• MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    8/25 04:06

    タウンのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日も一日
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️︎💗
    もう、目がしょぼしょぼ( ³ω³ )
    リポビタンDを入手したので
    飲んで寝ます😪😪


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    タウンのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌今日も一日ありがとうございました🙇‍♀️✨️︎💗もう、目がしょぼしょぼ(³ω³)リポビタンDを入手したので飲んで寝ます😪😪

    タウンのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    今日も一日
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️︎💗
    もう、目がしょぼしょぼ( ³ω³ )
    リポビタンDを入手したので
    飲んで寝ます😪😪


    🚗³₃

    8/25 01:07

    クージーのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次のおにいさんのもとへ向かいます
    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    🚗³₃

    クージーのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次のおにいさんのもとへ向かいます𝕃𝕖𝕥'𝕤𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    クージーのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次のおにいさんのもとへ向かいます
    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    🚗³₃

    8/24 23:25

    チョコレのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"

    🚗³₃

    チョコレのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次向かいます͟͟͞͞((ᐡ•ω•)ノ"͟͟͞͞((ᐡ•ω•)ノ"

    チョコレのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"

    🚗³₃

    8/24 22:01

    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます♪
    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    🚗³₃

    ご自宅のお兄さんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次向かいます♪𝕃𝕖𝕥'𝕤𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます♪
    𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠((((っ・ω・)っ

    🚗³₃

    8/24 20:38

    フランセのヨシくん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます。・*・:≡( 「ε:)ノ

    🚗³₃

    フランセのヨシくんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次向かいます。・*・:≡(「ε:)ノ

    フランセのヨシくん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かいます。・*・:≡( 「ε:)ノ

    出勤しました🌻💛

    8/24 18:00

    出勤しました︎💕︎︎
    今日も18時〜2時まで居るので
    お誘いお待ちしてますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    では今日も一日よろしくお願いします

    出勤しました🌻💛

    出勤しました︎💕︎︎今日も18時〜2時まで居るのでお誘いお待ちしてますᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢでは今日も一日よろしくお願いします

    出勤しました︎💕︎︎
    今日も18時〜2時まで居るので
    お誘いお待ちしてますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    では今日も一日よろしくお願いします

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    8/24 02:43


    ご自宅の仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせてください💌

    ひさびさに再会できた仲良しさんや
    ご新規さんにも会えて
    嬉しい一日だったなぁ😊💛
    ありがとうございましたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    やばい、激ねむ。笑
    思考回路停止中〜🧚‍♀️🫧
    ほなまた明日〜〜

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    ご自宅の仲良しさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせてください💌ひさびさに再会できた仲良しさんやご新規さんにも会えて嬉しい一日だったなぁ😊💛ありがとうございましたᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢやばい、激ねむ。笑思考回路停止中〜🧚‍♀️🫧ほなまた明日〜〜


    ご自宅の仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせてください💌

    ひさびさに再会できた仲良しさんや
    ご新規さんにも会えて
    嬉しい一日だったなぁ😊💛
    ありがとうございましたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    やばい、激ねむ。笑
    思考回路停止中〜🧚‍♀️🫧
    ほなまた明日〜〜

    🤍⸒⸒

    8/23 20:12

    ハートのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(:𝔻 冫) 冫

    🤍⸒⸒

    ハートのおにいさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌引き続きお誘いお待ちしてます(:𝔻冫)冫

    ハートのおにいさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    引き続きお誘いお待ちしてます(:𝔻 冫) 冫

    出勤🌻🤍

    8/23 17:45

    きのうは、
    たくさんのおにいさん達に会えたし
    帰りもかさん👼🏻にも会えたし
    私も幸せな日だったなぁ🎀🎀🎀

    今日は18時〜2時まで居ます。
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    上手く撮れなかったけど
    フルーツいっぱいのヨーグルト美味しい😋
    蜂蜜かけて食べるのが
    すきᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    お酒飲んだ次の日は濃いものがたべたくなるんだけどきょうはヘルシーにしました(*`∀´*)ニカッ
    ところで筋肉痛すぎて身体中バキバキ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ストレッチしまくったら治るかな🙄
    では(˘꒳˘ )

    出勤🌻🤍

    きのうは、たくさんのおにいさん達に会えたし帰りもかさん👼🏻にも会えたし私も幸せな日だったなぁ🎀🎀🎀今日は18時〜2時まで居ます。お誘いお待ちしてます︎💕︎︎上手く撮れなかったけどフルーツいっぱいのヨーグルト美味しい😋蜂蜜かけて食べるのがすきᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢお酒飲んだ次の日は濃いものがたべたくなるんだけどきょうはヘルシーにしました(*`∀´*)ニカッところで筋肉痛すぎて身体中バキバキ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ストレッチしまくったら治るかな🙄では(˘꒳˘)

    きのうは、
    たくさんのおにいさん達に会えたし
    帰りもかさん👼🏻にも会えたし
    私も幸せな日だったなぁ🎀🎀🎀

    今日は18時〜2時まで居ます。
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    上手く撮れなかったけど
    フルーツいっぱいのヨーグルト美味しい😋
    蜂蜜かけて食べるのが
    すきᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    お酒飲んだ次の日は濃いものがたべたくなるんだけどきょうはヘルシーにしました(*`∀´*)ニカッ
    ところで筋肉痛すぎて身体中バキバキ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ストレッチしまくったら治るかな🙄
    では(˘꒳˘ )

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

    8/23 03:59

    タウンの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    今日も一日ありがとうございました🤗ྀི
    きょうも、もうネムネムなので
    おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZzzZ
    ジャスミンのお茶割り美味しかったなぁ。
    ではまた明日ᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

    タウンの仲良しさんありがとうございました︎💕︎︎また改めてお礼日記書かせて下さい💌今日も一日ありがとうございました🤗ྀིきょうも、もうネムネムなのでおやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZzzZジャスミンのお茶割り美味しかったなぁ。ではまた明日ᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ

    タウンの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    今日も一日ありがとうございました🤗ྀི
    きょうも、もうネムネムなので
    おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZzzZ
    ジャスミンのお茶割り美味しかったなぁ。
    ではまた明日ᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    🚗³₃

    8/23 01:41

    リンドスのお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次の仲良しさん向かいます٩(*´`*)ง⊃⊃

    🚗³₃

    リンドスのお兄さんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次の仲良しさん向かいます٩(*´`*)ง⊃⊃

    リンドスのお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次の仲良しさん向かいます٩(*´`*)ง⊃⊃

    🚗³₃

    8/22 23:06

    シティーホテル厚生町のお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かってます‪୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸

    🚗³₃

    シティーホテル厚生町のお兄さんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次向かってます‪୧(`꒳´*)ว𓈒𓏸

    シティーホテル厚生町のお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次向かってます‪୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸

    🚗³₃

    8/22 21:52

    スイートの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次むかいます(:𝔻 冫) 冫

    🚗³₃

    スイートの仲良しさんありがとうございました︎💕︎︎改めてお礼日記書かせて下さい💌お次むかいます(:𝔻冫)冫

    スイートの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    改めてお礼日記書かせて下さい💌

    お次むかいます(:𝔻 冫) 冫

    本日🌞🌻

    8/22 17:50

    20時から出勤します✨️

    今回の出勤予定が
    確定したのでUPしてます😊
    8/22~9/3日まで居りますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    本日🌞🌻

    20時から出勤します✨️今回の出勤予定が確定したのでUPしてます😊8/22~9/3日まで居りますᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢお誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    20時から出勤します✨️

    今回の出勤予定が
    確定したのでUPしてます😊
    8/22~9/3日まで居りますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢.

    8/11 03:38

    ︎💕︎︎スマイルのりぴさん
    ︎💕︎︎ご自宅の仲良しさん
    ありがとうございましたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    また明日、ゆっくりお礼日記
    書かせて下さい💌

    愉しい一日をありがとうございました︎︎💕︎︎
    ではまたね🚄⭐️

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢.

    ︎💕︎︎スマイルのりぴさん︎💕︎︎ご自宅の仲良しさんありがとうございましたᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢまた明日、ゆっくりお礼日記書かせて下さい💌愉しい一日をありがとうございました︎︎💕︎︎ではまたね🚄⭐️

    ︎💕︎︎スマイルのりぴさん
    ︎💕︎︎ご自宅の仲良しさん
    ありがとうございましたᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ
    また明日、ゆっくりお礼日記
    書かせて下さい💌

    愉しい一日をありがとうございました︎︎💕︎︎
    ではまたね🚄⭐️

    出勤しました🍹💛

    8/10 17:59

    きょうもラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ご予約下さった仲良しさん
    ありがとうございます😏︎✨︎💛
    楽しみにしてますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    明日から私はお盆休みに
    はいります🌻💛
    実家で呑んだくれ予定です笑
    皆なにするのかなぁ

    さぁてきょうもたくさんイチャイチャ
    しようね(˘꒳˘ )
    まってまーす(˘꒳˘ )

    出勤しました🍹💛

    きょうもラストまで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎ご予約下さった仲良しさんありがとうございます😏︎✨︎💛楽しみにしてますᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ明日から私はお盆休みにはいります🌻💛実家で呑んだくれ予定です笑皆なにするのかなぁさぁてきょうもたくさんイチャイチャしようね(˘꒳˘)まってまーす(˘꒳˘)

    きょうもラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    ご予約下さった仲良しさん
    ありがとうございます😏︎✨︎💛
    楽しみにしてますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    明日から私はお盆休みに
    はいります🌻💛
    実家で呑んだくれ予定です笑
    皆なにするのかなぁ

    さぁてきょうもたくさんイチャイチャ
    しようね(˘꒳˘ )
    まってまーす(˘꒳˘ )

    Good-night🐑

    8/10 03:58

    クージーの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    今日も一日ありがとうございました︎✨
    ねむい😪
    夏ってめちゃくちゃ眠くなる😪
    お酒1杯だけ飲んで寝よっと(笑)
    ではまた明日ᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    Good-night🐑

    クージーの仲良しさんありがとうございました︎💕︎︎また改めてお礼日記書かせて下さい💌今日も一日ありがとうございました︎✨ねむい😪夏ってめちゃくちゃ眠くなる😪お酒1杯だけ飲んで寝よっと(笑)ではまた明日ᐢ(ˊᵕˋ*)ᐢ

    クージーの仲良しさん
    ありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    今日も一日ありがとうございました︎✨
    ねむい😪
    夏ってめちゃくちゃ眠くなる😪
    お酒1杯だけ飲んで寝よっと(笑)
    ではまた明日ᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    🤍⸒⸒

    8/10 00:35

    タウンのお兄さん
    先程はありがとうございました︎︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    お次の仲良しさん
    お時間になり次第向かいます͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"

    🤍⸒⸒

    タウンのお兄さん先程はありがとうございました︎︎💕︎︎また改めてお礼日記書かせて下さい💌お次の仲良しさんお時間になり次第向かいます͟͟͞͞((ᐡ•ω•)ノ"

    タウンのお兄さん
    先程はありがとうございました︎︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌


    お次の仲良しさん
    お時間になり次第向かいます͟͟͞͞ ((ᐡ•ω•)ノ"

    出勤しました🐚🧜🏽‍♀️💙🫧

    8/9 18:18

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    今回は今日と明日までだよ(˘꒳˘ )
    来てくれたら嬉しいなぁ(˘꒳˘ )

    出勤しました🐚🧜🏽‍♀️💙🫧

    ラストまで居るのでお誘いお待ちしてます︎💕︎︎今回は今日と明日までだよ(˘꒳˘)来てくれたら嬉しいなぁ(˘꒳˘)

    ラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    今回は今日と明日までだよ(˘꒳˘ )
    来てくれたら嬉しいなぁ(˘꒳˘ )

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

    8/8 04:01

    タウンの仲良しさん
    先程はありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌

    もうねむいよお( ³ω³ )
    仲良し様もご新規様も
    楽しい一日をありがとうございました♡
    ではおやすみなさい😪

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

    タウンの仲良しさん先程はありがとうございました︎💕︎︎また改めてお礼日記書かせて下さい💌もうねむいよお(³ω³)仲良し様もご新規様も楽しい一日をありがとうございました♡ではおやすみなさい😪

    タウンの仲良しさん
    先程はありがとうございました︎💕︎︎
    また改めてお礼日記書かせて下さい💌

    もうねむいよお( ³ω³ )
    仲良し様もご新規様も
    楽しい一日をありがとうございました♡
    ではおやすみなさい😪