• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    RIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/27 19:49



    お兄さん口コミありがとうです🥰❣️
    嬉しい🥹✨️
    とりあえずご指名してみてくれるお兄さんが
    増えたらいいなぁぁ🥹💕笑
    楽しい時間であっという間だったね🥹
    また会えたら、
    充実した時間にしようね🥰🥰
    待ってる✨️ありがとう💕


    りえる

    【お礼写メ日記】

    お兄さん口コミありがとうです🥰❣️嬉しい🥹✨️とりあえずご指名してみてくれるお兄さんが増えたらいいなぁぁ🥹💕笑楽しい時間であっという間だったね🥹また会えたら、充実した時間にしようね🥰🥰待ってる✨️ありがとう💕りえる



    お兄さん口コミありがとうです🥰❣️
    嬉しい🥹✨️
    とりあえずご指名してみてくれるお兄さんが
    増えたらいいなぁぁ🥹💕笑
    楽しい時間であっという間だったね🥹
    また会えたら、
    充実した時間にしようね🥰🥰
    待ってる✨️ありがとう💕


    りえる

    8/27 COOご新規さまお礼🤍

    8/26 21:10


    🧸COO ご新規さま🧸
    前から気になってくれていたの
    すごく嬉しいです☺️❣️
    お兄さんの焦らし…
    あれはヤバすぎます…🥹
    丁寧だし優しい🥺💕
    興奮しました🥹
    お兄さんと横になってギューってしてるとき、
    スポッピタッてはまる感じが
    たまりませんでした🥰🥰
    私も癒されすぎました💓
    またいっぱいハグしようね💓




    りえる

    8/27 COOご新規さまお礼🤍

    🧸COOご新規さま🧸前から気になってくれていたのすごく嬉しいです☺️❣️お兄さんの焦らし…あれはヤバすぎます…🥹丁寧だし優しい🥺💕興奮しました🥹お兄さんと横になってギューってしてるとき、スポッピタッてはまる感じがたまりませんでした🥰🥰私も癒されすぎました💓またいっぱいハグしようね💓りえる


    🧸COO ご新規さま🧸
    前から気になってくれていたの
    すごく嬉しいです☺️❣️
    お兄さんの焦らし…
    あれはヤバすぎます…🥹
    丁寧だし優しい🥺💕
    興奮しました🥹
    お兄さんと横になってギューってしてるとき、
    スポッピタッてはまる感じが
    たまりませんでした🥰🥰
    私も癒されすぎました💓
    またいっぱいハグしようね💓




    りえる

    8/27 タウンご新規さま お礼🤍

    8/26 21:09

    🧸タウン ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます💓
    動物好きなんだな〜と
    ほっこりしました🥺💕
    私も犬好きなので、
    疲れた日とかに、
    犬の動画見たりしてます😂笑
    色々思い出させちゃいましたね😭
    愛されてたんだなぁと、
    心がジーンとしました😭
    ストッキングの上から優しく触れてくれて
    気持ち良すぎました🥺💕
    またお会いできたら嬉しいです💓 




    りえる

    8/27 タウンご新規さま お礼🤍

    🧸タウンご新規さま🧸ご指名ありがとうございます💓動物好きなんだな〜とほっこりしました🥺💕私も犬好きなので、疲れた日とかに、犬の動画見たりしてます😂笑色々思い出させちゃいましたね😭愛されてたんだなぁと、心がジーンとしました😭ストッキングの上から優しく触れてくれて気持ち良すぎました🥺💕またお会いできたら嬉しいです💓りえる

    🧸タウン ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます💓
    動物好きなんだな〜と
    ほっこりしました🥺💕
    私も犬好きなので、
    疲れた日とかに、
    犬の動画見たりしてます😂笑
    色々思い出させちゃいましたね😭
    愛されてたんだなぁと、
    心がジーンとしました😭
    ストッキングの上から優しく触れてくれて
    気持ち良すぎました🥺💕
    またお会いできたら嬉しいです💓 




    りえる

    8/27 タウンリピート様お礼🤍

    8/26 21:07


    🧸タウン リピートさま🧸

    お久しぶりすぎて🥹❣️
    いつかまた会えると願ってました✨️

    体型維持すごい🥹
    努力の賜物だよねぇ🥹
    肌も綺麗で若々しいよねぇぇ🥺✨️
    色々話した内容覚えてくれてて
    嬉しかった💞 
    ひっついてたら懐かしかったよ〜🥹💕
    お兄さんと横になってるときの
    安心感凄くて🥹✨️
    また時間合えばいいなぁ🥺
    待ってるよーーっ🥹❣️


    りえる














    8/27 タウンリピート様お礼🤍

    🧸タウンリピートさま🧸お久しぶりすぎて🥹❣️いつかまた会えると願ってました✨️体型維持すごい🥹努力の賜物だよねぇ🥹肌も綺麗で若々しいよねぇぇ🥺✨️色々話した内容覚えてくれてて嬉しかった💞ひっついてたら懐かしかったよ〜🥹💕お兄さんと横になってるときの安心感凄くて🥹✨️また時間合えばいいなぁ🥺待ってるよーーっ🥹❣️りえる


    🧸タウン リピートさま🧸

    お久しぶりすぎて🥹❣️
    いつかまた会えると願ってました✨️

    体型維持すごい🥹
    努力の賜物だよねぇ🥹
    肌も綺麗で若々しいよねぇぇ🥺✨️
    色々話した内容覚えてくれてて
    嬉しかった💞 
    ひっついてたら懐かしかったよ〜🥹💕
    お兄さんと横になってるときの
    安心感凄くて🥹✨️
    また時間合えばいいなぁ🥺
    待ってるよーーっ🥹❣️


    りえる














    8/21お礼🤍

    8/22 11:09

    🧸メサ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます🥰
    色々気遣ってくれて
    嬉しかったです☺️❣️
    自然ので無になりたい気持ち
    わかりますよ😂
    リフレッシュしたいときは、 
    自然に触れたいですよね〜🥹🥹
    ケーキと飲み物、
    ありがとうございます♡
    またお会いできたら嬉しいです🥰



    りえる

    8/21お礼🤍

    🧸メサご新規さま🧸ご指名ありがとうございます🥰色々気遣ってくれて嬉しかったです☺️❣️自然ので無になりたい気持ちわかりますよ😂リフレッシュしたいときは、自然に触れたいですよね〜🥹🥹ケーキと飲み物、ありがとうございます♡またお会いできたら嬉しいです🥰りえる

    🧸メサ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます🥰
    色々気遣ってくれて
    嬉しかったです☺️❣️
    自然ので無になりたい気持ち
    わかりますよ😂
    リフレッシュしたいときは、 
    自然に触れたいですよね〜🥹🥹
    ケーキと飲み物、
    ありがとうございます♡
    またお会いできたら嬉しいです🥰



    りえる

    8/21 お礼🤍

    8/22 11:03

    🧸ラヴィアン ご新規さま🧸
    ロングコース、
    ありがとうございます☺️✨️
    難しいんよね、素股😂
    色々試しましたね😂😂
    2回いけてよかったです🥰🥰 
    色々体調面もあるので…
    理解してくれてありがとう❣️
    暑い日がまだまだ続くので、
    お気をつけて🥹
    ありがとうございました😊😊




    りえる

    8/21 お礼🤍

    🧸ラヴィアンご新規さま🧸ロングコース、ありがとうございます☺️✨️難しいんよね、素股😂色々試しましたね😂😂2回いけてよかったです🥰🥰色々体調面もあるので…理解してくれてありがとう❣️暑い日がまだまだ続くので、お気をつけて🥹ありがとうございました😊😊りえる

    🧸ラヴィアン ご新規さま🧸
    ロングコース、
    ありがとうございます☺️✨️
    難しいんよね、素股😂
    色々試しましたね😂😂
    2回いけてよかったです🥰🥰 
    色々体調面もあるので…
    理解してくれてありがとう❣️
    暑い日がまだまだ続くので、
    お気をつけて🥹
    ありがとうございました😊😊




    りえる

    8/19 お礼🤍

    8/21 13:49

    🧸О ご新規さま🧸
    優しく接してくれて
    嬉しかったです🥳💞
    夜勤大変ですよね🥺
    お疲れ様です🥺
    甘いものご馳走さまでした😽❣️
    やめられないい🥹🥹笑
    お兄さんも一緒に食べるのかと思った😂

    気持ちよさそうでよかった🥰
    またお待ちしてますね💞




    🧸New Ageha リピートさま🧸
    もう会えるなんて🥹❣️
    ありがとう💞今日も可愛い🥳
    今日もたくさん喋ったね😂
    話広げてくれるし楽しい🥳笑
    テクニックあって上手すぎる🥺
    見つめてくるけど
    すぐそらしちゃうの可愛い🥺❣️笑
    お姉ちゃんって呼んでたね😂笑
    2時間あっという間だった🥹
    また待ってる🥰🥰




    🧸ビジュー リピートさま🧸
    髪暗く染めたばかり🤣🤣
    髪色明るくなくてごめんね〜🥹笑
    楽しみにしてくれてたのにね🥹
    お兄さんも髪型雰囲気変わってて
    びっくりした🥺❣️格好いい🥰
    最初の時よりたくさん話してくれるし、
    たくさん見てくれるし、
    この前は嬉しかった💕🥺
    次も前みたいな感じが良い🥰笑
    次も楽しみにしてるね🥳🥳






    りえる




    8/19 お礼🤍

    🧸Оご新規さま🧸優しく接してくれて嬉しかったです🥳💞夜勤大変ですよね🥺お疲れ様です🥺甘いものご馳走さまでした😽❣️やめられないい🥹🥹笑お兄さんも一緒に食べるのかと思った😂気持ちよさそうでよかった🥰またお待ちしてますね💞🧸NewAgehaリピートさま🧸もう会えるなんて🥹❣️ありがとう💞今日も可愛い🥳今日もたくさん喋ったね😂話広げてくれるし楽しい🥳笑テクニックあって上手すぎる🥺見つめてくるけどすぐそらしちゃうの可愛い🥺❣️笑お姉ちゃんって呼んでたね😂笑2時間あっという間だった🥹また待ってる🥰🥰🧸ビジューリピートさま🧸髪暗く染めたばかり🤣🤣髪色明るくなくてごめんね〜🥹笑楽しみにしてくれてたのにね🥹お兄さんも髪型雰囲気変わっててびっくりした🥺❣️格好いい🥰最初の時よりたくさん話してくれるし、たくさん見てくれるし、この前は嬉しかった💕🥺次も前みたいな感じが良い🥰笑次も楽しみにしてるね🥳🥳りえる

    🧸О ご新規さま🧸
    優しく接してくれて
    嬉しかったです🥳💞
    夜勤大変ですよね🥺
    お疲れ様です🥺
    甘いものご馳走さまでした😽❣️
    やめられないい🥹🥹笑
    お兄さんも一緒に食べるのかと思った😂

    気持ちよさそうでよかった🥰
    またお待ちしてますね💞




    🧸New Ageha リピートさま🧸
    もう会えるなんて🥹❣️
    ありがとう💞今日も可愛い🥳
    今日もたくさん喋ったね😂
    話広げてくれるし楽しい🥳笑
    テクニックあって上手すぎる🥺
    見つめてくるけど
    すぐそらしちゃうの可愛い🥺❣️笑
    お姉ちゃんって呼んでたね😂笑
    2時間あっという間だった🥹
    また待ってる🥰🥰




    🧸ビジュー リピートさま🧸
    髪暗く染めたばかり🤣🤣
    髪色明るくなくてごめんね〜🥹笑
    楽しみにしてくれてたのにね🥹
    お兄さんも髪型雰囲気変わってて
    びっくりした🥺❣️格好いい🥰
    最初の時よりたくさん話してくれるし、
    たくさん見てくれるし、
    この前は嬉しかった💕🥺
    次も前みたいな感じが良い🥰笑
    次も楽しみにしてるね🥳🥳






    りえる




    8/16 お礼🤍

    8/19 22:12

    🧸タウン リピートさま🧸
    なかなか土曜出勤ないから
    合わなかったですよね🥹
    会いたかった気持ち
    凄く伝わりました😂💓
    土曜出勤なかなか難しいですが、
    チェックしといてくださいね😂♡笑
    帰りまで面白かった😂
    楽しい時間を
    ありがとうございました🥳🥳






    🧸Fine リピートさま🧸
    本当に今月も来てくれて
    嬉しかった🥺❣️
    見つめられると
    照れてそらしがちですが、
    最近見つめ返せるようになった気がする🤣
    結構見てたよね、私🥹✨️笑
    人の変化にすぐ気づくよ🤣
    親族が気づかなかったことに
    気づいてよかった🥰笑
    また待ってるね💓





    🧸レスティ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました❣️
    お兄さんたくさん話してくれる方で
    楽しすぎました🤣🤣
    明るいですね〜🤣💓
    釣り行くけど魚好きじゃないって方
    割といそうですよね😂
    あのあとやっぱり焼き魚食べました🤣
    また会えたら嬉しいです🥳






    りえる

    8/16 お礼🤍

    🧸タウンリピートさま🧸なかなか土曜出勤ないから合わなかったですよね🥹会いたかった気持ち凄く伝わりました😂💓土曜出勤なかなか難しいですが、チェックしといてくださいね😂♡笑帰りまで面白かった😂楽しい時間をありがとうございました🥳🥳🧸Fineリピートさま🧸本当に今月も来てくれて嬉しかった🥺❣️見つめられると照れてそらしがちですが、最近見つめ返せるようになった気がする🤣結構見てたよね、私🥹✨️笑人の変化にすぐ気づくよ🤣親族が気づかなかったことに気づいてよかった🥰笑また待ってるね💓🧸レスティご新規さま🧸ご指名ありがとうございました❣️お兄さんたくさん話してくれる方で楽しすぎました🤣🤣明るいですね〜🤣💓釣り行くけど魚好きじゃないって方割といそうですよね😂あのあとやっぱり焼き魚食べました🤣また会えたら嬉しいです🥳りえる

    🧸タウン リピートさま🧸
    なかなか土曜出勤ないから
    合わなかったですよね🥹
    会いたかった気持ち
    凄く伝わりました😂💓
    土曜出勤なかなか難しいですが、
    チェックしといてくださいね😂♡笑
    帰りまで面白かった😂
    楽しい時間を
    ありがとうございました🥳🥳






    🧸Fine リピートさま🧸
    本当に今月も来てくれて
    嬉しかった🥺❣️
    見つめられると
    照れてそらしがちですが、
    最近見つめ返せるようになった気がする🤣
    結構見てたよね、私🥹✨️笑
    人の変化にすぐ気づくよ🤣
    親族が気づかなかったことに
    気づいてよかった🥰笑
    また待ってるね💓





    🧸レスティ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました❣️
    お兄さんたくさん話してくれる方で
    楽しすぎました🤣🤣
    明るいですね〜🤣💓
    釣り行くけど魚好きじゃないって方
    割といそうですよね😂
    あのあとやっぱり焼き魚食べました🤣
    また会えたら嬉しいです🥳






    りえる

    8/13 お礼🤍

    8/19 21:51

    🧸ラヴィアン リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね☺️❣️
    色々思い出してもらえて
    よかったです😂💓
    色々教えてくれて
    ありがとうございます🥳🥳笑
    おもしろ😂と時折言われて
    不思議でした🤣🤣笑
    またお待ちしてますね☺️
    楽しい時間を
    ありがとうございました❣️





    🧸Fine ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💓
    はじめましての方には私も
    緊張しています😂
    お風呂一緒に入ると
    緊張緩むんですよね〜😂♡
    バーベキューいいですね🥰 
    外で食べると
    美味しさ増しますよね🥰笑 
    楽しかったと言ってもらえてよかった♡
    また会えますように🥳




    🧸パルクス リピートさま🧸
    最近よく会えている気がします🥰笑
    時間つくってくれて
    嬉しいです🥳❣️
    安定のお兄さん🥳
    落ち着きます✨️
    会うたびに日焼けしてますね😂
    熱中症気を付けてね🥺
    また色々お喋りもしましょう🥰
    また楽しみにしてますね🥳










    りえる

    8/13 お礼🤍

    🧸ラヴィアンリピートさま🧸お久しぶりでしたね☺️❣️色々思い出してもらえてよかったです😂💓色々教えてくれてありがとうございます🥳🥳笑おもしろ😂と時折言われて不思議でした🤣🤣笑またお待ちしてますね☺️楽しい時間をありがとうございました❣️🧸Fineご新規さま🧸ご指名ありがとうございました💓はじめましての方には私も緊張しています😂お風呂一緒に入ると緊張緩むんですよね〜😂♡バーベキューいいですね🥰外で食べると美味しさ増しますよね🥰笑楽しかったと言ってもらえてよかった♡また会えますように🥳🧸パルクスリピートさま🧸最近よく会えている気がします🥰笑時間つくってくれて嬉しいです🥳❣️安定のお兄さん🥳落ち着きます✨️会うたびに日焼けしてますね😂熱中症気を付けてね🥺また色々お喋りもしましょう🥰また楽しみにしてますね🥳りえる

    🧸ラヴィアン リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね☺️❣️
    色々思い出してもらえて
    よかったです😂💓
    色々教えてくれて
    ありがとうございます🥳🥳笑
    おもしろ😂と時折言われて
    不思議でした🤣🤣笑
    またお待ちしてますね☺️
    楽しい時間を
    ありがとうございました❣️





    🧸Fine ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💓
    はじめましての方には私も
    緊張しています😂
    お風呂一緒に入ると
    緊張緩むんですよね〜😂♡
    バーベキューいいですね🥰 
    外で食べると
    美味しさ増しますよね🥰笑 
    楽しかったと言ってもらえてよかった♡
    また会えますように🥳




    🧸パルクス リピートさま🧸
    最近よく会えている気がします🥰笑
    時間つくってくれて
    嬉しいです🥳❣️
    安定のお兄さん🥳
    落ち着きます✨️
    会うたびに日焼けしてますね😂
    熱中症気を付けてね🥺
    また色々お喋りもしましょう🥰
    また楽しみにしてますね🥳










    りえる

    8/8 お礼🤍

    8/8 20:46

    🧸ハート ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️💕
    お兄さんに甘えたら
    お兄さんもイチャイチャしてくれて
    嬉しかったです💓
    最高って言ってくれたの
    照れました🙈
    戯れてる時の心地よさがタイプで
    かなり甘えてしまいました…🥹笑
    お兄さんの話すテンポも落ち着くし、
    お仕事なのを忘れていました🥹笑
    お兄さんも最高でした☺️💓

    早く会いたいです🥹待ってます🥰




    🧸タウン ご新規さま🧸
    若い🥹✨️驚
    若いから、ポケーッと
    何度か見つめてしまった🥹笑

    可愛い〜ってニコニコしながら
    見つめてくるお兄さんの笑顔が
    可愛すぎて🥹!!💓 
    髪おしゃれでした😳
    怖くないよ🥰笑顔可愛いです🥹
    飲み会いいですね🥹
    朝方まで遊べるの若い🥺
    私がそれしたら、
    2、3日体調不良かもしれない😂笑
    また会えたら喜びます🥺
    ありがとうです🥰💓



    🧸ハート リピートさま🧸
    久々すぎてびっくりしました!!🥰
    覚えてくれてて嬉しい💓
    お兄さん、前と同じで優しくて
    安心していました🥰🥰
    話しやすい空間作るの上手で
    見習いたいです🥹✨️
    今日もたくさんおしゃべりもしながら
    楽しかった🥰💓
    私も色々がんばりますね🥹!!
    お兄さん毎日忙しすぎるよね😳( ゚д゚)
    凄い…🥹
    また会えたら嬉しいです🥰🥰






    ​​​​​​​りえる








    8/8 お礼🤍

    🧸ハートご新規さま🧸ご指名ありがとうございました☺️💕お兄さんに甘えたらお兄さんもイチャイチャしてくれて嬉しかったです💓最高って言ってくれたの照れました🙈戯れてる時の心地よさがタイプでかなり甘えてしまいました…🥹笑お兄さんの話すテンポも落ち着くし、お仕事なのを忘れていました🥹笑お兄さんも最高でした☺️💓早く会いたいです🥹待ってます🥰🧸タウンご新規さま🧸若い🥹✨️驚若いから、ポケーッと何度か見つめてしまった🥹笑可愛い〜ってニコニコしながら見つめてくるお兄さんの笑顔が可愛すぎて🥹!!💓髪おしゃれでした😳怖くないよ🥰笑顔可愛いです🥹飲み会いいですね🥹朝方まで遊べるの若い🥺私がそれしたら、2、3日体調不良かもしれない😂笑また会えたら喜びます🥺ありがとうです🥰💓🧸ハートリピートさま🧸久々すぎてびっくりしました!!🥰覚えてくれてて嬉しい💓お兄さん、前と同じで優しくて安心していました🥰🥰話しやすい空間作るの上手で見習いたいです🥹✨️今日もたくさんおしゃべりもしながら楽しかった🥰💓私も色々がんばりますね🥹!!お兄さん毎日忙しすぎるよね😳(゚д゚)凄い…🥹また会えたら嬉しいです🥰🥰​​​​​​​りえる

    🧸ハート ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️💕
    お兄さんに甘えたら
    お兄さんもイチャイチャしてくれて
    嬉しかったです💓
    最高って言ってくれたの
    照れました🙈
    戯れてる時の心地よさがタイプで
    かなり甘えてしまいました…🥹笑
    お兄さんの話すテンポも落ち着くし、
    お仕事なのを忘れていました🥹笑
    お兄さんも最高でした☺️💓

    早く会いたいです🥹待ってます🥰




    🧸タウン ご新規さま🧸
    若い🥹✨️驚
    若いから、ポケーッと
    何度か見つめてしまった🥹笑

    可愛い〜ってニコニコしながら
    見つめてくるお兄さんの笑顔が
    可愛すぎて🥹!!💓 
    髪おしゃれでした😳
    怖くないよ🥰笑顔可愛いです🥹
    飲み会いいですね🥹
    朝方まで遊べるの若い🥺
    私がそれしたら、
    2、3日体調不良かもしれない😂笑
    また会えたら喜びます🥺
    ありがとうです🥰💓



    🧸ハート リピートさま🧸
    久々すぎてびっくりしました!!🥰
    覚えてくれてて嬉しい💓
    お兄さん、前と同じで優しくて
    安心していました🥰🥰
    話しやすい空間作るの上手で
    見習いたいです🥹✨️
    今日もたくさんおしゃべりもしながら
    楽しかった🥰💓
    私も色々がんばりますね🥹!!
    お兄さん毎日忙しすぎるよね😳( ゚д゚)
    凄い…🥹
    また会えたら嬉しいです🥰🥰






    ​​​​​​​りえる








    7/30・7/31・8/1お礼🤍

    8/4 16:38

    7/30
    🧸ビジュー リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね!!
    久々だと緊張しますよね😂♪
    ナースのコスプレ初めてしたぁ😳
    ピンク系好き🥺♡
    えちえちでしたね〜❣️
    ご予定あってよかったです🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    7/31
    🧸グロウ リピートさま🧸
    プレゼントありがとう🥰!!
    嬉しい😚💞
    使っていくね〜🥰
    何年も前からありがとうです🥺
    落ち着く〜🥰
    色々好みとか覚えてくれてて
    きゅんとします😚
    また会えますように❣️❣️



    🧸タウン リピートさま🧸
    またお会いできるとは!!🥰
    覚えてますよ〜!☺️💕
    人前で話すの緊張しだすと
    緊張止まらないですよね😂
    開き直るのがいいですね🥹✨️笑
    お兄さん敏感すぎて
    絶対忘れない😂💕笑
    また呼んでくださいね♡



    8/1
    🧸NEW ageha リピートさま🧸
    可愛い年下くん!!😳♡
    嬉しかった🥰
    夜勤明けお疲れ様🥹
    夜勤できるのすごいよね🥺
    私は慣れないかも🥹笑
    お姉ちゃんって呼ぶって😂
    確かにお姉ちゃん😂笑
    相変わらず犬系男子くんで癒された🥰
    またつぎも❣️❣️


    🧸Mesa ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    初めてなのびっくりしました🥹
    なんだかドキドキしました🥰
    お兄さん穏やかで
    落ち着いてて居心地よかったです🥰
    気遣ってくれるの嬉しかったです☺️
    マッサージできてよかった♡
    また会えますように❣️☺️





    ​​​​​​​りえる










    7/30・7/31・8/1お礼🤍

    7/30🧸ビジューリピートさま🧸お久しぶりでしたね!!久々だと緊張しますよね😂♪ナースのコスプレ初めてしたぁ😳ピンク系好き🥺♡えちえちでしたね〜❣️ご予定あってよかったです🥰ありがとうございました❣️❣️7/31🧸グロウリピートさま🧸プレゼントありがとう🥰!!嬉しい😚💞使っていくね〜🥰何年も前からありがとうです🥺落ち着く〜🥰色々好みとか覚えてくれててきゅんとします😚また会えますように❣️❣️🧸タウンリピートさま🧸またお会いできるとは!!🥰覚えてますよ〜!☺️💕人前で話すの緊張しだすと緊張止まらないですよね😂開き直るのがいいですね🥹✨️笑お兄さん敏感すぎて絶対忘れない😂💕笑また呼んでくださいね♡8/1🧸NEWagehaリピートさま🧸可愛い年下くん!!😳♡嬉しかった🥰夜勤明けお疲れ様🥹夜勤できるのすごいよね🥺私は慣れないかも🥹笑お姉ちゃんって呼ぶって😂確かにお姉ちゃん😂笑相変わらず犬系男子くんで癒された🥰またつぎも❣️❣️🧸Mesaご新規さま🧸ご指名ありがとうございました💕初めてなのびっくりしました🥹なんだかドキドキしました🥰お兄さん穏やかで落ち着いてて居心地よかったです🥰気遣ってくれるの嬉しかったです☺️マッサージできてよかった♡また会えますように❣️☺️​​​​​​​りえる

    7/30
    🧸ビジュー リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね!!
    久々だと緊張しますよね😂♪
    ナースのコスプレ初めてしたぁ😳
    ピンク系好き🥺♡
    えちえちでしたね〜❣️
    ご予定あってよかったです🥰
    ありがとうございました❣️❣️


    7/31
    🧸グロウ リピートさま🧸
    プレゼントありがとう🥰!!
    嬉しい😚💞
    使っていくね〜🥰
    何年も前からありがとうです🥺
    落ち着く〜🥰
    色々好みとか覚えてくれてて
    きゅんとします😚
    また会えますように❣️❣️



    🧸タウン リピートさま🧸
    またお会いできるとは!!🥰
    覚えてますよ〜!☺️💕
    人前で話すの緊張しだすと
    緊張止まらないですよね😂
    開き直るのがいいですね🥹✨️笑
    お兄さん敏感すぎて
    絶対忘れない😂💕笑
    また呼んでくださいね♡



    8/1
    🧸NEW ageha リピートさま🧸
    可愛い年下くん!!😳♡
    嬉しかった🥰
    夜勤明けお疲れ様🥹
    夜勤できるのすごいよね🥺
    私は慣れないかも🥹笑
    お姉ちゃんって呼ぶって😂
    確かにお姉ちゃん😂笑
    相変わらず犬系男子くんで癒された🥰
    またつぎも❣️❣️


    🧸Mesa ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    初めてなのびっくりしました🥹
    なんだかドキドキしました🥰
    お兄さん穏やかで
    落ち着いてて居心地よかったです🥰
    気遣ってくれるの嬉しかったです☺️
    マッサージできてよかった♡
    また会えますように❣️☺️





    ​​​​​​​りえる










    7/26 お礼🤍

    7/30 11:07

    🧸ハート リピートさま🧸
    お兄さん❣️
    また会えて嬉しかったです♡
    予約入れ直してくれてありがとう🥺💓
    色々試してみるの楽しいね♡
    気持ちよくなってくれてよかった🥰
    我慢できないかぁ🥺
    我慢させるのも
    ちょっと好きだったりする🥹笑
    楽しい時間をありがとうございました🥰
    また楽しみに待ってますね❣️❣️



    🧸グロウ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます❣️
    お兄さんスポーツ日常的にしてるのかと
    思いました🥰
    ロングコースありがとうです☺️
    スタイルよくていいですね🥹
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰
    お兄さんの方が色々詳しかったですね😂
    バックすまたは怖いからやめときます😂笑
    暑い日が続くので気を付けてくださいね♪
    ありがとうございました☺️✨️





    りえる

    7/26 お礼🤍

    🧸ハートリピートさま🧸お兄さん❣️また会えて嬉しかったです♡予約入れ直してくれてありがとう🥺💓色々試してみるの楽しいね♡気持ちよくなってくれてよかった🥰我慢できないかぁ🥺我慢させるのもちょっと好きだったりする🥹笑楽しい時間をありがとうございました🥰また楽しみに待ってますね❣️❣️🧸グロウご新規さま🧸ご指名ありがとうございます❣️お兄さんスポーツ日常的にしてるのかと思いました🥰ロングコースありがとうです☺️スタイルよくていいですね🥹いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰お兄さんの方が色々詳しかったですね😂バックすまたは怖いからやめときます😂笑暑い日が続くので気を付けてくださいね♪ありがとうございました☺️✨️りえる

    🧸ハート リピートさま🧸
    お兄さん❣️
    また会えて嬉しかったです♡
    予約入れ直してくれてありがとう🥺💓
    色々試してみるの楽しいね♡
    気持ちよくなってくれてよかった🥰
    我慢できないかぁ🥺
    我慢させるのも
    ちょっと好きだったりする🥹笑
    楽しい時間をありがとうございました🥰
    また楽しみに待ってますね❣️❣️



    🧸グロウ ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます❣️
    お兄さんスポーツ日常的にしてるのかと
    思いました🥰
    ロングコースありがとうです☺️
    スタイルよくていいですね🥹
    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰
    お兄さんの方が色々詳しかったですね😂
    バックすまたは怖いからやめときます😂笑
    暑い日が続くので気を付けてくださいね♪
    ありがとうございました☺️✨️





    りえる

    7/25ご予約のお客様へ

    7/24 19:05

    明日ご予約の、
    リピートさま
    ご新規様

    家庭の事情で明日出勤できなくなりました。
    申し訳ありません。

    またご予約お待ちしています。🥲



    りえる

    7/25ご予約のお客様へ

    明日ご予約の、リピートさまご新規様家庭の事情で明日出勤できなくなりました。申し訳ありません。またご予約お待ちしています。🥲りえる

    明日ご予約の、
    リピートさま
    ご新規様

    家庭の事情で明日出勤できなくなりました。
    申し訳ありません。

    またご予約お待ちしています。🥲



    りえる

    7/22 お礼🤍

    7/22 16:47

    🧸ジュピター ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    お兄さん声とか話し方優しくて
    安心してました😚💞
    動物可愛いよね🥳
    可愛いとにおい嗅ぎたくなる🫠笑
    Мなのいいね🥹攻めたくなる🥹

    癒せてよかったです🥰
    暑い日が続くので身体大切にね🥺
    また会えますように🥰
    ありがとうございました💕



    🧸Fine ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️💕
    お兄さん本当に若く見えますね🥹衝撃😳💥
    美意識高くて自己投資されているから
    若々しいんですね🥺
    見習います🥺🥺
    外食ばかり羨ましいですが、
    野菜不足にはなっちゃいますもんね🥹
    サラダ食べましょ🥰笑
    美味しいお店教えてくれて
    ありがとうございます😚
    またつぎも楽しみにしてます💕




    りえる





    7/22 お礼🤍

    🧸ジュピターご新規さま🧸ご指名ありがとうございました💕お兄さん声とか話し方優しくて安心してました😚💞動物可愛いよね🥳可愛いとにおい嗅ぎたくなる🫠笑Мなのいいね🥹攻めたくなる🥹癒せてよかったです🥰暑い日が続くので身体大切にね🥺また会えますように🥰ありがとうございました💕🧸Fineご新規さま🧸ご指名ありがとうございました☺️💕お兄さん本当に若く見えますね🥹衝撃😳💥美意識高くて自己投資されているから若々しいんですね🥺見習います🥺🥺外食ばかり羨ましいですが、野菜不足にはなっちゃいますもんね🥹サラダ食べましょ🥰笑美味しいお店教えてくれてありがとうございます😚またつぎも楽しみにしてます💕りえる

    🧸ジュピター ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました💕
    お兄さん声とか話し方優しくて
    安心してました😚💞
    動物可愛いよね🥳
    可愛いとにおい嗅ぎたくなる🫠笑
    Мなのいいね🥹攻めたくなる🥹

    癒せてよかったです🥰
    暑い日が続くので身体大切にね🥺
    また会えますように🥰
    ありがとうございました💕



    🧸Fine ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️💕
    お兄さん本当に若く見えますね🥹衝撃😳💥
    美意識高くて自己投資されているから
    若々しいんですね🥺
    見習います🥺🥺
    外食ばかり羨ましいですが、
    野菜不足にはなっちゃいますもんね🥹
    サラダ食べましょ🥰笑
    美味しいお店教えてくれて
    ありがとうございます😚
    またつぎも楽しみにしてます💕




    りえる





    7/12お礼🤍

    7/14 21:36

    🧸パルクス ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    お兄さんストレートすぎるくらい
    たくさん褒めてくれて
    顔見るのが恥ずかしかったです🤣❤️照
    インコ可愛いですね🥹
    懐くと余計に愛おしいですよね🤣
    早く帰りたいぃいぃ🥹🏠
    ってなりそう🥺笑
    色々あるかと思いますが、
    頑張ってください🥹✨笑
    楽しい時間をありがとうございました💕



    🧸チョコレ ご新規さま🧸
    気にいってもらえてよかったです🥳
    ニコニコずっとしてくれるから
    安心しました🥳✨
    初めてお会いする方は
    未だに緊張してます🥹笑
    来週出勤できるか、
    ちょっとわからなくなりました🥹
    天気に左右されてなかなか
    難しいかもしれませんが、
    またご予定あえば
    お願いします☺️❣️
    ありがとうございました💕



    🧸Fine リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね🥳❣️
    岡山へおかえりなさいです💕
    落ち着くって言われるの好きです🥹
    私も落ち着く😘

    マックとかジャンキーなのは
    控えなきゃね〜😌って話したその日に、
    マック行ったよね🥹笑笑
    ハンバーガー、ポテト、ナゲット

    完食して、
    お兄さんのこと思い出したよ🥹(笑)
    また待ってるね🥰ありがとう🥰




    りえる




    7/12お礼🤍

    🧸パルクスご新規さま🧸ご指名ありがとうございました☺️♡お兄さんストレートすぎるくらいたくさん褒めてくれて顔見るのが恥ずかしかったです🤣❤️照インコ可愛いですね🥹懐くと余計に愛おしいですよね🤣早く帰りたいぃいぃ🥹🏠ってなりそう🥺笑色々あるかと思いますが、頑張ってください🥹✨笑楽しい時間をありがとうございました💕🧸チョコレご新規さま🧸気にいってもらえてよかったです🥳ニコニコずっとしてくれるから安心しました🥳✨初めてお会いする方は未だに緊張してます🥹笑来週出勤できるか、ちょっとわからなくなりました🥹天気に左右されてなかなか難しいかもしれませんが、またご予定あえばお願いします☺️❣️ありがとうございました💕🧸Fineリピートさま🧸お久しぶりでしたね🥳❣️岡山へおかえりなさいです💕落ち着くって言われるの好きです🥹私も落ち着く😘マックとかジャンキーなのは控えなきゃね〜😌って話したその日に、マック行ったよね🥹笑笑ハンバーガー、ポテト、ナゲット完食して、お兄さんのこと思い出したよ🥹(笑)また待ってるね🥰ありがとう🥰りえる

    🧸パルクス ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました☺️♡
    お兄さんストレートすぎるくらい
    たくさん褒めてくれて
    顔見るのが恥ずかしかったです🤣❤️照
    インコ可愛いですね🥹
    懐くと余計に愛おしいですよね🤣
    早く帰りたいぃいぃ🥹🏠
    ってなりそう🥺笑
    色々あるかと思いますが、
    頑張ってください🥹✨笑
    楽しい時間をありがとうございました💕



    🧸チョコレ ご新規さま🧸
    気にいってもらえてよかったです🥳
    ニコニコずっとしてくれるから
    安心しました🥳✨
    初めてお会いする方は
    未だに緊張してます🥹笑
    来週出勤できるか、
    ちょっとわからなくなりました🥹
    天気に左右されてなかなか
    難しいかもしれませんが、
    またご予定あえば
    お願いします☺️❣️
    ありがとうございました💕



    🧸Fine リピートさま🧸
    お久しぶりでしたね🥳❣️
    岡山へおかえりなさいです💕
    落ち着くって言われるの好きです🥹
    私も落ち着く😘

    マックとかジャンキーなのは
    控えなきゃね〜😌って話したその日に、
    マック行ったよね🥹笑笑
    ハンバーガー、ポテト、ナゲット

    完食して、
    お兄さんのこと思い出したよ🥹(笑)
    また待ってるね🥰ありがとう🥰




    りえる




    7/11お礼🤍

    7/11 20:58

    🧸grow リピートさま🧸
    久しぶりすぎてびっくり🥹💗‼
    懐かしい‼お兄さん🥹🥹
    我慢できなくなるからと言いつつも
    時間委ねてくれるの優しい🥺✨笑
    結局我慢したね🥹笑
    お兄さん私に優しいからキュンとする🥰
    これからも私に優しくしてね😍
    飲み物ありがとう☺️❣️
    心遣いが嬉しい🥰

    お兄さんといると安心するから、
    なでられながら
    心地よくて途中うとうとしちゃう🥺笑
    また会おうねぇ🥰🥰♫



    🧸パルクス リピートさま🧸
    この時間のパルクスは
    多分お兄さんかと🥰✨笑
    多忙な中で時間作ってきてくれて
    嬉しいよっ😍
    外で作業大変だよねぇ🥹🥹
    私もお兄さんと同じことしたら、
    少しは痩せるかなぁぁ🥹笑
    いらないお肉が知らないうちに
    ついてくる🥹🐖笑 怖
    今日も楽しかったぁ🥳🥳✨
    土日祝頑張ってね‼🥺❣️
    陰ながら応援しています🥹♪
    また次を楽しみにしてるね💕



    🧸パルクス ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます🥰
    年下くん可愛い😳‼❣️
    若いね😳いいなっ🥹
    若くみてくれてよかった🥹笑
    末っ子当たってた🥳🥳
    独特な甘え上手さあるから
    すぐわかるんよねぇ🤣♡
    ナデナデたくさんしてしまった😳!!笑
    無意識😂笑
    年上だけど、可愛いって
    たくさん言ってくれて嬉しかった🥰
    また遊ぼうね💕




    ご予約完売ありがとうございます❣️
    また明日もお誘い待ってます❣️
    楽しい癒やしの時間にしようね🥰💕





    💟りえる💟












    7/11お礼🤍

    🧸growリピートさま🧸久しぶりすぎてびっくり🥹💗‼懐かしい‼お兄さん🥹🥹我慢できなくなるからと言いつつも時間委ねてくれるの優しい🥺✨笑結局我慢したね🥹笑お兄さん私に優しいからキュンとする🥰これからも私に優しくしてね😍飲み物ありがとう☺️❣️心遣いが嬉しい🥰お兄さんといると安心するから、なでられながら心地よくて途中うとうとしちゃう🥺笑また会おうねぇ🥰🥰♫🧸パルクスリピートさま🧸この時間のパルクスは多分お兄さんかと🥰✨笑多忙な中で時間作ってきてくれて嬉しいよっ😍外で作業大変だよねぇ🥹🥹私もお兄さんと同じことしたら、少しは痩せるかなぁぁ🥹笑いらないお肉が知らないうちについてくる🥹🐖笑怖今日も楽しかったぁ🥳🥳✨土日祝頑張ってね‼🥺❣️陰ながら応援しています🥹♪また次を楽しみにしてるね💕🧸パルクスご新規さま🧸ご指名ありがとうございます🥰年下くん可愛い😳‼❣️若いね😳いいなっ🥹若くみてくれてよかった🥹笑末っ子当たってた🥳🥳独特な甘え上手さあるからすぐわかるんよねぇ🤣♡ナデナデたくさんしてしまった😳!!笑無意識😂笑年上だけど、可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰また遊ぼうね💕ご予約完売ありがとうございます❣️また明日もお誘い待ってます❣️楽しい癒やしの時間にしようね🥰💕💟りえる💟

    🧸grow リピートさま🧸
    久しぶりすぎてびっくり🥹💗‼
    懐かしい‼お兄さん🥹🥹
    我慢できなくなるからと言いつつも
    時間委ねてくれるの優しい🥺✨笑
    結局我慢したね🥹笑
    お兄さん私に優しいからキュンとする🥰
    これからも私に優しくしてね😍
    飲み物ありがとう☺️❣️
    心遣いが嬉しい🥰

    お兄さんといると安心するから、
    なでられながら
    心地よくて途中うとうとしちゃう🥺笑
    また会おうねぇ🥰🥰♫



    🧸パルクス リピートさま🧸
    この時間のパルクスは
    多分お兄さんかと🥰✨笑
    多忙な中で時間作ってきてくれて
    嬉しいよっ😍
    外で作業大変だよねぇ🥹🥹
    私もお兄さんと同じことしたら、
    少しは痩せるかなぁぁ🥹笑
    いらないお肉が知らないうちに
    ついてくる🥹🐖笑 怖
    今日も楽しかったぁ🥳🥳✨
    土日祝頑張ってね‼🥺❣️
    陰ながら応援しています🥹♪
    また次を楽しみにしてるね💕



    🧸パルクス ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございます🥰
    年下くん可愛い😳‼❣️
    若いね😳いいなっ🥹
    若くみてくれてよかった🥹笑
    末っ子当たってた🥳🥳
    独特な甘え上手さあるから
    すぐわかるんよねぇ🤣♡
    ナデナデたくさんしてしまった😳!!笑
    無意識😂笑
    年上だけど、可愛いって
    たくさん言ってくれて嬉しかった🥰
    また遊ぼうね💕




    ご予約完売ありがとうございます❣️
    また明日もお誘い待ってます❣️
    楽しい癒やしの時間にしようね🥰💕





    💟りえる💟












    7/10 お礼🤍

    7/10 15:50

    🧸WG リピートさま🧸
    お久しぶりです🥹💗
    ありがとう🥺❣️
    もちろん覚えてるよ〜🥳🥳
    名前と顔はすぐ覚える🌝
    なんなら漢字フルネームで、
    すぐ覚えちゃうよ🤣笑
    アイドルと枕営業🤣🤣
    癒せてよかった〜🥰♫
    甘いものありがとう😍
    もう食べた🥺🩷笑
    えっちな楽しい時間をありがとう🥹
    暑いから体調気をつけてね🥰
    また会えますように🥰🥰❣️





    🧸coo リピートさま🧸
    また会えた🥰🥰
    予定調整ありがとう😍
    さすがお兄さん🥹❣❣
    目元、多分アイシャドウ変えたからかな?!🥺
    気づくの凄い🥹👀
    アイドルの目に見えてよかった🥹♡笑
    マッサージで肩周りほぐせてよかった🥰
    ガチガチでびっくりしたよ🥹驚
    またマッサージするからね〜🥰
    上も下も気持ちよくなれたね🥹💗笑
    お兄さんえっちだな〜🥹
    今日も楽しかったよ🥳🥳
    また会おうね🥰🥰❣️



    ​​​​​​​


    💟りえる💟

    7/10 お礼🤍

    🧸WGリピートさま🧸お久しぶりです🥹💗ありがとう🥺❣️もちろん覚えてるよ〜🥳🥳名前と顔はすぐ覚える🌝なんなら漢字フルネームで、すぐ覚えちゃうよ🤣笑アイドルと枕営業🤣🤣癒せてよかった〜🥰♫甘いものありがとう😍もう食べた🥺🩷笑えっちな楽しい時間をありがとう🥹暑いから体調気をつけてね🥰また会えますように🥰🥰❣️🧸cooリピートさま🧸また会えた🥰🥰予定調整ありがとう😍さすがお兄さん🥹❣❣目元、多分アイシャドウ変えたからかな?!🥺気づくの凄い🥹👀アイドルの目に見えてよかった🥹♡笑マッサージで肩周りほぐせてよかった🥰ガチガチでびっくりしたよ🥹驚またマッサージするからね〜🥰上も下も気持ちよくなれたね🥹💗笑お兄さんえっちだな〜🥹今日も楽しかったよ🥳🥳また会おうね🥰🥰❣️​​​​​​​💟りえる💟

    🧸WG リピートさま🧸
    お久しぶりです🥹💗
    ありがとう🥺❣️
    もちろん覚えてるよ〜🥳🥳
    名前と顔はすぐ覚える🌝
    なんなら漢字フルネームで、
    すぐ覚えちゃうよ🤣笑
    アイドルと枕営業🤣🤣
    癒せてよかった〜🥰♫
    甘いものありがとう😍
    もう食べた🥺🩷笑
    えっちな楽しい時間をありがとう🥹
    暑いから体調気をつけてね🥰
    また会えますように🥰🥰❣️





    🧸coo リピートさま🧸
    また会えた🥰🥰
    予定調整ありがとう😍
    さすがお兄さん🥹❣❣
    目元、多分アイシャドウ変えたからかな?!🥺
    気づくの凄い🥹👀
    アイドルの目に見えてよかった🥹♡笑
    マッサージで肩周りほぐせてよかった🥰
    ガチガチでびっくりしたよ🥹驚
    またマッサージするからね〜🥰
    上も下も気持ちよくなれたね🥹💗笑
    お兄さんえっちだな〜🥹
    今日も楽しかったよ🥳🥳
    また会おうね🥰🥰❣️



    ​​​​​​​


    💟りえる💟

    7/1 お礼🤍

    7/5 11:42

    🧸クイーンズ リピートさま🧸
    お久しぶりでした😙❣️
    骨折に長期間入院に大変でしたね🥹
    粉砕骨折は強すぎる…🥹怖
    お兄さん元気になってよかった🥹💓
    長期間休みすぎると
    仕事行きたくなくなるよねぇ😂😂
    久々のデリヘルは私を選んでくれて
    嬉しかった🥰🥰
    満たせてよかったです🥺💞
    また会えますように😍
    口コミもありがとうね🥹🤍
    喜んでますっ🥰🥰
    またね😍



    🧸coo ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました❣️
    前から気になってたんですね🥹
    喜んでもらえてよかったです🥰
    なかなかイけなくてごめんね🥹
    イかなきゃと思うとイけないの不思議🥹笑
    気持ちいいからいいんだよ🥰笑
    楽しい時間を
    ありがとうございます💓
    なかなかお兄さんと
    曜日が合わないかもですが、
    またご予定あえば
    またお待ちしてますね😍



    ​​​​​​​


    りえる




    7/1 お礼🤍

    🧸クイーンズリピートさま🧸お久しぶりでした😙❣️骨折に長期間入院に大変でしたね🥹粉砕骨折は強すぎる…🥹怖お兄さん元気になってよかった🥹💓長期間休みすぎると仕事行きたくなくなるよねぇ😂😂久々のデリヘルは私を選んでくれて嬉しかった🥰🥰満たせてよかったです🥺💞また会えますように😍口コミもありがとうね🥹🤍喜んでますっ🥰🥰またね😍🧸cooご新規さま🧸ご指名ありがとうございました❣️前から気になってたんですね🥹喜んでもらえてよかったです🥰なかなかイけなくてごめんね🥹イかなきゃと思うとイけないの不思議🥹笑気持ちいいからいいんだよ🥰笑楽しい時間をありがとうございます💓なかなかお兄さんと曜日が合わないかもですが、またご予定あえばまたお待ちしてますね😍​​​​​​​りえる

    🧸クイーンズ リピートさま🧸
    お久しぶりでした😙❣️
    骨折に長期間入院に大変でしたね🥹
    粉砕骨折は強すぎる…🥹怖
    お兄さん元気になってよかった🥹💓
    長期間休みすぎると
    仕事行きたくなくなるよねぇ😂😂
    久々のデリヘルは私を選んでくれて
    嬉しかった🥰🥰
    満たせてよかったです🥺💞
    また会えますように😍
    口コミもありがとうね🥹🤍
    喜んでますっ🥰🥰
    またね😍



    🧸coo ご新規さま🧸
    ご指名ありがとうございました❣️
    前から気になってたんですね🥹
    喜んでもらえてよかったです🥰
    なかなかイけなくてごめんね🥹
    イかなきゃと思うとイけないの不思議🥹笑
    気持ちいいからいいんだよ🥰笑
    楽しい時間を
    ありがとうございます💓
    なかなかお兄さんと
    曜日が合わないかもですが、
    またご予定あえば
    またお待ちしてますね😍



    ​​​​​​​


    りえる