这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時からのお客様

    9/15 20:18

    先程はありがとうございました!

    10年くらいずっとコスプレのためだと思ってた!笑
    違ったのか!!!
    あの焦りようを考えればそんなことないんだけど、ほんとにそれしか思い浮かばんくてずっとそうだと思ってた。笑
    教えてくれてありがとう!
    ひとつ賢くなった〜\(^^)/
    あの時の友達、ほんとごめんねだわ。笑
    私が悠長すぎた。笑

    ちょっと細めなのか〜
    現物見てみたいけどなかなかそんな機会もないしなぁ〜
    届いてトライして「えっ...」てなるのもだし、難しい〜
    とか言いながら1ヶ月後くらいにはゲットしてるかもしれんけど。笑

    いいかげんうどーなつ食べねば。笑
    長らく丸亀製麺行ってないし私も久しぶりに行きたくなった\(^^)/
    すき焼きのやつもし食べたら感想教えて。笑

    ラーメンにチャーハンと唐揚げとかやばいよな。
    そりゃ太るわって感じ。笑
    あと10キロ痩せたら連れて行こうと思う。
    それまでは我慢だ。笑

    まだまだ混んでそうだから気をつけて帰ってね!
    安全運転でね〜!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    19時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    10年くらいずっとコスプレのためだと思ってた!笑
    違ったのか!!!
    あの焦りようを考えればそんなことないんだけど、ほんとにそれしか思い浮かばんくてずっとそうだと思ってた。笑
    教えてくれてありがとう!
    ひとつ賢くなった〜\(^^)/
    あの時の友達、ほんとごめんねだわ。笑
    私が悠長すぎた。笑

    ちょっと細めなのか〜
    現物見てみたいけどなかなかそんな機会もないしなぁ〜
    届いてトライして「えっ...」てなるのもだし、難しい〜
    とか言いながら1ヶ月後くらいにはゲットしてるかもしれんけど。笑

    いいかげんうどーなつ食べねば。笑
    長らく丸亀製麺行ってないし私も久しぶりに行きたくなった\(^^)/
    すき焼きのやつもし食べたら感想教えて。笑

    ラーメンにチャーハンと唐揚げとかやばいよな。
    そりゃ太るわって感じ。笑
    あと10キロ痩せたら連れて行こうと思う。
    それまでは我慢だ。笑

    まだまだ混んでそうだから気をつけて帰ってね!
    安全運転でね〜!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    进入列表页面