• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:リボンさん

    7/26 23:49

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みーんなかわいい♡

    街ゆく人みんな可愛くみえる💕

    笑顔な人の方が
    特にかわいいかな((o(。・ω・。)o))



    話変わるけど

    今日階段で上のぼってる
    超絶ミニスカートの女の子の
    パンツ見えないかな〜
    ってガン見してしまったのは反省します
    ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



    こりゃ男の人は見てしまうわ!!
    って思ったよ💕
    女でも見ちゃうもん🥹



    あすかも気をつける!





    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪みーんなかわいい♡街ゆく人みんな可愛くみえる💕笑顔な人の方が特にかわいいかな((o(。・ω・。)o))話変わるけど今日階段で上のぼってる超絶ミニスカートの女の子のパンツ見えないかな〜ってガン見してしまったのは反省しますヾ(__*)ハンセイ・・・こりゃ男の人は見てしまうわ!!って思ったよ💕女でも見ちゃうもん🥹あすかも気をつける!引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みーんなかわいい♡

    街ゆく人みんな可愛くみえる💕

    笑顔な人の方が
    特にかわいいかな((o(。・ω・。)o))



    話変わるけど

    今日階段で上のぼってる
    超絶ミニスカートの女の子の
    パンツ見えないかな〜
    ってガン見してしまったのは反省します
    ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



    こりゃ男の人は見てしまうわ!!
    って思ったよ💕
    女でも見ちゃうもん🥹



    あすかも気をつける!





    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ( ♡´³`)σ

    7/26 19:34

    予定より早く出勤してます♡


    あすかと遊びませんか?

    気づいたら金曜の晩なのね♪
    休みの前の日
    ゆっくり楽しみましょ💕


    ご指名お待ちしてます🌟

    ( ♡´³`)σ

    予定より早く出勤してます♡あすかと遊びませんか?気づいたら金曜の晩なのね♪休みの前の日ゆっくり楽しみましょ💕ご指名お待ちしてます🌟

    予定より早く出勤してます♡


    あすかと遊びませんか?

    気づいたら金曜の晩なのね♪
    休みの前の日
    ゆっくり楽しみましょ💕


    ご指名お待ちしてます🌟

    おはよう♡

    7/26 10:34


    おはようございます!!


    今あすかは岡山にいません♪
    地元に帰ってますが
    夜戻る予定です(*´ᗜ`*)


    それにしても暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    女性専用車両人が少なくて涼しいw




    出勤時間早まるかもしれないけど
    とりあえずで出してるので
    都合つくお兄さんは
    ネット予約してくれると嬉しいです✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡

    おはようございます!!今あすかは岡山にいません♪地元に帰ってますが夜戻る予定です(*´ᗜ`*)それにしても暑い(*¯ㅿ¯*)フゥ💦女性専用車両人が少なくて涼しいw出勤時間早まるかもしれないけどとりあえずで出してるので都合つくお兄さんはネット予約してくれると嬉しいです✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    おはようございます!!


    今あすかは岡山にいません♪
    地元に帰ってますが
    夜戻る予定です(*´ᗜ`*)


    それにしても暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    女性専用車両人が少なくて涼しいw




    出勤時間早まるかもしれないけど
    とりあえずで出してるので
    都合つくお兄さんは
    ネット予約してくれると嬉しいです✨




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ラスト待ってます♪♪

    7/26 00:19

    残り2時間になりました♪♪

    明日もしかしたら会えないから
    今のうちに遊んでほしいな|´-`)チラッ


    一緒に気持ちよくなれたら
    最高だよね( *´艸`)💕


    自宅もビジホも行けるよ♪
    もちろんラブホもね!


    お誘い待ってます♪♪

    ラスト待ってます♪♪

    残り2時間になりました♪♪明日もしかしたら会えないから今のうちに遊んでほしいな|´-`)チラッ一緒に気持ちよくなれたら最高だよね(*´艸`)💕自宅もビジホも行けるよ♪もちろんラブホもね!お誘い待ってます♪♪

    残り2時間になりました♪♪

    明日もしかしたら会えないから
    今のうちに遊んでほしいな|´-`)チラッ


    一緒に気持ちよくなれたら
    最高だよね( *´艸`)💕


    自宅もビジホも行けるよ♪
    もちろんラブホもね!


    お誘い待ってます♪♪

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 21:59

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    お風呂溜まる時間が短縮するし
    一緒にあたたまれるの最高だし

    夏は暑いけど
    プレイ中クーラーで冷えたりとかで
    帰りにつかれたらあたたまる♪♪


    あとたまにシャワーが出なかったり
    水圧が弱まることがあるから
    溜めてる方がいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    それをがっついてるって言うなら
    ガッツいちゃお( *´艸`)💕


    いっぱい求めてよ♡♡



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂溜まる時間が短縮するし一緒にあたたまれるの最高だし夏は暑いけどプレイ中クーラーで冷えたりとかで帰りにつかれたらあたたまる♪♪あとたまにシャワーが出なかったり水圧が弱まることがあるから溜めてる方がいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)それをがっついてるって言うならガッツいちゃお(*´艸`)💕いっぱい求めてよ♡♡引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    お風呂溜まる時間が短縮するし
    一緒にあたたまれるの最高だし

    夏は暑いけど
    プレイ中クーラーで冷えたりとかで
    帰りにつかれたらあたたまる♪♪


    あとたまにシャワーが出なかったり
    水圧が弱まることがあるから
    溜めてる方がいいよね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    それをがっついてるって言うなら
    ガッツいちゃお( *´艸`)💕


    いっぱい求めてよ♡♡



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    7/25 16:16

    ☆アラジンの本指名様☆

    久しぶり〜(*´ᗜ`*)
    そんな経ってる?
    1年ぐらいだと思ってたけど
    それ以上かな?

    でも長い付き合いやからな!
    ちゃんと覚えてる✨

    2回連チャンイケて良かった♪


    ヘブンのやつ直るといいなー


    帰り見えなくなるまで
    手振ってくれてありがとう✨

    また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆アラジンの本指名様☆久しぶり〜(*´ᗜ`*)そんな経ってる?1年ぐらいだと思ってたけどそれ以上かな?でも長い付き合いやからな!ちゃんと覚えてる✨2回連チャンイケて良かった♪ヘブンのやつ直るといいなー帰り見えなくなるまで手振ってくれてありがとう✨また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ本日はありがとうございました♪♪

    ☆アラジンの本指名様☆

    久しぶり〜(*´ᗜ`*)
    そんな経ってる?
    1年ぐらいだと思ってたけど
    それ以上かな?

    でも長い付き合いやからな!
    ちゃんと覚えてる✨

    2回連チャンイケて良かった♪


    ヘブンのやつ直るといいなー


    帰り見えなくなるまで
    手振ってくれてありがとう✨

    また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/25 15:53

    ☆glowの本指名様☆



    またすぐ会えて嬉しい♡

    今回は乱れまくったねー( *´艸`)💕
    久しぶり?なパイズリもできたし♪


    3回目はイケなかったけど
    気持ちよくしてされて
    最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

    2時間あっという間だった✨


    またあそんでね♪
    次はあれしようねー♪


    素敵な夏になりますように(˶ᐢᗜᐢ˶)
    夏バテ気をつけて〜♪♪
    あすかも気をつける!




    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆またすぐ会えて嬉しい♡今回は乱れまくったねー(*´艸`)💕久しぶり?なパイズリもできたし♪3回目はイケなかったけど気持ちよくしてされて最高でしたヾ(*´∀`*)ノ2時間あっという間だった✨またあそんでね♪次はあれしようねー♪素敵な夏になりますように(˶ᐢᗜᐢ˶)夏バテ気をつけて〜♪♪あすかも気をつける!昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆



    またすぐ会えて嬉しい♡

    今回は乱れまくったねー( *´艸`)💕
    久しぶり?なパイズリもできたし♪


    3回目はイケなかったけど
    気持ちよくしてされて
    最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

    2時間あっという間だった✨


    またあそんでね♪
    次はあれしようねー♪


    素敵な夏になりますように(˶ᐢᗜᐢ˶)
    夏バテ気をつけて〜♪♪
    あすかも気をつける!




    昨日はありがとうございました♪♪

    おはよう☀️

    7/25 10:23

    おはようございます♡♡


    なんかすごい
    すごくいい夢を見てた気がするんだけど
    全然覚えてない(˶ᐢᗜᐢ˶)


    気分がいいから
    いい夢だと思うんだけどね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう☀️

    おはようございます♡♡なんかすごいすごくいい夢を見てた気がするんだけど全然覚えてない(˶ᐢᗜᐢ˶)気分がいいからいい夢だと思うんだけどね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♡♡


    なんかすごい
    すごくいい夢を見てた気がするんだけど
    全然覚えてない(˶ᐢᗜᐢ˶)


    気分がいいから
    いい夢だと思うんだけどね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:カトーさん

    7/24 23:56

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    一度もないなー
    してみたいとも思わないなー

    ホストも行ったことない😂

    エッチな事はする方が好きだから
    してもらうのはいいかなw


    普通のマッサージに行くか
    美味しいもの食べに行く方が好きかな♡

    何に価値を見出すかは
    人それぞれだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)



    外でしかラーメン食べたいって人も
    ラーメンなんか家のインスタントでいい
    とか人によるもんね💕︎


    あすかはスポーツ観戦はお金もらっても
    多分苦痛だけど😂
    映画ならお金払って行きたい♪


    でもそれでいいのさ( ♡´³`)σ



    あすかはねー
    本当は一日中映画館で過ごしたいw
    可能な限りの本数観る!
    ってのを1度はしたいね✨
    疲れそうだけどww




    あと残り2時間です♪


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪一度もないなーしてみたいとも思わないなーホストも行ったことない😂エッチな事はする方が好きだからしてもらうのはいいかなw普通のマッサージに行くか美味しいもの食べに行く方が好きかな♡何に価値を見出すかは人それぞれだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)外でしかラーメン食べたいって人もラーメンなんか家のインスタントでいいとか人によるもんね💕︎あすかはスポーツ観戦はお金もらっても多分苦痛だけど😂映画ならお金払って行きたい♪でもそれでいいのさ(♡´³`)σあすかはねー本当は一日中映画館で過ごしたいw可能な限りの本数観る!ってのを1度はしたいね✨疲れそうだけどwwあと残り2時間です♪引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    一度もないなー
    してみたいとも思わないなー

    ホストも行ったことない😂

    エッチな事はする方が好きだから
    してもらうのはいいかなw


    普通のマッサージに行くか
    美味しいもの食べに行く方が好きかな♡

    何に価値を見出すかは
    人それぞれだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)



    外でしかラーメン食べたいって人も
    ラーメンなんか家のインスタントでいい
    とか人によるもんね💕︎


    あすかはスポーツ観戦はお金もらっても
    多分苦痛だけど😂
    映画ならお金払って行きたい♪


    でもそれでいいのさ( ♡´³`)σ



    あすかはねー
    本当は一日中映画館で過ごしたいw
    可能な限りの本数観る!
    ってのを1度はしたいね✨
    疲れそうだけどww




    あと残り2時間です♪


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ももももももももももももも

    7/23 18:10

    いただいてた桃が
    いい感じになってきたから
    食べましたΨ( 'ч' ☆)

    切ったら黄色で可愛い♡


    しかもめっちゃ甘いです✨
    フルーツ差し入れでもらったら
    最高にHappyです♪♪

    ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)


    そういえば今日桃しか食べてないw


    桃みたいなおっぱいとおしりがあるから
    もしかすると既に
    全身桃かもしれない🍑



    甘いの食べに来てね💕︎

    ももももももももももももも

    いただいてた桃がいい感じになってきたから食べましたΨ('ч'☆)切ったら黄色で可愛い♡しかもめっちゃ甘いです✨フルーツ差し入れでもらったら最高にHappyです♪♪ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)そういえば今日桃しか食べてないw桃みたいなおっぱいとおしりがあるからもしかすると既に全身桃かもしれない🍑甘いの食べに来てね💕︎

    いただいてた桃が
    いい感じになってきたから
    食べましたΨ( 'ч' ☆)

    切ったら黄色で可愛い♡


    しかもめっちゃ甘いです✨
    フルーツ差し入れでもらったら
    最高にHappyです♪♪

    ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)


    そういえば今日桃しか食べてないw


    桃みたいなおっぱいとおしりがあるから
    もしかすると既に
    全身桃かもしれない🍑



    甘いの食べに来てね💕︎

    見れるかな?

    7/23 13:28

    写真が見えてない(´・ω・`)

    これは見える?


    ヘブンの不具合かな……

    見れるかな?

    写真が見えてない(´・ω・`)これは見える?ヘブンの不具合かな……

    写真が見えてない(´・ω・`)

    これは見える?


    ヘブンの不具合かな……

    ぺたぺた♡♡

    7/23 12:43

    ぺたぺた♡♡



    ハートつけたら可愛いけど
    毎日汗かいてぺたぺたするよね💕︎


    お兄さんにくっついてもらう
    ぺたぺたはいいんだけど
    ( ˘ω˘ 🫶)




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ぺたぺた♡♡

    ぺたぺた♡♡ハートつけたら可愛いけど毎日汗かいてぺたぺたするよね💕︎お兄さんにくっついてもらうぺたぺたはいいんだけど(˘ω˘🫶)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ぺたぺた♡♡



    ハートつけたら可愛いけど
    毎日汗かいてぺたぺたするよね💕︎


    お兄さんにくっついてもらう
    ぺたぺたはいいんだけど
    ( ˘ω˘ 🫶)




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/22 22:29

    ☆glowのご新規様☆


    カラオケして待ってるの最高(*`ω´)b


    初のハイブリッドエステ♪
    というか派遣型の風俗も初で
    初めてをたくさんありがとう♪♪

    マッサージで気持ちよくなって
    オイルでぬるぬる
    2人でオイルまみれ最高だったよね💕︎


    最後一緒に歌えて
    楽しかったです(´˘`*)


    もうご飯も食べて帰宅してるかな?
    明日も休日満喫してね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowのご新規様☆カラオケして待ってるの最高(*`ω´)b初のハイブリッドエステ♪というか派遣型の風俗も初で初めてをたくさんありがとう♪♪マッサージで気持ちよくなってオイルでぬるぬる2人でオイルまみれ最高だったよね💕︎最後一緒に歌えて楽しかったです(´˘`*)もうご飯も食べて帰宅してるかな?明日も休日満喫してね💕︎また会えるの楽しみにしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)本日はありがとうございました♪♪

    ☆glowのご新規様☆


    カラオケして待ってるの最高(*`ω´)b


    初のハイブリッドエステ♪
    というか派遣型の風俗も初で
    初めてをたくさんありがとう♪♪

    マッサージで気持ちよくなって
    オイルでぬるぬる
    2人でオイルまみれ最高だったよね💕︎


    最後一緒に歌えて
    楽しかったです(´˘`*)


    もうご飯も食べて帰宅してるかな?
    明日も休日満喫してね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)

    本日はありがとうございました♪♪

    今から出勤です!!

    7/22 15:15


    朝からというか
    昼間仕事してる人はどうしてるの?
    大丈夫?

    あすかは朝ドアを開けて
    ちょっと外に出ようとしたけど
    暑すぎて閉めて
    今まで閉じこもってたよ(*´Д`*)♥

    お兄さんの元へ向かう時は
    すぐ車に乗るからいいけど
    飲み物を求めに外への時は
    歩きだからこんなの溶けてしまう🫠

    どっかで倒れてたら助けてね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    一緒にアイスでも食べよ‪🍦‬


    今から出勤です!!

    朝からというか昼間仕事してる人はどうしてるの?大丈夫?あすかは朝ドアを開けてちょっと外に出ようとしたけど暑すぎて閉めて今まで閉じこもってたよ(*´Д`*)♥お兄さんの元へ向かう時はすぐ車に乗るからいいけど飲み物を求めに外への時は歩きだからこんなの溶けてしまう🫠どっかで倒れてたら助けてね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪一緒にアイスでも食べよ‪🍦‬


    朝からというか
    昼間仕事してる人はどうしてるの?
    大丈夫?

    あすかは朝ドアを開けて
    ちょっと外に出ようとしたけど
    暑すぎて閉めて
    今まで閉じこもってたよ(*´Д`*)♥

    お兄さんの元へ向かう時は
    すぐ車に乗るからいいけど
    飲み物を求めに外への時は
    歩きだからこんなの溶けてしまう🫠

    どっかで倒れてたら助けてね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    一緒にアイスでも食べよ‪🍦‬


    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 22:06

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんだろー


    夏祭りとか?
    ホワイトベリーの方(˶ᐢᗜᐢ˶)


    世代的にORANGERANGEは
    夏って感じがする!
    周りにファンの子がたくさんいた!


    最近夏より冬の方が
    しんどくない気がしてきた♪

    夏どんどん暑くなって
    動くのがしんどくなる…

    冬も寒すぎて嫌だけどw




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪なんだろー夏祭りとか?ホワイトベリーの方(˶ᐢᗜᐢ˶)世代的にORANGERANGEは夏って感じがする!周りにファンの子がたくさんいた!最近夏より冬の方がしんどくない気がしてきた♪夏どんどん暑くなって動くのがしんどくなる…冬も寒すぎて嫌だけどw引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんだろー


    夏祭りとか?
    ホワイトベリーの方(˶ᐢᗜᐢ˶)


    世代的にORANGERANGEは
    夏って感じがする!
    周りにファンの子がたくさんいた!


    最近夏より冬の方が
    しんどくない気がしてきた♪

    夏どんどん暑くなって
    動くのがしんどくなる…

    冬も寒すぎて嫌だけどw




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    日曜日もよろしくね💕︎

    7/21 12:12

    おはようございます!!

    1週間終わっちゃうけど
    明日から頑張る活力にするために
    あすかと遊びましょ💕



    寝返りうててないからか
    体の半分が
    痺れて起きることがありますw

    なにか対策ないのかな?


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    日曜日もよろしくね💕︎

    おはようございます!!1週間終わっちゃうけど明日から頑張る活力にするためにあすかと遊びましょ💕寝返りうててないからか体の半分が痺れて起きることがありますwなにか対策ないのかな?本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!

    1週間終わっちゃうけど
    明日から頑張る活力にするために
    あすかと遊びましょ💕



    寝返りうててないからか
    体の半分が
    痺れて起きることがありますw

    なにか対策ないのかな?


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    向かうよー♪

    7/20 20:53

    庭瀬のお兄さん♪
    今向かってるので待っててね〜✨



    次回22時過ぎからのご案内です♪
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟

    向かうよー♪

    庭瀬のお兄さん♪今向かってるので待っててね〜✨次回22時過ぎからのご案内です♪ご指名ご予約お待ちしてます🌟

    庭瀬のお兄さん♪
    今向かってるので待っててね〜✨



    次回22時過ぎからのご案内です♪
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟

    ジャンプ!!ε-(/・ω・)/

    7/20 13:27

    VanHalenのjump聴きながら

    新しい加工アプリで遊んでたら
    出勤時間過ぎてた!



    あすかラストまで出勤です♪


    今日の外の感じ好き♪
    風気持ちいいし動いてなければ
    暑すぎずでいい(˶ᐢᗜᐢ˶)



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ジャンプ!!ε-(/・ω・)/

    VanHalenのjump聴きながら新しい加工アプリで遊んでたら出勤時間過ぎてた!あすかラストまで出勤です♪今日の外の感じ好き♪風気持ちいいし動いてなければ暑すぎずでいい(˶ᐢᗜᐢ˶)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    VanHalenのjump聴きながら

    新しい加工アプリで遊んでたら
    出勤時間過ぎてた!



    あすかラストまで出勤です♪


    今日の外の感じ好き♪
    風気持ちいいし動いてなければ
    暑すぎずでいい(˶ᐢᗜᐢ˶)



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/20 01:20

    ☆ワシントンホテルのご新規様☆


    時間少し延ばしてくれて
    ありがとう(*´ᗜ`*)

    やっぱ舐めあいっこの方が
    良かったでしょ?
    お兄さんも興奮して
    イっちゃったじゃんね💕


    お仕事頑張って♪
    また岡山来たら遊んでください♪♪




    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆ワシントンホテルのご新規様☆時間少し延ばしてくれてありがとう(*´ᗜ`*)やっぱ舐めあいっこの方が良かったでしょ?お兄さんも興奮してイっちゃったじゃんね💕お仕事頑張って♪また岡山来たら遊んでください♪♪昨日はありがとうございました♪

    ☆ワシントンホテルのご新規様☆


    時間少し延ばしてくれて
    ありがとう(*´ᗜ`*)

    やっぱ舐めあいっこの方が
    良かったでしょ?
    お兄さんも興奮して
    イっちゃったじゃんね💕


    お仕事頑張って♪
    また岡山来たら遊んでください♪♪




    昨日はありがとうございました♪

    [お題]from:トラウマさん

    7/19 23:24

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えー男の人の
    感じてる声好き❀(*´▽`*)♡❀

    イクときの激しすぎる声
    叫び声みたいな人は
    ちょっと心配にはなるけどw


    基本声だしてほしいです💕

    イっていい?
    って聞かれるの好きです♡

    許可求めてくるのがキュンとします

    (*´Д`*)♥





    引き続きご指名お待ちしてます♪

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えー男の人の感じてる声好き❀(*´▽`*)♡❀イクときの激しすぎる声叫び声みたいな人はちょっと心配にはなるけどw基本声だしてほしいです💕イっていい?って聞かれるの好きです♡許可求めてくるのがキュンとします(*´Д`*)♥引き続きご指名お待ちしてます♪

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    えー男の人の
    感じてる声好き❀(*´▽`*)♡❀

    イクときの激しすぎる声
    叫び声みたいな人は
    ちょっと心配にはなるけどw


    基本声だしてほしいです💕

    イっていい?
    って聞かれるの好きです♡

    許可求めてくるのがキュンとします

    (*´Д`*)♥





    引き続きご指名お待ちしてます♪