• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SARILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🎶♡

    8/28 10:45



    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💗
    ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて自己肯定感爆上がり🔥❕
    お兄さんも反応がかわいくてギャップがたくさんあってとっても興奮しちゃった🥺❣️

    出勤🎶♡

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💗ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて自己肯定感爆上がり🔥❕お兄さんも反応がかわいくてギャップがたくさんあってとっても興奮しちゃった🥺❣️



    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💗
    ずっとかわいいかわいいって褒めてくれて自己肯定感爆上がり🔥❕
    お兄さんも反応がかわいくてギャップがたくさんあってとっても興奮しちゃった🥺❣️

    おしえて♡

    8/27 22:45



    この時間までありがとうございました😊💗
    次のお休みの日にお買い物いくから下着新しいの新調しようかな👙
    どんなのがすき?♡
    日記に載せてるのピンク系が多いから
    濃い色の下着もいいかもね〜🐰
    好きなのあったらおしえてくださーい♡

    おしえて♡

    この時間までありがとうございました😊💗次のお休みの日にお買い物いくから下着新しいの新調しようかな👙どんなのがすき?♡日記に載せてるのピンク系が多いから濃い色の下着もいいかもね〜🐰好きなのあったらおしえてくださーい♡



    この時間までありがとうございました😊💗
    次のお休みの日にお買い物いくから下着新しいの新調しようかな👙
    どんなのがすき?♡
    日記に載せてるのピンク系が多いから
    濃い色の下着もいいかもね〜🐰
    好きなのあったらおしえてくださーい♡

    試してみる?♡

    8/27 18:30



    この時間までお会いしてくれたお兄さん♡
    ありがとう(*´꒳`*)
    なぜか今日いつもよりえちえちモードみたい🥹
    すぐ気持ち良くなっちゃって恥ずかしいぐらい🙈💦
    いっぱいえっちなことしにきて♡

    試してみる?♡

    この時間までお会いしてくれたお兄さん♡ありがとう(*´꒳`*)なぜか今日いつもよりえちえちモードみたい🥹すぐ気持ち良くなっちゃって恥ずかしいぐらい🙈💦いっぱいえっちなことしにきて♡



    この時間までお会いしてくれたお兄さん♡
    ありがとう(*´꒳`*)
    なぜか今日いつもよりえちえちモードみたい🥹
    すぐ気持ち良くなっちゃって恥ずかしいぐらい🙈💦
    いっぱいえっちなことしにきて♡

    出勤♡

    8/27 12:30


    おはようございます!!
    今日から4連勤します😤
    いっぱい遊びましょうね💞

    出勤♡

    おはようございます!!今日から4連勤します😤いっぱい遊びましょうね💞


    おはようございます!!
    今日から4連勤します😤
    いっぱい遊びましょうね💞

    教えてね♡

    8/26 14:15


    お誘いくださった皆様
    ありがとうございました♡
    前からですが、神出鬼没な感じでごめんなさい〜😭その分濃い時間を過ごせたら良いなぁ❤️
    いーっぱい欲ぶつけ合いましょ?

    教えてね♡

    お誘いくださった皆様ありがとうございました♡前からですが、神出鬼没な感じでごめんなさい〜😭その分濃い時間を過ごせたら良いなぁ❤️いーっぱい欲ぶつけ合いましょ?


    お誘いくださった皆様
    ありがとうございました♡
    前からですが、神出鬼没な感じでごめんなさい〜😭その分濃い時間を過ごせたら良いなぁ❤️
    いーっぱい欲ぶつけ合いましょ?

    お礼💌

    8/24 23:00

    お兄さまに気持ち良くされちゃうのも

    すきだけど

    一緒に気持ちよくなれるのが

    さりぃのいちばんの幸せ🫶🏻

    気持ちよくしてもらった倍、それ以上

    お兄さまには気持ちよくなって

    もらいます🫣💘

    覚悟しててね?♡♡

    お礼💌

    お兄さまに気持ち良くされちゃうのもすきだけど一緒に気持ちよくなれるのがさりぃのいちばんの幸せ🫶🏻気持ちよくしてもらった倍、それ以上お兄さまには気持ちよくなってもらいます🫣💘覚悟しててね?♡♡

    お兄さまに気持ち良くされちゃうのも

    すきだけど

    一緒に気持ちよくなれるのが

    さりぃのいちばんの幸せ🫶🏻

    気持ちよくしてもらった倍、それ以上

    お兄さまには気持ちよくなって

    もらいます🫣💘

    覚悟しててね?♡♡

    お礼💌

    8/24 17:45

    今日も一緒に気持ちよくなろうね💕

    お兄さま気持ちよさを最優先に考えています🎶

    ご要望に合わせて

    心地よい時間を提供します💗

    ♡お誘いお待ちしてます♡

    お礼💌

    今日も一緒に気持ちよくなろうね💕お兄さま気持ちよさを最優先に考えています🎶ご要望に合わせて心地よい時間を提供します💗♡お誘いお待ちしてます♡

    今日も一緒に気持ちよくなろうね💕

    お兄さま気持ちよさを最優先に考えています🎶

    ご要望に合わせて

    心地よい時間を提供します💗

    ♡お誘いお待ちしてます♡

    気持ちよくならない?♡

    8/24 11:45

    いつも私の日記を読んでくれて

    ありがとうございます(´。∩∩。`)


    今日も素敵なお時間を

    過ごせるように頑張ります💕

    たくさんのお兄さまとお会いできることを

    楽しみにしています✨

    気持ちよくならない?♡

    いつも私の日記を読んでくれてありがとうございます(´。∩∩。`)今日も素敵なお時間を過ごせるように頑張ります💕たくさんのお兄さまとお会いできることを楽しみにしています✨

    いつも私の日記を読んでくれて

    ありがとうございます(´。∩∩。`)


    今日も素敵なお時間を

    過ごせるように頑張ります💕

    たくさんのお兄さまとお会いできることを

    楽しみにしています✨

    変態さん💗

    8/23 20:15


    先程遊んでくださったお兄様💗
    ありがとうございます😊
    ずーっともなのこと見てくれてたんだって🤭
    昨日は時間が合わなかったみたいでごめんね🥲
    今日はリベンジであいに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰💓
    想像より可愛いってずっと褒めてくれて
    照れちゃったなぁ😳💕
    シャイな感じのお兄様だったけどイチャイチャはとっても激しかったね💭

    変態さん💗

    先程遊んでくださったお兄様💗ありがとうございます😊ずーっともなのこと見てくれてたんだって🤭昨日は時間が合わなかったみたいでごめんね🥲今日はリベンジであいに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰💓想像より可愛いってずっと褒めてくれて照れちゃったなぁ😳💕シャイな感じのお兄様だったけどイチャイチャはとっても激しかったね💭


    先程遊んでくださったお兄様💗
    ありがとうございます😊
    ずーっともなのこと見てくれてたんだって🤭
    昨日は時間が合わなかったみたいでごめんね🥲
    今日はリベンジであいに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰💓
    想像より可愛いってずっと褒めてくれて
    照れちゃったなぁ😳💕
    シャイな感じのお兄様だったけどイチャイチャはとっても激しかったね💭

    出勤‼️

    8/23 12:45



    出勤しましたっ(っ ̫ ; ˘)

    出勤‼️

    出勤しましたっ(っ̫;˘)



    出勤しましたっ(っ ̫ ; ˘)

    お礼🕊️スタイリッシュ603のお兄様

    8/23 01:00


    お兄様初の3Pだったみたいで
    会ってから「2人とも可愛い〜!」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰
    たっぷりおっぱいも堪能してもらって
    人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂
    来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたい

    お礼🕊️スタイリッシュ603のお兄様

    お兄様初の3Pだったみたいで会ってから「2人とも可愛い〜!」っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰たっぷりおっぱいも堪能してもらって人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳気持ちよくなってもらえて良かった😘まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたい


    お兄様初の3Pだったみたいで
    会ってから「2人とも可愛い〜!」って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰
    たっぷりおっぱいも堪能してもらって
    人生初3Pもすごい喜んでくれたみたいで😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    まさかの3回もイけちゃうなんてね😂😂
    来月も帰ってこれたら呼んでくれるみたい

    🌙100分パネル指名のお兄様🌙

    8/22 15:30


    100分パネル指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとう〜!!!ハッピー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ずーーっといっぱい褒めてくれてうれしかった🥹💖お話もおもしろいし、あーっという間の100分でした!!!気持ちよかった♡

    🌙100分パネル指名のお兄様🌙

    100分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう〜!!!ハッピー*.(๓´͈˘`͈๓).*ずーーっといっぱい褒めてくれてうれしかった🥹💖お話もおもしろいし、あーっという間の100分でした!!!気持ちよかった♡


    100分パネル指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとう〜!!!ハッピー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ずーーっといっぱい褒めてくれてうれしかった🥹💖お話もおもしろいし、あーっという間の100分でした!!!気持ちよかった♡

    出勤します🩷

    8/22 12:15


    この前、体調悪くて早上がりしてしまった分
    今日は、たくさんご奉仕したい🤭
    元気になって性欲もいつもよりいっぱい\(//∇//)\
    たくさんえ○ちなことしよ?🫣❤️

    出勤します🩷

    この前、体調悪くて早上がりしてしまった分今日は、たくさんご奉仕したい🤭元気になって性欲もいつもよりいっぱい\(//∇//)\たくさんえ○ちなことしよ?🫣❤️


    この前、体調悪くて早上がりしてしまった分
    今日は、たくさんご奉仕したい🤭
    元気になって性欲もいつもよりいっぱい\(//∇//)\
    たくさんえ○ちなことしよ?🫣❤️

    むらむら♡

    8/21 23:15



    秘密作れる関係の人もいないのでお兄さんがその秘密になってくれる❓寂しがり屋だからたくさんお兄さんと触れ合いたいなって気持ちが強いのが自慢です……///💗想像しただけでどきどきワクワク(っ ॑꒳ ॑c)いっぱいおもいでつくろうね💗

    むらむら♡

    秘密作れる関係の人もいないのでお兄さんがその秘密になってくれる❓寂しがり屋だからたくさんお兄さんと触れ合いたいなって気持ちが強いのが自慢です……///💗想像しただけでどきどきワクワク(っ॑꒳॑c)いっぱいおもいでつくろうね💗



    秘密作れる関係の人もいないのでお兄さんがその秘密になってくれる❓寂しがり屋だからたくさんお兄さんと触れ合いたいなって気持ちが強いのが自慢です……///💗想像しただけでどきどきワクワク(っ ॑꒳ ॑c)いっぱいおもいでつくろうね💗

    おれい♡

    8/21 14:15

    120分コースのお兄様🏠
    お誘いありがとうっ💕
    長い時間遊んでもらえて
    嬉しかったです( ◜௰◝ )🩵
    お疲れモードだったみたいだけど
    スッキリしてもらえてよかった✨
    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかったです😘ありがとうございました✨️

    おれい♡

    120分コースのお兄様🏠お誘いありがとうっ💕長い時間遊んでもらえて嬉しかったです(◜௰◝)🩵お疲れモードだったみたいだけどスッキリしてもらえてよかった✨色んなお話も聞かせてくれて楽しかったです😘ありがとうございました✨️

    120分コースのお兄様🏠
    お誘いありがとうっ💕
    長い時間遊んでもらえて
    嬉しかったです( ◜௰◝ )🩵
    お疲れモードだったみたいだけど
    スッキリしてもらえてよかった✨
    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかったです😘ありがとうございました✨️

    出勤‼️

    8/21 11:30

    こんにちわ!♡

    出勤しました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤‼️

    こんにちわ!♡出勤しました!₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    こんにちわ!♡

    出勤しました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼💝F60のお兄さん

    8/20 22:00


    お酒で体が真っ赤になってるのを見て
    大丈夫かなって心配したけど
    終わった後、、、
    やっぱりって感じでふらついてたので
    また心配になりました(・∀・;)
    連れの方と気をつけて
    帰って寝てくださいねー✩.*˚⸜(´˘`❁) ⸝

    お礼💝F60のお兄さん

    お酒で体が真っ赤になってるのを見て大丈夫かなって心配したけど終わった後、、、やっぱりって感じでふらついてたのでまた心配になりました(・∀・;)連れの方と気をつけて帰って寝てくださいねー✩.*˚⸜(´˘`❁)⸝


    お酒で体が真っ赤になってるのを見て
    大丈夫かなって心配したけど
    終わった後、、、
    やっぱりって感じでふらついてたので
    また心配になりました(・∀・;)
    連れの方と気をつけて
    帰って寝てくださいねー✩.*˚⸜(´˘`❁) ⸝

    お礼💝S60のお兄さん

    8/20 17:30


    話しやすいし面白い方で良かったです✨
    結構お酒飲んでたのに
    部屋が暑さで汗だくフィニッシュ𖤐´-
    ダイエットためにも腰痛予防にも
    筋トレ頑張って(*•̀ㅂ•́)و✧

    お礼💝S60のお兄さん

    話しやすいし面白い方で良かったです✨結構お酒飲んでたのに部屋が暑さで汗だくフィニッシュ𖤐´-ダイエットためにも腰痛予防にも筋トレ頑張って(*•̀ㅂ•́)و✧


    話しやすいし面白い方で良かったです✨
    結構お酒飲んでたのに
    部屋が暑さで汗だくフィニッシュ𖤐´-
    ダイエットためにも腰痛予防にも
    筋トレ頑張って(*•̀ㅂ•́)و✧

    出勤です❣️

    8/20 11:45


    出勤です❣️❣️

    夜まで沢山頑張ります👍🏻🌟
    今日もよろしくお願いします🥰💓

    出勤です❣️

    出勤です❣️❣️夜まで沢山頑張ります👍🏻🌟今日もよろしくお願いします🥰💓


    出勤です❣️❣️

    夜まで沢山頑張ります👍🏻🌟
    今日もよろしくお願いします🥰💓

    本指さま🍌

    8/20 00:00

    2ヶ月ぶりにありがと✌🏻

    プレイはもちろん、お喋りも

    とってもたのしくて

    あっという間だったよ~ありがとね💮

    ずっとギンギンでかわいかったです🍌

    またねーーんっっ((((っ・ω・)っ

    本指さま🍌

    2ヶ月ぶりにありがと✌🏻プレイはもちろん、お喋りもとってもたのしくてあっという間だったよ~ありがとね💮ずっとギンギンでかわいかったです🍌またねーーんっっ((((っ・ω・)っ

    2ヶ月ぶりにありがと✌🏻

    プレイはもちろん、お喋りも

    とってもたのしくて

    あっという間だったよ~ありがとね💮

    ずっとギンギンでかわいかったです🍌

    またねーーんっっ((((っ・ω・)っ