• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日のお礼♡パルクス

    5/20 17:44

    対面の時笑いました😂!
    お世話になります!(笑)

    なんか上の階?の音
    気になりましたね😥

    ベッドに行ったらスイッチ
    入ったように
    変わってびっくり❣️
    お兄さんも濃いのが
    出ましたね🫣!

    お互い大変だけど
    頑張りましょうね🥲♡
    またよかったら
    呼んでくださいね😘

    れみ

    19日のお礼♡パルクス

    対面の時笑いました😂!お世話になります!(笑)なんか上の階?の音気になりましたね😥ベッドに行ったらスイッチ入ったように変わってびっくり❣️お兄さんも濃いのが出ましたね🫣!お互い大変だけど頑張りましょうね🥲♡またよかったら呼んでくださいね😘れみ

    対面の時笑いました😂!
    お世話になります!(笑)

    なんか上の階?の音
    気になりましたね😥

    ベッドに行ったらスイッチ
    入ったように
    変わってびっくり❣️
    お兄さんも濃いのが
    出ましたね🫣!

    お互い大変だけど
    頑張りましょうね🥲♡
    またよかったら
    呼んでくださいね😘

    れみ

    19日のお礼♡QZ

    5/20 17:39

    巨乳好きのお兄さん♡
    AVの女優さんに
    釘付けでしたね!(笑)

    もうお風呂でビンビン
    でしたね❣️
    最後すごい飛んだ!

    色々褒めてくれて
    嬉しかったです😘
    写真もありがとう
    ございました😆
    お肉は何になったのかな?🍖
    また呼ぶって言ってくれたので
    お待ちしております♡

    れみ

    19日のお礼♡QZ

    巨乳好きのお兄さん♡AVの女優さんに釘付けでしたね!(笑)もうお風呂でビンビンでしたね❣️最後すごい飛んだ!色々褒めてくれて嬉しかったです😘写真もありがとうございました😆お肉は何になったのかな?🍖また呼ぶって言ってくれたのでお待ちしております♡れみ

    巨乳好きのお兄さん♡
    AVの女優さんに
    釘付けでしたね!(笑)

    もうお風呂でビンビン
    でしたね❣️
    最後すごい飛んだ!

    色々褒めてくれて
    嬉しかったです😘
    写真もありがとう
    ございました😆
    お肉は何になったのかな?🍖
    また呼ぶって言ってくれたので
    お待ちしております♡

    れみ

    19日のお礼♡チョコレ

    5/20 17:16

    事前予約
    ありがとうございました♡

    とても敏感で
    責めるのが楽しかったです😆
    すごい声出てて
    気持ちよさそうでした☺️
    最後は見られながら…
    すごく興奮してましたね🫣

    癒されたようだったら
    嬉しいです😊
    またストレス発散しに
    来てくださいね❣️

    れみ

    19日のお礼♡チョコレ

    事前予約ありがとうございました♡とても敏感で責めるのが楽しかったです😆すごい声出てて気持ちよさそうでした☺️最後は見られながら…すごく興奮してましたね🫣癒されたようだったら嬉しいです😊またストレス発散しに来てくださいね❣️れみ

    事前予約
    ありがとうございました♡

    とても敏感で
    責めるのが楽しかったです😆
    すごい声出てて
    気持ちよさそうでした☺️
    最後は見られながら…
    すごく興奮してましたね🫣

    癒されたようだったら
    嬉しいです😊
    またストレス発散しに
    来てくださいね❣️

    れみ

    出勤❣️

    5/20 16:02

    出勤しました😘

    本日24時までです❣️
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました😘本日24時までです❣️お誘いお待ちしております♡れみ

    出勤しました😘

    本日24時までです❣️
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    退勤!

    5/20 01:39

    本日お誘い頂きました
    お兄さん方
    ありがとうございました❣️
    新規の方やリピの方も
    来ていただいて
    楽しい時間でした☺️

    明日は16時~出勤します💗
    お時間あう方からの
    お誘いお待ちしております💖

    それではおやすみなさい🌙*゚

    れみ

    退勤!

    本日お誘い頂きましたお兄さん方ありがとうございました❣️新規の方やリピの方も来ていただいて楽しい時間でした☺️明日は16時~出勤します💗お時間あう方からのお誘いお待ちしております💖それではおやすみなさい🌙*゚れみ

    本日お誘い頂きました
    お兄さん方
    ありがとうございました❣️
    新規の方やリピの方も
    来ていただいて
    楽しい時間でした☺️

    明日は16時~出勤します💗
    お時間あう方からの
    お誘いお待ちしております💖

    それではおやすみなさい🌙*゚

    れみ

    戻りました!

    5/19 19:10

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております~❣️

    れみ

    戻りました!

    先程のお兄さんありがとうございました♡気をつけて帰ってくださいね🚗³₃待機に戻りました🙋‍♀️!まだまだお誘いお待ちしております~❣️れみ

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってくださいね🚗³₃

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております~❣️

    れみ

    17日のお礼♡QZ

    5/19 16:46

    お仕事終わりに
    ありがとうございます❣️
    ダンディなおじ様♡

    お互い乳首が敏感とのことで
    責めあっちゃいましたね🤭
    今回は私が勝ちでした✌️(笑)

    お話もしやすく
    楽しい時間でした☺️
    これから暑くなるので
    お仕事も無理せず
    頑張って下さいね❣️
    また会える日を
    楽しみにしております♡

    れみ

    17日のお礼♡QZ

    お仕事終わりにありがとうございます❣️ダンディなおじ様♡お互い乳首が敏感とのことで責めあっちゃいましたね🤭今回は私が勝ちでした✌️(笑)お話もしやすく楽しい時間でした☺️これから暑くなるのでお仕事も無理せず頑張って下さいね❣️また会える日を楽しみにしております♡れみ

    お仕事終わりに
    ありがとうございます❣️
    ダンディなおじ様♡

    お互い乳首が敏感とのことで
    責めあっちゃいましたね🤭
    今回は私が勝ちでした✌️(笑)

    お話もしやすく
    楽しい時間でした☺️
    これから暑くなるので
    お仕事も無理せず
    頑張って下さいね❣️
    また会える日を
    楽しみにしております♡

    れみ

    17日のお礼♡ アラジン

    5/19 16:38

    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
    優しい笑顔で
    おっとりしてて
    私が癒されました😊

    とっても敏感で
    たくさん責めてしまった🤭
    お兄さんの舐め方も
    とてもやらしくて
    とろとろになってしまった😳

    またお時間あう時が
    ありましたら是非
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    17日のお礼♡ アラジン

    お仕事の合間にありがとうございました♡優しい笑顔でおっとりしてて私が癒されました😊とっても敏感でたくさん責めてしまった🤭お兄さんの舐め方もとてもやらしくてとろとろになってしまった😳またお時間あう時がありましたら是非お誘いお待ちしております❣️れみ

    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
    優しい笑顔で
    おっとりしてて
    私が癒されました😊

    とっても敏感で
    たくさん責めてしまった🤭
    お兄さんの舐め方も
    とてもやらしくて
    とろとろになってしまった😳

    またお時間あう時が
    ありましたら是非
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    戻りました!

    5/19 16:32

    先程チョコレとパルクスで
    お誘いいただきました
    お兄様方ありがとうございました♡
    またお礼日記書きますね💌

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    24時までです❣️
    まだまだお誘い
    お待ちしております❣️

    れみ

    戻りました!

    先程チョコレとパルクスでお誘いいただきましたお兄様方ありがとうございました♡またお礼日記書きますね💌待機に戻りました🙋‍♀️!24時までです❣️まだまだお誘いお待ちしております❣️れみ

    先程チョコレとパルクスで
    お誘いいただきました
    お兄様方ありがとうございました♡
    またお礼日記書きますね💌

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    24時までです❣️
    まだまだお誘い
    お待ちしております❣️

    れみ

    本日❣️

    5/19 12:42

    こんにちは♡

    13時~出勤します💗
    本日9の付く日イベント
    開催中です😘
    予約頂いてる方
    ありがとうございます‎🤍‎
    お会い出来るの
    楽しみにしております☺️

    今日は24時までいますので
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    本日❣️

    こんにちは♡13時~出勤します💗本日9の付く日イベント開催中です😘予約頂いてる方ありがとうございます‎🤍‎お会い出来るの楽しみにしております☺️今日は24時までいますのでまだまだお誘いお待ちしております💖れみ

    こんにちは♡

    13時~出勤します💗
    本日9の付く日イベント
    開催中です😘
    予約頂いてる方
    ありがとうございます‎🤍‎
    お会い出来るの
    楽しみにしております☺️

    今日は24時までいますので
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    戻りました♡

    5/17 21:37

    先程お誘い頂いた方
    ありがとうございました♡
    またお礼日記かきますね💌

    待機に戻りました🙋‍♀️
    24時までです❣️
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    戻りました♡

    先程お誘い頂いた方ありがとうございました♡またお礼日記かきますね💌待機に戻りました🙋‍♀️24時までです❣️お誘いお待ちしております💖れみ

    先程お誘い頂いた方
    ありがとうございました♡
    またお礼日記かきますね💌

    待機に戻りました🙋‍♀️
    24時までです❣️
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    16日のお礼♡アルル

    5/17 17:17

    お久しぶり~☺️
    元気そうでなによりです😆!

    シャンプー、新鮮だったけど
    楽しかった🧴‎!
    また洗わせてください🥳(笑)

    久しぶりだったけど
    安定に一緒に寝れたりできて
    気持ちよかったです☺️
    眠そうだったけど
    無事に帰れたかな😵

    会えて嬉しかったな😊
    また会えるの楽しみにしてます♡

    れみ

    16日のお礼♡アルル

    お久しぶり~☺️元気そうでなによりです😆!シャンプー、新鮮だったけど楽しかった🧴‎!また洗わせてください🥳(笑)久しぶりだったけど安定に一緒に寝れたりできて気持ちよかったです☺️眠そうだったけど無事に帰れたかな😵会えて嬉しかったな😊また会えるの楽しみにしてます♡れみ

    お久しぶり~☺️
    元気そうでなによりです😆!

    シャンプー、新鮮だったけど
    楽しかった🧴‎!
    また洗わせてください🥳(笑)

    久しぶりだったけど
    安定に一緒に寝れたりできて
    気持ちよかったです☺️
    眠そうだったけど
    無事に帰れたかな😵

    会えて嬉しかったな😊
    また会えるの楽しみにしてます♡

    れみ

    戻りました!

    5/17 14:56

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お仕事頑張って下さいね❣️

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    戻りました!

    先程のお兄さんありがとうございました♡お仕事頑張って下さいね❣️待機に戻りました🙋‍♀️!まだまだお誘いお待ちしております💖れみ

    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡
    お仕事頑張って下さいね❣️

    待機に戻りました🙋‍♀️!
    まだまだお誘い
    お待ちしております💖

    れみ

    こんにちは♡

    5/17 12:58

    出勤しました♡

    珍しく平日の昼間にいます✌️💖
    昼の仕事の休みの関係で
    今週と来週は
    平日の昼間も出勤できそうです☺️
    しかし来週は女の子の日と
    被りそう😭

    今日は24時までいますので
    この機会に
    遊んでください❣️

    れみ

    こんにちは♡

    出勤しました♡珍しく平日の昼間にいます✌️💖昼の仕事の休みの関係で今週と来週は平日の昼間も出勤できそうです☺️しかし来週は女の子の日と被りそう😭今日は24時までいますのでこの機会に遊んでください❣️れみ

    出勤しました♡

    珍しく平日の昼間にいます✌️💖
    昼の仕事の休みの関係で
    今週と来週は
    平日の昼間も出勤できそうです☺️
    しかし来週は女の子の日と
    被りそう😭

    今日は24時までいますので
    この機会に
    遊んでください❣️

    れみ

    直近の出勤予定

    5/16 21:05

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 18:00 - 0:00
    05/17(金) 13:00 - 0:00
    05/18(土) 明日出勤
    05/19(日) 13:00 - 0:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)18:00-0:0005/17(金)13:00-0:0005/18(土)明日出勤05/19(日)13:00-0:0005/20(月)-05/21(火)-05/22(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 18:00 - 0:00
    05/17(金) 13:00 - 0:00
    05/18(土) 明日出勤
    05/19(日) 13:00 - 0:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♡

    5/16 18:06

    出勤しました❣️

    今日すっごい風強かったですね😵
    何事かと思いました🍃🌀

    本日24時までです💋
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    出勤しました♡

    出勤しました❣️今日すっごい風強かったですね😵何事かと思いました🍃🌀本日24時までです💋お誘いお待ちしております💖れみ

    出勤しました❣️

    今日すっごい風強かったですね😵
    何事かと思いました🍃🌀

    本日24時までです💋
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    直近の出勤予定

    5/15 21:01

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 18:00 - 0:00
    05/16(木) 18:00 - 0:00
    05/17(金) 13:00 - 0:00
    05/18(土) 明日出勤
    05/19(日) 13:00 - 0:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/15(水)18:00-0:0005/16(木)18:00-0:0005/17(金)13:00-0:0005/18(土)明日出勤05/19(日)13:00-0:0005/20(月)-05/21(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 18:00 - 0:00
    05/16(木) 18:00 - 0:00
    05/17(金) 13:00 - 0:00
    05/18(土) 明日出勤
    05/19(日) 13:00 - 0:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

    13日のお礼♡アラジン

    5/15 19:26

    お仕事終わりに
    ありがとうございます💖

    歳が近めだったし
    面白いお兄さんで
    話しやすかった😊

    敏感だったから
    たくさん攻めちゃった🤭
    ビクビクしてるの見ると
    楽しかった😆

    2回もイケて…❣️
    有言実行💪♡

    また呼んでくださいね😘

    れみ

    13日のお礼♡アラジン

    お仕事終わりにありがとうございます💖歳が近めだったし面白いお兄さんで話しやすかった😊敏感だったからたくさん攻めちゃった🤭ビクビクしてるの見ると楽しかった😆2回もイケて…❣️有言実行💪♡また呼んでくださいね😘れみ

    お仕事終わりに
    ありがとうございます💖

    歳が近めだったし
    面白いお兄さんで
    話しやすかった😊

    敏感だったから
    たくさん攻めちゃった🤭
    ビクビクしてるの見ると
    楽しかった😆

    2回もイケて…❣️
    有言実行💪♡

    また呼んでくださいね😘

    れみ

    出勤❣️

    5/15 18:05

    出勤しました💖

    最近マイガールが
    増えて嬉しいです❣️
    登録ありがとうございます☺️

    本日24時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました💖最近マイガールが増えて嬉しいです❣️登録ありがとうございます☺️本日24時まで!お誘いお待ちしております♡れみ

    出勤しました💖

    最近マイガールが
    増えて嬉しいです❣️
    登録ありがとうございます☺️

    本日24時まで!
    お誘いお待ちしております♡

    れみ

    12日のお礼♡チョコレ

    5/13 21:45

    優しいお兄さん♡

    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです☺️
    たくさん声出た🤭
    お兄さんも気持ち~って
    言ってくれてよかった♡
    最後飛びましたね🤭

    可愛いお茶とスイーツも
    ありがとうございました❣️
    またタイミング合えば
    絶対呼んでくださいね💖

    れみ


    12日のお礼♡チョコレ

    優しいお兄さん♡たくさん舐めてくれてすごく気持ちよかったです☺️たくさん声出た🤭お兄さんも気持ち~って言ってくれてよかった♡最後飛びましたね🤭可愛いお茶とスイーツもありがとうございました❣️またタイミング合えば絶対呼んでくださいね💖れみ

    優しいお兄さん♡

    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです☺️
    たくさん声出た🤭
    お兄さんも気持ち~って
    言ってくれてよかった♡
    最後飛びましたね🤭

    可愛いお茶とスイーツも
    ありがとうございました❣️
    またタイミング合えば
    絶対呼んでくださいね💖

    れみ