• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17お礼日記💌🕊️

    9/9 23:58



    遅くなりましたが
    8/17(金)
    グローのお兄さん🐰

    ベッドでたくさん
    そらが攻めちゃいましたね😌💖

    目標2回って言って
    1回目はクリア♡

    休憩して2回目って
    思ってたらディズニーの
    話が盛り上がりすぎて
    時間になっちゃって
    2人でびっくりしちゃいましたね🥺

    凄くお話楽しすぎました😭💓

    次回は2回目目指しましょ💪💖

    ありがとうございました🐰

    8/17お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/17(金)グローのお兄さん🐰ベッドでたくさんそらが攻めちゃいましたね😌💖目標2回って言って1回目はクリア♡休憩して2回目って思ってたらディズニーの話が盛り上がりすぎて時間になっちゃって2人でびっくりしちゃいましたね🥺凄くお話楽しすぎました😭💓次回は2回目目指しましょ💪💖ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/17(金)
    グローのお兄さん🐰

    ベッドでたくさん
    そらが攻めちゃいましたね😌💖

    目標2回って言って
    1回目はクリア♡

    休憩して2回目って
    思ってたらディズニーの
    話が盛り上がりすぎて
    時間になっちゃって
    2人でびっくりしちゃいましたね🥺

    凄くお話楽しすぎました😭💓

    次回は2回目目指しましょ💪💖

    ありがとうございました🐰

    9/16お礼日記💌🕊️

    9/9 23:51



    遅くなりましたが
    8/16(金)
    チョコレのお兄さん🐰

    笑った顔がとても可愛い
    お兄さんだなあって印象が
    ありました😌💖

    そらのこと可愛いって
    言ってくれてたくさん
    せめてもらえてトロトロ
    でした🤤💕

    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったよお‪\♡︎/︎

    お茶の差し入れありがとう🍵
    ご馳走様でした🐰

    また呼ぶって言ってくれたから
    待ってますねん♡

    ありがとうございました🐰

    9/16お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/16(金)チョコレのお兄さん🐰笑った顔がとても可愛いお兄さんだなあって印象がありました😌💖そらのこと可愛いって言ってくれてたくさんせめてもらえてトロトロでした🤤💕お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったよお‪\♡︎/︎お茶の差し入れありがとう🍵ご馳走様でした🐰また呼ぶって言ってくれたから待ってますねん♡ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/16(金)
    チョコレのお兄さん🐰

    笑った顔がとても可愛い
    お兄さんだなあって印象が
    ありました😌💖

    そらのこと可愛いって
    言ってくれてたくさん
    せめてもらえてトロトロ
    でした🤤💕

    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったよお‪\♡︎/︎

    お茶の差し入れありがとう🍵
    ご馳走様でした🐰

    また呼ぶって言ってくれたから
    待ってますねん♡

    ありがとうございました🐰

    8/16お礼日記💌🕊️

    9/9 19:48



    遅くなりましたが
    8/16(金)
    アラジンのりぴ様🐰🐰

    初めての夜這いで
    ドキドキでした😳

    誰かな?とか思いながら、
    ベッドに潜ったら、お兄さんだ!!
    ってすぐ分かりました😏🩷

    安定の攻めがいがあって
    楽しいし、そらも興奮しちゃいました🫣💓

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🐰♡

    あの後、カラオケって
    言ってたけど、楽しめたかな?

    お兄さんの声好きだから
    いつかそらもお兄さんのカラオケ
    聞いて見たいなっ😳

    ありがとうございました🐰




    8/16お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/16(金)アラジンのりぴ様🐰🐰初めての夜這いでドキドキでした😳誰かな?とか思いながら、ベッドに潜ったら、お兄さんだ!!ってすぐ分かりました😏🩷安定の攻めがいがあって楽しいし、そらも興奮しちゃいました🫣💓気持ちよくなってもらえてよかったです🐰♡あの後、カラオケって言ってたけど、楽しめたかな?お兄さんの声好きだからいつかそらもお兄さんのカラオケ聞いて見たいなっ😳ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/16(金)
    アラジンのりぴ様🐰🐰

    初めての夜這いで
    ドキドキでした😳

    誰かな?とか思いながら、
    ベッドに潜ったら、お兄さんだ!!
    ってすぐ分かりました😏🩷

    安定の攻めがいがあって
    楽しいし、そらも興奮しちゃいました🫣💓

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🐰♡

    あの後、カラオケって
    言ってたけど、楽しめたかな?

    お兄さんの声好きだから
    いつかそらもお兄さんのカラオケ
    聞いて見たいなっ😳

    ありがとうございました🐰




    いるよー♡

    9/9 16:41




    そら、出勤して
    おります🐰💕

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございました🐰

    待機になりました‪\♡︎/︎



    いるよー♡

    そら、出勤しております🐰💕スタートから連続でお誘いありがとうございました🐰待機になりました‪\♡︎/︎




    そら、出勤して
    おります🐰💕

    スタートから連続で
    お誘いありがとうございました🐰

    待機になりました‪\♡︎/︎



    8/14お礼日記💌🕊️

    9/8 22:43




    遅くなりましたが
    8/14(水)
    タイムゾーンのお兄さん🐰

    初の倉敷ホテルで
    着くまでにワクワク
    めっちゃしてました👀✨️

    シャワーの調節??
    が中々難しくて苦戦しましたね🤣

    ベッドではたくさん
    イチャイチャできたーー♥️

    お兄さん気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡

    ありがとうございました🐰

    8/14お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/14(水)タイムゾーンのお兄さん🐰初の倉敷ホテルで着くまでにワクワクめっちゃしてました👀✨️シャワーの調節??が中々難しくて苦戦しましたね🤣ベッドではたくさんイチャイチャできたーー♥️お兄さん気持ち良くなってもらえてよかったです♡ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/14(水)
    タイムゾーンのお兄さん🐰

    初の倉敷ホテルで
    着くまでにワクワク
    めっちゃしてました👀✨️

    シャワーの調節??
    が中々難しくて苦戦しましたね🤣

    ベッドではたくさん
    イチャイチャできたーー♥️

    お兄さん気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡

    ありがとうございました🐰

    8/14お礼日記💌🕊️

    9/8 22:39




    遅くなりましたが
    8/14(水)USAのお兄さん🐰

    高身長の紳士なお兄さん🎩✨️

    プレイも紳士で
    感動😭✨

    気持ちよくなって
    もらえてよかった🫣💖

    地元の話出来たり
    して凄く話しやすかったです💕

    シャワーの時にかがんでくれたり
    してとにかく気遣いができて
    紳士様🎩✨️
    って印象でした♡

    烏龍茶もありがとうございます🥤
    ご馳走様でした😋

    ありがとうございました🐰

    8/14お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/14(水)USAのお兄さん🐰高身長の紳士なお兄さん🎩✨️プレイも紳士で感動😭✨気持ちよくなってもらえてよかった🫣💖地元の話出来たりして凄く話しやすかったです💕シャワーの時にかがんでくれたりしてとにかく気遣いができて紳士様🎩✨️って印象でした♡烏龍茶もありがとうございます🥤ご馳走様でした😋ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/14(水)USAのお兄さん🐰

    高身長の紳士なお兄さん🎩✨️

    プレイも紳士で
    感動😭✨

    気持ちよくなって
    もらえてよかった🫣💖

    地元の話出来たり
    して凄く話しやすかったです💕

    シャワーの時にかがんでくれたり
    してとにかく気遣いができて
    紳士様🎩✨️
    って印象でした♡

    烏龍茶もありがとうございます🥤
    ご馳走様でした😋

    ありがとうございました🐰

    久しぶりに

    9/8 17:30




    明日はイベントだね🐰

    イベント前だから
    動画でもupしちゃう??♡

    楽しみにしててね💕︎

    久しぶりに

    明日はイベントだね🐰イベント前だから動画でもupしちゃう??♡楽しみにしててね💕︎




    明日はイベントだね🐰

    イベント前だから
    動画でもupしちゃう??♡

    楽しみにしててね💕︎

    しゅっ♡

    9/8 14:07




    そら出勤してます🐰💕

    今日は0時までで
    短めなのでお兄さん遊んで
    ください♡

    お兄さんと熱々なキスしたいな(*´3`*)

    しゅっ♡

    そら出勤してます🐰💕今日は0時までで短めなのでお兄さん遊んでください♡お兄さんと熱々なキスしたいな(*´3`*)




    そら出勤してます🐰💕

    今日は0時までで
    短めなのでお兄さん遊んで
    ください♡

    お兄さんと熱々なキスしたいな(*´3`*)

    来週からの

    9/7 18:30




    来週からの出勤
    上げました🐰💕

    9/9(月) 13:00~01:00
    9/10(火) 13:00~01:00
    9/11(水) 13:00~01:00
    9/12(木) 15:00~01:00
    9/13(金) 15:00~03:00
    9/14(土) 13:00~03:00

    になります🐰

    9/9(月)はイベント日
    なのでお得に女の子と
    遊べちゃうのでぜひ
    そらとも遊んでください🐰💕

    今月は19日まで出勤予定です🐰‎🤍


    来週からの

    来週からの出勤上げました🐰💕9/9(月)13:00~01:009/10(火)13:00~01:009/11(水)13:00~01:009/12(木)15:00~01:009/13(金)15:00~03:009/14(土)13:00~03:00になります🐰9/9(月)はイベント日なのでお得に女の子と遊べちゃうのでぜひそらとも遊んでください🐰💕今月は19日まで出勤予定です🐰‎🤍




    来週からの出勤
    上げました🐰💕

    9/9(月) 13:00~01:00
    9/10(火) 13:00~01:00
    9/11(水) 13:00~01:00
    9/12(木) 15:00~01:00
    9/13(金) 15:00~03:00
    9/14(土) 13:00~03:00

    になります🐰

    9/9(月)はイベント日
    なのでお得に女の子と
    遊べちゃうのでぜひ
    そらとも遊んでください🐰💕

    今月は19日まで出勤予定です🐰‎🤍


    8/14お礼日記💌🕊️

    9/7 15:15



    遅くなりましたが
    8/14(水)自宅のお兄さん🐰

    お部屋がとてもオシャレで
    広くて羨ましかったです😳✨️

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しく
    なりました💕

    お兄さんからの
    せめも凄く気持ちよかったです🤤

    最後、気持ちよかったよって
    言葉をいただけて
    幸せな気持ちでいっぱいでした😌✊

    R-1の差し入れ
    ありがとうございます🥤
    ご馳走様でした😋

    ありがとうございました🐰

    8/14お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/14(水)自宅のお兄さん🐰お部屋がとてもオシャレで広くて羨ましかったです😳✨️たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しくなりました💕お兄さんからのせめも凄く気持ちよかったです🤤最後、気持ちよかったよって言葉をいただけて幸せな気持ちでいっぱいでした😌✊R-1の差し入れありがとうございます🥤ご馳走様でした😋ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/14(水)自宅のお兄さん🐰

    お部屋がとてもオシャレで
    広くて羨ましかったです😳✨️

    たくさん気持ちいいって
    言ってくれて嬉しく
    なりました💕

    お兄さんからの
    せめも凄く気持ちよかったです🤤

    最後、気持ちよかったよって
    言葉をいただけて
    幸せな気持ちでいっぱいでした😌✊

    R-1の差し入れ
    ありがとうございます🥤
    ご馳走様でした😋

    ありがとうございました🐰

    しゅ♡

    9/7 14:28



    出勤して
    おります🫡💖

    スタートの
    お兄さんありがとうございました🐰

    事前予約からの
    お誘い嬉しかったです♡

    お礼日記は後ほど
    書くので待っててください🫶

    今日は3時まで
    受付してます🐰🐰

    そらと遊んでください‪\♡︎/︎

    しゅ♡

    出勤しております🫡💖スタートのお兄さんありがとうございました🐰事前予約からのお誘い嬉しかったです♡お礼日記は後ほど書くので待っててください🫶今日は3時まで受付してます🐰🐰そらと遊んでください‪\♡︎/︎



    出勤して
    おります🫡💖

    スタートの
    お兄さんありがとうございました🐰

    事前予約からの
    お誘い嬉しかったです♡

    お礼日記は後ほど
    書くので待っててください🫶

    今日は3時まで
    受付してます🐰🐰

    そらと遊んでください‪\♡︎/︎

    しゅっ♡

    9/6 13:39




    出勤してます🐰

    今日は金曜日🐰🐰

    どんなお兄さんに
    会えるか楽しみ~💕

    お誘い待ってます♡

    しゅっ♡

    出勤してます🐰今日は金曜日🐰🐰どんなお兄さんに会えるか楽しみ~💕お誘い待ってます♡




    出勤してます🐰

    今日は金曜日🐰🐰

    どんなお兄さんに
    会えるか楽しみ~💕

    お誘い待ってます♡

    ひも🐰

    9/5 18:34




    こんな感じでお兄さん
    待ってます🐰💓

    お腹のお肉が
    のってるのは愛嬌だと
    思って~🤣


    ひも🐰

    こんな感じでお兄さん待ってます🐰💓お腹のお肉がのってるのは愛嬌だと思って~🤣




    こんな感じでお兄さん
    待ってます🐰💓

    お腹のお肉が
    のってるのは愛嬌だと
    思って~🤣


    8/13お礼日記💌🕊️

    9/5 16:24




    遅くなりましたが
    8/13(火)
    フランセのお兄さん🐰

    初めて行くホテルで
    ドキドキでした💓

    ベッドか車型と
    おしゃれで見入ってしまいました🚗

    写真撮ればよかったあって
    後から思いました😭

    ベッドでは天井と横に鏡が
    ありお兄さんに舐められてる
    姿が丸見えで恥ずかしかったです///

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しかったです💕

    ありがとうございました🐰




    8/13お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/13(火)フランセのお兄さん🐰初めて行くホテルでドキドキでした💓ベッドか車型とおしゃれで見入ってしまいました🚗写真撮ればよかったあって後から思いました😭ベッドでは天井と横に鏡がありお兄さんに舐められてる姿が丸見えで恥ずかしかったです///お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💕ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/13(火)
    フランセのお兄さん🐰

    初めて行くホテルで
    ドキドキでした💓

    ベッドか車型と
    おしゃれで見入ってしまいました🚗

    写真撮ればよかったあって
    後から思いました😭

    ベッドでは天井と横に鏡が
    ありお兄さんに舐められてる
    姿が丸見えで恥ずかしかったです///

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれたみたいで嬉しかったです💕

    ありがとうございました🐰




    8/13お礼日記💌🕊️

    9/5 15:43




    遅くなりましたが、
    8/13(火)
    チョコレのお兄さん🐰

    お兄さんのぺろぺろ
    気持ちよくてトロトロに
    なっちゃいました😭💓

    時間ギリギリになっちゃった
    けどお兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったあ🤭💓

    頑張り屋さんって言って
    くれたけど、全然そんな
    ことないですよ🥺

    やっぱり、気持ちよくなって
    もらいたいって気持ちがあるので😌✨️

    それを褒めてくれたお兄さん
    のほうが素敵だなあと思いました🐰

    浴槽たまらないプチ事件
    面白かったです🤣

    ありがとうございました🐰

    8/13お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが、8/13(火)チョコレのお兄さん🐰お兄さんのぺろぺろ気持ちよくてトロトロになっちゃいました😭💓時間ギリギリになっちゃったけどお兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったあ🤭💓頑張り屋さんって言ってくれたけど、全然そんなことないですよ🥺やっぱり、気持ちよくなってもらいたいって気持ちがあるので😌✨️それを褒めてくれたお兄さんのほうが素敵だなあと思いました🐰浴槽たまらないプチ事件面白かったです🤣ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが、
    8/13(火)
    チョコレのお兄さん🐰

    お兄さんのぺろぺろ
    気持ちよくてトロトロに
    なっちゃいました😭💓

    時間ギリギリになっちゃった
    けどお兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかったあ🤭💓

    頑張り屋さんって言って
    くれたけど、全然そんな
    ことないですよ🥺

    やっぱり、気持ちよくなって
    もらいたいって気持ちがあるので😌✨️

    それを褒めてくれたお兄さん
    のほうが素敵だなあと思いました🐰

    浴槽たまらないプチ事件
    面白かったです🤣

    ありがとうございました🐰

    似合う女

    9/5 13:34




    今日は
    新しい下着です🫣

    お兄さんから
    リクエストの多かった紐パン
    なのでぜひ遊んで
    ほしいなぁ💕

    紫ってなんか
    えっちいよね🤤

    紫が似合う女になりたい🤭💕

    似合う女

    今日は新しい下着です🫣お兄さんからリクエストの多かった紐パンなのでぜひ遊んでほしいなぁ💕紫ってなんかえっちいよね🤤紫が似合う女になりたい🤭💕




    今日は
    新しい下着です🫣

    お兄さんから
    リクエストの多かった紐パン
    なのでぜひ遊んで
    ほしいなぁ💕

    紫ってなんか
    えっちいよね🤤

    紫が似合う女になりたい🤭💕

    しゅっ♡

    9/4 16:56




    女の子dayあけの
    出勤なり🐰

    今日は短い時間
    だけど、えちえち
    全開でお兄さんの元に
    向かいます🚗³₃

    しゅっ♡

    女の子dayあけの出勤なり🐰今日は短い時間だけど、えちえち全開でお兄さんの元に向かいます🚗³₃




    女の子dayあけの
    出勤なり🐰

    今日は短い時間
    だけど、えちえち
    全開でお兄さんの元に
    向かいます🚗³₃

    出勤日とお知らせ🤭

    9/2 19:27



    お久しぶりの
    日記のそらです🐰

    9/4~出勤します🐰
    女の子dayあけで
    むらむらちゃんなので
    遊んでください💕

    🐰ご報告🐰

    Fカップ→Gカップ

    にランクupしてました🤣

    そらのおっぱいほんとにそんな

    ある??って感じですが、お店の

    方が測ってくれたので合ってるのかなと🤔

    そんなことより

    新しい下着もGETしたので

    お楽しみに~🫶

    オキニトークのリクエストで

    多かった紐パン入荷しました👙✨️

    紐パン好きのお兄さん!!
    お待たせしました👙🤭

    ぜひ紐パンほどきに来てください💕

    待ってます🐰


    出勤日とお知らせ🤭

    お久しぶりの日記のそらです🐰9/4~出勤します🐰女の子dayあけでむらむらちゃんなので遊んでください💕🐰ご報告🐰Fカップ→Gカップにランクupしてました🤣そらのおっぱいほんとにそんなある??って感じですが、お店の方が測ってくれたので合ってるのかなと🤔そんなことより新しい下着もGETしたのでお楽しみに~🫶オキニトークのリクエストで多かった紐パン入荷しました👙✨️紐パン好きのお兄さん!!お待たせしました👙🤭ぜひ紐パンほどきに来てください💕待ってます🐰



    お久しぶりの
    日記のそらです🐰

    9/4~出勤します🐰
    女の子dayあけで
    むらむらちゃんなので
    遊んでください💕

    🐰ご報告🐰

    Fカップ→Gカップ

    にランクupしてました🤣

    そらのおっぱいほんとにそんな

    ある??って感じですが、お店の

    方が測ってくれたので合ってるのかなと🤔

    そんなことより

    新しい下着もGETしたので

    お楽しみに~🫶

    オキニトークのリクエストで

    多かった紐パン入荷しました👙✨️

    紐パン好きのお兄さん!!
    お待たせしました👙🤭

    ぜひ紐パンほどきに来てください💕

    待ってます🐰


    生理休暇🐰

    8/25 12:35



    今、生理が
    来てしまったので
    今日はお休みさせて
    いただくことになりました🥲

    生理休暇が終わったら
    また出勤する予定です🐰︎💕︎

    その時は日記にてお知らせします🫶

    生理休暇🐰

    今、生理が来てしまったので今日はお休みさせていただくことになりました🥲生理休暇が終わったらまた出勤する予定です🐰︎💕︎その時は日記にてお知らせします🫶



    今、生理が
    来てしまったので
    今日はお休みさせて
    いただくことになりました🥲

    生理休暇が終わったら
    また出勤する予定です🐰︎💕︎

    その時は日記にてお知らせします🫶

    しゅっ♡

    8/24 14:32




    出勤しました🐰

    明日までの出勤に
    なります🙌🐰

    そろそろ女の子dayが来る😭

    その前に遊んで
    くれたら嬉しいな🍬

    今日は2時までで
    明日は13時~18時まで
    と短くなってます🥺💖

    待ってます🫶

    しゅっ♡

    出勤しました🐰明日までの出勤になります🙌🐰そろそろ女の子dayが来る😭その前に遊んでくれたら嬉しいな🍬今日は2時までで明日は13時~18時までと短くなってます🥺💖待ってます🫶




    出勤しました🐰

    明日までの出勤に
    なります🙌🐰

    そろそろ女の子dayが来る😭

    その前に遊んで
    くれたら嬉しいな🍬

    今日は2時までで
    明日は13時~18時まで
    と短くなってます🥺💖

    待ってます🫶