• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らびあんろーずのお兄さん💌

    9/2 16:48






    お兄さん😍❣️



    今週もお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💖💖‼︎

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕

























    先週会っとったけんまさか
    今日もお誘いは思ってもなかったっ
    🥹🫢❣️

    乾杯におやつもジュースもいつも
    用意して待っててくれてありがとう🥹💖





    色々挑戦欲はある方なんだけど
    今回も怯えてしもたwww

    わちゃわちゃして遊べるのは
    距離が縮まっとるのを感じるけん
    めっちゃ嬉しいよーっ😍💓

    あ、私がしてあげるよ😳ハッ‼︎←







    今日はまた違う攻め方で...///

    ツボに当たりすぎて感じまくった
    けんもうとろとろ&ヘロヘロ状態💏💋ネー


    私の事も気持ちよくしたいって言って
    くれるのが凄く嬉しいっ🥹💖

    お兄さんの最後が間に合わんかった
    のが心残りすぎる🥺👉👈

    また次はしっかり最後まで
    気持ちよくなってもらわなきゃだっ
    😍❣️















    大好きな糖分摂取の
    もぐもぐタイムもごちそうさま🥹💗


    今週も遠いとこまで
    お仕事行くんかなあ😧🏃‍♂️⁉︎

    体調管理にはくれぐれも
    気をつけて、また笑顔で再会出来る
    日も楽しみに待っとるよーっ❣️







    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    らびあんろーずのお兄さん💌

    お兄さん😍❣️今週もお誘いしてくれて嬉しいっ🥹💖💖‼︎さっきは3度目ましてのご指名ありがとうーっ🥰💕先週会っとったけんまさか今日もお誘いは思ってもなかったっ🥹🫢❣️乾杯におやつもジュースもいつも用意して待っててくれてありがとう🥹💖色々挑戦欲はある方なんだけど今回も怯えてしもたwwwわちゃわちゃして遊べるのは距離が縮まっとるのを感じるけんめっちゃ嬉しいよーっ😍💓あ、私がしてあげるよ😳ハッ‼︎←笑今日はまた違う攻め方で...///ツボに当たりすぎて感じまくったけんもうとろとろ&ヘロヘロ状態💏💋ネー私の事も気持ちよくしたいって言ってくれるのが凄く嬉しいっ🥹💖お兄さんの最後が間に合わんかったのが心残りすぎる🥺👉👈また次はしっかり最後まで気持ちよくなってもらわなきゃだっ😍❣️大好きな糖分摂取のもぐもぐタイムもごちそうさま🥹💗今週も遠いとこまでお仕事行くんかなあ😧🏃‍♂️⁉︎体調管理にはくれぐれも気をつけて、また笑顔で再会出来る日も楽しみに待っとるよーっ❣️お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    お兄さん😍❣️



    今週もお誘いしてくれて
    嬉しいっ🥹💖💖‼︎

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとうーっ🥰💕

























    先週会っとったけんまさか
    今日もお誘いは思ってもなかったっ
    🥹🫢❣️

    乾杯におやつもジュースもいつも
    用意して待っててくれてありがとう🥹💖





    色々挑戦欲はある方なんだけど
    今回も怯えてしもたwww

    わちゃわちゃして遊べるのは
    距離が縮まっとるのを感じるけん
    めっちゃ嬉しいよーっ😍💓

    あ、私がしてあげるよ😳ハッ‼︎←







    今日はまた違う攻め方で...///

    ツボに当たりすぎて感じまくった
    けんもうとろとろ&ヘロヘロ状態💏💋ネー


    私の事も気持ちよくしたいって言って
    くれるのが凄く嬉しいっ🥹💖

    お兄さんの最後が間に合わんかった
    のが心残りすぎる🥺👉👈

    また次はしっかり最後まで
    気持ちよくなってもらわなきゃだっ
    😍❣️















    大好きな糖分摂取の
    もぐもぐタイムもごちそうさま🥹💗


    今週も遠いとこまで
    お仕事行くんかなあ😧🏃‍♂️⁉︎

    体調管理にはくれぐれも
    気をつけて、また笑顔で再会出来る
    日も楽しみに待っとるよーっ❣️







    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    今日暑すぎる

    9/2 13:36






    盆前の猛暑日と変わらない気温🥵

    台風の後ってやっぱ気温上がるんですね🤮





    ネッククーラー?

    首に付けるの使っても
    外でて10分で意味無くなる🫠ヘト







    午前中の用事が早く終わったので
    出勤完了しました🥳

    スタートご予約様有難うございます💞


    会えるの楽しみにしとるよーっ😍❣️













    今日のおやつげっと🫶

    今日暑すぎる

    盆前の猛暑日と変わらない気温🥵台風の後ってやっぱ気温上がるんですね🤮ネッククーラー?首に付けるの使っても外でて10分で意味無くなる🫠ヘト午前中の用事が早く終わったので出勤完了しました🥳スタートご予約様有難うございます💞会えるの楽しみにしとるよーっ😍❣️今日のおやつげっと🫶






    盆前の猛暑日と変わらない気温🥵

    台風の後ってやっぱ気温上がるんですね🤮





    ネッククーラー?

    首に付けるの使っても
    外でて10分で意味無くなる🫠ヘト







    午前中の用事が早く終わったので
    出勤完了しました🥳

    スタートご予約様有難うございます💞


    会えるの楽しみにしとるよーっ😍❣️













    今日のおやつげっと🫶

    hello world 🐛

    9/2 09:04



    おはようございます🤗☀️






    本日14時半から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😊☎️





    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね🥰❣️









    それでは今週も頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです☺️❤️‍🔥

    hello world 🐛

    おはようございます🤗☀️本日14時半から出勤します💞お時間宜しければお誘いお待ちしています😊☎️ご予約様有難うございます💗楽しい時間にしよおね🥰❣️それでは今週も頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです☺️❤️‍🔥



    おはようございます🤗☀️






    本日14時半から出勤します💞


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😊☎️





    ご予約様有難うございます💗


    楽しい時間にしよおね🥰❣️









    それでは今週も頑張りましょう🌟



    お仕事行ってらっしゃいです☺️❤️‍🔥

    直近の出勤予定

    9/1 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 明日出勤
    09/02(月) 14:30 - 19:30
    09/03(火) 出勤予定
    09/04(水) 次回7日出勤
    09/05(木) 次回7日出勤
    09/06(金) 明日出勤
    09/07(土) 11:00 - 19:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)明日出勤09/02(月)14:30-19:3009/03(火)出勤予定09/04(水)次回7日出勤09/05(木)次回7日出勤09/06(金)明日出勤09/07(土)11:00-19:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 明日出勤
    09/02(月) 14:30 - 19:30
    09/03(火) 出勤予定
    09/04(水) 次回7日出勤
    09/05(木) 次回7日出勤
    09/06(金) 明日出勤
    09/07(土) 11:00 - 19:30

    遊びに来てね♪

    たいよーくん💌

    8/31 18:30









    たいよーくん😍❣️




    さっきは83回目の
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖


    予定の時間より早く来てくれて
    助かったよー🥹❣️

    本間にありがとう💕





    前も連休中に会ったけど
    今回もっ😍❤️‍🔥‼︎

    たいよーくん、お休み中だと
    やっぱり元気さが違うっ😳❤️‍🔥w

    どんどんガタイが良くなっていく💏
    いい感じーーっ🥹💘💪

























    たいよーくんも昨日は
    引きこもりだったの仲間🤤💖

    私は晩酌も我慢したから
    今日はしっかり飲むw

    案の定今になって食欲出てきた🥹笑←






    今回のお部屋は明るいパターン😧💣

    だったけど、遊んでる内に全然
    それも気にならなくなってたっ🤫💘

    たいよーくんの気持ちいい所探しに
    専念しまくり。←

    なかなか見つけだせないの
    悔しすぎ‼︎😳🔥笑


    順番こで気持ちよくし合いっこして
    一緒に夢中な時間を楽しめて今日も
    大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    私のツボを当て過ぎなの凄過ぎる///















    車がいっぱいーー🥺🏃‍♂️‼︎



    帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥

    ラーメンの話したら今完全に
    ラーメンの口なっとる🤤🍜
    腹減り具合が大変😳笑



    帰ってゆっくり身体休めてね❤️‍🔥

    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗






    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️












    たいよーくん💌

    たいよーくん😍❣️さっきは83回目のご指名ありがとうーっ🥹💖💖予定の時間より早く来てくれて助かったよー🥹❣️本間にありがとう💕前も連休中に会ったけど今回もっ😍❤️‍🔥‼︎たいよーくん、お休み中だとやっぱり元気さが違うっ😳❤️‍🔥wどんどんガタイが良くなっていく💏いい感じーーっ🥹💘💪たいよーくんも昨日は引きこもりだったの仲間🤤💖私は晩酌も我慢したから今日はしっかり飲むw案の定今になって食欲出てきた🥹笑←今回のお部屋は明るいパターン😧💣だったけど、遊んでる内に全然それも気にならなくなってたっ🤫💘たいよーくんの気持ちいい所探しに専念しまくり。←なかなか見つけだせないの悔しすぎ‼︎😳🔥笑順番こで気持ちよくし合いっこして一緒に夢中な時間を楽しめて今日も大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋私のツボを当て過ぎなの凄過ぎる///車がいっぱいーー🥺🏃‍♂️‼︎帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥ラーメンの話したら今完全にラーメンの口なっとる🤤🍜腹減り具合が大変😳笑帰ってゆっくり身体休めてね❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💗たいよーくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️









    たいよーくん😍❣️




    さっきは83回目の
    ご指名ありがとうーっ🥹💖💖


    予定の時間より早く来てくれて
    助かったよー🥹❣️

    本間にありがとう💕





    前も連休中に会ったけど
    今回もっ😍❤️‍🔥‼︎

    たいよーくん、お休み中だと
    やっぱり元気さが違うっ😳❤️‍🔥w

    どんどんガタイが良くなっていく💏
    いい感じーーっ🥹💘💪

























    たいよーくんも昨日は
    引きこもりだったの仲間🤤💖

    私は晩酌も我慢したから
    今日はしっかり飲むw

    案の定今になって食欲出てきた🥹笑←






    今回のお部屋は明るいパターン😧💣

    だったけど、遊んでる内に全然
    それも気にならなくなってたっ🤫💘

    たいよーくんの気持ちいい所探しに
    専念しまくり。←

    なかなか見つけだせないの
    悔しすぎ‼︎😳🔥笑


    順番こで気持ちよくし合いっこして
    一緒に夢中な時間を楽しめて今日も
    大満足だったよーっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    私のツボを当て過ぎなの凄過ぎる///















    車がいっぱいーー🥺🏃‍♂️‼︎



    帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥

    ラーメンの話したら今完全に
    ラーメンの口なっとる🤤🍜
    腹減り具合が大変😳笑



    帰ってゆっくり身体休めてね❤️‍🔥

    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗






    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️












    ぼすちゃん💌

    8/31 15:43






    ぼすちゃん😍❣️



    さっきは33回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗‼︎


    タイミングがことごとくズレて
    会うまでに時間がかかっちゃったね
    😳😨⏰アワワ

    都合が合いそうな時を狙ってお誘いし
    続けてくれたのが嬉しいっ💓

























    お盆が明けからもずっとお仕事が
    忙しかったみたいで...🥺‼︎🌻

    今日のは 疲れマラちゃん⁉︎だったんかな
    😳❤️‍🔥ワクワク


    ソファーの時点ですぐ元気に
    なりすぎてて嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋


    お風呂でもベッドでもいっぱい///
    感じてくれるぼすちゃんの姿に
    萌えすぎたよーっ💞

    ちょっかいが止まらなくなる💗w


    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    私も大満足っ😍❣️












    また美味しいスイーツに
    飲み物も本当にありがとうー💞




    このあと気をつけておうちに
    帰って、しっかり今週の疲れを
    とってね🥺❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    ぼすちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    ぼすちゃん💌

    ぼすちゃん😍❣️さっきは33回目のご指名ありがとうーっ🥰💗‼︎タイミングがことごとくズレて会うまでに時間がかかっちゃったね😳😨⏰アワワ都合が合いそうな時を狙ってお誘いし続けてくれたのが嬉しいっ💓お盆が明けからもずっとお仕事が忙しかったみたいで...🥺‼︎🌻今日のは疲れマラちゃん⁉︎だったんかな😳❤️‍🔥ワクワクソファーの時点ですぐ元気になりすぎてて嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋お風呂でもベッドでもいっぱい///感じてくれるぼすちゃんの姿に萌えすぎたよーっ💞ちょっかいが止まらなくなる💗w今日も一緒にいっぱい気持ちよくなれて私も大満足っ😍❣️また美味しいスイーツに飲み物も本当にありがとうー💞このあと気をつけておうちに帰って、しっかり今週の疲れをとってね🥺❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💗ぼすちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    ぼすちゃん😍❣️



    さっきは33回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗‼︎


    タイミングがことごとくズレて
    会うまでに時間がかかっちゃったね
    😳😨⏰アワワ

    都合が合いそうな時を狙ってお誘いし
    続けてくれたのが嬉しいっ💓

























    お盆が明けからもずっとお仕事が
    忙しかったみたいで...🥺‼︎🌻

    今日のは 疲れマラちゃん⁉︎だったんかな
    😳❤️‍🔥ワクワク


    ソファーの時点ですぐ元気に
    なりすぎてて嬉しいっ👨‍❤️‍💋‍👨💋


    お風呂でもベッドでもいっぱい///
    感じてくれるぼすちゃんの姿に
    萌えすぎたよーっ💞

    ちょっかいが止まらなくなる💗w


    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    私も大満足っ😍❣️












    また美味しいスイーツに
    飲み物も本当にありがとうー💞




    このあと気をつけておうちに
    帰って、しっかり今週の疲れを
    とってね🥺❤️‍🔥





    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    ぼすちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    やまちぃ💌

    8/31 13:31






    やまちぃ😍❣️






    さっきはご指名ありがとうーっ🥹💖‼︎

    少し早めに出発してくれたみたいで
    朝早起きありがとう🥹❤️‍🔥



    今日は珍しくリラックス状態の
    浴衣やまちぃ💏///💞

    浴衣姿ふぇちだから久しぶりの
    男性の浴衣に萌えたっ😳💘キュン



















    今日も乾杯にまったりお話タイムっ
    👨‍❤️‍💋‍👨💋


    私はもう天気予報を信じない😳w!!


    やまちぃにだいぶ天気予報について
    教えて貰ったから

    今後の台風はこの知識を使って自分で
    予測しようと思う。笑←











    ソファーで着衣プレイで遊んだり///

    久しぶりの動くおもちゃ乱入もっ💗


    たくさん感じてくれて
    私の方が後輩しっぱなしだったよー
    🥹💘

    可愛すぎっ///💞 

    今日もめいっぱい気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったっ🥰❣️















    お天気良くなって、車の中がぽかぽか
    して気持ちいいから

    帰りの運転眠くならないように
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💞



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    やまちぃ💌

    やまちぃ😍❣️さっきはご指名ありがとうーっ🥹💖‼︎少し早めに出発してくれたみたいで朝早起きありがとう🥹❤️‍🔥今日は珍しくリラックス状態の浴衣やまちぃ💏///💞浴衣姿ふぇちだから久しぶりの男性の浴衣に萌えたっ😳💘キュン今日も乾杯にまったりお話タイムっ👨‍❤️‍💋‍👨💋私はもう天気予報を信じない😳w!!やまちぃにだいぶ天気予報について教えて貰ったから今後の台風はこの知識を使って自分で予測しようと思う。笑←ソファーで着衣プレイで遊んだり///久しぶりの動くおもちゃ乱入もっ💗たくさん感じてくれて私の方が後輩しっぱなしだったよー🥹💘可愛すぎっ///💞今日もめいっぱい気持ち良くなって貰えて私も大満足だったっ🥰❣️、お天気良くなって、車の中がぽかぽかして気持ちいいから帰りの運転眠くならないように気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみに待っとるよー💞やまちぃ、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    やまちぃ😍❣️






    さっきはご指名ありがとうーっ🥹💖‼︎

    少し早めに出発してくれたみたいで
    朝早起きありがとう🥹❤️‍🔥



    今日は珍しくリラックス状態の
    浴衣やまちぃ💏///💞

    浴衣姿ふぇちだから久しぶりの
    男性の浴衣に萌えたっ😳💘キュン



















    今日も乾杯にまったりお話タイムっ
    👨‍❤️‍💋‍👨💋


    私はもう天気予報を信じない😳w!!


    やまちぃにだいぶ天気予報について
    教えて貰ったから

    今後の台風はこの知識を使って自分で
    予測しようと思う。笑←











    ソファーで着衣プレイで遊んだり///

    久しぶりの動くおもちゃ乱入もっ💗


    たくさん感じてくれて
    私の方が後輩しっぱなしだったよー
    🥹💘

    可愛すぎっ///💞 

    今日もめいっぱい気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったっ🥰❣️















    お天気良くなって、車の中がぽかぽか
    して気持ちいいから

    帰りの運転眠くならないように
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥




    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💞



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    hello world 🛩️

    8/31 09:01





    おはようございます🤗☀️







    今回の台風、強いってニュースで見て
    めちゃくちゃ警戒してたのに

    岡山は全然でしたね🤔

    九州がとんでも無かったですが😖😣💦





    ネットニュースで天気の動画見る方が
    情報が正確な事に今回初めて気づきました🙄

    TVで台風情報見るのもう辞めよう..
    🧎







    本日11時から出勤します🥰


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗




    ご予約様
    有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね☺️✨





    それではお休みの方は良い
    週末をお過ごしください😊✊*.

    hello world 🛩️

    おはようございます🤗☀️今回の台風、強いってニュースで見てめちゃくちゃ警戒してたのに岡山は全然でしたね🤔九州がとんでも無かったですが😖😣💦ネットニュースで天気の動画見る方が情報が正確な事に今回初めて気づきました🙄TVで台風情報見るのもう辞めよう..🧎本日11時から出勤します🥰お時間宜しければお誘いお待ちしています💗ご予約様有難うございます💞楽しい時間にしよおね☺️✨それではお休みの方は良い週末をお過ごしください😊✊*.





    おはようございます🤗☀️







    今回の台風、強いってニュースで見て
    めちゃくちゃ警戒してたのに

    岡山は全然でしたね🤔

    九州がとんでも無かったですが😖😣💦





    ネットニュースで天気の動画見る方が
    情報が正確な事に今回初めて気づきました🙄

    TVで台風情報見るのもう辞めよう..
    🧎







    本日11時から出勤します🥰


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています💗




    ご予約様
    有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね☺️✨





    それではお休みの方は良い
    週末をお過ごしください😊✊*.

    直近の出勤予定

    8/29 09:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 次回31日出勤
    08/30(金) 明日出勤
    08/31(土) 11:00 - 19:30
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)次回31日出勤08/30(金)明日出勤08/31(土)11:00-19:3009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 次回31日出勤
    08/30(金) 明日出勤
    08/31(土) 11:00 - 19:30
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    台風の準備?

    8/29 00:01


      




    今だに岡山でもお米不足...🌾

    買い占めが止まらない





    そして今夜
    私の甘いもの欲も止まらない💩


    昨日今日夜ご飯はお酒抜きで身体に大切な
    タンパク質をせっせと摂ってたけど

    食後の糖分摂取が我慢出来ず。←


    差し入れで頂いたおはぎを
    こんな時間に食べました🤤

    どうせ誘惑に負けるならもっと
    早い時間に食べておくべきでした。
    (食べないと言う選択肢はありません)











    それでは、いつぞやの
    ピザの飯テロ画像を添えて... 🌃🌟
    チーズトッピングはマスト

    カロリーは高ければ高いほどいい。








    今日も1日お疲れ様でした💗

    お誘い下さったお客様
    楽しい時間を有難うございました🥰







    おやすみなさいです😊💖







    台風の準備?

    今だに岡山でもお米不足...🌾買い占めが止まらないそして今夜私の甘いもの欲も止まらない💩昨日今日夜ご飯はお酒抜きで身体に大切なタンパク質をせっせと摂ってたけど食後の糖分摂取が我慢出来ず。←差し入れで頂いたおはぎをこんな時間に食べました🤤どうせ誘惑に負けるならもっと早い時間に食べておくべきでした。(食べないと言う選択肢はありません)それでは、いつぞやのピザの飯テロ画像を添えて...🌃🌟チーズトッピングはマストカロリーは高ければ高いほどいい。今日も1日お疲れ様でした💗お誘い下さったお客様楽しい時間を有難うございました🥰おやすみなさいです😊💖


      




    今だに岡山でもお米不足...🌾

    買い占めが止まらない





    そして今夜
    私の甘いもの欲も止まらない💩


    昨日今日夜ご飯はお酒抜きで身体に大切な
    タンパク質をせっせと摂ってたけど

    食後の糖分摂取が我慢出来ず。←


    差し入れで頂いたおはぎを
    こんな時間に食べました🤤

    どうせ誘惑に負けるならもっと
    早い時間に食べておくべきでした。
    (食べないと言う選択肢はありません)











    それでは、いつぞやの
    ピザの飯テロ画像を添えて... 🌃🌟
    チーズトッピングはマスト

    カロリーは高ければ高いほどいい。








    今日も1日お疲れ様でした💗

    お誘い下さったお客様
    楽しい時間を有難うございました🥰







    おやすみなさいです😊💖







    れすてぃのお兄さん💌

    8/28 20:17








    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗



    思い返すとお兄さんに全っ然
    緊張してないっ😧驚

    方言の感じが柔らかくて
    安心したんかも🥹💖💖‼︎




















    雰囲気はすんっごく優しいお兄さん👨‍❤️‍💋‍👨




    お話してたら私が普段遊ばないプレイが
    色々好きとの事で... 🤫💗

    ドキドキしていっぱいピーピー
    言ってごめんね😳‼︎🏃‍♂️

    だめだめ言いすぎたけどあれが私の
    できるせいいっぱいだった... (小モノ感💩爆←

    まだまだ修行が足りんかったです
    😳🧑‍🏫笑




    鏡の前で沢山見られたり
    いつもとは違う刺激がいっぱいな
    時間でした🥹///⏰

    イキにくいって言ってたけど
    お兄さんにもしっっかり出し切って
    貰えて良かったよーっ💗











    来月遠くに行っちゃうとの事で...
    🥺✈︎

    岡山には余程の機会がないと
    来れないと思うけどっ🥺‼︎🏃‍♂️



    またもし議会があれば

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰💖











    暗くなっちゃったから
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥




    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    れすてぃのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💗思い返すとお兄さんに全っ然緊張してないっ😧驚方言の感じが柔らかくて安心したんかも🥹💖💖‼︎雰囲気はすんっごく優しいお兄さん👨‍❤️‍💋‍👨お話してたら私が普段遊ばないプレイが色々好きとの事で...🤫💗ドキドキしていっぱいピーピー言ってごめんね😳‼︎🏃‍♂️だめだめ言いすぎたけどあれが私のできるせいいっぱいだった...(小モノ感💩爆←まだまだ修行が足りんかったです😳🧑‍🏫笑鏡の前で沢山見られたりいつもとは違う刺激がいっぱいな時間でした🥹///⏰イキにくいって言ってたけどお兄さんにもしっっかり出し切って貰えて良かったよーっ💗来月遠くに行っちゃうとの事で...🥺✈︎岡山には余程の機会がないと来れないと思うけどっ🥺‼︎🏃‍♂️またもし議会があれば私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💖暗くなっちゃったから気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️








    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗



    思い返すとお兄さんに全っ然
    緊張してないっ😧驚

    方言の感じが柔らかくて
    安心したんかも🥹💖💖‼︎




















    雰囲気はすんっごく優しいお兄さん👨‍❤️‍💋‍👨




    お話してたら私が普段遊ばないプレイが
    色々好きとの事で... 🤫💗

    ドキドキしていっぱいピーピー
    言ってごめんね😳‼︎🏃‍♂️

    だめだめ言いすぎたけどあれが私の
    できるせいいっぱいだった... (小モノ感💩爆←

    まだまだ修行が足りんかったです
    😳🧑‍🏫笑




    鏡の前で沢山見られたり
    いつもとは違う刺激がいっぱいな
    時間でした🥹///⏰

    イキにくいって言ってたけど
    お兄さんにもしっっかり出し切って
    貰えて良かったよーっ💗











    来月遠くに行っちゃうとの事で...
    🥺✈︎

    岡山には余程の機会がないと
    来れないと思うけどっ🥺‼︎🏃‍♂️



    またもし議会があれば

    私で良ければお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰💖











    暗くなっちゃったから
    気をつけておうちに帰ってね🥹❤️‍🔥




    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    らびいんろーずのお兄さん💌

    8/28 17:42




    お兄さんっ😍❣️




    今月も会えたーっ😳💖‼︎

    またお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ🥹❣️

    飲みに出たり遊ぶ所が多いけん
    もう忘れられたんじゃないか思った
    😳‼︎



    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗






















    今日も乾杯一緒にさせてくれて
    ありがとう😍❣️

    この前は最後食べる時間なかった
    スイーツタイムもっ🥹💖幸

    1回目は前半緊張したけど今日は
    また距離が近づいた感じが嬉しいっ
    🥰💘

    仲良し度あっぷ💏💋‼︎








    お風呂でもベッドでもお兄さんを
    気持ちよくさせるより

    また私の方が多くなっちゃったけど...
    🙈///←

    今日もとろとろになっとったよーっ
    🥹💘照


    最後、お兄さんにも今日は
    スッキリして貰えて良かったっ😍❣️













    お仕事でかなり遠くまで行くみたいだから
    今週末も気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎

    貴重なお時間にお誘いしてくれて
    本当にありがとうー💕



    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよー💗





    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    らびいんろーずのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️今月も会えたーっ😳💖‼︎またお誘いしてくれて嬉しいよーっ🥹❣️飲みに出たり遊ぶ所が多いけんもう忘れられたんじゃないか思った😳‼︎さっきは2度目ましてのご指名ありがとう💗今日も乾杯一緒にさせてくれてありがとう😍❣️この前は最後食べる時間なかったスイーツタイムもっ🥹💖幸1回目は前半緊張したけど今日はまた距離が近づいた感じが嬉しいっ🥰💘仲良し度あっぷ💏💋‼︎お風呂でもベッドでもお兄さんを気持ちよくさせるよりまた私の方が多くなっちゃったけど...🙈///←今日もとろとろになっとったよーっ🥹💘照最後、お兄さんにも今日はスッキリして貰えて良かったっ😍❣️お仕事でかなり遠くまで行くみたいだから今週末も気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎貴重なお時間にお誘いしてくれて本当にありがとうー💕またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよー💗お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️




    お兄さんっ😍❣️




    今月も会えたーっ😳💖‼︎

    またお誘いしてくれて
    嬉しいよーっ🥹❣️

    飲みに出たり遊ぶ所が多いけん
    もう忘れられたんじゃないか思った
    😳‼︎



    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗






















    今日も乾杯一緒にさせてくれて
    ありがとう😍❣️

    この前は最後食べる時間なかった
    スイーツタイムもっ🥹💖幸

    1回目は前半緊張したけど今日は
    また距離が近づいた感じが嬉しいっ
    🥰💘

    仲良し度あっぷ💏💋‼︎








    お風呂でもベッドでもお兄さんを
    気持ちよくさせるより

    また私の方が多くなっちゃったけど...
    🙈///←

    今日もとろとろになっとったよーっ
    🥹💘照


    最後、お兄さんにも今日は
    スッキリして貰えて良かったっ😍❣️













    お仕事でかなり遠くまで行くみたいだから
    今週末も気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎

    貴重なお時間にお誘いしてくれて
    本当にありがとうー💕



    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよー💗





    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️

    でんちゃん💌

    8/28 15:13





    でんちゃん🥹💖‼︎



    久しぶりだったねーっ😍❣️

    さっきは16回目の
    ご指名ありがとうーー🥰💗💗




    日曜お誘いしてくれとったのに
    会えんくなってごめんね😭⏰


    今日もお仕事忙しい中時間を
    作ってくれて本当にありがとうっ🥹❣️




















    今回は全然違うホテルだったけど...
    それもまた新鮮😳❤️‍🔥

    がっつりお話しまくって
    そっちに夢中になっとったけど🤭‼︎

    今じゃこんなに仲良しでリラックス
    しまくりだけど私根本的には人見知りよ
    😳💣笑



    まさかまさかのおはぎの差し入れっ🥹💘‼︎
    スイーツ大好き人間の私大感動🥺❣️

    いつも本当にありがとう😭
    優しすぎる🥺💖











    毎回上手っていっぱい褒めてくれるのが
    嬉しくて...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    ベッドに行ってからは沢山でんちゃん
    の事攻め倒したいのにっ🥹///‼︎

    今日もおねだりしつつ私の方が
    気持ち良くなっちゃってたっ🙈💗ネー

    一緒に夢中な時間も遊べて
    私も大満足だったよーっ💞















    今日はあとちょっとお仕事だね🥹❤️‍🔥

    帰って残りの時間も
    頑張ってね☺️❣️


    帰り道遠いけど、気をつけて
    おうち帰らんとよ😳🚗‼︎








    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗


    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

     

    でんちゃん💌

    でんちゃん🥹💖‼︎久しぶりだったねーっ😍❣️さっきは16回目のご指名ありがとうーー🥰💗💗日曜お誘いしてくれとったのに会えんくなってごめんね😭⏰今日もお仕事忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとうっ🥹❣️今回は全然違うホテルだったけど...それもまた新鮮😳❤️‍🔥がっつりお話しまくってそっちに夢中になっとったけど🤭‼︎今じゃこんなに仲良しでリラックスしまくりだけど私根本的には人見知りよ😳💣笑まさかまさかのおはぎの差し入れっ🥹💘‼︎スイーツ大好き人間の私大感動🥺❣️いつも本当にありがとう😭優しすぎる🥺💖毎回上手っていっぱい褒めてくれるのが嬉しくて...👨‍❤️‍💋‍👨💋ベッドに行ってからは沢山でんちゃんの事攻め倒したいのにっ🥹///‼︎今日もおねだりしつつ私の方が気持ち良くなっちゃってたっ🙈💗ネー一緒に夢中な時間も遊べて私も大満足だったよーっ💞今日はあとちょっとお仕事だね🥹❤️‍🔥帰って残りの時間も頑張ってね☺️❣️帰り道遠いけど、気をつけておうち帰らんとよ😳🚗‼︎また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗でんちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    でんちゃん🥹💖‼︎



    久しぶりだったねーっ😍❣️

    さっきは16回目の
    ご指名ありがとうーー🥰💗💗




    日曜お誘いしてくれとったのに
    会えんくなってごめんね😭⏰


    今日もお仕事忙しい中時間を
    作ってくれて本当にありがとうっ🥹❣️




















    今回は全然違うホテルだったけど...
    それもまた新鮮😳❤️‍🔥

    がっつりお話しまくって
    そっちに夢中になっとったけど🤭‼︎

    今じゃこんなに仲良しでリラックス
    しまくりだけど私根本的には人見知りよ
    😳💣笑



    まさかまさかのおはぎの差し入れっ🥹💘‼︎
    スイーツ大好き人間の私大感動🥺❣️

    いつも本当にありがとう😭
    優しすぎる🥺💖











    毎回上手っていっぱい褒めてくれるのが
    嬉しくて...👨‍❤️‍💋‍👨💋

    ベッドに行ってからは沢山でんちゃん
    の事攻め倒したいのにっ🥹///‼︎

    今日もおねだりしつつ私の方が
    気持ち良くなっちゃってたっ🙈💗ネー

    一緒に夢中な時間も遊べて
    私も大満足だったよーっ💞















    今日はあとちょっとお仕事だね🥹❤️‍🔥

    帰って残りの時間も
    頑張ってね☺️❣️


    帰り道遠いけど、気をつけて
    おうち帰らんとよ😳🚗‼︎








    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗


    でんちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

     

    ふぁいんのお兄さん💌

    8/28 12:44






    お兄さんっ😳‼︎💖


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗




    また会えたーーっ🥹❣️

    7月お誘いしてくれとったのに
    急遽休んじゃってごめんね😭⏰


    お誘い再度して、時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥹💗



















    この前は着たまま遊んでなかったから
    今日またちょっと緊張がっ😳‼︎w

    だけど一緒に触り合いっこしてる
    うちに緊張もすぐ解けちゃってたよー
    🥹💖///

    お兄さんの乳首の感度に興奮👨‍❤️‍💋‍👨💋


    いっぱい気持ちいいって言って
    貰えて嬉しいっ🥹💘


    最後が間に合わなくなっちゃったけど..

    一緒に時間いっぱいまったりタイムを
    過ごせたのも凄く心地よかったよーっ🥰


    お兄さんもそうだと嬉しいなっ🥹💏















    この後バタバタでお仕事行かなきゃ
    みたいだけど、気をつけて向かってね
    🥹❤️‍🔥

    お昼からも頑張ってね☺️❣️






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗💗



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    ふぁいんのお兄さん💌

    お兄さんっ😳‼︎💖さっきは2度目ましてのご指名ありがとう💗また会えたーーっ🥹❣️7月お誘いしてくれとったのに急遽休んじゃってごめんね😭⏰お誘い再度して、時間を作ってくれて本当にありがとう🥹💗この前は着たまま遊んでなかったから今日またちょっと緊張がっ😳‼︎wだけど一緒に触り合いっこしてるうちに緊張もすぐ解けちゃってたよー🥹💖///お兄さんの乳首の感度に興奮👨‍❤️‍💋‍👨💋いっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しいっ🥹💘最後が間に合わなくなっちゃったけど..一緒に時間いっぱいまったりタイムを過ごせたのも凄く心地よかったよーっ🥰お兄さんもそうだと嬉しいなっ🥹💏この後バタバタでお仕事行かなきゃみたいだけど、気をつけて向かってね🥹❤️‍🔥お昼からも頑張ってね☺️❣️また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗💗お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    お兄さんっ😳‼︎💖


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗




    また会えたーーっ🥹❣️

    7月お誘いしてくれとったのに
    急遽休んじゃってごめんね😭⏰


    お誘い再度して、時間を作ってくれて
    本当にありがとう🥹💗



















    この前は着たまま遊んでなかったから
    今日またちょっと緊張がっ😳‼︎w

    だけど一緒に触り合いっこしてる
    うちに緊張もすぐ解けちゃってたよー
    🥹💖///

    お兄さんの乳首の感度に興奮👨‍❤️‍💋‍👨💋


    いっぱい気持ちいいって言って
    貰えて嬉しいっ🥹💘


    最後が間に合わなくなっちゃったけど..

    一緒に時間いっぱいまったりタイムを
    過ごせたのも凄く心地よかったよーっ🥰


    お兄さんもそうだと嬉しいなっ🥹💏















    この後バタバタでお仕事行かなきゃ
    みたいだけど、気をつけて向かってね
    🥹❤️‍🔥

    お昼からも頑張ってね☺️❣️






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗💗



    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    hello world 🍉

    8/28 09:43






    おはようございます🤗💗




    本日ご予約様有難うございます💓

    今日も楽しい時間にしようね☺️❣️


    運転にお気をつけて
    お越しください🥹❤️‍🔥



    また後程です😊💖💖

    hello world 🍉

    おはようございます🤗💗本日ご予約様有難うございます💓今日も楽しい時間にしようね☺️❣️運転にお気をつけてお越しください🥹❤️‍🔥また後程です😊💖💖






    おはようございます🤗💗




    本日ご予約様有難うございます💓

    今日も楽しい時間にしようね☺️❣️


    運転にお気をつけて
    お越しください🥹❤️‍🔥



    また後程です😊💖💖

    直近の出勤予定

    8/26 23:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ご予約完売
    08/27(火) 明日出勤
    08/28(水) 11:00 - 19:00
    08/29(木) 次回31日出勤
    08/30(金) 明日出勤
    08/31(土) 出勤予定
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)ご予約完売08/27(火)明日出勤08/28(水)11:00-19:0008/29(木)次回31日出勤08/30(金)明日出勤08/31(土)出勤予定09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) ご予約完売
    08/27(火) 明日出勤
    08/28(水) 11:00 - 19:00
    08/29(木) 次回31日出勤
    08/30(金) 明日出勤
    08/31(土) 出勤予定
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    はーとのお兄さん💌

    8/26 19:41





    久しぶりのデリヘル遊びに
    私の事を選んだ貰えて光栄でした🥹💖


    さっきは初めましてのご指名
    ありがとうございました🥰❣️


























    凄く落ち着いた
    雰囲気の優しいお兄さんで

    最初からガチガチにならずに
    リラックスして楽しく過ごせました🥹💖



    あんまり風俗の経験が無いんだと
    思ったのに、そんな事も無かったですね
    😳❣️

    意外すぎるっ😳❤️‍🔥驚w







    お風呂がちょっと熱くて
    すぐ出ちゃったけど...🥹💣笑

    ベッドで気持ちよくしあいっこも
    沢山夢中になって遊べて良かったよー💗

    私も凄く気持ちよかったです///💞


    お口ではほとんどスッキリした経験が
    無かったのがびっくり🫢❣️

    気持ち良かったって褒めて貰えて
    嬉しかったよーっ😍💓














    また夕方に、お兄さんからお誘い
    してくれるの楽しみに待ってます🥰❣️




    お休みがほとんど無いみたいだけど...

    まだまだ暑い日が続いてるから体調には
    くれぐれも気をつけてお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥







    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    この後焼肉楽しんできてね😍❣️

    はーとのお兄さん💌

    久しぶりのデリヘル遊びに私の事を選んだ貰えて光栄でした🥹💖さっきは初めましてのご指名ありがとうございました🥰❣️凄く落ち着いた雰囲気の優しいお兄さんで最初からガチガチにならずにリラックスして楽しく過ごせました🥹💖あんまり風俗の経験が無いんだと思ったのに、そんな事も無かったですね😳❣️意外すぎるっ😳❤️‍🔥驚wお風呂がちょっと熱くてすぐ出ちゃったけど...🥹💣笑ベッドで気持ちよくしあいっこも沢山夢中になって遊べて良かったよー💗私も凄く気持ちよかったです///💞お口ではほとんどスッキリした経験が無かったのがびっくり🫢❣️気持ち良かったって褒めて貰えて嬉しかったよーっ😍💓また夕方に、お兄さんからお誘いしてくれるの楽しみに待ってます🥰❣️お休みがほとんど無いみたいだけど...まだまだ暑い日が続いてるから体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️この後焼肉楽しんできてね😍❣️





    久しぶりのデリヘル遊びに
    私の事を選んだ貰えて光栄でした🥹💖


    さっきは初めましてのご指名
    ありがとうございました🥰❣️


























    凄く落ち着いた
    雰囲気の優しいお兄さんで

    最初からガチガチにならずに
    リラックスして楽しく過ごせました🥹💖



    あんまり風俗の経験が無いんだと
    思ったのに、そんな事も無かったですね
    😳❣️

    意外すぎるっ😳❤️‍🔥驚w







    お風呂がちょっと熱くて
    すぐ出ちゃったけど...🥹💣笑

    ベッドで気持ちよくしあいっこも
    沢山夢中になって遊べて良かったよー💗

    私も凄く気持ちよかったです///💞


    お口ではほとんどスッキリした経験が
    無かったのがびっくり🫢❣️

    気持ち良かったって褒めて貰えて
    嬉しかったよーっ😍💓














    また夕方に、お兄さんからお誘い
    してくれるの楽しみに待ってます🥰❣️




    お休みがほとんど無いみたいだけど...

    まだまだ暑い日が続いてるから体調には
    くれぐれも気をつけてお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥







    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


    この後焼肉楽しんできてね😍❣️

    今日は大麻くん💌

    8/26 17:35





    じょるくん🥹❤️‍🔥‼︎






    久しぶりだったねーーっ💗💗

    さっきは33回目の
    ご指名ありがとう💕


    ホテルが違うけどあのユーザー名は
    きっとじょるくんだと思った😍‼︎

    薬はおかしい🤣www←



















    今日はかわいい変身グッズがある
    とは言っとったけど...🤫💏💋

    私が好きな格好いい系ーっ🥹💘驚


    じょるくんは完全にSクンなはずなのに
    😳❤️‍🔥w



    衣装効果もあってお互いしっかり
    スイッチが入っちゃってたねーっ🥹💘
    🙈///大照

    結局私女王感は0に近かったのだけが
    見掛け倒し過ぎたけど🤣爆w

    今日もしっっかり2人で夢中な時間が
    過ごせて私も大満足だったよーっ💗💗













    いつも乾杯においしいおやつも
    本当にありがとう🥹💖

    バナナチップもじゃがりこレア味も
    めちゃくちゃ美味しくて感動っ😳❤️‍🔥

    おやつ大好き人間の私にも
    大刺さりしたっ🥹💘ウマァァア











    今週もがっつり猛暑が続いてるけど

    じょるくんも体調崩さんように
    気をつけてね🥹❣️




    また笑顔で再会できる日も
    楽しみに待っとるよーっ🥰💗





    じょるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    今日は大麻くん💌

    じょるくん🥹❤️‍🔥‼︎久しぶりだったねーーっ💗💗さっきは33回目のご指名ありがとう💕ホテルが違うけどあのユーザー名はきっとじょるくんだと思った😍‼︎薬はおかしい🤣www←今日はかわいい変身グッズがあるとは言っとったけど...🤫💏💋私が好きな格好いい系ーっ🥹💘驚じょるくんは完全にSクンなはずなのに😳❤️‍🔥w衣装効果もあってお互いしっかりスイッチが入っちゃってたねーっ🥹💘🙈///大照結局私女王感は0に近かったのだけが見掛け倒し過ぎたけど🤣爆w今日もしっっかり2人で夢中な時間が過ごせて私も大満足だったよーっ💗💗いつも乾杯においしいおやつも本当にありがとう🥹💖バナナチップもじゃがりこレア味もめちゃくちゃ美味しくて感動っ😳❤️‍🔥おやつ大好き人間の私にも大刺さりしたっ🥹💘ウマァァア今週もがっつり猛暑が続いてるけどじょるくんも体調崩さんように気をつけてね🥹❣️また笑顔で再会できる日も楽しみに待っとるよーっ🥰💗じょるくん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️





    じょるくん🥹❤️‍🔥‼︎






    久しぶりだったねーーっ💗💗

    さっきは33回目の
    ご指名ありがとう💕


    ホテルが違うけどあのユーザー名は
    きっとじょるくんだと思った😍‼︎

    薬はおかしい🤣www←



















    今日はかわいい変身グッズがある
    とは言っとったけど...🤫💏💋

    私が好きな格好いい系ーっ🥹💘驚


    じょるくんは完全にSクンなはずなのに
    😳❤️‍🔥w



    衣装効果もあってお互いしっかり
    スイッチが入っちゃってたねーっ🥹💘
    🙈///大照

    結局私女王感は0に近かったのだけが
    見掛け倒し過ぎたけど🤣爆w

    今日もしっっかり2人で夢中な時間が
    過ごせて私も大満足だったよーっ💗💗













    いつも乾杯においしいおやつも
    本当にありがとう🥹💖

    バナナチップもじゃがりこレア味も
    めちゃくちゃ美味しくて感動っ😳❤️‍🔥

    おやつ大好き人間の私にも
    大刺さりしたっ🥹💘ウマァァア











    今週もがっつり猛暑が続いてるけど

    じょるくんも体調崩さんように
    気をつけてね🥹❣️




    また笑顔で再会できる日も
    楽しみに待っとるよーっ🥰💗





    じょるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    うーちゃん💌

    8/26 13:24






    うーちゃん🥰💗


    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖💖

     

    5月から忙しくなるって言っとったし

    次は秋くらいかなあって思いながら
    お誘い待っとったよーっ☺️❣️


    でも、土曜にはお誘いないかなー
    ってずっと待っとった🥹💓w←






















    久しぶりの再会、うーちゃんも
    凄く待っててくれてたのが

    会った瞬間伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しかったっ🥹❣️


    うーちゃん子供みたいに
    はしゃいで可愛すぎるっ👨‍❤️‍💋‍👨💋キュン




    またお土産もたくさん
    本当にありがとう😭❣️

    今本当、お店からなくなってるから
    助かるっ😳❤️‍🔥

    全部美味しくいただくね💓






    お風呂に行ってからも気持ちいい
    ってずーっと言ってくれて、

    うーちゃんの反応を見てるだけで
    私も興奮しとったよー💏💘

    ベッドでもめいっぱい2人の時間を
    楽しめて私も大満足だったっ💗///













    お話聞いとったら、今月も来月もかなり
    ハードになりそうな感じみたいだね🥺🏃‍♂️

    うーちゃんも暑さに気をつけてね❣️

    また笑顔で再会出来る日も
    楽しみに待っとるよーーっ💗






    うーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    うーちゃん💌

    うーちゃん🥰💗さっきは10度目ましてのご指名ありがとう💕久しぶり久しぶりーーっ🥹💖💖5月から忙しくなるって言っとったし次は秋くらいかなあって思いながらお誘い待っとったよーっ☺️❣️でも、土曜にはお誘いないかなーってずっと待っとった🥹💓w←久しぶりの再会、うーちゃんも凄く待っててくれてたのが会った瞬間伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかったっ🥹❣️うーちゃん子供みたいにはしゃいで可愛すぎるっ👨‍❤️‍💋‍👨💋キュンまたお土産もたくさん本当にありがとう😭❣️今本当、お店からなくなってるから助かるっ😳❤️‍🔥全部美味しくいただくね💓お風呂に行ってからも気持ちいいってずーっと言ってくれて、うーちゃんの反応を見てるだけで私も興奮しとったよー💏💘ベッドでもめいっぱい2人の時間を楽しめて私も大満足だったっ💗///お話聞いとったら、今月も来月もかなりハードになりそうな感じみたいだね🥺🏃‍♂️うーちゃんも暑さに気をつけてね❣️また笑顔で再会出来る日も楽しみに待っとるよーーっ💗うーちゃん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    うーちゃん🥰💗


    さっきは10度目ましての
    ご指名ありがとう💕





    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖💖

     

    5月から忙しくなるって言っとったし

    次は秋くらいかなあって思いながら
    お誘い待っとったよーっ☺️❣️


    でも、土曜にはお誘いないかなー
    ってずっと待っとった🥹💓w←






















    久しぶりの再会、うーちゃんも
    凄く待っててくれてたのが

    会った瞬間伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しかったっ🥹❣️


    うーちゃん子供みたいに
    はしゃいで可愛すぎるっ👨‍❤️‍💋‍👨💋キュン




    またお土産もたくさん
    本当にありがとう😭❣️

    今本当、お店からなくなってるから
    助かるっ😳❤️‍🔥

    全部美味しくいただくね💓






    お風呂に行ってからも気持ちいい
    ってずーっと言ってくれて、

    うーちゃんの反応を見てるだけで
    私も興奮しとったよー💏💘

    ベッドでもめいっぱい2人の時間を
    楽しめて私も大満足だったっ💗///













    お話聞いとったら、今月も来月もかなり
    ハードになりそうな感じみたいだね🥺🏃‍♂️

    うーちゃんも暑さに気をつけてね❣️

    また笑顔で再会出来る日も
    楽しみに待っとるよーーっ💗






    うーちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    すみません😔

    8/25 09:05







    本日出勤予定だったのですが
    お休みを頂きます😔

    ご予約頂いていたのに
    急な連絡になってすみません😣


    また日を改めてお誘いして下さると
    嬉しいです😭🙇

    本当にごめんなさい😫🙇

    すみません😔

    本日出勤予定だったのですがお休みを頂きます😔ご予約頂いていたのに急な連絡になってすみません😣また日を改めてお誘いして下さると嬉しいです😭🙇本当にごめんなさい😫🙇







    本日出勤予定だったのですが
    お休みを頂きます😔

    ご予約頂いていたのに
    急な連絡になってすみません😣


    また日を改めてお誘いして下さると
    嬉しいです😭🙇

    本当にごめんなさい😫🙇