• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    君と2人🤍

    9/3 21:00

    新しい世界 君と2人

    まばたき忘れちゃうほどに

    いつも 君に夢中🤍

    これだいすきな

    アイドルさんの曲なんだ

    🤍 君と過ごす時が

    特別だから🤍

    っておにいさんと会ってる時に

    とても感じるなあって思うよ

    おにいさんに会いたい気持ちが

    想いあふれ溢れちゃう🫣💘💘

    君と2人🤍

    新しい世界君と2人まばたき忘れちゃうほどにいつも君に夢中🤍これだいすきなアイドルさんの曲なんだ🤍君と過ごす時が特別だから🤍っておにいさんと会ってる時にとても感じるなあって思うよおにいさんに会いたい気持ちが想いあふれ溢れちゃう🫣💘💘

    新しい世界 君と2人

    まばたき忘れちゃうほどに

    いつも 君に夢中🤍

    これだいすきな

    アイドルさんの曲なんだ

    🤍 君と過ごす時が

    特別だから🤍

    っておにいさんと会ってる時に

    とても感じるなあって思うよ

    おにいさんに会いたい気持ちが

    想いあふれ溢れちゃう🫣💘💘

    変態さんー?🍼

    9/3 03:30

    今日はどんなエッチができるんだろーって
    ワクワクが止まらないです🙊🩷

    変態だねってよく言われるんだけど
    お兄さんも変態だから似た者同士だね?💭

    まゆに優しいお兄さんには、
    まゆ気持ち入っちゃって
    すごいことになっちゃうから注意してね!?🐶🩷


    変態さんー?🍼

    今日はどんなエッチができるんだろーってワクワクが止まらないです🙊🩷変態だねってよく言われるんだけどお兄さんも変態だから似た者同士だね?💭まゆに優しいお兄さんには、まゆ気持ち入っちゃってすごいことになっちゃうから注意してね!?🐶🩷

    今日はどんなエッチができるんだろーって
    ワクワクが止まらないです🙊🩷

    変態だねってよく言われるんだけど
    お兄さんも変態だから似た者同士だね?💭

    まゆに優しいお兄さんには、
    まゆ気持ち入っちゃって
    すごいことになっちゃうから注意してね!?🐶🩷


    ニャン🐱

    9/3 00:15

    えちえちポーズ恥ずかしい!

    スタイルをお会いするお兄さん全員に褒められるので、
    こうゆうスタイルのわかる写真を
    もっと撮っていきたいです🥺🩷


    細い足とくびれと綺麗なおっぱいが自慢🤍

    ニャン🐱

    えちえちポーズ恥ずかしい!スタイルをお会いするお兄さん全員に褒められるので、こうゆうスタイルのわかる写真をもっと撮っていきたいです🥺🩷細い足とくびれと綺麗なおっぱいが自慢🤍

    えちえちポーズ恥ずかしい!

    スタイルをお会いするお兄さん全員に褒められるので、
    こうゆうスタイルのわかる写真を
    もっと撮っていきたいです🥺🩷


    細い足とくびれと綺麗なおっぱいが自慢🤍

    たべて?🥺

    9/2 21:00

    まゆのもちもちふわふわ
    おっぱいたべてくれる
    お兄さん募集中だよっ🤭❤️

    たべて?🥺

    まゆのもちもちふわふわおっぱいたべてくれるお兄さん募集中だよっ🤭❤️

    まゆのもちもちふわふわ
    おっぱいたべてくれる
    お兄さん募集中だよっ🤭❤️

    お礼です♡

    9/2 02:15

    ダイワロイネットのお兄さん

    まさかまさかのでした!😲笑
    終始優しくしていただきありがとうございます🥺

    詳しいことは書かずに💓

    また是非待ってます🥴

    お礼です♡

    ダイワロイネットのお兄さんまさかまさかのでした!😲笑終始優しくしていただきありがとうございます🥺詳しいことは書かずに💓また是非待ってます🥴

    ダイワロイネットのお兄さん

    まさかまさかのでした!😲笑
    終始優しくしていただきありがとうございます🥺

    詳しいことは書かずに💓

    また是非待ってます🥴

    21時~♡

    9/1 20:30

    本日この後21時から出勤します💕

    夢にお兄さんが出てきて

    最近会えてないな…😔
    久々にお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    お時間の合うお兄さん、お待ちしています😉

    21時~♡

    本日この後21時から出勤します💕夢にお兄さんが出てきて最近会えてないな…😔久々にお誘いしてくれたら嬉しいです🤍お時間の合うお兄さん、お待ちしています😉

    本日この後21時から出勤します💕

    夢にお兄さんが出てきて

    最近会えてないな…😔
    久々にお誘いしてくれたら嬉しいです🤍

    お時間の合うお兄さん、お待ちしています😉

    可愛がって?🥺💓

    9/1 06:30


    先程のお兄様💗
    もなのことたくさん可愛がって下さって嬉しかったです🙈💕
    あんまりもなから要求するタイプじゃないけど、
    沢山責められて、Mなっちゃったぁ💭🙈
    エッチの時だけ積極的なのもなのいい所って
    言って貰えて恥ずかしさでいっぱい😳💓
    お兄さんのことも沢山せめて気持ちよくなって貰えて
    大満足だよぉ🤭✨
    また遊びに来るねって
    言って貰えたからとっても楽しみ🧸💓
    お仕事頑張ってね🫶🏼

    可愛がって?🥺💓

    先程のお兄様💗もなのことたくさん可愛がって下さって嬉しかったです🙈💕あんまりもなから要求するタイプじゃないけど、沢山責められて、Mなっちゃったぁ💭🙈エッチの時だけ積極的なのもなのいい所って言って貰えて恥ずかしさでいっぱい😳💓お兄さんのことも沢山せめて気持ちよくなって貰えて大満足だよぉ🤭✨また遊びに来るねって言って貰えたからとっても楽しみ🧸💓お仕事頑張ってね🫶🏼


    先程のお兄様💗
    もなのことたくさん可愛がって下さって嬉しかったです🙈💕
    あんまりもなから要求するタイプじゃないけど、
    沢山責められて、Mなっちゃったぁ💭🙈
    エッチの時だけ積極的なのもなのいい所って
    言って貰えて恥ずかしさでいっぱい😳💓
    お兄さんのことも沢山せめて気持ちよくなって貰えて
    大満足だよぉ🤭✨
    また遊びに来るねって
    言って貰えたからとっても楽しみ🧸💓
    お仕事頑張ってね🫶🏼

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    9/1 01:30



    さきほどのお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    もっと知ってほしいな😍
    この後もお待ちしております✨

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    さきほどのお兄様ありがとうございました(*´`*)もっと知ってほしいな😍この後もお待ちしております✨



    さきほどのお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    もっと知ってほしいな😍
    この後もお待ちしております✨

    出勤するよ💓

    8/31 19:15



    今日も出勤するよ💓
    出勤しているので
    お時間の合うお兄様がたは
    ぜひ、ラブコールお待ちしております💖
    今日も楽しもうね🥺🍀

    出勤するよ💓

    今日も出勤するよ💓出勤しているのでお時間の合うお兄様がたはぜひ、ラブコールお待ちしております💖今日も楽しもうね🥺🍀



    今日も出勤するよ💓
    出勤しているので
    お時間の合うお兄様がたは
    ぜひ、ラブコールお待ちしております💖
    今日も楽しもうね🥺🍀

    お礼💌

    8/31 06:15



    🌟ビジホ60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜
    初めて人の背中踏んでマッサージした🤭
    いいの?ほんとにいいの?って
    何回も聞きながら
    喜んでくれて良かった🤭✌️

    お礼💌

    🌟ビジホ60分のお客様お誘いありがとう〜〜初めて人の背中踏んでマッサージした🤭いいの?ほんとにいいの?って何回も聞きながら喜んでくれて良かった🤭✌️



    🌟ビジホ60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜
    初めて人の背中踏んでマッサージした🤭
    いいの?ほんとにいいの?って
    何回も聞きながら
    喜んでくれて良かった🤭✌️

    本日90分のお兄様💖

    8/31 01:15



    先程は、90分のお誘いありがとうございました❣️
    ほわほわなお兄様で私までほわほわな気分😳🌟
    お話上手なお兄様で、沢山学生時代のお話
    し合いっこして楽しかった🫰🏻💗
    沢山楽しんでね🫶🏻💞

    本日90分のお兄様💖

    先程は、90分のお誘いありがとうございました❣️ほわほわなお兄様で私までほわほわな気分😳🌟お話上手なお兄様で、沢山学生時代のお話し合いっこして楽しかった🫰🏻💗沢山楽しんでね🫶🏻💞



    先程は、90分のお誘いありがとうございました❣️
    ほわほわなお兄様で私までほわほわな気分😳🌟
    お話上手なお兄様で、沢山学生時代のお話
    し合いっこして楽しかった🫰🏻💗
    沢山楽しんでね🫶🏻💞

    出勤です❣️

    8/30 20:15


    遅めですが出勤です❣️
    本日もよろしくお願いします🧸💓

    出勤です❣️

    遅めですが出勤です❣️本日もよろしくお願いします🧸💓


    遅めですが出勤です❣️
    本日もよろしくお願いします🧸💓

    60分のお兄様❣️

    8/30 03:45


    60分のお兄様
    呼んでくれてありがとう✨️
    優しいお兄様で素敵でした💓
    乳首も敏感さんで
    舐めてるだけなのに
    おっきくなってた❤️
    いっぱい出て
    すごい飛んだ!✨️
    気持ちよくなって貰えてたら
    嬉しいな〜💓
    また会えたら嬉しい🥹💗

    60分のお兄様❣️

    60分のお兄様呼んでくれてありがとう✨️優しいお兄様で素敵でした💓乳首も敏感さんで舐めてるだけなのにおっきくなってた❤️いっぱい出てすごい飛んだ!✨️気持ちよくなって貰えてたら嬉しいな〜💓また会えたら嬉しい🥹💗


    60分のお兄様
    呼んでくれてありがとう✨️
    優しいお兄様で素敵でした💓
    乳首も敏感さんで
    舐めてるだけなのに
    おっきくなってた❤️
    いっぱい出て
    すごい飛んだ!✨️
    気持ちよくなって貰えてたら
    嬉しいな〜💓
    また会えたら嬉しい🥹💗

    出勤!!🩵

    8/29 21:30



    おはよ〜🩵🩵
    今日も出勤だよ〜💋💋
    今日も沢山濃厚なイチャイチャしたい///…
    お兄様のお誘い待ってます❗️🤭

    出勤!!🩵

    おはよ〜🩵🩵今日も出勤だよ〜💋💋今日も沢山濃厚なイチャイチャしたい///…お兄様のお誘い待ってます❗️🤭



    おはよ〜🩵🩵
    今日も出勤だよ〜💋💋
    今日も沢山濃厚なイチャイチャしたい///…
    お兄様のお誘い待ってます❗️🤭

    北区ご自宅のお兄様

    8/29 06:15

    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡♡
    お兄様に可愛いって沢山褒めて貰えて
    幸せすぎちゃった♡♡
    お㊙️んぽがびんびんになっちゃうほど
    敏感体質なお〇んぽ!!🍌
    ち〇美も敏感だったみたいで♡♡
    沢山責めちゃった♡♡
    大満足してもらえてよかった!!
    次もまた会いに来てくれるゆってくれて
    嬉しかったです!また会いに来てね👍🏻‎🤍

    北区ご自宅のお兄様

    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡♡お兄様に可愛いって沢山褒めて貰えて幸せすぎちゃった♡♡お㊙️んぽがびんびんになっちゃうほど敏感体質なお〇んぽ!!🍌ち〇美も敏感だったみたいで♡♡沢山責めちゃった♡♡大満足してもらえてよかった!!次もまた会いに来てくれるゆってくれて嬉しかったです!また会いに来てね👍🏻‎🤍

    貴重なお時間お誘いありがとうございました♡♡
    お兄様に可愛いって沢山褒めて貰えて
    幸せすぎちゃった♡♡
    お㊙️んぽがびんびんになっちゃうほど
    敏感体質なお〇んぽ!!🍌
    ち〇美も敏感だったみたいで♡♡
    沢山責めちゃった♡♡
    大満足してもらえてよかった!!
    次もまた会いに来てくれるゆってくれて
    嬉しかったです!また会いに来てね👍🏻‎🤍

    優しすぎるご自宅のお兄様🍒

    8/29 00:15


    貴重なお時間お誘いありがとうございます♡♡
    お兄様今日は呼んでくれてありがとう!!
    お兄様、お釣りも全部いいですよ!って
    くれてありがとうございます🙇‍♂️♡♡
    最初から優しすぎてニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    すごく楽しい時間過ごせて
    ほんと幸せすぎたよお😭♡♡

    優しすぎるご自宅のお兄様🍒

    貴重なお時間お誘いありがとうございます♡♡お兄様今日は呼んでくれてありがとう!!お兄様、お釣りも全部いいですよ!ってくれてありがとうございます🙇‍♂️♡♡最初から優しすぎてニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてすごく楽しい時間過ごせてほんと幸せすぎたよお😭♡♡


    貴重なお時間お誘いありがとうございます♡♡
    お兄様今日は呼んでくれてありがとう!!
    お兄様、お釣りも全部いいですよ!って
    くれてありがとうございます🙇‍♂️♡♡
    最初から優しすぎてニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    すごく楽しい時間過ごせて
    ほんと幸せすぎたよお😭♡♡

    出勤しました(o^^o)!

    8/28 19:15


    こんにちは!(^ω^)
    本日ただいまより
    受付しています(*´ー`*)!
    たくさんお問い合わせ
    いただきありがとう
    ございました(´∀`*)
    今日も楽しい一日になりますよーに❤︎

    出勤しました(o^^o)!

    こんにちは!(^ω^)本日ただいまより受付しています(*´ー`*)!たくさんお問い合わせいただきありがとうございました(´∀`*)今日も楽しい一日になりますよーに❤︎


    こんにちは!(^ω^)
    本日ただいまより
    受付しています(*´ー`*)!
    たくさんお問い合わせ
    いただきありがとう
    ございました(´∀`*)
    今日も楽しい一日になりますよーに❤︎

    いっぱい欲しい///

    8/28 04:30


    そろそろまったり過ごしてる時間かな〜
    珍しく自撮り載せてみます🎶
    寝る前にムラムラしてませんか💓私はとってもスイッチ入ってます🥺🔞笑
    まだまだお誘いお待ちしてます♡一緒に夜更かししましょ💭

    いっぱい欲しい///

    そろそろまったり過ごしてる時間かな〜珍しく自撮り載せてみます🎶寝る前にムラムラしてませんか💓私はとってもスイッチ入ってます🥺🔞笑まだまだお誘いお待ちしてます♡一緒に夜更かししましょ💭


    そろそろまったり過ごしてる時間かな〜
    珍しく自撮り載せてみます🎶
    寝る前にムラムラしてませんか💓私はとってもスイッチ入ってます🥺🔞笑
    まだまだお誘いお待ちしてます♡一緒に夜更かししましょ💭

    出勤💓

    8/27 21:30


    出勤しました♡
    久しぶりの出勤だから
    いっぱいえっちなことしたいナ🙊💕
    最近続けて予約くれる方が
    増えてきて嬉しい💭
    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますように😌💓

    出勤💓

    出勤しました♡久しぶりの出勤だからいっぱいえっちなことしたいナ🙊💕最近続けて予約くれる方が増えてきて嬉しい💭今日も素敵な出会いがたくさんありますように😌💓


    出勤しました♡
    久しぶりの出勤だから
    いっぱいえっちなことしたいナ🙊💕
    最近続けて予約くれる方が
    増えてきて嬉しい💭
    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますように😌💓

    お礼💌

    8/26 03:45

    メサのお兄さん💕

    ありがとうございました🤍


    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよお🥺

    フェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてよかったあ✨

    いけるかなって言ってたけど
    一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨

    また会いにくるねって言ってくれて
    嬉しかったー!

    待ってるねん🤍

    お礼💌

    メサのお兄さん💕ありがとうございました🤍いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しすぎたよお🥺フェラも全部気持ちいいって言ってくれてよかったあ✨いけるかなって言ってたけど一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨また会いにくるねって言ってくれて嬉しかったー!待ってるねん🤍

    メサのお兄さん💕

    ありがとうございました🤍


    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎたよお🥺

    フェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてよかったあ✨

    いけるかなって言ってたけど
    一緒に気持ちよくなれてよかったよん✨

    また会いにくるねって言ってくれて
    嬉しかったー!

    待ってるねん🤍