• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/21 11:15

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆま《聖なる美乳女神》

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    出勤しました♪

    8/20 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆま《聖なる美乳女神》

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    イベント出勤しました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    8/19 12:54

    皆さまこんにちは♪出勤しました

    今日は久しぶりの☔☁お天気ですね

    少しは気温が低いかと思って外に出ましたが…
    すごい蒸せますね💦

    今朝は足が攣って😰目が覚めて
    しばらくのた打ち回りました😢
    そのせいで筋肉痛⚡もぉ踏んだり蹴ったりのスタートでした😢

    今日はいつもよりお得なイベント


    合言葉はJHPです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    お誘いをお待ちしております🍀

    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻



    イベント出勤しました(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    皆さまこんにちは♪出勤しました今日は久しぶりの☔☁お天気ですね少しは気温が低いかと思って外に出ましたが…すごい蒸せますね💦今朝は足が攣って😰目が覚めてしばらくのた打ち回りました😢そのせいで筋肉痛⚡もぉ踏んだり蹴ったりのスタートでした😢今日はいつもよりお得なイベント合言葉はJHPです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)お誘いをお待ちしております🍀今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐Yuma🌻

    皆さまこんにちは♪出勤しました

    今日は久しぶりの☔☁お天気ですね

    少しは気温が低いかと思って外に出ましたが…
    すごい蒸せますね💦

    今朝は足が攣って😰目が覚めて
    しばらくのた打ち回りました😢
    そのせいで筋肉痛⚡もぉ踏んだり蹴ったりのスタートでした😢

    今日はいつもよりお得なイベント


    合言葉はJHPです(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    お誘いをお待ちしております🍀

    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻



    出勤しました♪

    8/19 12:47

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆま《聖なる美乳女神》

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    本日イベント♪

    8/19 11:46

    本日イベント♪合言葉はJHP💕

    13時〜出勤します(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    お誘いをお待ちしております♡



       Yuma🌻

    本日イベント♪

    本日イベント♪合言葉はJHP💕13時〜出勤します(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡お誘いをお待ちしております♡Yuma🌻

    本日イベント♪合言葉はJHP💕

    13時〜出勤します(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    お誘いをお待ちしております♡



       Yuma🌻

    戻りました🍀

    8/17 15:38

    皆さまこんにちは😃出勤して戻りました🚙

    1番にご予約お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐



    嬉しい美味しいお時間でした✨

    本日23時までの出勤です皆さまのお誘いをお待ちしております(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻

    戻りました🍀

    皆さまこんにちは😃出勤して戻りました🚙1番にご予約お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐嬉しい美味しいお時間でした✨本日23時までの出勤です皆さまのお誘いをお待ちしております(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐Yuma🌻

    皆さまこんにちは😃出勤して戻りました🚙

    1番にご予約お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐



    嬉しい美味しいお時間でした✨

    本日23時までの出勤です皆さまのお誘いをお待ちしております(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻

    お礼チョコレ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    8/16 22:59

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐
    お仕事終わりお疲れのところお誘い下さり感謝です🍀

    今回もあのイスからスタートして♡

    いっぱいimg

    お休みの旅行は楽しまれましたか❓

    またお話しを聞かせて下さいね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    楽しみにしていますね☺

    アレを渡せて良かった(笑)


    お逢い出来ますのを楽しみにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    Yuma🌻

    お礼チョコレ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐お仕事終わりお疲れのところお誘い下さり感謝です🍀今回もあのイスからスタートして♡いっぱいお休みの旅行は楽しまれましたか❓またお話しを聞かせて下さいね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)楽しみにしていますね☺アレを渡せて良かった(笑)お逢い出来ますのを楽しみにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡Yuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐
    お仕事終わりお疲れのところお誘い下さり感謝です🍀

    今回もあのイスからスタートして♡

    いっぱいimg

    お休みの旅行は楽しまれましたか❓

    またお話しを聞かせて下さいね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    楽しみにしていますね☺

    アレを渡せて良かった(笑)


    お逢い出来ますのを楽しみにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    Yuma🌻

    お礼おデートコース♡

    8/16 22:46

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    美味しいラーメン🍜いただきました♪
    あそこにラーメン店あるのは知らなかったです✨

    その後のコーヒー☕も美味しかったですimg

    お買い物一緒にして欲しかったアレ見つけていただきありがとうございました😊

    さすがですね👏

    あの後はいつものところへ行かれたのですね♪

    涼しくていいかも👌

    いつもニコニコと癒しのお時間をありがとうございますimg


    Yuma🌻

    お礼おデートコース♡

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐美味しいラーメン🍜いただきました♪あそこにラーメン店あるのは知らなかったです✨その後のコーヒー☕も美味しかったですお買い物一緒にして欲しかったアレ見つけていただきありがとうございました😊さすがですね👏あの後はいつものところへ行かれたのですね♪涼しくていいかも👌いつもニコニコと癒しのお時間をありがとうございますYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    美味しいラーメン🍜いただきました♪
    あそこにラーメン店あるのは知らなかったです✨

    その後のコーヒー☕も美味しかったですimg

    お買い物一緒にして欲しかったアレ見つけていただきありがとうございました😊

    さすがですね👏

    あの後はいつものところへ行かれたのですね♪

    涼しくていいかも👌

    いつもニコニコと癒しのお時間をありがとうございますimg


    Yuma🌻

    お礼チョコレ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    8/16 22:42

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    いつもありがとうございます♪
    お逢いできてお顔が見られて嬉しかったです♡

    少しずつ良くなられてこられてて安心しました✨

    お休みは楽しみにがありましたね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    台風の🌀影響なく戻られましたか❓

    いてもプレイをお褒めいただき有難き幸せです🍀

    いっぱい攻めさせてもらいました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    ステキなお時間をご一緒いただき感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけてお過ごし下さいねimg

    Yuma🌻

    お礼チョコレ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐いつもありがとうございます♪お逢いできてお顔が見られて嬉しかったです♡少しずつ良くなられてこられてて安心しました✨お休みは楽しみにがありましたね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡台風の🌀影響なく戻られましたか❓いてもプレイをお褒めいただき有難き幸せです🍀いっぱい攻めさせてもらいました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ステキなお時間をご一緒いただき感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけてお過ごし下さいねYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    いつもありがとうございます♪
    お逢いできてお顔が見られて嬉しかったです♡

    少しずつ良くなられてこられてて安心しました✨

    お休みは楽しみにがありましたね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    台風の🌀影響なく戻られましたか❓

    いてもプレイをお褒めいただき有難き幸せです🍀

    いっぱい攻めさせてもらいました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    ステキなお時間をご一緒いただき感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけてお過ごし下さいねimg

    Yuma🌻

    お礼クィーンズコート(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    8/16 14:54

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    Rちゃん♡暑い中のお誘いありがとうございました♪

    アレ間違え🤚しまってごめんなさい🙏💦
    まぁ私ですから(笑)許してね


    一緒似食べたスイーツ🎂美味しかったね✨

    カーテン開けたら土砂降り☔…まさかまさかの😥

    お帰りはご無事でしたか❓

    いっぱい笑って幸せ満タンになりました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    また美味しいお話し(ΦωΦ)しようねimg

    いつも明るく元気をもらえて感謝感謝ですimg


    Yuma🌻

    お礼クィーンズコート(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐Rちゃん♡暑い中のお誘いありがとうございました♪アレ間違え🤚しまってごめんなさい🙏💦まぁ私ですから(笑)許してね一緒似食べたスイーツ🎂美味しかったね✨カーテン開けたら土砂降り☔…まさかまさかの😥お帰りはご無事でしたか❓いっぱい笑って幸せ満タンになりました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また美味しいお話し(ΦωΦ)しようねいつも明るく元気をもらえて感謝感謝ですYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    Rちゃん♡暑い中のお誘いありがとうございました♪

    アレ間違え🤚しまってごめんなさい🙏💦
    まぁ私ですから(笑)許してね


    一緒似食べたスイーツ🎂美味しかったね✨

    カーテン開けたら土砂降り☔…まさかまさかの😥

    お帰りはご無事でしたか❓

    いっぱい笑って幸せ満タンになりました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    また美味しいお話し(ΦωΦ)しようねimg

    いつも明るく元気をもらえて感謝感謝ですimg


    Yuma🌻

    お礼デートコース♡

    8/16 14:45

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    暑い中お誘い下さりいつもありがとうございます♪

    あの気になっていたお店に…

    キツネうどんどうでしたか❓

    写真撮り忘れ😥

    薄味で美味しかったです✨


    また新しいお店探しましようね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    水分補給を忘れずにです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    Yuma🌻

    お礼デートコース♡

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐暑い中お誘い下さりいつもありがとうございます♪あの気になっていたお店に…キツネうどんどうでしたか❓写真撮り忘れ😥薄味で美味しかったです✨また新しいお店探しましようね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)水分補給を忘れずにです(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠)Yuma🌻

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    暑い中お誘い下さりいつもありがとうございます♪

    あの気になっていたお店に…

    キツネうどんどうでしたか❓

    写真撮り忘れ😥

    薄味で美味しかったです✨


    また新しいお店探しましようね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    水分補給を忘れずにです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    Yuma🌻

    お礼ホテルオー(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    8/16 14:39

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    初めましてでしたけどロングでのお誘い感謝です🍀

    美味しいお話しもたくさん出来て楽しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    ドリンクもご馳走様でした✨

    お帰りはご無事でしたか❓

    次の日も…

    有り難いお時間をご一緒いただきました♪


    またお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますimg


    Yuma🌻

    お礼ホテルオー(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐初めましてでしたけどロングでのお誘い感謝です🍀美味しいお話しもたくさん出来て楽しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ドリンクもご馳走様でした✨お帰りはご無事でしたか❓次の日も…有り難いお時間をご一緒いただきました♪またお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますYuma🌻

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    初めましてでしたけどロングでのお誘い感謝です🍀

    美味しいお話しもたくさん出来て楽しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    ドリンクもご馳走様でした✨

    お帰りはご無事でしたか❓

    次の日も…

    有り難いお時間をご一緒いただきました♪


    またお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますimg


    Yuma🌻

    お礼アラジン(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    8/16 14:36

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    またお逢い出来ました✨ぜんぜんわからなかったですよ~♪

    いっぱい溜めて来られたって(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    ◯回スッキリと💦

    バッチリ👌でしたね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    次は男潮トライしますか❓
    楽しみimg

    夏の疲れを出されませんようにですimg


    Yuma🌻

    お礼アラジン(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐またお逢い出来ました✨ぜんぜんわからなかったですよ~♪いっぱい溜めて来られたって(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪◯回スッキリと💦バッチリ👌でしたね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡次は男潮トライしますか❓楽しみ夏の疲れを出されませんようにですYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    またお逢い出来ました✨ぜんぜんわからなかったですよ~♪

    いっぱい溜めて来られたって(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    ◯回スッキリと💦

    バッチリ👌でしたね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    次は男潮トライしますか❓
    楽しみimg

    夏の疲れを出されませんようにですimg


    Yuma🌻

    お礼パルクス(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    8/16 14:33

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    お久しぶりでしたね♪お逢い出来て嬉しかったです♡

    夜勤明けのお疲れのところお時間を作っていただき感謝です🍀

    お話しも色々と楽しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆっくりとお休みされておられると思います♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    またお逢い出来ます日を楽しみにしてお待ちしておりますimg

    Yuma🌻

    お礼パルクス(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐お久しぶりでしたね♪お逢い出来て嬉しかったです♡夜勤明けのお疲れのところお時間を作っていただき感謝です🍀お話しも色々と楽しかったです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ゆっくりとお休みされておられると思います♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)またお逢い出来ます日を楽しみにしてお待ちしておりますYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    お久しぶりでしたね♪お逢い出来て嬉しかったです♡

    夜勤明けのお疲れのところお時間を作っていただき感謝です🍀

    お話しも色々と楽しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆっくりとお休みされておられると思います♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    またお逢い出来ます日を楽しみにしてお待ちしておりますimg

    Yuma🌻

    お礼ご自宅(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    8/16 14:30

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    遅い時間でしたがお誘い下さり感謝です🍀

    何だか懐かし場所に思いました✨

    それからご満足いただけてましたら有り難いですimg

    またお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしております😊



    Yuma🌻

    お礼ご自宅(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐遅い時間でしたがお誘い下さり感謝です🍀何だか懐かし場所に思いました✨それからご満足いただけてましたら有り難いですまたお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしております😊Yuma🌻

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    遅い時間でしたがお誘い下さり感謝です🍀

    何だか懐かし場所に思いました✨

    それからご満足いただけてましたら有り難いですimg

    またお誘いお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしております😊



    Yuma🌻

    こんお礼パルクス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    8/16 14:26

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    初めましてでしたね♪

    いっぱい抱きしめていただき♡

    嬉しいお時間でした🍀

    ゆっくりお休みされてますか❓

    またお時間が合いましたらお誘いを楽しみにお待ちしております😊


    Yuma🌻

    こんお礼パルクス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐初めましてでしたね♪いっぱい抱きしめていただき♡嬉しいお時間でした🍀ゆっくりお休みされてますか❓またお時間が合いましたらお誘いを楽しみにお待ちしております😊Yuma🌻

    お誘いいただきましたご新規様ありがとうございました💐

    初めましてでしたね♪

    いっぱい抱きしめていただき♡

    嬉しいお時間でした🍀

    ゆっくりお休みされてますか❓

    またお時間が合いましたらお誘いを楽しみにお待ちしております😊


    Yuma🌻

    お礼グロー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    8/16 14:23

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    お休みの日にお誘い感謝です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    私の好物(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪美味しくいただきました♪

    わざわざ買って来て下さり嬉しかったです♡

    すごい⚡雷が😰怖かったよ💦

    無事に帰られましたか❓
    まだまだ暑さ厳しいですが体調にはお気をつけてお過ごし下さいね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    またお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますimg


    Yuma🌻

    お礼グロー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐お休みの日にお誘い感謝です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)私の好物(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪美味しくいただきました♪わざわざ買って来て下さり嬉しかったです♡すごい⚡雷が😰怖かったよ💦無事に帰られましたか❓まだまだ暑さ厳しいですが体調にはお気をつけてお過ごし下さいね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡またお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますYuma🌻

    お誘いいただきましたリピーター様ありがとうございました💐

    お休みの日にお誘い感謝です(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    私の好物(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪美味しくいただきました♪

    わざわざ買って来て下さり嬉しかったです♡

    すごい⚡雷が😰怖かったよ💦

    無事に帰られましたか❓
    まだまだ暑さ厳しいですが体調にはお気をつけてお過ごし下さいね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    またお逢い出来ますのを楽しみにお待ちしておりますimg


    Yuma🌻

    お礼デートコース(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    8/16 14:16

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    いつも楽しい美味しいお時間をご一緒いただきありがとうございます✨


    探して下さったうどん屋さん美味しかったです😀

    あの後もお話しして…次はどこ行こうかな🤔

    楽しみにしています♪

    まだまだ暑いのでお気をつけて下さいね🍀


    Yuma🌻

    お礼デートコース(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐いつも楽しい美味しいお時間をご一緒いただきありがとうございます✨探して下さったうどん屋さん美味しかったです😀あの後もお話しして…次はどこ行こうかな🤔楽しみにしています♪まだまだ暑いのでお気をつけて下さいね🍀Yuma🌻

    お誘いいただきましたリピーターSさん様ありがとうございました💐

    いつも楽しい美味しいお時間をご一緒いただきありがとうございます✨


    探して下さったうどん屋さん美味しかったです😀

    あの後もお話しして…次はどこ行こうかな🤔

    楽しみにしています♪

    まだまだ暑いのでお気をつけて下さいね🍀


    Yuma🌻

    出勤しました♪

    8/16 13:46

    皆さまこんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    出勤しました♪

    2日間お休みいただき地元てゆっくり過ごしました

    お盆休み終わられた方もおられますかね~

    明日明後日は市内でうらじゃ祭りだそうですけど…渋滞しそうですね💦


    本日23時までの出勤です😀
    お誘いをお待ちしております♡

    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻

    出勤しました♪

    皆さまこんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+出勤しました♪2日間お休みいただき地元てゆっくり過ごしましたお盆休み終わられた方もおられますかね~明日明後日は市内でうらじゃ祭りだそうですけど…渋滞しそうですね💦本日23時までの出勤です😀お誘いをお待ちしております♡今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐Yuma🌻

    皆さまこんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    出勤しました♪

    2日間お休みいただき地元てゆっくり過ごしました

    お盆休み終わられた方もおられますかね~

    明日明後日は市内でうらじゃ祭りだそうですけど…渋滞しそうですね💦


    本日23時までの出勤です😀
    お誘いをお待ちしております♡

    今日1日皆さまにとって良き日となりますように⭐


    Yuma🌻

    出勤しました♪

    8/16 13:38

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆま《聖なる美乳女神》

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま《聖なる美乳女神》