• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    CHIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます♡

    8/12 13:45

    今日ありがとうございました🌼

    たくさんお話できて楽しかったです💓

    夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ🤭
    応援してます❤

    次回も楽しい時間にしましょう😘

    ではまた🐥🤍

    ありがとうございます♡

    今日ありがとうございました🌼たくさんお話できて楽しかったです💓夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ🤭応援してます❤次回も楽しい時間にしましょう😘ではまた🐥🤍

    今日ありがとうございました🌼

    たくさんお話できて楽しかったです💓

    夢を追いかけてるお兄様すごいなぁ🤭
    応援してます❤

    次回も楽しい時間にしましょう😘

    ではまた🐥🤍

    出勤♡

    8/12 10:15

    出勤✨

    お兄様とのステキなお時間楽しみです🤍

    出勤♡

    出勤✨お兄様とのステキなお時間楽しみです🤍

    出勤✨

    お兄様とのステキなお時間楽しみです🤍

    仲良し様ありがとう✨

    8/11 15:15

    仲良し様〜🩷再会できて嬉しかった🙊🩷🩷
    私もほんとうにまた会いたかったんだよ🥹💗💗
    いつも気にかけてくれてたり本当にありがとう✨️
    コース追加してくださって200分コースもすごく嬉しかった💕
    すごく楽しくてすごく気持ちよくて大好きなお時間でした💕
    あっという間に感じちゃうくらい楽しかったー🩷

    仲良し様ありがとう✨

    仲良し様〜🩷再会できて嬉しかった🙊🩷🩷私もほんとうにまた会いたかったんだよ🥹💗💗いつも気にかけてくれてたり本当にありがとう✨️コース追加してくださって200分コースもすごく嬉しかった💕すごく楽しくてすごく気持ちよくて大好きなお時間でした💕あっという間に感じちゃうくらい楽しかったー🩷

    仲良し様〜🩷再会できて嬉しかった🙊🩷🩷
    私もほんとうにまた会いたかったんだよ🥹💗💗
    いつも気にかけてくれてたり本当にありがとう✨️
    コース追加してくださって200分コースもすごく嬉しかった💕
    すごく楽しくてすごく気持ちよくて大好きなお時間でした💕
    あっという間に感じちゃうくらい楽しかったー🩷

    おれい♡

    8/11 12:45

    昨日のビジホのおにいさん
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    いつもイけないこと多いって言ってたけど
    2回もイけてびっくり😚

    楽しい時間を
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあえますよーに!

    おれい♡

    昨日のビジホのおにいさんありがとうございました(⑉・・⑉)いつもイけないこと多いって言ってたけど2回もイけてびっくり😚楽しい時間をありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡またあえますよーに!

    昨日のビジホのおにいさん
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    いつもイけないこと多いって言ってたけど
    2回もイけてびっくり😚

    楽しい時間を
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあえますよーに!

    お礼💌

    8/9 13:15

    玄関開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ^_^気持ちよくしてあげたいって優しくしてくれてすごく気持ちかったです//

    お礼💌

    玄関開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ^_^気持ちよくしてあげたいって優しくしてくれてすごく気持ちかったです//

    玄関開けた瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ^_^気持ちよくしてあげたいって優しくしてくれてすごく気持ちかったです//

    しゅっきんちゅう♡

    8/9 09:15

    明日からのお仕事が更に頑張れるようにお兄様の事癒してあげたいです💓
    心も身体🍌もスッキリさせて明日に備えませんか💭

    しゅっきんちゅう♡

    明日からのお仕事が更に頑張れるようにお兄様の事癒してあげたいです💓心も身体🍌もスッキリさせて明日に備えませんか💭

    明日からのお仕事が更に頑張れるようにお兄様の事癒してあげたいです💓
    心も身体🍌もスッキリさせて明日に備えませんか💭

    ♡‬むらむら♡

    8/8 20:45

    むらむらしてるお兄さんおいで〜♡

    待ってるね♡

    ♡‬むらむら♡

    むらむらしてるお兄さんおいで〜♡待ってるね♡

    むらむらしてるお兄さんおいで〜♡

    待ってるね♡

    感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    8/8 14:15

    たくさんイチャイチャしてくれますか🥰


    スタート、本指名様ご予約
    ありがとうございます♪😊
    会えるの楽しみだなぁ

    感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    たくさんイチャイチャしてくれますか🥰スタート、本指名様ご予約ありがとうございます♪😊会えるの楽しみだなぁ

    たくさんイチャイチャしてくれますか🥰


    スタート、本指名様ご予約
    ありがとうございます♪😊
    会えるの楽しみだなぁ

    しゅっきんしました!

    8/8 11:45


    しゅっきんしました❕💕




    お兄さんと🫢
    い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞




    イチャイチャ💕


    してくれる...?🥺




    えっちなお兄さんのお迎え待ってます💕


    しゅっきんしました!

    しゅっきんしました❕💕お兄さんと🫢い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞イチャイチャ💕してくれる...?🥺えっちなお兄さんのお迎え待ってます💕


    しゅっきんしました❕💕




    お兄さんと🫢
    い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞




    イチャイチャ💕


    してくれる...?🥺




    えっちなお兄さんのお迎え待ってます💕


    ぷるるん🩷🩷🩷

    8/7 15:00

    ぷるるんおっ◯いだよ🎵



    感度抜群のおっ◯いです🤭
    触らなくていいの❓



    ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷
    きもちいいね🩷🩷



    お兄さんのおち◯ち◯も、ヌルヌルさせて触るの好きだよ🥺🎵


    お願いされたらヌルヌルにして触っちゃう🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます📞🩷

    ぷるるん🩷🩷🩷

    ぷるるんおっ◯いだよ🎵感度抜群のおっ◯いです🤭触らなくていいの❓ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷きもちいいね🩷🩷お兄さんのおち◯ち◯も、ヌルヌルさせて触るの好きだよ🥺🎵お願いされたらヌルヌルにして触っちゃう🩷お兄さんからのお誘い待ってます📞🩷

    ぷるるんおっ◯いだよ🎵



    感度抜群のおっ◯いです🤭
    触らなくていいの❓



    ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷
    きもちいいね🩷🩷



    お兄さんのおち◯ち◯も、ヌルヌルさせて触るの好きだよ🥺🎵


    お願いされたらヌルヌルにして触っちゃう🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます📞🩷

    足フェチさんへ💗

    8/7 10:05



    おはようございます🐰



    出勤しました✨️



    今朝はリクエストの多かった

    足元の写真です📸✨️



    足コキも少しできるので

    足フェチさんは試してみてね💕︎

    足フェチさんへ💗

    おはようございます🐰出勤しました✨️今朝はリクエストの多かった足元の写真です📸✨️足コキも少しできるので足フェチさんは試してみてね💕︎



    おはようございます🐰



    出勤しました✨️



    今朝はリクエストの多かった

    足元の写真です📸✨️



    足コキも少しできるので

    足フェチさんは試してみてね💕︎

    本指名たん

    8/3 21:45

    本指名様 90分

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    安定のペテン師本指名様(笑)

    めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって

    笑いが止まらん90分でした✨️

    プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が

    子供みたいで可愛いでした

    完全に小さい子です

    会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じ

    お兄様の愛感じちゃう

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本指名たん

    本指名様90分お誘いありがとうございました❣️✨️安定のペテン師本指名様(笑)めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって笑いが止まらん90分でした✨️プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が子供みたいで可愛いでした完全に小さい子です会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じお兄様の愛感じちゃういつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本指名様 90分

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    安定のペテン師本指名様(笑)

    めちゃめちゃわかりやすい冗談連発しまくって

    笑いが止まらん90分でした✨️

    プレイ中も、ちょけだしたり笑いを取りに行こうとしたりするお兄様が

    子供みたいで可愛いでした

    完全に小さい子です

    会う前にいつも、何か欲しいものあるか聞いてくれる感じ

    お兄様の愛感じちゃう

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本指名

    8/3 15:15

    ありがとうございました

    こんなにすぐまた会えるなんて
    本当に嬉しかったぁ…


    なんかTさんと
    どこか似てるところがあって
    すっごく話しやすいし
    親近感があるんだよね…


    いい意味でテキトーな所とか
    会話のテンポが同じで
    今回もすっごく楽しかったよ

    本指名

    ありがとうございましたこんなにすぐまた会えるなんて本当に嬉しかったぁ…なんかTさんとどこか似てるところがあってすっごく話しやすいし親近感があるんだよね…いい意味でテキトーな所とか会話のテンポが同じで今回もすっごく楽しかったよ

    ありがとうございました

    こんなにすぐまた会えるなんて
    本当に嬉しかったぁ…


    なんかTさんと
    どこか似てるところがあって
    すっごく話しやすいし
    親近感があるんだよね…


    いい意味でテキトーな所とか
    会話のテンポが同じで
    今回もすっごく楽しかったよ

    しゅっきん!

    8/3 11:30

    おはようございます!
    準備完了です✨

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました
    穏やかなお兄さんばかりで
    居心地よかったです〜
    穏やかな人、相性がいいから
    くっつきたくなっちゃう

    しゅっきん!

    おはようございます!準備完了です✨昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました穏やかなお兄さんばかりで居心地よかったです〜穏やかな人、相性がいいからくっつきたくなっちゃう

    おはようございます!
    準備完了です✨

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました
    穏やかなお兄さんばかりで
    居心地よかったです〜
    穏やかな人、相性がいいから
    くっつきたくなっちゃう

    お礼˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙✨️

    8/1 19:30

    まさかの、初めて会う人やと思ってたから

    部屋のドア開けてびっくり😂😳笑

    でも、指名にしてくれて優しいね😇

    ありがとう✨️˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    最近元気かなあ〜?って思ってたよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️

    2ヶ月ぐらい空いてた感じしてたけど、1ヶ月ちょっとやったんやね(^_^;笑

    今日も待っててくれて、ありがとう😊🚗³₃

    お酒も、3本もいつもほんと強すぎるよ〜❀(*´▽`*)❀笑😳🍊??

    今日は、スキンケアーのお話も

    つい盛り上がっちゃってしちゃったけど😂笑

    優しく聞いてくれてありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧笑

    お礼˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙✨️

    まさかの、初めて会う人やと思ってたから部屋のドア開けてびっくり😂😳笑でも、指名にしてくれて優しいね😇ありがとう✨️˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙最近元気かなあ〜?って思ってたよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️2ヶ月ぐらい空いてた感じしてたけど、1ヶ月ちょっとやったんやね(^_^;笑今日も待っててくれて、ありがとう😊🚗³₃お酒も、3本もいつもほんと強すぎるよ〜❀(*´▽`*)❀笑😳🍊??今日は、スキンケアーのお話もつい盛り上がっちゃってしちゃったけど😂笑優しく聞いてくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✧笑

    まさかの、初めて会う人やと思ってたから

    部屋のドア開けてびっくり😂😳笑

    でも、指名にしてくれて優しいね😇

    ありがとう✨️˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    最近元気かなあ〜?って思ってたよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️

    2ヶ月ぐらい空いてた感じしてたけど、1ヶ月ちょっとやったんやね(^_^;笑

    今日も待っててくれて、ありがとう😊🚗³₃

    お酒も、3本もいつもほんと強すぎるよ〜❀(*´▽`*)❀笑😳🍊??

    今日は、スキンケアーのお話も

    つい盛り上がっちゃってしちゃったけど😂笑

    優しく聞いてくれてありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧笑

    待機に戻りました♡

    8/1 14:45

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえました🎵

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃ頑張っています!✨

    待機に戻りました♡

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」って言ってもらえました🎵元々おっぱいには自信あるんだけど最近はバストアップやボディケアめちゃめちゃ頑張っています!✨

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえました🎵

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃ頑張っています!✨

    出勤♡♡♡

    8/1 10:45

    こんにちは♡
    出勤してます!

    今日もたくさんのお兄様似合いたいなぁ😌💭

    ラブコールお待ちしていますね‎🤍

    出勤♡♡♡

    こんにちは♡出勤してます!今日もたくさんのお兄様似合いたいなぁ😌💭ラブコールお待ちしていますね‎🤍

    こんにちは♡
    出勤してます!

    今日もたくさんのお兄様似合いたいなぁ😌💭

    ラブコールお待ちしていますね‎🤍

    お礼💌

    7/31 20:00

    同い年のお兄さんありがとうございました💕
    あんまり呼んだことないって緊張してたの
    可愛かったです🤭
    三連休全部飲みはいいですね〜✊
    飲み行きたい🍻
    腕筋肉すごいから何かしてると思ってた💪
    スタイル抜群でした🤣💕
    フェラうまいって言ってもらえてよかった〜💕
    気持ちいよくなってもらえて🍼💕
    綺麗って言ってくれてありがとう🥺💕
    すごい嬉しかった〜!
    またこっち来たらぜひ🌼

    お礼💌

    同い年のお兄さんありがとうございました💕あんまり呼んだことないって緊張してたの可愛かったです🤭三連休全部飲みはいいですね〜✊飲み行きたい🍻腕筋肉すごいから何かしてると思ってた💪スタイル抜群でした🤣💕フェラうまいって言ってもらえてよかった〜💕気持ちいよくなってもらえて🍼💕綺麗って言ってくれてありがとう🥺💕すごい嬉しかった〜!またこっち来たらぜひ🌼

    同い年のお兄さんありがとうございました💕
    あんまり呼んだことないって緊張してたの
    可愛かったです🤭
    三連休全部飲みはいいですね〜✊
    飲み行きたい🍻
    腕筋肉すごいから何かしてると思ってた💪
    スタイル抜群でした🤣💕
    フェラうまいって言ってもらえてよかった〜💕
    気持ちいよくなってもらえて🍼💕
    綺麗って言ってくれてありがとう🥺💕
    すごい嬉しかった〜!
    またこっち来たらぜひ🌼

    💌

    7/31 14:00


    素敵な時間をありがとうございました♡

    いっぱいおもてなし🎂嬉しかったです!(笑)

    してくれることも、すごーく気持ちよくて

    私まで楽しんでしまいました🤣

    ありがとうございました♡

    💌

    素敵な時間をありがとうございました♡いっぱいおもてなし🎂嬉しかったです!(笑)してくれることも、すごーく気持ちよくて私まで楽しんでしまいました🤣ありがとうございました♡


    素敵な時間をありがとうございました♡

    いっぱいおもてなし🎂嬉しかったです!(笑)

    してくれることも、すごーく気持ちよくて

    私まで楽しんでしまいました🤣

    ありがとうございました♡

    出勤♡

    7/31 10:00

    今日もいてます🤭



    暇してるお兄さん遊んでください( 📞¨̮ )♥

    出勤♡

    今日もいてます🤭暇してるお兄さん遊んでください(📞¨̮)♥

    今日もいてます🤭



    暇してるお兄さん遊んでください( 📞¨̮ )♥