这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日のお礼♡ビジホ

    7/15 20:48

    旅行帰りに呼んでくれて
    ありがとうございます💗
    歳も近くて
    話しやすかった😊

    脱いだ時からビンビンだったね🫣
    デリヘルは初めてと
    いうことでしたが
    どうだったかな😊

    また岡山来た際は
    是非また呼んでくれたら
    嬉しいです❣️

    れみ

    14日のお礼♡ビジホ

    旅行帰りに呼んでくれてありがとうございます💗歳も近くて話しやすかった😊脱いだ時からビンビンだったね🫣デリヘルは初めてということでしたがどうだったかな😊また岡山来た際は是非また呼んでくれたら嬉しいです❣️れみ

    旅行帰りに呼んでくれて
    ありがとうございます💗
    歳も近くて
    話しやすかった😊

    脱いだ時からビンビンだったね🫣
    デリヘルは初めてと
    いうことでしたが
    どうだったかな😊

    また岡山来た際は
    是非また呼んでくれたら
    嬉しいです❣️

    れみ

    出勤しました♪

    7/15 20:10

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ《洗練された品格》

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ《洗練された品格》

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ《洗練された品格》

    出勤!

    7/14 19:03

    出勤してます🌻

    本日24時まで❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤!

    出勤してます🌻本日24時まで❣️お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤してます🌻

    本日24時まで❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    直近の出勤予定

    7/14 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 19:00 - 0:00
    07/15(月) 20:00 - 0:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)19:00-0:0007/15(月)20:00-0:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 19:00 - 0:00
    07/15(月) 20:00 - 0:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    12日のお礼♡QZ

    7/13 18:18

    仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    お店は初めてということでしたが
    話しやすいから
    たくさんお話できてよかった🙌

    敏感で気持ちよさそうな声を出すから
    たくさん攻めてしまった🫣
    最後すごい飛びましたね👏🏻(笑)

    またよかったら
    呼んでくれたら嬉しいです❣️

    お仕事頑張ってくださいね💪✨

    れみ

    12日のお礼♡QZ

    仕事終わりにありがとうございました❣️お店は初めてということでしたが話しやすいからたくさんお話できてよかった🙌敏感で気持ちよさそうな声を出すからたくさん攻めてしまった🫣最後すごい飛びましたね👏🏻(笑)またよかったら呼んでくれたら嬉しいです❣️お仕事頑張ってくださいね💪✨れみ

    仕事終わりに
    ありがとうございました❣️
    お店は初めてということでしたが
    話しやすいから
    たくさんお話できてよかった🙌

    敏感で気持ちよさそうな声を出すから
    たくさん攻めてしまった🫣
    最後すごい飛びましたね👏🏻(笑)

    またよかったら
    呼んでくれたら嬉しいです❣️

    お仕事頑張ってくださいね💪✨

    れみ

    出勤!

    7/13 15:02

    出勤しました🌻

    本日22時まで❣️
    お誘いお待ちしております💗

    れみ

    出勤!

    出勤しました🌻本日22時まで❣️お誘いお待ちしております💗れみ

    出勤しました🌻

    本日22時まで❣️
    お誘いお待ちしております💗

    れみ

    出勤!

    7/12 22:02

    出勤しました💗

    2時までいます❣️
    明日から3連休
    お誘い待ってます🌻

    れみ

    出勤!

    出勤しました💗2時までいます❣️明日から3連休お誘い待ってます🌻れみ

    出勤しました💗

    2時までいます❣️
    明日から3連休
    お誘い待ってます🌻

    れみ

    6日のお礼♡タウン

    7/7 19:54

    面白くてすごい笑った😆
    ずっとかわいいって
    褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    匂い?体臭?(笑)
    フェチでめっちゃ嗅がれた😶(笑)
    たくさん気持ちよくしてくれたから
    声めっちゃ出た🫣

    岡山良いとこなので
    色々楽しんでくださいね😊
    岡山いる間また
    会えたらいいな~🤭

    れみ

    6日のお礼♡タウン

    面白くてすごい笑った😆ずっとかわいいって褒めてくれてありがとうございます💗匂い?体臭?(笑)フェチでめっちゃ嗅がれた😶(笑)たくさん気持ちよくしてくれたから声めっちゃ出た🫣岡山良いとこなので色々楽しんでくださいね😊岡山いる間また会えたらいいな~🤭れみ

    面白くてすごい笑った😆
    ずっとかわいいって
    褒めてくれて
    ありがとうございます💗

    匂い?体臭?(笑)
    フェチでめっちゃ嗅がれた😶(笑)
    たくさん気持ちよくしてくれたから
    声めっちゃ出た🫣

    岡山良いとこなので
    色々楽しんでくださいね😊
    岡山いる間また
    会えたらいいな~🤭

    れみ

    出勤💗

    7/7 13:02

    出勤しました🌻

    本日20時まで~🌟
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤💗

    出勤しました🌻本日20時まで~🌟お誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました🌻

    本日20時まで~🌟
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    30日のお礼♡アラジン

    7/6 16:07

    同い年くらいかと思ったら
    年齢聞いてびっくり😶!

    Sって言ってたのに
    まさかの甘々で
    気持ちよかった♡
    イクときの声が可愛くて
    きゅんでした🤭

    あまりこういうお店は
    いかないとのことでしたが
    また暇な時間できたら
    ぜひまた会いたいな💗

    れみ

    30日のお礼♡アラジン

    同い年くらいかと思ったら年齢聞いてびっくり😶!Sって言ってたのにまさかの甘々で気持ちよかった♡イクときの声が可愛くてきゅんでした🤭あまりこういうお店はいかないとのことでしたがまた暇な時間できたらぜひまた会いたいな💗れみ

    同い年くらいかと思ったら
    年齢聞いてびっくり😶!

    Sって言ってたのに
    まさかの甘々で
    気持ちよかった♡
    イクときの声が可愛くて
    きゅんでした🤭

    あまりこういうお店は
    いかないとのことでしたが
    また暇な時間できたら
    ぜひまた会いたいな💗

    れみ

    出勤!

    7/6 15:06

    出勤しました🌻

    本日22時までいます❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤!

    出勤しました🌻本日22時までいます❣️お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました🌻

    本日22時までいます❣️
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ