった

    おちり🍑

    ちゃんと身体鍛えたいな〜🥺

    スベスベ何度も触れたくなる肌🙌🏻💞

    8/1 08:15

    やっぱりこの職業をやってる以上

    技もそうだけど身体のケアも

    大切にしてます🥰❤️❤️

    触れられた時にまた触りたい❣️って

    思ってもらえるようなスベスベもちもち

    素肌たくさん感じてくださいっ🔞💕

    スベスベ何度も触れたくなる肌🙌🏻💞

    やっぱりこの職業をやってる以上技もそうだけど身体のケアも大切にしてます🥰❤️❤️触れられた時にまた触りたい❣️って思ってもらえるようなスベスベもちもち素肌たくさん感じてくださいっ🔞💕

    やっぱりこの職業をやってる以上

    技もそうだけど身体のケアも

    大切にしてます🥰❤️❤️

    触れられた時にまた触りたい❣️って

    思ってもらえるようなスベスベもちもち

    素肌たくさん感じてくださいっ🔞💕

    🌷ご自宅のお兄さん🌷

    8/1 07:30

    今日はお仕事前に
    美羽と遊んでくれてありがとう😳💗


    ちっちゃい!可愛い!って
    ずっと褒めてくれて嬉しい( *´꒳`*)


    いっぱい攻めてくれたのも、69も
    気持ちよかったなぁ///


    お兄さんは何がいちばん気持ちよかったかな?❤️


    お仕事もほどほどに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日は暑い中本当にありがとう!
    お互い体調には気をつけようね☺️

    🌷ご自宅のお兄さん🌷

    今日はお仕事前に美羽と遊んでくれてありがとう😳💗ちっちゃい!可愛い!ってずっと褒めてくれて嬉しい(*´꒳`*)いっぱい攻めてくれたのも、69も気持ちよかったなぁ///お兄さんは何がいちばん気持ちよかったかな?❤️お仕事もほどほどに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は暑い中本当にありがとう!お互い体調には気をつけようね☺️

    今日はお仕事前に
    美羽と遊んでくれてありがとう😳💗


    ちっちゃい!可愛い!って
    ずっと褒めてくれて嬉しい( *´꒳`*)


    いっぱい攻めてくれたのも、69も
    気持ちよかったなぁ///


    お兄さんは何がいちばん気持ちよかったかな?❤️


    お仕事もほどほどに頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日は暑い中本当にありがとう!
    お互い体調には気をつけようね☺️

    ふたりだけの♡

    8/1 05:15

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね♡



    ご指名待ってます(*^^*)

    ふたりだけの♡

    デリバリーされたあとは2人だけの秘密の時間過ごそうね♡ご指名待ってます(*^^*)

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね♡



    ご指名待ってます(*^^*)

    快楽以外の

    8/1 01:30

    美羽といたら落ち着くって方多数🙈



    えっちなことして果てて寝ちゃう方も笑





    エロいこと以外でも癒しになれると思います🐒





    たまに悩みを打ち明けてくれたり、相談してくれたりで嬉しいです気が晴れるまでなんでも言ってくださいね☺️

    快楽以外の

    美羽といたら落ち着くって方多数🙈えっちなことして果てて寝ちゃう方も笑エロいこと以外でも癒しになれると思います🐒たまに悩みを打ち明けてくれたり、相談してくれたりで嬉しいです気が晴れるまでなんでも言ってくださいね☺️

    美羽といたら落ち着くって方多数🙈



    えっちなことして果てて寝ちゃう方も笑





    エロいこと以外でも癒しになれると思います🐒





    たまに悩みを打ち明けてくれたり、相談してくれたりで嬉しいです気が晴れるまでなんでも言ってくださいね☺️

    しゅっ!

    7/31 23:45

    本日まだまだお誘い待ってます❣️

    たくさん美羽のこと愛してね♡

    しゅっ!

    本日まだまだお誘い待ってます❣️たくさん美羽のこと愛してね♡

    本日まだまだお誘い待ってます❣️

    たくさん美羽のこと愛してね♡

    本指名Sさま💋

    7/24 08:45

    Sさんとあのホテル以外で会うのはじめてだから新鮮でした🐟
    今回は新しい発見があって💡

    ななせこんなとこも感じるんだーってビックリした😳

    Sさんの触れ方はうまいからかな?
    ゾクゾクしたけど気持ちいいが勝ってイッちゃいそうになってた💦

    どうしよう、、、
    もう少しでイキそうだよ🫣?


    今回もたくさんたくさん褒めちぎってくれてななせの心はホカホカになりました🧚‍♀️

    Sさんに会う度に可愛いを更新していかなきゃ🐰


    時間なくて断念したけど次は一緒にお風呂入ろうね🥰?

    いっぱい泡泡にしてイチャイチャしよーね🫧
    楽しみ❤️

    本指名Sさま💋

    Sさんとあのホテル以外で会うのはじめてだから新鮮でした🐟今回は新しい発見があって💡ななせこんなとこも感じるんだーってビックリした😳Sさんの触れ方はうまいからかな?ゾクゾクしたけど気持ちいいが勝ってイッちゃいそうになってた💦どうしよう、、、もう少しでイキそうだよ🫣?今回もたくさんたくさん褒めちぎってくれてななせの心はホカホカになりました🧚‍♀️Sさんに会う度に可愛いを更新していかなきゃ🐰時間なくて断念したけど次は一緒にお風呂入ろうね🥰?いっぱい泡泡にしてイチャイチャしよーね🫧楽しみ❤️

    Sさんとあのホテル以外で会うのはじめてだから新鮮でした🐟
    今回は新しい発見があって💡

    ななせこんなとこも感じるんだーってビックリした😳

    Sさんの触れ方はうまいからかな?
    ゾクゾクしたけど気持ちいいが勝ってイッちゃいそうになってた💦

    どうしよう、、、
    もう少しでイキそうだよ🫣?


    今回もたくさんたくさん褒めちぎってくれてななせの心はホカホカになりました🧚‍♀️

    Sさんに会う度に可愛いを更新していかなきゃ🐰


    時間なくて断念したけど次は一緒にお風呂入ろうね🥰?

    いっぱい泡泡にしてイチャイチャしよーね🫧
    楽しみ❤️

    ありがとうございました♡

    7/24 07:15

    ありがとうございました♡


    差し入れもわたしの好きなやつで

    マッサージもしてくれてありがとう♡


    でもわたしの身体が柔らかかったみたいで大変そうでしたねw

    またお会いできるのも楽しみにしてますね

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡差し入れもわたしの好きなやつでマッサージもしてくれてありがとう♡でもわたしの身体が柔らかかったみたいで大変そうでしたねwまたお会いできるのも楽しみにしてますね

    ありがとうございました♡


    差し入れもわたしの好きなやつで

    マッサージもしてくれてありがとう♡


    でもわたしの身体が柔らかかったみたいで大変そうでしたねw

    またお会いできるのも楽しみにしてますね

    あそぼあそぼっ🙈

    7/18 21:45

    ご飯食べてひと休憩😮‍💨
    みなさんは夜ご飯なーに??



    後半戦も待ってるよんっ

    あそぼあそぼっ🙈

    ご飯食べてひと休憩😮‍💨みなさんは夜ご飯なーに??後半戦も待ってるよんっ

    ご飯食べてひと休憩😮‍💨
    みなさんは夜ご飯なーに??



    後半戦も待ってるよんっ

    💌らぶれたー💌

    7/18 17:30

    ゆかしのお兄さん🫶🏻

    攻めも受けもたくさん楽しめて、

    時間があっという間にすぎてしまった🫣

    あんなところやこんなところまで♡

    ぺろぺろしたりされたり///

    そしてあんな体●位は初めてで

    めちゃくちゃえろくて興奮しちゃって

    美羽のオマ●コびしょ濡れで

    大洪水でした🥹🥹

    また誘うねって言ってくれて

    とーっても嬉しいです❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてるね💕💕

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    ゆかしのお兄さん🫶🏻攻めも受けもたくさん楽しめて、時間があっという間にすぎてしまった🫣あんなところやこんなところまで♡ぺろぺろしたりされたり///そしてあんな体●位は初めてでめちゃくちゃえろくて興奮しちゃって美羽のオマ●コびしょ濡れで大洪水でした🥹🥹また誘うねって言ってくれてとーっても嬉しいです❣️❣️また会えるの楽しみにしてるね💕💕今日は選んでくれてありがとう♡♡

    ゆかしのお兄さん🫶🏻

    攻めも受けもたくさん楽しめて、

    時間があっという間にすぎてしまった🫣

    あんなところやこんなところまで♡

    ぺろぺろしたりされたり///

    そしてあんな体●位は初めてで

    めちゃくちゃえろくて興奮しちゃって

    美羽のオマ●コびしょ濡れで

    大洪水でした🥹🥹

    また誘うねって言ってくれて

    とーっても嬉しいです❣️❣️

    また会えるの楽しみにしてるね💕💕

    今日は選んでくれてありがとう♡♡

    濡れちゃった...////

    7/18 13:15

    一緒にいけないことシヨ🫣🔞

    濡れちゃった...////

    一緒にいけないことシヨ🫣🔞

    一緒にいけないことシヨ🫣🔞

    ムラムラが止まらない‼️

    7/18 09:15

    おはようございます、美羽です😽🎶

    本日出勤してます!⭐️

    ご指名お待ちしてます😇❤️

    ムラムラが止まらない‼️

    おはようございます、美羽です😽🎶本日出勤してます!⭐️ご指名お待ちしてます😇❤️

    おはようございます、美羽です😽🎶

    本日出勤してます!⭐️

    ご指名お待ちしてます😇❤️