• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈‍⬛お礼💌えろポテンシャル高め

    8/7 12:06





    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    3回目の逢瀬でしたね……///

    お兄さんとはえろポテンシャルが

    同じでいつも毎回刺激的です💕🤭

    容姿も性格もいいって

    褒めてくれて嬉しいです( ;ᵕ; )✨

    他の子に行くお金と時間あったら

    みなみに逢いに行くって

    いつも言ってくれるところすき🫶

    お兄様の期待に応えられるような

    時間をこれからも過ごせるよう

    ポテンシャル磨いてくね✨

    8月会えるのたのしみです🌻

    極液できたらいいな💕

    お誘い並びにクチコミの御協力

    本当にありがとうございました💌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌えろポテンシャル高め

    素敵な口コミありがとうございます❤︎3回目の逢瀬でしたね……///お兄さんとはえろポテンシャルが同じでいつも毎回刺激的です💕🤭容姿も性格もいいって褒めてくれて嬉しいです(;ᵕ;)✨他の子に行くお金と時間あったらみなみに逢いに行くっていつも言ってくれるところすき🫶お兄様の期待に応えられるような時間をこれからも過ごせるようポテンシャル磨いてくね✨8月会えるのたのしみです🌻極液できたらいいな💕お誘い並びにクチコミの御協力本当にありがとうございました💌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます❤︎

    3回目の逢瀬でしたね……///

    お兄さんとはえろポテンシャルが

    同じでいつも毎回刺激的です💕🤭

    容姿も性格もいいって

    褒めてくれて嬉しいです( ;ᵕ; )✨

    他の子に行くお金と時間あったら

    みなみに逢いに行くって

    いつも言ってくれるところすき🫶

    お兄様の期待に応えられるような

    時間をこれからも過ごせるよう

    ポテンシャル磨いてくね✨

    8月会えるのたのしみです🌻

    極液できたらいいな💕

    お誘い並びにクチコミの御協力

    本当にありがとうございました💌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みなみだいすきセット

    8/7 08:01




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も転職活動でバタバタしてます💦

    オキニトーク、DM返信遅くなります🙇‍♀️

    日記も全然更新できなくて

    すみません( ;꒳; )!



    みなみの大好きセット🫶

    サンマルクカフェの

    デニブランキャラメルナッツとカフェラテ

    ものすごく美味しいので

    ぜひ食べてみてください💕

    みなみは月1では必ず食べてます🤭

    今日もがんばりましょうね。

    ではでは!行ってらっしゃい!




    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みなみだいすきセット

    おはようございます❤︎【イチャえろエステの最高傑作】みなみです🐈‍⬛今日も転職活動でバタバタしてます💦オキニトーク、DM返信遅くなります🙇‍♀️日記も全然更新できなくてすみません(;꒳;)!みなみの大好きセット🫶サンマルクカフェのデニブランキャラメルナッツとカフェラテものすごく美味しいのでぜひ食べてみてください💕みなみは月1では必ず食べてます🤭今日もがんばりましょうね。ではでは!行ってらっしゃい!岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    おはようございます❤︎

    【イチャえろエステの最高傑作】

    みなみです🐈‍⬛

    今日も転職活動でバタバタしてます💦

    オキニトーク、DM返信遅くなります🙇‍♀️

    日記も全然更新できなくて

    すみません( ;꒳; )!



    みなみの大好きセット🫶

    サンマルクカフェの

    デニブランキャラメルナッツとカフェラテ

    ものすごく美味しいので

    ぜひ食べてみてください💕

    みなみは月1では必ず食べてます🤭

    今日もがんばりましょうね。

    ではでは!行ってらっしゃい!




    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛この仕事の大きなメリット

    8/6 08:15



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に着てくださり

    ありがとうございます✨

    転職活動中ですが

    お兄様からのアドバイスや励ましの声が

    とても力になっています💪

    人生の先輩の方と話せる機会が

    あるなんて本当ありがたいことです🌸

    今日もがんばりましょうっ!

    ではでは行ってらっしゃい❣️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛この仕事の大きなメリット

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を見に着てくださりありがとうございます✨転職活動中ですがお兄様からのアドバイスや励ましの声がとても力になっています💪人生の先輩の方と話せる機会があるなんて本当ありがたいことです🌸今日もがんばりましょうっ!ではでは行ってらっしゃい❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に着てくださり

    ありがとうございます✨

    転職活動中ですが

    お兄様からのアドバイスや励ましの声が

    とても力になっています💪

    人生の先輩の方と話せる機会が

    あるなんて本当ありがたいことです🌸

    今日もがんばりましょうっ!

    ではでは行ってらっしゃい❣️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛先週も……ありがとう‪‪❤︎‬

    8/5 20:31




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    先週、エステ女の子ランキング

    4位✨

    ありがとうございます😌♡

    新しい写真も定期的に撮ってるので

    お兄様の毎日が少しでも

    楽しくなるそんな日記を

    これからも書いていきます✍💖

    今週は本職の兼ね合いもあり

    出勤できませんが

    日記は毎日更新しますので

    良かったらご覧になってください👀⸝⸝



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛先週も……ありがとう‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*先週、エステ女の子ランキング4位✨ありがとうございます😌♡新しい写真も定期的に撮ってるのでお兄様の毎日が少しでも楽しくなるそんな日記をこれからも書いていきます✍💖今週は本職の兼ね合いもあり出勤できませんが日記は毎日更新しますので良かったらご覧になってください👀⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    先週、エステ女の子ランキング

    4位✨

    ありがとうございます😌♡

    新しい写真も定期的に撮ってるので

    お兄様の毎日が少しでも

    楽しくなるそんな日記を

    これからも書いていきます✍💖

    今週は本職の兼ね合いもあり

    出勤できませんが

    日記は毎日更新しますので

    良かったらご覧になってください👀⸝⸝



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌特別なちゅぷぅん

    8/5 19:31



    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    リクエストしてくださる方が

    昼職もしているみなみにとって

    予定を立てやすくてありがたいです😌💕

    なので連絡してくださって

    本当に嬉しかったですよ( ;ᵕ; )♡

    みなみの得意なオプションは

    あ、あーーー……って

    本当になられてて嬉しかったです💋

    マッサージも褒めていただけて

    嬉しいです✨

    この日のフィニッシュは

    忘れられないですね🐶💕︎

    次回もspな時間を過ごせるのを

    心から楽しみにしております❣️

    いつも性格面も褒めてくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    遠いところから会いに来てくれて

    クチコミの御協力まで

    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌特別なちゅぷぅん

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬リクエストしてくださる方が昼職もしているみなみにとって予定を立てやすくてありがたいです😌💕なので連絡してくださって本当に嬉しかったですよ(;ᵕ;)♡みなみの得意なオプションはあ、あーーー……って本当になられてて嬉しかったです💋マッサージも褒めていただけて嬉しいです✨この日のフィニッシュは忘れられないですね🐶💕︎次回もspな時間を過ごせるのを心から楽しみにしております❣️いつも性格面も褒めてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨遠いところから会いに来てくれてクチコミの御協力まで本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    リクエストしてくださる方が

    昼職もしているみなみにとって

    予定を立てやすくてありがたいです😌💕

    なので連絡してくださって

    本当に嬉しかったですよ( ;ᵕ; )♡

    みなみの得意なオプションは

    あ、あーーー……って

    本当になられてて嬉しかったです💋

    マッサージも褒めていただけて

    嬉しいです✨

    この日のフィニッシュは

    忘れられないですね🐶💕︎

    次回もspな時間を過ごせるのを

    心から楽しみにしております❣️

    いつも性格面も褒めてくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    遠いところから会いに来てくれて

    クチコミの御協力まで

    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌おしりがゼロ距離フィニッシュ

    8/5 13:21





    ご自宅

    ご指名 初めまして様へ‪‪❤︎‬


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お店は何回か利用されたことが
    あるみたいですが
    みなみのプレイのはじめ方は
    今までなかったみたいで
    ビックリされてましたね😳❣️



    下着姿になったときにも
    おしりの弾力と触り心地に
    驚いてくれて
    日記で見るより生がすごいって
    褒めて貰えて嬉しかったです✨


    90分コースでマッサージメインの
    ご要望があったので
    シャワー浴びていただいて
    マッサージ💆‍♀️


    ふくらはぎ疲れてるみたいなので
    しっかりめにさせていただきました✨
    夏暑いからなんか脚ダルいですよね💦
    少しでも疲れが取れてたら嬉しいな💕


    お酒の話もできて嬉しかった✨
    角ハイの安定感︎👍🏻 ̖́-
    みなみちゃんもそのまま大人になったら
    1人飲みしだすよ
    って言ってくれましたね😆
    1人飲みデビューできてないので
    デビューできたら大人になった証拠だと
    お兄様の言葉を思い出すでしょう😌


    クールな感じのお兄様なんですが
    結構敏感さんで……‪‪❤︎‬
    おしり周りを触ったりしてると
    思わず身体が反応しちゃってましたね⸝⸝


    四つん這いの時間は
    お胸ギュッとくっつけながら
    体の前面、背面ともにフェザータッチ💕

    えっちな吐息もらしちゃうお兄さん
    大人の色気ダラダラでしたよ❤️

    仰向けになって
    乳首舐めも好きだと言ってくれたので
    いーっぱい舐め舐めしちゃいました⸝⸝‪‪❤︎


    そして何より褒めてくれたお尻🍑
    おしりが好きなお兄様からしたら
    たまらなくエロかったみたいで⸝⸝

    もっとおしり突き出してって
    言われたの恥ずかしかったけど
    言われた通りにしてみたら
    🍌の反応がすごくて……‪‪❤︎‬
    興奮しちゃいました⸝⸝

    騎乗位のときはお兄様も腰を
    動かしたりして
    暗めのお部屋の夏っぽい空気の中
    ギシギシってベッドが揺れるの
    これまたえっちでしたね❤️


    最後はみなみのお尻を眺めながら
    フィニッシュ♡
    いっぱい白くて濃いの出てるの
    目の前で確認しました👀💕


    おすすめの映画
    エスターと羊たちの沈黙
    ぜひご覧になってください❣️
    エスターはすぐ見てくれてたけど
    どうでした?😱🎀


    またね!ってお兄様から言ってくれたのも
    すごく嬉しかったです💕
    みなみもまた会いたいです✨

    お体に気をつけてお過ごしくださいね♡


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします❣️

    🐈‍⬛お礼💌おしりがゼロ距離フィニッシュ

    ご自宅ご指名初めまして様へ‪‪❤︎‬✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬お店は何回か利用されたことがあるみたいですがみなみのプレイのはじめ方は今までなかったみたいでビックリされてましたね😳❣️下着姿になったときにもおしりの弾力と触り心地に驚いてくれて日記で見るより生がすごいって褒めて貰えて嬉しかったです✨90分コースでマッサージメインのご要望があったのでシャワー浴びていただいてマッサージ💆‍♀️ふくらはぎ疲れてるみたいなのでしっかりめにさせていただきました✨夏暑いからなんか脚ダルいですよね💦少しでも疲れが取れてたら嬉しいな💕お酒の話もできて嬉しかった✨角ハイの安定感︎👍🏻̖́-みなみちゃんもそのまま大人になったら1人飲みしだすよって言ってくれましたね😆1人飲みデビューできてないのでデビューできたら大人になった証拠だとお兄様の言葉を思い出すでしょう😌クールな感じのお兄様なんですが結構敏感さんで……‪‪❤︎‬おしり周りを触ったりしてると思わず身体が反応しちゃってましたね⸝⸝四つん這いの時間はお胸ギュッとくっつけながら体の前面、背面ともにフェザータッチ💕えっちな吐息もらしちゃうお兄さん大人の色気ダラダラでしたよ❤️仰向けになって乳首舐めも好きだと言ってくれたのでいーっぱい舐め舐めしちゃいました⸝⸝‪‪❤︎そして何より褒めてくれたお尻🍑おしりが好きなお兄様からしたらたまらなくエロかったみたいで⸝⸝もっとおしり突き出してって言われたの恥ずかしかったけど言われた通りにしてみたら🍌の反応がすごくて……‪‪❤︎‬興奮しちゃいました⸝⸝騎乗位のときはお兄様も腰を動かしたりして暗めのお部屋の夏っぽい空気の中ギシギシってベッドが揺れるのこれまたえっちでしたね❤️最後はみなみのお尻を眺めながらフィニッシュ♡いっぱい白くて濃いの出てるの目の前で確認しました👀💕おすすめの映画エスターと羊たちの沈黙ぜひご覧になってください❣️エスターはすぐ見てくれてたけどどうでした?😱🎀またね!ってお兄様から言ってくれたのもすごく嬉しかったです💕みなみもまた会いたいです✨お体に気をつけてお過ごしくださいね♡昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いします❣️





    ご自宅

    ご指名 初めまして様へ‪‪❤︎‬


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お店は何回か利用されたことが
    あるみたいですが
    みなみのプレイのはじめ方は
    今までなかったみたいで
    ビックリされてましたね😳❣️



    下着姿になったときにも
    おしりの弾力と触り心地に
    驚いてくれて
    日記で見るより生がすごいって
    褒めて貰えて嬉しかったです✨


    90分コースでマッサージメインの
    ご要望があったので
    シャワー浴びていただいて
    マッサージ💆‍♀️


    ふくらはぎ疲れてるみたいなので
    しっかりめにさせていただきました✨
    夏暑いからなんか脚ダルいですよね💦
    少しでも疲れが取れてたら嬉しいな💕


    お酒の話もできて嬉しかった✨
    角ハイの安定感︎👍🏻 ̖́-
    みなみちゃんもそのまま大人になったら
    1人飲みしだすよ
    って言ってくれましたね😆
    1人飲みデビューできてないので
    デビューできたら大人になった証拠だと
    お兄様の言葉を思い出すでしょう😌


    クールな感じのお兄様なんですが
    結構敏感さんで……‪‪❤︎‬
    おしり周りを触ったりしてると
    思わず身体が反応しちゃってましたね⸝⸝


    四つん這いの時間は
    お胸ギュッとくっつけながら
    体の前面、背面ともにフェザータッチ💕

    えっちな吐息もらしちゃうお兄さん
    大人の色気ダラダラでしたよ❤️

    仰向けになって
    乳首舐めも好きだと言ってくれたので
    いーっぱい舐め舐めしちゃいました⸝⸝‪‪❤︎


    そして何より褒めてくれたお尻🍑
    おしりが好きなお兄様からしたら
    たまらなくエロかったみたいで⸝⸝

    もっとおしり突き出してって
    言われたの恥ずかしかったけど
    言われた通りにしてみたら
    🍌の反応がすごくて……‪‪❤︎‬
    興奮しちゃいました⸝⸝

    騎乗位のときはお兄様も腰を
    動かしたりして
    暗めのお部屋の夏っぽい空気の中
    ギシギシってベッドが揺れるの
    これまたえっちでしたね❤️


    最後はみなみのお尻を眺めながら
    フィニッシュ♡
    いっぱい白くて濃いの出てるの
    目の前で確認しました👀💕


    おすすめの映画
    エスターと羊たちの沈黙
    ぜひご覧になってください❣️
    エスターはすぐ見てくれてたけど
    どうでした?😱🎀


    またね!ってお兄様から言ってくれたのも
    すごく嬉しかったです💕
    みなみもまた会いたいです✨

    お体に気をつけてお過ごしくださいね♡


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします❣️

    🐈‍⬛お礼💌乳首イキ寸前……

    8/5 12:50




    Aladdin 305号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄୨୧



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    前々から日記を見てくださってて
    何度か呼ぼうとしたけど
    ホテルが取れなくて諦めたりされた
    みたいで( ;ᵕ; )
    今回はタイミングがあって
    お会いすることができましたね💗

    初見でドキッとさせてしまって
    ごめんね😂

    メンズエステに行ってみたら
    自分にドンピシャだったみたいで
    周りのすすめで風エスに行ったら
    こっちの方がいい!って
    なってくださったとのこと!
    みなみからしたら
    とっても嬉しいお言葉でした😿✨

    風エスはメンエスのような
    マッサージや焦らしを味わいつつ
    えろに振り切れるので
    こんなことして欲しかったって
    いう願望を叶えることができるから
    いいですよね🥰


    早速服の脱がせ合いっこから
    始めていきました‪‪❤︎‬
    服脱がされることないからって
    緊張してましたね⸝⸝
    服ぬがしているだけなのに
    すごく反応が良くて
    最初からソファーの上でビクビク
    止まりませんでしたね♡

    やば……やばい
    って最初からずっと言ってましたね⸝⸝
    最初から感度をあげて
    エッチな気分を上げていくのが好きです💕

    みなみの服ぬがしてもらって
    おしり触った時
    ふぁ〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。って
    感じで反応してくれて
    面白かったし嬉しかったです✨🍑


    泡洗体のときは
    なんか変なシャワーで面白かったね笑
    あれほんとなに😂🚿

    モコモコの泡でギューってして
    洗っていきます💕
    こんな風にされたの初めて
    と言ってくれましたね🫧‪
    SP泡洗体だからとくにえっちでした💕
    一緒に泡を広げてもらったりしたら
    すごい弾力!柔らかいって
    感動してくれましたね✨
    おしりに広げるときまたふぁ〜って
    なってて可愛すぎましたよっ︎👍🏻 ̖́-


    ベッドに移ってマッサージタイム⏱
    強めにしっかり
    マッサージさせていただきました😉

    君が心をくれたから
    アマプラ課金したら見れるぽいから
    見てみるね👀✨
    みなみの最近のオススメは
    1122(いい夫婦)です🌟


    指圧が終わってオイルマッサージ
    お兄様の足裏に乗っかって
    脚を体全体使って
    マッサージしていきます🦵

    最初は肘でリンパ流したりするんだけど
    少しずつ手つきを変えて
    おしりの周りをふわっと
    触っていきます……。

    その度にビクッとしちゃうお兄様
    反応がよくてすき!って
    なっちゃいました⸝⸝


    背中のフェザータッチもお好きで
    太ももと太ももで挟んで
    みなみの足を動かしながら
    手は背中をスーっと触って🤍
    ゾクゾクする感覚に思わず肩に力が
    ぎゅって入っちゃってましたよ‪‪❤︎‬


    四つん這いになってから
    ア○ル周りをなぞって
    そこから睾丸に向かって
    エッチな手つきで触ったり揉んだり
    していきました♡

    ほんとにずっとビクビクしてて
    睾丸はち切れそうなくらい
    パンパンになってましたね💕︎

    大好きな乳首はお預けにして
    周りを触るだけにして仰向けに⸝⸝

    もう感度抜群になってしまった
    お兄様の敏感ボディ🤭❤️
    🍌はビンビンになってて
    興奮しちゃいました💕


    胸周りのマッサージをして
    乳首触って欲しいの?☺️💕って聞いたら
    触ってくださいって
    お願いしてくれたから
    乳首を触っていきました⸝⸝
    乳首舐めもどんな舐め方も好きって
    言ってくれて
    声が我慢できなくて出しちゃう
    そんな姿最高でした💕


    感動してくれたおしりを
    顔に押し付けながら乳首触ったりして
    やっと🍌に……‪‪❤︎‬
    すぐいっちゃいそうになってたけど
    まだまだ我慢してね❤️


    1番乳首の反応がいいから
    騎乗位になって
    ひたすら乳首ぜめ‪‪❤︎‬

    爪でカリカリするのが好きだったね🤭
    身体震わせて声出して
    乳首イキしちゃうの?ってくらい
    反応が良くて溜まりませんでした❣️


    最後はキスしながら
    乳首も🍌も攻めながらのフィニッシュ🤍
    いっぱいでちゃったね⸝⸝
    我慢できて偉かったよ︎🥰


    終わったあとに
    すげーー良かった
    ってボソッと言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕


    でも疲れたあ!!ってなってたのは
    笑っちゃいました😂
    疲れさせてごめん♡笑
    でも、それくらいが好きでしょ?♡


    プレイ中ずっとすごいやばいって
    語彙力失ってしまってて
    脳バグ起こしてて可愛かったです🧠‪‪❤︎‬


    最後に知ったけど
    遠い所から会いに来てくれたみたいで!
    遠い所から本当にありがとうね😭

    地元の風エスはこんなんじゃなかった
    っていい意味で言ってくれて
    よかったです( ;ᵕ; )♡!


    またお会い出来る日を
    楽しみにしています💕
    岡山名物のみなみの桃尻
    食べに来てね🍑
    暑い日が続きますが
    お仕事頑張ってくださいね✨


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします💌





    🐈‍⬛お礼💌乳首イキ寸前……

    Aladdin305号室ご指名はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬前々から日記を見てくださってて何度か呼ぼうとしたけどホテルが取れなくて諦めたりされたみたいで(;ᵕ;)今回はタイミングがあってお会いすることができましたね💗初見でドキッとさせてしまってごめんね😂メンズエステに行ってみたら自分にドンピシャだったみたいで周りのすすめで風エスに行ったらこっちの方がいい!ってなってくださったとのこと!みなみからしたらとっても嬉しいお言葉でした😿✨風エスはメンエスのようなマッサージや焦らしを味わいつつえろに振り切れるのでこんなことして欲しかったっていう願望を叶えることができるからいいですよね🥰早速服の脱がせ合いっこから始めていきました‪‪❤︎‬服脱がされることないからって緊張してましたね⸝⸝服ぬがしているだけなのにすごく反応が良くて最初からソファーの上でビクビク止まりませんでしたね♡やば……やばいって最初からずっと言ってましたね⸝⸝最初から感度をあげてエッチな気分を上げていくのが好きです💕みなみの服ぬがしてもらっておしり触った時ふぁ〜。+.゚.(°∀°)゚+.゚。って感じで反応してくれて面白かったし嬉しかったです✨🍑泡洗体のときはなんか変なシャワーで面白かったね笑あれほんとなに😂🚿モコモコの泡でギューってして洗っていきます💕こんな風にされたの初めてと言ってくれましたね🫧‪SP泡洗体だからとくにえっちでした💕一緒に泡を広げてもらったりしたらすごい弾力!柔らかいって感動してくれましたね✨おしりに広げるときまたふぁ〜ってなってて可愛すぎましたよっ︎👍🏻̖́-ベッドに移ってマッサージタイム⏱強めにしっかりマッサージさせていただきました😉君が心をくれたからアマプラ課金したら見れるぽいから見てみるね👀✨みなみの最近のオススメは1122(いい夫婦)です🌟指圧が終わってオイルマッサージお兄様の足裏に乗っかって脚を体全体使ってマッサージしていきます🦵最初は肘でリンパ流したりするんだけど少しずつ手つきを変えておしりの周りをふわっと触っていきます……。その度にビクッとしちゃうお兄様反応がよくてすき!ってなっちゃいました⸝⸝背中のフェザータッチもお好きで太ももと太ももで挟んでみなみの足を動かしながら手は背中をスーっと触って🤍ゾクゾクする感覚に思わず肩に力がぎゅって入っちゃってましたよ‪‪❤︎‬四つん這いになってからア○ル周りをなぞってそこから睾丸に向かってエッチな手つきで触ったり揉んだりしていきました♡ほんとにずっとビクビクしてて睾丸はち切れそうなくらいパンパンになってましたね💕︎大好きな乳首はお預けにして周りを触るだけにして仰向けに⸝⸝もう感度抜群になってしまったお兄様の敏感ボディ🤭❤️🍌はビンビンになってて興奮しちゃいました💕胸周りのマッサージをして乳首触って欲しいの?☺️💕って聞いたら触ってくださいってお願いしてくれたから乳首を触っていきました⸝⸝乳首舐めもどんな舐め方も好きって言ってくれて声が我慢できなくて出しちゃうそんな姿最高でした💕感動してくれたおしりを顔に押し付けながら乳首触ったりしてやっと🍌に……‪‪❤︎‬すぐいっちゃいそうになってたけどまだまだ我慢してね❤️1番乳首の反応がいいから騎乗位になってひたすら乳首ぜめ‪‪❤︎‬爪でカリカリするのが好きだったね🤭身体震わせて声出して乳首イキしちゃうの?ってくらい反応が良くて溜まりませんでした❣️最後はキスしながら乳首も🍌も攻めながらのフィニッシュ🤍いっぱいでちゃったね⸝⸝我慢できて偉かったよ︎🥰終わったあとにすげーー良かったってボソッと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕でも疲れたあ!!ってなってたのは笑っちゃいました😂疲れさせてごめん♡笑でも、それくらいが好きでしょ?♡プレイ中ずっとすごいやばいって語彙力失ってしまってて脳バグ起こしてて可愛かったです🧠‪‪❤︎‬最後に知ったけど遠い所から会いに来てくれたみたいで!遠い所から本当にありがとうね😭地元の風エスはこんなんじゃなかったっていい意味で言ってくれてよかったです(;ᵕ;)♡!またお会い出来る日を楽しみにしています💕岡山名物のみなみの桃尻食べに来てね🍑暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださいね✨昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります🍀*゜良ければ御協力お願いします💌




    Aladdin 305号室

    ご指名 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄୨୧



    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬


    前々から日記を見てくださってて
    何度か呼ぼうとしたけど
    ホテルが取れなくて諦めたりされた
    みたいで( ;ᵕ; )
    今回はタイミングがあって
    お会いすることができましたね💗

    初見でドキッとさせてしまって
    ごめんね😂

    メンズエステに行ってみたら
    自分にドンピシャだったみたいで
    周りのすすめで風エスに行ったら
    こっちの方がいい!って
    なってくださったとのこと!
    みなみからしたら
    とっても嬉しいお言葉でした😿✨

    風エスはメンエスのような
    マッサージや焦らしを味わいつつ
    えろに振り切れるので
    こんなことして欲しかったって
    いう願望を叶えることができるから
    いいですよね🥰


    早速服の脱がせ合いっこから
    始めていきました‪‪❤︎‬
    服脱がされることないからって
    緊張してましたね⸝⸝
    服ぬがしているだけなのに
    すごく反応が良くて
    最初からソファーの上でビクビク
    止まりませんでしたね♡

    やば……やばい
    って最初からずっと言ってましたね⸝⸝
    最初から感度をあげて
    エッチな気分を上げていくのが好きです💕

    みなみの服ぬがしてもらって
    おしり触った時
    ふぁ〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。って
    感じで反応してくれて
    面白かったし嬉しかったです✨🍑


    泡洗体のときは
    なんか変なシャワーで面白かったね笑
    あれほんとなに😂🚿

    モコモコの泡でギューってして
    洗っていきます💕
    こんな風にされたの初めて
    と言ってくれましたね🫧‪
    SP泡洗体だからとくにえっちでした💕
    一緒に泡を広げてもらったりしたら
    すごい弾力!柔らかいって
    感動してくれましたね✨
    おしりに広げるときまたふぁ〜って
    なってて可愛すぎましたよっ︎👍🏻 ̖́-


    ベッドに移ってマッサージタイム⏱
    強めにしっかり
    マッサージさせていただきました😉

    君が心をくれたから
    アマプラ課金したら見れるぽいから
    見てみるね👀✨
    みなみの最近のオススメは
    1122(いい夫婦)です🌟


    指圧が終わってオイルマッサージ
    お兄様の足裏に乗っかって
    脚を体全体使って
    マッサージしていきます🦵

    最初は肘でリンパ流したりするんだけど
    少しずつ手つきを変えて
    おしりの周りをふわっと
    触っていきます……。

    その度にビクッとしちゃうお兄様
    反応がよくてすき!って
    なっちゃいました⸝⸝


    背中のフェザータッチもお好きで
    太ももと太ももで挟んで
    みなみの足を動かしながら
    手は背中をスーっと触って🤍
    ゾクゾクする感覚に思わず肩に力が
    ぎゅって入っちゃってましたよ‪‪❤︎‬


    四つん這いになってから
    ア○ル周りをなぞって
    そこから睾丸に向かって
    エッチな手つきで触ったり揉んだり
    していきました♡

    ほんとにずっとビクビクしてて
    睾丸はち切れそうなくらい
    パンパンになってましたね💕︎

    大好きな乳首はお預けにして
    周りを触るだけにして仰向けに⸝⸝

    もう感度抜群になってしまった
    お兄様の敏感ボディ🤭❤️
    🍌はビンビンになってて
    興奮しちゃいました💕


    胸周りのマッサージをして
    乳首触って欲しいの?☺️💕って聞いたら
    触ってくださいって
    お願いしてくれたから
    乳首を触っていきました⸝⸝
    乳首舐めもどんな舐め方も好きって
    言ってくれて
    声が我慢できなくて出しちゃう
    そんな姿最高でした💕


    感動してくれたおしりを
    顔に押し付けながら乳首触ったりして
    やっと🍌に……‪‪❤︎‬
    すぐいっちゃいそうになってたけど
    まだまだ我慢してね❤️


    1番乳首の反応がいいから
    騎乗位になって
    ひたすら乳首ぜめ‪‪❤︎‬

    爪でカリカリするのが好きだったね🤭
    身体震わせて声出して
    乳首イキしちゃうの?ってくらい
    反応が良くて溜まりませんでした❣️


    最後はキスしながら
    乳首も🍌も攻めながらのフィニッシュ🤍
    いっぱいでちゃったね⸝⸝
    我慢できて偉かったよ︎🥰


    終わったあとに
    すげーー良かった
    ってボソッと言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕


    でも疲れたあ!!ってなってたのは
    笑っちゃいました😂
    疲れさせてごめん♡笑
    でも、それくらいが好きでしょ?♡


    プレイ中ずっとすごいやばいって
    語彙力失ってしまってて
    脳バグ起こしてて可愛かったです🧠‪‪❤︎‬


    最後に知ったけど
    遠い所から会いに来てくれたみたいで!
    遠い所から本当にありがとうね😭

    地元の風エスはこんなんじゃなかった
    っていい意味で言ってくれて
    よかったです( ;ᵕ; )♡!


    またお会い出来る日を
    楽しみにしています💕
    岡山名物のみなみの桃尻
    食べに来てね🍑
    暑い日が続きますが
    お仕事頑張ってくださいね✨


    昨日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります🍀*゜
    良ければ御協力お願いします💌





    373🐈‍⬛生のおしりに大興奮⸝⸝

    8/5 01:01





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    おしり沢山褒めて貰えて

    嬉しかったです🍑

    本日完売御礼

    ありがとうございました🌸

    ちょっとだけお腹痛いので

    お礼日記明日書きます🙇‍♀️💦

    すみません( ;ᵕ; )


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛生のおしりに大興奮⸝⸝

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました✨おしり沢山褒めて貰えて嬉しかったです🍑本日完売御礼ありがとうございました🌸ちょっとだけお腹痛いのでお礼日記明日書きます🙇‍♀️💦すみません(;ᵕ;)岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨

    おしり沢山褒めて貰えて

    嬉しかったです🍑

    本日完売御礼

    ありがとうございました🌸

    ちょっとだけお腹痛いので

    お礼日記明日書きます🙇‍♀️💦

    すみません( ;ᵕ; )


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛語彙力なくなる脳バグエステ

    8/4 23:20




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    アラジンのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    遠い所から会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです✨

    語彙力なくなってましたね🍒

    ラスト枠お誘いありがとうございます💕

    ただいま向かっていますので

    少しお待ちください🚗³₃

    本日完売御礼

    ありがとうございます🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛語彙力なくなる脳バグエステ

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*アラジンのお兄様お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬遠い所から会いに来てくださって本当に嬉しかったです✨語彙力なくなってましたね🍒ラスト枠お誘いありがとうございます💕ただいま向かっていますので少しお待ちください🚗³₃本日完売御礼ありがとうございます🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    アラジンのお兄様

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    遠い所から会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです✨

    語彙力なくなってましたね🍒

    ラスト枠お誘いありがとうございます💕

    ただいま向かっていますので

    少しお待ちください🚗³₃

    本日完売御礼

    ありがとうございます🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛美脚お姉さんの足奉仕

    8/4 20:50



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    沢山の女の子の中から

    選んでくれて嬉しいです☺️✨

    選んでくれた感謝を

    えろと愛情でお返しさせてください💕

    次回ご案内23:30ごろです🌻

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております🤍

    今日は珍しくミニスカにしたよ✨🤭

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛美脚お姉さんの足奉仕

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬沢山の女の子の中から選んでくれて嬉しいです☺️✨選んでくれた感謝をえろと愛情でお返しさせてください💕次回ご案内23:30ごろです🌻ラスト枠良ければお誘いお待ちしております🤍今日は珍しくミニスカにしたよ✨🤭岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お誘いありがとうございます‪‪❤︎‬

    沢山の女の子の中から

    選んでくれて嬉しいです☺️✨

    選んでくれた感謝を

    えろと愛情でお返しさせてください💕

    次回ご案内23:30ごろです🌻

    ラスト枠良ければ

    お誘いお待ちしております🤍

    今日は珍しくミニスカにしたよ✨🤭

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛オールヌードだからこそ⸝⸝

    8/4 20:16




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみは

    ほとんど毎日筋トレしてます💪

    骨格ウェーブなので

    くびれとお尻命です✨

    騎乗位のときの腹筋がいいって

    褒めてくださったりもします🤭💕

    ぷりっとした弾力のあるお尻は

    チャームポイントです🍑

    食べることが大好きなので

    とにかくよく食べるので

    ぷよらないように気をつけてます🐷

    細すぎない女性らしい身体つき

    を使った密着エステや

    愛情たっぷりのオールヌードでのハグ🫂💕

    お兄様のこと視覚的にも触角的にも

    気持ちよくできたらいいなあ⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛オールヌードだからこそ⸝⸝

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみはほとんど毎日筋トレしてます💪骨格ウェーブなのでくびれとお尻命です✨騎乗位のときの腹筋がいいって褒めてくださったりもします🤭💕ぷりっとした弾力のあるお尻はチャームポイントです🍑食べることが大好きなのでとにかくよく食べるのでぷよらないように気をつけてます🐷細すぎない女性らしい身体つきを使った密着エステや愛情たっぷりのオールヌードでのハグ🫂💕お兄様のこと視覚的にも触角的にも気持ちよくできたらいいなあ⸝⸝岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみは

    ほとんど毎日筋トレしてます💪

    骨格ウェーブなので

    くびれとお尻命です✨

    騎乗位のときの腹筋がいいって

    褒めてくださったりもします🤭💕

    ぷりっとした弾力のあるお尻は

    チャームポイントです🍑

    食べることが大好きなので

    とにかくよく食べるので

    ぷよらないように気をつけてます🐷

    細すぎない女性らしい身体つき

    を使った密着エステや

    愛情たっぷりのオールヌードでのハグ🫂💕

    お兄様のこと視覚的にも触角的にも

    気持ちよくできたらいいなあ⸝⸝


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛




    373🐈‍⬛お願いとお知らせ⋆͛📢⋆

    8/4 18:35




    凍結対策でサブ垢作りました✨

    前回の反省を生かす!

    失敗は成功のもとです✊

    良ければフォローお願いします💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛お願いとお知らせ⋆͛📢⋆

    凍結対策でサブ垢作りました✨前回の反省を生かす!失敗は成功のもとです✊良ければフォローお願いします💗岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    凍結対策でサブ垢作りました✨

    前回の反省を生かす!

    失敗は成功のもとです✊

    良ければフォローお願いします💗


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛クリックしたら極秘画像あり

    8/4 17:20




    【記事の中に画像あり】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゲリラ出勤しました‪‪❤︎‬

    1:00まで受付してますので

    良ければお誘いお待ちしております✨



    基本清楚な服装が好きだけど

    たまにこんな格好もします✌️

    さっきお買い物へ行ったら

    ゲリラ豪雨に襲われてびしゃびしゃに……

    お天気悪いので

    足元気をつけてくださいね😌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛クリックしたら極秘画像あり

    【記事の中に画像あり】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ゲリラ出勤しました‪‪❤︎‬1:00まで受付してますので良ければお誘いお待ちしております✨基本清楚な服装が好きだけどたまにこんな格好もします✌️さっきお買い物へ行ったらゲリラ豪雨に襲われてびしゃびしゃに……お天気悪いので足元気をつけてくださいね😌岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    【記事の中に画像あり】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゲリラ出勤しました‪‪❤︎‬

    1:00まで受付してますので

    良ければお誘いお待ちしております✨



    基本清楚な服装が好きだけど

    たまにこんな格好もします✌️

    さっきお買い物へ行ったら

    ゲリラ豪雨に襲われてびしゃびしゃに……

    お天気悪いので

    足元気をつけてくださいね😌



    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛





    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます

    8/4 08:02




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記をみにきてくださり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨

    初めましてなのに210分も一緒に

    過ごしてくださって

    嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    次回出勤は少し空いて7/10です✨

    今日もお仕事がんばりましょう!

    ではでは、行ってらっしゃい❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛完売御礼ありがとうございます

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記をみにきてくださりありがとうございます💕昨日は完売御礼ありがとうございました✨初めましてなのに210分も一緒に過ごしてくださって嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)次回出勤は少し空いて7/10です✨今日もお仕事がんばりましょう!ではでは、行ってらっしゃい❣️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記をみにきてくださり

    ありがとうございます💕

    昨日は完売御礼

    ありがとうございました✨

    初めましてなのに210分も一緒に

    過ごしてくださって

    嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    次回出勤は少し空いて7/10です✨

    今日もお仕事がんばりましょう!

    ではでは、行ってらっしゃい❣️


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌念願の逢瀬は運命のめぐり合わせ

    8/4 04:34



    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    1ヶ月以上前からDMでお話してて
    エステ系の女の子の中から
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    中々都合が付くかな〜って思ってたけど
    無事ぴったし都合も合って
    お会いすることが決まった時から
    本当に今日という日を
    楽しみにしておりました🥰

    お忙しい中時間を作ってくれて
    本当にありがとうございます✨


    みなみを選んでくれた理由は
    文章に愛情を感じるから
    というのが大きな理由で
    毎日書いてる日記を
    そんな風に捉えてくれて
    会いに来てくれる方がいるなんて
    これ以上に嬉しいことはないです😿


    扉を開けたら
    みなみの想像していたお兄様よりも
    かっこよかったから
    ドキドキしちゃいました‪……/////
    (扉を開けてガッツポーズ✊笑)


    少しだけお話して
    お土産までくださって🌺🌴



    泥パックまた感想送ります💌
    このシリーズたまたま持ってたから
    すごく嬉しかったです🥹

    移動が多くて
    身体もお疲れとのことでしたので
    そろそろマッサージの時間に♡

    の前に……。
    服の脱がせあいっこしましたね👕
    上半身の服を脱がしてみたら
    筋肉もあって男らしい身体
    宅トレしてらっしゃるとのことで
    とても魅力的でした✨

    胸筋触ってたら乳首があったから
    ついつい触りたくなっちゃって
    ちょっと触ってみたら
    いちばん感じると思う
    って教えてくれましたね‪‪❤︎‬

    いい情報聞いた😏💕
    って思ってちょっとだけ乳首攻め⸝⸝
    そしたら
    ズボンの上からでもわかるくらい
    🍌大きくなってて
    ズボンにまで染みがついてましたね♡
    みなみズボンにまでしみしみにする
    変態さん初めてですよ🥺
    そんなの興奮しちゃうから……。

    下着姿になったときには
    もっと染みついてましたね‪‪❤︎‬
    もっと染み増やしちゃおっか⸝⸝って
    そのまま押し倒しちゃって
    乳首をなめなめ……。

    展開が早いよ……って言いつつ
    いっぱい感じて声が出ちゃうお兄様❤️
    お風呂に入る前だけどお兄様のこと
    いっぱい感じたくてついつい💦

    みなみの服を脱がす時は後ろ向きで
    日記で見たお尻とのご対面🍑
    目の前は鏡で両方見えるスタイル💕

    初めてのキスは
    お兄様の上に乗っかって対面座位で
    しましたね……💋
    なんでこれ好きなの知ってるの!?
    って言ってくれたの嬉しかったな✨
    いっぱいギューってして
    舌を絡ませる濃厚なキスを最初から
    しちゃいましたね♡
    後ろには鏡があるからお尻も見えて
    大人のディープな夜が始まる🔞🌙*゚
    そんな雰囲気が最高で
    キスが止まりませんでした‪‪❤︎‬


    マイクロビキニに着替えて泡洗体🫧‪
    プレミアム泡洗体を
    今回させていただきました🤍

    ビジネスホテルなので
    限られた空間ならではの密着感。
    なんかいけないことしてる気持ちにも
    なったりしますよね🥺
    それもえろを助長させてくれる……♡

    ずーっと🍌はビンビンで
    上に上がる時にチュッチュッとしながら
    いちゃ甘な泡洗体💗

    濃厚な泡に包んでのパイ○リは
    今回はビジネスホテルだから
    お兄様に動いてもらうようにしたら
    ビキニの間に🍌入れるの
    えっちすぎましたよ⸝⸝
    みなみがしようとしてたことも
    先越されてしまったり😂
    固いところ同士スリスリして
    気持ちよかったですね🤍
    あと最後の時間も気持ちよくて
    長めにとっちゃいました⸝⸝

    じゃあ続きはベッドで
    マッサージタイム💆‍♀️✨

    コスプレに着替えて
    軽くストレッチをして
    頭のマッサージから始めました🙆‍♀️
    みなみの太ももいい匂いって
    顔を埋めてくれて恥ずかしかったです⸝⸝
    手はお尻をもみもみ🍑
    個人オプションを使ってしたので
    より気持ちいいヘッドスパが
    できたかなあと思います😌

    ヘッドスパ終わったあとのタオル
    恥ずかしかった!!バレちゃった!!

    指圧もしっかり強めに
    押させてもらって
    指圧も上手だねって褒めてくれて
    とても嬉しかったです☝🏻 ̖́-
    髪のフェザータッチも
    気づいてくれましたね👏

    仕事や人に対する姿勢など
    お聞きして
    本当に内面も素敵な方だなあと
    思いました☺️

    自分がやりたいことじゃなくて
    人が求めているはなんだろうって
    考えて動くこと

    やっぱり大事なんだなあって
    思いました…🤔💭
    みなみのようなペーペーが言うのは
    おこがましいんですけど
    お兄様と似てる考えが多くて
    すごく共感できました!
    それも何かの巡り合わせかなって
    思って嬉しかったです✨

    お話をしてて人として尊敬できる
    と思ったので、尊敬できる方と
    同じような考え方をしている自分が
    間違ってないんだなって思えて
    自信にも繋がりました✨

    そうやってね……
    真剣に話しすぎてね……
    すみません……。
    このポンコツお許しください。

    延長してくださって
    ありがとうございます😭😭😭!!
    元々考えてくれてたとはいえ
    申し訳なかったです🙇‍♀️💦

    次は、ベビードールに着替えて
    オイルマッサージ✨

    身体全体を使って
    しっかり疲れをとっていきます💕
    かつ、
    女性らしいしなやかな手つきに
    えろのエッセンスを加えて
    際どい所触ったりしました⸝⸝

    カエル足のときは
    振り返って可愛い!を
    何回かしてくれて面白かったし
    純粋に嬉しかったです💕
    笑顔が素敵って言ってくれて
    ありがとうございます✨

    四つん這いとのときは
    みなみのお胸を生で当てて
    乳首の周りをさわさわ⸝⸝
    お兄様鏡で見てるのわかってたからね👀💗

    ア○ル周りから睾丸にかけて
    すごく敏感で
    えっちで可愛い声を沢山聞かせて
    くださいましたね⸝⸝

    🍌からは我慢汁がとろり……。
    オイルだよって言ってたけど
    オイルそこにまだつけてないよっ❤️
    もっともっといっぱい出して欲しくて
    周りをいっぱい焦らしました⸝⸝

    仰向けになってからも
    鼠径部のあたりのフェザータッチから
    上半身リップ♡

    ねっとり乳首舐めから初めて
    強めにチロチロって舐めるのが
    お好きでしたね💕
    お兄様の反応を見ながら
    いっぱい御奉仕させていただきました‪‪❤︎‬

    🍌は動きとともに反応してて
    上に乗っかったときには
    おしりに当たっちゃうくらい
    仰け反ってましたからね🥰

    お兄様がみなみの乳首を攻めたりして
    どんどんエッチな雰囲気に
    なっていきましたね⸝⸝

    おしりを目の前にして
    オールヌードに💕🤭
    全部見られちゃうの恥ずかしかった⸝⸝

    そのままやっと🍌を触って
    逆騎乗位はなにこれ?どうなってるの?
    ってなったでしょ……‪‪❤︎‬
    秘密兵器です︎👍🏻 ̖́-

    SPの時間はあんまり上手に
    できなかったけど
    お兄様が反応してくれるのが嬉しくて
    沢山御奉仕させていただきました💕

    最後はずっとキスをしてましたね💋
    唾液いっぱいで舌を絡ませて
    あつくてぎゅーってして
    止まりませんでした……♡

    そしてそのままフィニッシュ🤍

    手じゃ中々行かないのに!
    とビックリしてくださって
    嬉しかったです💕

    いっぱい我慢して
    気持ちいい所を徹底的に攻められたり
    マッサージで感度があがったり
    するからだと思います☺️✨
    それがエステの良さだと思うので
    今日は初めてなのでスタンダードな
    プレイの進め方でさせていただきました😌

    お兄様がしたいって言ってた事は
    次のお楽しみにしてます💕
    ちょっとだけわかったかもしれないけど
    みなみの身体は結構アレなので
    想像しただけでドキドキしちゃう⸝⸝


    扉を開けた瞬間から
    ずっと楽しかったと言ってくれたり
    マッサージのことも容姿のことも
    褒めてくれて嬉しかったです☺️
    疲れとれてたらいいな(*ˊᵕˋ*♡


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ps:本文長すぎて日記に書けなかったので
    DMで送ります🥺💌❣️

    🐈‍⬛お礼💌念願の逢瀬は運命のめぐり合わせ

    ビジネスホテルご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬1ヶ月以上前からDMでお話しててエステ系の女の子の中からみなみのことを選んでくれてありがとうございました✨中々都合が付くかな〜って思ってたけど無事ぴったし都合も合ってお会いすることが決まった時から本当に今日という日を楽しみにしておりました🥰お忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとうございます✨みなみを選んでくれた理由は文章に愛情を感じるからというのが大きな理由で毎日書いてる日記をそんな風に捉えてくれて会いに来てくれる方がいるなんてこれ以上に嬉しいことはないです😿扉を開けたらみなみの想像していたお兄様よりもかっこよかったからドキドキしちゃいました‪……/////(扉を開けてガッツポーズ✊笑)少しだけお話してお土産までくださって🌺🌴泥パックまた感想送ります💌このシリーズたまたま持ってたからすごく嬉しかったです🥹移動が多くて身体もお疲れとのことでしたのでそろそろマッサージの時間に♡の前に……。服の脱がせあいっこしましたね👕上半身の服を脱がしてみたら筋肉もあって男らしい身体宅トレしてらっしゃるとのことでとても魅力的でした✨胸筋触ってたら乳首があったからついつい触りたくなっちゃってちょっと触ってみたらいちばん感じると思うって教えてくれましたね‪‪❤︎‬いい情報聞いた😏💕って思ってちょっとだけ乳首攻め⸝⸝そしたらズボンの上からでもわかるくらい🍌大きくなっててズボンにまで染みがついてましたね♡みなみズボンにまでしみしみにする変態さん初めてですよ🥺そんなの興奮しちゃうから……。下着姿になったときにはもっと染みついてましたね‪‪❤︎‬もっと染み増やしちゃおっか⸝⸝ってそのまま押し倒しちゃって乳首をなめなめ……。展開が早いよ……って言いつついっぱい感じて声が出ちゃうお兄様❤️お風呂に入る前だけどお兄様のこといっぱい感じたくてついつい💦みなみの服を脱がす時は後ろ向きで日記で見たお尻とのご対面🍑目の前は鏡で両方見えるスタイル💕初めてのキスはお兄様の上に乗っかって対面座位でしましたね……💋なんでこれ好きなの知ってるの!?って言ってくれたの嬉しかったな✨いっぱいギューってして舌を絡ませる濃厚なキスを最初からしちゃいましたね♡後ろには鏡があるからお尻も見えて大人のディープな夜が始まる🔞🌙*゚そんな雰囲気が最高でキスが止まりませんでした‪‪❤︎‬マイクロビキニに着替えて泡洗体🫧‪プレミアム泡洗体を今回させていただきました🤍ビジネスホテルなので限られた空間ならではの密着感。なんかいけないことしてる気持ちにもなったりしますよね🥺それもえろを助長させてくれる……♡ずーっと🍌はビンビンで上に上がる時にチュッチュッとしながらいちゃ甘な泡洗体💗濃厚な泡に包んでのパイ○リは今回はビジネスホテルだからお兄様に動いてもらうようにしたらビキニの間に🍌入れるのえっちすぎましたよ⸝⸝みなみがしようとしてたことも先越されてしまったり😂固いところ同士スリスリして気持ちよかったですね🤍あと最後の時間も気持ちよくて長めにとっちゃいました⸝⸝じゃあ続きはベッドでマッサージタイム💆‍♀️✨コスプレに着替えて軽くストレッチをして頭のマッサージから始めました🙆‍♀️みなみの太ももいい匂いって顔を埋めてくれて恥ずかしかったです⸝⸝手はお尻をもみもみ🍑個人オプションを使ってしたのでより気持ちいいヘッドスパができたかなあと思います😌ヘッドスパ終わったあとのタオル恥ずかしかった!!バレちゃった!!指圧もしっかり強めに押させてもらって指圧も上手だねって褒めてくれてとても嬉しかったです☝🏻̖́-髪のフェザータッチも気づいてくれましたね👏仕事や人に対する姿勢などお聞きして本当に内面も素敵な方だなあと思いました☺️自分がやりたいことじゃなくて人が求めているはなんだろうって考えて動くことやっぱり大事なんだなあって思いました…🤔💭みなみのようなペーペーが言うのはおこがましいんですけどお兄様と似てる考えが多くてすごく共感できました!それも何かの巡り合わせかなって思って嬉しかったです✨お話をしてて人として尊敬できると思ったので、尊敬できる方と同じような考え方をしている自分が間違ってないんだなって思えて自信にも繋がりました✨そうやってね……真剣に話しすぎてね……すみません……。このポンコツお許しください。延長してくださってありがとうございます😭😭😭!!元々考えてくれてたとはいえ申し訳なかったです🙇‍♀️💦次は、ベビードールに着替えてオイルマッサージ✨身体全体を使ってしっかり疲れをとっていきます💕かつ、女性らしいしなやかな手つきにえろのエッセンスを加えて際どい所触ったりしました⸝⸝カエル足のときは振り返って可愛い!を何回かしてくれて面白かったし純粋に嬉しかったです💕笑顔が素敵って言ってくれてありがとうございます✨四つん這いとのときはみなみのお胸を生で当てて乳首の周りをさわさわ⸝⸝お兄様鏡で見てるのわかってたからね👀💗ア○ル周りから睾丸にかけてすごく敏感でえっちで可愛い声を沢山聞かせてくださいましたね⸝⸝🍌からは我慢汁がとろり……。オイルだよって言ってたけどオイルそこにまだつけてないよっ❤️もっともっといっぱい出して欲しくて周りをいっぱい焦らしました⸝⸝仰向けになってからも鼠径部のあたりのフェザータッチから上半身リップ♡ねっとり乳首舐めから初めて強めにチロチロって舐めるのがお好きでしたね💕お兄様の反応を見ながらいっぱい御奉仕させていただきました‪‪❤︎‬🍌は動きとともに反応してて上に乗っかったときにはおしりに当たっちゃうくらい仰け反ってましたからね🥰お兄様がみなみの乳首を攻めたりしてどんどんエッチな雰囲気になっていきましたね⸝⸝おしりを目の前にしてオールヌードに💕🤭全部見られちゃうの恥ずかしかった⸝⸝そのままやっと🍌を触って逆騎乗位はなにこれ?どうなってるの?ってなったでしょ……‪‪❤︎‬秘密兵器です︎👍🏻̖́-SPの時間はあんまり上手にできなかったけどお兄様が反応してくれるのが嬉しくて沢山御奉仕させていただきました💕最後はずっとキスをしてましたね💋唾液いっぱいで舌を絡ませてあつくてぎゅーってして止まりませんでした……♡そしてそのままフィニッシュ🤍手じゃ中々行かないのに!とビックリしてくださって嬉しかったです💕いっぱい我慢して気持ちいい所を徹底的に攻められたりマッサージで感度があがったりするからだと思います☺️✨それがエステの良さだと思うので今日は初めてなのでスタンダードなプレイの進め方でさせていただきました😌お兄様がしたいって言ってた事は次のお楽しみにしてます💕ちょっとだけわかったかもしれないけどみなみの身体は結構アレなので想像しただけでドキドキしちゃう⸝⸝扉を開けた瞬間からずっと楽しかったと言ってくれたりマッサージのことも容姿のことも褒めてくれて嬉しかったです☺️疲れとれてたらいいな(*ˊᵕˋ*♡本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ps:本文長すぎて日記に書けなかったのでDMで送ります🥺💌❣️



    ビジネスホテル

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    1ヶ月以上前からDMでお話してて
    エステ系の女の子の中から
    みなみのことを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    中々都合が付くかな〜って思ってたけど
    無事ぴったし都合も合って
    お会いすることが決まった時から
    本当に今日という日を
    楽しみにしておりました🥰

    お忙しい中時間を作ってくれて
    本当にありがとうございます✨


    みなみを選んでくれた理由は
    文章に愛情を感じるから
    というのが大きな理由で
    毎日書いてる日記を
    そんな風に捉えてくれて
    会いに来てくれる方がいるなんて
    これ以上に嬉しいことはないです😿


    扉を開けたら
    みなみの想像していたお兄様よりも
    かっこよかったから
    ドキドキしちゃいました‪……/////
    (扉を開けてガッツポーズ✊笑)


    少しだけお話して
    お土産までくださって🌺🌴



    泥パックまた感想送ります💌
    このシリーズたまたま持ってたから
    すごく嬉しかったです🥹

    移動が多くて
    身体もお疲れとのことでしたので
    そろそろマッサージの時間に♡

    の前に……。
    服の脱がせあいっこしましたね👕
    上半身の服を脱がしてみたら
    筋肉もあって男らしい身体
    宅トレしてらっしゃるとのことで
    とても魅力的でした✨

    胸筋触ってたら乳首があったから
    ついつい触りたくなっちゃって
    ちょっと触ってみたら
    いちばん感じると思う
    って教えてくれましたね‪‪❤︎‬

    いい情報聞いた😏💕
    って思ってちょっとだけ乳首攻め⸝⸝
    そしたら
    ズボンの上からでもわかるくらい
    🍌大きくなってて
    ズボンにまで染みがついてましたね♡
    みなみズボンにまでしみしみにする
    変態さん初めてですよ🥺
    そんなの興奮しちゃうから……。

    下着姿になったときには
    もっと染みついてましたね‪‪❤︎‬
    もっと染み増やしちゃおっか⸝⸝って
    そのまま押し倒しちゃって
    乳首をなめなめ……。

    展開が早いよ……って言いつつ
    いっぱい感じて声が出ちゃうお兄様❤️
    お風呂に入る前だけどお兄様のこと
    いっぱい感じたくてついつい💦

    みなみの服を脱がす時は後ろ向きで
    日記で見たお尻とのご対面🍑
    目の前は鏡で両方見えるスタイル💕

    初めてのキスは
    お兄様の上に乗っかって対面座位で
    しましたね……💋
    なんでこれ好きなの知ってるの!?
    って言ってくれたの嬉しかったな✨
    いっぱいギューってして
    舌を絡ませる濃厚なキスを最初から
    しちゃいましたね♡
    後ろには鏡があるからお尻も見えて
    大人のディープな夜が始まる🔞🌙*゚
    そんな雰囲気が最高で
    キスが止まりませんでした‪‪❤︎‬


    マイクロビキニに着替えて泡洗体🫧‪
    プレミアム泡洗体を
    今回させていただきました🤍

    ビジネスホテルなので
    限られた空間ならではの密着感。
    なんかいけないことしてる気持ちにも
    なったりしますよね🥺
    それもえろを助長させてくれる……♡

    ずーっと🍌はビンビンで
    上に上がる時にチュッチュッとしながら
    いちゃ甘な泡洗体💗

    濃厚な泡に包んでのパイ○リは
    今回はビジネスホテルだから
    お兄様に動いてもらうようにしたら
    ビキニの間に🍌入れるの
    えっちすぎましたよ⸝⸝
    みなみがしようとしてたことも
    先越されてしまったり😂
    固いところ同士スリスリして
    気持ちよかったですね🤍
    あと最後の時間も気持ちよくて
    長めにとっちゃいました⸝⸝

    じゃあ続きはベッドで
    マッサージタイム💆‍♀️✨

    コスプレに着替えて
    軽くストレッチをして
    頭のマッサージから始めました🙆‍♀️
    みなみの太ももいい匂いって
    顔を埋めてくれて恥ずかしかったです⸝⸝
    手はお尻をもみもみ🍑
    個人オプションを使ってしたので
    より気持ちいいヘッドスパが
    できたかなあと思います😌

    ヘッドスパ終わったあとのタオル
    恥ずかしかった!!バレちゃった!!

    指圧もしっかり強めに
    押させてもらって
    指圧も上手だねって褒めてくれて
    とても嬉しかったです☝🏻 ̖́-
    髪のフェザータッチも
    気づいてくれましたね👏

    仕事や人に対する姿勢など
    お聞きして
    本当に内面も素敵な方だなあと
    思いました☺️

    自分がやりたいことじゃなくて
    人が求めているはなんだろうって
    考えて動くこと

    やっぱり大事なんだなあって
    思いました…🤔💭
    みなみのようなペーペーが言うのは
    おこがましいんですけど
    お兄様と似てる考えが多くて
    すごく共感できました!
    それも何かの巡り合わせかなって
    思って嬉しかったです✨

    お話をしてて人として尊敬できる
    と思ったので、尊敬できる方と
    同じような考え方をしている自分が
    間違ってないんだなって思えて
    自信にも繋がりました✨

    そうやってね……
    真剣に話しすぎてね……
    すみません……。
    このポンコツお許しください。

    延長してくださって
    ありがとうございます😭😭😭!!
    元々考えてくれてたとはいえ
    申し訳なかったです🙇‍♀️💦

    次は、ベビードールに着替えて
    オイルマッサージ✨

    身体全体を使って
    しっかり疲れをとっていきます💕
    かつ、
    女性らしいしなやかな手つきに
    えろのエッセンスを加えて
    際どい所触ったりしました⸝⸝

    カエル足のときは
    振り返って可愛い!を
    何回かしてくれて面白かったし
    純粋に嬉しかったです💕
    笑顔が素敵って言ってくれて
    ありがとうございます✨

    四つん這いとのときは
    みなみのお胸を生で当てて
    乳首の周りをさわさわ⸝⸝
    お兄様鏡で見てるのわかってたからね👀💗

    ア○ル周りから睾丸にかけて
    すごく敏感で
    えっちで可愛い声を沢山聞かせて
    くださいましたね⸝⸝

    🍌からは我慢汁がとろり……。
    オイルだよって言ってたけど
    オイルそこにまだつけてないよっ❤️
    もっともっといっぱい出して欲しくて
    周りをいっぱい焦らしました⸝⸝

    仰向けになってからも
    鼠径部のあたりのフェザータッチから
    上半身リップ♡

    ねっとり乳首舐めから初めて
    強めにチロチロって舐めるのが
    お好きでしたね💕
    お兄様の反応を見ながら
    いっぱい御奉仕させていただきました‪‪❤︎‬

    🍌は動きとともに反応してて
    上に乗っかったときには
    おしりに当たっちゃうくらい
    仰け反ってましたからね🥰

    お兄様がみなみの乳首を攻めたりして
    どんどんエッチな雰囲気に
    なっていきましたね⸝⸝

    おしりを目の前にして
    オールヌードに💕🤭
    全部見られちゃうの恥ずかしかった⸝⸝

    そのままやっと🍌を触って
    逆騎乗位はなにこれ?どうなってるの?
    ってなったでしょ……‪‪❤︎‬
    秘密兵器です︎👍🏻 ̖́-

    SPの時間はあんまり上手に
    できなかったけど
    お兄様が反応してくれるのが嬉しくて
    沢山御奉仕させていただきました💕

    最後はずっとキスをしてましたね💋
    唾液いっぱいで舌を絡ませて
    あつくてぎゅーってして
    止まりませんでした……♡

    そしてそのままフィニッシュ🤍

    手じゃ中々行かないのに!
    とビックリしてくださって
    嬉しかったです💕

    いっぱい我慢して
    気持ちいい所を徹底的に攻められたり
    マッサージで感度があがったり
    するからだと思います☺️✨
    それがエステの良さだと思うので
    今日は初めてなのでスタンダードな
    プレイの進め方でさせていただきました😌

    お兄様がしたいって言ってた事は
    次のお楽しみにしてます💕
    ちょっとだけわかったかもしれないけど
    みなみの身体は結構アレなので
    想像しただけでドキドキしちゃう⸝⸝


    扉を開けた瞬間から
    ずっと楽しかったと言ってくれたり
    マッサージのことも容姿のことも
    褒めてくれて嬉しかったです☺️
    疲れとれてたらいいな(*ˊᵕˋ*♡


    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ps:本文長すぎて日記に書けなかったので
    DMで送ります🥺💌❣️

    373🐈‍⬛いっぱいシていいよ♡

    8/3 21:32




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    O.H.Sは減りません🙆‍♀️💗

    お気兼ねなく使ってください✨

    待機中に使える即姫割

    ご新規割

    クチコミ割

    などお得なクーポンも沢山ございます💕

    ぜひお得にみなみと遊んでください🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛いっぱいシていいよ♡

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪O.H.Sは減りません🙆‍♀️💗お気兼ねなく使ってください✨待機中に使える即姫割ご新規割クチコミ割などお得なクーポンも沢山ございます💕ぜひお得にみなみと遊んでください🎶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    O.H.Sは減りません🙆‍♀️💗

    お気兼ねなく使ってください✨

    待機中に使える即姫割

    ご新規割

    クチコミ割

    などお得なクーポンも沢山ございます💕

    ぜひお得にみなみと遊んでください🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛バックが好評なんです⸝⸝

    8/3 20:38



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    今すぐから22時までご案内可能です🙆‍♀️

    ラスト枠は前々からお話してた

    御新規のお兄様

    ご予約ありがとうございます😌💕

    お誘い考えて下っているお兄様居られましたら

    お早めにお電話お願いいたします📞🌟

    お昼の動画好評で嬉しいです⸝⸝

    次は前からの写真あげてみました🍒

    本日もよろしくお願いします🌻


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛バックが好評なんです⸝⸝

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました‪‪❤︎‬今すぐから22時までご案内可能です🙆‍♀️ラスト枠は前々からお話してた御新規のお兄様ご予約ありがとうございます😌💕お誘い考えて下っているお兄様居られましたらお早めにお電話お願いいたします📞🌟お昼の動画好評で嬉しいです⸝⸝次は前からの写真あげてみました🍒本日もよろしくお願いします🌻岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    今すぐから22時までご案内可能です🙆‍♀️

    ラスト枠は前々からお話してた

    御新規のお兄様

    ご予約ありがとうございます😌💕

    お誘い考えて下っているお兄様居られましたら

    お早めにお電話お願いいたします📞🌟

    お昼の動画好評で嬉しいです⸝⸝

    次は前からの写真あげてみました🍒

    本日もよろしくお願いします🌻


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛本日至急ご確認ください。

    8/3 08:01



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    今日は21:00~出勤です✨

    21:00~1枠のみご案内可能です🌻

    23時からの姫予約のお兄様

    念願の逢瀬よろしくお願いいたします💕

    昼職連勤中なので昨日は退勤後に



    スタバいってリフレッシュ☕️🤍

    お兄様からいただいたギフト券は

    なんか特別な時に使いたくて

    大切にまだとってます🌼*・

    ではでは、行ってらっしゃい🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛本日至急ご確認ください。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます❤︎みなみの日記を見に来て下さりありがとうございます💕今日は21:00~出勤です✨21:00~1枠のみご案内可能です🌻23時からの姫予約のお兄様念願の逢瀬よろしくお願いいたします💕昼職連勤中なので昨日は退勤後にスタバいってリフレッシュ☕️🤍お兄様からいただいたギフト券はなんか特別な時に使いたくて大切にまだとってます🌼*・ではでは、行ってらっしゃい🌟岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    今日は21:00~出勤です✨

    21:00~1枠のみご案内可能です🌻

    23時からの姫予約のお兄様

    念願の逢瀬よろしくお願いいたします💕

    昼職連勤中なので昨日は退勤後に



    スタバいってリフレッシュ☕️🤍

    お兄様からいただいたギフト券は

    なんか特別な時に使いたくて

    大切にまだとってます🌼*・

    ではでは、行ってらっしゃい🌟


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛メンテナンス♡

    8/2 18:18




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    月初のメンテナンス✨

    美容院

    まつげ、まゆげ

    ハーブピーリング

    いってきました✨💕

    お兄様にお会いする時は

    1番綺麗で可愛い自分でいるよう

    心がけてます☺️

    下着もお洋服もどんなのが好きかなって

    悩んでます……💕💭

    その時間も好きな時間だったりします🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛メンテナンス♡

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*月初のメンテナンス✨美容院まつげ、まゆげハーブピーリングいってきました✨💕お兄様にお会いする時は1番綺麗で可愛い自分でいるよう心がけてます☺️下着もお洋服もどんなのが好きかなって悩んでます……💕💭その時間も好きな時間だったりします🎶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    月初のメンテナンス✨

    美容院

    まつげ、まゆげ

    ハーブピーリング

    いってきました✨💕

    お兄様にお会いする時は

    1番綺麗で可愛い自分でいるよう

    心がけてます☺️

    下着もお洋服もどんなのが好きかなって

    悩んでます……💕💭

    その時間も好きな時間だったりします🎶


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛



    373🐈‍⬛なんだかんだの安定感

    8/2 07:19



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    お祝いのメッセージ沢山

    ありがとうございます✨

    昨日は久しぶりにお酒飲みました🥃

    なんだかんだ角ハイの安定感。

    今日も1日がんばろうね✊ ̖́-

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛なんだかんだの安定感

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.おはようございます❤︎みなみの日記を見に来て下さりありがとうございます💕お祝いのメッセージ沢山ありがとうございます✨昨日は久しぶりにお酒飲みました🥃なんだかんだ角ハイの安定感。今日も1日がんばろうね✊̖́-ではでは行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.


    おはようございます❤︎

    みなみの日記を見に来て下さり

    ありがとうございます💕

    お祝いのメッセージ沢山

    ありがとうございます✨

    昨日は久しぶりにお酒飲みました🥃

    なんだかんだ角ハイの安定感。

    今日も1日がんばろうね✊ ̖́-

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛