• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/26 00:30

    中区ご自宅で遊んでくれたお兄さん💕

    ありがとうございました🫶🏻✨

    とっても話しやすくて
    いっぱいお話しちゃったよ〜🙄
    楽しかったあ!

    まゆのこともかわいいって言ってくれて
    気持ちいい上手って言ってくれて
    嬉しかったよお!

    気持ちよくなってくれてよかった🤍

    楽しかったよん!
    ありがとう✨

    お礼💌

    中区ご自宅で遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました🫶🏻✨とっても話しやすくていっぱいお話しちゃったよ〜🙄楽しかったあ!まゆのこともかわいいって言ってくれて気持ちいい上手って言ってくれて嬉しかったよお!気持ちよくなってくれてよかった🤍楽しかったよん!ありがとう✨

    中区ご自宅で遊んでくれたお兄さん💕

    ありがとうございました🫶🏻✨

    とっても話しやすくて
    いっぱいお話しちゃったよ〜🙄
    楽しかったあ!

    まゆのこともかわいいって言ってくれて
    気持ちいい上手って言ってくれて
    嬉しかったよお!

    気持ちよくなってくれてよかった🤍

    楽しかったよん!
    ありがとう✨

    います!

    8/25 21:15

    まゆです🤍

    本日も出勤してます✨

    毎日暑いねーー、、
    溶けないように気をつけないと!笑笑

    お兄さんは体調崩してないですか!

    まゆは元気いっぱいです✊🏻
    お兄さん付き合ってね?🤍

    います!

    まゆです🤍本日も出勤してます✨毎日暑いねーー、、溶けないように気をつけないと!笑笑お兄さんは体調崩してないですか!まゆは元気いっぱいです✊🏻お兄さん付き合ってね?🤍

    まゆです🤍

    本日も出勤してます✨

    毎日暑いねーー、、
    溶けないように気をつけないと!笑笑

    お兄さんは体調崩してないですか!

    まゆは元気いっぱいです✊🏻
    お兄さん付き合ってね?🤍

    💌 ̖́-‬

    8/25 06:15

    自宅のお兄さん💌
    ありがとう♡♡

    責めてるえっちなまゆも

    お喋りなまゆもどっちも楽しめちゃう🎶

    次もおにいさんを

    Mにしちゃうんだから🫶🏻❕笑

    💌 ̖́-‬

    自宅のお兄さん💌ありがとう♡♡責めてるえっちなまゆもお喋りなまゆもどっちも楽しめちゃう🎶次もおにいさんをMにしちゃうんだから🫶🏻❕笑

    自宅のお兄さん💌
    ありがとう♡♡

    責めてるえっちなまゆも

    お喋りなまゆもどっちも楽しめちゃう🎶

    次もおにいさんを

    Mにしちゃうんだから🫶🏻❕笑

    今晩も🤍

    8/25 02:00

    今晩もお待ちしてます🤍

    ネイルがとてもダサダサなことに
    なっててもうNewになるから
    見て見ぬふりしてください🫣笑

    今日もぬくぬくのナカを

    堪能して欲しいなあ🍼

    今晩も🤍

    今晩もお待ちしてます🤍ネイルがとてもダサダサなことになっててもうNewになるから見て見ぬふりしてください🫣笑今日もぬくぬくのナカを堪能して欲しいなあ🍼

    今晩もお待ちしてます🤍

    ネイルがとてもダサダサなことに
    なっててもうNewになるから
    見て見ぬふりしてください🫣笑

    今日もぬくぬくのナカを

    堪能して欲しいなあ🍼

    抱かれにきました🤍

    8/24 20:30

    おにいさんに

    抱き心地のいい身体

    ずっとおっ○い触ってたくなるって

    よく言われる🫣♡♡

    出るとこ出てて締まってるとこ締まってる

    抱き心地に特化した身体

    是非堪能シにきて🫧

    抱かれにきました🤍

    おにいさんに抱き心地のいい身体ずっとおっ○い触ってたくなるってよく言われる🫣♡♡出るとこ出てて締まってるとこ締まってる抱き心地に特化した身体是非堪能シにきて🫧

    おにいさんに

    抱き心地のいい身体

    ずっとおっ○い触ってたくなるって

    よく言われる🫣♡♡

    出るとこ出てて締まってるとこ締まってる

    抱き心地に特化した身体

    是非堪能シにきて🫧

    スタート本指名様💓💓

    8/24 02:30

    スタートからのお誘いありがとうございます❣️❣️
    昨日も呼んでくれて今日も会いに来てくれて
    嬉しい気持ちです👼🏻💕
    ただいま向かってます🚗³₃
    沢山楽しみましょっ👍🏻💖

    スタート本指名様💓💓

    スタートからのお誘いありがとうございます❣️❣️昨日も呼んでくれて今日も会いに来てくれて嬉しい気持ちです👼🏻💕ただいま向かってます🚗³₃沢山楽しみましょっ👍🏻💖

    スタートからのお誘いありがとうございます❣️❣️
    昨日も呼んでくれて今日も会いに来てくれて
    嬉しい気持ちです👼🏻💕
    ただいま向かってます🚗³₃
    沢山楽しみましょっ👍🏻💖

    出勤するよ💓

    8/23 21:30


    今日は遅めの出勤だよ💓
    お時間の合うお兄様がたは
    ぜひ、ご予約お待ちしております💓

    出勤するよ💓

    今日は遅めの出勤だよ💓お時間の合うお兄様がたはぜひ、ご予約お待ちしております💓


    今日は遅めの出勤だよ💓
    お時間の合うお兄様がたは
    ぜひ、ご予約お待ちしております💓

    🌙60分パネル指名のお兄様🌙

    8/23 04:15


    60分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう\(^_^)/💜🖤💙
    めっちゃノリ良いし話が合うしでちょーハッピー空間だった(〃>∀

    🌙60分パネル指名のお兄様🌙

    60分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう\(^_^)/💜🖤💙めっちゃノリ良いし話が合うしでちょーハッピー空間だった(〃>∀


    60分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう\(^_^)/💜🖤💙
    めっちゃノリ良いし話が合うしでちょーハッピー空間だった(〃>∀

    お礼🕊️

    8/23 00:45

    お兄様の感じるところとか探しながら
    フェラしたりパイズリしたりして
    気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰
    最初なんか今日は早くイけそうな気する!
    って言ってて、色々シてみたんだけど
    中々イけなくて結局最後までイけず🥲
    ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦

    お礼🕊️

    お兄様の感じるところとか探しながらフェラしたりパイズリしたりして気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰最初なんか今日は早くイけそうな気する!って言ってて、色々シてみたんだけど中々イけなくて結局最後までイけず🥲ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦

    お兄様の感じるところとか探しながら
    フェラしたりパイズリしたりして
    気持ちいいって沢山言ってくれてたね🥰
    最初なんか今日は早くイけそうな気する!
    って言ってて、色々シてみたんだけど
    中々イけなくて結局最後までイけず🥲
    ギリギリまで頑張ったけどごめんね😞💦

    出勤です💕

    8/22 21:15



    こんばんはー!!
    今日も出勤してます🥰
    1番手から予約ありがとう😘😘
    たくさん誘ってね♪

    出勤です💕

    こんばんはー!!今日も出勤してます🥰1番手から予約ありがとう😘😘たくさん誘ってね♪



    こんばんはー!!
    今日も出勤してます🥰
    1番手から予約ありがとう😘😘
    たくさん誘ってね♪

    まってる♥️

    8/22 01:15


    また遊びに行くね💖ていってくれる
    お客様多くて嬉しい✨️
    またまってるよ?♥️

    まってる♥️

    また遊びに行くね💖ていってくれるお客様多くて嬉しい✨️またまってるよ?♥️


    また遊びに行くね💖ていってくれる
    お客様多くて嬉しい✨️
    またまってるよ?♥️

    お礼❣️

    8/21 03:30


    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞ . .՞)
    すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞
    私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣
    延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼❣️

    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞..՞)すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)♡またお誘いお待ちしてます🌟


    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞ . .՞)
    すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞
    私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣
    延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡
    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます〜💞

    8/20 21:45


    出勤してます❕
    本日も6:00までいます❕
    お誘いお待ちしてます՞・֊・՞

    出勤してます〜💞

    出勤してます❕本日も6:00までいます❕お誘いお待ちしてます՞・֊・՞


    出勤してます❕
    本日も6:00までいます❕
    お誘いお待ちしてます՞・֊・՞

    なにしちゃおっか🤍

    8/20 05:00

    2人っきりのときは

    ぜーんぶ2人だけの秘密の世界だから

    なにしちゃおっか?🤍

    期待以上のこともしちゃおっか?

    なにしちゃおっか🤍

    2人っきりのときはぜーんぶ2人だけの秘密の世界だからなにしちゃおっか?🤍期待以上のこともしちゃおっか?

    2人っきりのときは

    ぜーんぶ2人だけの秘密の世界だから

    なにしちゃおっか?🤍

    期待以上のこともしちゃおっか?

    久々の◯◯🤍

    8/19 21:00

    久々でムラムラも溜まってるので

    まゆちゃんの相手してください🤝🏻 ̖́-

    え○ちなお問い合わせ

    お待ちしてます♡♡

    久々の◯◯🤍

    久々でムラムラも溜まってるのでまゆちゃんの相手してください🤝🏻̖́-え○ちなお問い合わせお待ちしてます♡♡

    久々でムラムラも溜まってるので

    まゆちゃんの相手してください🤝🏻 ̖́-

    え○ちなお問い合わせ

    お待ちしてます♡♡

    ムラムラなお兄さん❤️❤️

    8/17 02:15



    まだ空き枠あるので、
    ムラムラ〜なおにいさま❤️
    お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀

    ムラムラなお兄さん❤️❤️

    まだ空き枠あるので、ムラムラ〜なおにいさま❤️お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀



    まだ空き枠あるので、
    ムラムラ〜なおにいさま❤️
    お誘いお待ちしてます🐰🎀🎀

    しゅっ!!

    8/16 21:15


    おはよう〜☀️
    今から出勤だよ💗💗💋
    お兄様達会いにきてね💘
    待ってましゅ❤️🥹

    しゅっ!!

    おはよう〜☀️今から出勤だよ💗💗💋お兄様達会いにきてね💘待ってましゅ❤️🥹


    おはよう〜☀️
    今から出勤だよ💗💗💋
    お兄様達会いにきてね💘
    待ってましゅ❤️🥹

    お礼💝Fビジホの敏感お兄さん

    8/16 01:45



    乳首だけでビクッて悶えたのに
    少し興奮して
    イジワルしてゴメンなさい(*´艸`)💕
    我慢してイッた後に
    スッキリできてたらいいな♥️✨

    お礼💝Fビジホの敏感お兄さん

    乳首だけでビクッて悶えたのに少し興奮してイジワルしてゴメンなさい(*´艸`)💕我慢してイッた後にスッキリできてたらいいな♥️✨



    乳首だけでビクッて悶えたのに
    少し興奮して
    イジワルしてゴメンなさい(*´艸`)💕
    我慢してイッた後に
    スッキリできてたらいいな♥️✨

    出勤

    8/15 21:30


    夏バテかな?わからないけど

    体調管理不足続いてごめんなさい💦

    無理ない程度に頑張ります😌

    出勤

    夏バテかな?わからないけど体調管理不足続いてごめんなさい💦無理ない程度に頑張ります😌


    夏バテかな?わからないけど

    体調管理不足続いてごめんなさい💦

    無理ない程度に頑張ります😌

    お礼💝歳近なお兄さん

    8/15 03:00


    朝早くからありがとうございました❣️
    歳近くて、日本語もペラペラで
    楽しい時間でした(o^^o)♪

    お礼💝歳近なお兄さん

    朝早くからありがとうございました❣️歳近くて、日本語もペラペラで楽しい時間でした(o^^o)♪


    朝早くからありがとうございました❣️
    歳近くて、日本語もペラペラで
    楽しい時間でした(o^^o)♪