这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌼*・

    8/8 21:09

    出勤してます🌻

    本日24時まで~💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    こんばんは🌼*・

    出勤してます🌻本日24時まで~💗お誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤してます🌻

    本日24時まで~💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    4日のお礼♡アラジン

    8/7 19:53

    とってもお久しぶりです😳!
    覚えてくれてて
    また呼んでくれて
    ありがとうございます😊

    会ってない間
    色々あったみたいですが💦
    体調にはほんと
    お互い気をつけましょう😭

    たくさんお話できて
    よかったです☺️!
    またお仕事の合間に
    呼んでくれたら嬉しいです❣️

    れみ

    4日のお礼♡アラジン

    とってもお久しぶりです😳!覚えてくれててまた呼んでくれてありがとうございます😊会ってない間色々あったみたいですが💦体調にはほんとお互い気をつけましょう😭たくさんお話できてよかったです☺️!またお仕事の合間に呼んでくれたら嬉しいです❣️れみ

    とってもお久しぶりです😳!
    覚えてくれてて
    また呼んでくれて
    ありがとうございます😊

    会ってない間
    色々あったみたいですが💦
    体調にはほんと
    お互い気をつけましょう😭

    たくさんお話できて
    よかったです☺️!
    またお仕事の合間に
    呼んでくれたら嬉しいです❣️

    れみ

    出勤!

    8/7 19:01

    出勤しました🌻

    24時までいます💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤!

    出勤しました🌻24時までいます💗お誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました🌻

    24時までいます💗
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤!

    8/4 15:03

    出勤しました🌼

    本日23時まで❣️
    お誘いお待ちしてます♪

    れみ

    出勤!

    出勤しました🌼本日23時まで❣️お誘いお待ちしてます♪れみ

    出勤しました🌼

    本日23時まで❣️
    お誘いお待ちしてます♪

    れみ

    出勤♡

    8/3 13:04

    出勤しました🌻

    本日23時まで🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡

    出勤しました🌻本日23時まで🌼.*お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました🌻

    本日23時まで🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    1日のお礼♡クインズコート

    8/2 21:56

    ムラムラしてたみたいで
    急遽お呼びくださって
    ありがとうございます♡

    敏感だったから
    たくさん責めちゃいましたけど
    逆に私も責められちゃいましたね🤭
    めっちゃ気持ちいい~って
    言ってもらえてよかった😊

    オリンピック
    気になりすぎましたよね😆
    あの後ラーメンは
    食べれたかな?
    教えてくれたお店も
    また今度いってみます🍜

    またムラムラした際には
    お願いします❣️

    れみ

    1日のお礼♡クインズコート

    ムラムラしてたみたいで急遽お呼びくださってありがとうございます♡敏感だったからたくさん責めちゃいましたけど逆に私も責められちゃいましたね🤭めっちゃ気持ちいい~って言ってもらえてよかった😊オリンピック気になりすぎましたよね😆あの後ラーメンは食べれたかな?教えてくれたお店もまた今度いってみます🍜またムラムラした際にはお願いします❣️れみ

    ムラムラしてたみたいで
    急遽お呼びくださって
    ありがとうございます♡

    敏感だったから
    たくさん責めちゃいましたけど
    逆に私も責められちゃいましたね🤭
    めっちゃ気持ちいい~って
    言ってもらえてよかった😊

    オリンピック
    気になりすぎましたよね😆
    あの後ラーメンは
    食べれたかな?
    教えてくれたお店も
    また今度いってみます🍜

    またムラムラした際には
    お願いします❣️

    れみ

    出勤♡

    8/2 18:14

    出勤しました❣️

    今日は3時までいます♡
    夜も暑いですが
    お時間あえば
    是非お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡

    出勤しました❣️今日は3時までいます♡夜も暑いですがお時間あえば是非お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    今日は3時までいます♡
    夜も暑いですが
    お時間あえば
    是非お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんばんは💗

    8/1 18:04

    出勤しました🌻

    今日から8月ですね🔆🤍
    早い!暑い!

    今日は24時までです❣️
    お誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    こんばんは💗

    出勤しました🌻今日から8月ですね🔆🤍早い!暑い!今日は24時までです❣️お誘いお待ちしてます🌼.*れみ

    出勤しました🌻

    今日から8月ですね🔆🤍
    早い!暑い!

    今日は24時までです❣️
    お誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    出勤予定日♡

    7/31 20:08

    こんばんは❣️
    もう7月も終わりですね😵
    毎日暑すぎて…😭
    暑い日が続きますが
    皆さん熱中症
    気をつけてくださいね💪

    今週の出勤予定日です🌟

    今日 20時~24時
    8/1(木)18時~24時
    2日(金)18時~3時
    3日(土)13時~23時
    4日(日)15時~23時

    来月はお盆もあるし
    たくさん出勤しようと
    思うので
    是非お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤予定日♡

    こんばんは❣️もう7月も終わりですね😵毎日暑すぎて…😭暑い日が続きますが皆さん熱中症気をつけてくださいね💪今週の出勤予定日です🌟今日20時~24時8/1(木)18時~24時2日(金)18時~3時3日(土)13時~23時4日(日)15時~23時来月はお盆もあるしたくさん出勤しようと思うので是非お誘いお待ちしてます💗れみ

    こんばんは❣️
    もう7月も終わりですね😵
    毎日暑すぎて…😭
    暑い日が続きますが
    皆さん熱中症
    気をつけてくださいね💪

    今週の出勤予定日です🌟

    今日 20時~24時
    8/1(木)18時~24時
    2日(金)18時~3時
    3日(土)13時~23時
    4日(日)15時~23時

    来月はお盆もあるし
    たくさん出勤しようと
    思うので
    是非お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    29日のお礼♡チョコレ

    7/29 21:30

    事前予約ありがとうございます💗
    ずっと気になってたみたいで
    やっと会えてよかったです😊

    おっぱい好きということで
    堪能していただけましたかね?🤭
    私もたくさん責められて
    気持ちよかったです❣️

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった☺️

    またタイミングあったら
    いいな😭♡
    暑いけどお仕事
    頑張って下さいね💪💕

    れみ

    29日のお礼♡チョコレ

    事前予約ありがとうございます💗ずっと気になってたみたいでやっと会えてよかったです😊おっぱい好きということで堪能していただけましたかね?🤭私もたくさん責められて気持ちよかったです❣️マッサージも気持ちいいって言ってもらえてよかった☺️またタイミングあったらいいな😭♡暑いけどお仕事頑張って下さいね💪💕れみ

    事前予約ありがとうございます💗
    ずっと気になってたみたいで
    やっと会えてよかったです😊

    おっぱい好きということで
    堪能していただけましたかね?🤭
    私もたくさん責められて
    気持ちよかったです❣️

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった☺️

    またタイミングあったら
    いいな😭♡
    暑いけどお仕事
    頑張って下さいね💪💕

    れみ

    26日のお礼♡チョコレ

    7/27 20:25

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    話しやすい方で
    たくさん色んなお話が
    できました😊

    受け派だったので
    たくさん責めちゃいました🤭
    気持ちよかったみたいで
    よかったです😘

    クーラー効かなくて
    ほんと暑かったですね🥵
    また趣味の話など
    教えてくださいね😆!

    れみ

    26日のお礼♡チョコレ

    お仕事終わりにありがとうございました❣️話しやすい方でたくさん色んなお話ができました😊受け派だったのでたくさん責めちゃいました🤭気持ちよかったみたいでよかったです😘クーラー効かなくてほんと暑かったですね🥵また趣味の話など教えてくださいね😆!れみ

    お仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    話しやすい方で
    たくさん色んなお話が
    できました😊

    受け派だったので
    たくさん責めちゃいました🤭
    気持ちよかったみたいで
    よかったです😘

    クーラー効かなくて
    ほんと暑かったですね🥵
    また趣味の話など
    教えてくださいね😆!

    れみ

    出勤🌻🤍

    7/27 17:04

    出勤しました💗

    少し外出ただけで
    暑くて暑くて🥵🥵
    ほんとに夏が苦手…
    皆さんも熱中症
    気をつけてくださいね😔!

    今日は23時までです❣️
    お誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    出勤🌻🤍

    出勤しました💗少し外出ただけで暑くて暑くて🥵🥵ほんとに夏が苦手…皆さんも熱中症気をつけてくださいね😔!今日は23時までです❣️お誘いお待ちしてます🥰れみ

    出勤しました💗

    少し外出ただけで
    暑くて暑くて🥵🥵
    ほんとに夏が苦手…
    皆さんも熱中症
    気をつけてくださいね😔!

    今日は23時までです❣️
    お誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    出勤🌼

    7/26 20:09

    出勤しました♡
    毎日ほんとに暑いですね🥵

    今日は2時まで❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤🌼

    出勤しました♡毎日ほんとに暑いですね🥵今日は2時まで❣️お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました♡
    毎日ほんとに暑いですね🥵

    今日は2時まで❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんばんは🌙

    7/25 20:01

    24時まで
    出勤してます❣️

    近々の出勤は
    25日(木)20時~24時
    26日(金)20時~翌2時
    27日(土)17時~23時
    29日(月)17時~23時

    になってます💗
    お誘いお待ちしてます🌻

    れみ


    こんばんは🌙

    24時まで出勤してます❣️近々の出勤は25日(木)20時~24時26日(金)20時~翌2時27日(土)17時~23時29日(月)17時~23時になってます💗お誘いお待ちしてます🌻れみ

    24時まで
    出勤してます❣️

    近々の出勤は
    25日(木)20時~24時
    26日(金)20時~翌2時
    27日(土)17時~23時
    29日(月)17時~23時

    になってます💗
    お誘いお待ちしてます🌻

    れみ


    19日のお礼♡リブマックス

    7/20 01:37

    出張お疲れ様です❣️
    また呼んでくれて嬉しい😊!
    半年ぶり❕

    タオル…
    ありがとうございました😶(笑)

    イクのめっちゃ我慢してたけど
    責めるの楽しかった😆
    濃いのがでましたね🍼

    岡山なにもないけど
    いいとこですよ♡
    また会えるの
    楽しみにしてますね😊

    れみ

    19日のお礼♡リブマックス

    出張お疲れ様です❣️また呼んでくれて嬉しい😊!半年ぶり❕タオル…ありがとうございました😶(笑)イクのめっちゃ我慢してたけど責めるの楽しかった😆濃いのがでましたね🍼岡山なにもないけどいいとこですよ♡また会えるの楽しみにしてますね😊れみ

    出張お疲れ様です❣️
    また呼んでくれて嬉しい😊!
    半年ぶり❕

    タオル…
    ありがとうございました😶(笑)

    イクのめっちゃ我慢してたけど
    責めるの楽しかった😆
    濃いのがでましたね🍼

    岡山なにもないけど
    いいとこですよ♡
    また会えるの
    楽しみにしてますね😊

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    7/20 01:33

    お久しぶりです♡
    また会えて嬉しい😆!
    今日も素敵な笑顔😊

    今日も敏感で楽しくて
    たくさん責めちゃいました🤭
    私も気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡


    遠いところから
    ありがとうございました❣️
    また時間あえば
    お誘いお待ちしてます☺️

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    お久しぶりです♡また会えて嬉しい😆!今日も素敵な笑顔😊今日も敏感で楽しくてたくさん責めちゃいました🤭私も気持ちよくしてくれてありがとうございます♡遠いところからありがとうございました❣️また時間あえばお誘いお待ちしてます☺️れみ

    お久しぶりです♡
    また会えて嬉しい😆!
    今日も素敵な笑顔😊

    今日も敏感で楽しくて
    たくさん責めちゃいました🤭
    私も気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡


    遠いところから
    ありがとうございました❣️
    また時間あえば
    お誘いお待ちしてます☺️

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    7/20 01:27

    遠いところから
    ありがとうございます♡
    たくさん褒めてくれて
    照れました☺️
    緊張してて最初はあまり
    目を見てくれなかったけど🤭

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘

    飲み物もありがとうございました❣️
    あのあと足大丈夫でしたか?😭
    しっかり休んでくださいね😵
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    19日のお礼♡アラジン

    遠いところからありがとうございます♡たくさん褒めてくれて照れました☺️緊張してて最初はあまり目を見てくれなかったけど🤭たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました😘飲み物もありがとうございました❣️あのあと足大丈夫でしたか?😭しっかり休んでくださいね😵またお誘いお待ちしてます💗れみ

    遠いところから
    ありがとうございます♡
    たくさん褒めてくれて
    照れました☺️
    緊張してて最初はあまり
    目を見てくれなかったけど🤭

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😘

    飲み物もありがとうございました❣️
    あのあと足大丈夫でしたか?😭
    しっかり休んでくださいね😵
    またお誘いお待ちしてます💗

    れみ

    18日のお礼♡シティホテル厚生町

    7/20 01:22

    出張お疲れ様です♡
    方言がかわいい🫶

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます☺️
    気持ちいい~って
    言ってくれて責めがい
    ありました🤭

    話しやすくてたくさん
    おしゃべり出来た😆!
    焼肉いいですね🤤
    岡山のご飯屋さん是非
    開拓してくださいね❣️
    また岡山来た際は
    お待ちしてます💗

    れみ

    18日のお礼♡シティホテル厚生町

    出張お疲れ様です♡方言がかわいい🫶たくさん褒めてくれてありがとうございます☺️気持ちいい~って言ってくれて責めがいありました🤭話しやすくてたくさんおしゃべり出来た😆!焼肉いいですね🤤岡山のご飯屋さん是非開拓してくださいね❣️また岡山来た際はお待ちしてます💗れみ

    出張お疲れ様です♡
    方言がかわいい🫶

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます☺️
    気持ちいい~って
    言ってくれて責めがい
    ありました🤭

    話しやすくてたくさん
    おしゃべり出来た😆!
    焼肉いいですね🤤
    岡山のご飯屋さん是非
    開拓してくださいね❣️
    また岡山来た際は
    お待ちしてます💗

    れみ

    こんばんは🌙

    7/19 20:03

    出勤してます🌻
    今日もめっちゃ暑いですね😭
    皆さん熱中症や夏バテ
    大丈夫ですか?😶
    水分補給しっかりしてくださいね!

    今日は2時までいます!
    明日から生理休暇に入りますので
    お時間あえば是非♡

    れみ

    こんばんは🌙

    出勤してます🌻今日もめっちゃ暑いですね😭皆さん熱中症や夏バテ大丈夫ですか?😶水分補給しっかりしてくださいね!今日は2時までいます!明日から生理休暇に入りますのでお時間あえば是非♡れみ

    出勤してます🌻
    今日もめっちゃ暑いですね😭
    皆さん熱中症や夏バテ
    大丈夫ですか?😶
    水分補給しっかりしてくださいね!

    今日は2時までいます!
    明日から生理休暇に入りますので
    お時間あえば是非♡

    れみ

    出勤!

    7/18 20:03

    出勤しました❣️

    本日24時まで💗
    お誘いお待ちしております🌻

    れみ

    出勤!

    出勤しました❣️本日24時まで💗お誘いお待ちしております🌻れみ

    出勤しました❣️

    本日24時まで💗
    お誘いお待ちしております🌻

    れみ