• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れの夜♡

    8/6 22:01

    にしよ?♡♡

    濡れ濡れの夜♡

    にしよ?♡♡

    にしよ?♡♡

    えちこす♡

    8/6 06:30

    お兄さんが
    コスプレ用意してくれました😳💗



    下乳丸見えだあ🤭



    コスプレだいすきだから
    うれしいです🥰



    一緒に非日常体験しよ!🩵

    えちこす♡

    お兄さんがコスプレ用意してくれました😳💗下乳丸見えだあ🤭コスプレだいすきだからうれしいです🥰一緒に非日常体験しよ!🩵

    お兄さんが
    コスプレ用意してくれました😳💗



    下乳丸見えだあ🤭



    コスプレだいすきだから
    うれしいです🥰



    一緒に非日常体験しよ!🩵

    Kさんありがとう

    8/6 03:30


    Kさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    色々と凄かったですね笑
    また誘ってくれるの楽しみにしてます💖

    Kさんありがとう

    Kさん✨お誘いしてくれて嬉しかったです♫色々と凄かったですね笑また誘ってくれるの楽しみにしてます💖


    Kさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    色々と凄かったですね笑
    また誘ってくれるの楽しみにしてます💖

    紳士さんが好き🤍

    8/6 00:30

    またまた大量の差し入れとご飯🥹

    いつも甘やかしてくれるおにいさま流石♡

    今日は〇年ぶりに2回戦出来たって🫣💖

    次はデートコースやしほんとに楽しみ〜!!

    毎月会いに来てくれてありがとう😽

    紳士さんが好き🤍

    またまた大量の差し入れとご飯🥹いつも甘やかしてくれるおにいさま流石♡今日は〇年ぶりに2回戦出来たって🫣💖次はデートコースやしほんとに楽しみ〜!!毎月会いに来てくれてありがとう😽

    またまた大量の差し入れとご飯🥹

    いつも甘やかしてくれるおにいさま流石♡

    今日は〇年ぶりに2回戦出来たって🫣💖

    次はデートコースやしほんとに楽しみ〜!!

    毎月会いに来てくれてありがとう😽

    全部出してね♡♡

    8/5 21:30

    おにいさまはどこでいくのがすきかなあ?

    指1本でもキツキツなあそこに

    擦り付けてそのまま…🔞🔞🙊

    欲望のままに全部出してね?♡♡

    全部出してね♡♡

    おにいさまはどこでいくのがすきかなあ?指1本でもキツキツなあそこに擦り付けてそのまま…🔞🔞🙊欲望のままに全部出してね?♡♡

    おにいさまはどこでいくのがすきかなあ?

    指1本でもキツキツなあそこに

    擦り付けてそのまま…🔞🔞🙊

    欲望のままに全部出してね?♡♡

    LO様へ😍

    8/5 06:30

    酔っ払ってたみたいだけど
    すごい楽しそうだったね🥂✨️
    お喋りも沢山できたから
    お互い人見知りだけど
    いっぱい仲良くできたね❣️




    ビクビクする姿がとっても
    可愛かったなあ💗


    最後の騎乗位は良かったかな??
    いっぱい締め付けっちゃったね💝
    いっぱい責めさせてくれてありがとう❤



    またふとした時にでも
    遊んでください🎶

    LO様へ😍

    酔っ払ってたみたいだけどすごい楽しそうだったね🥂✨️お喋りも沢山できたからお互い人見知りだけどいっぱい仲良くできたね❣️ビクビクする姿がとっても可愛かったなあ💗最後の騎乗位は良かったかな??いっぱい締め付けっちゃったね💝いっぱい責めさせてくれてありがとう❤またふとした時にでも遊んでください🎶

    酔っ払ってたみたいだけど
    すごい楽しそうだったね🥂✨️
    お喋りも沢山できたから
    お互い人見知りだけど
    いっぱい仲良くできたね❣️




    ビクビクする姿がとっても
    可愛かったなあ💗


    最後の騎乗位は良かったかな??
    いっぱい締め付けっちゃったね💝
    いっぱい責めさせてくれてありがとう❤



    またふとした時にでも
    遊んでください🎶

    🐱お礼🐱

    8/5 04:30

    ご自宅 90分様

    遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    見た目はお兄ちゃん感強いのに

    実際は甘えん坊さんで

    キュンキュンしちゃった🥰

    凄く敏感さんで攻めてて楽しかったし

    攻めるのも上手で

    私も何回もイかされちゃった🫣💭

    🐱お礼🐱

    ご自宅90分様遊んでくれてありがとうございました💓‪見た目はお兄ちゃん感強いのに実際は甘えん坊さんでキュンキュンしちゃった🥰凄く敏感さんで攻めてて楽しかったし攻めるのも上手で私も何回もイかされちゃった🫣💭

    ご自宅 90分様

    遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    見た目はお兄ちゃん感強いのに

    実際は甘えん坊さんで

    キュンキュンしちゃった🥰

    凄く敏感さんで攻めてて楽しかったし

    攻めるのも上手で

    私も何回もイかされちゃった🫣💭

    私がやられそう❤️❤️

    8/5 01:30

    え…

    えちえちだぁ🥹❤️❤️

    童貞じゃなくてもやられに来なさい?♡

    私がやられそう❤️❤️

    え…えちえちだぁ🥹❤️❤️童貞じゃなくてもやられに来なさい?♡

    え…

    えちえちだぁ🥹❤️❤️

    童貞じゃなくてもやられに来なさい?♡

    ナイスバディ🤫

    8/4 22:30

    スレンダーは

    珍しいみたい☺️❤️

    でもでも!

    スレンダーなのに、もちもちやわ肌。

    お兄様みんなに

    え!?って驚かれちゃう❣️

    おすすめはお尻の柔らかさ♪

    気になるでしょ?

    迷わず揉みに来なさい💗

    ナイスバディ🤫

    スレンダーは珍しいみたい☺️❤️でもでも!スレンダーなのに、もちもちやわ肌。お兄様みんなにえ!?って驚かれちゃう❣️おすすめはお尻の柔らかさ♪気になるでしょ?迷わず揉みに来なさい💗

    スレンダーは

    珍しいみたい☺️❤️

    でもでも!

    スレンダーなのに、もちもちやわ肌。

    お兄様みんなに

    え!?って驚かれちゃう❣️

    おすすめはお尻の柔らかさ♪

    気になるでしょ?

    迷わず揉みに来なさい💗

    どうかな?♡

    8/4 19:30

    楽しい夜をありがとうございました🌙

    はじめまして様からの、

    野球選手に例えたらまるでイチローだね が昨日一の名言です😘笑

    おへその形まで褒めてもらいました🥰

    お誘いお待ちしてますっ🌟🫧

    どうかな?♡

    楽しい夜をありがとうございました🌙はじめまして様からの、野球選手に例えたらまるでイチローだねが昨日一の名言です😘笑おへその形まで褒めてもらいました🥰お誘いお待ちしてますっ🌟🫧

    楽しい夜をありがとうございました🌙

    はじめまして様からの、

    野球選手に例えたらまるでイチローだね が昨日一の名言です😘笑

    おへその形まで褒めてもらいました🥰

    お誘いお待ちしてますっ🌟🫧

    出勤中です♪♪

    8/4 16:30

    こんにちわ🤍


    お兄様からのお誘いどきどきで
    お待ちしてます💌✨

    出勤中です♪♪

    こんにちわ🤍お兄様からのお誘いどきどきでお待ちしてます💌✨

    こんにちわ🤍


    お兄様からのお誘いどきどきで
    お待ちしてます💌✨

    御新規様 お礼日記✨️✨

    8/4 05:45

    120分御新規

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    オキニトークでも少しやり取りさせてもらって

    昨日初対面( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いも

    してくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せ

    まさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    御新規様 お礼日記✨️✨

    120分御新規お誘いありがとうございました❣️✨️オキニトークでも少しやり取りさせてもらって昨日初対面(՞ᴗ̫ᴗ՞)"優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いもしてくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せまさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    120分御新規

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    オキニトークでも少しやり取りさせてもらって

    昨日初対面( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いも

    してくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せ

    まさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    お礼日記✨️✨

    8/4 02:45

    120分 本指名様

    3日ぶり120分のお誘いありがとうございました❣️✨️

    前回に続き3日ぶりくらいに会いに来てくれて

    嬉しい気持ち

    空き時間出来たら会いに来てくれる感じが

    愛感じます(笑)

    次はゆっくり180分のご予定作ってくれるみたい

    気になってるラブホテルのお部屋も撮ってくれるみたいで次会えるのが楽しみぃ

    お礼日記✨️✨

    120分本指名様3日ぶり120分のお誘いありがとうございました❣️✨️前回に続き3日ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しい気持ち空き時間出来たら会いに来てくれる感じが愛感じます(笑)次はゆっくり180分のご予定作ってくれるみたい気になってるラブホテルのお部屋も撮ってくれるみたいで次会えるのが楽しみぃ

    120分 本指名様

    3日ぶり120分のお誘いありがとうございました❣️✨️

    前回に続き3日ぶりくらいに会いに来てくれて

    嬉しい気持ち

    空き時間出来たら会いに来てくれる感じが

    愛感じます(笑)

    次はゆっくり180分のご予定作ってくれるみたい

    気になってるラブホテルのお部屋も撮ってくれるみたいで次会えるのが楽しみぃ

    本日出勤です

    8/3 17:30

    おはようございます


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました


    昨日もめちゃバタバタでした☺️


    元気に出勤です


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️


    本日も素敵な一日になりますように⭐️

    本日出勤です

    おはようございます先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました昨日もめちゃバタバタでした☺️元気に出勤です一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️本日も素敵な一日になりますように⭐️

    おはようございます


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました


    昨日もめちゃバタバタでした☺️


    元気に出勤です


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️


    本日も素敵な一日になりますように⭐️

    お礼日記💌

    8/2 05:15


    ありがとうございました😊💖





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです🥹🤍





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    お礼日記💌

    ありがとうございました😊💖攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///ほんっとに気持ちよかったです🥹🤍たくさん溜めてたあれいっぱい出しちゃった☺️


    ありがとうございました😊💖





    攻めるの上手すぎていっぱい濡れちゃった///





    ほんっとに気持ちよかったです🥹🤍





    たくさん溜めてたあれ



    いっぱい出しちゃった☺️

    お礼!

    8/2 03:15

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました💓💓

    華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
    わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました🥰

    また機会があれば是非お待ちしてます!

    お礼!

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました💓💓華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました🥰また機会があれば是非お待ちしてます!

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました💓💓

    華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
    わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました🥰

    また機会があれば是非お待ちしてます!

    お礼日記❣️❣️

    8/2 00:15

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️

    小学校の先生をしているお兄様で

    私もあの頃こんなことしたなあと💭💭💞(笑)

    懐かしい気持ちになりました🥳💖✨️

    優しさ滲み出すぎてるお兄様で

    大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)

    楽しいお時間ありがとうございました🧸💗

    またのお誘いお待ちしています🐶✨

    お礼日記❣️❣️

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️小学校の先生をしているお兄様で私もあの頃こんなことしたなあと💭💭💞(笑)懐かしい気持ちになりました🥳💖✨️優しさ滲み出すぎてるお兄様で大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)楽しいお時間ありがとうございました🧸💗またのお誘いお待ちしています🐶✨

    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️

    小学校の先生をしているお兄様で

    私もあの頃こんなことしたなあと💭💭💞(笑)

    懐かしい気持ちになりました🥳💖✨️

    優しさ滲み出すぎてるお兄様で

    大切に扱ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️(笑)

    楽しいお時間ありがとうございました🧸💗

    またのお誘いお待ちしています🐶✨

    お礼💌

    8/1 21:30

    お兄さん

    ありがとうございました🥺💗

    すっごくお待たせしちゃったみたいで
    ほんとにごめんなさい😭


    でも待っててくれたの
    すごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):


    お腹すいたって言ったら、
    乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺


    お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗

    とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з
    ‹⸝⸝)‬♡

    ほんとにまた会いたいな🥲♡

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました🥺💗すっごくお待たせしちゃったみたいでほんとにごめんなさい😭でも待っててくれたのすごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):お腹すいたって言ったら、乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ほんとにまた会いたいな🥲♡

    お兄さん

    ありがとうございました🥺💗

    すっごくお待たせしちゃったみたいで
    ほんとにごめんなさい😭


    でも待っててくれたの
    すごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):


    お腹すいたって言ったら、
    乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺


    お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗

    とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з
    ‹⸝⸝)‬♡

    ほんとにまた会いたいな🥲♡

    お礼💌

    8/1 04:15

    お兄さんありがとうございました🌼
    初めましてから、うるさくてすみませんでした😂
    お仕事終わりからの飲み終わりに🍻笑
    雨で服めっちゃ濡れてて明日風邪ひかないでね~😂
    たくさんのこと優しくせめてくれて
    ありがとう〜〜💕
    そしてお兄さんもたくさん感じてて
    可愛かった〜🤭💕
    笑い方好きって言ってくれて嬉しかった🫶
    ジーって見られるのは恥ずかしい🫣(笑)
    明日もお仕事頑張ってね💪
    またきてね〜🌼

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました🌼初めましてから、うるさくてすみませんでした😂お仕事終わりからの飲み終わりに🍻笑雨で服めっちゃ濡れてて明日風邪ひかないでね~😂たくさんのこと優しくせめてくれてありがとう〜〜💕そしてお兄さんもたくさん感じてて可愛かった〜🤭💕笑い方好きって言ってくれて嬉しかった🫶ジーって見られるのは恥ずかしい🫣(笑)明日もお仕事頑張ってね💪またきてね〜🌼

    お兄さんありがとうございました🌼
    初めましてから、うるさくてすみませんでした😂
    お仕事終わりからの飲み終わりに🍻笑
    雨で服めっちゃ濡れてて明日風邪ひかないでね~😂
    たくさんのこと優しくせめてくれて
    ありがとう〜〜💕
    そしてお兄さんもたくさん感じてて
    可愛かった〜🤭💕
    笑い方好きって言ってくれて嬉しかった🫶
    ジーって見られるのは恥ずかしい🫣(笑)
    明日もお仕事頑張ってね💪
    またきてね〜🌼

    お礼💌

    8/1 01:30

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰♥️



    飲み終わりに来てくれてありがとうございました🍻✨️

    めちゃくちゃ雨降ってたからお互いびしょ濡れだったね😂

    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡

    めっちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ💞

    傘持ってないみたいだったから風邪ひかないように温まって寝てね🌙

    また会えますように🍀*゜

    お礼💌

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰♥️飲み終わりに来てくれてありがとうございました🍻✨️めちゃくちゃ雨降ってたからお互いびしょ濡れだったね😂沢山責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡めっちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ💞傘持ってないみたいだったから風邪ひかないように温まって寝てね🌙また会えますように🍀*゜

    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🐰♥️



    飲み終わりに来てくれてありがとうございました🍻✨️

    めちゃくちゃ雨降ってたからお互いびしょ濡れだったね😂

    沢山責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡

    めっちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ💞

    傘持ってないみたいだったから風邪ひかないように温まって寝てね🌙

    また会えますように🍀*゜