• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まるくん💌

    8/13 23:02





    まるくん🥹💗



    さっきは41回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💞

    急遽延長もありがとう💗






    この間は急にお休みを貰って
    ほんまにごめんね😭‼︎


    今日お誘いし直してくれて
    嬉しかったよーっ🥹💖ワーイ






















    久しぶりの再会だと最初がまだ
    何となく照れが発生しちゃうね😳爆

    こんなに会っとるのに😱💣

    まるくんが照れると私にうつるから
    まるくんの照れ禁止令出さなあかん。
    🫣www





    乾杯からの今日もいっっぱいお話も
    出来て、本間楽しかったっ😍❣️ルン

    食べたかったお刺身も
    用意してくれて本当にありがとう🥹💖

    とりあえず、まるくんは眼科じゃ
    追いつかんけんMRI行こ。笑








    久しぶりだからか...///💞

    余計に興奮度も高まって
    一緒の時間も夢中になりっぱなし
    だったね👨‍❤️‍💋‍👨💋

    まるくんのされるがままな姿に
    私の方が興奮しとったよーっ💗///萌













    また次会える日も
    楽しみにしとるっ😍❣️


    お友達との旅計画も楽しみだね🥹❤️‍🔥

    またお土産話聞くのも楽しみに
    しとるーーっ☺️💘ワクワク







    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️










    そびえ立った ///

    まるくん💌

    まるくん🥹💗さっきは41回目のご指名ありがとうーっ🥰💞急遽延長もありがとう💗この間は急にお休みを貰ってほんまにごめんね😭‼︎今日お誘いし直してくれて嬉しかったよーっ🥹💖ワーイ久しぶりの再会だと最初がまだ何となく照れが発生しちゃうね😳爆こんなに会っとるのに😱💣まるくんが照れると私にうつるからまるくんの照れ禁止令出さなあかん。🫣www乾杯からの今日もいっっぱいお話も出来て、本間楽しかったっ😍❣️ルン食べたかったお刺身も用意してくれて本当にありがとう🥹💖とりあえず、まるくんは眼科じゃ追いつかんけんMRI行こ。笑久しぶりだからか...///💞余計に興奮度も高まって一緒の時間も夢中になりっぱなしだったね👨‍❤️‍💋‍👨💋まるくんのされるがままな姿に私の方が興奮しとったよーっ💗///萌また次会える日も楽しみにしとるっ😍❣️お友達との旅計画も楽しみだね🥹❤️‍🔥またお土産話聞くのも楽しみにしとるーーっ☺️💘ワクワクまるくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️そびえ立った///





    まるくん🥹💗



    さっきは41回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💞

    急遽延長もありがとう💗






    この間は急にお休みを貰って
    ほんまにごめんね😭‼︎


    今日お誘いし直してくれて
    嬉しかったよーっ🥹💖ワーイ






















    久しぶりの再会だと最初がまだ
    何となく照れが発生しちゃうね😳爆

    こんなに会っとるのに😱💣

    まるくんが照れると私にうつるから
    まるくんの照れ禁止令出さなあかん。
    🫣www





    乾杯からの今日もいっっぱいお話も
    出来て、本間楽しかったっ😍❣️ルン

    食べたかったお刺身も
    用意してくれて本当にありがとう🥹💖

    とりあえず、まるくんは眼科じゃ
    追いつかんけんMRI行こ。笑








    久しぶりだからか...///💞

    余計に興奮度も高まって
    一緒の時間も夢中になりっぱなし
    だったね👨‍❤️‍💋‍👨💋

    まるくんのされるがままな姿に
    私の方が興奮しとったよーっ💗///萌













    また次会える日も
    楽しみにしとるっ😍❣️


    お友達との旅計画も楽しみだね🥹❤️‍🔥

    またお土産話聞くのも楽しみに
    しとるーーっ☺️💘ワクワク







    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️










    そびえ立った ///

    たいよーくん💌

    8/13 18:43







    たいよーくん🥹❣️



    さっきは82回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗 





    この間急遽お休みして
    ごめんね😣⏰

    今日時間を作ってまた
    お誘いしてくれて嬉しいよーーっ🥹💖‼︎





















    貴重な大型連休っ😳❤️‍🔥

    いつもに増してたいよーくんが
    元気なのが声色ですぐ解ったっ😯w

    いつもが地味に疲れが溜まりまくっ
    とる証拠や😳😨ハッ←


    がっっつり釣り遊びもハマって
    お話聞くだけで私も海釣り行きたく
    なったっ😦🏃‍♂️‍➡️

    釣る事よりも魚を食べたい欲が
    大きい私は初心者すぎるけど🥹🎣笑







    ベッドに行ってからはまた
    たいよーくんのツボ探しっ💏💋ネー

    私には付いて無いモノだから
    ツボが難しいぃ←

    1発でツボを当てれるようにもっと
    たいよーくんの身体の研究を進めねば
    😈❤️‍🔥燃
     

    でも今日もずーっと感じてくれて...///
    攻めあいっこもいっぱい夢中になれて
    私も大満足だったよーっ😍❣️



















    また辛い物の話いっぱいし過ぎて
    私の辛い物の欲が高まっていく🫥🌶️



    眠くなる前に気をつけて
    おうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎

    ゆっくり晩酌も楽しんでね🤤😍🍶






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗




    たいよーくん、
    いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️

    たいよーくん💌

    たいよーくん🥹❣️さっきは82回目のご指名ありがとうーっ🥰💗この間急遽お休みしてごめんね😣⏰今日時間を作ってまたお誘いしてくれて嬉しいよーーっ🥹💖‼︎貴重な大型連休っ😳❤️‍🔥いつもに増してたいよーくんが元気なのが声色ですぐ解ったっ😯wいつもが地味に疲れが溜まりまくっとる証拠や😳😨ハッ←がっっつり釣り遊びもハマってお話聞くだけで私も海釣り行きたくなったっ😦🏃‍♂️‍➡️釣る事よりも魚を食べたい欲が大きい私は初心者すぎるけど🥹🎣笑ベッドに行ってからはまたたいよーくんのツボ探しっ💏💋ネー私には付いて無いモノだからツボが難しいぃ←1発でツボを当てれるようにもっとたいよーくんの身体の研究を進めねば😈❤️‍🔥燃でも今日もずーっと感じてくれて...///攻めあいっこもいっぱい夢中になれて私も大満足だったよーっ😍❣️また辛い物の話いっぱいし過ぎて私の辛い物の欲が高まっていく🫥🌶️眠くなる前に気をつけておうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎ゆっくり晩酌も楽しんでね🤤😍🍶また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗たいよーくん、いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️







    たいよーくん🥹❣️



    さっきは82回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗 





    この間急遽お休みして
    ごめんね😣⏰

    今日時間を作ってまた
    お誘いしてくれて嬉しいよーーっ🥹💖‼︎





















    貴重な大型連休っ😳❤️‍🔥

    いつもに増してたいよーくんが
    元気なのが声色ですぐ解ったっ😯w

    いつもが地味に疲れが溜まりまくっ
    とる証拠や😳😨ハッ←


    がっっつり釣り遊びもハマって
    お話聞くだけで私も海釣り行きたく
    なったっ😦🏃‍♂️‍➡️

    釣る事よりも魚を食べたい欲が
    大きい私は初心者すぎるけど🥹🎣笑







    ベッドに行ってからはまた
    たいよーくんのツボ探しっ💏💋ネー

    私には付いて無いモノだから
    ツボが難しいぃ←

    1発でツボを当てれるようにもっと
    たいよーくんの身体の研究を進めねば
    😈❤️‍🔥燃
     

    でも今日もずーっと感じてくれて...///
    攻めあいっこもいっぱい夢中になれて
    私も大満足だったよーっ😍❣️



















    また辛い物の話いっぱいし過ぎて
    私の辛い物の欲が高まっていく🫥🌶️



    眠くなる前に気をつけて
    おうちに帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎

    ゆっくり晩酌も楽しんでね🤤😍🍶






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗




    たいよーくん、
    いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️

    もかさん💌

    8/13 01:51




    出勤してバタついとる時間だった
    はずなのに日記上げてくれとって
    びっくりした😳‼︎💌

    今日は話かけてくれてありがとう
    🥹💝



    暗闇でも解るくらいぴっちぴち←
    だし、照れた表情の笑顔にまじまじと
    見入ってしまったよ😧ハッ

    みんな、この可愛さと懐っこさに
    やられるんだろうなーと気付いたら
    お客さん目線で観察してました👩🏿‍🦱
    🤔✏️メモメモw


    いつかもかさんに会ったら
    二日酔い対策(笑) 聞こうと思っとった
    のに出会いが突然過ぎて忘れてた🫠👋

    また会った時は
    お酒トークも出来たら嬉しいな🥹爆w






    もう少しお仕事頑張ってください🥹❤️‍🔥

    帰ったらいっぱい水飲んで寝るんよ!
    出たOLのおかん



    日記も
    車の中でも本当にありがとう💗💗

    もかさん💌

    出勤してバタついとる時間だったはずなのに日記上げてくれとってびっくりした😳‼︎💌今日は話かけてくれてありがとう🥹💝暗闇でも解るくらいぴっちぴち←だし、照れた表情の笑顔にまじまじと見入ってしまったよ😧ハッみんな、この可愛さと懐っこさにやられるんだろうなーと気付いたらお客さん目線で観察してました👩🏿‍🦱🤔✏️メモメモwいつかもかさんに会ったら二日酔い対策(笑)聞こうと思っとったのに出会いが突然過ぎて忘れてた🫠👋また会った時はお酒トークも出来たら嬉しいな🥹爆wもう少しお仕事頑張ってください🥹❤️‍🔥帰ったらいっぱい水飲んで寝るんよ!出たOLのおかん日記も車の中でも本当にありがとう💗💗




    出勤してバタついとる時間だった
    はずなのに日記上げてくれとって
    びっくりした😳‼︎💌

    今日は話かけてくれてありがとう
    🥹💝



    暗闇でも解るくらいぴっちぴち←
    だし、照れた表情の笑顔にまじまじと
    見入ってしまったよ😧ハッ

    みんな、この可愛さと懐っこさに
    やられるんだろうなーと気付いたら
    お客さん目線で観察してました👩🏿‍🦱
    🤔✏️メモメモw


    いつかもかさんに会ったら
    二日酔い対策(笑) 聞こうと思っとった
    のに出会いが突然過ぎて忘れてた🫠👋

    また会った時は
    お酒トークも出来たら嬉しいな🥹爆w






    もう少しお仕事頑張ってください🥹❤️‍🔥

    帰ったらいっぱい水飲んで寝るんよ!
    出たOLのおかん



    日記も
    車の中でも本当にありがとう💗💗

    けんけん💌

    8/12 21:32







    けんけん😍❣️

    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう💞



    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖

    会えた会えたーっ‼︎🥹💞ワーイ


    お盆休み少ない中
    時間を作ってお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹❣️






















    今日は今までにお話に出てたホテル
    予定だったから期待して向かったっ
    😍❣️w

    初の乾杯ぱーてぃー🥹🎉💞ルン
    好物の鰻も再び到来🤤💞

    めっっちゃ美味しかったねー🥹💘幸

    こんなに甘やかされたら
    我儘女になっちゃう😳💣笑←



    ほろ酔いモードなけんけんは
    恥ずかしさが無くなって素直に
    なっちゃってて可愛いっ💞///

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    感じてくれてきゅんきゅんしたよー
    🥹💑















    まだ時々照れが出ちゃう感は
    あるけどそれも新鮮だし良しとしよう
    😍💞ネー


    今日の鰻で
    残りの猛暑も乗り切るぞーっ‼︎😍❤️‍🔥

    本間にいつもありがとう🥹💖








    暗くなっちゃったから
    気をつけておうち帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎




    また会える日も
    楽しみに待っとるね😍❣️



    けんけん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️











    thank you💋



    【追伸】
    想像を越えてサーキュレーターが
    うるさくて残念www

    けんけん💌

    けんけん😍❣️さっきは8度目ましてのご指名ありがとう💞久しぶり久しぶりーーっ🥹💖会えた会えたーっ‼︎🥹💞ワーイお盆休み少ない中時間を作ってお誘いしてくれて凄く嬉しいよーっ🥹❣️今日は今までにお話に出てたホテル予定だったから期待して向かったっ😍❣️w初の乾杯ぱーてぃー🥹🎉💞ルン好物の鰻も再び到来🤤💞めっっちゃ美味しかったねー🥹💘幸こんなに甘やかされたら我儘女になっちゃう😳💣笑←ほろ酔いモードなけんけんは恥ずかしさが無くなって素直になっちゃってて可愛いっ💞///お風呂でもベッドでもいっぱい感じてくれてきゅんきゅんしたよー🥹💑まだ時々照れが出ちゃう感はあるけどそれも新鮮だし良しとしよう😍💞ネー今日の鰻で残りの猛暑も乗り切るぞーっ‼︎😍❤️‍🔥本間にいつもありがとう🥹💖暗くなっちゃったから気をつけておうち帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎また会える日も楽しみに待っとるね😍❣️けんけん、いつも楽しい時間をありがとう🥰❤️thankyou💋【追伸】想像を越えてサーキュレーターがうるさくて残念www







    けんけん😍❣️

    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとう💞



    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖

    会えた会えたーっ‼︎🥹💞ワーイ


    お盆休み少ない中
    時間を作ってお誘いしてくれて
    凄く嬉しいよーっ🥹❣️






















    今日は今までにお話に出てたホテル
    予定だったから期待して向かったっ
    😍❣️w

    初の乾杯ぱーてぃー🥹🎉💞ルン
    好物の鰻も再び到来🤤💞

    めっっちゃ美味しかったねー🥹💘幸

    こんなに甘やかされたら
    我儘女になっちゃう😳💣笑←



    ほろ酔いモードなけんけんは
    恥ずかしさが無くなって素直に
    なっちゃってて可愛いっ💞///

    お風呂でもベッドでもいっぱい
    感じてくれてきゅんきゅんしたよー
    🥹💑















    まだ時々照れが出ちゃう感は
    あるけどそれも新鮮だし良しとしよう
    😍💞ネー


    今日の鰻で
    残りの猛暑も乗り切るぞーっ‼︎😍❤️‍🔥

    本間にいつもありがとう🥹💖








    暗くなっちゃったから
    気をつけておうち帰るんよ🥹❤️‍🔥‼︎




    また会える日も
    楽しみに待っとるね😍❣️



    けんけん、いつも
    楽しい時間をありがとう🥰❤️











    thank you💋



    【追伸】
    想像を越えてサーキュレーターが
    うるさくて残念www

    おーのお兄さん💌

    8/12 18:23






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗


    久しぶりのデリヘル遊びに
    選んで貰えて嬉しいです🥹💓































    お兄さんはあんまり人見知りをしない
    性格だったのかな‼︎😳

    私の方が最初緊張気味になっちゃって
    すみません😫



    凄く優しいお兄さんで
    Sの方が強いって言ってたけど

    優しく優しく気持ちよくさせて
    貰えて、あっと言う間に緊張も
    どっかに飛んでっちゃってました😳
    🙈///大照←


    お兄さんの触れ方もせめ方も
    めちゃくちゃ気持ちいいっ😧💘

    3点攻めがとんでもない.... 😳爆w


    いっぱい2人で夢中な時間が
    過ごせてよかったです🥰💗













    まだまだお兄さんの事は知ったばかり
    だけど、これから色々知っていけたら
    嬉しいな🥹💖



    なかなか時間を作るのが難しそう
    だけど

    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待ってます☺️❣️








    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️

    おーのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💗久しぶりのデリヘル遊びに選んで貰えて嬉しいです🥹💓お兄さんはあんまり人見知りをしない性格だったのかな‼︎😳私の方が最初緊張気味になっちゃってすみません😫凄く優しいお兄さんでSの方が強いって言ってたけど優しく優しく気持ちよくさせて貰えて、あっと言う間に緊張もどっかに飛んでっちゃってました😳🙈///大照←お兄さんの触れ方もせめ方もめちゃくちゃ気持ちいいっ😧💘3点攻めがとんでもない....😳爆wいっぱい2人で夢中な時間が過ごせてよかったです🥰💗まだまだお兄さんの事は知ったばかりだけど、これから色々知っていけたら嬉しいな🥹💖なかなか時間を作るのが難しそうだけどまたお誘いしてくれる日も楽しみに待ってます☺️❣️お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー🥰❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗


    久しぶりのデリヘル遊びに
    選んで貰えて嬉しいです🥹💓































    お兄さんはあんまり人見知りをしない
    性格だったのかな‼︎😳

    私の方が最初緊張気味になっちゃって
    すみません😫



    凄く優しいお兄さんで
    Sの方が強いって言ってたけど

    優しく優しく気持ちよくさせて
    貰えて、あっと言う間に緊張も
    どっかに飛んでっちゃってました😳
    🙈///大照←


    お兄さんの触れ方もせめ方も
    めちゃくちゃ気持ちいいっ😧💘

    3点攻めがとんでもない.... 😳爆w


    いっぱい2人で夢中な時間が
    過ごせてよかったです🥰💗













    まだまだお兄さんの事は知ったばかり
    だけど、これから色々知っていけたら
    嬉しいな🥹💖



    なかなか時間を作るのが難しそう
    だけど

    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待ってます☺️❣️








    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️

    直近の出勤予定

    8/12 16:43

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 16:30 - 21:00
    08/13(火) 16:00 - 21:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)16:30-21:0008/13(火)16:00-21:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 16:30 - 21:00
    08/13(火) 16:00 - 21:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    すみません🙇

    8/11 10:13





    本日お休みを頂きます😣
    急な連絡になって申し訳ありません😔



    ご予約を頂いていた仲良し様
    本当にごめんなさい😭🙇

    また日を改めてお誘いして
    頂けると嬉しいです🙇



    すみません🙇

    本日お休みを頂きます😣急な連絡になって申し訳ありません😔ご予約を頂いていた仲良し様本当にごめんなさい😭🙇また日を改めてお誘いして頂けると嬉しいです🙇





    本日お休みを頂きます😣
    急な連絡になって申し訳ありません😔



    ご予約を頂いていた仲良し様
    本当にごめんなさい😭🙇

    また日を改めてお誘いして
    頂けると嬉しいです🙇



    らびあんろーずのお兄さん💌

    8/10 20:39







    お兄さん😍💓‼︎



    また会えた会えたーーっ🥹💖💖

    お仕事だったのに
    時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💘


    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとうー❣️




























    ホテルには行ってもビデオを見てみる
    機会が少ないから

    今日しっかり刺激を受けてしまった🤣

    影響されやすすぎ。😳www←



    ビデオは完全に
    なんちゃってS嬢(笑)だったけど...🥹爆

    それでも面白そう過ぎて
    今日は出させないまま帰宅コースも
    新鮮で良かったのにっ😳❤️‍🔥笑


    結局いっぱい出ちゃったねー🥹🙈💘

    感じてくれてる姿に萌えたよー💏💋


    左乳首は今度 根性焼きで
    叩き起こさなあかん🏃笑
















    今日も暑かったし、体力も1日
    使い果たしたやろうけん

    帰ってゆっくり身体も休めてね🥹❤️‍🔥


    飲み物におやつもいつも
    用意してくれて本当にありがとう💞

    晩酌終わりの締めに頂くね😍💓ワーイ





    暗くなっちゃったから
    帰りの運転も気をつけるんよー❣️


    また会える日も
    楽しみに待っとるっ😍💖




    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️



    らびあんろーずのお兄さん💌

    お兄さん😍💓‼︎また会えた会えたーーっ🥹💖💖お仕事だったのに時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💘さっきは8度目ましてのご指名ありがとうー❣️ホテルには行ってもビデオを見てみる機会が少ないから今日しっかり刺激を受けてしまった🤣影響されやすすぎ。😳www←ビデオは完全になんちゃってS嬢(笑)だったけど...🥹爆それでも面白そう過ぎて今日は出させないまま帰宅コースも新鮮で良かったのにっ😳❤️‍🔥笑結局いっぱい出ちゃったねー🥹🙈💘感じてくれてる姿に萌えたよー💏💋左乳首は今度根性焼きで叩き起こさなあかん🏃笑今日も暑かったし、体力も1日使い果たしたやろうけん帰ってゆっくり身体も休めてね🥹❤️‍🔥飲み物におやつもいつも用意してくれて本当にありがとう💞晩酌終わりの締めに頂くね😍💓ワーイ暗くなっちゃったから帰りの運転も気をつけるんよー❣️また会える日も楽しみに待っとるっ😍💖お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️







    お兄さん😍💓‼︎



    また会えた会えたーーっ🥹💖💖

    お仕事だったのに
    時間を作ってくれて嬉しいっ🥹💘


    さっきは8度目ましての
    ご指名ありがとうー❣️




























    ホテルには行ってもビデオを見てみる
    機会が少ないから

    今日しっかり刺激を受けてしまった🤣

    影響されやすすぎ。😳www←



    ビデオは完全に
    なんちゃってS嬢(笑)だったけど...🥹爆

    それでも面白そう過ぎて
    今日は出させないまま帰宅コースも
    新鮮で良かったのにっ😳❤️‍🔥笑


    結局いっぱい出ちゃったねー🥹🙈💘

    感じてくれてる姿に萌えたよー💏💋


    左乳首は今度 根性焼きで
    叩き起こさなあかん🏃笑
















    今日も暑かったし、体力も1日
    使い果たしたやろうけん

    帰ってゆっくり身体も休めてね🥹❤️‍🔥


    飲み物におやつもいつも
    用意してくれて本当にありがとう💞

    晩酌終わりの締めに頂くね😍💓ワーイ





    暗くなっちゃったから
    帰りの運転も気をつけるんよー❣️


    また会える日も
    楽しみに待っとるっ😍💖




    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️



    かずくん💌

    8/10 18:29





    かずくん😍❣️



    久しぶりーーっ🥹💖‼︎


    さっきは8度目ましてのご指名ありがとう💞

     
    超絶猛暑だけどかずくんめっちゃ
    元気で夏バテ知らず😳❤️‍🔥ネー

    お肉いっぱい食べとるけんや🤤❤️‍🔥w




















    久しぶりだったけど...

    今日も相変わらず
    仲良しーーっ🥹💖💖ネー



    おつまみに乾杯しながら色んな
    お話もして

    かずくんの謎の
    元カノ事情も知れたっ🤣💘

    恋バナ楽しい💏💋w









    いっつも私が気持ちよくしてもらって
    ばっかだし

    今日はかずくんのMっ気開発も
    試みてみようって思ったけど...🙈///💞


    やっぱり私の方が気持ちよく
    なっとったではないか。😳🤔笑←

    だけど今日も時間いっぱい
    一緒に夢中な時間を過ごせて私も
    大満足だったよーっ🥹💘














    お肉の話聞いたら私も久しぶりに
    あのお店行きたくなったっ😳❤️‍🔥

    シュワシュワが最高に合うーーっ❣️



    明日の飲み会もしっっかり
    楽しんで来てねっ‼︎😍💘











    毎日暑すぎる日が続いとるけん、

    かずくんも体調崩さんようにくれぐれも
    気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎




    また笑顔で再会できる日も
    楽しみにしとるよーっ😍💗




    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️

    かずくん💌

    かずくん😍❣️久しぶりーーっ🥹💖‼︎さっきは8度目ましてのご指名ありがとう💞超絶猛暑だけどかずくんめっちゃ元気で夏バテ知らず😳❤️‍🔥ネーお肉いっぱい食べとるけんや🤤❤️‍🔥w久しぶりだったけど...今日も相変わらず仲良しーーっ🥹💖💖ネーおつまみに乾杯しながら色んなお話もしてかずくんの謎の元カノ事情も知れたっ🤣💘恋バナ楽しい💏💋wいっつも私が気持ちよくしてもらってばっかだし今日はかずくんのMっ気開発も試みてみようって思ったけど...🙈///💞やっぱり私の方が気持ちよくなっとったではないか。😳🤔笑←だけど今日も時間いっぱい一緒に夢中な時間を過ごせて私も大満足だったよーっ🥹💘お肉の話聞いたら私も久しぶりにあのお店行きたくなったっ😳❤️‍🔥シュワシュワが最高に合うーーっ❣️明日の飲み会もしっっかり楽しんで来てねっ‼︎😍💘毎日暑すぎる日が続いとるけん、かずくんも体調崩さんようにくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎また笑顔で再会できる日も楽しみにしとるよーっ😍💗かずくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️





    かずくん😍❣️



    久しぶりーーっ🥹💖‼︎


    さっきは8度目ましてのご指名ありがとう💞

     
    超絶猛暑だけどかずくんめっちゃ
    元気で夏バテ知らず😳❤️‍🔥ネー

    お肉いっぱい食べとるけんや🤤❤️‍🔥w




















    久しぶりだったけど...

    今日も相変わらず
    仲良しーーっ🥹💖💖ネー



    おつまみに乾杯しながら色んな
    お話もして

    かずくんの謎の
    元カノ事情も知れたっ🤣💘

    恋バナ楽しい💏💋w









    いっつも私が気持ちよくしてもらって
    ばっかだし

    今日はかずくんのMっ気開発も
    試みてみようって思ったけど...🙈///💞


    やっぱり私の方が気持ちよく
    なっとったではないか。😳🤔笑←

    だけど今日も時間いっぱい
    一緒に夢中な時間を過ごせて私も
    大満足だったよーっ🥹💘














    お肉の話聞いたら私も久しぶりに
    あのお店行きたくなったっ😳❤️‍🔥

    シュワシュワが最高に合うーーっ❣️



    明日の飲み会もしっっかり
    楽しんで来てねっ‼︎😍💘











    毎日暑すぎる日が続いとるけん、

    かずくんも体調崩さんようにくれぐれも
    気をつけてね🥹❤️‍🔥‼︎




    また笑顔で再会できる日も
    楽しみにしとるよーっ😍💗




    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️

    直近の出勤予定

    8/7 11:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 次回10日出勤
    08/08(木) 次回10日出勤
    08/09(金) 明日出勤
    08/10(土) 16:00 - 20:30
    08/11(日) 12:00 - 20:00
    08/12(月) 出勤予定
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)次回10日出勤08/08(木)次回10日出勤08/09(金)明日出勤08/10(土)16:00-20:3008/11(日)12:00-20:0008/12(月)出勤予定08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 次回10日出勤
    08/08(木) 次回10日出勤
    08/09(金) 明日出勤
    08/10(土) 16:00 - 20:30
    08/11(日) 12:00 - 20:00
    08/12(月) 出勤予定
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    りんどすのお兄さん💌

    7/31 18:52





    お兄さんっ😳❣️

    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💕




    まさかまさかお兄さんやと
    思ってなくてびっくり🥹💖‼︎



    この前も凄く楽しかったけど...

    本当にまたお誘いしてくれて
    感激だったよーっ🥹💗💗嬉





















    今日もずーっとにこにこで
    可愛いお兄さんっ🥹💘

    甘えんぼな性格も私の
    母性をくすぐるポイントが高過ぎるっ
    😱❤️‍🔥キュン


    かわいいからいっぱい気持ち良くさせたく
    なるんだけど...///←

    やっぱり途中から私が気持ち良くさせてる
    より、気持ち良くなっちゃってるような
    😳アレレ? 笑


    2人でまた一緒にめいっぱい気持ち
    良くなれたから良しとしようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    今日は無理かも って諦めかけたけど
    しっかり出し切って貰えて良かったっ😍💘




    帰りのエレベーターが
    お互い、事後感が凄いんよwww

    賢者なお兄さんがツボだった💗笑















    また次も会えたらいいな💗

    水曜にお誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるよーっ💏💋



    最後のもまたありがとう💕
    気持ちだけで凄くうれしいっ🥰❣️









    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    りんどすのお兄さん💌

    お兄さんっ😳❣️さっきは2度目ましてのご指名ありがとう💕まさかまさかお兄さんやと思ってなくてびっくり🥹💖‼︎この前も凄く楽しかったけど...本当にまたお誘いしてくれて感激だったよーっ🥹💗💗嬉今日もずーっとにこにこで可愛いお兄さんっ🥹💘甘えんぼな性格も私の母性をくすぐるポイントが高過ぎるっ😱❤️‍🔥キュンかわいいからいっぱい気持ち良くさせたくなるんだけど...///←やっぱり途中から私が気持ち良くさせてるより、気持ち良くなっちゃってるような😳アレレ?笑2人でまた一緒にめいっぱい気持ち良くなれたから良しとしようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋今日は無理かもって諦めかけたけどしっかり出し切って貰えて良かったっ😍💘帰りのエレベーターがお互い、事後感が凄いんよwww賢者なお兄さんがツボだった💗笑また次も会えたらいいな💗水曜にお誘いしてくれるの楽しみに待っとるよーっ💏💋最後のもまたありがとう💕気持ちだけで凄くうれしいっ🥰❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    お兄さんっ😳❣️

    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💕




    まさかまさかお兄さんやと
    思ってなくてびっくり🥹💖‼︎



    この前も凄く楽しかったけど...

    本当にまたお誘いしてくれて
    感激だったよーっ🥹💗💗嬉





















    今日もずーっとにこにこで
    可愛いお兄さんっ🥹💘

    甘えんぼな性格も私の
    母性をくすぐるポイントが高過ぎるっ
    😱❤️‍🔥キュン


    かわいいからいっぱい気持ち良くさせたく
    なるんだけど...///←

    やっぱり途中から私が気持ち良くさせてる
    より、気持ち良くなっちゃってるような
    😳アレレ? 笑


    2人でまた一緒にめいっぱい気持ち
    良くなれたから良しとしようっ👨‍❤️‍💋‍👨💋

    今日は無理かも って諦めかけたけど
    しっかり出し切って貰えて良かったっ😍💘




    帰りのエレベーターが
    お互い、事後感が凄いんよwww

    賢者なお兄さんがツボだった💗笑















    また次も会えたらいいな💗

    水曜にお誘いしてくれるの
    楽しみに待っとるよーっ💏💋



    最後のもまたありがとう💕
    気持ちだけで凄くうれしいっ🥰❣️









    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    ぐろうのお兄さん💌

    7/31 16:45







    お兄さん🥹💗‼︎

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    1年半以上ぶりっ😳❣️

    ドア開けて
    あ❣️って思ってびっくりしたっ🥹💖💖



    またお誘いしてくれて感激すぎたよー
    🥰💓






















    今日は予定してなかったのに
    急遽行動に出たみたいで...🫢❣️

    遠いのに本当にありがとう🥹💗


    かなり間が空いてたのに覚えて
    くれてた事もめっちゃ嬉しいっ😭💞‼︎







    私の中でお兄さんがM寄り
    だって言う記憶は全然無かったけど///

    お風呂でもう危なくなってくれてる
    お兄さんにきゅんきゅん🥹💏💋


    ベッドでもいっぱい感じてくれて
    私も大満足だったよーっ💗

    私も凄く気持ち良かったっ///💕




    2回目がすっごく中途半端に
    終わっちゃったのが心残り😭💔

    またリベンジ出来たら嬉しいな🥹❣️












    このあとちょっと打ちに行くの‼︎
    😳🏃‍♂️w

    ちょっとだけにしなきゃよ🥹❤️‍🔥笑←


    お兄さん勝ちますように🥹🧐💘








    この後、おうちまで
    気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥



    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ🥰💗


    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️

    ぐろうのお兄さん💌

    お兄さん🥹💗‼︎さっきは3度目ましてのご指名ありがとう💞1年半以上ぶりっ😳❣️ドア開けてあ❣️って思ってびっくりしたっ🥹💖💖またお誘いしてくれて感激すぎたよー🥰💓今日は予定してなかったのに急遽行動に出たみたいで...🫢❣️遠いのに本当にありがとう🥹💗かなり間が空いてたのに覚えてくれてた事もめっちゃ嬉しいっ😭💞‼︎私の中でお兄さんがM寄りだって言う記憶は全然無かったけど///お風呂でもう危なくなってくれてるお兄さんにきゅんきゅん🥹💏💋ベッドでもいっぱい感じてくれて私も大満足だったよーっ💗私も凄く気持ち良かったっ///💕2回目がすっごく中途半端に終わっちゃったのが心残り😭💔またリベンジ出来たら嬉しいな🥹❣️このあとちょっと打ちに行くの‼︎😳🏃‍♂️wちょっとだけにしなきゃよ🥹❤️‍🔥笑←お兄さん勝ちますように🥹🧐💘この後、おうちまで気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥また会える日も楽しみにしとるよーーっ🥰💗お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️







    お兄さん🥹💗‼︎

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    1年半以上ぶりっ😳❣️

    ドア開けて
    あ❣️って思ってびっくりしたっ🥹💖💖



    またお誘いしてくれて感激すぎたよー
    🥰💓






















    今日は予定してなかったのに
    急遽行動に出たみたいで...🫢❣️

    遠いのに本当にありがとう🥹💗


    かなり間が空いてたのに覚えて
    くれてた事もめっちゃ嬉しいっ😭💞‼︎







    私の中でお兄さんがM寄り
    だって言う記憶は全然無かったけど///

    お風呂でもう危なくなってくれてる
    お兄さんにきゅんきゅん🥹💏💋


    ベッドでもいっぱい感じてくれて
    私も大満足だったよーっ💗

    私も凄く気持ち良かったっ///💕




    2回目がすっごく中途半端に
    終わっちゃったのが心残り😭💔

    またリベンジ出来たら嬉しいな🥹❣️












    このあとちょっと打ちに行くの‼︎
    😳🏃‍♂️w

    ちょっとだけにしなきゃよ🥹❤️‍🔥笑←


    お兄さん勝ちますように🥹🧐💘








    この後、おうちまで
    気をつけて帰ってね🥹❤️‍🔥



    また会える日も
    楽しみにしとるよーーっ🥰💗


    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️

    なおくん💌

    7/30 19:56






    なおくん😍❣️





    さっきは35回目の
    ご指名ありがとうー🥰💖💖


    なおくん、久しぶりーーっ‼︎🥹💘


    夏休み前ぎりぎりに
    時間を作ってくれて感激だったよーっ
    🥹❣️

    なおくんも長旅から元気に
    帰って来れてひと安心☺️✈︎*.

























    怒涛の連勤からの再会なのに
    なおくんいつも通り元気で凄いっ😳❣️

    顔が小っちゃくなったのは
    すぐ気がついたけど‼︎😧ハッ

    毎日激アツやけん
    無理して倒れんようにしなあかんよ
    🥺🌻







    今回は久しぶりの...

    帰ってきた、
    厚切りタン&ホルモン&鶏肉 
    \ BBQ祭りーーっ / 🥹🥳🎉


    具材も毎回違う物を思い付いて
    持ってくのに被るの凄すぎん⁉︎
    😳驚www

    恐るべし2人のテレパシー🥹💖💖←



    デザートもアレもこれも
    持って外に出るのも恒例行事だね💏🛀

    いつも沢山サプライズを考えて
    くれて本当にありがとう🥹❣️

    ホルモンうどん激辛ver.も
    めっちゃ美味しかったよーっ🤤❤️‍🔥ウマァ





    幸せのマッサージタイムも...

    気持ち良すぎて座ったまま
    意識が消失する事態。😳🛏️落w←


    アクロバディックなえっちな時間も
    今日も凄く気持ち良かったよーっ///💕

    私のお気に入り遊びの殿堂入りを
    果たしとるっ🫢🤫💘ネー



    2回目が全然間に合わなかった
    のが残念だけどっ😢‼︎🕑

    今日もなおくんとの
    時間をめいっぱい楽しめて大満足だったよー
    🥰💋*.













    また次は夏休み明け&
    長旅明けっ🥹❤️‍🔥🌻

    次なるぱーてぃー🎉も
    楽しみにしとるよーーっ😍❣️







    お仕事忙しくて、ハードな毎日が
    続いとるだろうけど

    熱中症にも体調管理にも
    くれぐれも気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


















    Special thanks nao 💋


    【追伸】
    血行促進でしっかり爆発🥹🚽




    なおくん💌

    なおくん😍❣️さっきは35回目のご指名ありがとうー🥰💖💖なおくん、久しぶりーーっ‼︎🥹💘夏休み前ぎりぎりに時間を作ってくれて感激だったよーっ🥹❣️なおくんも長旅から元気に帰って来れてひと安心☺️✈︎*.怒涛の連勤からの再会なのになおくんいつも通り元気で凄いっ😳❣️顔が小っちゃくなったのはすぐ気がついたけど‼︎😧ハッ毎日激アツやけん無理して倒れんようにしなあかんよ🥺🌻今回は久しぶりの...帰ってきた、厚切りタン&ホルモン&鶏肉\BBQ祭りーーっ/🥹🥳🎉具材も毎回違う物を思い付いて持ってくのに被るの凄すぎん⁉︎😳驚www恐るべし2人のテレパシー🥹💖💖←デザートもアレもこれも持って外に出るのも恒例行事だね💏🛀いつも沢山サプライズを考えてくれて本当にありがとう🥹❣️ホルモンうどん激辛ver.もめっちゃ美味しかったよーっ🤤❤️‍🔥ウマァ幸せのマッサージタイムも...気持ち良すぎて座ったまま意識が消失する事態。😳🛏️落w←アクロバディックなえっちな時間も今日も凄く気持ち良かったよーっ///💕私のお気に入り遊びの殿堂入りを果たしとるっ🫢🤫💘ネー2回目が全然間に合わなかったのが残念だけどっ😢‼︎🕑今日もなおくんとの時間をめいっぱい楽しめて大満足だったよー🥰💋*.また次は夏休み明け&長旅明けっ🥹❤️‍🔥🌻次なるぱーてぃー🎉も楽しみにしとるよーーっ😍❣️お仕事忙しくて、ハードな毎日が続いとるだろうけど熱中症にも体調管理にもくれぐれも気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥なおくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️Specialthanksnao💋【追伸】血行促進でしっかり爆発🥹🚽






    なおくん😍❣️





    さっきは35回目の
    ご指名ありがとうー🥰💖💖


    なおくん、久しぶりーーっ‼︎🥹💘


    夏休み前ぎりぎりに
    時間を作ってくれて感激だったよーっ
    🥹❣️

    なおくんも長旅から元気に
    帰って来れてひと安心☺️✈︎*.

























    怒涛の連勤からの再会なのに
    なおくんいつも通り元気で凄いっ😳❣️

    顔が小っちゃくなったのは
    すぐ気がついたけど‼︎😧ハッ

    毎日激アツやけん
    無理して倒れんようにしなあかんよ
    🥺🌻







    今回は久しぶりの...

    帰ってきた、
    厚切りタン&ホルモン&鶏肉 
    \ BBQ祭りーーっ / 🥹🥳🎉


    具材も毎回違う物を思い付いて
    持ってくのに被るの凄すぎん⁉︎
    😳驚www

    恐るべし2人のテレパシー🥹💖💖←



    デザートもアレもこれも
    持って外に出るのも恒例行事だね💏🛀

    いつも沢山サプライズを考えて
    くれて本当にありがとう🥹❣️

    ホルモンうどん激辛ver.も
    めっちゃ美味しかったよーっ🤤❤️‍🔥ウマァ





    幸せのマッサージタイムも...

    気持ち良すぎて座ったまま
    意識が消失する事態。😳🛏️落w←


    アクロバディックなえっちな時間も
    今日も凄く気持ち良かったよーっ///💕

    私のお気に入り遊びの殿堂入りを
    果たしとるっ🫢🤫💘ネー



    2回目が全然間に合わなかった
    のが残念だけどっ😢‼︎🕑

    今日もなおくんとの
    時間をめいっぱい楽しめて大満足だったよー
    🥰💋*.













    また次は夏休み明け&
    長旅明けっ🥹❤️‍🔥🌻

    次なるぱーてぃー🎉も
    楽しみにしとるよーーっ😍❣️







    お仕事忙しくて、ハードな毎日が
    続いとるだろうけど

    熱中症にも体調管理にも
    くれぐれも気をつけて頑張ってね🥹❤️‍🔥







    なおくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️


















    Special thanks nao 💋


    【追伸】
    血行促進でしっかり爆発🥹🚽




    ふぁいんのお兄さん💌

    7/30 15:04






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗



    たまーーにのデリヘル遊びのタイミングで
    選んで貰えて光栄でした🥹💖




    朝お兄さんが筋を痛めて無かったら
    今日の機会は無かったから

    出会えたのが奇跡っ😳❣️
























    お風呂で発覚したけど
    お兄さんのサイズが凄いっ🤫❣️驚


    持続力が って言ってたけどずーっと
    元気で、全くそんな心配いらなかった
    ですね🥹💖ワーイ

    左乳首だけ って言うのには
    びっくりしたけどっ🤭💞←


    ベッドに行ってからも気持ちいい
    って沢山言って貰えて良かったです🥹💖













    次デリヘル使うのはだいぶ
    先になっちゃうだろうけど...

    私で良ければ
    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💗





    身体辛そうだったので心配です😣🏃‍♂️

    マッサージか病院に行って
    よくなったらいいな😨😱

    筋肉が辛くなるのほんとしんどい
    🥺💉



    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    ふぁいんのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥰💗たまーーにのデリヘル遊びのタイミングで選んで貰えて光栄でした🥹💖朝お兄さんが筋を痛めて無かったら今日の機会は無かったから出会えたのが奇跡っ😳❣️お風呂で発覚したけどお兄さんのサイズが凄いっ🤫❣️驚持続力がって言ってたけどずーっと元気で、全くそんな心配いらなかったですね🥹💖ワーイ左乳首だけって言うのにはびっくりしたけどっ🤭💞←ベッドに行ってからも気持ちいいって沢山言って貰えて良かったです🥹💖次デリヘル使うのはだいぶ先になっちゃうだろうけど...私で良ければまたお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💗身体辛そうだったので心配です😣🏃‍♂️マッサージか病院に行ってよくなったらいいな😨😱筋肉が辛くなるのほんとしんどい🥺💉お兄さん、今日は素敵な出会いと楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥰💗



    たまーーにのデリヘル遊びのタイミングで
    選んで貰えて光栄でした🥹💖




    朝お兄さんが筋を痛めて無かったら
    今日の機会は無かったから

    出会えたのが奇跡っ😳❣️
























    お風呂で発覚したけど
    お兄さんのサイズが凄いっ🤫❣️驚


    持続力が って言ってたけどずーっと
    元気で、全くそんな心配いらなかった
    ですね🥹💖ワーイ

    左乳首だけ って言うのには
    びっくりしたけどっ🤭💞←


    ベッドに行ってからも気持ちいい
    って沢山言って貰えて良かったです🥹💖













    次デリヘル使うのはだいぶ
    先になっちゃうだろうけど...

    私で良ければ
    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰💗





    身体辛そうだったので心配です😣🏃‍♂️

    マッサージか病院に行って
    よくなったらいいな😨😱

    筋肉が辛くなるのほんとしんどい
    🥺💉



    お兄さん、今日は素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    まさとくん💌

    7/30 13:36








    まさとくん😍❣️


    さっきは34回目の
    ご指名ありがとう💞




    めっっちゃ久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎


    会えた会えたーっ🥹💘ワーイ

    お誘いまだ無いなーまだ無いなー
    思っとったっ😳⏰‼︎笑←


    お休みも少ない中
    いつも時間を作ってくれてありがとう🥹💕





















    今回もしっっかり体型維持😧❤️‍🔥‼︎
    意思が強くて尊敬するっ😱❣️おぉ

    身体ばきばきっ😳💖凄ッ




    相変わらず私と会う時が
    お休みみたいなもん って言うけど...

    お仕事出てるなら休みでは無いからっ
    😳😨www




    今日はいつもより
    気持ち良い刺激💏を試してみても
    ちょっとかわされ気味...!?😳❤️‍🔥w

    私は相変わらずずーっと気持ち良く
    されっぱなしだったけど///🙈💞ネー

    まさとくんにもいっぱい感じて
    貰えて私も大満足だったよーっ💗

    2回目もめいっぱい楽しめて
    良かったっ💏💋












    ありえない量のお仕事の連絡が
    入っとったけど😦‼︎爆w

    このあとも夜まで
    残りのお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥


    たまにはゆっくりお休みできる日も
    作って、身体もしっかり休めんとよ
    🥺❣️

    この暑さやけん
    気づいて無くても身体にはしっかり
    ダメージは来よるはず🤔🌻


    肉は暑い時期良いからね😳🔥✊
    食べて食べて💋











    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    まさとくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰♥️♥️

    まさとくん💌

    まさとくん😍❣️さっきは34回目のご指名ありがとう💞めっっちゃ久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎会えた会えたーっ🥹💘ワーイお誘いまだ無いなーまだ無いなー思っとったっ😳⏰‼︎笑←お休みも少ない中いつも時間を作ってくれてありがとう🥹💕今回もしっっかり体型維持😧❤️‍🔥‼︎意思が強くて尊敬するっ😱❣️おぉ身体ばきばきっ😳💖凄ッ相変わらず私と会う時がお休みみたいなもんって言うけど...お仕事出てるなら休みでは無いからっ😳😨www今日はいつもより気持ち良い刺激💏を試してみてもちょっとかわされ気味...!?😳❤️‍🔥w私は相変わらずずーっと気持ち良くされっぱなしだったけど///🙈💞ネーまさとくんにもいっぱい感じて貰えて私も大満足だったよーっ💗2回目もめいっぱい楽しめて良かったっ💏💋ありえない量のお仕事の連絡が入っとったけど😦‼︎爆wこのあとも夜まで残りのお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥たまにはゆっくりお休みできる日も作って、身体もしっかり休めんとよ🥺❣️この暑さやけん気づいて無くても身体にはしっかりダメージは来よるはず🤔🌻肉は暑い時期良いからね😳🔥✊食べて食べて💋また会える日も楽しみに待っとるよー💗まさとくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰♥️♥️








    まさとくん😍❣️


    さっきは34回目の
    ご指名ありがとう💞




    めっっちゃ久しぶりーーっ🥹💖💖‼︎


    会えた会えたーっ🥹💘ワーイ

    お誘いまだ無いなーまだ無いなー
    思っとったっ😳⏰‼︎笑←


    お休みも少ない中
    いつも時間を作ってくれてありがとう🥹💕





















    今回もしっっかり体型維持😧❤️‍🔥‼︎
    意思が強くて尊敬するっ😱❣️おぉ

    身体ばきばきっ😳💖凄ッ




    相変わらず私と会う時が
    お休みみたいなもん って言うけど...

    お仕事出てるなら休みでは無いからっ
    😳😨www




    今日はいつもより
    気持ち良い刺激💏を試してみても
    ちょっとかわされ気味...!?😳❤️‍🔥w

    私は相変わらずずーっと気持ち良く
    されっぱなしだったけど///🙈💞ネー

    まさとくんにもいっぱい感じて
    貰えて私も大満足だったよーっ💗

    2回目もめいっぱい楽しめて
    良かったっ💏💋












    ありえない量のお仕事の連絡が
    入っとったけど😦‼︎爆w

    このあとも夜まで
    残りのお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥


    たまにはゆっくりお休みできる日も
    作って、身体もしっかり休めんとよ
    🥺❣️

    この暑さやけん
    気づいて無くても身体にはしっかり
    ダメージは来よるはず🤔🌻


    肉は暑い時期良いからね😳🔥✊
    食べて食べて💋











    また会える日も
    楽しみに待っとるよー💗



    まさとくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰♥️♥️

    hello world 🦁

    7/30 08:43






    おはようございます🤗☀️






    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🐣📞
     
    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおねっ☺️🫶











    今週の出勤を昨日上げました✊*.


    明日出勤後、夏休み休暇を頂く予定なので

    お休み突入前にお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹⏰





    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃい🥰❤️‍🔥🏃‍♂️

    hello world 🦁

    おはようございます🤗☀️本日11時から出勤します💗お時間宜しければお誘いお待ちしています🐣📞ご予約様有難うございます💞楽しい時間にしよおねっ☺️🫶今週の出勤を昨日上げました✊*.明日出勤後、夏休み休暇を頂く予定なのでお休み突入前にお誘いしてくれたら嬉しいです🥹⏰それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃい🥰❤️‍🔥🏃‍♂️






    おはようございます🤗☀️






    本日11時から出勤します💗


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています🐣📞
     
    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおねっ☺️🫶











    今週の出勤を昨日上げました✊*.


    明日出勤後、夏休み休暇を頂く予定なので

    お休み突入前にお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥹⏰





    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃい🥰❤️‍🔥🏃‍♂️

    直近の出勤予定

    7/29 18:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 明日出勤
    07/30(火) 11:00 - 19:00
    07/31(水) 14:30 - 19:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)明日出勤07/30(火)11:00-19:0007/31(水)14:30-19:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 明日出勤
    07/30(火) 11:00 - 19:00
    07/31(水) 14:30 - 19:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    タイキン タ マ ン◯ 🏃‍♂️

    7/27 23:18






    本日お誘い下さいました


    リピーター様🍀*.

    有難うございました🥹💖💖






    帰って晩酌&恒例行事の、
    爆食いタイムですぅうー🥹🌃
    (誰か止めて)


    今日気づいたと言ったら盛りますが、
    大好きなヤマザキの北海道チーズケーキ


    ちっちゃくなってるぅぅう






    何でも値上がりor
    何ならsizeも小さくそして値段アップ📈

    かなちぃ🤧


    とりあえず辛さを吹っ飛ばすべく
    晩ご飯いっぱい食べたいと思います←








    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でした☺️💖


    少し早いですがおやすみなさい
    😊🌙*.

    タイキン タ マ ン◯ 🏃‍♂️

    本日お誘い下さいましたリピーター様🍀*.有難うございました🥹💖💖帰って晩酌&恒例行事の、爆食いタイムですぅうー🥹🌃(誰か止めて)今日気づいたと言ったら盛りますが、大好きなヤマザキの北海道チーズケーキちっちゃくなってるぅぅう何でも値上がりor何ならsizeも小さくそして値段アップ📈かなちぃ🤧とりあえず辛さを吹っ飛ばすべく晩ご飯いっぱい食べたいと思います←それでは皆様今日も1日お疲れ様でした☺️💖少し早いですがおやすみなさい😊🌙*.






    本日お誘い下さいました


    リピーター様🍀*.

    有難うございました🥹💖💖






    帰って晩酌&恒例行事の、
    爆食いタイムですぅうー🥹🌃
    (誰か止めて)


    今日気づいたと言ったら盛りますが、
    大好きなヤマザキの北海道チーズケーキ


    ちっちゃくなってるぅぅう






    何でも値上がりor
    何ならsizeも小さくそして値段アップ📈

    かなちぃ🤧


    とりあえず辛さを吹っ飛ばすべく
    晩ご飯いっぱい食べたいと思います←








    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でした☺️💖


    少し早いですがおやすみなさい
    😊🌙*.

    たぁ💌

    7/27 21:39






    たぁ😍❣️


    さっきは13回目の
    ご指名ありがとうーっ🥹💖




    やっぱりたぁだった🥹❤️‍🔥‼︎

    今週予約してくれるんは
    想想想定外っ😳💘


    気向いてくれて嬉しいーっ‼︎💞⏰

    延長もありがとう💗























    この前感動したおやつー‼︎🥹❤️‍🔥

    時間無かったのにバタバタでも
    買って来てくれるの優しすぎるっ😧💘

    痩せろ発言使うたちなのは
    優しくないのと強すぎるwww





    今日は1回目スッキリしてからずーっと
    話しまくりで

    2回目の時間もびっくり
    する位無くなってしもとったっ‼︎😳💣


    でもそれだけじゃないしなー。←
    話もしたいし 全部 ってやつ🥹
    発言は嬉しすぎるっ🥹💗キュン

    話しすぎやけど、仲良ちーっ😍🥰


    緊張皆無になっても
    たぁが刺激より安定大好き派だから
    それはそれで、嬉しいーっ😳❣️












    とりあえず実家帰ったらおとんと
    おかんには、左手で 手◯キ するように
    伝えとくね‼︎

    実家の危機を救うにはこれしかない。
    苦渋の策過ぎるんよ😳










    また次もいいタイミングで
    お誘いしてくれるの楽しみに
    待っとるーーっ😍❣️

    飽きられるのは嫌、悲しい😳🥺








    帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥


    たぁ、いつも楽しい
    時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️













    たぁ💌

    たぁ😍❣️さっきは13回目のご指名ありがとうーっ🥹💖やっぱりたぁだった🥹❤️‍🔥‼︎今週予約してくれるんは想想想定外っ😳💘気向いてくれて嬉しいーっ‼︎💞⏰延長もありがとう💗この前感動したおやつー‼︎🥹❤️‍🔥時間無かったのにバタバタでも買って来てくれるの優しすぎるっ😧💘痩せろ発言使うたちなのは優しくないのと強すぎるwww今日は1回目スッキリしてからずーっと話しまくりで2回目の時間もびっくりする位無くなってしもとったっ‼︎😳💣でもそれだけじゃないしなー。←話もしたいし全部ってやつ🥹発言は嬉しすぎるっ🥹💗キュン話しすぎやけど、仲良ちーっ😍🥰緊張皆無になってもたぁが刺激より安定大好き派だからそれはそれで、嬉しいーっ😳❣️とりあえず実家帰ったらおとんとおかんには、左手で手◯キするように伝えとくね‼︎実家の危機を救うにはこれしかない。苦渋の策過ぎるんよ😳また次もいいタイミングでお誘いしてくれるの楽しみに待っとるーーっ😍❣️飽きられるのは嫌、悲しい😳🥺帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥たぁ、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️






    たぁ😍❣️


    さっきは13回目の
    ご指名ありがとうーっ🥹💖




    やっぱりたぁだった🥹❤️‍🔥‼︎

    今週予約してくれるんは
    想想想定外っ😳💘


    気向いてくれて嬉しいーっ‼︎💞⏰

    延長もありがとう💗























    この前感動したおやつー‼︎🥹❤️‍🔥

    時間無かったのにバタバタでも
    買って来てくれるの優しすぎるっ😧💘

    痩せろ発言使うたちなのは
    優しくないのと強すぎるwww





    今日は1回目スッキリしてからずーっと
    話しまくりで

    2回目の時間もびっくり
    する位無くなってしもとったっ‼︎😳💣


    でもそれだけじゃないしなー。←
    話もしたいし 全部 ってやつ🥹
    発言は嬉しすぎるっ🥹💗キュン

    話しすぎやけど、仲良ちーっ😍🥰


    緊張皆無になっても
    たぁが刺激より安定大好き派だから
    それはそれで、嬉しいーっ😳❣️












    とりあえず実家帰ったらおとんと
    おかんには、左手で 手◯キ するように
    伝えとくね‼︎

    実家の危機を救うにはこれしかない。
    苦渋の策過ぎるんよ😳










    また次もいいタイミングで
    お誘いしてくれるの楽しみに
    待っとるーーっ😍❣️

    飽きられるのは嫌、悲しい😳🥺








    帰り道も気をつけて帰るんよ🥹❤️‍🔥


    たぁ、いつも楽しい
    時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️













    たいよーくん💌

    7/27 18:09





    たいよーくん😍❣️





    さっきは81回目のご指名
    ありがとうー🥰💞



    たいよーくん暑さに負けて

    バテてしもとるかと思ったら
    元気だったっ🥹❤️‍🔥ホッ


    むしろ私と同じで
    全然痩せてなかった‼︎🥹
    爆www←























    ホテルの入り口からまた新しくなっとって
    テンション上がるっ🥹❤️‍🔥ワクワク


    謎に始まった
    ちっぱいちゃん探しの旅。😳🏃‍♂️

    ち◯ち◯2本にたどり着いたの謎過ぎ
    🐣笑


    でもダブルち◯ち◯効果なのか、
    今日もたいよーくんの全身の感度
    絶好調だったねー💏💋

    いつもよりさらに感じてくれとった
    気がするっ🥹💘キュンキュン

    一緒にいっぱい夢中な時間が
    過ごせて今日も大満足だったよー💗


    会う度に感度が上がってっとるような
    😳👨‍❤️‍💋‍👨驚‼︎


















    うなぎの話聞いたらまた
    うなぎ欲が爆発するーーっ😱💣


    もうちょっとしたら睡眠欲と食欲も
    しっかり襲ってくるだろうから、

    帰ってゆっくり休んでねー‼︎🥹❤️‍🔥




    夏休み突入前に時間を
    作ってくれてありがとう🥹💘嬉






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗


    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    たいよーくん💌

    たいよーくん😍❣️さっきは81回目のご指名ありがとうー🥰💞たいよーくん暑さに負けてバテてしもとるかと思ったら元気だったっ🥹❤️‍🔥ホッむしろ私と同じで全然痩せてなかった‼︎🥹爆www←ホテルの入り口からまた新しくなっとってテンション上がるっ🥹❤️‍🔥ワクワク謎に始まったちっぱいちゃん探しの旅。😳🏃‍♂️ち◯ち◯2本にたどり着いたの謎過ぎ🐣笑でもダブルち◯ち◯効果なのか、今日もたいよーくんの全身の感度絶好調だったねー💏💋いつもよりさらに感じてくれとった気がするっ🥹💘キュンキュン一緒にいっぱい夢中な時間が過ごせて今日も大満足だったよー💗会う度に感度が上がってっとるような😳👨‍❤️‍💋‍👨驚‼︎うなぎの話聞いたらまたうなぎ欲が爆発するーーっ😱💣もうちょっとしたら睡眠欲と食欲もしっかり襲ってくるだろうから、帰ってゆっくり休んでねー‼︎🥹❤️‍🔥夏休み突入前に時間を作ってくれてありがとう🥹💘嬉また会える日も楽しみに待っとるよーっ💗たいよーくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️





    たいよーくん😍❣️





    さっきは81回目のご指名
    ありがとうー🥰💞



    たいよーくん暑さに負けて

    バテてしもとるかと思ったら
    元気だったっ🥹❤️‍🔥ホッ


    むしろ私と同じで
    全然痩せてなかった‼︎🥹
    爆www←























    ホテルの入り口からまた新しくなっとって
    テンション上がるっ🥹❤️‍🔥ワクワク


    謎に始まった
    ちっぱいちゃん探しの旅。😳🏃‍♂️

    ち◯ち◯2本にたどり着いたの謎過ぎ
    🐣笑


    でもダブルち◯ち◯効果なのか、
    今日もたいよーくんの全身の感度
    絶好調だったねー💏💋

    いつもよりさらに感じてくれとった
    気がするっ🥹💘キュンキュン

    一緒にいっぱい夢中な時間が
    過ごせて今日も大満足だったよー💗


    会う度に感度が上がってっとるような
    😳👨‍❤️‍💋‍👨驚‼︎


















    うなぎの話聞いたらまた
    うなぎ欲が爆発するーーっ😱💣


    もうちょっとしたら睡眠欲と食欲も
    しっかり襲ってくるだろうから、

    帰ってゆっくり休んでねー‼︎🥹❤️‍🔥




    夏休み突入前に時間を
    作ってくれてありがとう🥹💘嬉






    また会える日も
    楽しみに待っとるよーっ💗


    たいよーくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️