• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日♡

    4/14 14:34

    17時から出勤します🥰
    今日は遅めの出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さんいましたら
    一緒にえっちなこと
    しましょ~🫣
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    本日♡

    17時から出勤します🥰今日は遅めの出勤です🙆‍♀️お時間あうお兄さんいましたら一緒にえっちなことしましょ~🫣お誘いお待ちしております💖れみ

    17時から出勤します🥰
    今日は遅めの出勤です🙆‍♀️

    お時間あうお兄さんいましたら
    一緒にえっちなこと
    しましょ~🫣
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    出勤しました🌸

    4/13 15:23

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡

    本日22時までです🌷
    お誘いお待ちしております🌸

    れみ

    出勤しました🌸

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡本日22時までです🌷お誘いお待ちしております🌸れみ

    出勤してます(*˘︶˘*).:*♡

    本日22時までです🌷
    お誘いお待ちしております🌸

    れみ

    出勤♫

    4/12 20:00

    出勤しました🥰
    もうすっかり暖かいですね🌸
    花粉がやばいけど🤧

    本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    出勤♫

    出勤しました🥰もうすっかり暖かいですね🌸花粉がやばいけど🤧本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡お誘いお待ちしております❣️れみ

    出勤しました🥰
    もうすっかり暖かいですね🌸
    花粉がやばいけど🤧

    本日24時まで(*˘︶˘*).:*♡
    お誘いお待ちしております❣️

    れみ

    7日のお礼♡シティホテル厚生町

    4/7 21:47

    お仕事お疲れ様です💖

    かわいいってたくさん
    褒めてくれて
    ありがとうございました❣️

    唇がやわらかかったから
    色んなとこ舐めてくれるの
    気持ちよかった🫣

    私の手業✋そんな
    凄かったかな?(笑)
    マッサージも気持ちいい
    って言ってくれてよかったです🥳

    また呼んでくださいね♡
    明日もお仕事頑張って💪!

    れみ

    7日のお礼♡シティホテル厚生町

    お仕事お疲れ様です💖かわいいってたくさん褒めてくれてありがとうございました❣️唇がやわらかかったから色んなとこ舐めてくれるの気持ちよかった🫣私の手業✋そんな凄かったかな?(笑)マッサージも気持ちいいって言ってくれてよかったです🥳また呼んでくださいね♡明日もお仕事頑張って💪!れみ

    お仕事お疲れ様です💖

    かわいいってたくさん
    褒めてくれて
    ありがとうございました❣️

    唇がやわらかかったから
    色んなとこ舐めてくれるの
    気持ちよかった🫣

    私の手業✋そんな
    凄かったかな?(笑)
    マッサージも気持ちいい
    って言ってくれてよかったです🥳

    また呼んでくださいね♡
    明日もお仕事頑張って💪!

    れみ

    出勤🏃

    4/7 17:02

    出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は22時まで🌸
    お誘いお待ちしております💖

    れみ

    出勤🏃

    出勤してます՞̥_̫_̥՞♡今日は22時まで🌸お誘いお待ちしております💖れみ

    出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は22時まで🌸
    お誘いお待ちしております💖

    れみ