这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時からのお客様

    10/12 12:10

    先程はありがとうございました!

    顔がこわばっとる〜は笑った\(^^)/
    全然そんなことない優しいお顔でしたわよっ笑

    じゃんけんであんな悔しがる顔久しぶりに見た。笑
    どうせならあっち向いてホイまでやればよかった。笑
    次回はヘルメットと新聞紙丸めたやつで叩いてかぶってやろ\(^^)/笑

    あんまりお話しできん代わりに私がしゃべるから大丈夫。
    大船に乗った気でいて。笑
    めちゃめちゃしゃべるよ〜笑

    お茶ありがとう!!!
    水分大事。
    妖怪オチャノミーだからとってもありがたい\(^^)/
    一瞬でなくなる。笑

    お仕事お昼からファイト!
    だいぶ涼しくなったけどまだ日中暑いし水分とってね!
    気をつけてお仕事行ってね\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    11時からのお客様

    先程はありがとうございました!

    顔がこわばっとる〜は笑った\(^^)/
    全然そんなことない優しいお顔でしたわよっ笑

    じゃんけんであんな悔しがる顔久しぶりに見た。笑
    どうせならあっち向いてホイまでやればよかった。笑
    次回はヘルメットと新聞紙丸めたやつで叩いてかぶってやろ\(^^)/笑

    あんまりお話しできん代わりに私がしゃべるから大丈夫。
    大船に乗った気でいて。笑
    めちゃめちゃしゃべるよ〜笑

    お茶ありがとう!!!
    水分大事。
    妖怪オチャノミーだからとってもありがたい\(^^)/
    一瞬でなくなる。笑

    お仕事お昼からファイト!
    だいぶ涼しくなったけどまだ日中暑いし水分とってね!
    気をつけてお仕事行ってね\(^^)/

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    进入列表页面