• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/24 22:45

    タウンホテルのお兄さん💌
    ありがとう~🐱💕

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

    また会いたいな~///

    お礼💌

    タウンホテルのお兄さん💌ありがとう~🐱💕お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いててさすがにエロすぎ🥺💕💕また会いたいな~///

    タウンホテルのお兄さん💌
    ありがとう~🐱💕

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

    また会いたいな~///

    秘密♡

    8/24 16:45

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    秘密♡

    どっちかだけじゃなくて、、お互いが気持ちよくて、、最高だったなあってできるえ♡ちが世界一いいよね🥺💕

    どっちかだけじゃなくて、、


    お互いが気持ちよくて、、


    最高だったなあって
    できるえ♡ちが
    世界一いいよね🥺💕

    ありがとう♥️

    8/24 05:15

    初めてのデリへルで選んでくれてら
    ありがとう( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💕
    上手だねって言って貰えて
    嬉しかったです😊💖
    すっきりしたあと眠たくなってたね🤣!

    ありがとう♥️

    初めてのデリへルで選んでくれてらありがとう(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💕上手だねって言って貰えて嬉しかったです😊💖すっきりしたあと眠たくなってたね🤣!

    初めてのデリへルで選んでくれてら
    ありがとう( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💕
    上手だねって言って貰えて
    嬉しかったです😊💖
    すっきりしたあと眠たくなってたね🤣!

    お礼💌

    8/24 00:00


    100分コースのお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    こんな可愛い子ならって
    コース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕
    終わってから偶然花火が上がってて
    嬉しい事続き\(^^)/

    お礼💌

    100分コースのお兄様ありがとうございました(*´`)♡こんな可愛い子ならってコース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕終わってから偶然花火が上がってて嬉しい事続き\(^^)/


    100分コースのお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    こんな可愛い子ならって
    コース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕
    終わってから偶然花火が上がってて
    嬉しい事続き\(^^)/

    出勤

    8/23 17:45

    よろしくお願いします🫶🏻
    今週末は約1年ぶり呑みなので
    楽しみだなあ🥹💭
    遊ぶのは先月ぶりなんやけど
    普段はご飯行くだけとか
    ちょっと買い物するだけとかで
    お酒なしなの!
    久しぶりだから酔うかな?
    どうだろ??
    楽しみだなあ👶🏻

    出勤

    よろしくお願いします🫶🏻今週末は約1年ぶり呑みなので楽しみだなあ🥹💭遊ぶのは先月ぶりなんやけど普段はご飯行くだけとかちょっと買い物するだけとかでお酒なしなの!久しぶりだから酔うかな?どうだろ??楽しみだなあ👶🏻

    よろしくお願いします🫶🏻
    今週末は約1年ぶり呑みなので
    楽しみだなあ🥹💭
    遊ぶのは先月ぶりなんやけど
    普段はご飯行くだけとか
    ちょっと買い物するだけとかで
    お酒なしなの!
    久しぶりだから酔うかな?
    どうだろ??
    楽しみだなあ👶🏻

    💌らぶれたー💌

    8/23 03:15

    コースアップも嬉しいなん♩
    橋本●奈みたい!ってべた褒めされて
    プレイ中までそれにしか見えひん!って
    言われて照れた(⑉・ ・⑉)
    アソコ舐められたのめちゃ感じちゃって
    すっごく気持ちかった…///
    実家帰るとのことなので気をつけて帰ってね💕︎💕︎
    暑いので水分塩分補給もしっかりしてね🥹🥹
    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    💌らぶれたー💌

    コースアップも嬉しいなん♩橋本●奈みたい!ってべた褒めされてプレイ中までそれにしか見えひん!って言われて照れた(⑉・・⑉)アソコ舐められたのめちゃ感じちゃってすっごく気持ちかった…///実家帰るとのことなので気をつけて帰ってね💕︎💕︎暑いので水分塩分補給もしっかりしてね🥹🥹今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    コースアップも嬉しいなん♩
    橋本●奈みたい!ってべた褒めされて
    プレイ中までそれにしか見えひん!って
    言われて照れた(⑉・ ・⑉)
    アソコ舐められたのめちゃ感じちゃって
    すっごく気持ちかった…///
    実家帰るとのことなので気をつけて帰ってね💕︎💕︎
    暑いので水分塩分補給もしっかりしてね🥹🥹
    今日は会いに来てくれてありがとう♡♡

    お礼🕊️

    8/22 23:15


    結構久しぶりの風俗だった
    みたいで、普段は巨乳ちゃん
    呼ぶってわけじゃなかったみたい
    だけど、今日は見つけて
    会いに来てくれて有難う〜😭💓

    お礼🕊️

    結構久しぶりの風俗だったみたいで、普段は巨乳ちゃん呼ぶってわけじゃなかったみたいだけど、今日は見つけて会いに来てくれて有難う〜😭💓


    結構久しぶりの風俗だった
    みたいで、普段は巨乳ちゃん
    呼ぶってわけじゃなかったみたい
    だけど、今日は見つけて
    会いに来てくれて有難う〜😭💓

    出勤🌟

    8/22 17:00


    出勤しております🎶


    お誘いお待ちしております🎶

    出勤🌟

    出勤しております🎶お誘いお待ちしております🎶


    出勤しております🎶


    お誘いお待ちしております🎶

    今日も気持ち良くしてね💕︎

    8/21 22:45


    会話しながら、気持ち良くしてくれるから、嬉しい♡

    今日も待ってますm(*_ _)m

    今日も気持ち良くしてね💕︎

    会話しながら、気持ち良くしてくれるから、嬉しい♡今日も待ってますm(*__)m


    会話しながら、気持ち良くしてくれるから、嬉しい♡

    今日も待ってますm(*_ _)m

    出勤っ❣️

    8/21 17:30


    出勤します(´∩ω∩`*)
    ちょっと間空いちゃって
    久しぶりだけど、、
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤っ❣️

    出勤します(´∩ω∩`*)ちょっと間空いちゃって久しぶりだけど、、お誘いお待ちしてます💗


    出勤します(´∩ω∩`*)
    ちょっと間空いちゃって
    久しぶりだけど、、
    お誘いお待ちしてます💗

    お礼💗

    8/21 05:30


    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼
    今日はありがとうございました💓
    とっても話しやすくって面白い方で
    時間が経つのがあっという間でした🌀🥲
    話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭
    いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨
    最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰
    またお会いできるの楽しみにしてますね💭
    ゆっくり休んでください🙌🏼☺️

    お礼💗

    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼今日はありがとうございました💓とっても話しやすくって面白い方で時間が経つのがあっという間でした🌀🥲話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰またお会いできるの楽しみにしてますね💭ゆっくり休んでください🙌🏼☺️


    80分でお誘いしてくださったお兄さん🫶🏼
    今日はありがとうございました💓
    とっても話しやすくって面白い方で
    時間が経つのがあっという間でした🌀🥲
    話しやす過ぎてもながたくさん喋っちゃった🤭
    いっぱい聞いてくれて嬉しかったです✨
    最後一緒に気持ちよくなれて素敵な夜になったよ🥰
    またお会いできるの楽しみにしてますね💭
    ゆっくり休んでください🙌🏼☺️

    本日60分お礼日記✨️✨

    8/21 00:45


    先程60分御新規様❣️
    お誘いありがとうございました🥰💓
    細くてお人形さんみたいだって褒めてくれたの
    ૮ . ̫ . ა♡
    体が綺麗って褒めてくれて沢山すべすべも
    してくれました🫶🏻💞✨️
    乳首責めが大好きとのことで
    沢山乳首舐め手こき頑張りました👍🏻💖
    いつもフ♡ラばっかりで手こきをする機会が今日まであまりなかったのであまり自身が無かったのですが、[最高]って褒めてくれて
    何回もイきそうになっていて可愛かった🥰💗
    ただすぐイっちゃったから
    次回はもっと時間をかけてゆっくりプレイがしたいです💭💓💓(笑)
    最後一緒に添い寝イチャイチャ楽しかった👍🏻💖
    またのお誘いお待ちしています👼🏻💕

    本日60分お礼日記✨️✨

    先程60分御新規様❣️お誘いありがとうございました🥰💓細くてお人形さんみたいだって褒めてくれたの૮.̫.ა♡体が綺麗って褒めてくれて沢山すべすべもしてくれました🫶🏻💞✨️乳首責めが大好きとのことで沢山乳首舐め手こき頑張りました👍🏻💖いつもフ♡ラばっかりで手こきをする機会が今日まであまりなかったのであまり自身が無かったのですが、[最高]って褒めてくれて何回もイきそうになっていて可愛かった🥰💗ただすぐイっちゃったから次回はもっと時間をかけてゆっくりプレイがしたいです💭💓💓(笑)最後一緒に添い寝イチャイチャ楽しかった👍🏻💖またのお誘いお待ちしています👼🏻💕


    先程60分御新規様❣️
    お誘いありがとうございました🥰💓
    細くてお人形さんみたいだって褒めてくれたの
    ૮ . ̫ . ა♡
    体が綺麗って褒めてくれて沢山すべすべも
    してくれました🫶🏻💞✨️
    乳首責めが大好きとのことで
    沢山乳首舐め手こき頑張りました👍🏻💖
    いつもフ♡ラばっかりで手こきをする機会が今日まであまりなかったのであまり自身が無かったのですが、[最高]って褒めてくれて
    何回もイきそうになっていて可愛かった🥰💗
    ただすぐイっちゃったから
    次回はもっと時間をかけてゆっくりプレイがしたいです💭💓💓(笑)
    最後一緒に添い寝イチャイチャ楽しかった👍🏻💖
    またのお誘いお待ちしています👼🏻💕

    出勤‼️

    8/20 17:15


    本日6:00までです🫶
    お誘いお待ちしてます😿💕

    出勤‼️

    本日6:00までです🫶お誘いお待ちしてます😿💕


    本日6:00までです🫶
    お誘いお待ちしてます😿💕

    こんなの初めて♡

    8/20 03:30

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

    こんなの初めてー!って

    言って貰えるくらい

    いれてるみたいな素股体験してもらえて

    嬉しい💕💕

    もちろん最後は○でフィニッシュ♡

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

    こんなの初めて♡

    この時間までお誘いありがとうございました🐱💕こんなの初めてー!って言って貰えるくらいいれてるみたいな素股体験してもらえて嬉しい💕💕もちろん最後は○でフィニッシュ♡このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🐱💕

    こんなの初めてー!って

    言って貰えるくらい

    いれてるみたいな素股体験してもらえて

    嬉しい💕💕

    もちろん最後は○でフィニッシュ♡

    このあとも朝までお誘いお待ちしてます💕

    🌙80分本指名のお兄様🌙

    8/19 04:30

    80分本指名のお兄様、
    いつも岡山帰ってきてくれたら
    遊んでくれてありがとう〜!!😆🌟✨💖

    趣味とか、美味しい食べ物とか、旅行の話とか、
    今日もたくさん共有出来てうれしかった🥺💕
    気をつけて帰ってね🫶🏼

    🌙80分本指名のお兄様🌙

    80分本指名のお兄様、いつも岡山帰ってきてくれたら遊んでくれてありがとう〜!!😆🌟✨💖趣味とか、美味しい食べ物とか、旅行の話とか、今日もたくさん共有出来てうれしかった🥺💕気をつけて帰ってね🫶🏼

    80分本指名のお兄様、
    いつも岡山帰ってきてくれたら
    遊んでくれてありがとう〜!!😆🌟✨💖

    趣味とか、美味しい食べ物とか、旅行の話とか、
    今日もたくさん共有出来てうれしかった🥺💕
    気をつけて帰ってね🫶🏼

    🌙110分本指名のお兄様🌙

    8/19 00:00

    110分本指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとう。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚💖💕

    超幸せ空間でした。。。🍝🥔(o🍍'▽')o🍍

    わたしも帰りたくなかったよう🥲🥲🫶🏼💭

    🌙110分本指名のお兄様🌙

    110分本指名のお兄様、遊んでくれてありがとう。゚.(*゚▽゚*)゚.゚💖💕超幸せ空間でした。。。🍝🥔(o🍍'▽')o🍍わたしも帰りたくなかったよう🥲🥲🫶🏼💭

    110分本指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとう。゚ .(*゚▽゚*)゚ .゚💖💕

    超幸せ空間でした。。。🍝🥔(o🍍'▽')o🍍

    わたしも帰りたくなかったよう🥲🥲🫶🏼💭

    濡れ濡れなアソコ🔞♡

    8/18 17:30

    すぐびしょびしょになっちゃう
    せなのアソコとお兄様の🍌
    スリスリしてら気持ちいよね絶対🙈💕

    お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    濡れ濡れなアソコ🔞♡

    すぐびしょびしょになっちゃうせなのアソコとお兄様の🍌スリスリしてら気持ちいよね絶対🙈💕お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    すぐびしょびしょになっちゃう
    せなのアソコとお兄様の🍌
    スリスリしてら気持ちいよね絶対🙈💕

    お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    本日 60分 本指名様❣️

    8/15 00:30


    本日60分 本指名様❣️✨️
    またまた会いに来てくれて嬉しい気持ち
    ૮ . ̫ . ა🩵ྀི
    お風呂上がり後の歯磨き中に全面鏡にお互いテンション上がっちゃってついついプレイが始まりかけちゃいましたね🪞🫧
    脱衣所でもベッドの上でもどこでもえろい
    雰囲気に持っていっちゃうお兄様最高です🥳✨
    会うたび会うたび心開いて行ってくれてるのが
    分かって次はいつ会えるかなぁって気持ちになっちゃいます🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🐶✨

    本日 60分 本指名様❣️

    本日60分本指名様❣️✨️またまた会いに来てくれて嬉しい気持ち૮.̫.ა🩵ྀིお風呂上がり後の歯磨き中に全面鏡にお互いテンション上がっちゃってついついプレイが始まりかけちゃいましたね🪞🫧脱衣所でもベッドの上でもどこでもえろい雰囲気に持っていっちゃうお兄様最高です🥳✨会うたび会うたび心開いて行ってくれてるのが分かって次はいつ会えるかなぁって気持ちになっちゃいます🥰💗またのお誘いお待ちしています🐶✨


    本日60分 本指名様❣️✨️
    またまた会いに来てくれて嬉しい気持ち
    ૮ . ̫ . ა🩵ྀི
    お風呂上がり後の歯磨き中に全面鏡にお互いテンション上がっちゃってついついプレイが始まりかけちゃいましたね🪞🫧
    脱衣所でもベッドの上でもどこでもえろい
    雰囲気に持っていっちゃうお兄様最高です🥳✨
    会うたび会うたび心開いて行ってくれてるのが
    分かって次はいつ会えるかなぁって気持ちになっちゃいます🥰💗
    またのお誘いお待ちしています🐶✨

    しゅっきん!♡

    8/14 17:30


    出勤です🌼
    お仕事おわりのお兄さんもお休みだったお兄さんもいっぱいえっちなことしたいな、、♡
    お誘いまってます(*^^*)

    しゅっきん!♡

    出勤です🌼お仕事おわりのお兄さんもお休みだったお兄さんもいっぱいえっちなことしたいな、、♡お誘いまってます(*^^*)


    出勤です🌼
    お仕事おわりのお兄さんもお休みだったお兄さんもいっぱいえっちなことしたいな、、♡
    お誘いまってます(*^^*)

    服を脱いだら…❤

    8/14 03:30


    たくさん褒めてくれたのが嬉しくて、
    ずっとニヤニヤしちゃってたよ
    すべすべお肌堪能してもらえたかな?!
    また癒されてね非日常感でドキドキとまらなかったのは
    秘密また早く会いたいな

    服を脱いだら…❤

    たくさん褒めてくれたのが嬉しくて、ずっとニヤニヤしちゃってたよすべすべお肌堪能してもらえたかな?!また癒されてね非日常感でドキドキとまらなかったのは秘密また早く会いたいな


    たくさん褒めてくれたのが嬉しくて、
    ずっとニヤニヤしちゃってたよ
    すべすべお肌堪能してもらえたかな?!
    また癒されてね非日常感でドキドキとまらなかったのは
    秘密また早く会いたいな