• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SARILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分のお兄さん💖

    8/9 18:30

    読んでくれてありがとう❣️
    いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨
    おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑
    チョコレート食べるね🍫
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    70分のお兄さん💖

    読んでくれてありがとう❣️いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑チョコレート食べるね🍫素敵な時間をありがとうございました🥰

    読んでくれてありがとう❣️
    いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました✨
    おっぱいたくさん褒めてくれたからおすそ分けします💓笑
    チョコレート食べるね🍫
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    出勤‼︎

    8/9 10:15

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤です💜

    お誘い待ってます🫶

    出勤‼︎

    おはようございます☀今日も元気に出勤です💜お誘い待ってます🫶

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤です💜

    お誘い待ってます🫶

    ぷるるん🩷🩷🩷

    8/8 21:15


    ぷるるんおっ◯いだよ🎵

    感度抜群のおっ◯いです🤭触らなくていいの❓

    ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷きもちいいね🩷🩷

    ぷるるん🩷🩷🩷

    ぷるるんおっ◯いだよ🎵感度抜群のおっ◯いです🤭触らなくていいの❓ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷きもちいいね🩷🩷


    ぷるるんおっ◯いだよ🎵

    感度抜群のおっ◯いです🤭触らなくていいの❓

    ローションでヌルヌルにして触られると超❣️やばいっ🩷🩷きもちいいね🩷🩷

    こんにちは

    8/8 12:15

    こんにちは✨
    今日もいっぱいいかされちゃってとっても恥ずかしい///💓

    イきそうな顔ってめっちゃえろいよね?だいすき😋

    こんにちは

    こんにちは✨今日もいっぱいいかされちゃってとっても恥ずかしい///💓イきそうな顔ってめっちゃえろいよね?だいすき😋

    こんにちは✨
    今日もいっぱいいかされちゃってとっても恥ずかしい///💓

    イきそうな顔ってめっちゃえろいよね?だいすき😋

    ありがとうございました♪

    8/8 01:30

    お誘いお待ちしてます❤︎



    先程のお兄様へ♪

    楽しかったです(*´꒳`*)!

    なかなか無い機会をいただき

    めちゃくちゃ緊張しました(´∀`*)!

    濃いーのいっぱい出してくれて

    大満足!╰(*´︶`*)╯♡

    優しく話してくださって

    私も楽しめました(*´꒳`*)

    またよかったら遊んでください(*゚▽゚*)

    ありがとうございました(*´ω`*)

    ありがとうございました♪

    お誘いお待ちしてます❤︎先程のお兄様へ♪楽しかったです(*´꒳`*)!なかなか無い機会をいただきめちゃくちゃ緊張しました(´∀`*)!濃いーのいっぱい出してくれて大満足!╰(*´︶`*)╯♡優しく話してくださって私も楽しめました(*´꒳`*)またよかったら遊んでください(*゚▽゚*)ありがとうございました(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます❤︎



    先程のお兄様へ♪

    楽しかったです(*´꒳`*)!

    なかなか無い機会をいただき

    めちゃくちゃ緊張しました(´∀`*)!

    濃いーのいっぱい出してくれて

    大満足!╰(*´︶`*)╯♡

    優しく話してくださって

    私も楽しめました(*´꒳`*)

    またよかったら遊んでください(*゚▽゚*)

    ありがとうございました(*´ω`*)

    1人でシちゃうよ...⁇🥲

    8/7 21:17

    もうムラムラ我慢できないよ😖😖😖



    誰も誘ってくれないなら

    1人でシちゃうよ、、、⁇



    一緒にえちえちなコトしよ⁇🍼🍌💖

    1人でシちゃうよ...⁇🥲

    もうムラムラ我慢できないよ😖😖😖誰も誘ってくれないなら1人でシちゃうよ、、、⁇一緒にえちえちなコトしよ⁇🍼🍌💖

    もうムラムラ我慢できないよ😖😖😖



    誰も誘ってくれないなら

    1人でシちゃうよ、、、⁇



    一緒にえちえちなコトしよ⁇🍼🍌💖

    止まらない…

    8/7 16:30



    起きてから

    ムラムラが止まらない…🥹︎💕︎







    今日も元気なおち〇ち○と出会えたらいいな🫢💗

    止まらない…

    起きてからムラムラが止まらない…🥹︎💕︎今日も元気なおち〇ち○と出会えたらいいな🫢💗



    起きてから

    ムラムラが止まらない…🥹︎💕︎







    今日も元気なおち〇ち○と出会えたらいいな🫢💗

    まだ?♡♡

    8/7 10:55

    昨日は、本指名様・ご新規様

    ありがとうございました💓



    本日もよろしくお願いいたします♩✧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    マイガール登録・みたよ・いいね

    お願いいたします♡

    まだ?♡♡

    昨日は、本指名様・ご新規様ありがとうございました💓本日もよろしくお願いいたします♩✧ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪マイガール登録・みたよ・いいねお願いいたします♡

    昨日は、本指名様・ご新規様

    ありがとうございました💓



    本日もよろしくお願いいたします♩✧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    マイガール登録・みたよ・いいね

    お願いいたします♡

    お礼💌

    8/7 00:00

    ビジネスホテルのお兄様ありがとうございました💓
    一番可愛かったって選んでくれてうれしかったです🫶
    お隣きにしながらひっそりお話も面白かったです🤭
    プレイ中もずっと感じてくれて、気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼💓
    良かったって言ってもらえて満足です🤭
    明日気をつけて帰ってくださいね🫶

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様ありがとうございました💓一番可愛かったって選んでくれてうれしかったです🫶お隣きにしながらひっそりお話も面白かったです🤭プレイ中もずっと感じてくれて、気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼💓良かったって言ってもらえて満足です🤭明日気をつけて帰ってくださいね🫶

    ビジネスホテルのお兄様ありがとうございました💓
    一番可愛かったって選んでくれてうれしかったです🫶
    お隣きにしながらひっそりお話も面白かったです🤭
    プレイ中もずっと感じてくれて、気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼💓
    良かったって言ってもらえて満足です🤭
    明日気をつけて帰ってくださいね🫶

    💌 ̖́-

    8/6 21:15

    ご自宅のお兄さま⭐️

    ペースのプレイに合わせてくれて嬉しかった💓

    69でお兄さんにいっぱい責めてもらったから

    ビショ濡れになっちゃったけど楽しかった😂🔞

    フェラ気持ちイイ!上手!って褒めてもらえた🤭

    スッキリしてもらえて嬉しかったです♪

    💌 ̖́-

    ご自宅のお兄さま⭐️ペースのプレイに合わせてくれて嬉しかった💓69でお兄さんにいっぱい責めてもらったからビショ濡れになっちゃったけど楽しかった😂🔞フェラ気持ちイイ!上手!って褒めてもらえた🤭スッキリしてもらえて嬉しかったです♪

    ご自宅のお兄さま⭐️

    ペースのプレイに合わせてくれて嬉しかった💓

    69でお兄さんにいっぱい責めてもらったから

    ビショ濡れになっちゃったけど楽しかった😂🔞

    フェラ気持ちイイ!上手!って褒めてもらえた🤭

    スッキリしてもらえて嬉しかったです♪

    パンパンなっちゃったやんっ!笑

    8/6 16:45

    めちゃめちゃお若いお兄さん😌
    年下でびっくり😳

    やっぱり若いだけあって
    すっごい元気だったimg

    しかも…
    太くてでかい…///
    そこにも驚き///

    お口
    パンパンなっちゃったやんっ!笑

    恋人みたいに
    イチャイチャできて
    幸せでした💞

    彼女さんとお幸せにね💕︎

    パンパンなっちゃったやんっ!笑

    めちゃめちゃお若いお兄さん😌年下でびっくり😳やっぱり若いだけあってすっごい元気だったしかも…太くてでかい…///そこにも驚き///お口パンパンなっちゃったやんっ!笑恋人みたいにイチャイチャできて幸せでした💞彼女さんとお幸せにね💕︎

    めちゃめちゃお若いお兄さん😌
    年下でびっくり😳

    やっぱり若いだけあって
    すっごい元気だったimg

    しかも…
    太くてでかい…///
    そこにも驚き///

    お口
    パンパンなっちゃったやんっ!笑

    恋人みたいに
    イチャイチャできて
    幸せでした💞

    彼女さんとお幸せにね💕︎

    うれぴい♡

    8/6 11:30

    今日は3Pのご予約もいただいている✨

    ということで嬉しいです💕


    朝までまで受付していますので

    ぜひ遊んでくださると嬉しいです♡✨

    うれぴい♡

    今日は3Pのご予約もいただいている✨ということで嬉しいです💕朝までまで受付していますのでぜひ遊んでくださると嬉しいです♡✨

    今日は3Pのご予約もいただいている✨

    ということで嬉しいです💕


    朝までまで受付していますので

    ぜひ遊んでくださると嬉しいです♡✨

    お礼💌

    7/9 01:15

    フリースタイルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    かわいいとか体綺麗とか
    言ってくれて嬉しすぎたよーっ

    いっぱいひっついたりして楽しかったあ✨

    さりぃのことも気持ちよくしてくれてありがとねっ

    お兄さんもいっぱい舐めたら
    気持ちいいって言ってくれてよかったよお😽

    お話もいっぱいしたりして
    楽しかった!ありがとう✨✨

    お礼💌

    フリースタイルで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍かわいいとか体綺麗とか言ってくれて嬉しすぎたよーっいっぱいひっついたりして楽しかったあ✨さりぃのことも気持ちよくしてくれてありがとねっお兄さんもいっぱい舐めたら気持ちいいって言ってくれてよかったよお😽お話もいっぱいしたりして楽しかった!ありがとう✨✨

    フリースタイルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    かわいいとか体綺麗とか
    言ってくれて嬉しすぎたよーっ

    いっぱいひっついたりして楽しかったあ✨

    さりぃのことも気持ちよくしてくれてありがとねっ

    お兄さんもいっぱい舐めたら
    気持ちいいって言ってくれてよかったよお😽

    お話もいっぱいしたりして
    楽しかった!ありがとう✨✨

    お礼💞

    7/8 21:45

    リンドスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨

    予定してた時間から延長してくれて嬉しすぎたよ😽

    かわいいって言ってくれて
    嬉しかったっ♡
    お話もしたりして楽しかったよ✨

    フェラも色々気持ちいいって
    言ってくれてさりぃのことも触って気持ちよくしてくれてありがとっ💕

    お兄さん気持ちよくなってくれてよかったあ🥹
    一緒に気持ちよくなれたね🤍


    楽しかった!ありがとう〜✨

    お礼💞

    リンドスで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!✨予定してた時間から延長してくれて嬉しすぎたよ😽かわいいって言ってくれて嬉しかったっ♡お話もしたりして楽しかったよ✨フェラも色々気持ちいいって言ってくれてさりぃのことも触って気持ちよくしてくれてありがとっ💕お兄さん気持ちよくなってくれてよかったあ🥹一緒に気持ちよくなれたね🤍楽しかった!ありがとう〜✨

    リンドスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨

    予定してた時間から延長してくれて嬉しすぎたよ😽

    かわいいって言ってくれて
    嬉しかったっ♡
    お話もしたりして楽しかったよ✨

    フェラも色々気持ちいいって
    言ってくれてさりぃのことも触って気持ちよくしてくれてありがとっ💕

    お兄さん気持ちよくなってくれてよかったあ🥹
    一緒に気持ちよくなれたね🤍


    楽しかった!ありがとう〜✨

    お礼💕

    7/8 18:30

    タウンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    さりぃのこといっぱい触ったり
    舐めたりしてくれて嬉しかったよ😽

    お兄さんもいっぱい気持ちよさそうに
    してくれてよかった💕

    お話もしたりして楽しかったねっ!

    ありがとう🎵

    お礼💕

    タウンで遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨さりぃのこといっぱい触ったり舐めたりしてくれて嬉しかったよ😽お兄さんもいっぱい気持ちよさそうにしてくれてよかった💕お話もしたりして楽しかったねっ!ありがとう🎵

    タウンで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    さりぃのこといっぱい触ったり
    舐めたりしてくれて嬉しかったよ😽

    お兄さんもいっぱい気持ちよさそうに
    してくれてよかった💕

    お話もしたりして楽しかったねっ!

    ありがとう🎵

    ありがとう💖

    7/8 14:15

    北区ご自宅で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました♪♪

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ!

    さりぃのことも気持ちよく
    してくれてありがと✨

    お話もしたりして楽しかったよお!
    ありがとう✨

    ありがとう💖

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪♪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったあ!さりぃのことも気持ちよくしてくれてありがと✨お話もしたりして楽しかったよお!ありがとう✨

    北区ご自宅で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました♪♪

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ!

    さりぃのことも気持ちよく
    してくれてありがと✨

    お話もしたりして楽しかったよお!
    ありがとう✨

    出勤💖

    7/8 11:00

    さりぃです🤍

    本日11:30から出勤しますっ✨
    お誘い待ってまーす!

    出勤💖

    さりぃです🤍本日11:30から出勤しますっ✨お誘い待ってまーす!

    さりぃです🤍

    本日11:30から出勤しますっ✨
    お誘い待ってまーす!

    夏はいっぱい汗かこ〜!🫶

    7/8 09:01

    今日の議題は汗かきながら
    えっちなことは
    ありか無しか!
    私は断然アリ派なんですよね☺️

    たまに汗かいてきて気にしてくれるお兄さん
    いるけどさりぃは嬉しいよ〜!

    汗気にしてプレイできないお兄さんいたら
    さりぃをおすすめします!笑

    お誘い待ってるね❤️‍🔥

    夏はいっぱい汗かこ〜!🫶

    今日の議題は汗かきながらえっちなことはありか無しか!私は断然アリ派なんですよね☺️たまに汗かいてきて気にしてくれるお兄さんいるけどさりぃは嬉しいよ〜!汗気にしてプレイできないお兄さんいたらさりぃをおすすめします!笑お誘い待ってるね❤️‍🔥

    今日の議題は汗かきながら
    えっちなことは
    ありか無しか!
    私は断然アリ派なんですよね☺️

    たまに汗かいてきて気にしてくれるお兄さん
    いるけどさりぃは嬉しいよ〜!

    汗気にしてプレイできないお兄さんいたら
    さりぃをおすすめします!笑

    お誘い待ってるね❤️‍🔥

    ありがとう💛

    7/6 23:15

    お誘いありがとうございました🩷


    お時間長めにしてくださり♡

    ベッドでまったりお話もできて

    嬉しかったです😍


    久しぶりに良かったって

    褒めてくれてありがとう〜💓


    もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨


    また呼ぶねって言ってくださったので

    楽しみに待ってます♡♡

    ありがとう💛

    お誘いありがとうございました🩷お時間長めにしてくださり♡ベッドでまったりお話もできて嬉しかったです😍久しぶりに良かったって褒めてくれてありがとう〜💓もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨また呼ぶねって言ってくださったので楽しみに待ってます♡♡

    お誘いありがとうございました🩷


    お時間長めにしてくださり♡

    ベッドでまったりお話もできて

    嬉しかったです😍


    久しぶりに良かったって

    褒めてくれてありがとう〜💓


    もっと頑張る〜♡嬉しい☺️✨✨


    また呼ぶねって言ってくださったので

    楽しみに待ってます♡♡

    お誘いありがとう🤍

    7/6 17:00

    スタートからお誘いありがとう

    ございました♡


    出身が近いと言うことで💖

    お話も盛り上がって(〃ω〃)

    楽しかったです♡


    ずーっと褒めていただけて

    嬉しすぎた🥰優しい〜

    お誘いありがとう🤍

    スタートからお誘いありがとうございました♡出身が近いと言うことで💖お話も盛り上がって(〃ω〃)楽しかったです♡ずーっと褒めていただけて嬉しすぎた🥰優しい〜

    スタートからお誘いありがとう

    ございました♡


    出身が近いと言うことで💖

    お話も盛り上がって(〃ω〃)

    楽しかったです♡


    ずーっと褒めていただけて

    嬉しすぎた🥰優しい〜