• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻り~🐰

    7/11 23:50




    待機になりました~🐰

    お礼日記は後ほど💌🕊

    01:00まで受付中~♡

    今日はTバックday🫣♥️



    戻り~🐰

    待機になりました~🐰お礼日記は後ほど💌🕊01:00まで受付中~♡今日はTバックday🫣♥️




    待機になりました~🐰

    お礼日記は後ほど💌🕊

    01:00まで受付中~♡

    今日はTバックday🫣♥️



    スタート♡

    7/11 18:14




    今から
    受付スタートします🐰

    コスプレについて

    コスプレを持ってきてないため
    ホテルのコスプレ
    ホテルのえっちなコスプレ(写真のような)
    お兄さん持参のコスプレ(未使用か洗濯済み)
    すること可能です🙆‍♀️(サイズが入れば🤣)

    コスプレ好きなお兄さん
    いたらぜひ、そらにコスプレ
    着させてください♥️

    スタート♡

    今から受付スタートします🐰コスプレについてコスプレを持ってきてないためホテルのコスプレホテルのえっちなコスプレ(写真のような)お兄さん持参のコスプレ(未使用か洗濯済み)すること可能です🙆‍♀️(サイズが入れば🤣)コスプレ好きなお兄さんいたらぜひ、そらにコスプレ着させてください♥️




    今から
    受付スタートします🐰

    コスプレについて

    コスプレを持ってきてないため
    ホテルのコスプレ
    ホテルのえっちなコスプレ(写真のような)
    お兄さん持参のコスプレ(未使用か洗濯済み)
    すること可能です🙆‍♀️(サイズが入れば🤣)

    コスプレ好きなお兄さん
    いたらぜひ、そらにコスプレ
    着させてください♥️

    もう少し♡

    7/11 17:41




    面接も終わり
    少しゆっくり中です🍬

    18時~受付スタートします♡

    1番をとってくれる
    お兄さんはどんな人か
    楽しみにしてます︎💕︎

    動画のリクエストも
    のせていくので、待っててください♥️

    もう少し♡

    面接も終わり少しゆっくり中です🍬18時~受付スタートします♡1番をとってくれるお兄さんはどんな人か楽しみにしてます︎💕︎動画のリクエストものせていくので、待っててください♥️




    面接も終わり
    少しゆっくり中です🍬

    18時~受付スタートします♡

    1番をとってくれる
    お兄さんはどんな人か
    楽しみにしてます︎💕︎

    動画のリクエストも
    のせていくので、待っててください♥️

    自己紹介🐰①

    7/10 22:32




    🐰自己紹介🐰

    名前
    そら

    年齢
    28歳(今月で29歳なります🥲)

    身長
    150cmくらいです(希望込めて♡)

    体重
    ダイエット中なので秘密🤫

    体型
    ぽっちゃり体型だけど
    クビレはあると言われます🤣
    お尻がでかいので
    外人さん体型って言われた
    こともあります🍑🍑🍑

    カップ
    Fカップです♡

    髪の毛
    今は黒髪ロングになってます👯‍♀️
    月末髪をバッサリ切る予定です✂️

    好きな飲み物
    水、緑茶
    豆乳、ミルクティー
    お酒🍻

    好きな食べ物🍬
    ぷりん🍮
    スイカ🍉(夏は毎日ってくらい食べてます)

    趣味
    ポケモンカード集め♡
    水族館巡り🐬
    お買い物🛍

    好きなタイプ♡
    優しくリードしてくれる人♡

    苦手なタイプ
    強引なひと🙅‍♀️

    タバコ🚬
    そらはタバコは吸わないですが
    お兄さんが吸う分に気になりません👍

    派遣場所🏠
    自宅派遣
    ビジネスホテル
    ラブホテル
    ペットがいるお宅
    全部大丈夫です👍

    アピールポイント💡
    美乳、乳首ピンク~って
    有難いことに言ってもらえる
    ことが多いです🙏
    (でも期待はしないでください笑)

    好きなプレイ
    キスが好きなので
    たくさんいちゃいちゃしたいなっ♡

    嫌いなプレイ
    皮膚が弱いみたいで
    おもちゃ系は長時間だと
    いたくなります😣

    とりあえずこんな感じかな🤔
    他にも知りたいことあったら
    会ったときや、オキニトークで
    質問してください🙌😍

    長々みてくれてありがとうございます🐰












    自己紹介🐰①

    🐰自己紹介🐰名前そら年齢28歳(今月で29歳なります🥲)身長150cmくらいです(希望込めて♡)体重ダイエット中なので秘密🤫体型ぽっちゃり体型だけどクビレはあると言われます🤣お尻がでかいので外人さん体型って言われたこともあります🍑🍑🍑カップFカップです♡髪の毛今は黒髪ロングになってます👯‍♀️月末髪をバッサリ切る予定です✂️好きな飲み物水、緑茶豆乳、ミルクティーお酒🍻好きな食べ物🍬ぷりん🍮スイカ🍉(夏は毎日ってくらい食べてます)趣味ポケモンカード集め♡水族館巡り🐬お買い物🛍好きなタイプ♡優しくリードしてくれる人♡苦手なタイプ強引なひと🙅‍♀️タバコ🚬そらはタバコは吸わないですがお兄さんが吸う分に気になりません👍派遣場所🏠自宅派遣ビジネスホテルラブホテルペットがいるお宅全部大丈夫です👍アピールポイント💡美乳、乳首ピンク~って有難いことに言ってもらえることが多いです🙏(でも期待はしないでください笑)好きなプレイキスが好きなのでたくさんいちゃいちゃしたいなっ♡嫌いなプレイ皮膚が弱いみたいでおもちゃ系は長時間だといたくなります😣とりあえずこんな感じかな🤔他にも知りたいことあったら会ったときや、オキニトークで質問してください🙌😍長々みてくれてありがとうございます🐰




    🐰自己紹介🐰

    名前
    そら

    年齢
    28歳(今月で29歳なります🥲)

    身長
    150cmくらいです(希望込めて♡)

    体重
    ダイエット中なので秘密🤫

    体型
    ぽっちゃり体型だけど
    クビレはあると言われます🤣
    お尻がでかいので
    外人さん体型って言われた
    こともあります🍑🍑🍑

    カップ
    Fカップです♡

    髪の毛
    今は黒髪ロングになってます👯‍♀️
    月末髪をバッサリ切る予定です✂️

    好きな飲み物
    水、緑茶
    豆乳、ミルクティー
    お酒🍻

    好きな食べ物🍬
    ぷりん🍮
    スイカ🍉(夏は毎日ってくらい食べてます)

    趣味
    ポケモンカード集め♡
    水族館巡り🐬
    お買い物🛍

    好きなタイプ♡
    優しくリードしてくれる人♡

    苦手なタイプ
    強引なひと🙅‍♀️

    タバコ🚬
    そらはタバコは吸わないですが
    お兄さんが吸う分に気になりません👍

    派遣場所🏠
    自宅派遣
    ビジネスホテル
    ラブホテル
    ペットがいるお宅
    全部大丈夫です👍

    アピールポイント💡
    美乳、乳首ピンク~って
    有難いことに言ってもらえる
    ことが多いです🙏
    (でも期待はしないでください笑)

    好きなプレイ
    キスが好きなので
    たくさんいちゃいちゃしたいなっ♡

    嫌いなプレイ
    皮膚が弱いみたいで
    おもちゃ系は長時間だと
    いたくなります😣

    とりあえずこんな感じかな🤔
    他にも知りたいことあったら
    会ったときや、オキニトークで
    質問してください🙌😍

    長々みてくれてありがとうございます🐰












    あいさつ🐰

    7/10 18:49




    初めまして🐰

    明日からお世話に
    なります🌸

    そらです🐰💭

    お兄さんと楽しく
    えろえろなことしたいです︎💕︎

    出勤期間は
    7/11(木)~7/18(木)
    になります🎈

    そらのことをたくさん
    知ってもらいたいので
    自己紹介とか、えっちな写真
    とかあげてくので、マイガール登録
    してくれたら嬉しいです︎ ︎︎︎︎︎🍬






    あいさつ🐰

    初めまして🐰明日からお世話になります🌸そらです🐰💭お兄さんと楽しくえろえろなことしたいです︎💕︎出勤期間は7/11(木)~7/18(木)になります🎈そらのことをたくさん知ってもらいたいので自己紹介とか、えっちな写真とかあげてくので、マイガール登録してくれたら嬉しいです︎︎︎︎︎︎🍬




    初めまして🐰

    明日からお世話に
    なります🌸

    そらです🐰💭

    お兄さんと楽しく
    えろえろなことしたいです︎💕︎

    出勤期間は
    7/11(木)~7/18(木)
    になります🎈

    そらのことをたくさん
    知ってもらいたいので
    自己紹介とか、えっちな写真
    とかあげてくので、マイガール登録
    してくれたら嬉しいです︎ ︎︎︎︎︎🍬