• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の(*^^*)

    6/19 12:18

    昨日念願のラーメン屋さんに行ってきたimg



    太麺でモチモチimg

    餃子はタレではなく塩で召し上がってだって💦

    それはそれで美味しかった(笑)

    麺類が大好き💓♥❤

    どこかお勧めあったら教えて👂?



          ~ふみか~

    念願の(*^^*)

    昨日念願のラーメン屋さんに行ってきた太麺でモチモチ餃子はタレではなく塩で召し上がってだって💦それはそれで美味しかった(笑)麺類が大好き💓♥❤どこかお勧めあったら教えて👂?~ふみか~

    昨日念願のラーメン屋さんに行ってきたimg



    太麺でモチモチimg

    餃子はタレではなく塩で召し上がってだって💦

    それはそれで美味しかった(笑)

    麺類が大好き💓♥❤

    どこかお勧めあったら教えて👂?



          ~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    6/19 12:13

    先程のお兄様(*^^*)

    沢山お褒めのお言葉ありがとう❤

    昼からもお仕事頑張って👊😆🎵


    引き続き24時まで受付させて頂きますimg

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程のお兄様(*^^*)沢山お褒めのお言葉ありがとう❤昼からもお仕事頑張って👊😆🎵引き続き24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程のお兄様(*^^*)

    沢山お褒めのお言葉ありがとう❤

    昼からもお仕事頑張って👊😆🎵


    引き続き24時まで受付させて頂きますimg

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    6/19 10:07

    出勤しましたimg

    金曜日まではお天気いいみたいですね~

    それから梅雨☔☔🐌入りかな💦

    コインランドリー通いになるかなimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    出勤しました金曜日まではお天気いいみたいですね~それから梅雨☔☔🐌入りかな💦コインランドリー通いになるかな本日は24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤しましたimg

    金曜日まではお天気いいみたいですね~

    それから梅雨☔☔🐌入りかな💦

    コインランドリー通いになるかなimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/17 18:12

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    撮りためしたドラマ見たり

    ゴロゴロしてるimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪撮りためしたドラマ見たりゴロゴロしてる~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    撮りためしたドラマ見たり

    ゴロゴロしてるimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    6/17 17:04

    先程お誘い頂きましたお兄様

    当店初のご利用でご指名して頂き

    ありがとうございましたimg

    怪我早く治して下さいね~

    あれは初体験でしたimg

    道中気を付けて帰って下さいね(*^^*)


    引き続き本日24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様当店初のご利用でご指名して頂きありがとうございました怪我早く治して下さいね~あれは初体験でした道中気を付けて帰って下さいね(*^^*)引き続き本日24時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたお兄様

    当店初のご利用でご指名して頂き

    ありがとうございましたimg

    怪我早く治して下さいね~

    あれは初体験でしたimg

    道中気を付けて帰って下さいね(*^^*)


    引き続き本日24時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    6/17 14:51

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵少し早いですが出勤しました本日は24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️




        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    6/15 20:47

    先程お誘い頂きました

    当店初のお兄様(*^^*)

    仲良しリピ様(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    道中気を付けて帰って下さいね~


    引き続き25時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きました当店初のお兄様(*^^*)仲良しリピ様(*^^*)楽しい時間をありがとうございました道中気を付けて帰って下さいね~引き続き25時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きました

    当店初のお兄様(*^^*)

    仲良しリピ様(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    道中気を付けて帰って下さいね~


    引き続き25時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    6/15 15:15

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg
    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    しかし暑いimg

    涼しいお部屋で一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちさしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵少し早いですが出勤しました本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️しかし暑い涼しいお部屋で一緒に過ごしませんかお誘いお待ちさしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です😆🎵🎵

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg
    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    しかし暑いimg

    涼しいお部屋で一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちさしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/14 21:35

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏関係なくケーキが食べたい(*^^*)

    季節の果物とかもいいですねimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪夏関係なくケーキが食べたい(*^^*)季節の果物とかもいいですね~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏関係なくケーキが食べたい(*^^*)

    季節の果物とかもいいですねimg



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    パワー⤴⤴

    6/14 19:30

    先日島根に行ってきましたimg

    久しぶりの出雲大社パワーもらってきましたimg
    お蕎麦も美味しかったimg


    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非img


    次はあそこですimg

    楽しみですo(^o^)o


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    パワー⤴⤴

    先日島根に行ってきました久しぶりの出雲大社パワーもらってきましたお蕎麦も美味しかった本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非次はあそこです楽しみですo(^o^)o~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先日島根に行ってきましたimg

    久しぶりの出雲大社パワーもらってきましたimg
    お蕎麦も美味しかったimg


    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非img


    次はあそこですimg

    楽しみですo(^o^)o


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    6/14 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    6/11 15:29

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    6/10 19:44

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    うどんの後に和菓子?

    四国ではお雑煮はあんこ餅だから

    そう言う事かな⁉️

    好きな食べ方で良いimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪うどんの後に和菓子?四国ではお雑煮はあんこ餅だからそう言う事かな⁉️好きな食べ方で良い~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    うどんの後に和菓子?

    四国ではお雑煮はあんこ餅だから

    そう言う事かな⁉️

    好きな食べ方で良いimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤してます(*^^*)

    6/10 17:34

    今さらですが出勤してますimg

    出勤一番にお誘い頂きましたお兄様

    長い付き合いのリピ様(*^^*)  

    楽しい時間を感謝しますo(^o^)o



    引き続き23時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いしますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い​​​​​​​

    出勤してます(*^^*)

    今さらですが出勤してます出勤一番にお誘い頂きましたお兄様長い付き合いのリピ様(*^^*)楽しい時間を感謝しますo(^o^)o引き続き23時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い​​​​​​​

    今さらですが出勤してますimg

    出勤一番にお誘い頂きましたお兄様

    長い付き合いのリピ様(*^^*)  

    楽しい時間を感謝しますo(^o^)o



    引き続き23時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いしますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い​​​​​​​

    ご予約ありがとう❤

    6/9 13:32

    18時30~ご予約頂きましたリピ様

    ありがとう❤

    楽しみに待ってますimg

    Pちゃんお手柔らかにimg

    足元悪いので気を付けて来て下さいね(*^^*)

    嬉しいo(^o^)o



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ご予約ありがとう❤

    18時30~ご予約頂きましたリピ様ありがとう❤楽しみに待ってますPちゃんお手柔らかに足元悪いので気を付けて来て下さいね(*^^*)嬉しいo(^o^)o~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    18時30~ご予約頂きましたリピ様

    ありがとう❤

    楽しみに待ってますimg

    Pちゃんお手柔らかにimg

    足元悪いので気を付けて来て下さいね(*^^*)

    嬉しいo(^o^)o



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    チョコレのリピのD様

    6/9 11:03

    先日はお仕事のお疲れの所

    会いにきてくれてありがとうimg

    本当に疲れてたねimg

    お仕事多忙みたいですが

    身体には気を付けて頑張って👊😆🎵

    いつも楽しい時間を感謝しますo(^o^)o

    お約束は果たせてないけどimg

    これに懲りずに待ってるよ~




         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    チョコレのリピのD様

    先日はお仕事のお疲れの所会いにきてくれてありがとう本当に疲れてたねお仕事多忙みたいですが身体には気を付けて頑張って👊😆🎵いつも楽しい時間を感謝しますo(^o^)oお約束は果たせてないけどこれに懲りずに待ってるよ~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先日はお仕事のお疲れの所

    会いにきてくれてありがとうimg

    本当に疲れてたねimg

    お仕事多忙みたいですが

    身体には気を付けて頑張って👊😆🎵

    いつも楽しい時間を感謝しますo(^o^)o

    お約束は果たせてないけどimg

    これに懲りずに待ってるよ~




         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    6/9 09:54

    出勤しましたimg

    しかし良く降りますねimg

    梅雨ももうすぐかな⁉️

    今日は1日降るみたいですね

    事故等には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日は23時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    出勤しましたしかし良く降りますね梅雨ももうすぐかな⁉️今日は1日降るみたいですね事故等には気を付けて下さいね(*^^*)本日は23時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤しましたimg

    しかし良く降りますねimg

    梅雨ももうすぐかな⁉️

    今日は1日降るみたいですね

    事故等には気を付けて下さいね(*^^*)

    本日は23時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:黄色さん

    6/8 23:03

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    カメラ❓️

    腕?

    光?

    そんな感じimg



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:黄色さん

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪カメラ❓️腕?光?そんな感じ~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    カメラ❓️

    腕?

    光?

    そんな感じimg



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    6/8 19:05

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨

    気を付けてお帰り下さいねimg


    引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたお兄様お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨気を付けてお帰り下さいね引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨

    気を付けてお帰り下さいねimg


    引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    6/8 16:30

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い