• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました(*^^*)

    6/8 19:05

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨

    気を付けてお帰り下さいねimg


    引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたお兄様お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨気を付けてお帰り下さいね引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    お仕事帰りにお誘いありがとう😆💕✨

    気を付けてお帰り下さいねimg


    引き続き25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    6/8 16:30

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてますimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    後少し(*^^*)

    6/7 23:40

    本日25時まで受付させて頂きますimg

    後少しお兄様からのご予約お待ちしてますimg


         ~ふみか~

    後少し(*^^*)

    本日25時まで受付させて頂きます後少しお兄様からのご予約お待ちしてます~ふみか~

    本日25時まで受付させて頂きますimg

    後少しお兄様からのご予約お待ちしてますimg


         ~ふみか~

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/7 18:14

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    マツエクしてからツケマはしてないimg

    最近のツケマは良く出来てるよねimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪マツエクしてからツケマはしてない最近のツケマは良く出来てるよね~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪


    マツエクしてからツケマはしてないimg

    最近のツケマは良く出来てるよねimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    6/7 17:06

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    今日は暑かったですねimg

    洗濯は良く乾いていいけどimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました今日は暑かったですね洗濯は良く乾いていいけど本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    今日は暑かったですねimg

    洗濯は良く乾いていいけどimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいねimg

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    やっぱ好き😃❤️

    6/4 18:53

    お天気が良かったので

    散歩がてらに歩いてきましたimg

    やっぱり落ち着きますimg





          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    やっぱ好き😃❤️

    お天気が良かったので散歩がてらに歩いてきましたやっぱり落ち着きます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お天気が良かったので

    散歩がてらに歩いてきましたimg

    やっぱり落ち着きますimg





          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    【お礼写メ日記】ありがと❤️

    6/4 18:14

    Dさん

    口コミありがと😉👍️🎶

    短期間で頻繁に逢いにきてくれて

    本当嬉しいimg

    色々お褒めのお言葉も照れくさい(///∇///)

    本当いつも楽しい時間を感謝ですimg

    これからも宜しくお願いします🙇⤵️

    約束果たせたらいいね👍️



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    【お礼写メ日記】ありがと❤️

    Dさん口コミありがと😉👍️🎶短期間で頻繁に逢いにきてくれて本当嬉しい色々お褒めのお言葉も照れくさい(///∇///)本当いつも楽しい時間を感謝ですこれからも宜しくお願いします🙇⤵️約束果たせたらいいね👍️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    Dさん

    口コミありがと😉👍️🎶

    短期間で頻繁に逢いにきてくれて

    本当嬉しいimg

    色々お褒めのお言葉も照れくさい(///∇///)

    本当いつも楽しい時間を感謝ですimg

    これからも宜しくお願いします🙇⤵️

    約束果たせたらいいね👍️



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:赤城さん

    6/4 18:04

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    1日ゴロゴロ出来るかもimg

    ってかゴロゴロしたいimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪1日ゴロゴロ出来るかもってかゴロゴロしたい~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    1日ゴロゴロ出来るかもimg

    ってかゴロゴロしたいimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました🎵

    6/4 16:41

    お仕事の皆様お疲れ様です~

    出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします(*^^*)

    お仕事終わりに遊びませんかimg

    お誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました🎵

    お仕事の皆様お疲れ様です~出勤しました本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨お時間合いましたら是非お誘いくださいね本日も1日宜しくお願いします(*^^*)お仕事終わりに遊びませんかお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です~

    出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね

    本日も1日宜しくお願いします(*^^*)

    お仕事終わりに遊びませんかimg

    お誘いお待ちしていますimg


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    6/3 18:05

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    最初より後の残った時間でしてもらうとかimg
    マッサージは得意で良く誉められますimg

    お声をかけてくださいましたら

    マッサージしますよimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪最初より後の残った時間でしてもらうとかマッサージは得意で良く誉められますお声をかけてくださいましたらマッサージしますよ~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    最初より後の残った時間でしてもらうとかimg
    マッサージは得意で良く誉められますimg

    お声をかけてくださいましたら

    マッサージしますよimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    出勤しました♪

    6/3 14:28

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふみか《持て余した愛欲》

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふみか《持て余した愛欲》

    戻りました(*^^*)

    6/1 17:45

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様

    やっとお逢い出来ましたimg

    タイミングがなかなか合わずスミマセン(^-^;

    また息抜きにimg



    引き続き25時まで受付させて頂きます🎶

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたリピ様やっとお逢い出来ましたタイミングがなかなか合わずスミマセン(^-^;また息抜きに引き続き25時まで受付させて頂きます🎶まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様

    やっとお逢い出来ましたimg

    タイミングがなかなか合わずスミマセン(^-^;

    また息抜きにimg



    引き続き25時まで受付させて頂きます🎶

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    6/1 13:24

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日は午前中で用事が終わったので

    少し早目に出勤できましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)今日は午前中で用事が終わったので少し早目に出勤できました本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね✨本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日は午前中で用事が終わったので

    少し早目に出勤できましたimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 18:36

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ゲームで課金した事はないかな(^-^;



        ~ふみか~



    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ゲームで課金した事はないかな(^-^;~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ゲームで課金した事はないかな(^-^;



        ~ふみか~



    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    5/31 16:35

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    今日は少し肌寒いですね💦

    薄手のコートを引っ張りだしてきました~

    体調崩さないようにしないとですねimg

    本日は25時まで受付させて頂きます🎶

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました今日は少し肌寒いですね💦薄手のコートを引っ張りだしてきました~体調崩さないようにしないとですね本日は25時まで受付させて頂きます🎶お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    今日は少し肌寒いですね💦

    薄手のコートを引っ張りだしてきました~

    体調崩さないようにしないとですねimg

    本日は25時まで受付させて頂きます🎶

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:タローさん

    5/29 21:34

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    沢山色々なイベントしてますimg

    どれもお得ですo(^o^)o

    本日はお客様感謝Day

    いつもよりお得にたっぷり遊べます(*^^*)

    24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg



         ~ふみか~

    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪沢山色々なイベントしてますどれもお得ですo(^o^)o本日はお客様感謝Dayいつもよりお得にたっぷり遊べます(*^^*)24時まで受付させて頂きます✨😌✨後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    沢山色々なイベントしてますimg

    どれもお得ですo(^o^)o

    本日はお客様感謝Day

    いつもよりお得にたっぷり遊べます(*^^*)

    24時まで受付させて頂きます✨😌✨

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしていますimg



         ~ふみか~

    [お題]from:全然たりねーさん

    5/29 13:39

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    う~んどうだろうimg

    あまり意識してなかった(^-^;

    最近はまってるおにぎり🍙



    仲良しの女の子達もはまってる~img



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:全然たりねーさん

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪う~んどうだろうあまり意識してなかった(^-^;最近はまってるおにぎり🍙仲良しの女の子達もはまってる~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪


    う~んどうだろうimg

    あまり意識してなかった(^-^;

    最近はまってるおにぎり🍙



    仲良しの女の子達もはまってる~img



          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    5/29 12:56

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    コネコネは如何だったかなimg

    楽しい時間をありがとうimg

    気を付けて帰ってお仕事頑張って👊😆🎵



    引き続き24時まで受付させて頂きます🎶

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg

    合言葉は...,JHPimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたお兄様コネコネは如何だったかな楽しい時間をありがとう気を付けて帰ってお仕事頑張って👊😆🎵引き続き24時まで受付させて頂きます🎶まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています合言葉は...,JHP~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    コネコネは如何だったかなimg

    楽しい時間をありがとうimg

    気を付けて帰ってお仕事頑張って👊😆🎵



    引き続き24時まで受付させて頂きます🎶

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg

    合言葉は...,JHPimg


          ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ご予約ありがとう❤️

    5/29 10:22

    本日11時30~のお兄様

      21時~のリピ様


    早くからのご予約ありがとうimg

    お時間になりましたらお伺い致しますimg

    気を付けてお越しくださいね(*^^*)


    楽しみですo(^o^)o



         ~ふみか~

    ご予約ありがとう❤️

    本日11時30~のお兄様21時~のリピ様早くからのご予約ありがとうお時間になりましたらお伺い致します気を付けてお越しくださいね(*^^*)楽しみですo(^o^)o~ふみか~

    本日11時30~のお兄様

      21時~のリピ様


    早くからのご予約ありがとうimg

    お時間になりましたらお伺い致しますimg

    気を付けてお越しくださいね(*^^*)


    楽しみですo(^o^)o



         ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    5/29 10:19

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    昨日の雨☔は凄かったですね💦

    交通機関に影響もあり

    そのせいか今日は車が多かった(^-^;

    皆さん事故等には気を付けて下さいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます🎶

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    今日1日ご安全に☘️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)昨日の雨☔は凄かったですね💦交通機関に影響もありそのせいか今日は車が多かった(^-^;皆さん事故等には気を付けて下さいね~本日は24時まで受付させて頂きます🎶お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️今日1日ご安全に☘️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    昨日の雨☔は凄かったですね💦

    交通機関に影響もあり

    そのせいか今日は車が多かった(^-^;

    皆さん事故等には気を付けて下さいね~

    本日は24時まで受付させて頂きます🎶

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね✨

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    今日1日ご安全に☘️


        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い