• FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    4/26 17:39

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    入ればimg


         ~ふみか~


    #ぽっちゃり
    #フォトコン
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪入れば~ふみか~#ぽっちゃり#フォトコン#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    入ればimg


         ~ふみか~


    #ぽっちゃり
    #フォトコン
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    4/26 16:15

    出勤しましたimg

    今日は雨☔降るのかなimg

    珍しく偏頭痛がimg

    早目にお薬飲んどこう🎵

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね(*^^*)

    本日も優しいお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは👋😃

    出勤しました今日は雨☔降るのかな珍しく偏頭痛が早目にお薬飲んどこう🎵本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね(*^^*)本日も優しいお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#熟女#人妻#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤しましたimg

    今日は雨☔降るのかなimg

    珍しく偏頭痛がimg

    早目にお薬飲んどこう🎵

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね(*^^*)

    本日も優しいお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #熟女
    #人妻
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    後少し(*^^*)

    4/20 23:59

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    メチャクチャお久しぶりですo(^o^)o

    やっとタイミングあって嬉しい🎵😍🎵

    趣味のお話しでほとんど終わったかもimg

    まだまだ時間が足りなかった💦

    又話しの続きをimg

    お互いの宿題と言う事で(*^^*)

    道中気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き25時まで受付させて頂きます

    後少しお誘いお待ちしています~



         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    後少し(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたお兄様メチャクチャお久しぶりですo(^o^)oやっとタイミングあって嬉しい🎵😍🎵趣味のお話しでほとんど終わったかもまだまだ時間が足りなかった💦又話しの続きをお互いの宿題と言う事で(*^^*)道中気を付けてお帰り下さいね~引き続き25時まで受付させて頂きます後少しお誘いお待ちしています~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様

    メチャクチャお久しぶりですo(^o^)o

    やっとタイミングあって嬉しい🎵😍🎵

    趣味のお話しでほとんど終わったかもimg

    まだまだ時間が足りなかった💦

    又話しの続きをimg

    お互いの宿題と言う事で(*^^*)

    道中気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き25時まで受付させて頂きます

    後少しお誘いお待ちしています~



         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    4/20 18:54

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    お時間変更でロングでの長い時間にして

    頂きありがとうございますimg

    お部屋を見てビックリ😨

    広くて明るいお部屋でしたね✨

    どんくさい所をお見せしました💦

    自分でもビックリですimg

    明日お帰りになられるとの事ですが

    気を付けてお帰り下さいね♪




    引き続き25時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)お時間変更でロングでの長い時間にして頂きありがとうございますお部屋を見てビックリ😨広くて明るいお部屋でしたね✨どんくさい所をお見せしました💦自分でもビックリです明日お帰りになられるとの事ですが気を付けてお帰り下さいね♪引き続き25時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    お時間変更でロングでの長い時間にして

    頂きありがとうございますimg

    お部屋を見てビックリ😨

    広くて明るいお部屋でしたね✨

    どんくさい所をお見せしました💦

    自分でもビックリですimg

    明日お帰りになられるとの事ですが

    気を付けてお帰り下さいね♪




    引き続き25時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    4/20 14:57

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    日中は暑く夜は肌寒い

    本当着るものが困りますimg

    体調崩さないように皆様気を付けて下さいね♪

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    こんにちは(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました日中は暑く夜は肌寒い本当着るものが困ります体調崩さないように皆様気を付けて下さいね♪本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しましたimg

    日中は暑く夜は肌寒い

    本当着るものが困りますimg

    体調崩さないように皆様気を付けて下さいね♪

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:なんかエロイさん

    4/19 22:09

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    写メ日記の写真はかおりちゃんに

    いつも撮ってもらってますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪写メ日記の写真はかおりちゃんにいつも撮ってもらってます~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    写メ日記の写真はかおりちゃんに

    いつも撮ってもらってますimg



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    4/19 16:59

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    頑張って説得するしかないimg

    整形の内容にもよるけど✨



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪頑張って説得するしかない整形の内容にもよるけど✨~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


    頑張って説得するしかないimg

    整形の内容にもよるけど✨



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    4/19 16:56

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    ロングでのお時間ありがとうございますimg

    とっても興味ある話しimg

    あっという間の2時間でしたimg

    マッタリとした時間を過ごさせて頂き

    本当に感謝ですo(^o^)o

    飲み物のクイズ⁉️やってみます笑

    事故等には気を付けてお帰り下さいね(*^^*)

    楽しい時間をありがとう❤️



    ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)ロングでのお時間ありがとうございますとっても興味ある話しあっという間の2時間でしたマッタリとした時間を過ごさせて頂き本当に感謝ですo(^o^)o飲み物のクイズ⁉️やってみます笑事故等には気を付けてお帰り下さいね(*^^*)楽しい時間をありがとう❤️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    ロングでのお時間ありがとうございますimg

    とっても興味ある話しimg

    あっという間の2時間でしたimg

    マッタリとした時間を過ごさせて頂き

    本当に感謝ですo(^o^)o

    飲み物のクイズ⁉️やってみます笑

    事故等には気を付けてお帰り下さいね(*^^*)

    楽しい時間をありがとう❤️



    ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    4/19 12:21

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    初めましてでしたが楽しい時間を

    過ごさせて頂き感謝ですo(^o^)o

    沢山お褒めのお言葉ありがとうimg

    ダメ元での挑戦

    結果オーライで良かったですimg

    又お逢いできる日を楽しみにお待ちしています~



    引き続き25時まで受付させて頂きますimg

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)初めましてでしたが楽しい時間を過ごさせて頂き感謝ですo(^o^)o沢山お褒めのお言葉ありがとうダメ元での挑戦結果オーライで良かったです又お逢いできる日を楽しみにお待ちしています~引き続き25時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    先程お誘い頂きましたお兄様(*^^*)

    初めましてでしたが楽しい時間を

    過ごさせて頂き感謝ですo(^o^)o

    沢山お褒めのお言葉ありがとうimg

    ダメ元での挑戦

    結果オーライで良かったですimg

    又お逢いできる日を楽しみにお待ちしています~



    引き続き25時まで受付させて頂きますimg

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしています~



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    4/19 10:06

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しました🎵

    今日も良いお天気ですねimg

    黄砂は凄いですけどimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    皆様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)出勤しました🎵今日も良いお天気ですね黄砂は凄いですけど本日は25時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️皆様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    出勤しました🎵

    今日も良いお天気ですねimg

    黄砂は凄いですけどimg

    本日は25時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    皆様からのお誘いお待ちしていますimg


         ~ふみか~

    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう😉👍️🎶

    4/17 21:30

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様~

    いきなりハプニングスミマセン(^-^;

    沢山お褒めのお言葉ありがとうございますimg
    最後バタバタしてしまいましたが

    道中気を付けてお帰り下さいね(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    ​後少し​優しい​お兄様​​​からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い​

    ありがとう😉👍️🎶

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたお兄様~いきなりハプニングスミマセン(^-^;沢山お褒めのお言葉ありがとうございます最後バタバタしてしまいましたが道中気を付けてお帰り下さいね(*^^*)楽しい時間をありがとうございました引き続き24時まで受付させて頂きます​後少し​優しい​お兄様​​​からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い​

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたお兄様~

    いきなりハプニングスミマセン(^-^;

    沢山お褒めのお言葉ありがとうございますimg
    最後バタバタしてしまいましたが

    道中気を付けてお帰り下さいね(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    引き続き24時まで受付させて頂きます

    ​後少し​優しい​お兄様​​​からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い​

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    4/17 18:50

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    その時の食べたい気分かな(*^^*)

    今はラーメン🍜が食べたいimg

    最近は家系とか二郎系が流行ってるけど

    中華そば系が好きimg

    どこか美味しいお店あったら

    教えて欲しいなimg


         ~ふみか~

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪その時の食べたい気分かな(*^^*)今はラーメン🍜が食べたい最近は家系とか二郎系が流行ってるけど中華そば系が好きどこか美味しいお店あったら教えて欲しいな~ふみか~

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    その時の食べたい気分かな(*^^*)

    今はラーメン🍜が食べたいimg

    最近は家系とか二郎系が流行ってるけど

    中華そば系が好きimg

    どこか美味しいお店あったら

    教えて欲しいなimg


         ~ふみか~

    出勤しました🎵

    4/17 14:38

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね♪

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    駅◯カの写メ1グランプリも23日まで

    投票期間ですo(^o^)o

    ポチっと宜しく😃✌️



         ~ふみか~

    出勤しました🎵

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)少し早いですが出勤しました本日は24時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね♪本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️駅◯カの写メ1グランプリも23日まで投票期間ですo(^o^)oポチっと宜しく😃✌️~ふみか~

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    少し早いですが出勤しましたimg

    本日は24時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね♪

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    駅◯カの写メ1グランプリも23日まで

    投票期間ですo(^o^)o

    ポチっと宜しく😃✌️



         ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    4/17 11:15

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日もとっても良いお天気ですね~

    車の中が暑い☀️😵💦

    本日は16時出勤ですが仕事が早く終わりそうなら早目に出勤しますimg

    駅◯カ写メ1グランプリに見たよ✨

    応援ありがとう😉👍️🎶

    23日まで期間がありますので

    もうしばらくお付き合いお願いします🙇⤵️

    今日も皆様1日頑張って✊😃✊

    でわ後程ですo(^o^)o


         ~ふみか~

    おはようございます(*^^*)

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)今日もとっても良いお天気ですね~車の中が暑い☀️😵💦本日は16時出勤ですが仕事が早く終わりそうなら早目に出勤します駅◯カ写メ1グランプリに見たよ✨応援ありがとう😉👍️🎶23日まで期間がありますのでもうしばらくお付き合いお願いします🙇⤵️今日も皆様1日頑張って✊😃✊でわ後程ですo(^o^)o~ふみか~

    お仕事の皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日もとっても良いお天気ですね~

    車の中が暑い☀️😵💦

    本日は16時出勤ですが仕事が早く終わりそうなら早目に出勤しますimg

    駅◯カ写メ1グランプリに見たよ✨

    応援ありがとう😉👍️🎶

    23日まで期間がありますので

    もうしばらくお付き合いお願いします🙇⤵️

    今日も皆様1日頑張って✊😃✊

    でわ後程ですo(^o^)o


         ~ふみか~

    時間変更~

    4/16 18:08

    急遽予定がなくなったので

    23時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね♪

    お兄様からのお誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~


    時間変更~

    急遽予定がなくなったので23時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね♪お兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    急遽予定がなくなったので

    23時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね♪

    お兄様からのお誘いお待ちしていますimg



        ~ふみか~


    ありがとう😉👍️🎶

    4/16 16:43

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様

    いつも優しい笑顔でのお出迎えありがとう😆💕✨

    本当ほっとしますimg

    安定な楽しさをありがとう❤️

    道中気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き19時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしています



         ~ふみか~

    ありがとう😉👍️🎶

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたリピ様いつも優しい笑顔でのお出迎えありがとう😆💕✨本当ほっとします安定な楽しさをありがとう❤️道中気を付けてお帰り下さいね~引き続き19時まで受付させて頂きます後少しお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様

    いつも優しい笑顔でのお出迎えありがとう😆💕✨

    本当ほっとしますimg

    安定な楽しさをありがとう❤️

    道中気を付けてお帰り下さいね~


    引き続き19時まで受付させて頂きます

    後少しお兄様からのお誘いお待ちしています



         ~ふみか~

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    4/16 14:56

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    アッシュグレーかベージュが

    目立たないみたいですよ~o(^o^)o



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    [お題]from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪アッシュグレーかベージュが目立たないみたいですよ~o(^o^)o~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    アッシュグレーかベージュが

    目立たないみたいですよ~o(^o^)o



         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    宜しく😃✌️

    4/16 11:34

    駅◯チカさんで写メ1グランプリしてますimg

    写メ日記を開いて見たよ❤️を押して下さい~

    1枚につき5回押せますのでimg

    応援、ご協力お願いしますimg

    すべての日記に見たよ押して下さいねimg




         ~ふみか~


    宜しく😃✌️

    駅◯チカさんで写メ1グランプリしてます写メ日記を開いて見たよ❤️を押して下さい~1枚につき5回押せますので応援、ご協力お願いしますすべての日記に見たよ押して下さいね~ふみか~

    駅◯チカさんで写メ1グランプリしてますimg

    写メ日記を開いて見たよ❤️を押して下さい~

    1枚につき5回押せますのでimg

    応援、ご協力お願いしますimg

    すべての日記に見たよ押して下さいねimg




         ~ふみか~


    おはようございます(*^^*)

    4/16 10:04

    出勤しましたimg

    本日は朝一から出勤しましたimg

    いつもより短い時間ですが

    19時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    おはようございます(*^^*)

    出勤しました本日は朝一から出勤しましたいつもより短い時間ですが19時まで受付させて頂きますお時間合いましたら是非お誘いくださいね~本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    出勤しましたimg

    本日は朝一から出勤しましたimg

    いつもより短い時間ですが

    19時まで受付させて頂きますimg

    お時間合いましたら是非お誘いくださいね~

    本日も1日宜しくお願いします🙇⤵️



        ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう(*^^*)

    4/13 19:54

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様~

    大変失礼な事言いました(^-^;

    今日はお仕事疲れの時に逢いにきてくれて

    嬉しかったですo(^o^)o

    写真もありがとう❤️

    色々なお心遣いに感謝です~

    お仕事事故等には気を付けて頑張って✊😃



    引き続き26時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い

    ありがとう(*^^*)

    戻りました(*^^*)先程お誘い頂きましたリピ様~大変失礼な事言いました(^-^;今日はお仕事疲れの時に逢いにきてくれて嬉しかったですo(^o^)o写真もありがとう❤️色々なお心遣いに感謝です~お仕事事故等には気を付けて頑張って✊😃引き続き26時まで受付させて頂きますまだまだ沢山のお兄様からのお誘いお待ちしています~ふみか~#フォトコン#ぽっちゃり#人妻#熟女#巨乳#巨尻#3P#OL系#逆夜這い

    戻りました(*^^*)

    先程お誘い頂きましたリピ様~

    大変失礼な事言いました(^-^;

    今日はお仕事疲れの時に逢いにきてくれて

    嬉しかったですo(^o^)o

    写真もありがとう❤️

    色々なお心遣いに感謝です~

    お仕事事故等には気を付けて頑張って✊😃



    引き続き26時まで受付させて頂きます

    まだまだ沢山のお兄様からのお誘い

    お待ちしていますimg


         ~ふみか~


    #フォトコン
    #ぽっちゃり
    #人妻
    #熟女
    #巨乳
    #巨尻
    #3P
    #OL系
    #逆夜這い