• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間変更😭

    7/15 11:40



    おはよう☀️

    今日の出勤を
    14時~に変更になりました😭

    ごめんなさい🙏

    14時からはえちえちに
    過ごそうね💕︎


    時間変更😭

    おはよう☀️今日の出勤を14時~に変更になりました😭ごめんなさい🙏14時からはえちえちに過ごそうね💕︎



    おはよう☀️

    今日の出勤を
    14時~に変更になりました😭

    ごめんなさい🙏

    14時からはえちえちに
    過ごそうね💕︎


    おやすみ~🐰

    7/15 00:36



    この週末は
    ほんと充実した🫶

    ポケモンGOでたくさん
    あるいたり、お兄さんに
    遊んでもらって幸せでした😌💓

    今日は早めに上がったので
    たくさん寝て、体を充電します🔌 ͗ ͗

    明日はフル充電なので
    体力有り余ってるので
    たくさん遊んでください🙌💓

    もし、早い時間呼びたいなって
    お兄さんいたら、オキニトークで
    気軽に相談してください♡♡

    おやすみ~🐰

    おやすみ~🐰

    この週末はほんと充実した🫶ポケモンGOでたくさんあるいたり、お兄さんに遊んでもらって幸せでした😌💓今日は早めに上がったのでたくさん寝て、体を充電します🔌͗͗明日はフル充電なので体力有り余ってるのでたくさん遊んでください🙌💓もし、早い時間呼びたいなってお兄さんいたら、オキニトークで気軽に相談してください♡♡おやすみ~🐰



    この週末は
    ほんと充実した🫶

    ポケモンGOでたくさん
    あるいたり、お兄さんに
    遊んでもらって幸せでした😌💓

    今日は早めに上がったので
    たくさん寝て、体を充電します🔌 ͗ ͗

    明日はフル充電なので
    体力有り余ってるので
    たくさん遊んでください🙌💓

    もし、早い時間呼びたいなって
    お兄さんいたら、オキニトークで
    気軽に相談してください♡♡

    おやすみ~🐰

    7/12(金)お礼日記💌🕊️

    7/14 22:46



    7/12(金)
    アルル
    のお兄さん🐰

    事前予約をしていただいてて
    すごく会えるのを楽しみにしてました😌💖

    やっぱり事前予約して
    くれると、どんなお兄さんかな~♩
    服どうしようかな~
    下着どうしようかな~
    って楽しみが増えます♥️

    曜日変更してしていただいた
    おかげでお兄さんに早く会えて
    嬉しかったです😳

    ベッドで気持ち良くなって
    もらえて良かったです🫣💖

    お休みはゆっくり
    楽しめかな?🤭

    大好きなプリンと飲み物の
    差し入れありがとうございます😭

    ご馳走様でした🍮

    ありがとうございました🐰

    7/12(金)お礼日記💌🕊️

    7/12(金)アルルのお兄さん🐰事前予約をしていただいててすごく会えるのを楽しみにしてました😌💖やっぱり事前予約してくれると、どんなお兄さんかな~♩服どうしようかな~下着どうしようかな~って楽しみが増えます♥️曜日変更してしていただいたおかげでお兄さんに早く会えて嬉しかったです😳ベッドで気持ち良くなってもらえて良かったです🫣💖お休みはゆっくり楽しめかな?🤭大好きなプリンと飲み物の差し入れありがとうございます😭ご馳走様でした🍮ありがとうございました🐰



    7/12(金)
    アルル
    のお兄さん🐰

    事前予約をしていただいてて
    すごく会えるのを楽しみにしてました😌💖

    やっぱり事前予約して
    くれると、どんなお兄さんかな~♩
    服どうしようかな~
    下着どうしようかな~
    って楽しみが増えます♥️

    曜日変更してしていただいた
    おかげでお兄さんに早く会えて
    嬉しかったです😳

    ベッドで気持ち良くなって
    もらえて良かったです🫣💖

    お休みはゆっくり
    楽しめかな?🤭

    大好きなプリンと飲み物の
    差し入れありがとうございます😭

    ご馳走様でした🍮

    ありがとうございました🐰

    7/12(金)お礼日記💌🕊️

    7/14 21:00




    7/12(金)
    クインズコート
    のお兄さん🐰

    まさかの本日2回目の
    お誘いありがとうございます🐰
    びっくりしちゃった😳

    部屋入って
    すぐいちゃいちゃ
    しましたね💕︎

    たくさん濃厚な時間を
    ありがとう😭💖

    次回はあの約束だね✌️

    楽しみにまた待ってます😌

    ありがとうございました🐰

    7/12(金)お礼日記💌🕊️

    7/12(金)クインズコートのお兄さん🐰まさかの本日2回目のお誘いありがとうございます🐰びっくりしちゃった😳部屋入ってすぐいちゃいちゃしましたね💕︎たくさん濃厚な時間をありがとう😭💖次回はあの約束だね✌️楽しみにまた待ってます😌ありがとうございました🐰




    7/12(金)
    クインズコート
    のお兄さん🐰

    まさかの本日2回目の
    お誘いありがとうございます🐰
    びっくりしちゃった😳

    部屋入って
    すぐいちゃいちゃ
    しましたね💕︎

    たくさん濃厚な時間を
    ありがとう😭💖

    次回はあの約束だね✌️

    楽しみにまた待ってます😌

    ありがとうございました🐰

    4日目🔰

    7/14 16:30




    早いことに初出勤から
    4日目になりました~🔰

    優しいお兄さんに
    遊んでもらえて幸せです💖

    今日は
    16:00~00:00
    と短い時間ですが
    いちゃいちゃしてください♥️

    今日は
    おしりの写真をあっぷぷ🍑🫣

    4日目🔰

    早いことに初出勤から4日目になりました~🔰優しいお兄さんに遊んでもらえて幸せです💖今日は16:00~00:00と短い時間ですがいちゃいちゃしてください♥️今日はおしりの写真をあっぷぷ🍑🫣




    早いことに初出勤から
    4日目になりました~🔰

    優しいお兄さんに
    遊んでもらえて幸せです💖

    今日は
    16:00~00:00
    と短い時間ですが
    いちゃいちゃしてください♥️

    今日は
    おしりの写真をあっぷぷ🍑🫣

    7/12お礼日記💌🕊️

    7/14 16:26



    7/12(金)
    アラジン
    のお兄さん🐰

    敏感なお兄さんで
    攻めがいがあり楽しかったです🤭

    沢山気持ち良くなって
    もらえて良かったです♥️

    その後のラーメントークが
    すごく楽しかったしどっかの
    タイミングで行ってみるので
    その時は写真upしますね📸🍜

    あと、そら的にお兄さんの声が
    すごく好きでした🤭

    ありがとうございました🐰




    7/12お礼日記💌🕊️

    7/12(金)アラジンのお兄さん🐰敏感なお兄さんで攻めがいがあり楽しかったです🤭沢山気持ち良くなってもらえて良かったです♥️その後のラーメントークがすごく楽しかったしどっかのタイミングで行ってみるのでその時は写真upしますね📸🍜あと、そら的にお兄さんの声がすごく好きでした🤭ありがとうございました🐰



    7/12(金)
    アラジン
    のお兄さん🐰

    敏感なお兄さんで
    攻めがいがあり楽しかったです🤭

    沢山気持ち良くなって
    もらえて良かったです♥️

    その後のラーメントークが
    すごく楽しかったしどっかの
    タイミングで行ってみるので
    その時は写真upしますね📸🍜

    あと、そら的にお兄さんの声が
    すごく好きでした🤭

    ありがとうございました🐰




    7/12お礼日記💌🕊️

    7/13 21:52




    7/12(金)
    クインズコート
    のお兄さん🐰

    AVのことで語ったりしてから
    ベッドにIN🛌💓

    そらがたくさん気持ちよく
    なってしまった🙈💭

    そのあとはお兄さんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    たくさんせめたね🙈💭

    吐息でてたお兄さんに
    興奮しちゃった🤭

    最後延長出来なくて
    ごめんなさい😭

    でもまたって約束したね🫶

    ありがとうございました🐰

    7/12お礼日記💌🕊️

    7/12(金)クインズコートのお兄さん🐰AVのことで語ったりしてからベッドにIN🛌💓そらがたくさん気持ちよくなってしまった🙈💭そのあとはお兄さんに気持ちよくなってもらいたくてたくさんせめたね🙈💭吐息でてたお兄さんに興奮しちゃった🤭最後延長出来なくてごめんなさい😭でもまたって約束したね🫶ありがとうございました🐰




    7/12(金)
    クインズコート
    のお兄さん🐰

    AVのことで語ったりしてから
    ベッドにIN🛌💓

    そらがたくさん気持ちよく
    なってしまった🙈💭

    そのあとはお兄さんに
    気持ちよくなってもらいたくて
    たくさんせめたね🙈💭

    吐息でてたお兄さんに
    興奮しちゃった🤭

    最後延長出来なくて
    ごめんなさい😭

    でもまたって約束したね🫶

    ありがとうございました🐰

    7/12お礼日記💌🕊️

    7/13 21:35



    7/12(金)
    アラジンの
    お兄さん🐰

    ホテル側のプチ
    ハプニングがありましたね笑

    はじめての経験でした🤣
    でも、そら的には
    面白くて最高でした👍✨️

    これから先忘れないと思う(いい意味で)🤣

    ベッドではたくさん
    お兄さんが感じてくれて
    嬉しくなっちゃいました~︎💕︎

    気持ちよくなってもらえて良かったです🐰

    最後まで面白くて
    楽しい時間でした😌💖

    ありがとうございました🐰

    7/12お礼日記💌🕊️

    7/12(金)アラジンのお兄さん🐰ホテル側のプチハプニングがありましたね笑はじめての経験でした🤣でも、そら的には面白くて最高でした👍✨️これから先忘れないと思う(いい意味で)🤣ベッドではたくさんお兄さんが感じてくれて嬉しくなっちゃいました~︎💕︎気持ちよくなってもらえて良かったです🐰最後まで面白くて楽しい時間でした😌💖ありがとうございました🐰



    7/12(金)
    アラジンの
    お兄さん🐰

    ホテル側のプチ
    ハプニングがありましたね笑

    はじめての経験でした🤣
    でも、そら的には
    面白くて最高でした👍✨️

    これから先忘れないと思う(いい意味で)🤣

    ベッドではたくさん
    お兄さんが感じてくれて
    嬉しくなっちゃいました~︎💕︎

    気持ちよくなってもらえて良かったです🐰

    最後まで面白くて
    楽しい時間でした😌💖

    ありがとうございました🐰

    戻り~🐰

    7/13 21:05




    待機に戻りました🐰

    お兄さんは3連休かな?
    お仕事かな?

    出かける際は
    気をつけて行ってくださいね!

    そらは今から
    お礼日記💌🕊️
    書いてきます🍀*゜

    戻り~🐰

    待機に戻りました🐰お兄さんは3連休かな?お仕事かな?出かける際は気をつけて行ってくださいね!そらは今からお礼日記💌🕊️書いてきます🍀*゜




    待機に戻りました🐰

    お兄さんは3連休かな?
    お仕事かな?

    出かける際は
    気をつけて行ってくださいね!

    そらは今から
    お礼日記💌🕊️
    書いてきます🍀*゜

    しゅっ🐰

    7/13 16:06




    受付スタート🐰

    今日もえちえちに
    遊んでくれるお兄さん
    待ってます♥️

    しゅっ🐰

    受付スタート🐰今日もえちえちに遊んでくれるお兄さん待ってます♥️




    受付スタート🐰

    今日もえちえちに
    遊んでくれるお兄さん
    待ってます♥️

    ゲット✊💖

    7/13 12:59




    おっきなたい焼きゲット✊

    たい焼きは
    頭から食べる派?
    しっぽから食べる派?

    そらはしっぽからです🐰

    ゲット✊💖

    おっきなたい焼きゲット✊たい焼きは頭から食べる派?しっぽから食べる派?そらはしっぽからです🐰




    おっきなたい焼きゲット✊

    たい焼きは
    頭から食べる派?
    しっぽから食べる派?

    そらはしっぽからです🐰

    おはよ☀️

    7/13 12:22




    今日は早起きして
    ポケ活中🍬

    たくさん歩いてきます✊

    出勤は
    16時~です🐰

    オキニトークの返信
    遅れます、すみません🙇‍♀️

    おはよ☀️

    今日は早起きしてポケ活中🍬たくさん歩いてきます✊出勤は16時~です🐰オキニトークの返信遅れます、すみません🙇‍♀️




    今日は早起きして
    ポケ活中🍬

    たくさん歩いてきます✊

    出勤は
    16時~です🐰

    オキニトークの返信
    遅れます、すみません🙇‍♀️

    おやすみ🐰

    7/13 03:26



    今日は
    たくさんのお兄さんに
    遊んでもらって幸せでした😭💖

    ぐっすり寝れそう😪


    明日は
    16:00~03:00
    出勤になります🐰

    お礼日記💌🕊️
    は出勤後に書かせてください🙇‍♀️
    明日は早起きしなきゃ
    いけないので🥹

    おやしゅみ~🐰

    おやすみ🐰

    今日はたくさんのお兄さんに遊んでもらって幸せでした😭💖ぐっすり寝れそう😪明日は16:00~03:00出勤になります🐰お礼日記💌🕊️は出勤後に書かせてください🙇‍♀️明日は早起きしなきゃいけないので🥹おやしゅみ~🐰



    今日は
    たくさんのお兄さんに
    遊んでもらって幸せでした😭💖

    ぐっすり寝れそう😪


    明日は
    16:00~03:00
    出勤になります🐰

    お礼日記💌🕊️
    は出勤後に書かせてください🙇‍♀️
    明日は早起きしなきゃ
    いけないので🥹

    おやしゅみ~🐰

    戻り~🐰

    7/12 20:52




    待機に
    戻りました🐰

    たくさん遊んで
    もらって幸せ空間︎💕︎

    夜も遊んでくれる
    お兄さん待ちながら
    ちょっとモグモグタイム
    します🍚😋

    お礼日記💌🕊️は
    後ほど書いていきます🫶

    戻り~🐰

    待機に戻りました🐰たくさん遊んでもらって幸せ空間︎💕︎夜も遊んでくれるお兄さん待ちながらちょっとモグモグタイムします🍚😋お礼日記💌🕊️は後ほど書いていきます🫶




    待機に
    戻りました🐰

    たくさん遊んで
    もらって幸せ空間︎💕︎

    夜も遊んでくれる
    お兄さん待ちながら
    ちょっとモグモグタイム
    します🍚😋

    お礼日記💌🕊️は
    後ほど書いていきます🫶

    ハミ肉

    7/12 15:45





    今日の下着は
    お肉がハミでてます😂

    こんなそらでも
    好きになってほしいなっ🥹︎💕︎

    ハミ肉

    今日の下着はお肉がハミでてます😂こんなそらでも好きになってほしいなっ🥹︎💕︎





    今日の下着は
    お肉がハミでてます😂

    こんなそらでも
    好きになってほしいなっ🥹︎💕︎

    ありがとう🐰

    7/12 14:16




    昨日のアクセス数
    たくさんありがとうございます😭💓

    こんなに見てもらえて
    震えました:( ´◦ω◦`):

    マイガールも100人突破して
    見たよもたくさんして
    くれて、ほんとありがとうございます🫶

    そらもちゃんとチェックしてます👀💓

    感謝でいっぱいです🐰💭

    今日もえちえちな写真
    のせていくので待っててねー♥️

    ありがとう🐰

    昨日のアクセス数たくさんありがとうございます😭💓こんなに見てもらえて震えました:(´◦ω◦`):マイガールも100人突破して見たよもたくさんしてくれて、ほんとありがとうございます🫶そらもちゃんとチェックしてます👀💓感謝でいっぱいです🐰💭今日もえちえちな写真のせていくので待っててねー♥️




    昨日のアクセス数
    たくさんありがとうございます😭💓

    こんなに見てもらえて
    震えました:( ´◦ω◦`):

    マイガールも100人突破して
    見たよもたくさんして
    くれて、ほんとありがとうございます🫶

    そらもちゃんとチェックしてます👀💓

    感謝でいっぱいです🐰💭

    今日もえちえちな写真
    のせていくので待っててねー♥️

    2日目🐰

    7/12 13:28



    2日目🔰

    今日の出勤時間は
    13:00~03:00

    とたっぷり時間あります💖

    濃厚な時間をそらと
    一緒にすごしてくれるお兄さん
    待ってます♡

    19時ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😭💓

    楽しみましょうね👯‍♀️

    2日目🐰

    2日目🔰今日の出勤時間は13:00~03:00とたっぷり時間あります💖濃厚な時間をそらと一緒にすごしてくれるお兄さん待ってます♡19時ご予約のお兄さんありがとうございます😭💓楽しみましょうね👯‍♀️



    2日目🔰

    今日の出勤時間は
    13:00~03:00

    とたっぷり時間あります💖

    濃厚な時間をそらと
    一緒にすごしてくれるお兄さん
    待ってます♡

    19時ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😭💓

    楽しみましょうね👯‍♀️

    おはよ☀️

    7/12 10:32



    昨日は
    お兄さんがたくさん
    遊んでくれたから
    よく寝れました🥹

    かんしゃ🙏✨

    今日もたくさん
    遊んでください♥️

    今日は
    13:00~03:00
    です🐰

    今からゆっくり準備します🐌

    おはよ☀️

    昨日はお兄さんがたくさん遊んでくれたからよく寝れました🥹かんしゃ🙏✨今日もたくさん遊んでください♥️今日は13:00~03:00です🐰今からゆっくり準備します🐌



    昨日は
    お兄さんがたくさん
    遊んでくれたから
    よく寝れました🥹

    かんしゃ🙏✨

    今日もたくさん
    遊んでください♥️

    今日は
    13:00~03:00
    です🐰

    今からゆっくり準備します🐌

    お礼💌🕊️

    7/12 01:58




    自宅の
    お兄さん🐰

    オキニトークからの
    予約ありがとうございます♡

    オプションも♡

    たくさんせめてもらって
    そらのあそこは
    過去1トロトロでした🤤

    気持ちよすぎて昇天して
    しまうかと、、あぶないっ🫨

    Kissも濃厚なのたっぷりして
    最後はお兄さんも気持ちよく
    なってもらえて良かった~♥️

    マッサージも気持ち良かったかな?
    もっと上手くなれるように
    マッサージも特訓しときます✌️

    お兄さんにまたって
    言ってもらえたので
    また会えるの楽しみにしてます︎💕︎

    その時には紐パン
    準備しておきますね😌♥

    ありがとうございました🐰


    お礼💌🕊️

    自宅のお兄さん🐰オキニトークからの予約ありがとうございます♡オプションも♡たくさんせめてもらってそらのあそこは過去1トロトロでした🤤気持ちよすぎて昇天してしまうかと、、あぶないっ🫨Kissも濃厚なのたっぷりして最後はお兄さんも気持ちよくなってもらえて良かった~♥️マッサージも気持ち良かったかな?もっと上手くなれるようにマッサージも特訓しときます✌️お兄さんにまたって言ってもらえたのでまた会えるの楽しみにしてます︎💕︎その時には紐パン準備しておきますね😌♥ありがとうございました🐰




    自宅の
    お兄さん🐰

    オキニトークからの
    予約ありがとうございます♡

    オプションも♡

    たくさんせめてもらって
    そらのあそこは
    過去1トロトロでした🤤

    気持ちよすぎて昇天して
    しまうかと、、あぶないっ🫨

    Kissも濃厚なのたっぷりして
    最後はお兄さんも気持ちよく
    なってもらえて良かった~♥️

    マッサージも気持ち良かったかな?
    もっと上手くなれるように
    マッサージも特訓しときます✌️

    お兄さんにまたって
    言ってもらえたので
    また会えるの楽しみにしてます︎💕︎

    その時には紐パン
    準備しておきますね😌♥

    ありがとうございました🐰


    お礼💌🕊️

    7/12 01:35



    タウンホテル
    のお兄さん🐰

    そらの1番目の
    お兄さんになってくれて
    ありがとうございました♡

    かわいって言ってもらえて
    うれしかったです🐰

    シャワー浴びる前に
    プチいちゃいちゃ
    シャワー中にも
    プチいちゃいちゃ👯‍♀️

    ベッドでは本命いちゃいちゃ🛌

    そらの好きなKissも
    たくさんしてもらえて
    幸せ空間💞

    そらもお兄さんも気持ちよく
    なっちゃいましたね🥹💖

    その後のお話も
    ためになる話で
    時間があっという間でした🫶

    ありがとうございました🐰

    お礼💌🕊️

    タウンホテルのお兄さん🐰そらの1番目のお兄さんになってくれてありがとうございました♡かわいって言ってもらえてうれしかったです🐰シャワー浴びる前にプチいちゃいちゃシャワー中にもプチいちゃいちゃ👯‍♀️ベッドでは本命いちゃいちゃ🛌そらの好きなKissもたくさんしてもらえて幸せ空間💞そらもお兄さんも気持ちよくなっちゃいましたね🥹💖その後のお話もためになる話で時間があっという間でした🫶ありがとうございました🐰



    タウンホテル
    のお兄さん🐰

    そらの1番目の
    お兄さんになってくれて
    ありがとうございました♡

    かわいって言ってもらえて
    うれしかったです🐰

    シャワー浴びる前に
    プチいちゃいちゃ
    シャワー中にも
    プチいちゃいちゃ👯‍♀️

    ベッドでは本命いちゃいちゃ🛌

    そらの好きなKissも
    たくさんしてもらえて
    幸せ空間💞

    そらもお兄さんも気持ちよく
    なっちゃいましたね🥹💖

    その後のお話も
    ためになる話で
    時間があっという間でした🫶

    ありがとうございました🐰