• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    31日のお礼♡アラジン

    6/1 21:05

    すごく眠そうでしたが
    ベッドに入ったら
    ビンビンでしたね🤭
    濃いのがでました😘

    ウシジマくん面白いから
    また漫画見始めましたよ😆
    ドラマも見てみよ~🙌

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    朝はちゃんと早起き
    できたでしょうか🤔

    またお誘いお待ちしております💗

    れみ

    31日のお礼♡アラジン

    すごく眠そうでしたがベッドに入ったらビンビンでしたね🤭濃いのがでました😘ウシジマくん面白いからまた漫画見始めましたよ😆ドラマも見てみよ~🙌お仕事終わりにありがとうございました❣️朝はちゃんと早起きできたでしょうか🤔またお誘いお待ちしております💗れみ

    すごく眠そうでしたが
    ベッドに入ったら
    ビンビンでしたね🤭
    濃いのがでました😘

    ウシジマくん面白いから
    また漫画見始めましたよ😆
    ドラマも見てみよ~🙌

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    朝はちゃんと早起き
    できたでしょうか🤔

    またお誘いお待ちしております💗

    れみ

    💗

    6/1 18:26

    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    もう6月ですね!早い!!
    もう2024年も半分
    終わってしまった😭

    今日は24時まで受付中です💗
    お誘いお待ちしております🎶

    れみ

    💗

    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°もう6月ですね!早い!!もう2024年も半分終わってしまった😭今日は24時まで受付中です💗お誘いお待ちしております🎶れみ

    出勤してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    もう6月ですね!早い!!
    もう2024年も半分
    終わってしまった😭

    今日は24時まで受付中です💗
    お誘いお待ちしております🎶

    れみ

    出勤🌼

    5/31 20:21

    出勤💗

    24時まで受付中です❣️
    5月最後の日に
    遊んでくれる方
    お待ちしております😘

    れみ

    出勤🌼

    出勤💗24時まで受付中です❣️5月最後の日に遊んでくれる方お待ちしております😘れみ

    出勤💗

    24時まで受付中です❣️
    5月最後の日に
    遊んでくれる方
    お待ちしております😘

    れみ

    28日のお礼♡ビジホ

    5/30 22:57

    なんとか無事に対面できました🤲
    雨なのに出張お疲れ様です❣️

    ほろ酔いだったのかな?🤔
    私を触ってたら
    とてもビンビンでしたね😆

    なんだかとても疲れてた
    ように見えたので
    癒されてたら
    嬉しいです💗
    また岡山に来た際はぜひ♡

    れみ

    28日のお礼♡ビジホ

    なんとか無事に対面できました🤲雨なのに出張お疲れ様です❣️ほろ酔いだったのかな?🤔私を触ってたらとてもビンビンでしたね😆なんだかとても疲れてたように見えたので癒されてたら嬉しいです💗また岡山に来た際はぜひ♡れみ

    なんとか無事に対面できました🤲
    雨なのに出張お疲れ様です❣️

    ほろ酔いだったのかな?🤔
    私を触ってたら
    とてもビンビンでしたね😆

    なんだかとても疲れてた
    ように見えたので
    癒されてたら
    嬉しいです💗
    また岡山に来た際はぜひ♡

    れみ

    出勤!

    5/30 20:04

    こんばんは♡

    本日24時まで出勤してます😘
    お誘いお待ちしてます♡😊♡

    れみ

    出勤!

    こんばんは♡本日24時まで出勤してます😘お誘いお待ちしてます♡😊♡れみ

    こんばんは♡

    本日24時まで出勤してます😘
    お誘いお待ちしてます♡😊♡

    れみ

    出勤💗

    5/27 20:07

    みたよとマイガール登録
    ありがとうございます❣️

    今日は雨が降って
    じめじめした暑さ
    でしたね😭
    嫌いな梅雨がやってくる😢

    今日は24時までです♡⃛
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしております😊

    れみ

    出勤💗

    みたよとマイガール登録ありがとうございます❣️今日は雨が降ってじめじめした暑さでしたね😭嫌いな梅雨がやってくる😢今日は24時までです♡⃛お時間合う方からのお誘いお待ちしております😊れみ

    みたよとマイガール登録
    ありがとうございます❣️

    今日は雨が降って
    じめじめした暑さ
    でしたね😭
    嫌いな梅雨がやってくる😢

    今日は24時までです♡⃛
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしております😊

    れみ

    直近の出勤予定

    5/26 19:56

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 15:00 - 22:00
    05/27(月) 20:00 - 0:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)15:00-22:0005/27(月)20:00-0:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-06/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 15:00 - 22:00
    05/27(月) 20:00 - 0:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤❣️

    5/26 15:00

    生理終わったので
    また今日から出勤します💗

    本日は22時まで🥰
    お誘い待ってます❣️

    れみ

    出勤❣️

    生理終わったのでまた今日から出勤します💗本日は22時まで🥰お誘い待ってます❣️れみ

    生理終わったので
    また今日から出勤します💗

    本日は22時まで🥰
    お誘い待ってます❣️

    れみ

    ごめんなさい

    5/21 11:02

    本日出勤予定だったのですが
    生理が来てしまったので
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘い予定だった方が
    いましたらすみません😭

    また生理終わり次第
    出勤します🥲🙏
    珍しく平日出勤だったのですが💦
    また来週からは平日夜と週末出勤に
    戻ります~🥹

    れみ

    ごめんなさい

    本日出勤予定だったのですが生理が来てしまったのでおやすみさせていただきます🙇‍♀️もしお誘い予定だった方がいましたらすみません😭また生理終わり次第出勤します🥲🙏珍しく平日出勤だったのですが💦また来週からは平日夜と週末出勤に戻ります~🥹れみ

    本日出勤予定だったのですが
    生理が来てしまったので
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️
    もしお誘い予定だった方が
    いましたらすみません😭

    また生理終わり次第
    出勤します🥲🙏
    珍しく平日出勤だったのですが💦
    また来週からは平日夜と週末出勤に
    戻ります~🥹

    れみ

    直近の出勤予定

    5/20 19:40

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 16:00 - 0:00
    05/21(火) 13:00 - 0:00
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/20(月)16:00-0:0005/21(火)13:00-0:0005/22(水)-05/23(木)-05/24(金)-05/25(土)-05/26(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 16:00 - 0:00
    05/21(火) 13:00 - 0:00
    05/22(水) -
    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪

    19日のお礼♡アラジン

    5/20 18:00

    クール?シャイ?なお兄さん❣️

    なんか企画ものAVって
    面白い設定のやつばっか
    ありますよね🤔(笑)
    見ながらプレイしてたら
    不意打ち発射には
    びっくりだったけど
    いっぱい飛んだ😆!

    結局何を食べたのかな?😲
    無事走って帰れました?🤭(笑)
    またよかったら
    呼んでくださいね❣️

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    クール?シャイ?なお兄さん❣️なんか企画ものAVって面白い設定のやつばっかありますよね🤔(笑)見ながらプレイしてたら不意打ち発射にはびっくりだったけどいっぱい飛んだ😆!結局何を食べたのかな?😲無事走って帰れました?🤭(笑)またよかったら呼んでくださいね❣️れみ

    クール?シャイ?なお兄さん❣️

    なんか企画ものAVって
    面白い設定のやつばっか
    ありますよね🤔(笑)
    見ながらプレイしてたら
    不意打ち発射には
    びっくりだったけど
    いっぱい飛んだ😆!

    結局何を食べたのかな?😲
    無事走って帰れました?🤭(笑)
    またよかったら
    呼んでくださいね❣️

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    5/20 17:51

    こんなに早くまた呼んでくれて
    ありがとう😆!
    私はそうだろうなと
    思いましたよ😏😏(笑)

    今日も敏感でした❣️
    朝我慢したから
    いっぱい出たね🤭

    今日は色んなキングの話ばっか
    だった👑🍔
    もう完全にアイドルファン👑
    次は是非ダンスも
    覚えてきてね🤴(笑)

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    こんなに早くまた呼んでくれてありがとう😆!私はそうだろうなと思いましたよ😏😏(笑)今日も敏感でした❣️朝我慢したからいっぱい出たね🤭今日は色んなキングの話ばっかだった👑🍔もう完全にアイドルファン👑次は是非ダンスも覚えてきてね🤴(笑)れみ

    こんなに早くまた呼んでくれて
    ありがとう😆!
    私はそうだろうなと
    思いましたよ😏😏(笑)

    今日も敏感でした❣️
    朝我慢したから
    いっぱい出たね🤭

    今日は色んなキングの話ばっか
    だった👑🍔
    もう完全にアイドルファン👑
    次は是非ダンスも
    覚えてきてね🤴(笑)

    れみ

    19日のお礼♡パルクス

    5/20 17:44

    対面の時笑いました😂!
    お世話になります!(笑)

    なんか上の階?の音
    気になりましたね😥

    ベッドに行ったらスイッチ
    入ったように
    変わってびっくり❣️
    お兄さんも濃いのが
    出ましたね🫣!

    お互い大変だけど
    頑張りましょうね🥲♡
    またよかったら
    呼んでくださいね😘

    れみ

    19日のお礼♡パルクス

    対面の時笑いました😂!お世話になります!(笑)なんか上の階?の音気になりましたね😥ベッドに行ったらスイッチ入ったように変わってびっくり❣️お兄さんも濃いのが出ましたね🫣!お互い大変だけど頑張りましょうね🥲♡またよかったら呼んでくださいね😘れみ

    対面の時笑いました😂!
    お世話になります!(笑)

    なんか上の階?の音
    気になりましたね😥

    ベッドに行ったらスイッチ
    入ったように
    変わってびっくり❣️
    お兄さんも濃いのが
    出ましたね🫣!

    お互い大変だけど
    頑張りましょうね🥲♡
    またよかったら
    呼んでくださいね😘

    れみ

    19日のお礼♡QZ

    5/20 17:39

    巨乳好きのお兄さん♡
    AVの女優さんに
    釘付けでしたね!(笑)

    もうお風呂でビンビン
    でしたね❣️
    最後すごい飛んだ!

    色々褒めてくれて
    嬉しかったです😘
    写真もありがとう
    ございました😆
    お肉は何になったのかな?🍖
    また呼ぶって言ってくれたので
    お待ちしております♡

    れみ

    19日のお礼♡QZ

    巨乳好きのお兄さん♡AVの女優さんに釘付けでしたね!(笑)もうお風呂でビンビンでしたね❣️最後すごい飛んだ!色々褒めてくれて嬉しかったです😘写真もありがとうございました😆お肉は何になったのかな?🍖また呼ぶって言ってくれたのでお待ちしております♡れみ

    巨乳好きのお兄さん♡
    AVの女優さんに
    釘付けでしたね!(笑)

    もうお風呂でビンビン
    でしたね❣️
    最後すごい飛んだ!

    色々褒めてくれて
    嬉しかったです😘
    写真もありがとう
    ございました😆
    お肉は何になったのかな?🍖
    また呼ぶって言ってくれたので
    お待ちしております♡

    れみ

    19日のお礼♡チョコレ

    5/20 17:16

    事前予約
    ありがとうございました♡

    とても敏感で
    責めるのが楽しかったです😆
    すごい声出てて
    気持ちよさそうでした☺️
    最後は見られながら…
    すごく興奮してましたね🫣

    癒されたようだったら
    嬉しいです😊
    またストレス発散しに
    来てくださいね❣️

    れみ

    19日のお礼♡チョコレ

    事前予約ありがとうございました♡とても敏感で責めるのが楽しかったです😆すごい声出てて気持ちよさそうでした☺️最後は見られながら…すごく興奮してましたね🫣癒されたようだったら嬉しいです😊またストレス発散しに来てくださいね❣️れみ

    事前予約
    ありがとうございました♡

    とても敏感で
    責めるのが楽しかったです😆
    すごい声出てて
    気持ちよさそうでした☺️
    最後は見られながら…
    すごく興奮してましたね🫣

    癒されたようだったら
    嬉しいです😊
    またストレス発散しに
    来てくださいね❣️

    れみ

    出勤❣️

    5/20 16:02

    出勤しました😘

    本日24時までです❣️
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました😘本日24時までです❣️お誘いお待ちしております♡れみ

    出勤しました😘

    本日24時までです❣️
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    退勤!

    5/20 01:39

    本日お誘い頂きました
    お兄さん方
    ありがとうございました❣️
    新規の方やリピの方も
    来ていただいて
    楽しい時間でした☺️

    明日は16時~出勤します💗
    お時間あう方からの
    お誘いお待ちしております💖

    それではおやすみなさい🌙*゚

    れみ

    退勤!

    本日お誘い頂きましたお兄さん方ありがとうございました❣️新規の方やリピの方も来ていただいて楽しい時間でした☺️明日は16時~出勤します💗お時間あう方からのお誘いお待ちしております💖それではおやすみなさい🌙*゚れみ

    本日お誘い頂きました
    お兄さん方
    ありがとうございました❣️
    新規の方やリピの方も
    来ていただいて
    楽しい時間でした☺️

    明日は16時~出勤します💗
    お時間あう方からの
    お誘いお待ちしております💖

    それではおやすみなさい🌙*゚

    れみ

    戻りました!

    5/19 19:10

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております~❣️

    れみ

    戻りました!

    先程のお兄さんありがとうございました♡気をつけて帰ってくださいね🚗³₃待機に戻りました🙋‍♀️!まだまだお誘いお待ちしております~❣️れみ

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております~❣️

    れみ

    17日のお礼♡QZ

    5/19 16:46

    お仕事終わりに
    ありがとうございます❣️
    ダンディなおじ様♡

    お互い乳首が敏感とのことで
    責めあっちゃいましたね🤭
    今回は私が勝ちでした✌️(笑)

    お話もしやすく
    楽しい時間でした☺️
    これから暑くなるので
    お仕事も無理せず
    頑張って下さいね❣️
    また会える日を
    楽しみにしております♡

    れみ

    17日のお礼♡QZ

    お仕事終わりにありがとうございます❣️ダンディなおじ様♡お互い乳首が敏感とのことで責めあっちゃいましたね🤭今回は私が勝ちでした✌️(笑)お話もしやすく楽しい時間でした☺️これから暑くなるのでお仕事も無理せず頑張って下さいね❣️また会える日を楽しみにしております♡れみ

    お仕事終わりに
    ありがとうございます❣️
    ダンディなおじ様♡

    お互い乳首が敏感とのことで
    責めあっちゃいましたね🤭
    今回は私が勝ちでした✌️(笑)

    お話もしやすく
    楽しい時間でした☺️
    これから暑くなるので
    お仕事も無理せず
    頑張って下さいね❣️
    また会える日を
    楽しみにしております♡

    れみ

    17日のお礼♡ アラジン

    5/19 16:38

    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
    優しい笑顔で
    おっとりしてて
    私が癒されました😊

    とっても敏感で
    たくさん責めてしまった🤭
    お兄さんの舐め方も
    とてもやらしくて
    とろとろになってしまった😳

    またお時間あう時が
    ありましたら是非
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    17日のお礼♡ アラジン

    お仕事の合間にありがとうございました♡優しい笑顔でおっとりしてて私が癒されました😊とっても敏感でたくさん責めてしまった🤭お兄さんの舐め方もとてもやらしくてとろとろになってしまった😳またお時間あう時がありましたら是非お誘いお待ちしております❣️れみ

    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
    優しい笑顔で
    おっとりしてて
    私が癒されました😊

    とっても敏感で
    たくさん責めてしまった🤭
    お兄さんの舐め方も
    とてもやらしくて
    とろとろになってしまった😳

    またお時間あう時が
    ありましたら是非
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ