• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SARILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    7/6 13:31

    濃厚ねっとり、すきー?♥️

    いっぱい密着したいです🥺

    肌もちもちスタイル抜群の身体、ぎゅーってしながらイってね♡

    出勤してます♡

    濃厚ねっとり、すきー?♥️いっぱい密着したいです🥺肌もちもちスタイル抜群の身体、ぎゅーってしながらイってね♡

    濃厚ねっとり、すきー?♥️

    いっぱい密着したいです🥺

    肌もちもちスタイル抜群の身体、ぎゅーってしながらイってね♡

    しゅっきん〜🐰

    7/6 11:15

    今日もめちゃくちゃいい天気ですね✨

    暑すぎて半袖にしちゃいました!

    昨日はパーカーを来て外へ出たのでしぬほどあつかったです笑笑

    地獄かー!と思いました👿笑

    今日は遅くまでは居てませんが、いい天気だし素敵なお兄さんと出会いたいですね🫶🫶

    お待ちしてます♪

    しゅっきん〜🐰

    今日もめちゃくちゃいい天気ですね✨暑すぎて半袖にしちゃいました!昨日はパーカーを来て外へ出たのでしぬほどあつかったです笑笑地獄かー!と思いました👿笑今日は遅くまでは居てませんが、いい天気だし素敵なお兄さんと出会いたいですね🫶🫶お待ちしてます♪

    今日もめちゃくちゃいい天気ですね✨

    暑すぎて半袖にしちゃいました!

    昨日はパーカーを来て外へ出たのでしぬほどあつかったです笑笑

    地獄かー!と思いました👿笑

    今日は遅くまでは居てませんが、いい天気だし素敵なお兄さんと出会いたいですね🫶🫶

    お待ちしてます♪

    お礼💌

    7/6 00:30

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡

    今日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたん🫶💕

    今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて
    嬉しい〜🤤💕笑笑

    次はマイスなのかな🤔?笑
    お話も終始楽しいし話し尽きなくて
    今日もえちえち沢山できて

    いっぱい○○○ナメナメしてもらって

    すっごい気持ちかった❤
    お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓
    いつもあっという間なんだよな〜😂!
    またいつでも待ってるね✨

    お礼💌

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございましたん🫶💕今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて嬉しい〜🤤💕笑笑次はマイスなのかな🤔?笑お話も終始楽しいし話し尽きなくて今日もえちえち沢山できていっぱい○○○ナメナメしてもらってすっごい気持ちかった❤お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓いつもあっという間なんだよな〜😂!またいつでも待ってるね✨

    いつも月1出来てくれる仲良しのお兄さん♡

    今日も楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたん🫶💕

    今日もホテルのごはんパクパクモグモグさせてくれて
    嬉しい〜🤤💕笑笑

    次はマイスなのかな🤔?笑
    お話も終始楽しいし話し尽きなくて
    今日もえちえち沢山できて

    いっぱい○○○ナメナメしてもらって

    すっごい気持ちかった❤
    お兄さんも無事にイケて良かった☺️💓
    いつもあっという間なんだよな〜😂!
    またいつでも待ってるね✨

    💌💋

    7/5 14:45

    先程の60分のお兄様ありがと!

    60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕

    責めるのも上手で気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがと!60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕責めるのも上手で気持ちよくしてくれてありがとう❣️またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    先程の60分のお兄様ありがと!

    60分の間に2回もイッてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今バイナリーオプションにハマってるって話してたら教えてくれたのも嬉しかった💕

    責めるのも上手で気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    しゅっちん🍌❣

    7/5 12:45

    おはようございます☀️

    エッチなことじたいするのお久しぶり

    だからたまりに溜まっちゃってるよぉ〜🥹💗


    お誘いお待ちしております🥰🎀

    エッチなお兄様からのラブコールお待ちしておりますネッ❤️

    しゅっちん🍌❣

    おはようございます☀️エッチなことじたいするのお久しぶりだからたまりに溜まっちゃってるよぉ〜🥹💗お誘いお待ちしております🥰🎀エッチなお兄様からのラブコールお待ちしておりますネッ❤️

    おはようございます☀️

    エッチなことじたいするのお久しぶり

    だからたまりに溜まっちゃってるよぉ〜🥹💗


    お誘いお待ちしております🥰🎀

    エッチなお兄様からのラブコールお待ちしておりますネッ❤️

    ♡お礼日記♡

    7/2 19:45

    90分

    ありがとうございます♡

    楽しい時間をありがとうございます🤭💖

    何度も「可愛い子が来てくれてよかった!」

    って言って貰えて嬉しかったです❤

    またいつでもお待ちしてます☺️

    ♡お礼日記♡

    90分ありがとうございます♡楽しい時間をありがとうございます🤭💖何度も「可愛い子が来てくれてよかった!」って言って貰えて嬉しかったです❤またいつでもお待ちしてます☺️

    90分

    ありがとうございます♡

    楽しい時間をありがとうございます🤭💖

    何度も「可愛い子が来てくれてよかった!」

    って言って貰えて嬉しかったです❤

    またいつでもお待ちしてます☺️

    100分ありがとう💞

    7/2 18:15

    100分パネル指名

    ありがとうございました😘

    元々80分予定だったのに

    会ってすぐに100分にコースアップしてくれて

    嬉しかった❣️❣

    今日は夜まで受付してます💁‍♀️

    残り少ないけどお待ちしてます☎️

    100分ありがとう💞

    100分パネル指名ありがとうございました😘元々80分予定だったのに会ってすぐに100分にコースアップしてくれて嬉しかった❣️❣今日は夜まで受付してます💁‍♀️残り少ないけどお待ちしてます☎️

    100分パネル指名

    ありがとうございました😘

    元々80分予定だったのに

    会ってすぐに100分にコースアップしてくれて

    嬉しかった❣️❣

    今日は夜まで受付してます💁‍♀️

    残り少ないけどお待ちしてます☎️

    お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/2 14:30

    401号室のお兄さん!

    ありがとうございます!

    ドジだから髪ゴム忘れちゃって充電コードで縛ってたらめっちゃ笑われちゃったけどいい感じになったねっ笑

    またいつでも溜まったらおまかせあれっ

    お兄さんのこと世界一気持ちよくしちゃいますっ!

    またお待ちしてます🌟

    お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    401号室のお兄さん!ありがとうございます!ドジだから髪ゴム忘れちゃって充電コードで縛ってたらめっちゃ笑われちゃったけどいい感じになったねっ笑またいつでも溜まったらおまかせあれっお兄さんのこと世界一気持ちよくしちゃいますっ!またお待ちしてます🌟

    401号室のお兄さん!

    ありがとうございます!

    ドジだから髪ゴム忘れちゃって充電コードで縛ってたらめっちゃ笑われちゃったけどいい感じになったねっ笑

    またいつでも溜まったらおまかせあれっ

    お兄さんのこと世界一気持ちよくしちゃいますっ!

    またお待ちしてます🌟

    しゅ‼️

    7/2 12:17

    元気に出勤してます🥰

    今日もたくさんのお兄様に会えますよーに❣️

    よろしくお願いします(*^^*)

    しゅ‼️

    元気に出勤してます🥰今日もたくさんのお兄様に会えますよーに❣️よろしくお願いします(*^^*)

    元気に出勤してます🥰

    今日もたくさんのお兄様に会えますよーに❣️

    よろしくお願いします(*^^*)

    北区ご自宅のお兄さん💖

    6/23 04:00

    夜遅いのにありがとう♡
    テレビ前に飾ってあるピクミンの置物?が
    可愛かったの印象的!😌

    体洗ってる時から🍌たってて
    ベッドの上でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい❣️
    二人で一緒に気持ちよくなれて満足だよ♡

    お仕事も無理せず頑張ってね😌
    おやすみ前ラスト頑張ろう💪

    北区ご自宅のお兄さん💖

    夜遅いのにありがとう♡テレビ前に飾ってあるピクミンの置物?が可愛かったの印象的!😌体洗ってる時から🍌たっててベッドの上でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい❣️二人で一緒に気持ちよくなれて満足だよ♡お仕事も無理せず頑張ってね😌おやすみ前ラスト頑張ろう💪

    夜遅いのにありがとう♡
    テレビ前に飾ってあるピクミンの置物?が
    可愛かったの印象的!😌

    体洗ってる時から🍌たってて
    ベッドの上でもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい❣️
    二人で一緒に気持ちよくなれて満足だよ♡

    お仕事も無理せず頑張ってね😌
    おやすみ前ラスト頑張ろう💪

    夜だからこそ✨

    6/23 00:30

    夏の夜が好きなんだぁ😌💓
    風が気持ちよくて
    ぼーっとしていられるのが好き!!

    土手とかで黄昏たりするのも好きだなぁ☺️

    梅雨に入って難しくなってきたけど夏の夜お散歩したいな〜💗

    夜だからこそ✨

    夏の夜が好きなんだぁ😌💓風が気持ちよくてぼーっとしていられるのが好き!!土手とかで黄昏たりするのも好きだなぁ☺️梅雨に入って難しくなってきたけど夏の夜お散歩したいな〜💗

    夏の夜が好きなんだぁ😌💓
    風が気持ちよくて
    ぼーっとしていられるのが好き!!

    土手とかで黄昏たりするのも好きだなぁ☺️

    梅雨に入って難しくなってきたけど夏の夜お散歩したいな〜💗

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    6/22 21:16

    さりぃと遊んでくれてありがとう💕︎

    「お兄さんインターホン出ないなあ」って思ってたら、
    後ろのエレベーターから登場してめちゃくちゃびっくりした😂

    プチドッキリ?サプライズ?だった💭

    思ったよりもお話弾んじゃって
    後半バタバタしちゃったけど
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいし、
    何より楽しかった!


    遊んでくれてありがとうね🥲💦
    休める時はゆっくり休んでね?✨

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    さりぃと遊んでくれてありがとう💕︎「お兄さんインターホン出ないなあ」って思ってたら、後ろのエレベーターから登場してめちゃくちゃびっくりした😂プチドッキリ?サプライズ?だった💭思ったよりもお話弾んじゃって後半バタバタしちゃったけどお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいし、何より楽しかった!遊んでくれてありがとうね🥲💦休める時はゆっくり休んでね?✨

    さりぃと遊んでくれてありがとう💕︎

    「お兄さんインターホン出ないなあ」って思ってたら、
    後ろのエレベーターから登場してめちゃくちゃびっくりした😂

    プチドッキリ?サプライズ?だった💭

    思ったよりもお話弾んじゃって
    後半バタバタしちゃったけど
    お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいし、
    何より楽しかった!


    遊んでくれてありがとうね🥲💦
    休める時はゆっくり休んでね?✨