这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日はなにしてるのー?

    あすなはどんな髪の毛のセットが可愛いか

    研究中です🥺笑

    ハーフツインとか可愛いなぁって思うけど、

    似合ってるかはわかんない💦

    実際に会って、見てみて、

    感想教えて欲しいなぁ🙏

    待ってるね🫶🏻︎💕

    やっぽお兄さまたち♡今日はなにしてるのー?あすなはどんな髪の毛のセットが可愛いか研究中です🥺笑ハーフツインとか可愛いなぁって思うけど、似合ってるかはわかんない💦実際に会って、見てみて、感想教えて欲しいなぁ🙏待ってるね🫶🏻︎💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日はなにしてるのー?

    あすなはどんな髪の毛のセットが可愛いか

    研究中です🥺笑

    ハーフツインとか可愛いなぁって思うけど、

    似合ってるかはわかんない💦

    実際に会って、見てみて、

    感想教えて欲しいなぁ🙏

    待ってるね🫶🏻︎💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日は10時〜3時まで出勤頑張っちゃいます💪

    普段時間合わないよーって

    お兄さまがいたら、

    ぜひどこの時間でもいいので

    あすなのこと呼んでみてね🎶

    後悔はさせないように

    全力でやらせてもらってます笑

    まだ不慣れなところもあるけど、

    あすなのこといっぱい

    愛してください💓‪

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡今日は10時〜3時まで出勤頑張っちゃいます💪普段時間合わないよーってお兄さまがいたら、ぜひどこの時間でもいいのであすなのこと呼んでみてね🎶後悔はさせないように全力でやらせてもらってます笑まだ不慣れなところもあるけど、あすなのこといっぱい愛してください💓‪お兄さまたちからの連絡お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日は10時〜3時まで出勤頑張っちゃいます💪

    普段時間合わないよーって

    お兄さまがいたら、

    ぜひどこの時間でもいいので

    あすなのこと呼んでみてね🎶

    後悔はさせないように

    全力でやらせてもらってます笑

    まだ不慣れなところもあるけど、

    あすなのこといっぱい

    愛してください💓‪

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/19 01:47


    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    会った時から話しやすい方で🫶🏻︎💕

    笑いの絶えない時間で

    とっても楽しくて、

    あっという間でした😭

    ずっと優しい方で☺️

    素のあすなになっちゃってました🥺笑

    またお兄さまにお会いできるのを

    心待ちにしております🫶🏻︎💕

    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう💓‪会った時から話しやすい方で🫶🏻︎💕笑いの絶えない時間でとっても楽しくて、あっという間でした😭ずっと優しい方で☺️素のあすなになっちゃってました🥺笑またお兄さまにお会いできるのを心待ちにしております🫶🏻︎💕


    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    会った時から話しやすい方で🫶🏻︎💕

    笑いの絶えない時間で

    とっても楽しくて、

    あっという間でした😭

    ずっと優しい方で☺️

    素のあすなになっちゃってました🥺笑

    またお兄さまにお会いできるのを

    心待ちにしております🫶🏻︎💕

    お礼💌

    8/19 00:15


    チョコラに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    はじめはとっても緊張しちゃって🥺

    気さくに話しかけて下さったおかげで

    プレイも頑張れちゃいました💕

    プレイ前も後も

    優しさの塊でした(*^^*)

    気持ちよくなってるお兄さまを見れて

    とっても嬉しかったです( *°∀°* )

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    チョコラに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう💓‪はじめはとっても緊張しちゃって🥺気さくに話しかけて下さったおかげでプレイも頑張れちゃいました💕プレイ前も後も優しさの塊でした(*^^*)気持ちよくなってるお兄さまを見れてとっても嬉しかったです(*°∀°*)またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます🥰


    チョコラに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    はじめはとっても緊張しちゃって🥺

    気さくに話しかけて下さったおかげで

    プレイも頑張れちゃいました💕

    プレイ前も後も

    優しさの塊でした(*^^*)

    気持ちよくなってるお兄さまを見れて

    とっても嬉しかったです( *°∀°* )

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    8/18 22:17


    ラフォーレに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    会った瞬間から

    ばいばいする時まで、

    ずーーっと「可愛い」って褒めてくれて

    とっても嬉しかったです😊💖

    すぐイッちゃったのも、

    とっても可愛かったです笑

    差し入れもありがとうございます♡

    お仕事終わったらいただきます🎶

    今度は一緒に

    辛いものと甘いもの食べましょうね💓‪

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ラフォーレに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう💓‪会った瞬間からばいばいする時まで、ずーーっと「可愛い」って褒めてくれてとっても嬉しかったです😊💖すぐイッちゃったのも、とっても可愛かったです笑差し入れもありがとうございます♡お仕事終わったらいただきます🎶今度は一緒に辛いものと甘いもの食べましょうね💓‪またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)


    ラフォーレに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    会った瞬間から

    ばいばいする時まで、

    ずーーっと「可愛い」って褒めてくれて

    とっても嬉しかったです😊💖

    すぐイッちゃったのも、

    とっても可愛かったです笑

    差し入れもありがとうございます♡

    お仕事終わったらいただきます🎶

    今度は一緒に

    辛いものと甘いもの食べましょうね💓‪

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼💌

    8/18 18:14


    アラジンに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    歳も近めで、

    とっても緊張しちゃったけど、

    お兄さまが優しい人だったから、

    自分らしくお兄さまに

    接することができました🩷

    フ〇ラ上手いって褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです😊💖

    褒められるの大好き💕

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    アラジンに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう💓‪歳も近めで、とっても緊張しちゃったけど、お兄さまが優しい人だったから、自分らしくお兄さまに接することができました🩷フ〇ラ上手いって褒めてもらえたのとっても嬉しかったです😊💖褒められるの大好き💕またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)


    アラジンに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    歳も近めで、

    とっても緊張しちゃったけど、

    お兄さまが優しい人だったから、

    自分らしくお兄さまに

    接することができました🩷

    フ〇ラ上手いって褒めてもらえたの

    とっても嬉しかったです😊💖

    褒められるの大好き💕

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすな、大好きなお兄さまたちと

    いーっぱいえちえちなことしたいなぁ🫶🏻︎💕

    最近、フ〇ラを褒められることが多くて

    とっても嬉しい🥺♡

    ぜひあすなのフ〇ラ、

    体験してみてね💕

    日によって、

    上手い時と、下手な時あるけど……笑

    いつでも全力でがんばるけどね!

    お兄さまたちからの連絡、待ってます🎶

    やっぽお兄さまたち♡あすな、大好きなお兄さまたちといーっぱいえちえちなことしたいなぁ🫶🏻︎💕最近、フ〇ラを褒められることが多くてとっても嬉しい🥺♡ぜひあすなのフ〇ラ、体験してみてね💕日によって、上手い時と、下手な時あるけど……笑いつでも全力でがんばるけどね!お兄さまたちからの連絡、待ってます🎶


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすな、大好きなお兄さまたちと

    いーっぱいえちえちなことしたいなぁ🫶🏻︎💕

    最近、フ〇ラを褒められることが多くて

    とっても嬉しい🥺♡

    ぜひあすなのフ〇ラ、

    体験してみてね💕

    日によって、

    上手い時と、下手な時あるけど……笑

    いつでも全力でがんばるけどね!

    お兄さまたちからの連絡、待ってます🎶


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    外暑すぎて溶けちゃう〜💦笑

    家から出たくないけど、

    お兄さまたちには会いたいなぁ❤

    お兄さまたちから

    いーっぱい愛されるの

    楽しみにしてるね🫶🏻︎💕

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡外暑すぎて溶けちゃう〜💦笑家から出たくないけど、お兄さまたちには会いたいなぁ❤お兄さまたちからいーっぱい愛されるの楽しみにしてるね🫶🏻︎💕お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    外暑すぎて溶けちゃう〜💦笑

    家から出たくないけど、

    お兄さまたちには会いたいなぁ❤

    お兄さまたちから

    いーっぱい愛されるの

    楽しみにしてるね🫶🏻︎💕

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち🫶🏻︎💕

    あすなだよっ

    今日は15時〜3時まで出勤です!

    久しぶりの出勤で、

    ドキドキ💓

    いっぱいあすなのこと可愛がってね🫶🏻︎💕笑

    お兄さまたちに会えるの

    とっても楽しみにしてます🥰

    やっぽお兄さまたち🫶🏻︎💕あすなだよっ今日は15時〜3時まで出勤です!久しぶりの出勤で、ドキドキ💓いっぱいあすなのこと可愛がってね🫶🏻︎💕笑お兄さまたちに会えるのとっても楽しみにしてます🥰


    やっぽ

    お兄さまたち🫶🏻︎💕

    あすなだよっ

    今日は15時〜3時まで出勤です!

    久しぶりの出勤で、

    ドキドキ💓

    いっぱいあすなのこと可愛がってね🫶🏻︎💕笑

    お兄さまたちに会えるの

    とっても楽しみにしてます🥰


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすなの今週の出勤情報です💓‪

    18日15時〜

    19日10時〜

    20日10時〜

    21日10時〜

    です!!

    今週はいっぱい出勤しちゃうので、

    お兄さまたちに会える機会も増えてます🫶🏻︎💕

    いつまでお兄さまが

    お盆休みとか、

    あすな知らないけど

    いっぱいお兄さまたちに会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    まだまだ会えてないお兄さまがいるので、

    ぜひ今週会いに来て欲しいな✨

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡あすなの今週の出勤情報です💓‪18日15時〜19日10時〜20日10時〜21日10時〜です!!今週はいっぱい出勤しちゃうので、お兄さまたちに会える機会も増えてます🫶🏻︎💕いつまでお兄さまがお盆休みとか、あすな知らないけどいっぱいお兄さまたちに会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡まだまだ会えてないお兄さまがいるので、ぜひ今週会いに来て欲しいな✨お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすなの今週の出勤情報です💓‪

    18日15時〜

    19日10時〜

    20日10時〜

    21日10時〜

    です!!

    今週はいっぱい出勤しちゃうので、

    お兄さまたちに会える機会も増えてます🫶🏻︎💕

    いつまでお兄さまが

    お盆休みとか、

    あすな知らないけど

    いっぱいお兄さまたちに会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    まだまだ会えてないお兄さまがいるので、

    ぜひ今週会いに来て欲しいな✨

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    外暑すぎぃ😭😭😭

    こんな暑さの中呼んでくれるお兄さまのこと、

    すぐ好きになっちゃいそう🥺♡

    お兄さまと

    いーっぱい

    イチャイチャしたいなぁ♥️

    待ってます!!

    やっぽお兄さまたち♡外暑すぎぃ😭😭😭こんな暑さの中呼んでくれるお兄さまのこと、すぐ好きになっちゃいそう🥺♡お兄さまといーっぱいイチャイチャしたいなぁ♥️待ってます!!


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    外暑すぎぃ😭😭😭

    こんな暑さの中呼んでくれるお兄さまのこと、

    すぐ好きになっちゃいそう🥺♡

    お兄さまと

    いーっぱい

    イチャイチャしたいなぁ♥️

    待ってます!!


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    8月4日10時〜22時まで出勤してますっ

    今日も暑いね💦

    熱中症ならないように

    こまめな水分補給、しようね(*´ω`*)

    あすなも気をつけますっ

    お兄さまたちが来てくれるの

    首を長ぁーくして

    まってるね🤞🏻💕

    やっぽお兄さまたち♡8月4日10時〜22時まで出勤してますっ今日も暑いね💦熱中症ならないようにこまめな水分補給、しようね(*´ω`*)あすなも気をつけますっお兄さまたちが来てくれるの首を長ぁーくしてまってるね🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    8月4日10時〜22時まで出勤してますっ

    今日も暑いね💦

    熱中症ならないように

    こまめな水分補給、しようね(*´ω`*)

    あすなも気をつけますっ

    お兄さまたちが来てくれるの

    首を長ぁーくして

    まってるね🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    昨日来てくださったお兄さまたち💕

    ありがとうございました😊♡

    優しくて、

    えっちなお兄さまばっかりで…♡

    とっても楽しい時間でした♥️

    またお兄さまたちに

    お会いできるのを

    とっても楽しみにしてます🥰

    本日8月4日は10時〜22時出勤です!

    がんばって出勤するので、

    ぜひ来てみてくださいね♪

    やっぽお兄さまたち♡昨日来てくださったお兄さまたち💕ありがとうございました😊♡優しくて、えっちなお兄さまばっかりで…♡とっても楽しい時間でした♥️またお兄さまたちにお会いできるのをとっても楽しみにしてます🥰本日8月4日は10時〜22時出勤です!がんばって出勤するので、ぜひ来てみてくださいね♪


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    昨日来てくださったお兄さまたち💕

    ありがとうございました😊♡

    優しくて、

    えっちなお兄さまばっかりで…♡

    とっても楽しい時間でした♥️

    またお兄さまたちに

    お会いできるのを

    とっても楽しみにしてます🥰

    本日8月4日は10時〜22時出勤です!

    がんばって出勤するので、

    ぜひ来てみてくださいね♪


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今回の日記はあすなからのお願いですっ笑

    よくプレイ中に

    「ごっくんできる?」って

    聞かれるんですけど、

    基本ラスト枠のみとさせてもらってます🥺

    あすな、思ったより身体弱くて、

    すぐのどとか痛めちゃって…😭

    なので、あすなにごっくんしてもらいたい

    お兄さまは、ラスト枠狙って…って

    感じになります😭

    お兄さま太刀に会えない方が悲しいから😭

    一旦1つ目のあすなからの疑問でちた♡笑

    やっぽお兄さまたち♡今回の日記はあすなからのお願いですっ笑よくプレイ中に「ごっくんできる?」って聞かれるんですけど、基本ラスト枠のみとさせてもらってます🥺あすな、思ったより身体弱くて、すぐのどとか痛めちゃって…😭なので、あすなにごっくんしてもらいたいお兄さまは、ラスト枠狙って…って感じになります😭お兄さま太刀に会えない方が悲しいから😭一旦1つ目のあすなからの疑問でちた♡笑


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今回の日記はあすなからのお願いですっ笑

    よくプレイ中に

    「ごっくんできる?」って

    聞かれるんですけど、

    基本ラスト枠のみとさせてもらってます🥺

    あすな、思ったより身体弱くて、

    すぐのどとか痛めちゃって…😭

    なので、あすなにごっくんしてもらいたい

    お兄さまは、ラスト枠狙って…って

    感じになります😭

    お兄さま太刀に会えない方が悲しいから😭

    一旦1つ目のあすなからの疑問でちた♡笑


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日もお仕事だったお兄さまもいるのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です☺️

    流石に明日は休みのお兄さまが多いのかな?

    ぜひぜひあすなと今晩、

    いっぱいイチャイチャしませんか?

    お兄さまからの連絡

    首を長ぁーくして

    お待ちしてます🤞🏻💕

    やっぽお兄さまたち♡今日もお仕事だったお兄さまもいるのかな?いつもお仕事お疲れ様です☺️流石に明日は休みのお兄さまが多いのかな?ぜひぜひあすなと今晩、いっぱいイチャイチャしませんか?お兄さまからの連絡首を長ぁーくしてお待ちしてます🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日もお仕事だったお兄さまもいるのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です☺️

    流石に明日は休みのお兄さまが多いのかな?

    ぜひぜひあすなと今晩、

    いっぱいイチャイチャしませんか?

    お兄さまからの連絡

    首を長ぁーくして

    お待ちしてます🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    すーぐ第2弾です笑笑

    あすなのこといっぱい知って欲しいので!笑

    この仕事以外になにかやってるの?って

    よく聞かれるんですけど、

    やってます!笑

    バーのバイトもぼちぼちやってます🙋‍♀️

    お酒の話とか結構好きです(*´ω`*)

    シェイカー(?)で作る系のお酒は

    全く分かりません!笑

    簡単なお酒しか分からないので、

    色々教えていただきたいです🙇‍♀️

    あと私、

    大学生です!!笑

    学費支払いのためにこのお仕事始めました😭

    奨学金は?とかよく聞かれるけど、

    現在休学してるので、

    奨学金対象外なんです🥺

    だから自分で頑張るしかないって状況です💪

    今回も一旦ここまでで!笑笑

    またあすなのこと知りたくなったら

    呼んで聞いてくださってもいいし

    オキニトークで聞いてくださっても

    構いません♪

    プレイとかえちえち💕系も次回

    書いていきますので

    よかったらまた見てみてください♪

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡すーぐ第2弾です笑笑あすなのこといっぱい知って欲しいので!笑この仕事以外になにかやってるの?ってよく聞かれるんですけど、やってます!笑バーのバイトもぼちぼちやってます🙋‍♀️お酒の話とか結構好きです(*´ω`*)シェイカー(?)で作る系のお酒は全く分かりません!笑簡単なお酒しか分からないので、色々教えていただきたいです🙇‍♀️あと私、大学生です!!笑学費支払いのためにこのお仕事始めました😭奨学金は?とかよく聞かれるけど、現在休学してるので、奨学金対象外なんです🥺だから自分で頑張るしかないって状況です💪今回も一旦ここまでで!笑笑またあすなのこと知りたくなったら呼んで聞いてくださってもいいしオキニトークで聞いてくださっても構いません♪プレイとかえちえち💕系も次回書いていきますのでよかったらまた見てみてください♪お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    すーぐ第2弾です笑笑

    あすなのこといっぱい知って欲しいので!笑

    この仕事以外になにかやってるの?って

    よく聞かれるんですけど、

    やってます!笑

    バーのバイトもぼちぼちやってます🙋‍♀️

    お酒の話とか結構好きです(*´ω`*)

    シェイカー(?)で作る系のお酒は

    全く分かりません!笑

    簡単なお酒しか分からないので、

    色々教えていただきたいです🙇‍♀️

    あと私、

    大学生です!!笑

    学費支払いのためにこのお仕事始めました😭

    奨学金は?とかよく聞かれるけど、

    現在休学してるので、

    奨学金対象外なんです🥺

    だから自分で頑張るしかないって状況です💪

    今回も一旦ここまでで!笑笑

    またあすなのこと知りたくなったら

    呼んで聞いてくださってもいいし

    オキニトークで聞いてくださっても

    構いません♪

    プレイとかえちえち💕系も次回

    書いていきますので

    よかったらまた見てみてください♪

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    よく聞かれることに

    今回は答えていきまーすっ✊🏻

    (聞かれるのがめんどくさいとかじゃないです)

    【あすな】って名前はSAOから?って

    よく聞かれるんですけど、

    正解です🙆‍♀️笑

    SAOすこーしだけ齧ってて、

    アスナ可愛いやんってなって

    源氏名悩んだらこれにしよ!って感じで

    決めてました笑

    趣味とかもよく聞かれるんですけど、

    元々は習字とかお筝とかでした♪

    見た目に反した趣味でごめんなさい笑

    元々は真面目ちゃんでした笑

    最近はあんまりできてないんですけど、

    お菓子作りとか料理ですっ

    今の目標はオーブンを買って

    お菓子作り再開!笑

    がんばるぞー!おー!笑

    お兄さまたちも手伝ってね♡笑

    ちょっと長くなったので、

    そろそろ終わっとこ笑

    またあすなのこと

    知りに日記見てみてね♪

    やっぽお兄さまたち♡よく聞かれることに今回は答えていきまーすっ✊🏻(聞かれるのがめんどくさいとかじゃないです)【あすな】って名前はSAOから?ってよく聞かれるんですけど、正解です🙆‍♀️笑SAOすこーしだけ齧ってて、アスナ可愛いやんってなって源氏名悩んだらこれにしよ!って感じで決めてました笑趣味とかもよく聞かれるんですけど、元々は習字とかお筝とかでした♪見た目に反した趣味でごめんなさい笑元々は真面目ちゃんでした笑最近はあんまりできてないんですけど、お菓子作りとか料理ですっ今の目標はオーブンを買ってお菓子作り再開!笑がんばるぞー!おー!笑お兄さまたちも手伝ってね♡笑ちょっと長くなったので、そろそろ終わっとこ笑またあすなのこと知りに日記見てみてね♪


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    よく聞かれることに

    今回は答えていきまーすっ✊🏻

    (聞かれるのがめんどくさいとかじゃないです)

    【あすな】って名前はSAOから?って

    よく聞かれるんですけど、

    正解です🙆‍♀️笑

    SAOすこーしだけ齧ってて、

    アスナ可愛いやんってなって

    源氏名悩んだらこれにしよ!って感じで

    決めてました笑

    趣味とかもよく聞かれるんですけど、

    元々は習字とかお筝とかでした♪

    見た目に反した趣味でごめんなさい笑

    元々は真面目ちゃんでした笑

    最近はあんまりできてないんですけど、

    お菓子作りとか料理ですっ

    今の目標はオーブンを買って

    お菓子作り再開!笑

    がんばるぞー!おー!笑

    お兄さまたちも手伝ってね♡笑

    ちょっと長くなったので、

    そろそろ終わっとこ笑

    またあすなのこと

    知りに日記見てみてね♪


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日8月3日13時〜3時まで出勤してるよんっ

    今日とかお休みのお兄さまいるのかな?

    1週間お仕事お疲れ様です♪

    今日とかはぜひ、

    あすなに会って

    癒されてみませんか?

    マッサージも得意なので

    ぜひ言ってみてくださいね✨

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡本日8月3日13時〜3時まで出勤してるよんっ今日とかお休みのお兄さまいるのかな?1週間お仕事お疲れ様です♪今日とかはぜひ、あすなに会って癒されてみませんか?マッサージも得意なのでぜひ言ってみてくださいね✨お兄さまたちからの連絡お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日8月3日13時〜3時まで出勤してるよんっ

    今日とかお休みのお兄さまいるのかな?

    1週間お仕事お疲れ様です♪

    今日とかはぜひ、

    あすなに会って

    癒されてみませんか?

    マッサージも得意なので

    ぜひ言ってみてくださいね✨

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日8月3日は

    13時〜3時まで出勤です!

    8月に入って、

    まだまだ暑い日が続くけど、

    暑さに負けないように一緒に

    イチャイチャしませんか?💕

    お兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてます🤞🏻💕

    やっぽお兄さまたち♡本日8月3日は13時〜3時まで出勤です!8月に入って、まだまだ暑い日が続くけど、暑さに負けないように一緒にイチャイチャしませんか?💕お兄さまに会えるのをとっても楽しみにしてます🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日8月3日は

    13時〜3時まで出勤です!

    8月に入って、

    まだまだ暑い日が続くけど、

    暑さに負けないように一緒に

    イチャイチャしませんか?💕

    お兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてます🤞🏻💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日27日は10時〜22時で出勤中ー!

    お兄さまたちといっぱい

    イチャイチャしたいなぁ🤞🏻💕

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてますっ

    やっぽお兄さまたち♡本日27日は10時〜22時で出勤中ー!お兄さまたちといっぱいイチャイチャしたいなぁ🤞🏻💕お兄さまたちからの連絡お待ちしてますっ


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日27日は10時〜22時で出勤中ー!

    お兄さまたちといっぱい

    イチャイチャしたいなぁ🤞🏻💕

    お兄さまたちからの連絡

    お待ちしてますっ